東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 02:02:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 152501 匿名さん

    セレブが住むワールドシティタワーズ

    1. セレブが住むワールドシティタワーズ
  2. 152502 匿名さん

    サーティーワンとかサブウェイとか、気軽なファストフードがあれば、
    ベビーカー押しながらママさんも集まるだろに。

    くら寿司、牛丼屋、サイゼリア、マック、そういうのが品川駅っぽい。

  3. 152503 匿名さん

    ここは、妙な中古マンション押しスレのようです。

    駅の話は無理そうなので、抜けますわ。

  4. 152504 匿名さん

    >>152502

    運河沿いのカフェに集まるから
    どうでもいいわあ。

    1. 運河沿いのカフェに集まるからどうでもいい...
  5. 152505 匿名さん

    パチンコに毎日通って、ワールドシチータワマンを買うデース( ^∀^)

  6. 152506 匿名さん

    >>152503

    まともな駅の話しようぜ!
     

    1. まともな駅の話しようぜ! 
  7. 152507 匿名さん

    駅の話しようぜ。
    高輪ゲートウェイ駅南側、港南方面への通路になる部分が
    建設され始めたよん!!
     

    1. 駅の話しようぜ。高輪ゲートウェイ駅南側、...
  8. 152508 匿名さん

    >運河沿いのカフェに集まるから
    >どうでもいいわあ。

    駅から15分。
    誰にとっても、どうでもいい件。

  9. 152509 匿名さん

    こっち側はほとんど完成!いよいよ開業ですね!

     

    1. こっち側はほとんど完成!いよいよ開業です...
  10. 152510 匿名さん

    >>152501 匿名さん
    WCTに住んでる友達の友達がセレブってだけで、ヘリやクルーザーを持ってる人がWCTに住んでるわけじゃないじゃん
    住人の友達が金持ちとかなんの自慢なの?笑

  11. 152511 匿名さん

    >>152506 匿名さん


    >152475 匿名さん 33分前

    >駅の話をしましょうよ。
    >と言っても、またそれも同じ画像の連投になるわけだけど。
    > 2030年までこれが続く。

    >お気の毒に。

    すでに行動まで読まれてるという  苦笑

  12. 152512 匿名さん

    品川シーズンテラスのカフェにも集まるから
    どうでもいいわあ

    31アイスクリーム???ププッ

     

    1. 品川シーズンテラスのカフェにも集まるから...
  13. 152513 匿名さん

    >>152510 匿名さん

    君とは住む世界が違うんだよ。残念だろうけどね。

  14. 152514 匿名さん

    モスあるよ、とフェイク情報をあなたが書き込んだから、

    今日はモスフェイク記念日。

  15. 152515 匿名さん

    >>152511 匿名さん

    よくわかってらっしゃる。
    ただ2040年くらいまで続くかもしれないな。

    1. よくわかってらっしゃる。ただ2040年く...
  16. 152516 匿名さん

    モスとかKFCとかサーティーワンがないとか騒ぐって、
    江東区民ってどれだけ貧しいんだ??

  17. 152517 匿名さん

    >>152512
    サーティーワンさえも無いという意味でしょ。
    ああ、他の駅には一通りそろった上で、更にこんな店もあるよ、
    って言えるんだろうけど、それができないのが品川、そんなリーマン駅。

  18. 152518 匿名さん

    高所得者が住む街には高級スーパー、食料品店があるね。
    品川はそれが駅のなかにあるという豪華さ。

    1. 高所得者が住む街には高級スーパー、食料品...
  19. 152519 匿名さん

    品川、週末にまず行かないもんな。

  20. 152520 匿名さん


    このスレに写真ペタペタ連投が始まると
    荒れてたはずの他所のスレが急に静かになる
    ことが多いのは、偶然でしょうか

  21. 152521 匿名さん

    >品川はそれが駅のなかにあるという豪華さ。

    駅ナカ施設って、住民のためじゃないだろ。
    乗り換え客の需要。

  22. 152522 匿名さん

    >>152520

    偶然です

  23. 152523 匿名さん

    >駅ナカ施設って、住民のためじゃないだろ

    ほとんど品川住民、それも港南側住民のためだよん。

    クイーンズ伊勢丹で生鮮食品買って、野菜入った
    レジ袋提げて電車の乗るヤツなんかいない。笑

     

  24. 152524 匿名さん

    駅ナカ利用して、数駅乗車して駅直結のマンションに帰る。
    それは便利です。

  25. 152525 匿名さん

    いないだろうね。少なくとも見たことない。

    1. いないだろうね。少なくとも見たことない。...
  26. 152526 匿名さん

    >>152517 匿名さん

    サーティワンとかモスとか次元が違うだろ。笑笑

  27. 152527 匿名さん

    いまどきレジ袋?
    マイバッグだろ

  28. 152528 匿名さん

    >>152524 匿名さん

    あんた山手線駅直結に住んでないだろ?笑笑笑

  29. 152529 匿名さん

    駅から離れた地元スーパーまで行くより、
    駅直結のデパ地下などを利用している人種は
    普通にに多いですよ。
    駅直結に住んだことないからなんだろうけどさ。

  30. 152530 匿名さん

    >>152527 匿名さん

    会社の帰りにマイバッグで買い物?

    帰りの買い物のために会社に
    でかいマイバック持って行くアホいるのか?笑笑笑

  31. 152531 匿名さん

    >>152529 匿名さん

    品川住民最高だな。駅で買い物してそのまま帰宅。ネギぶら下げて電車乗るとかありえない。笑笑

  32. 152532 匿名さん

    帰宅ついでに駅前のイベント見物して
    ちょこっと買い物して帰るときもあるね。

    1. 帰宅ついでに駅前のイベント見物してちょこ...
  33. 152533 匿名さん

    >>152528 匿名さん
    Vタワーや大崎のように山手線駅直結でもいいし、
    山手線駅以外でも駅直結なら同じ買い物スタイルになり得るでしょうね。
    普通のことなのになあ。やけに突っかかって来ますね。

  34. 152534 匿名さん

    >>152515 匿名さん

    やっと気付き始めたね、水辺、水際ギリギリが希少!
    数多のお見合いタワマンには厳しい時代だね^ - ^

  35. 152535 匿名さん

    食料品だけじゃなくてたいていのものは買えるね。
    そういえばアメリカンファーマシー知らずに
    マツキヨないだろとか言ってたアホいたっけ。笑

     

    1. 食料品だけじゃなくてたいていのものは買え...
  36. 152536 匿名さん

    >>152530 匿名さん
    普段から携帯してるよ?
    コンビニしか行かない人種にはマイバッグがどんなものか理解できないとか?
    エコの時代について来れないのも、ダメダメだぞ。

  37. 152537 匿名さん

    >同じ買い物スタイルになり得るでしょうね



    「なり得るでしょうね」って想像かよ。。。呆

    駅直結に住んでから言ってみな?
    駅直結に住んで品川駅で食料品買い物して帰る?
    ネギや豆腐ぶら下げて山手線乗ってるヤツ見たことあるか?笑

  38. 152538 匿名さん

    >>152531 匿名さん
    品川さんは仕事帰りにネギやイモを買う担当なんでしょう。
    家族で役割分担、いいことです。頑張ってください。

  39. 152539 匿名さん


    スーパーのネギぶら下げて電車に乗って笑われていないと思っているのは、本人だけでしょうね。

  40. 152540 匿名さん

    まあ、スイーツや惣菜くらいなら買って帰るかもね。
    野菜や肉を買って電車に乗るやつはいないだろ。

    品川駅のスーパーはほとんど地元民だよ。

  41. 152541 匿名さん

    >>152537
    いや、あなたは駅近ではないんですか?
    遠いのならそれでいいですよ。
    別にケチつけてませんから。

    なにを買って帰るか頭に思い浮かぶのが「ネギ」の人もいるんですね。
    デパ地下だと保冷材も付けてくれるし、チーズをよく買います。

  42. 152542 匿名さん

    百歩譲って駅直結なら品川駅のクイーンズ伊勢丹で買って電車の乗るスタイルがあるとして、駅直結マンションの住民でクイーンズ伊勢丹を利用してるのは一体何人いるんだろうか???

  43. 152543 匿名さん

    >スーパーのネギぶら下げて電車に乗って笑われていないと思っているのは、本人だけでしょうね。


    結構な重労働ですよね。
    港区千代田区ではまずお目にかからない光景ですが、ハナレだと普通なんですかね。

  44. 152544 匿名さん

    >>152541

    デパート以上に便利だよ。帰り道の途中にある。わざわざ立ち寄らなくて良い。
     

    1. デパート以上に便利だよ。帰り道の途中にあ...
  45. 152545 匿名さん

    >ネギや豆腐ぶら下げて山手線乗ってるヤツ見たことあるか?笑

    品川さん
    品川駅ナカで買うのは、ネギや豆腐ですか。
    それでいいんじゃないですかね。
    ただ、品川駅周辺の夜間人口を考えて、
    それだけで駅ナカスーパーの売上が維持できると思いますか?

  46. 152546 匿名さん

    >>152541

    そんなあなたには品川駅のDean&Deluca

     

    1. そんなあなたには品川駅のDean&...
  47. 152547 匿名さん

    個別マンションの話はやめましょう。

    しかし、世界的に有名となった東京湾ウンコ水の近くに住むと、スーパーの買い物を持って帰る途中で野菜に便臭が染み付きそうなので、住むに値しませんね。

  48. 152548 匿名さん

    >>152545 匿名さん

    スーパーの経営が安定するためには対象商圏人口が1万人は必要。しかし、港南住民は2万人。十分、商売になる。

  49. 152549 匿名さん

    >スーパーの買い物を持って帰る途中で野菜に便臭が染み付きそうなので

    ↑頭悪そうな書き込みだな。

  50. 152550 匿名さん

    >結構な重労働ですよね。
    仕事帰りに食料品すべてを買い込んでるイメージが浮かぶのがすごい。
    いくらなんでも想像力が貧弱ですよ。苦笑
    電車に乗ってエスカレーターとエレベーターで自室という経路で、
    駅でちょっと買うのは、自販機でペットボトル買うのと同じ程度ですよ。

    でも、駅からえっちらおっちら買い込んで歩いて帰る方は、
    確かに重労働そうですね。

  51. 152551 匿名さん

    >>152548 匿名さん

    浜松町には永遠にまともなスーパーは出店しないね。

  52. 152552 匿名さん

    >>152550 匿名さん

    1.駅で買い物、そのままバスでマンション前

    2.駅で買い物、山手線で自分の街まで帰る。

    2のほうがはるかに大変だろう。

  53. 152553 匿名さん

    >>152550 匿名さん

    駅直結マンションに住んでから言ってね。

  54. 152554 匿名さん

    品川駅港南口で買い物、そのまま港南口でバス乗車5分でマンション前。

    山手線ホームまで行って電車乗らなきゃならない人は大変だね。
    その人が品川駅から山手線に乗る頃、港南住民はマンションに着いてるね。

  55. 152555 匿名さん

    ここから書き込みしてるの?

    1. ここから書き込みしてるの?
  56. 152556 匿名さん

    大丸東京で、コチュジャンを買って帰ってたな。
    キムチでもなんでも、二重にして保冷剤入れてくれて。
    最近は、寿司や刺身をよく買って帰る。

  57. 152557 匿名さん

    >>152553
    駅から遠いんですか?
    だからそれはそれでいいことじゃないですか。
    卑下る必要ないですよ。

  58. 152558 匿名さん

    >>152554
    あ、品川駅ナカでは買い物したことないですよ。

  59. 152559 匿名さん

    今夜の月は美しいね

    1. 今夜の月は美しいね
  60. 152560 匿名さん

    スーパーで買い物して電車で帰るのは、頑張り屋さんですね。
    馬鹿にしているわけではないんですよ。
    港区千代田区ではまず見られない光景ですから、都心との差を埋める為のそういう個人の努力は、むしろ賞賛に値すると思っています。

    ちなみにどの辺りまでハナレれば、そういう人達が鑑賞できるのか、興味はありますね。
    文京区とか豊島区あたりかな。

  61. 152561 匿名さん

    そもそもエキナカなんて入場券いるから地元の人は利用しない。

  62. 152562 匿名さん

    >>152531 匿名さん
    ネギぶら下げてバスに乗るはありなの?しかもなぜネギなの?


  63. 152563 匿名さん

    そもそもWCT住民はマルエツで全て揃うでしょうに。Vタワー住民なら毎日クイーンズ伊勢丹使うでしょうね。

  64. 152564 匿名さん

    WCTは目の前にイオンバスも停まるからイオンも便利
    クイーンズ伊勢丹は品揃えが悪い
    もっともVタワー近くにもイオンバスは停まるけどね

  65. 152565 匿名さん

    >>152561

    通勤に使うから入場券いらない

  66. 152566 匿名さん

    スーパーで買い物してバスで帰るのは、頑張り屋さんですね。
    馬鹿にしているわけではないんですよ。
    港区千代田区ではまず見られない光景ですから、都心との差を埋める為のそういう個人の努力は、むしろ賞賛に値すると思っています。

    ちなみにどの辺りまでハナレれば、そういう人達が鑑賞できるのか、興味はありますね。
    港南4あたりかな。

  67. 152567 匿名さん

    >>152565

    アトレは入場券いらない

    1. アトレは入場券いらない
  68. 152568 匿名さん

    >そもそもWCT住民はマルエツで全て揃うでしょうに。

    揃わないんだなあ
     

    1. 揃わないんだなあ 
  69. 152569 匿名さん

    >クイーンズ伊勢丹は品揃えが悪い


    いや悪くないと思うよ
    魚も割と新線なのが売ってる

  70. 152570 匿名さん

    >>152565 匿名さん
    通勤か乗り換えで品川駅を使う人がエキナカ使いますよね。わざわざ住民が入場券買ってまで行かないでしょうね。

  71. 152571 匿名さん

    >>152570

    住民は通勤に使うから定期持ってる

  72. 152572 匿名さん

    >>152568 匿名さん
    WCTは近所にまともなスーパーないの?

  73. 152573 匿名さん

    >>152570

    アトレは入場券いりませんよ

    1. アトレは入場券いりませんよ
  74. 152574 匿名さん

    >>152571 匿名さん
    それ単に仕事帰りによるというそれだけでは?東京駅大丸や日本橋高島屋の地下のほうが充実しているから俺ならそっちで買って帰る。


  75. 152575 匿名さん

    >>152573 匿名さん
    WCT住民がわざわざバス乗って買い出しに行くとは思えないのだが?仕事帰りに寄る程度でしょ?

  76. 152576 匿名さん

    >通勤か乗り換えで品川駅を使う人がエキナカ使いますよね。

    >それ単に仕事帰りによるというそれだけでは?

    >日本橋高島屋の地下のほうが充実しているから俺ならそっちで買って帰る。

    ↑いったい何が言いたいのか、支離滅裂

  77. 152577 匿名さん

    >>152575 匿名さん

    買い出しって。笑笑

    普通に買いに行くよ。

  78. 152578 匿名さん

    >>152574 匿名さん

    どうぞ、ご勝手に。

  79. 152579 匿名さん

    ここで登場するWCT住民さん独身でしょうか?

  80. 152580 匿名さん

    WCT住民がどこのスーパー使おうが勝手だよ。99%以上はマルエツだというのは容易に想像できるけど。

  81. 152581 匿名さん

    >>152575 匿名さん

    キミには1ミリも関係無い生活なのに、なぜそこまで気になるのかな???

  82. 152582 匿名さん

    アトレ2018年売上

    恵比寿274億
    目黒148億
    上野124億
    品川84億
    秋葉原50億

    山手線だと恵比寿が抜けてるね。

  83. 152583 匿名さん

    逆に言うと、恵比寿にはアトレくらいしかないことになる。

    あくまで統計だから、怒らないでね。

  84. 152584 匿名さん

    >>152583 匿名さん

    売上TOP3の川崎恵比寿吉祥寺はアトレしか無いのか。
    なるほど。

  85. 152585 匿名さん

    >>152582 匿名さん

    各店の店舗面積が違うからね。集客力を示す店舗面積平米あたり売り上げでは、

    上野 191万円
    品川 167万円
    恵比寿162万円
    目黒 154万円
    秋葉原102万円


    ちなみに、デパート平均は137万円、コンビニ平均は144万円。

  86. 152586 匿名さん

    恵比寿はガーデンプレイスに三越ある。食料品は充実しているよ。

  87. 152587 匿名さん

    >>152580 匿名さん

    マルエツは生鮮品がイマイチだから、クイーンズ伊勢丹で買うことが多い。あくまで我が家の場合。シーサイドイオンは遠いから車出すのめんどくさい。

  88. 152588 匿名さん

    >>152586 匿名さん

    恵比寿はザ・ガーデン自由が丘とピーコック2つもあるね。

  89. 152589 匿名さん

    >>152587 匿名さん
    シーサイドのイオンまで大好きな無料送迎バスあるよ。ちなみに品川往復すると有料だね。

  90. 152590 匿名さん

    >>152589 匿名さん

    あれは本数が少ないから使えない。

  91. 152591 匿名さん

    改札内エキュートだとターミナル駅の品川がダントツなんだね。

    1. 改札内エキュートだとターミナル駅の品川が...
  92. 152592 匿名さん

    >>152589 匿名さん

    イオンも行くけど、イオンで買うのはペット用品、ちょっとした家電、生活雑貨なんかを買うとき。月に一回くらい、嵩張るものを買うから必ず車で行く。

  93. 152593 匿名さん

    改札内エキュートの売り場面積あたり売上はやはり東京、品川が強い。

    1. 改札内エキュートの売り場面積あたり売上は...
  94. 152594 匿名さん

    改札内の売上は当然、乗降客数に依存するね。

    1. 改札内の売上は当然、乗降客数に依存するね...
  95. 152595 匿名さん

    スーパーも駅も、公園も、オフィスも、何でも近いに越したことはない。

  96. 152596 匿名さん

    ザ・ガーデン自由が丘、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹、成城石井、元町ユニオン、明治屋、dean&deluca、富澤商店などは高所得者が多いエリアに出店する戦略を取っているから、地域のステータスのメルクマールになる。

  97. 152597 匿名さん

    浜松町駅北口エリアの新施設に「アトレ竹芝」開業、初の"エキソト"形態で感度が高い大人向けのショップを展開

    来年4月にオープンだね。楽しみ。

  98. 152598 匿名さん

    >>152597 匿名さん

    中身がわかったら教えてね。

  99. 152599 匿名さん

    WCTも富裕層が多かったら1階のスーパーがマルエツじゃなくて紀ノ国屋かクイーンズ伊勢丹だったかもね。成城石井は惣菜多いけど生鮮食品が少ないからマルエツのほうがマシ。

  100. 152600 匿名さん

    これも来年4月くらいか。
    三井と竹中さんの。
    またフットサルしたいなー。

    1. これも来年4月くらいか。三井と竹中さんの...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸