東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 11:18:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 131721 匿名さん

    処理されています

    1. 処理されています
  2. 131722 匿名さん

    >>131718 匿名さん

    WCTの人が写真をペタペタ貼るきっかけを作らないでもらえませんか?
    品川駅や高輪ゲートウェイの話は良いですが、WCTの話や羽田線がどうのこうの、港南4がどうのこうのは駅近、駅遠関係なく個別マンションはスレ違いです。

  3. 131723 匿名さん

    >>131720 匿名さん

    芝浦付近の海と山手線になんの関係が?

  4. 131724 匿名さん

    臭いませんよ

    1. 臭いませんよ
  5. 131725 匿名さん

    >>131720 匿名さん

    臭くないのはわかったので、やめてくれませんか?

  6. 131726 匿名さん

    処理場からは結構離れています

    1. 処理場からは結構離れています
  7. 131727 匿名さん

    JRの関係者から話を聞く機会があり、このイラストの低層階部分の面積は約9万㎡弱になる予定だそうです。隣の3街区の低層も商業施設になるため、あわせると約13万㎡になるとのこと。情報は正しかったようですね。
     

    1. JRの関係者から話を聞く機会があり、この...
  8. 131728 匿名さん

    天王洲のパナ映像のビルが大規模リノベされた。

    寺田倉庫、パナソニック、三菱地所レジデンスは、3社共創で老朽化ビルをリノベーションして東京・天王洲運河エリアを活性化 コワーキングスペース、オフィスラボ、スタジオなどの複合施設「TENNOZ Rim」オープンした。

    パナソニック、三菱地所レジデンス、寺田倉庫は、TENNOZ Rimの運営を通じ、先進的なソリューションや最先端の文化を広域に発信します。空港、新幹線からのアクセスが良く、クリエイティブな人々や企業が多く集まる本地域の価値を更に高めていきます。また、ビルリノベーションによる地域活性化のモデルケースとしても認知を広げることで、社会的課題でもある老朽化ビル対策へのソリューションを示します。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000014158.html

    1. 天王洲のパナ映像のビルが大規模リノベされ...
  9. 131729 匿名さん

    品川の夜景、素敵ですね。

    https://pbs.twimg.com/media/D81todpV4AA6JY8.jpg:large

  10. 131730 匿名さん

    高輪ゲート
    特に大きな商業施設が無かったエリア(需要が無かった?)ですが
    集客の目途はたっているのでしょうか?
    近隣にも商業施設の竣工が近いエリア(渋谷・有明・豊洲・東京駅周辺等)が点在します。
    品川駅も勤務者や乗換乗降客は多いと思います(一部宿泊)が、目的地(観光地等)としての要素が少なく全日の集客が厳しいような気もします。
    新設商業施設が目的地になれば良いとは思いますが・・・
    豊洲も「キッザニア」の集客インパクトはとても大きかったように思います。
    高輪の商業施設にも何か大きな「目玉」欲しいですね。
    あくまで素人の意見です。

  11. 131731 匿名さん

    >>131713 マンション掲示板さん

    >>131712です
    >>131714さんに同意です。

    単純なことです。
    コピペ

  12. 131732 匿名さん

    >>131730

    恐らく、何か目玉を持ってくるでしょう。13万㎡もあれば何でも出来ますからね。コンセプトとしては大阪のグランフロントのようになるのではと予想しています。

    グランフロント大阪と完成予想イラストは良く似ています。ただ、池袋や新宿など乗換えついでに商業施設に寄る客というのは高輪ゲートウェイ駅では期待できないので品川駅とデッキ接続して全体が完成しないと本領は発揮しないでしょう。

    https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1561304269/RH=b3JkLnlhaG9vLmNv...
     

  13. 131733 匿名さん

    >>131728 匿名さん

    おお、天王洲の水辺が更に楽しくなるね!寺田倉庫さんありがとう。

  14. 131734 匿名さん

    >>131733

    パナソニックと三菱地所が組んでるのも面白い。
    次世代最新オフィスの展示場みたいになるんだろうね。

    パナソニックが天王洲にビルを所有していたのは知らなかった。
     

    1. パナソニックと三菱地所が組んでるのも面白...
  15. 131735 匿名さん

    ここは汚いままだなぁ

    1. ここは汚いままだなぁ
  16. 131736 匿名さん

    >>131728 匿名さん

    お隣のヤマツピアと合わせて水辺の良さを広めてくれるでしょうね
    まだ行ってませんが天王洲運河側からも出入りできるのかな?
    寺田倉庫さんが絡むからには出入り口はあると期待します。

  17. 131737 匿名さん

    >>131735

    品川駅徒歩15分以内がスレの対象です。関係ない話はやめましょう。

  18. 131738 匿名さん

    >>131736

    寺田倉庫さんのことだから出入り口は作るでしょうね。

  19. 131739 匿名さん

    最近、ヤマツピア桟橋からの東京湾クルーズが大人気のようです。休日は乗船待ちの行列ができています。

    http://www.zeal.ne.jp/course_tyo_01.html

  20. 131740 匿名さん

    港南緑水公園からワールドシティタワーズ前の電線地中化が決まったようです。2020年度までに電線地中化とインターロッキング舗装がされるようです。ますます、快適になりますね。

     

    1. 港南緑水公園からワールドシティタワーズ前...
  21. 131741 匿名さん

    区議会議員も動いたようです。予定されながら、なかなか動きませんでしたが、ようやく全面的に工事されそうですね。品川の住環境がますます良くなるのは良いことです。

     

    1. 区議会議員も動いたようです。予定されなが...
  22. 131742 匿名さん
  23. 131743 匿名さん

    区道は無電柱化が進んでたんだけど、都道はなかなかだったんだよね。
    赤い区間が無電柱化されてインターロッキングになればますます快適になりそう。
    そういえばネガさんが電線が地中化されて無いって騒いでくれたおかげかな?笑


    1. 区道は無電柱化が進んでたんだけど、都道は...
  24. 131744 匿名さん

    電柱か無い安全な歩道というのは景観に大きなプラスです。
     

    1. 電柱か無い安全な歩道というのは景観に大き...
  25. 131745 匿名さん

    まあ、不動産は価格なり。

  26. 131746 匿名さん

    >>131744 匿名さん
    豊洲みたいになれて良かったね

  27. 131747 匿名さん

    >>131745 匿名さん

    港区南部が鉄板

    1. 港区南部が鉄板
  28. 131748 匿名さん

    >>131746 匿名さん

    豊洲みたいにはなりたくない。

  29. 131749 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  30. 131750 匿名さん

    というか豊洲、東雲の周回遅れなんですよね
    東京都のスタンスが豊洲、東雲優先ということでしょう

  31. 131751 匿名さん

    >>131743 匿名さん
    やっとですか?
    取り残されてますね。

  32. 131752 匿名さん

    電柱が無くなっても首都高の存在感が1万倍ぐらいあるからな。。

  33. 131753 検討板ユーザーさん

    >>131741 匿名さん
    知らなかったんですけど現状は悲惨な状況だったんですね。港南4にもやっと予算がついて良かったです。

  34. 131754 検討板ユーザーさん

    >>131747 匿名さん
    港区全域が赤ですけど。中心は皇居でしょうか?

  35. 131755 匿名さん

    >>131753 検討板ユーザーさん
    歩道が改良されればますますモノレール天王洲アイル駅を利用する人が増えそうですね

  36. 131756 マンション掲示板さん

    >>131544 匿名さん 2019/06/22 15:06:28

    >>131546 匿名さん 2019/06/22 15:10:20
    の元投稿の写真を確認して欲しいのですが、全く同じ内容でWCTネガ写真とポジ写真が投稿されています。
    この傾向はこれまでなく、妬民という単語もWCTポジしか使っていない単語でした。
    つまりWCTネガ=ポジの決定的な証拠であり、その後のスレ流しもネガポジ含め同じ人の投稿だろうと容易に推測出来ます。
    そして、両者から「書き込んだ本人だが別人」という投稿はなく、なぜかコピペだろという第三者の意見が多数投稿されてる。

  37. 131757 匿名さん

    >>131756 マンション掲示板さん
    自作自演はすぐバレるよね。

  38. 131758 匿名さん

    >>131756 マンション掲示板さん
    いや、それは的外れだと思うよさすがに
    WCTさんは自作自演も捏造もなんでもやるけど、自分の物件を悪くは言わないと思う

  39. 131759 匿名さん

    >>131755 匿名さん
    天王寺で降りて何をするの?

  40. 131760 匿名さん

    >電柱が無くなっても首都高の存在感が1万倍ぐらいあるからな。。

    品川駅周辺は、首都高もどちら方面に行くのでも便利。
    芝浦ランプ、勝島ランプ、大井南ランプ、五反田ランプと各方面への
    主要路線が集中している。
    高輪ゲートウェイ再開発にあわせて港南3丁目に品川ランプ新設も
    検討されている。
     

    1. 品川駅周辺は、首都高もどちら方面に行くの...
  41. 131761 匿名さん

    >やっとですか?
    >取り残されてますね。


    取り残されているのは港区内陸部だよ。
    計画さえされていない。

    1. 取り残されているのは港区内陸部だよ。計画...
  42. 131762 匿名さん

    >取り残されてますね。

    無電柱化で取り残されているのは江東区台東区葛飾区の3区。
    東京都の予算は常に都心部、そして区道については税収が多くリッチな港区
    先行するんだよ。それが港区と周辺低所得エリアの差。
     

    1. 無電柱化で取り残されているのは江東区、台...
  43. 131763 匿名さん

    >>131762
    無電柱化の費用は1キロメートル当たり5.3億円。平均年収が低く税収の少ない区はなかなか整備できない。

  44. 131764 匿名さん

    あの小汚い道路がやっとまともになるんだね
    WCTさんあそこの画像貼られると発狂してたよね

  45. 131765 マンション掲示板さん

    >>131758 匿名さん
    「(^.^)」みたいな時台遅れの絵文字使ったり、「妬民」、「オタクネガ」とかいう面白くもなく流行らない造語を使い続けている「WCTさん」は多分現WCT住民じゃないよ。
    元住人の可能性はあるかな。
    >>131544でキャラ設定間違えて写真貼っちゃったみたいですね。
    仮に>>131544が別人のなりすまし投稿なら、本人が否定もせずに、その僅か3分52秒後に>>131546を投稿することはないだろう。

  46. 131766 匿名さん

    >>131761 匿名さん

    この海岸通りで港南の無電柱化は完全完了するんですけど、他の地区終わるの何十年後なんでしょうかね?
    下水も時代遅れの合流式のままだから、大雨降るとすぐ排泄物混じりの水が溢れるし、内陸って時代遅れのインフラですよね。

  47. 131767 匿名さん

    >>131764 匿名さん

    内側はあと何十年後に小汚ない電柱なくなるの?

  48. 131768 匿名さん

    >>131767 匿名さん

    豊洲の再開発エリアは10年以上前から電柱ありませんよ。

  49. 131769 匿名さん

    >>131768

    狭い再開発エリアだけな。橋を渡ったら江東区は永遠に電柱だらけ。

  50. 131770 匿名さん

    >>131768 匿名さん

    サラッと嘘言うなよ 駅前終わったの2,3年前だろ
    ちょっと路地入ると電線だらけだし、せめて島内全域終わってから出直して来て下さい。

  51. 131771 匿名さん

    >>131766
    海岸通りの無電柱化が完了したら品川駅東側から電柱が一掃される。
    港南は無電柱化100%の街になるな。

  52. 131772 匿名さん

    江東区はほとんどこんな感じだよ。ってか、生活圏が汚い倉庫街って江東区のことジャマイカ?

    1. 江東区はほとんどこんな感じだよ。ってか、...
  53. 131773 匿名さん

    やっぱり豊洲の方が街全体が整ってるね

  54. 131774 匿名さん

    豊洲の後を追う港南

  55. 131775 匿名さん

    右の写真のアスファルトって夏暑くならないタイプですね

  56. 131776 匿名さん

    >>131775

    違うよ、単なるカーブ地点の注意喚起と滑り止め。

  57. 131777 匿名さん

    遮熱性舗装はグレーのアスファルト。

  58. 131778 匿名さん

    首都高、ゴミ焼却場、屠殺場、下水処理場、港南運河が無くならないと、永遠に豊洲には追い付けない。。

  59. 131779 匿名さん

    >>131774 匿名さん

    港南は来年には無電柱化100%完了ですよ。
    都内初だと思うけど、豊洲は何年後に終わる計画なの?
    内側みたいに計画さえないとかないよね?

  60. 131780 匿名さん

    港南エリアの区道と都道の遮熱性舗装はほとんど終了。
    残るのは海岸通りだけ。

    http://www.taiyu.jp/information/2319/

  61. 131781 匿名さん

    >>131778

    リニア中央新幹線始発駅、山手線高輪ゲートウェイ新駅、周辺巨大再開発が進む港南に、豊洲は永遠に追いつけないの間違いだろ。

    1. リニア中央新幹線始発駅、山手線高輪ゲート...
  62. 131782 匿名さん

    港南で最も取り残された地域が海岸通り前の首都高羽田線の東側って事ですね。

  63. 131783 匿名さん

    131778さんは、港区×山手線ターミナル駅より江東区×ららぽーと豊洲の方がいいと思って豊洲買ったんだろうなぁ。
    不動産の資産価値に与えるインパクトは港区>>>江東区山手線ターミナル>>>ショッピングセンター。

    嫌悪施設はマンション隣なら影響あるが、何百メートルも離れてたら影響ない。港南の施設は外部環境に影響が出ないように遮蔽されてるし、港南5丁目は生活環境に影響ないしね。

    芝浦水再生センターの上部の公園はいまや、観光名所。

    1. 131778さんは、港区×山手線ターミナ...
  64. 131784 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだからね  取り残されようが関係ない

  65. 131785 匿名さん

    豊洲さんは芝浦中央公園がこんなに綺麗に整備されるとは思わなかったんだろうね。

    1. 豊洲さんは芝浦中央公園がこんなに綺麗に整...
  66. 131786 匿名さん

    汐留が既に無電柱化されてるけど

  67. 131787 匿名さん

    ようやく電線が地中化されてよかったですね。
    これまで取り残されていたので喜びも大きい様ですね。

  68. 131788 匿名さん

    >>131784

    羽田線越えたら海に面したマンション価格にもプラスがある
    スーパー眺望なんだよ。残念でした。もう諦めなさい。
     

    1. 羽田線越えたら海に面したマンション価格に...
  69. 131789 匿名さん

    緑豊かな公開空地と公園に直結だしね!!
     

    1. 緑豊かな公開空地と公園に直結だしね!! 
  70. 131790 匿名さん



    500メートル圏の、火力発電所・ゴミ処理場・屠殺場は、影響ありません。

    1キロメートル超の、品川駅は、影響あります。



  71. 131791 匿名さん

    一回、豊洲の写真見てみたいな。マンションに関係ない
    スレ違いの品川埠頭の写真じゃなくてさ。

  72. 131792 匿名さん

    道路とバス自慢は恥ずかしいのでやめましょう。

  73. 131793 匿名さん

    何度も何度も同じ写真貼ってるけど、あんたの部屋から見えるのかい? これしかないの? しかも大して綺麗じゃないよね。

  74. 131794 匿名さん

    豊洲の生活にも、実際はららぽーとってほとんど関係ないだろうね。
    近くにあっても毎日行くような施設じゃない。平日に行くのはスーパーくらいでしょ。
    毎日必ず通る駅のなかに十分な商業施設があったほうが結局は便利なんだよ。

    1. 豊洲の生活にも、実際はららぽーとってほと...
  75. 131795 匿名さん

    >何度も何度も同じ写真貼ってるけど、あんたの部屋から見えるのかい? 

    もちろん。
     

    1. もちろん。 
  76. 131796 匿名さん

    >しかも大して綺麗じゃないよね。

    これよりはるかに綺麗な豊洲からの眺望写真ヨロシク!是非見せて!
     

    1. これよりはるかに綺麗な豊洲からの眺望写真...
  77. 131797 匿名さん

    もちろん マンション前の運河は臭いませんよ

    1. もちろん マンション前の運河は臭いません...
  78. 131798 匿名さん

    >>131794 匿名さん

    品川駅遠物件じゃあ意味ないよね。

  79. 131799 匿名さん

    >131778さんは、港区×山手線ターミナル駅より江東区×ららぽーと豊洲の方がいいと思って豊洲買ったんだろうなぁ。
    >不動産の資産価値に与えるインパクトは港区>>>江東区山手線ターミナル>>>ショッピングセンター。

    >嫌悪施設はマンション隣なら影響あるが、何百メートルも離れてたら影響ない。港南の施設は外部環境に影響が出ないように遮蔽されてるし、港南5丁目は生活環境に影響ないしね。

    >芝浦水再生センターの上部の公園はいまや、観光名所。


    全くその通り。

    1. 全くその通り。
  80. 131800 匿名さん

    臭いわけがない

    1. 臭いわけがない
  81. 131801 匿名さん

    >>131797 匿名さん

    昨日、潮の臭いがするって言ってましたね。

  82. 131802 匿名さん

    臭ってきそうな写真だね

  83. 131803 匿名さん

    臭そうじゃなく、臭いんだよね

  84. 131804 口コミ知りたいさん

    >>131800

    それしか出来ないの??しかも、マンションと関係ないバカの一つ覚えwww
    山手線駅徒歩15分以上はスレ違いだよん

    結論としては港南>>>>>>>>豊洲

    対抗する写真ひとつも貼れない情けない街w

    1. それしか出来ないの??しかも、マンション...
  85. 131805 匿名さん

    >嫌悪施設はマンション隣なら影響あるが、何百メートルも離れてたら影響ない。

    品川駅はもっと離れてるけどねw

  86. 131806 匿名さん

    いかにもさわやかな風が吹き渡ってきそうな写真ですね

    1. いかにもさわやかな風が吹き渡ってきそうな...
  87. 131807 匿名さん

    清掃工場のある町はさすがに無理。

  88. 131808 匿名さん

    毎日、同じ写真貼ってるけど、何がしたいの? しかも駅力と関係ないけど。またアクセス禁止依頼出してもいいのかな?

  89. 131809 匿名さん

    結局写真をひとつも貼れない時点で港南の圧勝

  90. 131810 匿名さん

    >>131808

    品川埠頭の写真貼る人に言いな

  91. 131811 匿名さん

    WCT民の勝利宣言でましたwww 何回目?

  92. 131812 匿名さん

    豊洲ではこれに対抗する写真貼るのは無理でしょ

    だから涙流しながら品川埠頭の写真貼って悔しがるしかないwww

    1. 豊洲ではこれに対抗する写真貼るのは無理で...
  93. 131813 匿名さん

    マンションの目の前の運河の写真を貼ると何で激怒するの?ww

  94. 131814 匿名さん

    >>131767 匿名さん
    残念ながらうちの周囲は電柱ないよ
    内陸ってどこの話をしてるの?
    マンションの正面の通りは小汚い電柱とボコボコの歩道で環境が最高とか言ってたのが惨めだね

  95. 131815 匿名さん

    >>131805 匿名さん

    Vタワーの住民は屠殺場に近いから便利でよく利用するのか?
    品川駅は利用するだろうけどね。

  96. 131816 匿名さん

    **マンションWCT

  97. 131817 匿名さん

    >>131741 匿名さん
    WCTさんが言ってたこととは随分違うね
    見るも無残な状態って笑

  98. 131818 匿名さん

    >>131795 匿名さん
    これさ、北向きの部屋のベランダから身を乗り出して撮ってるよね?笑えるんだけど

  99. 131819 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  100. 131820 匿名さん

    コンプレックスもここまでくれば異常

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸