東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 12:35:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 152801 匿名さん

    天王洲の写真アップしたいなら、天王洲スレ行けよ。何度も同じ写真は迷惑です。

    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  2. 152802 匿名さん

    山手線スレで暴れてるWCT万歳くん」に質問

    景色・眺望 ⇒ 良いと言っている
    公園    ⇒ 直結と言っている

    これが無くなったら、現在の坪単価下がるんですか?
    港区平均以下の坪単価を上げるには何が必要なんですか?  

  3. 152803 匿名さん

    >>152801 匿名さん

    世界のリニア品川駅と水辺の天王洲のコラボはいいよね、
    切り離したい気持ちわかるよん!

  4. 152804 匿名さん

    >>152798
    相変わらず酷いビューだね。さすが坪300万の区内最安アドレスの大衆マンションとしか言いようがない。

  5. 152805 匿名さん

    >>152798 匿名さん
    >>152796 匿名さん

    これが現実か、そりゃ安いはずだわ

  6. 152806 匿名さん

    >>152802 匿名さん

    その条件、あなたのマンションにブラスしてみな、爆上げするでしよう!

  7. 152807 匿名さん


    >景色・眺望 ⇒ 良いと言っている
    >公園    ⇒ 直結と言っている

    >これが無くなったら、現在の坪単価下がるんですか?
    港区平均以下の坪単価を上げるには何が必要なんですか? 




    景色、眺望、公園直結がなくなったら下がるかもね。
    坪単価は十分上がっているから満足だけど、
    何もしなくてもまだ上がっているよ。
       

    1. 景色、眺望、公園直結がなくなったら下がる...
  8. 152808 匿名さん

    最新版

     

    1. 最新版 
  9. 152809 匿名さん

    ワールドシティタワーズ高層東向き限定で中古物件が出るのを
    待っている人がいるレベル。アホネガの戯言は何の意味も無いでしょう。

  10. 152810 匿名さん

    山手線スレで暴れてるWCT万歳くん」に質問

    景色・眺望 ⇒ 現実は倉庫街、高速道路
    公園    ⇒ 海岸通リ沿いなのがネック、運河は釣り禁止

    港区平均以下の坪単価を上げるには何が必要なんですか?

  11. 152811 匿名さん

    >天王洲の写真アップしたいなら、天王洲スレ行けよ。何度も同じ写真は迷惑です


    品川埠頭の写真アップしたいなら、品川埠頭スレ立てろよ。何度も同じ写真は迷惑です。笑笑

  12. 152812 匿名さん

    >>152810

    既に上がっているので何も必要ありません。

     

    1. 既に上がっているので何も必要ありません。...
  13. 152813 匿名さん

    また推測の価格で現実逃避始めたね
    実際の成約価格は320万から330万です

  14. 152814 匿名さん

    この環境が変わったら下がるかもしれませんね!!

     

    1. この環境が変わったら下がるかもしれません...
  15. 152815 匿名さん

    >152807

    あなたが「山手線スレで暴れてるWCT万歳くん」なんですね

  16. 152816 匿名さん

    >景色・眺望 ⇒ 良いと言っている
    >公園    ⇒ 直結と言っている

    >これが無くなったら、現在の坪単価下がるんですか?


    下がるかもしれませんね!
    そしたらあなたにも買えるかも!
     
     

    1. 下がるかもしれませんね!そしたらあなたに...
  17. 152817 匿名さん

    >152816

    それが無くなったら下がるんですか?
    中央区の川向う物件に大差で負けちゃうんですね。

  18. 152818 匿名さん

    港南より恵比寿がいいね。

  19. 152819 匿名さん

    >ワールドシティタワーズ高層東向き限定で中古物件が出るのを待っている人がいるレベル

    他の物件は価値無しなんですね

  20. 152820 匿名さん

    特に北向きは安いらしいよ

  21. 152821 匿名さん

    北向きの部屋からレインボーブリッジを写すためにだいぶ東側を覗き込んで撮ってますね
    正面の眺望はくそしょぼいから見せられない、努力が涙ぐましい

    1. 北向きの部屋からレインボーブリッジを写す...
  22. 152822 匿名さん

    WCTを専門家が評価する時は形式上の時間ではなく実質の時間である徒歩18分に修正してますね。2018年-2019年の成約坪単価平均は350くらいだから奮闘してるのではないかな。

    1. WCTを専門家が評価する時は形式上の時間...
  23. 152823 匿名さん

    徒歩18分ですか・・・

  24. 152824 匿名さん

    坪単価277万円~なんですね

  25. 152825 匿名さん

    >>152821 匿名さん

    東京ベイビューいいじゃん!

  26. 152826 匿名さん

    >>152822

    それ何のデータか知らないけど、値段ずいぶん高いね。

  27. 152827 匿名さん

    斜め45度くらいだから覗き込んでるっていうのは表現がおかしいな。
    152821のはキャピタルタワーだろうね。

    1. 斜め45度くらいだから覗き込んでるってい...
  28. 152828 匿名さん

    窓から眺めるのに無理がある角度じゃないでしょう
     

    1. 窓から眺めるのに無理がある角度じゃないで...
  29. 152829 匿名さん

    別に覗き込んでないね

    1. 別に覗き込んでないね
  30. 152830 匿名さん

    既に無理あるのに何言ってんだろう

  31. 152831 匿名さん

    >>152822

    平成17年築、建蔽率60%はベイクレストタワーじゃないか?

    WCTはアクアが平成18年、ブリーズキャピタルが平成19年で建蔽率は43%

  32. 152832 匿名さん

    たしかにベイクレストなら徒歩17分台だから切り上げ徒歩18分だわ。

    1. たしかにベイクレストなら徒歩17分台だか...
  33. 152833 匿名さん

    >>152820

    何にも無理ないじゃん

  34. 152834 匿名さん

    レインズマーケットインフォメーションでWCTと思われる最近の成約事例を出してみたよ。ご参考まで。私は住民ではないので文句は受け付けません。

     

    1. レインズマーケットインフォメーションでW...
  35. 152835 匿名さん

    港南のマンションは安いですね。

  36. 152836 匿名さん

    >>152834

    分譲時230万のマンションの13年後の価格なら立派なもの

  37. 152837 匿名さん

    >>152831 匿名さん
    データは土地の建蔽率ですよ。。。

  38. 152838 匿名さん

    窓際に立てば、見るのも問題ないんじゃないか。その花火が見えるのも、団地の中で五分の一くらいの部屋でしょうけど。

  39. 152839 匿名さん

    >>152836 匿名さん
    値上がり率だけ見れば立派だけど、港南のマンションは安いですね。これは事実でしょ。
    品川駅の乗降客数も上昇率だけ立派で、総数は大したことない。

  40. 152840 匿名さん

    >>152834
    坪200代や300そこそこの成約を見事に取り除いてますねwww 明らかに恣意的、相変わらずですね。

  41. 152841 匿名さん

    >>152838

    半分くらいの部屋は見えるでしょう

  42. 152842 匿名さん

    あの業者版レインズでWCTのこの1年の中古取引平均は319と出てますけど。。。住民さん、間違ったデータ主張しすぎです。

  43. 152843 匿名さん

    >>152840

    200台の成約載ってるじゃん

    しかも152834はWCT住民じゃないって言ってるのに相変わらずですね、とは?

  44. 152844 匿名さん

    山手線ホームまで徒歩21分、嫌悪施設エリア、徒歩10分圏内に再開発計画なし、首都高沿い、海外通り沿い、3.11で液状化被害ありの港南4アドレス、バス便モノレール物件、来年から80デシベルの毎日が始まる物件で坪300ならまぁ高過ぎるくらいで立派だよ。しかもここ3.11前設計の耐震制振構造でしょ。新航路始まったらさらに厳しいでしょうね。

  45. 152845 匿名さん

    >>152843
    住民じゃないのね、はいはい。じゃあほかにも200代や300程度の成約をわざわざ省いて載せてる理由はなに?

  46. 152846 匿名さん

    住まいサーフィンの表示もまた上がってますね
    過去ときどき見てましたが102万円以上の数字が
    表示されたことは一度もなかった・

    港南どこまで値上がりするんでしょう
     

    1. 住まいサーフィンの表示もまた上がってます...
  47. 152847 匿名さん

    >>152844

    妬民www

  48. 152848 匿名さん

    >>152846 匿名さん

    高輪ゲートウェイやリニア報道で品川が注目されWCTがますます人気になってきてるんだろうね。

    1. 高輪ゲートウェイやリニア報道で品川が注目...
  49. 152849 匿名さん

    >>152842 匿名さん

    そのデータ貼ってみれば?

  50. 152850 匿名さん

    >>152842 匿名さん

    この一年間で相当相場が上がってるから、1年前からの平均は意味がないのでは?

  51. 152851 匿名さん

    >>152845 匿名さん

    省いてないじゃんか。

  52. 152852 匿名さん

    >>152845 匿名さん

    別に操作してませんけど。商業地域、準工業、一種住居は除外、築年が違うのは除外、成約時期一年以上前は除外しただけ。

  53. 152853 匿名さん

    このデータ何かおかしいかな?

     

    1. このデータ何かおかしいかな? 
  54. 152854 匿名さん

    WCTは最近売り出し減ってるね。以前はスミフのサイトの40件とか50件とか売り出されてた。

  55. 152855 匿名さん

    >>152854
    さすがに40-50も出てたことはない。スミフ販売で大体20件前後あたり出てるのが大抵だよ。今も17件だから特別減った感はないかな。WCTの中古平均が315から330程度まで上がっていますが、豊洲も湾岸全体も上がってますから別に港南だけの話ではない。

  56. 152856 匿名さん

    >>152854 匿名さん

    海外の投資会社がかなり積極的に情報収集していたから、売り情報が出る前に高値で買うことが多い。

  57. 152857 匿名さん

    >>152855
    いや出てたよ。2021年ごろは70件とか売りに出てた。
    全住戸の3%程度だからたいした数じゃないと住民が言ってた。

  58. 152858 匿名さん

    港南の上がりが凄いとかいう視点がすでに偏ってるというかなんというか。例えば、WCTさんが大好きな住友不動産販売で港南エリアの中古売買の相場平均がグラフで見れますが、別にほとんど上がってないから。単一物件の相場だと1年程度だとバイチャンスで安かったり高かったりする成約が続くとそれに全体引っ張られてしまう。住友不動産販売のエリアデータで残念ながら港南エリアは特別上がってるわけでない。たまたま数件の成約で平均が上がったように錯覚して舞い上がってるとこ悪いけど、冷静になった方がいい。

  59. 152859 匿名さん

    豊洲も湾岸全体も上がってますから別に港南だけの話ではない


    豊洲上がってませんが?ずっとこの表示のまま。

     

    1. 豊洲上がってませんが?ずっとこの表示のま...
  60. 152860 匿名さん

    >>152857
    2021年かw まずは小学生の算数からやり直そうぜ。70件も住友不動産販売で出たことはないし、それはホームズとかの重複で出るサイトな。ここ1-2年は中古成約率が都内で落ちてますからどの物件もピークよりかは売り出しは減っている傾向ですよ。ご自分のマンションにしか視野がないから周りが見えないのか、もう少し電波張った方がいいですよ。

  61. 152861 匿名さん

    豊洲スミフのもずっと変わってない。芝浦も台場も上がってるのに
    豊洲だけ置いてけぼりって感じ。
     

    1. 豊洲はスミフのもずっと変わってない。芝浦...
  62. 152862 匿名さん

    失礼、2012年ごろね。

  63. 152863 匿名さん

    >>152856 匿名さん
    海外の投資会社がしょぼい金額の区分なんて買うのか?

  64. 152864 匿名さん

    >>152859 匿名さん

    豊洲が今後、値上がりする要因が何ひとつ見つからない…

  65. 152865 匿名さん

    >>152850 匿名さん
    WCTの成約価格は2019より2018の方が高いんだけど、ほんと詐欺師だよね

  66. 152866 匿名さん

    WCTの成約価格は2019より2018の方が高いんだけど

    こういう書き込みにデータが示された試し無し
    書くだけなら何とでも書けるわな

  67. 152867 匿名さん

    >>152863 匿名さん

    おまえさんは、なーんも知らんのぉぉ。
    無知じゃ。

  68. 152868 匿名さん

    定点観測の結果

    1. 定点観測の結果
  69. 152869 匿名さん

    そして最新の更新

    1. そして最新の更新
  70. 152870 匿名さん

    >>152863 匿名さん

    品川にターゲット絞って買ってるらしい。

  71. 152871 匿名さん

    WCTの相場は、住まいサーフィン、マーキュリー、日経マンションマーケット、マンションレビュー、各サイトいずれもそれぞれのデータで過去最高値を表示している感じだね。

  72. 152872 匿名さん

    >>152829 匿名さん
    眺望がショボ過ぎて正面の写真は撮れないんだね、普段の生活で窓際に寄ることないから品川埠頭は視界に入らないとか言ってたのはあなたなのに

  73. 152873 匿名さん

    港南の販売に強い住友不動産販売のエリアデータが真実を語ってるよね。港南エリアの中古売買平均はこの1年でほとんど上がっていない。WCTさんは港南の値上がりが凄いというが、住友不動産のデータではそうでもないと表示されてますよ。

  74. 152874 匿名さん

    港南4でも上がってるね。立地悪すぎだし、価格もしょぼ過ぎるし興味ないわぁ。

  75. 152875 匿名さん

    坪320万でもほとんどはリフォーム無での成約ですね。時期的にそろそろ水回りは全交換しなきゃ売れなくなってくる時期です。急に取引価格下がり始めますよ。

  76. 152876 匿名さん

    >>152875

    そろそろ下がりますヨ。もうすぐ暴落しますヨ

    いままで何回聞いたことやら。。。

  77. 152877 匿名さん

    >>152866 匿名さん
    自分でレインズ見てみなよ、去年は400万以上の成約あるけど今年はない

  78. 152878 匿名さん

    >港南の販売に強い住友不動産販売のエリアデータが真実を語ってるよね。港南エリアの中古売買平均はこの1年でほとんど上がっていない。


    これかい?これ、住友不動産のデータじゃなくてマンションレビューの引用ね。
    しかも、やっぱりワールドシティタワーズはここ一年で上がってますね。

    1. これかい?これ、住友不動産のデータじゃな...
  79. 152879 匿名さん

    芝浦もだけど港南も含めて港区山手線沿いのタワマンの値上がり傾向は
    顕著で明らかだね。高輪ゲートウェイの駅名発表あたりから、ここ1年で
    急に動き始めた。

  80. 152880 匿名さん

    明日はメジャー7の住んでみたい街ランキング発表日ですね。

    まあ、品川が恵比寿を抜くことは無いと思いますし、
    いったん下がることもあるでしょうけど、どうなるか楽しみですね。

     

    1. 明日はメジャー7の住んでみたい街ランキン...
  81. 152881 匿名さん

    恵比寿、吉祥寺、自由が丘、目黒、品川という順番を予想

  82. 152882 匿名さん

    駅遠バス物件は無理。

  83. 152883 匿名さん

    震災のあと、70戸は売りに出てたな

  84. 152884 匿名さん

    その時期に都心のタワマン買っとけば倍くらいになったよね。

  85. 152885 匿名さん

    **マンションWCT

  86. 152886 匿名さん

    >>152883 匿名さん

    最近、売り物が減ってるのは売り惜しみか?

  87. 152887 匿名さん

    >>152882 匿名さん

    駅遠バス物件と思ってる人が少ないということでしょう。

    1. 駅遠バス物件と思ってる人が少ないというこ...
  88. 152888 匿名さん

    >>152884 匿名さん
    おれ2012年購入だけど3割上がりだよ、倍は言い過ぎ

  89. 152889 匿名さん

    >>152880 匿名さん

    恵比寿、横浜、品川、自由が丘、目黒、中目黒、吉祥寺と予想。

  90. 152890 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹もいいけど、
    品川は、ダイソー・セリア・キャンドゥ どれもない。

    白金のほうがいい

  91. 152891 匿名さん

    実際に住むと、なんやかや不便かもね

  92. 152892 匿名さん

    >最近、売り物が減ってるのは売り惜しみか?

    内陸や駅直結に住み替えたくても高すぎて
    今の場所に住み続けるしかなくなってるのでは?

  93. 152893 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  94. 152894 匿名さん

    10年位先のリニアよりも新航路

    1. 10年位先のリニアよりも新航路
  95. 152895 匿名さん

    年に数回利用するかしないかのリニアより

    1. 年に数回利用するかしないかのリニアより
  96. 152896 匿名さん

    ラクビーは概ね成功しそうですね
    2020も成功してほしい

  97. 152897 匿名さん

    郊外じゃあるまいし
    1.5キロも歩いたら隣の駅

    1. 郊外じゃあるまいし1.5キロも歩いたら隣...
  98. 152898 匿名さん

    港南5丁目にマンション2棟って話は本当?

    1. 港南5丁目にマンション2棟って話は本当?
  99. 152899 匿名さん

    嘘だろうね

    1. 嘘だろうね
  100. 152900 匿名さん

    4丁目に二棟という話だけどそんな土地はないね

    1. 4丁目に二棟という話だけどそんな土地はな...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸