東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 16:10:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 132101 匿名さん

    >流行は壁掛けなんでしょうね。


    W

  2. 132102 匿名さん

    共用部も必要最低限が良い。管理費が高くなる。
    特に水物は不要。WCTは2000世帯あるのに20m×3レーンしかないのに
    年間の維持費は3000万かかってる聞きました。
    せめて25mないと運動にもならないし。
    一方、植栽なんかにはしっかりお金(管理費)かけたいね。
    選択と集中。

  3. 132103 匿名さん

    まぁ壁掛けエアコンは安普請マンションの象徴だわなW

    他の設備もコストカットされちょるよWたいてい

  4. 132104 通りがかりさん

    ターンすればいいじゃん

  5. 132105 匿名さん

    >>132103 匿名さん
    時代は変わりましたね。

  6. 132106 匿名さん

    天カセはメンテナンスも面倒でお金かかるし坪単価1000万くらいのが買える方が対象でしょうね

  7. 132107 匿名さん

    壁掛けエアコンかっこいー
    ひゅーひゅー

  8. 132108 匿名さん

    >オートロックが開いたとき、宅配便が届いてると違う音で教えてくれますよ

    マジかよ、すげえな

  9. 132109 匿名さん

    >>132107 匿名さん
    最近の新築の傾向からするとそうなりますね

  10. 132110 匿名さん

    壁を彩るスクエアボックス。
    インテリアの最前線。
    部屋を格上げするラグジュアリー家具。
    燦然と輝く嫁入り道具。


    その名は、壁掛けエアコン。

    壁掛けエアコン也。

  11. 132111 匿名さん

    先ほども書きこみましたが、自宅のノータッチキー+別宅の普通の鍵+車のノータッチキー×2台を1つに纏めてると葡萄の房みたくなっちゃってる。ノータッチキーの小型化を希望します。

  12. 132112 匿名さん

    >共用部も必要最低限が良い。管理費が高くなる。
    >特に水物は不要。WCTは2000世帯あるのに20m×3レーンしかないのに
    >年間の維持費は3000万かかってる聞きました。


    それなのに、WCTは他のマンションより管理費が激安なのは何故なんだろう?

  13. 132113 匿名さん

    >>132111 匿名さん
    そのうちスマホがノータッチキーになるよ。鍵を持ち歩く必要がなくなる

  14. 132114 匿名さん

    >>132112 匿名さん

    他のマンションの管理費設定がおかしい。
    その分、デベの系列会社に吸い取られてる感じ。

    だいたいオプションとか、ついてに〇〇も買いませんか?みたいなやつもデベの言いなりに買うとバカ高い。

  15. 132115 匿名さん

    スマホのノータッチキーはトラブルあるから駄目だろ。最低キーは必要。

  16. 132116 匿名さん

    ノータッチキーが、ボタン電池ではなく現在開発中の全固体電池を使う様になれば、小型化が可能だと思う。

  17. 132117 匿名さん

    >>132112 匿名さん
    坪単価が安い物件だから管理費も安いんでしょうね。プールがないともっと安くできるんならプールなんかいらんね。

  18. 132118 匿名さん

    僻地団地?

  19. 132119 匿名さん

    個別マンションの話題は不必要

  20. 132120 名無しさん

    >>132117 匿名さん

    それは関係ないだろ。何でもかんでも話を折るなよ。バレーパーキングサービスとか特殊なサービスがあるのは別としてマンションの坪単価と管理費には関係ないはず。なんでこんなに管理費がマンションによって違うのか謎だわ。

  21. 132121 匿名さん

    なるべく管理費抑えないとあんなところ住む気にならないだろ

  22. 132122 匿名さん

    結局 安かろう(管理費)  悪かろう(環境・駅遠)だな

  23. 132123 匿名さん

    WCTって新築時の価格はかなり安かったんでしょ?
    元の値段を考えたら妥当な金額なんじゃないの?
    分譲時に同じ価格帯だった他の物件と比べてもそんなに安い?

  24. 132124 周辺住民さん


    どうでもいいからよそでやれ。

  25. 132125 匿名さん

    確かにあんな場所で 管理費でも安く見せつけないと 住友もやばいと思ったのでは
    現に 竣工から何年もかかって完売してたよね

  26. 132126 匿名さん

    中古物件スレでやれよ

  27. 132127 匿名さん

    壁掛けエアコンの話は久々に笑えました。

  28. 132128 匿名さん

    >>132123 匿名さん

    WCTが安いとかじゃなくて、WCTが維持費がかかると言われるプールまであるのに管理費が平米あたり200円程度で、他のプールもないマンションが300円とかなのはなんでなんだろうという話なんだが。管理の質が悪いとも思えない。他のマンションがボラれてる気がするんだが。

  29. 132129 匿名さん

    >>132117 匿名さん

    そもそも2000世帯で20m×3レーンでは、まったく使えない。

  30. 132130 匿名さん

    天井エアコンは古くて安いビジネスホテルのイメージw
    メーカもやる気ないので型遅れで性能も低い。

  31. 132131 匿名さん

    >>132129 匿名さん

    いま、そういう話じゃないが。

  32. 132132 匿名さん

    WCTが全室天カセ装備だと分かったら、壁掛けエアコンが良いと言いだすのか。このスレ住民はWCTコンプレックスの塊なのね。

  33. 132133 匿名さん

    壁掛けエアコン崇拝かぁ。
    このスレ、廉価マンションに住んでる人、案外多いのね。
    むしろWCTにすら負けてるとか。

  34. 132134 匿名さん

    天井低い物件なら、天カセもやむなし。

  35. 132135 匿名さん

    最近のタワマンでは、パークシティ大崎、パークシティ中央湊、この辺りも『壁掛けエアコン』でした。

  36. 132136 匿名さん

    >>132128 匿名さん
    いや、だからプールがあろうとなんだろうと安いマンションの管理費が安いのなんて当たり前だろ、何を言ってるんだ?

  37. 132137 匿名さん

    15年落ちくらいの中古物件買うのなら電気製品は換えないとダメ。エアコンは一例で、天カセだと費用がかかるってとこから始まったんだろ。新規モデルに置き換えるにしても天カセ式は旧式しかなくマルチは機種も少ない。なら壁掛け式の方が新機種で色々選べるってことだろ。オレは中古買わないから別に関係ないけど。

  38. 132138 匿名さん

    WCTではありませんが緑と水辺に囲まれたタワマン住みです。
    天カセは見た目がスッキリしていて良い
    そろそろ15年たつので付け替えも検討中
    ドラマ式の洗濯乾燥機はハマるサイズが無く
    天板外して(4万円)交換しました。
    収納場所の横幅は変えられないので機種選びは限られ苦労しました。

  39. 132139 匿名さん

    >>132134 匿名さん

    階高無くて天井低いから壁掛けになるんだろ。そんなことも知らないのか?

  40. 132140 匿名さん

    >ドラマ式の洗濯乾燥機はハマるサイズが無く
    天板外して(4万円)交換しました。

    WCT以外にこんな変な設計あるの?

  41. 132141 匿名さん

    天カセは階高の低い物件ならではですよ。
    天井を高く見せるため。

  42. 132142 匿名さん

    >>132136 匿名さん

    そんなことは関係ないだろ。管理費高いマンションは何か特別な管理やってるのか?むしろWCTみたいな大規模こそプールや広い敷地の植栽、維持清掃員、警備、膨大な数の監視カメラなど金がかかりそうなもんだが。高いマンションの方が管理に金がかかるとは思えない。

  43. 132143 匿名さん

    しかも古いビジネスホテルのような旧式の安い天カセですよねw

  44. 132144 匿名さん

    >>132142 匿名さん

    2000世帯なのに20m×3レーンでしょ。
    使えない。

  45. 132145 匿名さん

    >>132141 匿名さん

    違うよ。壁掛けしか設置できないのは、天井裏に天カセ入れるだけのスペースが無いため。その分、階数が増やせる。

  46. 132146 匿名さん

    >>132144 匿名さん

    大勢の人がいっぺんに来るわけじゃ無いから使えるだろ。なんでもかんでも言えばいいというものじゃない。

  47. 132147 匿名さん

    >>132144 匿名さん

    そういう話じゃないんだけど、WCTコンプレックス君には理解できない?

  48. 132148 匿名さん

    マンションのプールは、子供や老人が水中で小便しちゃうから入らないだろ。カルキいくら入れても嫌。定期的に水の入れ替えしてるの?

  49. 132149 匿名さん

    >>132140 匿名さん
    結構あるよこれ
    Vタワーやツインパークもそうだし、賃貸物件とかだと2010年頃の物件でもあったりする

  50. 132150 匿名さん

    家の天カセは三菱電機のだけど、他のメーカってあるの?

  51. 132151 匿名さん

    >>132137 匿名さん
    元はと言えばWCT住人がとりあえず最近のマンションを何かしら悪く言いたかっただけだよ

  52. 132152 匿名さん

    >>132150 匿名さん

    我が家は天カセはダイキン。
    デペロッパーによって違うのでしょうかね。

  53. 132153 匿名さん

    ダイキンって業務用の大型以外にあるんですか?

  54. 132154 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいに分譲は天カセ、地権者住戸は壁掛けエアコンみたいに分ければいいと思う。ただ同じ階でも地権者住戸と分譲は混在しているので階高低いとかは関係ないでしょ。天井裏にスペースもあるでしょ。

  55. 132155 匿名さん

    天カセ変更リフォーム工事は50万円くらいと聞いたことあるけどあとあとのことを考えると壁掛けで問題ないと思う。WCTの方が天カセのメンテナンスで苦労されてるのもよく分かりました。

  56. 132156 匿名さん

    >ドラマ式の洗濯乾燥機はハマるサイズが無く 天板外して(4万円)交換しました。

    WCTのスレで読んだことある。

  57. 132157 匿名さん

    >>132151

    見てると管理費の話やエアコンの話しかして無いのに僻地だのプールが
    どうたらとか安いからなんたらとか、1人で言ってるだけに見えるけどね。
    完全にWCTコンプレックス。

  58. 132158 匿名さん

    WCTの方が天カセのメンテナンスで苦労されてるのもよく分かりました。

    そんなこと誰も書いて無いだろ、、、

  59. 132159 匿名さん

    結局、WCTは天カセと知って嫉妬してるだけなのね。笑

  60. 132160 匿名さん

    >>132155 匿名さん

    天カセは完全に時代遅れだね。

  61. 132161 匿名さん

    >>132159 匿名さん
    古いマンションは安くても天カセだったんですね。時代を感じます。

  62. 132162 匿名さん

    おおやけえんじゃないとね

  63. 132163 匿名さん

    目の前の運河が臭いw

  64. 132164 匿名さん

    >>132161 匿名さん

    それ言うなら、最近のマンションは高いばかりで低仕様だろ。

  65. 132165 匿名さん

    もっと高い物件買えばいいんじゃね

  66. 132166 匿名さん

    >>132164 匿名さん
    やっぱり新築はいいよ

  67. 132167 匿名さん

    オレは古くてもいいので、駅近物件がいいな

  68. 132168 匿名さん

    てかWCT住人が言うような低仕様じゃないマンションもいくらでもあるんだけど、何を言ってるのこいつは

  69. 132169 匿名さん

    古くて駅遠はイヤです。

  70. 132170 匿名さん

    最近の仕様が低くて敷地も占有部も狭い狭小タワーより
    余裕があってグレードの高い物件がいいね。

    1. 最近の仕様が低くて敷地も占有部も狭い狭小...
  71. 132171 匿名さん

    低仕様って例えばどんなのが低仕様なのかな? セレクトプランで選択出来るんじゃないの?

  72. 132172 匿名さん

    私は、新しくても古くても駅遠は嫌です

  73. 132173 匿名さん

    >>132171

    それが駄目なのよ。エアコン天カセにして欲しいと言ったらできませんと言われた。
    オプションでも選べない。そのうえリビングのエアコンも別料金。

  74. 132174 匿名さん

    壁掛けエアコン(笑)

  75. 132175 匿名さん

    >>132170 匿名さん
    今の新築でも共用部が広い物件もあるし、古くても狭い物件もある
    なんで一人で勝手に納得してるの、頭悪いのか

  76. 132176 匿名さん

    今の新築物件では考えらないほど高級感がありますね。

  77. 132177 匿名さん

    >>132176 匿名さん
    古くて他人が使った物件より新築の方がいいよ。

  78. 132178 匿名さん

    仕様が安っぽい狭いマンションは嫌です

  79. 132179 匿名さん

    >>132170 匿名さん
    安物のソファーですけどどこ?

  80. 132180 匿名さん

    >>132178 匿名さん
    その通り。新築がいいですね。ここは新築スレだけど

  81. 132181 匿名さん

    >>132173 匿名さん
    中古で購入して10年くらい前の古いエアコンが無理やり付いてるのよりいいと思うけど。処分費からですからね。

  82. 132182 匿名さん

    >>132181 匿名さん
    中古で天カセはやめといた方がいいよ。取替え工事に多額請求される。大きさが合わなければリフォームが必要。

  83. 132183 匿名さん

    懐古厨ってどの業界でもキモいな

  84. 132184 匿名さん

    >>132179 匿名さん
    どっかの公民館では?

  85. 132185 匿名さん

    山手線スレ民は、大半が山手線外側の方々ですから、壁掛けエアコンを持ち上げざるを得ません。
    天カセはあってもリビングだけとかでしょう。

    郊外マンションのスレでは、外廊下がもてはやされていますが、要するにこれも同じ現象ですね。

  86. 132186 匿名さん

    天カセエアコンなんてタワマンならどこでも当たり前だと思ってたけど、最近は違うのね。天カセは工事費かかるからそういうとこケチってコストダウンしてるんだよな。それもこれも建築費、材料費高騰の煽り。

    設置されているエレベーターの台数や速度なんかにも気を付けたほうがいい。聞かないとパンフレットには載ってないけどね。最速は240m/分の高速エレベーターが低層、高層分けずにたくさん付いているやつ。240m/分だと、だいたい1階1秒で、30階まで30秒。台数は大規模タワーなら60-65戸に1基なら優秀。

    しかし、総戸数をエレベーター台数で割ると、最近は80戸に1基とか平気である。結構なタワーなのに速度も最速で120m/分とか。120m/分のだと30階まで倍の60秒。乗ってる時間以上に待ち時間が長くて、朝のラッシュ時にはなかなか来ないということになる。ここに事例が載ってるが、マンションごとに結構、設置エレベーターの速度に差がある。

    http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/new/apartments.html

    https://www.mitsubishielectric.co.jp/elevator/case/

  87. 132187 匿名さん

    >>132186 匿名さん
    誰?

  88. 132188 匿名さん

    >>132186 匿名さん
    どうでもいいけど中古は1ミリも興味ない

  89. 132189 匿名さん

    >>132187

    匿名掲示板で 誰? と聞く意味は???
    聞く理由もわからない。

  90. 132190 匿名さん

    >>132186 匿名さん

    手元に数字があるマンションのエレベーター設置率

    パークコート浜離宮 565戸  6機   94戸/1機
    高輪ザレジデンス  574戸  8機   72戸/1機
    芝浦アイランド   833戸  9機   93戸/1機
    グローバルフロント 883戸  10機   88戸/1機
    ワールドシティ   2090戸 31機   67戸/1機
    パークハウス晴海  883戸  12機   74戸/1機
    ザトーキョタワーズ 2794戸  42機   67戸/1機
    中目黒アトラス   495戸  6機   82戸/1機

  91. 132191 匿名さん

    >>132186
    グローバルフロントタワーのエレベーター低速過ぎ。

  92. 132192 匿名さん

    そろそろ中折れマンションには試練の時が来たようね。

  93. 132193 匿名さん

    >>132190

    すこし追加してみた。ずいぶん差があるもんだね。
    採用しているエレベータの性能速度にもよるだろうけど。

    ブリリアタワー目黒 416戸  7機   59戸/1機
    パークシティ中央湊 419戸  7機   60戸/1機
    PC千代田富士見  505戸  8機   63戸/1機
    ザトーキョタワーズ 2794戸  42機   67戸/1機
    ワールドシティ   2090戸  31機   67戸/1機
    高輪ザレジデンス  574戸  8機   72戸/1機
    パークハウス晴海  883戸  12機   74戸/1機
    アクティ汐留    683戸  9機   76戸/1機
    中目黒アトラス   495戸  6機   82戸/1機
    勝どき ザ・タワー 1420戸  17機   84戸/1機
    グローバルフロント 883戸  10機   88戸/1機
    芝浦アイランド   833戸  9機   93戸/1機
    パークコート浜離宮 565戸  6機   94戸/1機

  94. 132194 匿名さん

    1台あたり70戸未満なら合格ラインかな。

  95. 132195 匿名さん

    WCTのエレベーターってゴミ回収と乗用が共用だから
    ゴミ回収直後とかに乗ると結構臭うんだよね
    最近のタワマンは分かれてるのが当たり前なんだけど
    この辺に設計の古さがある

  96. 132196 匿名さん

    WCTのエレベーターって各駅停車だからなw
    普通のタワマンって低層階、中層階 高層階用に分かれてるのに
    スゲーコスト削減w

  97. 132197 匿名さん

    >>132195

    もし、人荷共用エレベーターがゴミ専用なら、それを除くとほかのマンションは
    もっとエレベーター設置台数が少なくなるけどね。その他のマンションは
    ゴミ専用エレベーターなんかあるの?で、それは一日中、住民は乗れないの?
    だとすると、エレベーター渋滞がさらにひどいことになりそう。

    http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/new/apartments.html

  98. 132198 匿名さん

    WCTのエレベーターって各駅停車だからなw
    >普通のタワマンって低層階、中層階 高層階用に分かれてるのに
    >スゲーコスト削減w

    それは逆だよ。低層階、中層階が分かれてるマンションは低層階は低速エレベーターを採用してる。そして、その安い低速エレベーターは途中階までしか設置しないから設置費が安く済む。だから、高層階と低層階を分けているのこそがコストを下げる方法。

    WCTで言えば全機が高層階用の分速240m高速エレベーターで、しかも全機が最上階までのものが設置されているから最もコストがかかった仕様になっている。低層階の人も高速エレベーターを利用できる利点もある。エレベーターに関しては最も贅沢な作りだ。

  99. 132199 匿名さん

    >>132195

    そもそも最新のタワーにゴミ専用エレベーターなんてあるの?通常は乗用にも使える人荷共用エレベーターや非常用エレベーターを、一定時間の間はゴミ運搬専用機にするということでしょ?ゴミ運搬以外に使わないエレベーターなんて聞いたこと無いぞ?もしそんなのがあったら、さらにエレベーターの台数を減らしてることになる。

    1. そもそも最新のタワーにゴミ専用エレベータ...
  100. 132200 匿名さん

    >>132198 匿名さん

    そういう意味では、駐輪場のエレベーターとか駐車場フロント間とか、共用施設用とか結構あるから、全機ではない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸