東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 23:04:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 152701 匿名さん

    再開発は全て高輪側

    ついでに住所も高輪

    1. 再開発は全て高輪側ついでに住所も高輪
  2. 152702 匿名さん

    >>152696 匿名さん

    渋谷、品川、山手線沿線の時代が来るね。

  3. 152703 匿名さん

    >>152698 匿名さん

    リニア

    1. リニア
  4. 152704 匿名さん

    >>152699 匿名さん

    嫌ならバス乗ればよし

    1. 嫌ならバス乗ればよし
  5. 152705 匿名さん

    だから羽田線超えたら終わりなんだね

  6. 152706 匿名さん

    >>152701 匿名さん

    あんたみたいなこと言ったら、渋谷駅の再開発は桜丘住民しか語れないね。笑笑

  7. 152707 匿名さん

    >>152700 匿名さん

    アクセスが多いということは人気ということでしょう。だから人気ランキングと表示されている。品川が嫌だったり、バスが嫌ならそもそもアクセスしないでしょ?

    1. アクセスが多いということは人気ということ...
  8. 152708 匿名さん

    >>152705 匿名さん

    羽田線超えたらシーフロントのスーパー眺望。

    1. 羽田線超えたらシーフロントのスーパー眺望...
  9. 152709 匿名さん

    港南側連絡デッキの準備が始まったようです。

    1. 港南側連絡デッキの準備が始まったようです...
  10. 152710 匿名さん

    >>152707 匿名さん
    だからさ、Aクラスが一番アクセス多かったらAクラスが一番人気になるの?
    ただベンツという人気があるメーカーの中でも格安だからアクセスが多いだけ
    港区タワマンという人気がある枠組みの中で港南は一番安いからアクセスが多いだけ
    その事にすら気づかないって本当にバカなんじゃないの?

  11. 152711 匿名さん

    >>152707 匿名さん
    そもそもそのサイト住友じゃん

    1 ワールドシティタワーズ
    2 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
    3 大崎ウエストシティタワーズ
    5 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

    ってなってるんだけど、こんなランキングに本気で意味があると思ってるの?

  12. 152712 匿名さん

    もうアクセスランキングしか頼るものが無くなったんだね。

  13. 152713 匿名さん

    >嫌ならバス乗ればよし

    勝ち鬨住民、晴海住民も同じこと言ってそうです。

  14. 152714 匿名さん

    >>152711 匿名さん
    ちなみに4位の広尾ガーデンヒルズも、6位のグランドヒルズも住友の物件だよ

  15. 152715 匿名さん

    本当に 毎度 毎度 

    良く見せよう と必死に努力してるけど

    やってることはいつもセコイ 笑

  16. 152716 匿名さん

    いくら自慢してもさ、言ってる事が大袈裟過ぎて値段に見合ってないから必死感がすごい
    バス、駅遠の良い環境、アクセスランキング、共用施設、全部含めての坪単価だよ

  17. 152717 匿名さん

    自慢するならせめて資産価値に直結する部分にして欲しいですね
    意味がないことばかりなので見飽きてきました

  18. 152718 匿名さん

    今まで散々自慢してのは住友のサイトの中だけのアクセスランキングかよ

    また セコさがバレてやんのw

  19. 152719 匿名さん

    首都高、1号羽田線「東品川桟橋・鮫洲埋立部」を公開。開通50年の損傷をリニューアル中

    写真が投稿されてるけど、運河沿い高速道路のコンクリートがボロボロ。鉄筋腐食も凄いんだね。

    https://travel.watch.impress.co.jp/img/trw/docs/1209/008/html/007_o.jp...

  20. 152720 匿名さん

    運河周辺は海水じゃないと思ってたけど、やはり海水による腐食はあるんだね。

  21. 152721 匿名さん

    いくら喚いて、ベンツAクラスがどうのこうのと自分に都合よいわけのわからない理論を強弁してもムダだな。

  22. 152722 匿名さん

    住民がみんなでアクセス・・ポチ!

    そんなマンション?

  23. 152723 匿名さん

    いつまでも記事に取り上げられる有名人気マンションは得だね。

    1. いつまでも記事に取り上げられる有名人気マ...
  24. 152724 匿名さん

    こんな風に

    1. こんな風に
  25. 152725 匿名さん

    >>152721 匿名さん
    もっと具体的に反論できないのですか?
    都合の良い事ばかりなのはいつもWCTさんですよ
    WCTが少しでも良い評価になってるサイトの画像を貼り付けたりするだけ
    成約価格などの具体的なデータは全て無視ですよね

  26. 152726 匿名さん

    発狂するなよー!(^o^)

    1. 発狂するなよー!(^o^)
  27. 152727 匿名さん

    >だからさ、Aクラスが一番アクセス多かったらAクラスが一番人気になるの?

    Aクラスが一番人気になるだろ。何言ってるんだ?

  28. 152728 匿名さん

    普通、人気車種とは一番売れている車種だな。

  29. 152729 匿名さん

    運河そばに建ってるこの物件も腐食が進んでるんだろうね

  30. 152730 匿名さん

    >住民がみんなでアクセス・・ポチ!

    してるかよ。笑笑

    仮にやっても、そんなんで何万アクセスにはならんな。

  31. 152731 匿名さん

    >>152725 匿名さん

    アホネガの成約価格データに信憑性なし。出典を明らかにして、ねつ造じゃないことを示すためにはそのデータをそのまま貼ろう。

    1. アホネガの成約価格データに信憑性なし。出...
  32. 152732 匿名さん

    >>152729 匿名さん

    まったく腐食なんかないなあ。

    1. まったく腐食なんかないなあ。
  33. 152733 匿名さん

    >>152727 匿名さん
    Aクラスのアクセスがどこかのサイトで一位になってるってだけだから
    ベンツで一番売れてるのはCクラスだよ
    あなたやっぱり頭悪いでしょ

  34. 152734 匿名さん

    腐食してるというなら腐食部の写真でも出して専門家の意見まで出さないと、単なる風説の流布、デタラメ。

    1. 腐食してるというなら腐食部の写真でも出し...
  35. 152735 匿名さん

    >>152728 匿名さん
    一番売れてる車種はCクラスな、ドアホ

  36. 152736 匿名さん

    >>152733 匿名さん

    じゃ、Cクラスが一番人気でいいんじゃね?

  37. 152737 匿名さん

    >>152731 匿名さん

    もう少しで港区平均だね。
    頑張れ!

  38. 152738 匿名さん

    アクセスランキングは人気ランキングじゃないという主張は野村とかスミフに文句を言ってくれよなって。


    1. アクセスランキングは人気ランキングじゃな...
  39. 152739 匿名さん

    >>152737 匿名さん

    これね、平均値は新築、築浅も含むから、築13年のマンションが平均並みというのは、実質平均以上ですよん。

  40. 152740 匿名さん

    >>152736 匿名さん
    だからアクセスランキングはしょせんアクセスランキングなんだよ
    あなたの必死で貼り付けてるのもただのアクセス人気ランキング
    そんな無意味な事でアピールしなきゃならないぐらいしょぼいマンションなの?

  41. 152741 匿名さん

    野村のこれもな。

    1. 野村のこれもな。
  42. 152742 匿名さん

    >>152739 匿名さん
    くそボロボロなしょぼい物件を含めても平均以下って事だからね
    タワマンで絞れば最低価格でしょ

  43. 152743 匿名さん

    >>152739 匿名さん

    実質って何だ?
    面白い人だなw
    とにかく頑張れ!

  44. 152744 匿名さん

    >そもそもそのサイト住友じゃん

    野村のサイトも同じっすね。2019年は4位みたいだけど。どっちにしろ2万棟のトップであることに変わりない。

  45. 152745 匿名さん

    >>152739 匿名さん
    最新の物件もあれば数十年前の物件もあるんだけど、実質ってなに?笑
    高値掴みさんもう少し現実見ようね

  46. 152746 匿名さん

    >自慢するならせめて資産価値に直結する部分にして欲しいですね


    別にレスしてるだけで自慢なんかしてないけど、やはり自慢に見えるのか。

    1. 別にレスしてるだけで自慢なんかしてないけ...
  47. 152747 匿名さん

    こういう人みたいです

    港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
    大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり
    言ってること殆ど嘘ですね

  48. 152748 匿名さん

    >マンション内での違法エステ疑惑

    マンション内のエステは正式な店舗。
    マッサージもできて便利だよー!

  49. 152749 匿名さん

    >実際は30分なんかで大手町につかないし

    着きますね。

    1. 着きますね。
  50. 152750 匿名さん

    >禿げ上がった公園

    禿げ上がったのはあなたのオツム。

    1. 禿げ上がったのはあなたのオツム。
  51. 152751 匿名さん

    >ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ

    友達はバスで来るのか?と聞かれたから車だよと。もともと友達が乗ってきたやつで、自分のとは一言も言ってないけど、嫉妬のあまり気が狂ったかな?

  52. 152752 匿名さん

    >東向きお台場ビューというのも嘘

    嘘じゃないよん。ところでお台場ビューは羨ましいの?

    1. 嘘じゃないよん。ところでお台場ビューは羨...
  53. 152753 匿名さん

    >部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ


    部屋からの写真なんて一言も言ってないけどね。

    1. 部屋からの写真なんて一言も言ってないけど...
  54. 152754 匿名さん

    >>152747 匿名さん

    嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。今一度ご自身の行動を見つめ直すことをオススメ致します。

  55. 152755 匿名さん

    嫉妬されても仕方ないわな。

    1. 嫉妬されても仕方ないわな。
  56. 152756 匿名さん

    目の前は汚い運河と品川埠頭ビューでは

    1. 目の前は汚い運河と品川埠頭ビューでは
  57. 152757 匿名さん

    >>152747 匿名さん

    あんたが言ってることがほとんど嘘だとバレてしまいましたね!笑笑笑

  58. 152758 匿名さん

    >>152756 匿名さん


    いやいや東京ベイビューですよ。

    1. いやいや東京ベイビューですよ。
  59. 152759 匿名さん

    >>152756 匿名さん

    嫉妬もシツコイと嫌われるよん!

    1. 嫉妬もシツコイと嫌われるよん!
  60. 152760 匿名さん

    >>152756 匿名さん

    綺麗な運河は解放感抜群だよ。

    1. 綺麗な運河は解放感抜群だよ。
  61. 152761 匿名さん

    なんでいつも遠くの景色や遠くの施設ばかり自慢するんだろうねw

    目の前なのに

    1. なんでいつも遠くの景色や遠くの施設ばかり...
  62. 152762 匿名さん

    >>152757 匿名さん
    殆どって半分ほどしか反論できてないと思うのですが?
    あなたがコメントしなかった部分は全て事実ということですか?

  63. 152763 匿名さん

    一度、マンション内を見るとこうなります。

    1. 一度、マンション内を見るとこうなります。
  64. 152764 匿名さん

    >>152761 匿名さん

    それが遠くでしょ!!?

    WCTと大井埠頭になんの関係が?笑笑笑笑

    1. それが遠くでしょ!!?WCTと大井埠頭に...
  65. 152765 匿名さん

    >>152762 匿名さん

    いいえ、あんたが書いてるのは全て嘘。

  66. 152766 匿名さん

    >>152761 匿名さん

    そこ、WCTに住んでから10年以上、一度も行ったことないは。

  67. 152767 匿名さん

    なんで6年前の古~いツイッター

    こんなものまで必死に探すんだね 

    WCT万歳さん 

  68. 152768 匿名さん

    遠くの埠頭のことじゃなくて港南住民の生活圏で話しようね。

    1. 遠くの埠頭のことじゃなくて港南住民の生活...
  69. 152769 匿名さん

    >>152767 匿名さん

    では今月のツイートね。

    1. では今月のツイートね。
  70. 152770 匿名さん

    遠くの台場の景色を自慢してるから

    いや目の前の景色はこうでしょと確認してるだけですよ

    1. 遠くの台場の景色を自慢してるからいや目の...
  71. 152771 匿名さん

    >>152770 匿名さん

    いいえ、高層階だと東京ベイビューの雄大さが勝ちます。足元は窓際に行かないと見えませんし、視界を邪魔する高い建物がないのはむしろポジティブポイント。

    1. いいえ、高層階だと東京ベイビューの雄大さ...
  72. 152772 匿名さん

    空が広いというのは素晴らしい

    1. 空が広いというのは素晴らしい
  73. 152773 販売関係者さん

    WCTは買いそうになって買いはぐったんだよなあ...今からでも安く出るなら買いたいもんだね

  74. 152774 匿名さん

    こんな感じっすね

    1. こんな感じっすね
  75. 152775 匿名さん

    こんな感じっす

    1. こんな感じっす
  76. 152776 匿名さん

    >>152773 販売関係者さん

    いくらなら買いますか?

  77. 152777 匿名さん

    いやだから 

    WCTの目の前の景色はこうでしょと確認してるだけですよ

    低層階からの景色もWCTからの景色じゃん



    1. いやだから WCTの目の前の景色はこうで...
  78. 152778 匿名さん

    これさっきからWCTさんが貼ってるのと同じ階のラウンジからの写真だけど
    これが現実なのに誤魔化した写真しか貼らないから誰にも信用されないんでしょ

    1. これさっきからWCTさんが貼ってるのと同...
  79. 152779 匿名さん

    >>152771 匿名さん
    >>足元は窓際に行かないと見えませんし
    すぐバれる嘘をよくつくよな、こいつ。

  80. 152780 匿名さん

    >>152777 匿名さん

    確認したらもういいんじゃないの?
    実際の感じも貼られているわけだから。

    1. 確認したらもういいんじゃないの?実際の感...
  81. 152781 匿名さん

    >>152778 匿名さん

    素晴らしい抜け感ですな!

    1. 素晴らしい抜け感ですな!
  82. 152782 匿名さん

    これは?

    1. これは?
  83. 152783 匿名さん

    >>152782 匿名さん

    この下に倉庫が見えても雄大な空と東京湾のインパクトがメインの風景になるだろうね。

  84. 152784 匿名さん

    日本の道路、駐車場事情を考えれば
    全幅180㎝以内が扱いやすい、ベンツCクラスですでに181㎝。Aクラスの人気は当然でSクラスはアメリカンマーケット用の車。日本では人気がなく売れていない。


  85. 152785 匿名さん

    実際に見た人の感想。

    1. 実際に見た人の感想。
  86. 152786 匿名さん

    >>152784 匿名さん

    まあ、そうだよね。
    ベンツで一番人気はCクラス、高いけどSクラスは人気がない。

  87. 152787 匿名さん

    >>152778 匿名さん

    まあ、住んでる人が素晴らしいと満足してるんだから、住んでも検討してもいないあんたがとやかくいうことじゃない。

  88. 152788 匿名さん

    >>152778 匿名さん

    行ったことさえないおまえには関係ないことだは。


    1. 行ったことさえないおまえには関係ないこと...
  89. 152789 匿名さん

    坪単価が何故上がらないの?
    教えてください
    山手線スレで発狂するWCT****さん

  90. 152790 匿名さん

    それから天王洲の写真アップするなら天王洲スレにお願いします

  91. 152791 匿名さん

    >>152770 匿名さん

    この角度の眺望誰が見るんだ。
    ラウンジの眺望を参考に話せば良いだろう。
    妬民、無理しすぎでイタイ(^^)

  92. 152792 匿名さん

    >>152789 匿名さん

    上がってるよ。築13年落ちが新築価格の1.5倍。購入者としては13ねんかの管理費、修繕費も含み益で相殺されて資産ベースで無料で住んだのと同じで大満足。

  93. 152793 匿名さん

    >>152790 匿名さん

    天王洲ボンドストリートは品川駅徒歩エリアですよ。

  94. 152794 匿名さん

    >>152790 匿名さん

    山手線から歩いていける。なぜ天王洲だけ文句を言う?

    1. 山手線から歩いていける。なぜ天王洲だけ文...
  95. 152795 匿名さん

    >>152778
    汚い足元だね。ラウンジでこれかよ、足元の汚さは間違いなく湾岸一。それだけは認めてあげる。眺望はどう考えても豊洲の方が全然素敵。

  96. 152796 匿名さん

    >ラウンジの眺望を参考に話せば良いだろう。

    1. >ラウンジの眺望を参考に話せば良い...
  97. 152797 匿名さん

    >>152790 匿名さん

    水辺の素晴らしい景色が見える天王洲橋まで、世界のリニア品川駅から徒歩10分程。何の問題もないよん!

    1. 水辺の素晴らしい景色が見える天王洲橋まで...
  98. 152798 匿名さん

    >ラウンジの眺望を参考に話せば良いだろう。

    ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色は、
    手前の倉庫が足元となり、このような眺望となりますね。

    1. ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色...
  99. 152799 匿名さん

    >>152796 匿名さん

    素晴らしい!このラウンジの椅子に座ったら当分動きたくないな。
    お台場の砂浜を中心に左右広がる東京ベイと高い空!
    妬民撃沈。

  100. 152800 匿名さん

    >>152798 匿名さん

    うげえ

    そっち向き 壁にすりゃよかったのに

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸