東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 01:52:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 150113 匿名さん

    >中古スレッドで相手にされない港南物件が

    中古板で1番上に上がってますよ。しかもレス数は1300レス以上で中古板ダントツ1位。さすが、人気マンション!


    1. 中古板で1番上に上がってますよ。しかもレ...
  2. 150114 匿名さん

    このスレッドは「新築マンション検討板」にも関わらず
    中古マンションの情報ばかりです

  3. 150115 匿名さん

    >>150108 匿名さん

    では、あんたが決めるの?
    それも変だろ。

    議論されて決まったこと。

  4. 150116 匿名さん

    だったら中古スレッドに移動して下さい

  5. 150117 匿名さん

    このスレで言及して良いマンションは、新築、中古に限りません。対象は山手線の駅から徒歩○分の不動産表示があるマンションで○は15分以内と決まっていますね。

    マンション以外の周辺の街について語る場合も、範囲はだいたい山手線の駅から徒歩15分前後までにすると決まってますね。

  6. 150118 匿名さん

    議論?
    自作自演?

  7. 150119 匿名さん

    >>150116 匿名さん

    嫌です。笑笑笑

  8. 150120 匿名さん

    トットと中古スレに行けよ

    人気なんだろw

  9. 150121 匿名さん

    >>150116 匿名さん

    何回もいいますが私はレスしてるだけ。ワールドシティタワーズに対する書き込みがあればレスしますよん。

    高輪ゲートウェイ開業からリニア開業まで、まだまだ10年くらい盛り上がるでしょう。

  10. 150122 匿名さん

    >>150117 匿名さん
    それなら天王洲の写真ペタペタ貼るのやめてくれないか。
    天王洲住民には迷惑なんだよ。

  11. 150123 匿名さん

    ここは参加者5人くらいの掲示板だね。一見さんの新築マンション検討者にとって有益な情報は品川駅や高輪ゲートウェイの再開発情報くらいだろうね。

  12. 150124 匿名さん

    このスレにはこう書いてあります

    東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています

    中古は全くのすれ違いだよ 何なのその15分以内ってww

    日本語理解できないかなwww

  13. 150125 匿名さん

    >>150120 匿名さん

    行かないよん。品川駅、高輪ゲートウェイについて話をしたいからねー!

    私は自分からは品川駅、高輪ゲートウェイの話しかしていませんけど。

    勝手に港南四丁目の某マンションは、港南四丁目の運河沿いマンションは、とか嫉妬して言い出すのは非住民さん。

    某マンションとか書いても意味ないんだよね。

  14. 150126 匿名さん

    >>150124 匿名さん

    あのさ、ワールドシティタワーズも含めて個別マンションはスレ違いだから禁止しようと言ってるのは私なんですが。

    品川駅や高輪ゲートウェイの話をしてると勝手に話を戻すのは非住民。よかったら、いまから一切、ワールドシティタワーズの話はポジネガ含めて禁止しましょうか?

    いったい誰が話しだすのか、よくわかるでしょう!では、以降、ワールドシティタワーズ、港南四丁目某マンション、港南四丁目の話は禁止ね。

    1. あのさ、ワールドシティタワーズも含めて個...
  15. 150127 匿名さん

    >>150069 匿名さん

    9路線脇だっけ本数も多く賑やかだね。都会ィー!

  16. 150128 匿名さん

    >天王洲住民には迷惑なんだよ。


    あなたは天王洲アイル住民?

  17. 150130 匿名さん

    天王洲アイル写真の何がどう迷惑なんでしょうか?

    1. 天王洲アイル写真の何がどう迷惑なんでしょ...
  18. 150131 匿名さん

    同じ写真ペタペタ止めてくれませんか? 情報量無いから迷惑です。

  19. 150132 匿名さん

    天皇洲はスレ違いです。スレを荒らしたいなら天王洲スレに行ってください。

  20. 150133 匿名さん

    これから同じ写真ペタペタ貼ったら、別スレに行くこと。

  21. 150134 匿名さん

    >パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?バス5分より本数の多い電車5分のほうが快適だね。

    パークコートも売れ残りが奇特な人に売れたら中古マンション。スレ違いだね。

  22. 150135 匿名さん

    あっそれいいね。同じ写真何度も貼られても迷惑だから。

  23. 150136 匿名さん

    >>150131 匿名さん

    あんたのストビュー道路写真と天王洲アイルの風景、どっちが情報量があるかな?

    1. あんたのストビュー道路写真と天王洲アイル...
  24. 150137 匿名さん

    もう同じ写真ん貼ってるから別スレ行ってください。
    こんな簡単な約束も守れないんだね。

  25. 150138 匿名さん

    >>150122 匿名さん

    迷惑ではないね、素敵な写真歓迎!
    妬民の中身が空っぽの汚ない言葉はいらんけど。

  26. 150140 匿名さん

    約束は約束なんだから、他所のスレに行ってください。

  27. 150141 匿名さん

    >>150139 匿名さん

    違いますよ。この人は水辺を愛する品川住民さん。

  28. 150142 匿名さん

    >>150139 匿名さん

    差別的発言は良くないな

  29. 150144 匿名さん

    >>150140 匿名さん

    あんたと約束した覚えはないな。笑笑


  30. 150145 匿名さん

    >>150142 匿名さん
    国籍を質問しただけですが。

  31. 150146 匿名さん

    >>150143 匿名さん

    それはスレ違いの地域

    1. それはスレ違いの地域
  32. 150148 匿名さん

    港南と豊洲はすぐ近くですね。

  33. 150149 匿名さん

    >>150146 匿名さん
    そのTwitterの豊洲を港南に置き換えて読んでも問題なさそうです。

  34. 150151 匿名さん

    >>150150 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かよくわかる書き込みです。

  35. 150152 匿名さん

    >>150145 匿名さん

    なぜ国籍を質問するんだい?

  36. 150153 匿名さん

    WCT住民気味悪い



    ↑やっぱりWCTの話をするのは非住民と判明しましたね

    今後は文句は非住民に言いましょう

  37. 150154 匿名さん

    何か激しく勘違いしている人間がいるけど

    ここの板はTOP画面に書いてある通り
    マンション>検討板/新築分譲マンション>  のスレッド

    新築分譲マンション板である以前に”検討板”であることを忘れているだろ
    個別の新築マンションスレッドならいざしらず、検討板として多数の地域スレッドや
    路線スレッドなどもあるのだから、そのようなスレッドでは新築マンションだけでなく
    地域や沿線の既存物件=中古マンションの話題も出て当然。 
    新築マンション以外の話はしてはダメとか意味不明な話であり。既存物件の評判や
    新規物件との比較もしてこそ掲示板の価値が発揮される。

    おそらくは住宅を選ぶ際に日本で最も多くの検討者が参考とする当掲示板において
    新築だけでなく、地域の中古の物件の資産価値の推移や今後の見通しなどを情報交換
    するのは非常に有意義なことである。

    それを手前勝手な屁理屈で阻害しようとするのは掲示板への攻撃、荒らし行為以外の
    なにものでもない。

  38. 150155 匿名さん

    非住民が話を出すのではしかたがないね。

  39. 150156 匿名さん

    WCTに関する最新のツイート
     

    1. WCTに関する最新のツイート 
  40. 150157 口コミ知りたいさん

    >>150156 匿名さん
    自作自演すなよ

  41. 150158 匿名さん

    >>150154

    まあ中古禁止なら禁止でも良いんだけどさ、

    そう言っといて青パーがどうの浜離宮がどうのセンチュリーフォレスト代官山がどうのと、中古話を始める。

    検討の邪魔だって言ってる人に「どこ検討してるの?」と言っても返事返ってこない。


    結局、「中古はスレ違いだー!」「検討の邪魔だー!」はどうでも良い話で、
    WCTの話題を見たくないだけの妬民。

  42. 150159 匿名さん

    >>150157

    するわけないだろw

    それだけ有名マンション、人気マンションということだな。

  43. 150160 匿名さん

    気持ち悪いね
    唯でさえ港区最下層の港南がこのスレでますますイメージ悪化

  44. 150161 匿名さん

    >自作自演すなよ


    ↑この人のマンションはツイートされたことなんかないんだろうな

  45. 150162 匿名さん

    まあネガが必死でWCTの話題を止めようとする気持ちは痛いほどわかる。
    最近の新築マンションでWCTの人気を超えるようなマンションはそう無いからね。

    無理やり自作自演でもしなければ何の話題にもならない線路際の値下がり物件とかw

  46. 150163 匿名さん

    >>150158 匿名さん

    そのとおりですね。
    新築以外が一切だめならば何で浜離宮の中古マンションのスレッドとかあるの?
    売れ残って再販売とかしてるんだっけ???

  47. 150164 匿名さん

    ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西側の棟とのお見合い具合がひどい。

    これ、パークタワーの人、涙ちょちょ切れるね。。。
    これだから再開発余地があるエリアなんか買ったらダメなんだよ

    公園直結を選ぶべき。

     

    1. ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西...
  48. 150165 匿名さん

    >>150153
    ここのネガって追い込まれると
    気持ち悪いとか、〇〇人ですかとか言い出すよな
    毎度毎度わかりやすい単純Vaka

    新駅の開業も秒読み段階    発狂するのもしかたない(笑)

  49. 150167 匿名さん

    >>150164 匿名さん

    タワマンなのに眺望塞がれて壁しか見えないとか意味不明。まあ最初から割り切って施設目的や事務所用途なんかに使うのはアリだけど、途中から眺望奪われるのは厳しいよな。湾岸でも周辺に開発可能な用地がある場所はこういう悲惨な事態になることがあるから要注意。

  50. 150169 匿名さん

    まあ結局のところネガの妬みでしょう。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
    様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か半年となりました。
    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. まあ結局のところネガの妬みでしょう。将来...
  51. 150170 匿名さん

    >>150166 匿名さん

    なぜ国籍を質問するんだい?

  52. 150171 匿名さん

    >>150168
    >う●こマンションよりはマシですよね。
    ほんとですね。

    私はとてもあなたみたいなお下品な表現はできませんが・・・
    合流方式でう●こ下水がダイレクトに放流されることが判明した浜●宮ポンプ場
    そのポンプ場の目の前100mの至近距離にある線路際の某マンション
    まさにう●こマンションです。   他人事とはいえ本当にお気の毒です。

  53. 150172 匿名さん

    >>150168 匿名さん

    そういう名前の建物あるの?
    アサヒビール本社ビルの隣にあるオブジェのことかなぁぁ??

  54. 150175 匿名さん

    >>150173 匿名さん
    >>150174 匿名さん

    キミは、なぜこの世に産まれ、何の為に生きているのか、先ずはしっかり考えた方がよさそうですな。

  55. 150177 匿名さん

    港南は安さが売りですよね。しかも古いのしかない。オワコンだね。

  56. 150178 匿名さん

    >>150169 匿名さん
    WCTは天王洲アイルだから論外だよね。

  57. 150179 匿名さん

    >>150169 匿名さん
    将来価値が上がるだから成長率の話でしょうが。
    しかも、品川とゲートウェイ合体だしね。
    渋谷は元々栄えているから成長率はせいぜい150%
    品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%

  58. 150180 匿名さん

    >>150179 匿名さん
    確かに今の港南4はショボすぎだね

  59. 150181 匿名さん

    >>150180 匿名さん
    飲食店がしょうもないクソみたいなカフェしかなくてリゾートだなんてバカだね。

  60. 150182 匿名さん

    >>150176 匿名さん

    劣等感のために不自由な思いをしているようですね。そのため周囲から距離を置かれてしまうこともあるでしょう。いつしかあなたが元気になることをお祈りしています。

  61. 150184 匿名さん

    >>150182 匿名さん
    WCTさん元気なくしてたんですね。

  62. 150185 匿名さん

    >>150181 匿名さん
    アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。

  63. 150186 匿名さん

    >>150181

    横に建物建ったらこんなことになるからイラネ

     

    1. 横に建物建ったらこんなことになるからイラ...
  64. 150187 通りがかりさん

    劣等オタクネガどもよ
    とうとうネタ切れか
    ザマァww

    キミらのない頭で考えても出てこないから
    とっとと寝やがれ!

  65. 150188 匿名さん

    >アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。


    そんなもんが出来たら最悪だわ。

    周りの公園と大学キャンパスは変わる必要なし。

    1. そんなもんが出来たら最悪だわ。周りの公園...
  66. 150189 匿名さん

    >品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%


    3000%の間違いでしょ。
     

    1. 3000%の間違いでしょ。 
  67. 150190 匿名さん

    >港南は安さが売りですよね


    もう安いとは言えなくなってきたね。
    逆に人気は下がるでしょう。
     

  68. 150191 匿名さん

    5割以上も値上がりしたら、さすがに安いとは言えない、、、

    1. 5割以上も値上がりしたら、さすがに安いと...
  69. 150193 匿名さん

    >>150188 匿名さん
    心配されなくても魅力なさすぎの港南4にはアトレ竹芝みたいなのは一生できないでしょう。

  70. 150194 通りがかりさん

    >>150192 匿名さん
    キミの嫉妬も永遠に続くのであった

  71. 150195 匿名さん

    >>150189 匿名さん
    港南4には1ミリも関係ない話だね。

  72. 150196 匿名さん

    >>150194 通りがかりさん
    えっ?WCTが永遠に臭いの?

  73. 150197 匿名さん

    毎日利用のターミナル品川駅までのシャトルバス

    羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分

    高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏

    さえぎるものがない東京ベイビュー

    桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)

    自走式で入れる地下駐車場

    24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

    プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナー

    カラオケルーム

    エステ、マッサージ店

    フィットネス教室

    内科小児科クリニック

    デンタルクリニック

    薬局

    クリーニング店

    スカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    マンション内認可保育園+隣接認可保育園

    小、中学校まで徒歩2分

    高圧洗車機付き洗車場3箇所

    カーシェアリングサービス

    ATM、エディーチャージャー

    東京ウォータータクシーに乗れるマンション専用桟橋

    ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制





    こんだけあれば、眺望の邪魔になるアトレなんかいらんわwww

  74. 150198 通りがかりさん

    >>150195 匿名さん
    キミも品川には1ミリもカスってないのであった

  75. 150199 匿名さん

    >>150197 匿名さん
    まあモノレールですぐだしね。

  76. 150200 匿名さん

    >心配されなくても魅力なさすぎの港南4にはアトレ竹芝みたいなのは一生できないでしょう


    そうか良かった!!竹芝みたいなのは絶対に反対。
    マンション専用桟橋があるからいいわ

    竹芝にはマンション桟橋から行くとしましょう
     

    1. そうか良かった!!竹芝みたいなのは絶対に...
  77. 150201 匿名さん

    >>150198 通りがかりさん
    港南四と品川駅はバスで結ばれてるけど

  78. 150202 匿名さん

    >>150200 匿名さん
    夜は竹芝まで8000円ですね

  79. 150203 匿名さん

    >>150200 匿名さん
    9月は一度も利用ないみたい。周知不足かな。

  80. 150204 ご近所さん

    >>150196

    臭いのは山手線に関係ないエリアだね

     

    1. 臭いのは山手線に関係ないエリアだね 
  81. 150205 匿名さん

    >>150204 ご近所さん
    豊洲は港南すぐそばです。

  82. 150206 ご近所さん

    少しづつ盛り上がってきてるね

    1. 少しづつ盛り上がってきてるね
  83. 150207 匿名さん

    >>150205

    遠いなあ。はるかかなた。

  84. 150208 匿名さん

    >豊洲は港南すぐそばです。

    約5キロ。東京駅から表参道くらいだね。

    1. 約5キロ。東京駅から表参道くらいだね。
  85. 150209 匿名さん

    >>150208 匿名さん

    東京駅から表参道はすぐそばとは言えない

  86. 150210 通りがかりさん

    >>150203 匿名さん
    オマエには知る由もないだろ
    嫉妬すな

  87. 150211 匿名さん

    >>150197 匿名さん

    品川駅までシャトルバス利用の駅遠

    天王洲アイル駅徒歩4分の天王洲アイル物件

    高輪ゲートウェイまでは遠くて行かない

    **運河と倉庫と何もない東京ベイビュー

    無駄に広い20,000㎡の芝生広場

    浸水で沈没する自走式地下駐車場

    敷地内スーパーあるのに品川シーサイドのイオン行きバス有

    赤字プール・ジャグジー、ジム、

    ほぼ使われないバーベキューコーナー

    無駄な共用施設の代表格カラオケルーム

    不穏なエステ、マッサージ店

    公民館でもやっているフィットネス教室

    評判の悪い内科小児科クリニック

    デンタルクリニックは仕事場近く便利

    薬局は要らない

    クリーニング店より宅配サービス

    ラウンジでの焼きたてパンサービスは期待外れ

    マンション保育園で騒音問題

    学校まで徒歩2分で寝起き勉強が港南漬け

    洗車場3箇所は車体痛める旧式

    カーシェアリングサービスは台数少ない

    ATM、エディーチャージャーは時代遅れ

    マンション専用桟橋はさびれた船着き場

    万全の防犯体制も不審者はマンション住民




    こんだけネガあれば、ポジ要素のアトレなんかいらんわwww


  88. 150212 匿名さん

    >>150193 匿名さん

    水辺の魅力を知り尽くしている寺田倉庫さんにプロデュースしてもらうといいかも。

    1. 水辺の魅力を知り尽くしている寺田倉庫さん...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸