東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 00:43:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13501 匿名さん

    両国あたりに江戸情緒が感じられていいね。
    国技館や江戸東京博物館を中心に、回向院や横網町公園のような悲劇の記憶を残している場所とか結構見どころが多い。

  2. 13502 匿名さん

    >>13497

    品川近辺は泉岳寺や東禅寺、高輪大木戸、亀塚公園、札の辻、旧品川宿、土蔵相模、品川船だまりなど歴史の痕跡が多いので歴史好きの私としては散歩していて楽しい場所です。ちなみに、東京モノレール天王洲アイル駅は江戸時代末期のお台場の上に立っていて、護岸には江戸時代の石垣護岸がそのまま残っています。

  3. 13503 匿名さん

    >>13500

    鷹狩りといえば御殿山から高輪あたりも将軍の鷹狩り場。

  4. 13504 匿名さん

    あっそ良かったな。誰も話をしていないのにイチイチ出しゃばってきて邪魔だよな。品川。

  5. 13505 匿名さん

    WCTうざい 
    新宿まきAさんは、こんなしつこい人とでも遊んでいて楽しかったんだねw

  6. 13506 匿名さん

    >>13504

    ↑品川の話になるとアレルギー起こす馬鹿

  7. 13507 匿名さん

    >>13505

    WCTの人ってわかるってエスパーでつか?www

  8. 13508 匿名さん

    品川羨ましい...妬ましい...品川を思い出す話はどんな話も聞きたくない...って感じ?

  9. 13509 匿名さん

    >>13506

    きっと「品川」の2文字に脳が拒否反応起こすんだよ。品川の話を聞くと蕁麻疹が出るとか
    品川の文字を見ると目が充血するとか。

  10. 13510 匿名さん

    まきA、今書き込んだだろw

  11. 13511 匿名さん

    >>13510

    この人、24時間書き込まないんじゃないんだねwww

  12. 13512 匿名さん

    >>13504
    のんびりと歴史話が続いている所に、場違いなレス。ほんと書き込まないで欲しいね、この人。

  13. 13513 匿名さん

    あと、品川近辺は旧皇族や華族の屋敷や旧大名家の江戸下屋敷があった場所です。北品川の漁師の網に天王の面がかかって引き上げられて奉られたことから品川神社は牛頭天王社ともいい、面が上がった場所が天王洲の名前の由来です。

    1. あと、品川近辺は旧皇族や華族の屋敷や旧大...
  14. 13514 匿名さん

    北品川は歴史があっていいですね。
    昔からの陸地には風情があります。

  15. 13515 匿名さん

    品川駅前の道を登ってゆくと新高輪プリンスの横で直角に右に折れる不自然な道のつくりに
    なっています。これは江戸時代の町割りのなごりで、江戸時代の道がそのまま生かされています。

    1. 品川駅前の道を登ってゆくと新高輪プリンス...
  16. 13516 匿名さん

    北品川、品川神社、天王洲、は山手線駅から徒歩10分以上離れているからスレチ。

  17. 13517 匿名さん

    >>13514

    谷根千には及びませんが、最近北品川は歴史散歩道として人が増えつつあります。あと、谷中のひみつ堂というカキ氷屋さんは超有名ですが、北品川にはいちょうの木というカキ氷屋さんがあり、これも口コミで人気が広がり休日は行列の店でひみつ堂並みになりつつあります。

    1. 谷根千には及びませんが、最近北品川は歴史...
  18. 13518 匿名さん

    固い、固い。もっとおおらかに行こうよ。

  19. 13519 匿名さん

    >>13516

    本所深川、両国は?

  20. 13520 匿名さん

    >>13513 匿名さん
    御殿山下台場は今は埋め立てられて陸地と一体化してるけど跡地は台場小学校になっており今でも五角形の形は残っているね
    ちなみに御殿山下台場を埋め立てる土砂は御殿山や高輪の崖地を切り崩した
    高輪四丁目のファミリーマートあたりの窪地や御殿山のラフォーレの今は庭園になっている窪地は土砂を掘り出した跡地です

  21. 13521 匿名さん

    両国に江戸情緒が残っているのは、相撲部屋が多く点在していることも大きいね。
    日本の伝統競技である大相撲の人気が復活したせいか、外国人の姿もよく見かける。

  22. 13522 匿名さん

    >>13520

    そうですね。御殿山は今よりもう少し高い小山で、台場を築堤するために上部を切り崩して平らにした後にラフォーレが作られたということですね。あと近所で言えば、旧岩崎家高輪別邸の開東閣は一般は入れないですが、ぜひ公開してほしい庭園と邸宅です。

  23. 13523 匿名さん

    開東閣

    1. 開東閣
  24. 13524 匿名さん

    ちなみに品川という川は今存在しませんが、目黒川の河口域を昔は品川と呼んだそうです。
    その品川の河口は今の目黒川の河口ではなく、品川Vタワーの南側の北品川の船だまりの場所でした。
    いまでも屋形船の乗船場所として名残を残しています。

  25. 13525 匿名さん

    >>13521 匿名さん
    両国とはなにか
    武蔵国と下総の国を二つの国を結ぶ橋、すなわち両国橋にちなむ地名である
    昔は中央区側も両国とよぼれていたが今は東日本橋というつまらん地名になってしまった

  26. 13526 匿名さん

    >>13525

    全部の話につながるのは水路ですね。東京は水路を浮かした観光資源の活用をもっと
    するべきだと思いますね。東京を船でめぐるのは一度やったことありけどかなり楽しい。

  27. 13527 匿名さん

    >>13524 匿名さん
    品川湊は江戸時代の雰囲気を残しつつ高度成長期の古いマンション、そして品川Vタワーのような現代の建築物などが重層的に望むことができある意味シュールな光景が広がっている
    今度運河沿いに東京建物がプリリアを分譲するらしいね
    価格はいかほどになるのかね
    おそらく今までの相場とはかけ離れた高値になるのではないかと予測されている

  28. 13528 匿名さん

    >>13523 匿名さん
    開東閣は一度藤見の会に招待されて入ったことがある
    その時案内してくれた三菱地所の方の説明では
    コンドル設計の建物はゴージャスだが内装は戦争中に焼け落ちてしまい今の内装はオリジナルとは全く違うとのことで文化財的価値がイマイチという内容であった

    敷地北側にかつて東京アメリカンクラブが仮移転していたが今は三菱地所の研修所兼社宅となっている
    あそこを定期借地権付き高級マンションにしたらすごいことになりそう

  29. 13529 匿名さん

    >>13526
    かつては陸運による輸送力が貧弱であったため、江戸に限らず大都市はみな運河が発達しているね。
    大阪の八百八橋などその典型例だろう。

  30. 13530 匿名さん

    >>13526 匿名さん
    石原慎太郎が豪腕で水辺利用の規制緩和を行なった結果天王洲エリアに水上レストランなどができたがフォローワーがなかなか続かないね
    水辺は交通の便が悪いので寺田倉庫のような非上場のオーナー企業以外は尻込みするのだろうか

  31. 13531 匿名さん

    目白とか駒込は一般常識的には過疎危惧エリアの下町でしょ。

    資産価値を考えて住んでる人はもう赤信号光ってるが、過疎が進んでひっそりとした地域になるので静かに余生を過ごしたい人には、ニーズが残るかも〜。

  32. 13532 匿名さん

    >>13531 匿名さん
    下町ではないが、投資対象エリアでもない。
    利便性と住環境のバランスでやや後者に寄っているだけでしょう。高齢富裕層が多いのは、活気がないとも取れるが落ち着きがあるとも言える。

  33. 13533 匿名さん

    >>13531 匿名さん
    下町と山手の意味わかってる?六義園いちど行ってみたら?
    過疎??目白も駒込も子ども連れファミリー多いし新陳代謝進んでる。

  34. 13534 匿名さん

    >>13531
    同感です。

  35. 13535 匿名さん

    目白や駒込は学校が充実しているので教育環境を重視する層には根強い人気があるでしょう。

  36. 13536 匿名さん

    駒込の場所を知らない人が多いのも、また事実。

    目白は目黒のとなりではないのも、また事実。

  37. 13537 匿名さん

    駒込目白を一般論で評価しただけなのに、こんなに一斉に投稿があるとは。(困惑)

    やはりナイーブになっている証拠でしょうか。

  38. 13538 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    下町とか間違えたこと書いておいて一般論はないね。

  39. 13539 匿名さん

    意外と目白・駒込民ってネット厨多いんやなw

  40. 13540 匿名さん

    >13539

    ネット黎明期より跋扈した「目白電波」をご存じないな?
     

  41. 13541 匿名さん

    目白電波氏は港南に移住なさったそうです。

  42. 13542 匿名さん

    >>13539 匿名さん
    ネット厨って、地域ごとの偏りあるのか?

  43. 13543 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    どっかの神経質な住民みたいに、迷惑なだけの画像やデータをダラダラ貼りつけられるリスクがあるからな。

  44. 13544 匿名さん

    マキAがいないと話題が落ち着いていいね。

  45. 13545 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    そりゃなりますよ。自分の推してるとこですから。港南さんだって港区の底辺って一般論言えば、よく食いつくじゃないですか。

  46. 13546 匿名さん

    撒き餌うざい

  47. 13547 匿名さん

    以前から駒込ステマしてたの、この人らか。笑

    まぁ、北に住んじゃうと不安ですよね。
    安い物はより安く、の法則通りですかね、悲しいけど。

  48. 13548 匿名さん

    港南を甘く見ないほうがいい

     第1回大衆糾弾会は、89年11月22日両労組員ら200人が参加してJR品川駅前の芝浦食肉市場で開かれた。
     席上、筑紫氏が差別の意図はなかった旨釈明したが、参加者からは,激しい罵声や怒号が浴びせられた。糾弾は午後いっぱい、4時間にわたって続けられた。まさに長時間の「拷問会」であった。
     以後、糾弾会は12月13日、90年1月10日など、90年8月1日まで、毎月1回、計9回開かれた。4、5回までは第1回同様、「人格が破壊されかねない」ほどの激しい糾弾会となった。
     あるときは「差別とは何か、いってみろ」といわれ、あまりにも漠然とした問いに戸惑っていると、「なぜ黙っているんだ。いえないのか」とやられ、考えがまとまらずに何かをいうと、次から次へと揚げ足とりで突っ込まれる。何をいっても吊るし上げられる、一時の過激派学生の大衆団交と同じだったという。

  49. 13549 匿名さん

    港南と駒込は同類てことでFA?

  50. 13550 匿名さん

    いいえ
    マキA
    です

    うざい、いい加減持しろ

  51. 13551 匿名さん

    港南を甘く見ない方がいいwww

    1. 港南を甘く見ない方がいいwww
  52. 13552 匿名さん

    >>13502
    先日、近所で開催された品川神社のお祭りに行ってきました。
    品川神社は江戸時代どころか鎌倉時代の源頼朝に由来のある神社で
    境内に大きな富士塚などもある立派な神社でした。
    祭りの活気がすごく、北品川から鮫洲のあたりまで旧東海道に神輿が
    練り歩き、見物客の人混みで埋め尽くされていました。
    特に高台にある品川神社への神輿の奉納が大迫力でした。

    1. 先日、近所で開催された品川神社のお祭りに...
  53. 13553 匿名さん

    >>13551 >>13552
    早速何も考えずに画像貼ってやがる。

  54. 13554 匿名さん

    >>13549
    駒込に失礼だよ

  55. 13555 匿名さん

    画像貼ったのWCTさん?
    もしそうなら究極の場の空気読めない人

    他の可能性として、考えたくないけど、新宿まきAさんが撒き餌した??
    精神大丈夫かな???

  56. 13556 匿名さん

    >>13551 匿名さん

    この画像の左側にあるのが、311の時に液状化したグラウンド。

  57. 13557 匿名さん

    >>13556 匿名さん
    このベビーカーが道路に沈んでいく可能性があるってことですか?

  58. 13558 匿名さん

    >>13549 匿名さん

    地価は高輪>本駒込6>港南。これが市場の評価。

  59. 13559 匿名さん

    >>13552

    そのみこしの屋根についているお面が天王面で、そのお面が前の海で漁師の網にかかって
    上がってきたことからその場所を天王洲と呼ぶようになった、

  60. 13560 匿名さん

    品川神社例大祭は別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭
    南の天王祭と合わせて「品川天王祭」と呼ばれる。祭りの目玉は本社大神輿(千貫神輿)。
    1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもの。
    最注目は神輿渡御と宮入。宮入では、品川神社までの53段の急階段を神輿が上る姿が一番
    の見どころ。

  61. 13561 匿名さん

    >>13555 匿名さん
    この画像貼るのはwctさんに決まってるでしょ

  62. 13562 匿名さん

    13552ですが、13551の画像貼った方とは別人です。
    昨日から歴史の話が出ていましたので、貼ったでのすが
    気に障ったらすいません。

  63. 13563 匿名さん

    >>13561

    釣りじゃね?DLした写真で港南ネガからかってるだけとかw

  64. 13564 匿名さん

    >>13563 匿名さん
    実際には汚い高速背負ったただの広い道で、大抵大学前は綺麗な写真が撮れるねなんて指摘されちゃったから、今更この写真を貼るのは港南ネガでしょ?

  65. 13565 匿名さん

    煽ったり撒き餌したりするのもいいけど、もうちょっと知的センスとやユーモアとかないのかwwwww

  66. 13566 匿名さん

    >>13552 匿名さん
    品川神社の氏子エリアは目黒川の北側
    鮫洲なんて行かないよ
    川向こうの南品川なんて知らんよ

  67. 13567 匿名さん

    >>13562 匿名さん
    多分あなたに対する書き込みじゃないと思いますよ。

  68. 13568 匿名さん

    >>13564 匿名さん
    そういうこと書くとまた荒れるからやめて

  69. 13569 匿名さん

    品川駅高輪口は高山神社、港南口は御田八幡の氏子
    なぜ港南口が遥か離れた三田の神社の氏子かというと江戸時代は御田八幡の目の前は東海道をはさんですぐ海
    芝浦の海は八幡の管轄だったので海を埋め立てたエリアである港南は御田八幡の氏子エリアとなった

    同じく品川区の埋め立てエリアである天王洲、すなわち東品川は品川神社でなく品川の海を管轄する荏原神社の管轄

    荏原神社の歴史は品川神社より600年近く古く奈良時代というか飛鳥時代末期の創建

  70. 13570 匿名さん

    あ~~~~、全部うざいぜ!!

  71. 13571 匿名さん

    下らない展開続いてますね。
    このつまらないどうでも良い展開は、新宿まきAさんがひとりでやってる可能性を否定できない。
    撒き餌、撒き餌、自己レス、自己レスにつっこみ

    ま、俺の妄想癖もそうとうなもんだww

  72. 13572 匿名さん

    >>13570
    だったら見に来なければいいだけだろ

  73. 13573 匿名さん

    でたな まきA wwwwwwwwww

  74. 13574 匿名さん

    マキエさんは知的障がいの可能性あり
    いじめないで

  75. 13575 匿名さん

    >>13574
    おまえも まきA
    あー俺の妄想癖も相当で病気一歩手前かもなw

  76. 13576 匿名さん

    まあ、まきAであってそうだけど、ひどいもんだね

  77. 13577 匿名さん

    御田八幡神社も古いよね。創建は1300年前の奈良時代。品川駅は歴史遺産が多い駅でも
    あるね。そもそも品川駅自体が日本で最初にできた鉄道駅だから歴史遺産みたいなもの
    なんだけど。

  78. 13578 匿名さん

    まきAの手口が見えてしまうと、怪しいレスは全部まきAに見えてくるねw

  79. 13579 匿名さん

    >今更この写真を貼るのは港南ネガでしょ?

    高輪住みの俺も一応ダウンロードした。

    1. 高輪住みの俺も一応ダウンロードした。
  80. 13580 匿名さん

    しかし、新宿まきAと港南WCTのせいで、めちゃめちゃだね。
    過疎よりはマシ?

  81. 13581 匿名さん

    マキエは独身のキモい中年男
    住所は新宿ではなく私鉄沿線

  82. 13582 匿名さん

    >>13580

    WCTはいないだろ。

  83. 13583 匿名さん

    誰か品川駅よりも話題が多い駅出せないのかよ。

  84. 13584 匿名さん

    品川ネガもロクなネタ無いから品川ネガするしかないんだな。品キチがいなくなっても
    何の話題も出せない。それじゃ結局、品川が一番注目だと認めてるようなもんだ。

  85. 13585 匿名さん

    >>13583 匿名さん
    他の駅のトピック出しても、心がヒマな人がすぐ品川にしちゃうから嫌になる。
    港南に気持ち悪い人が多いことの学習にかなり役立ったが。
    場所も生活も未来も大したことないのに、なんとまあ序列やマウンティングの好きなこと。

  86. 13586 匿名さん

    住むには商業施設がしっかりある
    新宿だね

  87. 13587 匿名さん

    >>15386

    代々木ならわかるか新宿のどこに住むんだよ?新宿なんかヒデー環境で住むとこねーだろ。
    徒歩圏はずれた西新宿とか言うなよ。

  88. 13588 匿名さん

    >>13586 匿名さん
    一駅二駅離れているくらいのところがいいかな。昨日東中野行ったが、使い勝手よさそうな印象だった。
    一駅二駅かつそれらから徒歩5分以内がいい。

  89. 13589 匿名さん

    >>13585

    そりゃ、1個ネタ投下しても誰も興味なくていろんな話でなきゃすぐネタ切れだろ。
    そのエリアに話題がないか、実際はよく知らないってことだな。品川のせいにすんなよ。

  90. 13590 匿名さん

    新宿から一駅二駅離れだと、新宿東口と西口がイーブンに使いやすい。新宿駅東口徒歩×分だと、どうしても行動範囲が東口に偏る。それでも十分かもしれませんが。

  91. 13591 匿名さん

    >>13588

    そりゃ外れれば環境良くなるだろうね。でも山手線のなかで議論してるからね。

  92. 13592 匿名さん

    >>15386
    前にニューステイトメナーに住んでるコテハンのオカマがいたけどそいつが新宿マキエじゃねえの?

  93. 13593 匿名さん

    >>13591 匿名さん

    新宿くらい大きいと、どうしても他の沿線に住んでる新宿ユーザーの目線は取り入れた方がいいかと。
    適切な距離感というのかな。もちろん掘り下げた東中野の話題を出すつもりはないです。

  94. 13594 匿名さん

    新宿は住める駅じゃないだろ。駅の周りが広範囲商業地域で住める場所じゃないし
    その外側の住居指定地域もロクな場所がない。

    1. 新宿は住める駅じゃないだろ。駅の周りが広...
  95. 13595 匿名さん

    渋谷ならまだ住むことを語れる場所はあるが。

    1. 渋谷ならまだ住むことを語れる場所はあるが...
  96. 13596 匿名さん

    >>13595 匿名さん
    画像貼る前に語ってよ。

  97. 13597 匿名さん

    住んでみたい街恵比寿はやはり広範囲に住居指定地域が広がる

    1. 住んでみたい街恵比寿はやはり広範囲に住居...
  98. 13598 匿名さん

    地図の色が何を意味してるか全然わからん。

  99. 13599 匿名さん

    ちなみに東京駅は陛下のおられる場所だけが住居地域。

    1. ちなみに東京駅は陛下のおられる場所だけが...
  100. 13600 匿名さん

    結局補足説明も話題提供もなしかよ

  101. 13601 匿名さん

    >>13598

    一種低層住居専用地域から2種住居地域まで用途地域に「住居」がつくエリアは色つき。
    商業、準工業、工業などは色なし。

  102. 13602 匿名さん

    別に画像も地図も色もいらん。言葉で街を語りたい。

  103. 13603 匿名さん

    結論として新宿は駅徒歩圏に住むに値する場所はなし。渋谷も松涛、鉢山町など住める場所は駅から少し離れたごく一部に限定される。なので、住むならその利便性を教授しつつ環境が良い恵比寿、目黒あたりがベストだろう。

  104. 13604 匿名さん

    池袋もとても住環境が良いとはいえないが一駅南の目白は最高に良い。なので、池袋好きなら目白に住むことを勧める。

    1. 池袋もとても住環境が良いとはいえないが一...
  105. 13605 匿名さん

    >>13603 匿名さん
    山手線ならね。あと住宅コストと生活コストの兼ね合いでチョイス。
    まあ、利便性だけなら山手線駅はみな一定の水準満たしてて、目白や鶯谷や新大久保も不便とは言えないよ。

  106. 13606 匿名さん

    品川駅の住居地図はどこにあるのですか。

  107. 13607 匿名さん

    >>13604 匿名さん
    目白が好きで目白に住むことはあっても、池袋が好きで目白に住むのは考えにくいなw
    池袋が好きで、要町や北池袋や板橋に住むのは十分あり得るが。

  108. 13608 匿名さん

    駅前に住みたかったら、私鉄の各駅停車の駅にしなよ〜

  109. 13609 匿名さん

    >>13608 匿名さん
    最近の私鉄の各停、10分ヘッドばかり。
    昔は6-7分ヘッド運行が多かったのにな。むしろ地下鉄の駅前がかなりお勧め。電車の音しないし。

  110. 13610 匿名さん

    >>13607 匿名さん

    池袋駅好きが住むならおおつか

  111. 13611 匿名さん

    >>13606

    品川は高輪側は駅近から住居地域が広がる◎地域。港南側が商業+準工業だが港南4だけは住居地域。

    1. 品川は高輪側は駅近から住居地域が広がる◎...
  112. 13612 匿名さん

    私鉄沿線と山手線外の地下鉄沿線はいやでござる
    住みたくないでござる

  113. 13613 匿名さん

    山手線駅一つ外側地下鉄駅リスト

    要町 落合 西新宿 都庁前 代々木公園 
    中目黒 汐留 銀座 東銀座 銀座一丁目 
    日本橋 三越前 岩本町 小伝馬町 
    仲御徒町 稲荷町 入谷 町屋 西ヶ原 
    西巣鴨
     

  114. 13614 匿名さん

    >>13611 匿名さん
    港南4、災害時に橋封鎖されたら大変だな、ないだろうけど。

  115. 13615 匿名さん

    >>13612 匿名さん
    代々木上原や中目黒あたりは、利便性と環境を両立していてよいのでは。
    銀座エリアは特別過ぎますな。

  116. 13616 匿名さん

    >>13611
    その中だと、赤いエリアの池田山、島津山、御殿山のいわゆる城南五山が最高ですね。
    五反田駅、品川駅まで徒歩圏で高台で地盤も強固ですし。
    ただ土地は高いですね。坪単価500万以上は覚悟しないと。

  117. 13617 匿名

    防災上、橋(橋梁)については極力使用しない地域に居住
    との指定が会社にありました。
    山手線で大きな橋ってありますか?

  118. 13618 匿名さん

    >>13613 匿名さん

    駅さえもない、歩け歩けエリアの方が良いのかな。

  119. 13619 匿名さん

    >13617

    橋には首都高の高架も含まれますか。
    だとしたら、都心の会社に通勤するのは無理です。
    ゴビ砂漠で羊を追いかけて暮らしてください。

  120. 13620 匿名さん

    >>13619 匿名さん
    その前に会社がどこかでしょ。

  121. 13621 匿名さん

    有明とかだと、橋が全部通行不能になっても都内最強の防災施設あるから大丈夫???
    都内埋め立て地で橋がひとつしかない場所なんてほとんど無いんじゃないの?
    複数の橋が落ちてそれが理由で孤立する埋め立て地がでてくるなら、もっともひどいダメージの地域があるはず
    あまり想像したくないね

  122. 13622 匿名さん

    住居指定地域の地図、とっても参考になりました。ありがとう

  123. 13623 匿名さん

    >>13613 匿名さん

    地下鉄駅じゃないけど地下駅の池尻大橋も入れては。

  124. 13624 匿名さん

    >>13623 匿名さん
    迷った末に外しました。他に初台、代官山。
    あと、新御徒町と戸越が抜けてました。

  125. 13625 匿名さん

    地下路線、地下駅、山手線から一駅だと、新日本橋、八丁堀、大井町 とかも
    こじつけて追加するとグダグダになりますねw

  126. 13626 匿名さん

    >>13623 匿名さん
    以前三宿に住んでたけど朝の池尻大橋は地獄ですよ
    まず電車に乗るのが一苦労
    当時職場が田町にあったので田園都市線には乗らずに渋谷までバス乗ってました

  127. 13627 匿名さん

    >>13626 匿名さん
    246はバスが多くて便利ですね。

  128. 13628 匿名さん

    バスと言えば、東京駅~等々力の東急バスは長距離路線として有名ですね。
    以前都立大学に住んでいたころ、たまに利用していたけど乗ってて楽しい路線でしたね。

  129. 13629 匿名さん

    >>13627 匿名さん
    田園都市線から山手線に乗り換えるの不便なので渋谷乗り換えならバスの方が便利

  130. 13630 匿名さん

    昨日張られた住居地域の図を眺めたら、山手線で大きな駅で駅近隣に住居地域があるのは
    品川駅だけなんだね。品川は再開発もあるし人気が高くなりそう。

  131. 13631 匿名さん

    >>13628 匿名さん

    都心から等々力渓谷にアクセスでき、城南から東京タワーにアクセスできるというのは面白い。

  132. 13632 匿名さん

    東京駅から乗り換えなしにバス一本。着いたらそこは都内とは思えない秘境の等々力渓谷。
    これで216円は安いよね。

  133. 13633 匿名さん

    >>13632 匿名さん
    1時間半くらいかかるからね
    まあアミューズメントとしては安い
    東急と都営の共同運行だよな確か
    子供の頃等々力に住んでたんだけど丸の内勤務の親父がストライキの時にバスで行ってたわ

  134. 13634 匿名さん

    共同運行は2013年で終わり、今は東急単独になってるみたいね。
    山手線内側、それも東京駅まで入っていける私鉄バスはそうそうないから、東急にとっては大きな権益になっているらしい。

  135. 13635 新宿さんA

    丸一日ぶりに読んだ。
    品川さんの特定能力の低さがわかったよ。
    グースは京急パワーで頑張っておくれ。

    昨夜のスマステで、品川駅の居酒屋ランチが紹介されてたな。
    https://tabelog.com/imgview/original?id=r7962827237855
    一緒に紹介されてたタコスのTEXMEX FACTORY渋谷神南店ほうがずっといい。

  136. 13636 匿名さん

    >>13630 匿名さん
    住居系エリアがいいとは限らないよ
    山手線沿線だと数少ないけど一低住専はコンビニすら出店できないからね
    山手線内側なのにコンビニに行くのに下手すりゃ10分とか歩くことになる

  137. 13637 匿名さん

    皇居前から霞が関、愛宕山、東京タワー、目黒区の高級住宅街を経て、秘境の渓谷だから、東京観光目的の利用者も多いんだろうね。

  138. 13638 匿名さん

    初台は新宿まで一駅だけど渋谷までのバスが多いので渋谷経由で都心に出る人も多いよ
    新宿線はあんまり便利なとこ行かないからね

  139. 13639 匿名さん

    >>13636 匿名さん
    まとまって低層が広がるより、一部が低層の方が希少価値があるよね。

  140. 13640 匿名さん

    >>13639 匿名さん
    まあでも道路はさんで反対いきなり準工とかでいきなり近所にタワーマンションできたりするから買うときは見極めた方がいいよね

  141. 13641 匿名さん

    住居系とか言っても、低層以外はがっつりマンション建つから、住居系で分けるのはナンセンス。

  142. 13642 匿名さん

    >>13637
    観光目的だけではない。
    都立大学駅以西の目黒通り沿いは鉄道駅が遠いところが多いから、住民の足として結構利用されている。

  143. 13643 匿名さん

    >>13635 新宿さんAさん
    これは港南ですか?場末感が半端ないですが、逆に再開発の臭いもプンプンですね。

  144. 13644 匿名さん

    また、マキAか。せっかくいい雰囲気で来ていただけに残念だ。

  145. 13645 匿名さん

    >>13644 匿名さん
    スルー検定やで

  146. 13646 匿名さん

    >>13634 匿名さん
    そうか
    三田線の目黒延伸で都営としては地下鉄との重複路線になってしまったということだね

  147. 13647 匿名さん

    >>13646
    そう言うことでしょうね。
    他方、東急としては東京駅発の権益は手放したくないし、実際に東京ー等々力線は黒字路線なので単独運行で継続していけるという事のようです。

  148. 13648 匿名さん

    >>13635

    港南って飯食うとこないって言ってたけど実は気軽に飯食えそうな店いっぱいあるんだね。

  149. 13649 新宿さんA

    >>これは港南ですか?
    港南口すぐ。駅前の花道がこういう路地のようです。
    港南4丁目方面の住民は、ここを抜けて駅に行くのではないでしょうか。

  150. 13650 新宿さんA

    >>港南って飯食うとこないって言ってたけど実は気軽に飯食えそうな店いっぱいあるんだね。

    その店の定休日は、土・日・祝日。
    これが品川港南口駅前の現状ですね。

  151. 13651 匿名さん

    新宿さんAさん、こんにちはー

    あなたは、新宿まきAさんとは別人ですよね?
    あなたは、24時間ここを見なかったり、見てても書き込むことないんですよね

    しっかし、新宿まきAさんは異常な人だよねぇ
    どう思います?

  152. 13652 匿名さん

    >>13647
    山手線内側は都営バス、外側は民間バスの棲み分け。言われてみると確かに基本そうなってるね。

  153. 13653 匿名さん

    >>13651 匿名さん
    あなたの方が異常ですよ。何が変だったんですか?

  154. 13654 匿名さん

    撒き餌
     (反応ないな~)
    撒き餌
     (反応ないな~)
    自己レス
     (反応ないな~)
    真打登場
     その名は、「新宿さんA」


    ま、撒き餌がきっかけで、スレが活性化することもあるので、
    悪いことばっかりではないと思ってますよw

  155. 13655 匿名さん

    同じ話をループさせてるだけだから、本来のスレ投稿者を敬遠させる結果になってるけどね。

  156. 13656 新宿さんA

    >>13651
    くだらないが、スルーせずレスするよ。
    新宿に関する書込みは全部同一人物と思っているからこうなるんでしょう。
    撒き餌と連呼して品川人が盛り上がってた時、当方は固定名でも匿名でもレスせず
    苦笑しながら静観してた。愛称を付けたくせにスルーして外そうと持ちかけたり、
    一番連投しているこの品川さんは男らしくないな、専業主婦か?と思案しながらね。
    とにかく、新宿派が複数名いると把握できているあなたは、まきAとかいう名で
    他の新宿推しの人を呼ぶのはやめて、別の名をつけたらいいんじゃないの?

    今日はこれまで。

  157. 13657 匿名さん

    文書力がなく無駄に長い文章。

  158. 13658 匿名さん

    まあまあ、マキA本人が今日はこれまでと言ってるから、ここまでにしといてやろう。

  159. 13659 匿名さん

    >>13656 新宿さんAさん

    新宿派に見せかけて実は、豊洲派の人が混じっているらしいのはスルーですか。

  160. 13660 匿名さん

    >>13647 匿名さん
    目黒駅で地下鉄に乗り換えたら余計に運賃かかるものね
    定額なのだから東急バス利用者としてはそのまま行けるとこまで乗って行こうとなるのは当然

  161. 13661 匿名さん

    >>13652
    都営バスは民間交通機関がカバーしてない所を運行するのが基本だから、山手線外側でも、湾岸東のような民間鉄道がないエリアはカバーしてるよ。

  162. 13662 匿名さん

    >>13650

    横に写ってる牛タンけいすけとか品川フロントビルの中の店とか周りの店は日曜に
    やってる店多そうだよ。意外と大丈夫じゃん港南。

  163. 13663 匿名さん

    品川港南は交通便利で且つ生活利便性も高そうでコスパ良さげですね。

  164. 13664 匿名さん

    >>13660
    海外出張で成田発着の時はよく使うね。
    目の前の目黒通りのバス停から東京駅まで直通なのは、荷物が多い時は重宝する。

  165. 13665 匿名さん

    都バス、結構使ってますよ~
    時間に余裕がないときは別として、バスでの移動は景色たのしみながらのんびり行けるのがいいです。(山手線も景色が見えるので好きですw)
    電車だと乗り換え必要な場所にも一本で行けたりして、使い勝手良い路線も結構ありますね

  166. 13666 匿名さん

    都バスって乗りなれると結構便利。だけど210円均一だから短距離はコスパ悪いよね。このスレでバスを馬鹿にするのは田舎者なんでしょう。モノは使いようですよ。

  167. 13667 匿名さん

    >文書力がなく無駄に長い文章。

    まさに。この新宿系の人たちはほんとに文章力がないね。知性のかけらもない書き込みをして
    ドヤ顔しているのをみると、ほんとに新宿に住めるくらいのレベルの人なのかと疑う。
    まあ、新宿にまともに住める場所はないから大久保の安アパートに住んでいると思えば納得。

  168. 13668 匿名さん

    広尾の日赤センターから渋谷行きなんてのも面白い。
    東京女学院、青山、実践の若い子が沢山乗ってくる。走るルートも面白いが。

  169. 13669 匿名さん

    >>13668

    おいおい、目的w

  170. 13670 匿名さん

    電車では味わえなさそうな華やいだ雰囲気なのでしょうね。

  171. 13671 匿名さん

    同じく渋谷駅から五反田行きのバスも面白い。
    途中 目黒不動を通っていて、ここが目的地の人が多いのだが、周辺の道が「えっ、こんな狭い道に大型バスが入っていっていいの?」と思わず心配になるくらい細い。
    こんな道をキリキリ回りながら進んでいくのも、都内のバスの醍醐味だね。

  172. 13672 匿名さん

    >>13669 匿名さん
    昔っからそういう目的でそのバスに乗るおっさんや若者は少なからずいる。

  173. 13673 匿名さん

    ようやく沿線スレらしい良い流れになってきた感じだね。

  174. 13674 匿名さん

    >>13671
    路線図見ましたが面白いルートですね。

    こんなマニアックなルートで渋谷と五反田を繋げなくてもw
    と思うものの、東急の4路線とつながり、渋谷・恵比寿・五反田の山手線駅ともつながり、沿線住民だと結構使える路線な気がします。

    目黒不動尊の中のバス停みたことありますが、こういうルートを通っていたんですねえ。あの周りの道は確かにすごく狭いw

  175. 13675 匿名さん

    新宿〜品川のバスにたまに乗る
    伊勢丹の前のバス停で品川行きが来るとつい乗ってしまうわ
    そして広尾のあたりで飽きていつも後悔する

  176. 13676 匿名さん

    山手線駅間を結ぶ路線って結構多そうだね

  177. 13677 匿名さん

    >>13674
    東急バスは狭い道を好んで選んでいる感じさえしますね。運転手も腕に見せがいがありそう。

  178. 13678 匿名さん

    >>13677 匿名さん
    お年寄りや小さい子のいるお母さんにとっては過酷な環境だよね

  179. 13679 匿名さん

    >>13674
    この路線(渋72)はそれ以外も面白い。
    渋谷を出て恵比寿までは大通り沿いだが、そこから茶屋坂にはいる。茶屋坂は目黒のサンマの舞台になった茶屋があった所で、江戸時代は景勝地として知られていた。こうした所を通るのもしぶい感じだ。

  180. 13680 匿名さん

    そう言えば猪瀬都知事時代に都バスを終夜走らせる話があったがあれはどうなったんだろう

  181. 13681 マンコミュファンさん

    >>13675 匿名さん

    あのバス 乗ると地下鉄って便利って思うよ

  182. 13682 匿名さん

    >>13673

    ネットで特定地域にクレーム言うやつとかネットでないと言えない奴って、頭悪い卑怯な
    やつばっかりですからね。無視するのがよろしいかと。

  183. 13683 匿名さん

    >>13681 マンコミュファンさん
    素直に山手線で帰ればよかったと思うわ

  184. 13684 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  185. 13685 匿名さん

    >>13682

    13681は削除依頼しました。無視してバンバン削除依頼でいきましょう。

  186. 13686 匿名さん

    >>13685 匿名さん

    失礼。削除依頼したのは13684です。

  187. 13687 匿名さん

    13684みたいな妬みにまみれた無価値な書き込みはイラネ。

  188. 13688 マンコミュファンさん

    >>13683 匿名さん

    山手線の内側住まいだけど
    今年まだ山手線乗ってなかったよ〜

  189. 13689 匿名さん

    >>13685 匿名さん
    落ち着いて次の診察日を待とう

  190. 13690 匿名さん

    >>13679
    山手線の駅同士を結ぶバス線と言うのは面白いね。
    直線的に結ぶだけなら存在する意味はないのだが、実際には多くの路線が存在するのは、上の例にあったように目黒不動や茶屋坂などを経由するからだ。
    郊外の鉄道駅にはない特徴で、これも山手線の線力の一つと言える。

  191. 13691 匿名さん

    最近の「住みたい駅」を見ると山手線が多いですね。駅近はもう古くなり、便利な都心に近い
    都心近を選択する傾向が強まっているのでしょうね。都心に近い山手線駅の駅近なら最強といえます。

  192. 13692 匿名さん

    >>13690 匿名さん
    ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
    その代わりコミュニティバスが増えた

  193. 13693 まきAファン

    撒き餌
     >>13675
    自己レス
     >>13681
    自己れす
     >>13683

    撒き餌
     >>13678


    撒き餌(アンカーまちがってやんのw)
     >>13682
    撒き餌
     >>13684
    自己レス(間違ったアンカーをここで訂正)
     >>13685
    自己レス
     >>13686
    自己れす
     >>13687


    撒き餌、引きこもりバージョン?
     >>13688


    だいたいあってると思うけど、過不足はもちろんあるとは思う。
    しかし、どれもつまんないねえ
    この餌にパクパクする奴あまりいないだろうなw
    まあ君のおかげでこのスレ盛り上がってるんで感謝してるよwww

    あ、真面目に参加してる人に迷惑かけんなよ

  194. 13694 匿名さん

    >>13688 マンコミュファンさん
    それ、車移動なだけだ。

  195. 13695 匿名さん

    >>13693 まきAファンさん

    診察は明日の11時からです

  196. 13696 匿名さん

    >>13695
    おまえもなw

  197. 13697 匿名さん

    高輪と港南を同列に語るWCT君がおばかなだけ。

  198. 13698 匿名さん

    航路下轟音地帯という意味では、高輪も港南も同類。

  199. 13699 匿名さん

    品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。

  200. 13700 匿名さん

    空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
    私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?

  201. 13701 匿名さん

    >>13685
     まきA

    >>13696
     あ、それは俺w

    >>13697
     撒き餌

    >>13698
     撒き餌

    >>13699
     撒き餌


    あいかわらず、おもろない撒き餌w
    引っかからないのは、おまいらが成長したのか、単に過疎なのか
    話題ないなら、まきAの好きにさせてやってくれww

  202. 13702 匿名さん

    新宿まきAさん、退屈だねえwwwww

  203. 13703 匿名さん

    >>13700

    港区湾岸はもうきれいになったから、これからは晴海に注目でしょう。江東区はまだまだかかるかもですね。

  204. 13704 匿名さん

    結局、品川ウザいとか言いながら品川ネタが出なくなるとなんにもネタがないんだよなぁ。

  205. 13705 匿名さん

    >>13699 匿名さん
    親の遺産は有り難いです。予算は気にせず住みたいとこをどこでも選べますからね。それでも、やっぱり渋谷の住宅地が好きで戻ってきました。タワマンは住んだことないですが、駅近低層が私は好きですね。

  206. 13706 匿名さん

    ここの方は、タワマン派の方が多いんですか?資産性を考えるとタワマンって言われる様ではありますが、実際にどうなるか分かりませんよね。

  207. 13707 匿名さん

    >>13706 匿名さん

    自宅用のタワマンは眺望が命。投資用なら話は別だけど。

  208. 13708 匿名

    浜松町の再開発の一部、竹芝地区のビルには水田が出来るとか
    どんなコンセプトなんだろう



  209. 13709 匿名さん

    >>13706
    自分は仕事場が高層階だけど自宅を高層にしたいと思った事はなかったな。
    金が有り余ってたらシャレで買うかも知れないが、そんな金も無いしね。

  210. 13710 匿名さん

    水田なんか作ると保健所がうるさいよ。
    子供を水に入れて田植えさせようとすると、みなと保健所が「田んぼの水は、飲んでも大丈夫なくらい衛生的にしてください。」って言いだすからね。
    建設中の国立競技場でも似たようなことを隈さんがやろうとして 保健所と揉めているしねww

  211. 13711 新宿さんA

    相変わらず低俗だな。
    週末からこちらは固定ハンドルネームでしか書き込んでいないのに。

    品川のマイナス面のネタを投下すればスレが進行すると思うが、
    それをしなかったから先週末は静かだった。ただそれだけでしょ。

  212. 13712 匿名さん

    いえいえ、マキAの煽りさえなければ、地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
    だから今日もこれまでにしてね。

  213. 13713 匿名さん

    >>13712 匿名さん
    マキAとか言ってるストーカー、はずしまくってるから消えて欲しい。

  214. 13714 匿名さん

    昨日はバスの話が結構出ていたが、都バスの一日の利用客は約60万人に達する。
    都民の足としてなくてはならない存在なのが分かる。

  215. 13715 匿名さん

    コミュニティバスも各区ともかなり充実させている。
    港区のちいバス、渋谷区のハチ公バスなど。千代田区豊島区のようにまだ走らせていない区もあるが、これからさらに増えるのではないか。

  216. 13716 匿名さん

    >>13707 匿名さん
    景色の悪いタワマンと眺めが良いタワマンがあったら眺めが良いほうを選ぶだろうね。

  217. 13717 匿名さん

    >>13715 匿名さん
    あと距離が近い移動はドコモバイク。
    エコだ。

  218. 13718 新宿さんA

    >>地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。

    PV数が下がったら、掲示板スポンサーの益につながらないよな。

  219. 13719 匿名さん

    だけど撒き餌で荒れるのでは仕方がないしね。

  220. 13720 匿名さん

    まきAとか面白いと思ってるのはアホだけだぞ
    新宿さんももうストーカー達の相手する必要なしだから

  221. 13721 匿名さん

    バスの出発点として面白いのは渋谷駅。どの方向に行っても坂を上るのはここだけだろう。

  222. 13722 匿名さん

    >13721
    恵比寿広尾方面は坂ありませんけど?

  223. 13723 匿名さん

    >>13722 匿名さん

    そっちは渋谷川だからね。

  224. 13724 評判気になるさん

    駅力が高い=近くに住宅街がない

  225. 13725 匿名さん

    >>13724 評判気になるさん

    言えてる。

  226. 13726 匿名さん

    >>13725 匿名さん
    渋谷にはある。

  227. 13727 匿名さん

    >>13726 匿名さん
    渋谷は住宅街でもビジネスが行われている。
    渋谷で過去にスパ施設事故が起きたのは高級住宅街の中。

  228. 13728 匿名さん

    まぁ広尾付近は落ち目ですしねぇ。

  229. 13729 ツインパークス

    落ち目かな?
    おれは恵比寿寄りの広尾辺りめっちゃ住みたいけど。

  230. 13730 匿名さん

    >>13727 匿名さん
    住宅地との境目のとこだね。

  231. 13731 匿名さん

    >>13724 評判気になるさん

    >駅力が高い=近くに住宅街がない

    そういう見方すると、一番バランス良いのは品川なんじゃない?駅近にも住宅地がある。

    1. そういう見方すると、一番バランス良いのは...
  232. 13732 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    それは高輪側の話ですね。
    港南4丁目(都営住宅も多い)は駅遠だから、対象外。

  233. 13733 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    糞。

  234. 13734 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。あんなに広いと住宅地の希少価値もないし、そもそもの駅の価値としてもどうなの?

  235. 13735 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    確かに品川は希少価値って言葉は似合わないね。

  236. 13736 匿名さん

    昨晩からのレス、ほとんど全部がまきAじゃないの?
    あとは撒き餌にひっかかってしまた、ツインパさん (T_T)

  237. 13737 匿名さん

    >>13736 匿名さん
    マキAとか勘違いして騒いでんのは、あなたともう一人ぐらいでは?

  238. 13738 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    水色の地域が広がってる、、と思ったら海でした。

  239. 13739 匿名さん

    >>13737
    そうかもねえ
    確かに、今日の撒き餌はいつもよりもセンスない
    それじゃ食いつかないだろうww

  240. 13740 マキエー捜索中さん

    撒き餌が腐ってますかw

  241. 13741 匿名さん

    誰も港南のことだとは言ってないのに港南に噛み付くアホ。おまけに高輪にもただ広いだけと噛み付くアホもいる。品川によっぽどコンプレックスあるらしい。


  242. 13742 匿名さん

    高輪に希少価値無しなら、新宿や渋谷の駅5分圏には高輪に対抗できる宅地そのものがそもそも皆無。もうちょい、なるほど一理あるということを言おうぜ。

  243. 13743 匿名さん

    >>13742 匿名さん

    「宅地」と表現すると、一般人の住宅地みたいでいいね

  244. 13744 匿名さん

    >駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。

    それはいえてる。品川が変わり始めたのは新幹線が止まるようになってから。それまでは
    大崎とあまりイメージが変わらない小さい駅。
    だから品川を早くに買った人はラッキーだね。最近になってどんどん駅力が上がって
    きてるから。泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに
    坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。

  245. 13745 匿名さん

    品川は何度も街の開発に失敗しているからなぁ。
    今回はどうでしょうね。

  246. 13746 匿名さん

    >>13744 匿名さん
    新幹線停車前の品川が大崎と変わらない小さい駅ってのはないだろうw
    日本最古の駅だぜ
    品川駅開業前はそもそも大崎が何にもなかったんだからな

  247. 13747 匿名さん

    最古ってただの暫定駅だけどね。

  248. 13748 匿名さん

    >>13741 匿名さん
    笑笑笑。高輪が広いだけなんて言ってないよ。被害妄想ですか?
    広いことで希少価値が下がると言ってるんですが、マキAさんとか言っている輩には難しかったですか?

  249. 13749 匿名さん

    ブリリア高輪の値段は到底手が出ないね。

  250. 13750 匿名さん

    北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定されているね。品川駅徒歩圏では新規分上はレア。
    品川駅徒歩10分で品川区アドレスだけど、いったい坪いくらになるだろう。

    1. 北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定さ...
  251. 13751 新宿さんA

    はい、本物のAですよ(溜息)

    >>13750
    品川さん、勝手に企業の著作物をホイホイ貼り付けるの、どうしてもやめられない?

  252. 13752 匿名さん

    >>13750
    寺田倉庫のがんばりで運河沿いの賑わいを見せる天王洲アイル、再開発街区で飲食店も豊富にある品川インターシティ、老舗も多い落ち着いた雰囲気の北品川商店街の3つの個性的なエリアの真ん中に位置するマンション+品川駅徒歩圏。かなり魅力的。

    http://b-shinagawa.tokyo/location/index.html

  253. 13753 新宿さんA

    山手線新駅の名前は「SPACE STATION」と、ネットで笑われている模様。
    宇宙駅ではなく、空白駅って意味で。


  254. 13754 匿名さん

    品川さんが言っていたことがまんま書いてあるね。西武+京急の再開発

    1. 品川さんが言っていたことがまんま書いてあ...
  255. 13755 匿名さん

    ラーメン次郎品川店の隣、焼肉東京牧場の前ですな。マンションの立つ場所の周囲は
    そんなに環境は良くないけど北品川商店街やインターシティーが近いのは○。

  256. 13756 匿名さん

    >>13752
    徒歩3分のVタワーから先は屋根つきデッキで品川駅まで行けますねー、こりゃ結構人気になるかもね。

  257. 13757 匿名さん

    >>13747 匿名さん
    嫉妬すご

  258. 13758 匿名さん

    まきえって頭悪そう

  259. 13759 匿名さん

    品川の話題が八割くらいをしめるね

  260. 13760 新宿さんA

    >>13754
    自作画像だから?西武400億円

  261. 13761 新宿さんA

    羽田の5本目の滑走路(E滑走路)の新設についてどれだけウォッチしてますかね?
    C滑走路の沖合にできたら、新駅など港南上空は2本の航路に挟まれまる。
    予定では、2030年運用開始。

  262. 13762 匿名さん

    >>13759 匿名さん
    自分で品川、品川、って言って品川の話題が多いねって、考えが幼稚すぎ。

  263. 13763 匿名さん

    >>13759 匿名さん
    その内の半分は品川さん頭やばくね?って話題だと思います。

  264. 13764 匿名さん

    ブリリア品川、今年の秋に販売開始らしいがいくらになるだろう。坪300万円台で出るかな?
    それなら興味ある。

  265. 13765 匿名さん

    >>13760 新宿さんAさん
    400億しか投資しないんですね。
    品川さん予定がくるっちゃうんじゃない?たった400億で何するんですか?

  266. 13766 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    あの辺ってそんな安いんですか?

  267. 13767 匿名さん

    >>13744
    >泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。

    フォレストの方ですか?
    それならほとんど値上がりしてませんよ。
    ヒルトップの方なら、
    分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。

  268. 13768 匿名さん

    >>13765
    4000億ですよ。
    もしかしてまきえですか?

  269. 13769 新宿さんA

    >>13765
    西武と京急が共同体のように動いているようなフェイク画像を作ろうとした品川人が、
    400と4,000を間違えるという凡ミスをしたようです。
    全てが低俗ですね。

  270. 13770 匿名さん

    品川達はマジで糞だな。
    ついこの前まで海の中だったわけだから、糞が集まるのも必然といえば必然だな。

  271. 13771 匿名さん

    >ヒルトップの方なら、分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。

    そんなに高くない。坪350くらいからあったし、竣工前完売もしてない。完成後に現地販売事務所で何部屋も内見した俺が言うから間違いない。結局、毎日坂を上り下りするのが嫌で買わなかったけど。

  272. 13772 匿名さん

    >>13769

    ブリリアの東京建物のミスだねwww このページの下のほう。

    http://b-shinagawa.tokyo/redevelopment/index.html

  273. 13773 匿名さん

    >>13772 匿名さん
    言い訳はいらないよ。

  274. 13774 匿名さん

    >>13771

    パークコート高輪の竣工は2008年5月、で検討スレ見返したら2009年5月にこんな書き込みがあるから竣工後に完成売りしてたのは間違いなさそうですね。リーマンショックで売れず、最後は値引きして売り切ったんでしょう。


    by 匿名さん 2009-05-22 23:26:00
    10500万の部屋、予算9000なので高すぎるから駄目と言って断ったら、1ヵ月後に
    もういちどご来場くださいと電話。遅いよ。もう、別の物件買っちゃったよ。
    でも、それってそういうことだよね。

  275. 13775 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    渋谷から徒歩10分なら平均500万だな。
    やっぱり品川は安いから人気みたいですね。

  276. 13776 匿名さん

    >>13773

    言い訳じゃないしフェイクでもない。テキトーにフェイクだ何だといってる奴がマヌケ。
    デベもマヌケだが。

  277. 13777 匿名さん

    新宿達はマジで糞だな。ホームレスが好んで集中する居住区だから糞が集まるのも必然といえば必然だな。

  278. 13778 匿名さん

    >>13775 匿名さん

    品川さんは新宿には対抗するけど、さすがに渋谷には白旗あげた状態ですね。

  279. 13779 匿名さん

    渋谷区=とよたまくん

  280. 13780 匿名さん

    >>13779 匿名さん
    豊玉陸橋は環境悪そうね。たよたま郡が全部そうか分からないけど、海の中だった湾岸よりいいんじゃない?高輪はいいね。

  281. 13781 匿名さん

    >>13778

    ブリリア高輪The Courtの価格表

    1F~5F - 南 3LDK 84.66平米 13500万円 527万円
    1F~5F - 南 2LDK 78.1平米 12300万円 520万円
    1F~5F - 南 3LDK 103.2平米 16300万円 522万円
    1F~5F - 南 3LDK 118.02平米 21300万円 596万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.68平米 16600万円 545万円
    1F~5F - 南 3LDK 103.2平米 18900万円 605万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.68平米 17900万円 587万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.72平米 17900万円 587万円
    1F~5F - 南 3LDK 120.73平米 25800万円 706万円
    1F~5F - 南 2LDK 76.35平米 14800万円 640万円

  282. 13782 匿名さん

    なんだか品川関連のトピにとりあえずって感じでチャチャ入れてるやつ、まともな書き込み皆無だな。
    品川が目立つの気に入らなくて、なんか言わなきゃ気がすまないんだろうが、書くならもうちょっとまともなこと書けや。

  283. 13783 匿名さん

    >>13771
    >>13774
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=965
    上記ブログに詳しく書いてありました。
    以下一部引用します。

    『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は本年8月に竣工済みで、現在、先着順6戸を販売中です。このうち4階西向き住戸が坪単価425万円、5階西向き住戸が坪単価423万円となっていますので、本件住戸はわずかながら高い気がしますが、ほぼ分譲時価格に近いものなのでしょう。

     平均坪単価460万円とされた『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は、その高級仕様、立地の良さから、平成18年後半の絶好調だった不動産市況も加勢して、平成18年末の会員限定販売70戸を瞬く間に完売、残りも時間の問題とされていました。

     平成19年末には公式HPがクローズして全戸完売の様相を呈したのですが、本年竣工直前に建物躯体において一部適切な処理が行われていないことが判明したとのことで、この事実も影響したのか、キャンセル物件を上記のとおり販売中となりました。本物件や先着順販売以外にも、中古市場で『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』の物件が数戸出回っており、現在はじっくりと選べる状態です。

  284. 13784 匿名さん

    品川のキチ専業主婦が退院してからまた荒れだしたな。
    こんなの近所にいたらたまらんわ

  285. 13785 匿名さん

    >>13781
    低層は土地の価格もかなり影響してくるからなぁ・・・
    渋谷の山手線内側で大手デベの低層がでたら坪600以下は考えられない

  286. 13786 匿名さん

    高輪は素晴らしい立地だよ
    山手線内側だと高台の坂はマイナスにならないだろ

  287. 13787 匿名さん

    高輪四丁目に竹中の低層分譲マンションが建設中ですね。
    竣工売りみたいです。

  288. 13788 匿名さん

    >>13786 匿名さん

    高台だからこそ、新航路の飛行機に近付く。

  289. 13789 匿名さん

    >>13788
    きみ面白いこと言うねw

  290. 13790 匿名さん

    高台は、時としてデメリットもある。

  291. 13791 匿名さん

    煙った滑走路に滲んだ誘導灯

  292. 13792 新宿さんA

    京急と西武の妙な画像の件では、出展も明らかにせず著作物を許可なく転載した上、
    その内容が間違っていることに気づかなかった品川人の程度が痴れた。

    新たな羽田の滑走路について当事者の品川人からレスが付かなかったが、
    その件には触れて欲しくなかったのだろう。

  293. 13793 新宿さんA

    出展>出典

  294. 13794 匿名さん

    >>13768 匿名さん
    品が自分でまいた撒き餌。

  295. 13795 匿名さん

    >>13792 新宿さんAさん
    そこは、品川の再開発のように、もう少し決まってからじゃないとコメントのしようがない。

  296. 13796 新宿さんA

    >>13795
    日建連海洋開発委/羽田空港機能強化案/E滑走路南に人工地盤で用地確保を
    建設工業新聞 [2017年3月15日1面]
    http://www.decn.co.jp/?p=89307

  297. 13797 ツインパークス

    >>13792 新宿さんAさん
    そういうつまらない揚げ足の取り合いしてるとキリがないからその辺で終わりにしてください

  298. 13798 匿名さん

    なんだか品川関連のトピにとりあえずって感じでチャチャ入れてる新宿A、まともな書き込み皆無だな。
    品川が目立つの気に入らなくて、なんか言わなきゃ気がすまないんだろうが、書くならもうちょっとまともなこと書けや。

  299. 13799 匿名さん

    >>13798 匿名さん
    他地域にチャチャ入れたりディスったりしてるのはお互い様だとどう見ても
    さっさとこの二人を隔離してほしいわ

  300. 13800 匿名さん

    仕掛けは大抵、マキAみたいだけどな。

  301. 13801 匿名さん

    品の劣等感が半端ない。

  302. 13802 匿名さん

    >>13706 匿名さん
    今のところタワーマンションは小規模のマンションより中古価格が下がりにくいですよね。各階ゴミ置場は、24時間何曜日でもゴミを出せるのは画期的といっていいほど快適ですし、マンション内のトレーニングジムやコインランドリー、パーティールームも便利で気に入ってます。今のところデメリットは管理費が高いことくらいしか思いつきません。

  303. 13803 匿名さん

    港区浜松町の約21坪の分譲地のご紹介です。

    物件概要 売地 港区浜松町1丁目
    約69.42m2 26,250万円

    店舗、住居、レジデンス物件など多くの用途に対応出来る分譲地だと思います。
    JR山手線 浜松町駅 徒歩3分
    都営大江戸線 大門駅 徒歩2分
    都営三田線 御成門駅 徒歩9分
    東京モノレ-ル モノレール浜松町駅 徒歩3分
     

  304. 13804 匿名さん

    >>13802

    どこのタワーか知りませんが、コインランドリー付きは珍しい!

  305. 13805 匿名さん

    サービスアパートメントではコインランドリーが必要となりますので、そのような使い方も意識したタワマンもありでしょうね。

  306. 13806 匿名さん

    へぇ~、クリーニングサービスを使わずに自分でやるんだ

  307. 13807 匿名さん

    自室に洗濯機ついてないサービスアパートメントってなんだよw

  308. 13808 匿名さん

    撒き餌
    (誰も食いつかなかったので仕方なく)
    自己レス
    (お、食いついた)
    知識自慢レス
    (あああ、無知さらしてもーた、恥ずかしい…)

  309. 13809 匿名さん

    海外ではそれが普通だよ。
    クリーニングサービスも頼めばいい話だが。

  310. 13810 匿名さん

    お、海外通さん、すごい!
    国内事情には・・・w

  311. 13811 匿名さん

    まきA、あちこちで恥さらしwwwwwwww

  312. 13812 匿名さん

    まきAという固定ハンドルを使ってる人はいないはずだが。

  313. 13813 匿名さん

    ストーカーさんには全部がまきAさんという人の書き込みに見えるんだろうね。
    劣等感で頭がおかしくなったらしい。

  314. 13814 匿名さん

    新宿Aというコテハン名とまきAが関係あり?

  315. 13815 匿名さん

    >>13814 匿名さん
    新宿Aさんに勝手にまきAというあだ名をつけてただけだよ
    最近はまきAという人物を脳内で作り上げて毎日1人で戦ってる

  316. 13816 匿名さん

    撒き餌にまきAが飛びついてどうする 笑

  317. 13817 匿名さん

    >>13792 新宿さんAさん

    常に間違いだらけのお前が
    他人に突っ込む権利など
    微塵もないだろw

  318. 13818 匿名さん

    >>13817 匿名さん
    品の劣等感が半端ない。

  319. 13819 まきAと新宿さんAがうらやましい

    自室に洗濯機もなく
    コインランドリーが必要になり
    海外ではよくあるタイプ
    そんなサービスアパートメントに私は住みたい

  320. 13820 匿名さん

    そういえば、コインランドリー付きタワマンはどうなったんだw

  321. 13821 匿名さん

    新宿さんA 「簡単なグラフの意味さえも読めない事が発覚」事件 

    7004 新宿さんA 2017-05-29 09:33:14
    新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だが、次の大変身と言うべきか
    今後20年、30年先まで開発が想定されている。
    下半期に策定される「都市づくりのグランドデザイン」の素案より。

    7005 新宿さんA 2017-05-29 09:34:30
    品川は開発が打ち止めになることは理解できるだろうか?



    8408 匿名さん 2017-06-04 11:52:51
    お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ
    『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?
    新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
    渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
    まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。

    グラフ見たらアホでもわかる話だろw

    1. 新宿さんA 「簡単なグラフの意味さえも読...
  322. 13822 匿名さん

    まきAはこんなのばっかりだからな。
    全く説得力が無い。

  323. 13823 匿名さん

    まきAごときに真剣になってるやつもどうかしてるなw

  324. 13824 匿名さん

    まきAは、証拠出せ説明しろと散々言っておいて、証拠だされたら逃げたり論点変えたりします。
    そして別の撒き餌を開始する

  325. 13825 匿名さん

    くっだらね~
    もうお互いのアドレスでも交換して直接やり合えば?

  326. 13826 品川さん

    品川が30年後ビジネス拠点としてもう少しましになるかもって…

  327. 13827 匿名さん


    意味不明。
    書いた本人も恐らく何も分かってない 笑

  328. 13828 匿名さん

    品川3大要素
    寝る、働く、乗り換える

  329. 13829 匿名さん

    イイおっさん同士がいつまでもネット掲示板でケンカして恥ずかしくないの?
    恥ずかしくないかどうかだけ教えてよ。
    ねえどうなの?

  330. 13830 匿名さん

    これが別の撒き餌ってやつね。手口が見え透いていて笑える。

  331. 13831 匿名さん

    このスレだけでなく、上位にあがってくるスレのほとんどが撒き餌でおわってると思われる。
    新鮮な撒き餌や知性的な撒き餌で、自分の知識や興味がある内容なら食いつきたいんだけど、どの撒き餌もまずそうなんばっかりですw
    入院生活暇だから、暇つぶししたいんだけどねw

  332. 13832 匿名さん

    >>13821 匿名さん
    渋谷もかなり古いので、只今再開発中ですが。
    昔の建物って今みたいに100年とか先を見据え建ててないから、50年もしないで建て替えになりますが、今の建物は70年、80年ぐらいが建物寿命かな。港南の最近のは、私が死ぬまで最低あと50年は変わらないでしょうね。
    私も30年程度で更新って意味もイマイチ理解できませんが、大丸有で築30年程度で建て替えするなんてこともないと思いますが、あなたの理解力も大丈夫?

  333. 13833 匿名さん

    >>13831 匿名さん
    それならもう完全に無視してはどうです?
    いちいちコメントしてる時点で食いついてると言えるかと。
    違いますか?

  334. 13834 匿名さん

    無駄な長文、撒き餌失格だぞ 笑

  335. 13835 匿名さん

    >>13834 匿名さん
    食いついてますね。

  336. 13836 匿名さん

    食いついて欲しくて仕方ないんだね。

  337. 13837 匿名さん

    安い時に港南しか買えなかった品川は劣等感が半端ない。
    劣等感ってなかなか拭えないんだね。
    港南に住んでいる限りなくならないから、早く脱出した方がいいよ。

  338. 13838 匿名さん

    ようは、渋谷や品川みたいにこれから駅が10年以内にこう生まれ変わるというような話が、新宿には皆無で新宿は30年後くらいにはこうなりたいという構想を練っている段階ってことね。

  339. 13839 匿名さん

    >>13837
    新宿の駅遠に住むなら港区アドレスで駅も大進化する港南の方がマシ。

  340. 13840 匿名さん

    >>13839 匿名さん
    違うよ。今から港南を買う人ではないです。10年とか前の港南なんて、影で馬鹿にされたもんよ。それでも港南しか買えなかった層がここの品キチ達。

  341. 13841 匿名さん

    自分で撒いた撒き餌に自分で食いつくしかないマキA。

  342. 13842 匿名さん

    馬鹿にされ続けいつか見返したいと思っていた。それが正に劣等感なんだよ。品吉。

  343. 13843 匿名さん

    >>13820
    ひょっとして、木造の「タワマン」だったりして。

  344. 13844 匿名さん

    芝浦と場とその周囲ってガチの差別地域だったからね。
    まぁその時代のことを知らない人は住めるだろうけど。

  345. 13845 匿名さん

    >>13804 匿名さん
    タワーマンションがコインランドリーが付いているのは普通かと思っていました。
    うちのマンションのコインランドリーには、靴用のランドリーもあるので、子供が毎週末持って帰ってくる上履きを洗って乾燥するのに重宝しています。
    もちろん自室には洗濯機はありますし、コンシェルジュさんや宅配ロッカーを介したクリーニングサービスもあります。

  346. 13846 匿名さん

    コインランドリー付きタワマンというのはあまり聞いたことがないですね。
    最近は街のコインランドリーが結構人気らしいから、そのうち共用施設の一つとして増えてくるのかも。

  347. 13847 匿名さん

    うちはタワーじゃないけど大規模マンションでコインランドリーあるよ
    最近増えてるみたいね

  348. 13848 匿名さん

    24時間ゴミ出しOKなのは、やはり便利だね。
    これがない所にはもう引っ越せないよねとは、タワマン住民の間でよく聞く話だ。

  349. 13849 匿名さん

    >>13847 匿名さん
    どんな雰囲気でしょう?
    地下とかに押し込める感じ?

  350. 13850 匿名さん

    13848 匿名さん
    おれはフロア毎のゴミ捨て場と内廊下が必須。
    それ以外の物件には住めない。

  351. 13851 匿名さん

    >>13824
    誰にでも間違いはあるものだけど
    まきAは間違いが多すぎる。

    しかも自分の間違いを一切認めず
    見苦しい言い訳ならべて逃げ回るだけの
    女の腐ったようなクソ野郎

  352. 13852 匿名さん

    >>13848 匿名さん
    24時間ゴミ出し可は別にタワマンに限った話ではないのでは?

  353. 13853 匿名さん

    >>13851 匿名さん
    品キチも変わらない....

  354. 13854 匿名さん

    内廊下には賛否両派があるようだけど、賛成派には必需設備なのは確か。

  355. 13855 匿名さん

    >>13849 匿名さん
    一階にあるけどデッドスペースっぽいね
    雰囲気はビジホのランドリースペースみたいな感じです
    外干し禁止なのでシーツなんかは結構利用者多いです

  356. 13856 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    一度経験すると外廊下には戻れないね
    あとは地下駐車場というか車寄せというか濡れずに車に乗れる設備
    駐車場は建物もしくは地下にビルトインしてほしい

  357. 13857 匿名さん

    小さい立体駐車場でもいいから、地下で乗降できるといいね。

  358. 13858 匿名さん

    >>13840 匿名さん
    ブリリア品川は売れないかね。メッチャ人気でそうな予感はするが。

  359. 13859 匿名さん

    あとは、コンビニが1階にあると何かと便利。もちろん24時間オープンで。

  360. 13860 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    無いと嫌な便利な設備・・・空調内廊下、各階ゴミ出し、宅配ボックス、洗車場

  361. 13861 匿名さん

    あと、雨に濡れずに車に乗れる屋内地下駐車場も。

  362. 13862 匿名さん

    さすがに宅配ボックスはタワマンだけでなく、普通のマンションでもあるのでは?

  363. 13863 匿名さん

    あと、設備じゃないがマンション内コンビニ、スーパー。これがある生活に馴染むと、もうマンションにコンビニかスーパーが無い生活には戻れない。

  364. 13864 匿名さん

    >>13862 匿名さん
    小中規模中古マンションには無い場合が多い。

  365. 13865 匿名さん

    >>13864
    それとゴミ出しの面倒くささが、中古の小さなマンションの難点。

  366. 13866 匿名さん

    地方だと、ビン缶ペットの類いは収集日が月1回しか無いことがよくある。
    そういう土地では、時に悲惨な経験を味わうハメとなる。

  367. 13867 匿名さん

    マンションにスーパーはいいが、コンビニだけはありえんはw
    嫌悪施設だろまさにw

  368. 13868 匿名さん

    ゴミ収集が月に1回?
    さすがにそれはキツい。

  369. 13869 匿名さん

    山手線駅力と関係なくね?

  370. 13870 匿名さん

    あとディスポーザーもないと困るアイテムだな。

  371. 13871 ツインパークス

    >>13867 匿名さん
    そう?めっちゃ便利だよ。
    居住者以外も使えるのはどうかわからないけど、住人専用コンビニはすごく良い。
    入荷して欲しいもの店員さんにお願いするとリクエストに応えてくれるし。
    内廊下で中にコンビニがあると外の空気に当たらないで買い物に行ける。

  372. 13872 匿名さん

    ディスポーザー自体は家電だが、地方ではディスポーザーの設置自体が禁止されている所も多いから、これもインフラの一種と言えるね。

  373. 13873 匿名さん

    >>13870 匿名さん

    言えてる。ディスポーザーで生ゴミ臭から解放された。

  374. 13874 匿名さん

    >>13872 匿名さん
    ディスポーザー設置マンションは下水を流す前に処理しているからね。

  375. 13875 匿名さん

    >>13828 匿名さん
    品川3大要素
    住む、働く、乗り換える

    と言ってよ。

  376. 13876 匿名さん

    あと、宅配集荷はマンション内でやって欲しい。クリーニング集配も。

  377. 13877 匿名さん

    専有空間で言えば、あと床暖があるがさすがにこれは設置されているマンションが殆どだろうね。

  378. 13878 匿名さん

    >>13875 匿名さん

    徒歩10分以内の住まいでないと、スレの対象外。

  379. 13879 匿名さん

    >>13877 匿名さん

    今どき、タンク付きトイレのマンションはないよね。

  380. 13880 匿名さん

    >>13877
    床暖の普及は90年代後半からだから、それ以前のマンションにはない設備。

  381. 13881 匿名さん

    内廊下のタワマンに住んでいます。
    マンション内にミニコンビニみたいのあります。

    で、まず、内廊下ですが、普段生活しているとあまりメリット感じていません。
    メリットは、エアコンが効いている、風雨にさらされないので汚れにくい、とかでしょうか?
    あと、豪華な場合が多い(ちなみにうちは質素ですw)
    逆に、デメリットとして、昼間暗い。災害時非常用電源まで使えなくなると真っ暗になりそうで不安。

    次にミニコンビニですが、これ人件費が馬鹿にならないです。また、品ぞろえが豊富なわけでもありません。管理費圧迫要因になるので、マンションの隣がコンビニやスーパーとかが一番嬉しいと思ってます。

    あって嬉しいのはディスポーザー。大規模物件ならではの便利機能です。

  382. 13882 匿名さん

    >>13881 匿名さん

    昼間暗いのは、節電の名目で照明代をケチっているからでしょう。

  383. 13883 匿名さん

    御殿山のスレで馬鹿にされてる奴、まきAだなw
    あんなところでも無知をまき散らかしてるのかw

  384. 13884 匿名さん

    ウチは内廊下だけど明るい
    あまり大規模だと光取り込む場所が少なくなりがちかも
    内廊下、天カセ、24時間ゴミ、ディスポーザー、宅配
    この辺は必須かな

  385. 13885 匿名さん

    タワマン(と言うか最近のマンション)のもう一つのメリットに、プライバシーの確保がある。
    セキュリティーがしっかりしているので、物売り・勧誘の類に煩わされることがない。
    せっかくの休みでゆっくりしている所へ怪しげな物売りがチャイムを鳴らしてくるという生活は、もうとても耐えられないね。

  386. 13886 匿名さん

    ウチはマンション自体は夫婦共々賃貸クラスでも中古でもOKなので楽だったよ。

    天井高、普通でOK。
    2重床も全然拘らず。
    壁芯細かいことは気にしない。
    トイレもタンクあってもどうって事ない。
    ディスポーザーも元々使ってなかったので不要。
    内廊下外廊下もどうでもいい。
    6畳未満の部屋は不要。
    駐車場敷地内or徒歩1分程度の範囲で必要。(立駐は嫌)

    俺が室内の事に口出ししないので嫁の好きなように決めた。
    気にしたのは狭いのは嫌な事と駐車場の事だけかな。
    拘るほど金も無いしね。

  387. 13887 ムッチムッチまきAさん追っかけ

    グランデバンセ御殿山のスレのぞいてきました。

    まきA本人かは断定できないけど、同じ臭いがする奴のレスがならんでますね。
    無知を指摘されて、えらそうにどこが無知か指摘しろとしつこく反論して、
    最後は赤っ恥。

    ひどいもんだw

  388. 13888 匿名さん

    >>13887

    でたらめ書きやがって(笑)
    お前誰からも相手されてないぞ。

  389. 13889 ムッチムッチまきAさん追っかけ

    >>13888
    何がでたらめ?

  390. 13890 匿名さん

    完全にストーカーだな

  391. 13891 匿名さん

    新聞の勧誘員なんかも結構煩わしいね。

  392. 13892 匿名さん

    セキュリティーがしっかりしてれば匿名掲示板で住所と部屋番号がバレても安心だよね。

  393. 13893 匿名さん

    貧乏な中年独身男なのでバレても気にしない、へっちゃらって事なら理解できるが
    日本のマンション程度のセキュリティでウチはしっかりしてるから安心って気にはならんな。

  394. 13894 匿名さん

    >>13892
    ストーカーってのはこういう奴のことだろ
    マキAは自業自得

  395. 13895 匿名さん

    色々と列挙されたけど、こうしてみると快適さ、便利さにタワマン人気が続く理由があると言えそうだね。

  396. 13896 マキAのストーカー

    御殿山のスレだけど、あっちでマキA御殿山の住人になってたぞw
    で、無知まき散らかしてた。最後に住人なのに間違わないミス。
    御殿山の一番戸建てが多いあたりを、御殿山じゃないと豪語してたw

  397. 13897 マキAのストーカー

    マキA、話題そらそうと、一生懸命撒き餌してるなw
    でも、君の撒き餌はまずそうだから食いつきたくない

  398. 13898 匿名さん

    >>13895
    今さら小規模の古いマンションに住むなんて考えられないと思っているタワマン住民は多そうだね。

  399. 13899 匿名さん

    >>13896 マキAのストーカーさん

    御殿山高級マンションに中途半端に噛み付いて意味のない長文垂れ流して返り討ちにあう新宿駅遠西新宿のマキAってとこ?恥ずかし。

  400. 13900 匿名さん

    駅力スレだから駅に話を戻すと、駅にあってうれしいのはやっぱ飲食店と食料品店。
    帰り道の途中でちょっと飯食って帰ったり買い物したりするのにめっちゃ便利。
    あと、駅にあるとうれしい店あるかな?

  401. 13901 匿名さん

    新宿さん頼むから挑発に乗らないでくれよ。
    無視ね、無視。

  402. 13902 匿名さん

    マキエバカすぎwww

  403. 13903 匿名さん

    マキAは他のスレッドでくだらない
    書き込みをしてる暇があるなら
    ホテル予約Webの嘘を謝罪すべき

  404. 13904 匿名さん

    マキAは西武新宿線沿線の郊外住民だろ

  405. 13905 匿名さん

    駅にあって嬉しいのはエキュート
    よって品川が最強かな

  406. 13906 匿名さん

    異常者が騒いでるね。
    相手せずに山手線の話をしよう。

  407. 13907 匿名さん

    >>13905

    エキュートがあるのはあと上野と東京か。どちらも便利だよね。

  408. 13908 匿名さん

    エキュートは毎日通る客を飽きさせないためにものすごい工夫をしている
    JRも俺たち小売のことよくわかんないし若い奴らにまかせるわ、と全投げしてるのが功を奏しているようだね
    メトロも真似してエチカとかやってるがメトロはほぼ不動産屋なので俺たちの本業だぜとオヤジが出てきていろいろ口出すのでうまくいかないと聞いた

  409. 13909 匿名さん

    >>13905

    ecute品川は入ってる店がそのへんのデパ地下を超えてる。高級食品を扱う店ばかり50店はあるんじゃないかな。あと改札内の飲食店もインド料理、イタリアン、そば、ラーメン、カレー、うどんetc充実してる。改札出ると京急ストア、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹、Dean&Delucaで食料品の買い物には困らない。ecute上野も少し入っている店が違うけど同じく店の質がよく非常に便利。お菓子スイーツ系が重点的に出店している感じ。それに比べると東京は店のラインナップがちょっとしょぼいかな。大丸があるからバッティングしないようにしているのかもしれない。

  410. 13910 匿名さん

    エキュート品川は生活必需品というか人生になくても困らないもだけを売るところが潔い良いね
    別の言い方をすれば高付加価値商品というか贅沢商品というものを売っている
    同じエキュートでも大宮なんかはイオン?と思うくらい普通
    エキュート品川のラインナップは異常

  411. 13911 匿名さん

    >>13910

    駅によってラインナップを明らかに変えているよね。品川はやっぱそこそこ給料もらってるサラリーマンやOL、あとは品川周辺に住んでいる人が会社帰りに買い物するのをターゲットにしてる感じ。あれだけ高級食品そろえても飛ぶように売れてるね。夕方の混雑ぶりはすごい。

  412. 13912 匿名さん

    >>13909 匿名さん
    東京は、はせがわ酒店があるのがいい。個人的にはそれだけで他のエキュートを凌駕している。

  413. 13913 匿名さん

    品川駅駅構内上階のレストランはけっこう好きだな。
    数年前になくなっちゃった和食の店、特に好きだったんだが。ビフテキ丼が絶品だった。
    そうそう、わのふ。

  414. 13914 匿名さん

    >>13911 匿名さん
    品川周辺だけでなく京急や新幹線への乗り換え客もターゲットなんだろうね
    カフェクラシコのバーでは夕方大きな荷物を持った客をよく見かける
    東京での仕事を終えて帰る前に一杯ということなんだろう
    クイーンズISETAN改装したけどエキュートを相当意識してるというかほぼ不動産屋パクってると思うわ

  415. 13915 匿名さん

    >>13912 匿名さん
    はせがわ酒店なんて砂町銀座の小さい酒屋だったのに大出世だね
    社長は今やフェラーリ乗ってる
    品川はフェルミエがあるのがすごいがあんまり客がいるの見たことない
    そのうち撤退する気がするが意地で残してんのかね

  416. 13916 匿名さん

    >>13913 匿名さん
    あそこを二層にするのは結構金がかかったと思うが通勤客でごった返すフロアと分離したのは成功だったと思う
    二階の本屋も立川から引っ張ってきたらしいが狭い割に本のセレクションがセンスある
    アマゾンに対抗するにはああいう店じゃないと勝てない

  417. 13917 匿名さん

    日暮里にもエキュートあるね
    羽二重団子とかうってる

  418. 13918 匿名さん

    日暮里何気にすごいな。
    成田にも近いし。

  419. 13919 匿名さん

    >>13918 匿名さん
    なので外国土産というか下町土産に特化するコンセプトらしいよ

  420. 13920 匿名さん

    日暮里って荒川区なんだ
    山手線駅が荒川区にあるとは思わなかったよ

  421. 13921 匿名さん

    >>13917

    意外と羽二重団子おいてあるとこすくないからね。あと、エキナカにこんなのあって便利って
    山手線駅ある?

  422. 13922 匿名さん

    昔東京駅に銭湯あった気がする
    ブルートレインが運行してた頃東京駅に到着した客が入るやつ
    今は無くなったのかな

  423. 13923 匿名さん

    今はないんじゃないかな。ブルトレもないしね。
    寝台列車といえば、トランスイート四季島は上野駅の専用ホームから発着する。
    先日ちょうど専用ラウンジから客が出てくるのをみたけど、優雅そうだった。
    資料取り寄せちゃったけど、デザインはケン奥山(フェラーリのデザイナーだった人)で素晴らしいね。高いけど。

  424. 13924 匿名さん

    ブルートレインといえばかつては品川駅にも銀河が停車していたな
    ブルートレインは基本特急なので品川通過していたが銀河は急行なので品川停車していた
    ムーンライトながらの隣人は品川発だったので夏休みシーズンなどは仕事で遅くなった時は臨時ホームに行列をよく見かけたものだ
    つい最近と思ったが20年くらい前の話

  425. 13925 匿名さん

    あと品川から御殿場行きというのもあったな
    東海道線経由で国府津から御殿場線に乗り入れるやつ
    エキュートはお洒落だが国鉄の面影を残す長距離列車は全て新幹線に置き換わってそれはそれで寂しいものだ

  426. 13926 匿名さん

    ムーンライトながらって青春18切符で使ったやつかな。

  427. 13927 匿名さん

    今思い出しだけど今のインターシティのあたりは空き地でブルートレインの客車を利用したレストランがあった
    そういやキャッツシアターも港南口にあったな

  428. 13928 匿名さん

    かつて銀座にあった東京温泉もなくなってから20年以上になる気がする。

  429. 13929 匿名さん

    >>13926 匿名さん
    そうそう
    昔は岐阜県大垣行きの鈍行夜行だったんだよね
    座席指定がないので早く行って並ぶしかない
    夜行なのに席に座れないというのはつらいからな

  430. 13930 匿名さん

    >>13929
    泥酔して大垣まで乗り過ごした猛者もいたよ。
    始発に乗って朝8時半には東京に戻れたみたいだが。

  431. 13931 匿名さん

    そうそう、国鉄の時代は長距離の鈍行が多かったから、夜うっかり寝過ごすと悲惨だったな。

  432. 13932 匿名さん

    >>13931 匿名さん
    たまに東銀座でのむと浅草線で帰るのだがそのまま三崎口まで寝過ごしそうで怖いわ

  433. 13933 匿名さん

    高崎から新幹線通勤してると、終電を上毛高原まで乗り過ごすことがあるね。

  434. 13934 匿名さん

    新幹線で通勤って、自腹ですか?

  435. 13935 匿名さん

    新幹線通勤は大きな会社なら条件はあるものの大抵認めて通勤費を出すだろう
    昔はバブルで遠くに家を買わざるを得なかったが今はそういう人は減っているだろうね

  436. 13936 匿名さん

    北関東に製造部門の本社機能を置くメーカーでは、結構新幹線通勤多いよ。

  437. 13937 匿名さん

    高崎駅だと早朝は満席で座れないことが多い。それくらい混んでいるよ。

  438. 13938 匿名さん

    昔なら転勤で引っ越してたところが新幹線のおかげで引っ越さずにすむってパターンもあるのだろうね
    バブルの頃三島のマンションがやたら売れたけどそういうのとは違うのだろうな

  439. 13939 匿名さん

    品川の使い方
    寝る
    働く
    乗り換える

    銀座に行ったことを自慢してしまう、←なぜだか不明…

  440. 13940 匿名さん

    北関東と東京の両方に本社機能を置く会社は、基本的に北関東出身者が多いので、遠くても例えば下仁田の自宅から東京への新幹線通勤を選ぶ傾向があるね。

  441. 13941 匿名さん

    上野って不忍池の周りにやたらとタワマンできてるけどあんまりここで話題にならんね
    住んでる人おらんの?

  442. 13942 匿名さん

    上野駅からちょっと遠いからね。千代田線物件。

  443. 13943 匿名さん

    土地勘があまりないみたいだけど、池の端から上野駅は意外と遠い。千代田線利用かな。

  444. 13944 匿名さん

    同潤会アパートの建て替え物件は?

  445. 13945 匿名さん

    パークハウスね。あれは8分ぐらい?

  446. 13946 匿名さん

    同潤会の建て替えものなんてハイパー高額だろ。立地的に。

  447. 13947 匿名さん

    同潤会とかを建て直しちゃうあたりが日本だよね。海外歴長いとたまに東京帰ってくると、3Aだろうが湾岸だろうが、ひでえ街並みだな、ひでえウサギ小屋だな、ひでえ環境だなあ、とつくづく思う。

  448. 13948 匿名さん

    ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。新築マンションがバンバン作られてバンバン売られてるのなんか日本だけだよ。欧米はマンションは中古で買うのが当たり前。建物は長く使うので、最初からそういう立派で丈夫なつくりになっている。外壁も強固なものを使用して年月を増すと風格が出るような建物。30年もたつとぼろさが目立つようなやすっちいマンション次々に作って乱売するのは日本だけ。

  449. 13949 匿名さん

    欧米は日本の気候と違うから。

  450. 13950 匿名さん

    >>13943 匿名さん

    千代田線でも、茨城千葉や足立荒川方面の人たちが通勤してくる側ですね。

  451. 13951 匿名さん

    >>13949 匿名さん
    気候というか、地震のせいでもあるね。欧米で万が一地震が起きれば大惨事だろうね。
    てか、今更欧米がどうとか言ってる人って何考えてるんだろう。新築買えないから中古買う言い訳してんのかな?

  452. 13952 匿名さん

    >>13948
    某国みたいにマンション1棟丸焼けになるよりいいだろ。
    すっちいマンションさえ買えないくせに

  453. 13953 匿名さん

    >ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。

    当然それだけ古いから巨大なネズミやゴキだらけになったり現実にはいろいろあるんだよな。
    下水が詰まってもバカだから碌に道具も持たずにやってきて修理出来ずに3日ほったらかしとかな。


  454. 13954 匿名さん

    >>13950

    でも、大手町通勤だと湯島から2駅だよ。
    反対側だと二重橋、日比谷まで。そんなとこ住めるか?

  455. 13961 匿名さん

    [NO.13955~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  456. 13962 匿名さん

    >>13946

    話題になってるのは同潤会上野アパートの建て替え物件だと思う。最後の同潤会アパートだった。
    値段はあんまり高くなかったよ、確か。

  457. 13963 まきAファン

    用事あるので、24時間掲示板みれません
    書き込みもできません
    来れたら、明日来ます

  458. 13964 匿名さん

    浜松町再開発の一部、東急不動産「市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)」
    東急不動産って商業施設の実績あるんですか?

  459. 13965 匿名さん

    >>13964
    東急プラザ
    都心だと表参道にもあるし最近は銀座の阪急跡地ににもつくったね
    あとは二子玉川ライズと実績多数

  460. 13966 匿名さん

    >>13965
    東京横浜にある東京百貨店、渋谷の東急文化村、109、東急プラザ、ヒカリエ、二子玉ライズ、たまぷらーざ駅ビルすべて、今作ってる渋谷の駅ビルも東急の持ち物だよ。あなたはお上りさんですか?

  461. 13967 匿名さん

    >>13966
    ヒカリエは東急不動産じゃなくて東急電鉄では?
    109も不動産ではなく電鉄だよ

    君こそお上りさんでは?

  462. 13968 匿名さん

    東急不動産は電鉄の完全傘下なんですよ。東京不動産の仕事は基本100%電鉄からの仕事ね。業界素人だからわからないんだろうけど、東急は電鉄がすべてなのよ、お上りさん。

  463. 13969 匿名さん

    東急不動産って商業施設の実績あるんですか?」

    という質問に対してグループ会社の東急電鉄の開発物件を出して実績豊富というのは違うんじゃないですか?



  464. 13970 匿名さん

    同潤会といえば原宿の同潤会アパートも無くなってひさしいね
    表参道のシンボルだったのにな
    コープオリンピアは結局建て替えするのかしないのかどっちなんだ

  465. 13972 匿名さん

    >>13969
    例えば住友不動産住友商事は関連性極めて薄いけど、東急は別物、とても密接。東急電鉄は沿線の土地を片っ端から抑えて、自分達で電車引いて、住宅作って売って、商業施設建てて相乗効果作っての繰り返し。ある一定以上の規模はすべて電鉄側からプロジェクト作ってグループにやらしてグループ内で利益をとるやり方。とにかくすべて電鉄がプロジェクト作ってるの。同じグループでも財閥三社の関係性ややり方が東急は全く違うのよ。まあ素人からしたら違う会社だからとか言っちゃうんだろうけどさ。まあ東急にいたことがあるので内情は詳しいのでまあ理解してくださいな、お上りさん。

  466. 13975 匿名さん

    [NO.13971~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  467. 13976 匿名さん

    浜松町(竹芝)辺りでは東急さん初めての進出ですかね


  468. 13977 新宿さんA

    管理人様
    削除作業お疲れ様です。

  469. 13978 匿名さん

    やはり、モノレール物件さんは管理からもマークされてますね。そもそも山手線じゃないしからお呼びでない。

  470. 13979 匿名さん

    浜松町はほんと見違えるようになるだろうけど、良いマンションが少ないんだよなぁ。
    三井のパークコートも土地取得に10年かかったというし。
    賃貸はポロポロできてるが、それが逆に大規模マンションの建設を阻害している印象。

  471. 13980 ツインパークス

    浜松町って10万ちょいくらいの小奇麗なワンルームの需要が多いんだよね。
    そこそこの会社で働いてる若手独身会社員がこぞって住むとか。
    あとは航空関係の人、住人の3割がCAさんなんていうマンションもあるし。
    浜松町は高級エリアのイメージないし、うん十万とかの部屋は簡単には埋まらないと言ってたな。

  472. 13981 匿名さん

    >>13980 ツインパークスさん
    モノレールは将来、
    新橋駅に始発駅が延伸する計画ですが、その時はゴッソリと賃貸人も浜松町から新橋に引越ですかね。

  473. 13982 ツインパークス

    >>13981 匿名さん
    新橋どころか東京駅まで延伸検討と数年前に記事になってましたけどね。
    続報がないところを見ると、そう簡単にはできないんでしょう。
    もしそうなったらモノレール沿いに住んでる人がさくっと東京駅に行けて相当便利になるんでしょうけど。

  474. 13983 匿名さん

    浜松町は浅草線(京急)とモノレールの羽田ダブルアクセスですね

  475. 13984 匿名さん

    モノレールは浜松町からJRと並走させても無駄だし、優先順位は相当低いやろなぁ。
    乗り換えも整備されるみたいだし。

  476. 13985 ツインパークス

    >>13984 匿名さん
    モノレールの延伸ってJRの線路の上を使うしか手段がないですからね。
    それぞれの駅の設計も大幅に変える必要があるし無理かと。
    まあJRに乗換えしやすくするっていうのがコストもかからず簡単な方法ですよね。

  477. 13986 匿名さん

    山手線で最弱の駅はどこですか?
    鶯谷あたり?
    でも最弱でもそんじょそこらの私鉄やメトロの駅には負けないよね

  478. 13987 匿名さん

    モノレール
    2027年完成のTM棟(東京モノレール)の計画図では
    浜松町終点になってますね
    先は長いので解りませんが

  479. 13988 匿名さん

    >>13986 匿名さん
    新大久保でしょ。駅力弱く周りの環境も最悪

  480. 13989 匿名さん

    偶然に左右された不思議な不思議な池袋
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00010000-nikkeisty-li...

  481. 13990 匿名さん

    >>13988 匿名さん
    最弱なのに新宿まで一駅ってのもすごいね
    山手線死角なしだなあ

  482. 13991 匿名さん

    最弱というか、新大久保は最恐だよ。
    臭いとか行き交う人とか××の事務所とか。

  483. 13992 匿名さん

    山手線1日乗車人数ランキング


    新宿 760,043
    池袋 556,780
    東京 527,633
    品川 394,466
    渋谷 372,234
    新橋 253,874
    秋葉原 243,921
    高田馬場202,554
    上野 181,588
    有楽町 167,424
    浜松町 155,334
    大崎 154,544
    田町 148,834
    恵比寿 139,882
    五反田 133,814
    目黒 108,163
    日暮里 107,399
    神田 98,917
    西日暮里98,681
    巣鴨 76,620
    原宿 73,733
    代々木 70,200
    御徒町 66,804
    大塚 55,726
    駒込 46,998
    田端 45,954
    新大久保41,746
    目白 38,008
    鶯谷 24,447

  484. 13993 マンコミュファンさん

    >>13992 匿名さん
    品川は40万人も1日で乗り換えるのか
    ある意味スゴイ

  485. 13994 匿名さん

    というか、新大久保に南口改札はできないのか?
    北口一つだけでは狭いし混んでるし、南口できたら西武新宿や東新宿への乗り換えも視野に入るのに。

  486. 13995 匿名さん

    ここ荒らしてたらヤツら、まとめてアク禁になったぽいな

  487. 13996 新宿さんA

    そうですね。

  488. 13997 匿名さん

    >>13992

    品川っていつのまにか渋谷を抜いたのか。

  489. 13998 匿名さん

    >>13997 匿名さん
    渋谷は副都心線と東横線の直通運転で一気に山手線への乗り換えが減ったからね

  490. 13999 匿名さん

    >>13998 匿名さん
    つまり、もともとの渋谷の乗客数も数万人は私鉄→JRの乗り換えだった、ということだね。

  491. 14000 新宿まきAファン

    撒き餌に自己レスでも、荒らさないならあたたかく見守ってあげようw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸