東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 04:37:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 150001 匿名さん

    どの辺が環境良いのですか?
    むしろ汚い感じに見えますが

    1. どの辺が環境良いのですか?むしろ汚い感じ...
  2. 150002 匿名さん

    >>150001 匿名さん

    経済的に手の出ない物件に対し執拗にこだわる行動パターンは、まさに現代社会の恥部そのものである。

  3. 150003 匿名さん

    >関東のインフラの脆さが露呈

    と言うより、地球温暖化について真剣に考えるキッカケになった。
    沿岸部は、年々被害が想定外へ。

  4. 150004 匿名さん

    >>150002 匿名さん
    WCTに手が出ないってさ、それ相手がどの辺に住んでる事が前提で言ってるの?笑
    あなたの周りってあなたより更に低レベルな人しかいないのかな

  5. 150005 匿名さん

    >>149991 匿名さん
    すべて高輪だけどね。港南からもバス等を利用し是非ご利用くださいね。

  6. 150006 匿名さん

    >>150001 匿名さん

    前の道路ではなくて、マンション敷地内や隣接公園のこの辺でしょう

    1. 前の道路ではなくて、マンション敷地内や隣...
  7. 150007 匿名さん

    >>150001 匿名さん

    この辺でしょう

    1. この辺でしょう
  8. 150008 匿名さん

    >>150001 匿名さん

    近くの天王洲アイルもなかなか

    1. 近くの天王洲アイルもなかなか
  9. 150009 匿名さん

    >>150001 匿名さん

    水辺の風景もまた良いですよ。

    1. 水辺の風景もまた良いですよ。
  10. 150010 匿名さん

    >>150001 匿名さん

    植栽も豊か。どうですか?

    1. 植栽も豊か。どうですか?
  11. 150011 匿名さん

    また港南の人発狂したね。坪単価安いには理由があるよ。

  12. 150012 匿名さん

    写真の色をいじり過ぎて紫色になってるよ。汚染された地域みたいよ。

  13. 150013 匿名さん

    港南のイメージ写真ばかり貼るアホまだいたね。あれってモノレールから見えるとこだよね。

  14. 150014 匿名さん

    >>150012 匿名さん

    幸せそうな人々を執拗に妬むあなたは、格差社会の悲しき恥部である。

  15. 150015 匿名さん

    >>150006 匿名さん
    周囲の環境って、前面道路も含まれるでしょ

  16. 150016 匿名さん

    >>150010 匿名さん
    敷地面積考えたら普通のレベルだと思いますが

  17. 150017 匿名さん

    >幸せそうな人々を執拗に妬むあなた

    誰の事をいつも書いてるの? 誰も埋立地地域なんて妬まないよ。坪単価安いけど欲しくない。

  18. 150018 匿名さん

    埋立地の中でも港南は駅遠で臭いから住みたくないよね

  19. 150019 匿名さん

    山手線ホームまで1.5km 徒歩20分もかかる物件の方が、毎日山手線スレで時季外れの物件写真を投稿してるけど、スレ違いなんじゃないの? 湾岸スレか中古スレに投稿した方が良いと思いますけど。何を目的にペタペタ同じ写真貼ってるの?

  20. 150020 匿名さん

    >>150019 匿名さん
    港南のバカには何を言っても理解できないみたいだがそれを楽しんでいるのが我々ですよ(笑)(笑)

  21. 150021 匿名さん

    いくらなんでも港南が格差社会の悲しき恥部だなんてちょっと言い過ぎでは?港南には多くの住民がいますので問題発言として削除依頼します。

  22. 150022 匿名さん

    >150021
    その文章、港南の方の投稿でしょ。

  23. 150023 匿名さん

    東急プラザ渋谷、12月5日開業 セラヴィ初上陸
    カッコいいですね。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49677020R10C19A9XQ1000/

    1. 東急プラザ渋谷、12月5日開業 セラヴィ...
  24. 150024 匿名さん

    >坪単価安いには理由があるよ。

    値上がりにも理由があるでしょう。

    1. 値上がりにも理由があるでしょう。
  25. 150025 匿名さん

    >山手線ホームまで1.5km 徒歩20分もかかる物件の方が、


    投稿目的は、まさに同じ嘘、捏造を繰り返すあなたへのレスでしょう。

    1. 投稿目的は、まさに同じ嘘、捏造を繰り返す...
  26. 150026 匿名さん

    ちなみに不動産表示ルール通りだと、改札までカウントしなくて良いのですがね。

    1. ちなみに不動産表示ルール通りだと、改札ま...
  27. 150027 匿名さん

    マピオンで12分。不動産表示ルール通りだと端数切り上げで13分。

    1. マピオンで12分。不動産表示ルール通りだ...
  28. 150028 匿名さん

    ま、改札までや、自室からマンション敷地外までを足すなら、ほかのマンションもそう書かないとスレではルール違反になりますな。


    >超都心のパークコート浜離宮なら憧れの品川駅や高輪ゲートウェイも5分だね。



    ↑ これなんか、乗車時間しか考えてない真っ赤な嘘でしょうね。笑笑

  29. 150029 匿名さん

    WCTから20分もかかるから 

    バス便マンションなんだろw

    で ホームまで道は平坦なの? 階段とかないの? w

  30. 150030 匿名さん

    >>150028 匿名さん
    品川駅へバス5分とか言ってるアホと同じレベルだね。

  31. 150031 匿名さん

    >150025
    >山手線ホームまで1.5km 徒歩20分もかかる物件の方が、

    >投稿目的は、まさに同じ嘘、捏造を繰り返すあなたへのレスでしょう。

    嘘、捏造じゃなくて、事実でしょ? ここ山手線スレだよね。

  32. 150032 匿名さん

    港南口からアトレの敷地を通ってJR東海の敷地を通って在来線、さらに向こうに京急だから、実質徒歩20分で合ってるじゃん。

  33. 150033 匿名さん

    モノレール天王洲アイル駅は遠くみせて品川駅は近くみせたいWCT住民謎ですね。

  34. 150034 匿名さん

    おかしいですね、不動産ルールなら徒歩80m/分でしょ?

    港南さんがアップしてるの下記だけど、どうしてこんな小細工してるの?
    1192m 14分 85m/分  ⇒ 〇15分
    1037m 12分 86m/分  ⇒ 〇13分

    距離も短くしてるから信用出来ないしね。

  35. 150035 匿名さん

    信号待ちなしでこれだね

    1. 信号待ちなしでこれだね
  36. 150036 匿名さん

    >>150035 匿名さん
    港南から高輪は遠いですね笑笑

  37. 150037 匿名さん

    徒歩時間ごまかすくらいなら駅近に住めばいいのにね。

  38. 150038 匿名さん

    >>150037 匿名さん
    ちなみにパークコート浜離宮ザタワーなら山手線浜松町駅北口改札まで徒歩3、4分ほどだよ。敷地が広いWCTさんならシャトルバス乗り場まで徒歩3分くらいかかりそう(^。^)

  39. 150039 匿名さん

    >>150037
    徒歩5分よりバス5分のほうが楽チンと言ってたよ。バス乗るまでに徒歩5分、降りてから徒歩5分かかるしバスの待ち時間もあるのに謎だね。バスのエアコンが涼しいらしいけどね。

  40. 150040 匿名さん

    シルバーパスいいな。

  41. 150041 匿名さん

    >>150038 匿名さん
    いやいや、パンフレットで徒歩5分なんだから徒歩5分でしょ。
    googleさんでも貼っつけてレスしてください。もちろん切り上げですよ。

  42. 150042 匿名さん

    エアコンが特別

  43. 150043 匿名さん

    駅遠で臭い港南より駅近で無臭の豊洲の方がいいよね

  44. 150044 匿名さん

    >>150042 匿名さん

    嫉妬するくらいなら、頑張ってWCTに住めばいいのにぃー

  45. 150045 匿名さん

    シャトルバスっていっても乗合バスだよね。混雑したバスに立って通勤とか
    単に送迎バス・・・でリゾートとか言ってる?

  46. 150046 匿名さん

    >>150043 匿名さん

    んで?
    豊洲に住んでるのぉぉ??

  47. 150047 匿名さん

    嫉妬なんかしてません
    築古なんて眼中にありません
    ただ、新築マンションスレッドに邪魔な画像で迷惑してます

  48. 150048 匿名さん

    検討スレッドで住んでるとこ聞く?

  49. 150049 匿名さん

    >>150047 匿名さん

    嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。今一度ご自身の行動を見つめ直すことをオススメ致します。

  50. 150050 匿名さん

    WCTの方は住民板に異動願います。
    こちらは「検討板」の中の「駅力」スレッドです。
    検討されている方の邪魔だと思います。

  51. 150051 匿名さん

    >>150048 匿名さん

    住んでるところに劣等感を感じてるのぉぉ?

  52. 150052 匿名さん

    >ちなみにパークコート浜離宮ザタワーなら山手線浜松町駅北口改札まで徒歩3、4分ほどだよ。


    ↑不動産表記ルールを無視して短くサバ読む人が、他人様のマンションは不動産表記ルールを無視して時間を長く言うデタラメぶり。

    1. ↑不動産表記ルールを無視して短くサバ読む...
  53. 150053 匿名さん

    >>150050 匿名さん

    あなた住民版でくだらない質問して、相手にされなかったこと、恨んでるのぉぉ??

  54. 150054 匿名さん

    >ホームまで道は平坦なの? 階段とかないの? w


    品川駅は改札までエスカレーター一ヶ所だけだね。地下5階まである渋谷駅や東京駅のカオスぶりに比べて、大通路がまっすぐあるだけの品川駅は機能的だわ。

    1. 品川駅は改札までエスカレーター一ヶ所だけ...
  55. 150055 匿名さん

    >港南口からアトレの敷地を通ってJR東海の敷地を通って在来線、さらに向こうに京急だから、実質徒歩20分で合ってるじゃん。

    なんで?北改札まで2分なのに?意味不。



    1. なんで?北改札まで2分なのに?意味不。 ...
  56. 150056 匿名さん

    >>150034 匿名さん

    不動産表記ルールは切り上げだから13分とちゃんと書いてあるじゃん。ちゃんと嫁。



    >マピオンで12分。不動産表示ルール通りだと端数切り上げで13分。

  57. 150057 匿名さん

    >徒歩時間ごまかすくらいなら


    ごまかしてないな





    1. ごまかしてないな
  58. 150058 匿名さん

    >バス乗るまでに徒歩5分、降りてから徒歩5分かかるしバスの待ち時間もあるのに謎だね。


    駅前でバス乗るまでに徒歩5分は徒歩分数にも含まれてないから同じ条件。

    降りるのはマンション前だから、徒歩0-1分。

    バスの待ち時間は通勤時間帯は5分ヘッドだからストレスはないんだな。笑笑




    1. 駅前でバス乗るまでに徒歩5分は徒歩分数に...
  59. 150059 匿名さん

    >駅遠で臭い豊洲より


    そうか!豊洲は臭いんだったね…

    1. そうか!豊洲は臭いんだったね…
  60. 150060 匿名さん

    >送迎バス・・・でリゾートとか言ってる?


    そういえば、リゾートは駅から送迎ってよくあるね。さすがアーバンリゾート!

  61. 150061 匿名さん

    >徒歩5分よりバス5分のほうが楽チンと言ってたよ。

    その通り!
    雨の日も猛暑の日も台風の日も、エアコン効いたバスで駅まで5分で快適。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。

    1. その通り!雨の日も猛暑の日も台風の日も、...
  62. 150062 匿名さん

    >>150043 匿名さん

    あれ?なんで豊洲豊洲住民はいないんでしょ?

  63. 150063 匿名さん

    >こちらは「検討板」の中の「駅力」スレッドです。
    >検討されている方の邪魔だと思います。

    ちなみにどちらの山手線新築マンションを検討されてるんですか?

  64. 150064 匿名さん

    渋谷の桜丘が一瞬で更地になったね。
    ネクスト桜丘も決定したら凄いね。
    グランツオーベル南平台とかセンチュリーフォレスト所有者うらやましい。

  65. 150065 匿名さん

    センチュリーフォレストは7階建で免震だよね。
    売りがほとんど出ない。

  66. 150066 匿名さん

    センチュリーフォレストってもう坪600万じゃ買えないでしょ。駅徒歩10分くらいの駅遠マンションなのに。

  67. 150067 匿名さん

    同じ駅遠でも、渋谷駅と代官山駅の間と、屠殺場と火力発電所の間では大違いだは

  68. 150068 匿名さん

    >>150067 匿名さん

    渋谷と恵比寿は山手線の外側も高いよね。

  69. 150069 匿名さん

    >>150061
    パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?バス5分より本数の多い電車5分のほうが快適だね。

  70. 150070 匿名さん

    >パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?

    アップルトゥアップルで比較しろよwww

    WCTは、品川駅までならマンションからエアコン効いたバス5分のみな訳だが、
    浜離宮はマンションから浜松町駅までの猛暑のなかを汗流しながら歩く徒歩5分を無視するなよ。笑笑


    それと、6分を5分とサバ読むのもセコイ。さらに、来年から高輪ゲートウェイ駅に止まるようになると8分だろうな。駅まで徒歩5分入れたら13分。

    港南にある品川駅までの所要時間で港南のマンションにドヤるとか、バカ?

    1. アップルトゥアップルで比較しろよwwwW...
  71. 150071 匿名さん

    某物件からは、品川駅の山手線乗るのに徒歩20分以上(1.5km以上)かかるからね。

  72. 150072 匿名さん

    >パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?

    ↑ワールドシティタワーズに対する劣等感が、このような嫉妬まみれの捏造を巻き起こすのでしょうか???

  73. 150073 匿名さん

    >>150071 匿名さん

    かからないな。笑笑

    1. かからないな。笑笑
  74. 150074 匿名さん

    かかってるよ

    1. かかってるよ
  75. 150075 匿名さん

    港南の方、どうしてそんなに必死なの? 

  76. 150076 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良いしね。

    雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスでマンション前まで快適!

    早朝から深夜まで電車の音が途切れない線路脇を、猛暑のなかを5分歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから弱小駅徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良いしね。雨の日...
  77. 150077 匿名さん

    >>150075 匿名さん

    港南デタラメネガ、どうしてそんなに必死なの? 

  78. 150078 匿名さん

    港南の方、バスのエアコン自慢してるけど、品川駅構内エアコン入っておらず暑いけど?

  79. 150079 匿名さん

    住民専有の住民板にまで書き込むなよ。
    ↓必死なのはこいつだろ。笑笑

    1. 住民専有の住民板にまで書き込むなよ。↓必...
  80. 150080 匿名さん

    >歩きたくなきゃ歩かなきゃ良いしね。

    あれ?品川駅って歩く歩道なんてあるの? 歩かないと駅のホームまで行けませんよ。

  81. 150081 匿名さん

    港南口から6~7分も歩かないと山手線乗れないんですね。

  82. 150082 匿名さん

    雨の日も猛暑の日も 

    バス停でいつ来るかわからないバスを待ち続けるwww

  83. 150083 匿名さん

    >>150078 匿名さん

    浜松町駅はトイレだけ涼しいらしい。笑

    1. 浜松町駅はトイレだけ涼しいらしい。笑
  84. 150084 匿名さん

    >港南口から6~7分も歩かないと山手線乗れないんですね。

    病院に行かれた方が良いと思います。




    1. 病院に行かれた方が良いと思います。
  85. 150085 匿名さん

    アクアタワーからだと徒歩21分もかかるんだね。

  86. 150086 匿名さん

    >>150082 匿名さん

    ネガさんには残念ながらきちんと来るんだな。

    1. ネガさんには残念ながらきちんと来るんだな...
  87. 150087 匿名さん

    まず、146m 徒歩1分は無理ですよ。捏造しないで下さい。
    それから、山手線ホームまでって言ってるじゃないですか。

  88. 150088 匿名さん

    WCT民の言い分だと

    玄関前にバスが止まり 品川駅ホームまでバスが運んでくれる

    だから 全く歩かないwww バカなの

  89. 150089 匿名さん

    >>150085 匿名さん

    改札まで17分だね。

  90. 150090 匿名さん

    >>150087 匿名さん

    マピオンは端数切り捨て。切り上げても2分な。少しは自分の頭で考えろ。

  91. 150091 匿名さん

    このスレ、品川駅スレじゃなくて「山手線」スレなんですよ。

  92. 150092 匿名さん

    >>150088 匿名さん

    不動産表示通りね。

    1. 不動産表示通りね。
  93. 150093 匿名さん

    >>150089 匿名さん

    アクアタワーだと改札まで17分ですね。

    1. アクアタワーだと改札まで17分ですね。
  94. 150094 匿名さん

    不動産表記は別にいいけど、「山手線」スレなんだから山手線がメインだよ。

  95. 150095 匿名さん

    ちなみにアホネガさんのはルートが間違えてるかのでよろしく。

    1. ちなみにアホネガさんのはルートが間違えて...
  96. 150096 匿名さん

    高輪側住民なら、駅の構内殆ど歩かなくても山手線のホームまで行けますね。

  97. 150097 匿名さん

    >>150091 匿名さん

    そうだよー!私はレスしてるだけ。

    1. そうだよー!私はレスしてるだけ。
  98. 150098 匿名さん

    いずれにしても、徒歩15分以内って言ってたし某物件はスレ違いでしょ?

  99. 150099 匿名さん

    >>150096 匿名さん

    その代わりに横須賀線は遠い。アトレ品川は遠過ぎて利用できない。

  100. 150100 匿名さん

    アトレは港南口だからね。

    1. アトレは港南口だからね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸