東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 10:22:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 152201 匿名さん

    人生の中期目標にします!

    1. 人生の中期目標にします!
  2. 152202 匿名さん

    そのツイッターの人がどこに住んでるのか知らないけど、坪300万ちょいのマンションに手が届かない人たちのつぶやき見て喜んでるってかなり悪趣味だよ笑

  3. 152203 匿名さん

    >>152202 匿名さん

    妬民湧く湧く

  4. 152204 匿名さん

    >>152203 匿名さん
    自分のマンションに手が届かない人達を見て喜んでるんでしょ、かなり貧乏臭い趣味だよね笑
    やってることものすごく低レベルだって気づいてない?
    WCTじゃなくてもこんな事で喜んでる人見たら普通に引くよ

  5. 152205 匿名さん

    >>152204 匿名さん
    同意。ここはWCTを上から見下ろして快感を得るスレです。

  6. 152206 匿名さん

    結局さ、現実社会で誰にも認めてもらえないんでしょ
    でも承認欲求強すぎるから、口コミサイトやらwikiやらで何年も延々と工作活動を続けてる
    マンコミュで必要以上に自分語りして勝ち組演じてたけど次々に嘘がばれて、ただ写真貼るだけのおかしい人になってしまいましたって感じだね

  7. 152207 匿名さん

    >>152204 匿名さん

    普通に引きますね!

    1. 普通に引きますね!
  8. 152208 匿名さん

    >>152205 匿名さん

    WCT、上から見下ろすのは爽快

    1. WCT、上から見下ろすのは爽快
  9. 152209 匿名さん

    >>152206 匿名さん

    そうなのか。たしかにおかしい人。

    1. そうなのか。たしかにおかしい人。
  10. 152210 匿名さん

    >>152206 匿名さん

    暑いね、妬民。

  11. 152211 匿名さん

    世界の**マンションWCT

  12. 152212 匿名さん

    >>152211 匿名さん
    確かについ最近、オリンピック委員会により国際的に認知された**運河に直結してはいますが、**マンションではないです。

  13. 152213 匿名さん

    >>152204 匿名さん

    あなた悪趣味だね

  14. 152214 匿名さん

    >>152206 匿名さん

    君は次のステージに行けるかな?

    1. 君は次のステージに行けるかな?
  15. 152215 匿名さん

    >>152214 匿名さん

    ワールドシティタワーズの桟橋は今はチャーター船しか接岸できない訳だけど、自分のクルーザーを接岸したいという要望がかなりあり、理事会で検討されているらしい。

  16. 152216 匿名さん

    >>152209 匿名さん
    青山に住んでる人がwct住みたいって言ってるなら、おっ、てなるけど、将来の目標が青山から港南4なら、普通に目標下げただけにしか見えないよね。仮に青山住んでる人なら、港南4に住みたいなんて言う間もなく、港南4に引っ越すだろうしね。港南4は安いから。

  17. 152217 匿名さん

    >>152216 匿名さん

    青山住みの気持ちを勝手に語る妬民
    妬民は数多の他人様を駒のように動かし悦に入ってる、気持良さそうだな^ ^

  18. 152218 匿名さん

    >>152209 匿名さん

    青山よりワールドシティタワーズの方がかっこいいと思ったんだな。

    スミフの企画の勝利

  19. 152219 評判気になるさん

    いまどき山手線とか古すぎるしダサいわ

  20. 152220 匿名さん

    お台場やレインボーブリッジやTYハーバー方向の景色がキレイなのは事実

  21. 152221 匿名さん

    >>152219 評判気になるさん

    古くてダサくても、最上級で便利なんだよな

  22. 152222 匿名さん

    >>152220 匿名さん

    TYハーバーあたり昔は何にもなかった

    何ヶ月か前にものすごく久しぶりに
    TYハーバーに行って、
    周りが全部ウッドデッキになってた
    のと店が増えてたのにビックラした

  23. 152223 匿名さん

    >>152222 匿名さん

    でしょ、水辺の価値に気付き始めたね。

    1. でしょ、水辺の価値に気付き始めたね。
  24. 152224 匿名さん

    >>152223 匿名さん

    これ、いつもやってるんですか?
    それとも年一回のお祭り?

  25. 152225 匿名さん

    水辺は、昼はもちろん夜も楽しめて良いですよね。緑に囲まれるのもいいけど、夜景込みで考えると水辺が一番。

  26. 152226 匿名さん

    >>152224 匿名さん

    正確には知らないけど、連休の時にやってるイメージ。

  27. 152227 匿名さん

    水辺の**マンションWCT

  28. 152228 匿名さん

    >>152219 評判気になるさん

    どこの沿線がイケてるの?

  29. 152229 匿名さん

    >>152224 匿名さん

    天王洲キャナルフェスは春夏秋冬、年4回。あとは、ジャズフェスやマルシェ、ライブフェスなど、洒落乙なイベントはかなりやってる。

    1. 天王洲キャナルフェスは春夏秋冬、年4回。...
  30. 152230 匿名さん

    >>152214 匿名さん
    友達の友達自慢?笑
    あなたみたいな人だね

  31. 152231 匿名さん

    >>152214 匿名さん

    WCTは電車通勤関係ない電車通勤なんかしないで超高収入得てる層が多いのかもね。
    もちろん2000世帯もいるから格差も大きいだろうと思うけど。WCTがセカンドハウスとかもかなりいそう。

  32. 152232 匿名さん

    >>152231 匿名さん
    あんな場所に住んで電車通勤してる人は惨めだよね

  33. 152233 匿名さん

    2004年頃にMR巡りやってたが
    「品川のタワマンを、地方から金持ちが買いに来てる」って話題は営業たちがよく口にした。
    私は駅近物件しか興味なかったけどね。
    で、WCTに続いてタワマンが続々販売されて、私は別な街の駅近タワマン買ったけどね。
    それを築浅で高値転売して空中族となった。

  34. 152234 匿名さん

    >>152233 匿名さん

    空中族…?

    しらんがな…( ´Д`)y━・~~

  35. 152235 匿名さん

    >>152232 匿名さん
    >あんな場所に住んで電車通勤してる人は惨めだよね

    と、目一杯背伸びしての嫉妬w
    虚しくならないかい??

  36. 152236 匿名さん

    電車通勤なんですね



    プッ

  37. 152237 匿名さん

    >>152231 匿名さん
    あんな場所に住んでバスやモノレールで通勤してる人は惨めだよね

  38. 152238 匿名さん

    >>152233 匿名さん

    空中族ね、デベが作った営業語。
    最後は高値掴み。

  39. 152239 匿名さん

    >>152235 匿名さん
    毎日ツイッターでエゴサーチして10年近く前のつぶやきで喜んでる方が虚しいと思うよ

  40. 152240 匿名さん

    WCT?
    せいぜいセカンドだな

  41. 152241 匿名さん

    >>152238 匿名さん

    残念ながら
    タワマン転々として今は浜離宮だから高値掴みではないよ。

  42. 152242 匿名さん

    >>152214
    そのツイッターが書かれたのは、福島の直前だね。
    あれからすぐ埋立地を脱出した組は、正解。
    もともと内陸高台しか興味ない組は、大正解。

  43. 152243 匿名さん

    >電車通勤なんですね



    >プッ

    子供が私立に通う時、駅まで20分とか

    まるで 地方か

  44. 152244 匿名さん

    都心エリアに住めばいいのにね。

  45. 152245 匿名さん

    >>152241 匿名さん

    浜離宮は中古も賃貸も苦戦してるのは線路沿いだからですか?
    浜松町が人気無いからですかね?

  46. 152246 ご近所さん

    電車通勤がつらくなったら人生おしまい
    人間は体力勝負

  47. 152247 匿名さん

    >>152245 匿名さん
    前のツインパークスはどうですか?

  48. 152248 匿名さん

    >>152241 匿名さん

    投資は引き際が肝心!
    浜離宮買ってる場合か!?
    絶対損するパターンじゃねえかよw

  49. 152249 匿名さん

    都心に住めば妬まなくてもいいのにね

  50. 152250 匿名さん

    >>152247 匿名さん

    売りがそこそこ出てるけど制約してるかはわからん。

  51. 152251 通りがかりさん

    >>152248 匿名さん
    浜離宮で3割アップ転売に成功した方多数。しかし条件の良い部屋限定。

  52. 152252 匿名さん

    >>152251 通りがかりさん

    それわずかしかいないだろ。
    浜離宮暴落中。

    1. それわずかしかいないだろ。浜離宮暴落中。...
  53. 152253 匿名さん

    210万が160万。引き渡し以来、分譲価格を下回らず値上がりし続けている港区湾岸物件があるなかで、駅近ドヤ物件が一年間であっという間に2割以上下落か。

    210万で買った人いたら悲惨だな。住民が3割り増しで転売成功とか言ってるから超高値掴みした人はいるんだろうな。まさにババ抜きマンション。

  54. 152254 匿名さん

    >>152252 匿名さん
    投資は難しいですね。

  55. 152255 匿名さん

    芝浦アイランドもワールドシティもキャピタルマークタワーも分譲価格を下回ったことは10年以上、一度もない。それどころか、値下がりしたことも一度もない。

    駅近織り込み済、織り込まれ済マンションは割高になってる可能性があり、どうなるかわからないからどっちが良いか一概には言えないな。

  56. 152256 匿名さん

    WCTネタが減ったと思ってたら中古スレが盛り上がってますね。

  57. 152257 匿名さん

    >>152253 匿名さん

    160万って坪520万くらい?分譲割れしてるね。

  58. 152258 匿名さん

    >>152252 匿名さん

    そのサイト、売り出し価格ベースだから成約ベースはさらに下回るでしょう。

  59. 152259 匿名さん

    パークコート浜離宮は現在の所、坪470万から480万円で分譲された部屋が坪510万円以上で数件実際に成約してますよ、既にレインズに掲載されています
    そもそも新築から2割も安くなってたら即決で買う人山ほどいるでしょ
    WCTは高く見せて、他の物件は安く見せかける
    この人は何が目的なのでしょうか?

  60. 152260 匿名さん

    またWCT住人の捏造か

  61. 152261 匿名さん

    浜離宮が分譲価格割ってるならおれが買うから早くその物件紹介してくれ

  62. 152262 匿名さん

    あー

    はやくジャグジーで手○ンしてぇ

  63. 152263 匿名さん

    >>152261 匿名さん

    新築もまだあるよ。

  64. 152264 匿名さん

    >>152255 匿名さん
    ワールドシティタワーズは、売れ残りを高値掴みした人だけは悲惨だけどね

  65. 152265 匿名さん

    >>152263 匿名さん
    2割値下がりしてるんでしょ?
    それなら買うから早くどこに掲載されてるのか教えてくれ

  66. 152266 匿名さん

    >>152265 匿名さん

    おれは別の人間だよ。
    今出てる中古を指値でやってみたら?
    おれはWCTにも浜離宮にも興味無い。

  67. 152267 匿名さん

    >>152266 匿名さん
    興味ないのに新築販売してるのは把握してるし、わざわざそれをアドバイスしてあげるんですね、不思議です

  68. 152268 匿名さん

    東京のランドマーク。永遠の価値。

    https://mdr.tokyotower.co.jp/?gclid=EAIaIQobChMI49_emZfk5AIVDW-LCh2Nzg...

  69. 152269 匿名さん

    >>152267 匿名さん

    ギクッ!!!

  70. 152270 匿名さん

    >>152268 匿名さん

    東京タワーのトップデッキに上がるエレベーター増やして欲しい、待ち時間半端ない。

  71. 152271 匿名さん

    俺も、PC浜離宮が2割下がってるなら紹介して欲しい。

  72. 152272 匿名さん

    東京タワーのダイヤモンドベールはやく復活してほしい

  73. 152273 匿名さん

    東京タワーで「さんままつり」 大船渡漁港から生サンマを3333匹直送
    https://roppongi.keizai.biz/headline/4310/

    明日23日だよ。

  74. 152274 匿名さん

    港南さん2割下がってる浜離宮の物件教えてよ
    まさかまた捏造だったの?

  75. 152275 匿名さん

    最近セブンイレブンで販売されるようになった焼きサンマはまあまあ美味しい。
    セブンは以前も焼きサンマ売ってたんだけどマズすぎて食べれかったけど今回のは食べれる。

  76. 152276 匿名さん

    (ダイヤ15億円窃盗勃発)キングホームズ代官山ってどうよ?

  77. 152277 匿名さん

    >>152274 匿名さん

    港南じゃないが、上に貼ってあるこのデータのことじゃないの?

    1. 港南じゃないが、上に貼ってあるこのデータ...
  78. 152278 匿名さん

    このサイトは売り出し価格の傾向を示しているから、最初分譲価格よりかなり高値で転売を狙ったものの売れずに価格を下げたことを表してると見たほうがいいな。
    まだ、キャンセル分を分譲価格で売って、売れてないんだから当たり前ちゃ当たり前。

  79. 152279 匿名さん

    >>152278 匿名さん
    キャンセル分は最初の分譲価格よりだいぶ値上げしてるよ

  80. 152280 匿名さん

    俺は、PC浜離宮が2割下がっててもいらね。
    まだまだ下がるよ。

  81. 152281 匿名さん

    >>152279

    本当なら証拠を見たいが、ネット上に過去の価格表残ってるのに
    三井はそんなことするのか?そんなの買うヤツはアホだな。

  82. 152282 匿名さん

    パー浜が2割下がるのは港区内陸そのものが終わりの時やろ

  83. 152283 匿名さん

    日経マンションマーケットのデータだね。ピーク時が昨年12月。

    1. 日経マンションマーケットのデータだね。ピ...
  84. 152284 匿名さん

    直近と比べるとずいぶん下がってるね。まあ、下がったと言うよりまだ取引事例自体が少ないから3割上がったとかなってる最初の坪696.2万ってのが眉唾だな。

    1. 直近と比べるとずいぶん下がってるね。まあ...
  85. 152285 匿名さん

    坪696.2万が8ヵ月後に坪552.2万で2割強下落ということだろうけど
    最初の696.2万が嘘データだろうな。引渡し前未入居の数例の取引なんか
    相場とはいえないからな。マジで坪696.2万で買っちゃった人が
    居たとしたらアホだわ。

  86. 152286 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608952/


    ここに価格表載ってるけど、坪500-600だから、平均550くらい。
    事実は分譲価格並みの評価ということでしょ。
    これから上がるのか、下がるのか、浜松町あたりだとあまり期待は
    できないだろ。

  87. 152287 匿名さん

    >>152281 匿名さん
    証拠も何も少しググればわかるから自分で調べてくれ、三井も堂々と値上げで売ってるよ

  88. 152288 匿名さん

    鼻息が荒いですね。

    その自動サンプリングのデータを片手に、浜離宮は俺の考えではもっと安いはずだ、と売主に値下げを要求しにいきましょう。

  89. 152289 匿名さん

    それで結局2割引とか分譲価格を割ってるような話はなんだったの?また捏造?

  90. 152290 匿名さん

    >>152285 匿名さん
    たまたま最初に売りに出たのが高い部屋だったんでしょ、そんなことすら気付かずに2割下がったとか大喜びしてるのアホすぎる

  91. 152291 匿名さん

    パークコート浜離宮がなぜにこんな注目される?

  92. 152292 匿名さん

    >>152291
    坪300の区内底辺の大衆安マンション住民の人生マンコミュのおっさんにストーカーされてるからでしょ。

  93. 152293 匿名さん

    港区平均坪単価以下の物件との差は大きいね

  94. 152294 匿名さん

    >>152291 匿名さん

    あとは線路沿いなのにシャシャリ出るからでしょう。
    明確なデメリットは叩きやすいから。

  95. 152295 匿名さん

    浜松町ってのは港区基準ではもともと安い地域だからな。
    そもそも港区では南部の山手線沿いなんかは区内底辺レベル。

    ただし、他の都心以外の区と比べたらそれでも高いが。

  96. 152296 匿名さん

    >証拠も何も少しググればわかるから自分で調べてくれ


    調べてみたが、キャンセル住戸の値段なんて分からなかった
    サイト教えてくれ

  97. 152297 匿名さん

    最近恵比寿が値下がりしてますが、何かありました?

  98. 152298 匿名さん

    ワールドシティタワーズの中古スレが賑わってますけど何かありました?ここから移行しただけかな?

  99. 152299 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  100. 152300 匿名さん

    >>152292 匿名さん
    わざわざマンション内のスーパーまで行くからね、正真正銘のストーカーです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸