東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 13:35:23
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 132401 匿名さん

    オリンピック迄に大腸菌問題解決するのかな? 3重スクリーン使うと改善するみたいけど・・・

    1. オリンピック迄に大腸菌問題解決するのかな...
  2. 132402 匿名さん

    お台場周辺の海域 大腸菌が水質許容基準の上限の20倍、便大腸菌が上限の7倍も検出

  3. 132403 匿名さん

    大腸菌と糞便性大腸菌群は違う扱いなんですね

  4. 132404 匿名さん

    >>132399 マンション検討中さん
    だからどこも運河は汚くて悪臭がすると言いたいのですね。

  5. 132405 匿名さん

    >>132399 マンション検討中さん
    あなた必死だけど港南住民?

  6. 132406 匿名さん

    WCT民は目の前の運河のことになると本当にパニクルよね

  7. 132407 匿名さん

    運河が最大のウリだからね

  8. 132408 匿名さん

    >>132400 匿名さん

    壊れたラジオみたいですね

  9. 132409 匿名さん

    >>132405

    必死なのはオマエだろw
    どんどんネガポイントが無くなって焦りまくりww

    資料いただきました。マンション検討中さん、ありがとう!
     

    1. 必死なのはオマエだろwどんどんネガポイン...
  10. 132410 匿名さん

    浜松町ネガ=港南住民
    ハママッチョとかいう呼び方してるのは全部この人

    67189:匿名さん
    [2018-08-09 23:04:29]

    >>67188

    浜松町ネガはしてないぜ?おかしな成りすましにはツッコミ入れたがな。

    自滅したのは成りすましがばれた自称ハママッチョだろ?笑

    ウザイからもういいよ 新駅まで5分は認めてやるから去りなさい

  11. 132411 匿名さん

    >>132399 マンション検討中さん

    これ結論でいいでしょう。
    港南の水質は良い 以上!

  12. 132412 匿名さん

    運河は臭いに決まっとる

  13. 132413 匿名さん

    >>132411 匿名さん
    港南の水質は最悪というのがハッキリした

  14. 132414 匿名さん

    笑い

  15. 132415 匿名さん

    >>132409 匿名さん
    ありがとう。港南が悪臭する原因がハッキリしたよ

  16. 132416 匿名さん

    >>132413 匿名さん

    最も低レベルなレス

  17. 132417 匿名さん

    港南の運河水質は環境基準をクリアして綺麗なことが
    港区の公式資料ではっきりしましたね!!

  18. 132418 匿名さん

    >>132417 匿名さん
    残念ながらしてないよ

  19. 132419 匿名さん

    >>132417 匿名さん
    誰も綺麗とは言っていない。実際のところ悪臭するよ

  20. 132420 匿名さん

    運河が臭いと言われて
    WCT民がパニクリ始めましたw

  21. 132421 匿名さん

    >>132420 匿名さん
    最寄りの天王洲アイルを写真出してくるよ

  22. 132422 匿名さん

    運河は戸建の三角コーナーと同じで毎日嗅いでると解らなくなるのかも?

  23. 132423 匿名さん

    現実に臭いのは巨大な下水ポンプ場が目の前にある地域でしょう。

    1. 現実に臭いのは巨大な下水ポンプ場が目の前...
  24. 132424 匿名さん

    そこに隣接して、メズム東京というマリオットホテルのラグジュアリーコレクションができますね

    もう来年の話です

  25. 132425 匿名さん

    >>132423 匿名さん
    パークコート浜離宮は最高立地ですね。羨ましい

  26. 132426 匿名さん

    ホテルなら窓も締め切れるので臭い堀や臭い下水臭は誤魔化せますね。

  27. 132427 匿名さん

    >>132423 匿名さん
    浜離宮を浄化する施設があるから臭いないんですね。なるほどです

  28. 132428 匿名さん

    >>132426 匿名さん
    その通り。港南4は臭いよね

  29. 132429 匿名さん

    港南の悪臭の原因がはっきりしましたね

  30. 132430 匿名さん

    >>132427 匿名さん

    ただのポンプ場なので排泄物撹拌してるだけですね

  31. 132431 匿名さん

    コンラッド、パークコート、ツインパークス、メズムマリオット、ラ・トゥール

    浜離宮恩賜庭園を取り囲む、錚々たるラグジュアリーホテル&レジデンス
    豪華絢爛の名の如し

  32. 132432 匿名さん

    また始まった、港南さんの浜松町ネガ
    下水処理場で問題になってるのは港南くらいだよ

  33. 132433 匿名さん

    今週もそうだが、温暖化で想定外の豪雨に襲われる危険性が増大してる。
    浜離宮の周辺は水没危険性のある超低地だから、ポンプ施設含めて周辺が水没したら
    ただの水じゃなくて下水に水没するかもね。

  34. 132434 匿名さん

    今やすっかり浜松町の方が格上ですしね
    嫉妬の炎がメラメラ

    1. 今やすっかり浜松町の方が格上ですしね嫉妬...
  35. 132435 匿名さん

    排泄物撹拌?  臭そうだな浜松w

  36. 132436 匿名さん

    >>132432 匿名さん
    港南は嫌悪施設のデパートだよね。

  37. 132437 匿名さん

    >>132433 匿名さん
    しないよ

  38. 132438 匿名さん

    浜松町なんて誰にも振り返ってもらえないから掲示板で自演するしかない。
    150位ぐらいだったっけ?

  39. 132439 匿名さん

    >>132433 匿名さん
    液状化するのは港南だね

  40. 132440 匿名さん

    コンラッド、パークコート、ツインパークス、メズムマリオット、ラ・トゥール

    自演の必要すらない錚々たるメンバーですね。

  41. 132441 匿名さん

    >>132438 匿名さん
    掲示板でモデル名すらわからないベントレーを自分の車のフリしてどやってる品川さんにも言ってやりなよ、ネットで勝ち組気取りして現実逃避するおじいちゃん

  42. 132442 匿名さん

    >>132433 匿名さん

    確かに浜松町の一部地域は数メートルの水深で1週間以上水没する危険な地域に指定されていますね。災害はいつやってくるかわかりません。東京都のハザードマップを確認しておきましょう。

    1. 確かに浜松町の一部地域は数メートルの水深...
  43. 132443 匿名さん

    >>132438 匿名さん
    浜松町オタクネガは港南さんだったね。分かりやすい

  44. 132444 匿名さん

    大学の敷地の一部が液状化しても生活になんら支障はないし
    公共機関が修復してくれれば済む話だが、もしも自分のマンションが
    水没してしまっては生活どころではない悲惨なことになる。

    そんな違いも理解できず低地物件を買っちゃう残念な人もいるんですね。

  45. 132445 匿名さん

    コンラッド、パークコート、ツインパークス、メズムマリオット、ラ・トゥール

    ヨダレがでそうな豪華な建築物ばかりですね。
    勝どきから川を渡ってでも見に来たい人が沢山いる理由がわかる気もします。

  46. 132446 匿名さん

    浜松町をどんだけネガしても、その浜松町より遥かに格下地域に住んでるのが悲しいね
    水没地域以下の僻地物件

  47. 132447 匿名さん

    >>132445

    家の近所から対岸の汐留、浜松町が見えるけど
    正直言っちゃうと他の立派なタワーに較べて、最近建ったパークコートとやらは小さく背も低くて見劣りする。
    前に浜離宮側からそのマンションの眺望写真をアップしてたの見たけど・・・両脇のマンション群を必死でカットしてたのには大笑いした。
    両隣のタワーを入れちゃうと、ミニマンションがあまりにミジメになるから気持はよくわかる(笑)

  48. 132448 匿名さん

    >>132447 匿名さん
    大きければいいっていうのが僻地住民らしい考え方ですね

  49. 132449 匿名さん

    >>132447 匿名さん
    勝どき住民を装った港南さんの書き込みぽいね、本当に勝どきの人だったらわざわざ自分の住まい明かさないよ

  50. 132450 匿名さん

    劇団四季劇場とソフトバンクタワーも追加になりますね。
    都心一等地の椅子取りゲーム勝者

    コンラッド、パークコート、ツインパークス、メズムマリオット、ラ・トゥール、劇団四季、ソフトバンク

  51. 132451 匿名さん

    今日浜松町ネガのネタ探して浜離宮行ったついでに勝どきまで行った港南さん

  52. 132452 匿名さん

    >面白いね。最近、港南ネガさん、品川埠頭の写真貼るしかなくなって、貼っても港南写真大量ペタペタされて、完全劣勢だから港南になりすまして浜松町ネガして港南の敵を増やす作戦w
    >それを指摘されたら、即座に浜松町ポジしつつ港南ネガで誤魔化すからバレバレ。


    これな。1人で浜松町ネガして、さらに「浜松町ネガしてるのは港南さんですね」と一人芝居を頑張ってるヤツがいるw

  53. 132453 匿名さん

    京浜運河の水質が港区調査で厳しい環境基準を満たしていることがわかり、
    もうデタラメ運河臭いネタも使えなくなった。ちゃんんちゃん。

  54. 132454 匿名さん

    WCT民は本当に気持ち悪いな

  55. 132455 匿名さん

    >家の近所から対岸の汐留、浜松町が見えるけど
    >正直言っちゃうと他の立派なタワーに較べて、最近建ったパークコートとやらは小さく背も低くて見劣りする
    >前に浜離宮側からそのマンションの眺望写真をアップしてたの見たけど・・・両脇のマンション群を必死でカットしてたのには大笑いした。
    >両隣のタワーを入れちゃうと、ミニマンションがあまりにミジメになるから気持はよくわかる(笑)


    少なくとも、芝浦、港南からはパークコート浜離宮は浜松町駅周辺の世界貿易センタービルなどに完全に被るから見えない。パークコートがどう見えるのかもわからないはずだな。加えて港南の住民が浜松町を対岸と表現することも無い。まあ、勝どきあたりの住民だろう。

  56. 132456 匿名さん

    川向こうの人は内陸部の庭園に憧れているんですか?
    住まいの価値もエリア年収も全然違いますし、なんかいまいちピンとこないですね。

  57. 132457 匿名さん

    >>132456

    勝どき、晴海は都心3区の中央区とは言っても、銀座や日本橋とは並べられませんからね。平均年収800万しかない地域。中央区の平均年収上位10小学校区に月島第一、月島第二、月島第三小学校は出てきません。

    1. 勝どき、晴海は都心3区の中央区とは言って...
  58. 132458 匿名さん

    千葉や神奈川の人あるあるとして、勝どきを中央区だとは知らない。
    晴海はオリンピックの影響で知っている人も増えた。

  59. 132459 匿名さん

    このスレッドを見ている人が見ているスレッド、だいたい、浜離宮ネガしてるのがどこの住民かわかるwww しかも最後のが貧乏人しか見ないスレでクソ笑える「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」




    ベランダ喫煙 止めろよXX

    東京サウスゲート計画<18>

    パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

    パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

    HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?

    《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

    23区内の新築マンション価格動向(その67)

    山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう

    4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  60. 132460 匿名さん

    小石川とか浜離宮とかネガして煽ってるのは、


    「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」

    これと、

    「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」

    これと、

    「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」

    これな。笑

  61. 132461 匿名さん

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をするヤツが山手線スレに来るなよ。。。笑

  62. 132462 匿名さん

    芝浦・港南地域は、運河に囲まれた特徴ある水辺地域ですが、残念ながら水質は決してきれいとは言えず、特に夏場は悪臭で近隣からクレームが毎年のようにあります。

    これは、東京都が雨水と汚水を同一管によって排除する「合流式下水道」というシステムを採用しているため、雨天時に未処理下水が当該運河に放流されており、それが水質汚濁や悪臭の原因となっていると強く推察されました。

  63. 132463 匿名さん

    雨の日は特に臭気レベルが強くなる傾向があるのは知ってる人も多いでしょう。

    都心における排せつ行為が増える日中の時間帯に集中して(臭気レベルが)高くなっていることから、やはり臭気の原因の大部分は、雨水に混じる下水放流そのものと結論付けられそうです。

    なお、今回「雨天翌日」のデータを分けたのは、雨の影響が翌日まで及んでいる可能性が高かったためです。

    臭気は排出された汚物は運河底に沈殿し時間をかけて分解され、その際に硫化水素という有毒なガスを発生させます。

  64. 132464 匿名さん

    東京都の「合流式下水道」の帰結としての下水放流が、芝浦港南地域の運河の悪臭の原因

    しかし、都は、この下水道システムをすぐには解消できない、としています。

    まあ今のところ無理ですよね。

    既に運河底に沈殿した汚物が硫化水素に分解される前に浄化させることも必要です。

  65. 132465 匿名さん

    >>132450 匿名さん
    ツインパークスやパークコート浜離宮なら1キロ圏にヒルトン系の最高級ブランド コンラッド、IHG系の最高級ブランド インターコンチネンタル、ハイアット系の最高級ブランド アンダーズ、マリオット系の最高級ブランド エディションそして今回のメズム

  66. 132466 匿名さん

    >>132463 匿名さん
    港南4の悪臭は周知の事実だからその話題はもういいよ

  67. 132467 匿名さん

    港南芝浦の運河が綺麗だと思うなら泳いでみなよ

    1. 港南芝浦の運河が綺麗だと思うなら泳いでみ...
  68. 132468 匿名さん

    環境基準はクリアしていますね。港南で近隣からのクレームは真っ赤な嘘でしょう。
     

    1. 環境基準はクリアしていますね。港南で近隣...
  69. 132469 匿名さん

    ジェットツーリングやクルーザーは頻繁に来ますね。

  70. 132470 匿名さん

    >>132468 匿名さん
    最低限のレベルをクリアしているだけだよ。逆に臭いそうなデータだね

  71. 132471 匿名さん

    >>132469 匿名さん
    迷惑だね

  72. 132472 匿名さん

    >>132468 匿名さん
    港南大橋って、WCTの北側すぐのとこにある橋でしょ?
    これ見る限り普通に環境基準下回ってるんだけど

  73. 132473 匿名さん

    >>132468 匿名さん
    環境基準を超えてるのに悪臭するんですね

  74. 132474 匿名さん

    >>132468 匿名さん
    実住民は苦情しているから悪臭するんでしょうね
    データよりも実住民の意見の方が参考になります

    1. 実住民は苦情しているから悪臭するんでしょ...
  75. 132475 匿名さん

    >>132474 匿名さん

    そりゃ芝浦運河は放流されるからそうでしょ
    で、京浜運河と何の関係があるの?

  76. 132476 名無しさん

    >>132474 匿名さん
    運河の悪臭は港南に巨大な汚物貯留施設ができるまでの辛抱だそうです。

  77. 132477 匿名さん

    臭いが問題になっているのは芝浦だね。港南ではまったく問題になってない。

  78. 132478 匿名さん

    >>132472 匿名さん

    CODは低い方が環境基準クリア、DOは高い方が環境基準クリア

    1. CODは低い方が環境基準クリア、DOは高...
  79. 132479 匿名さん

    >>132464 匿名さん

    海に出される水より、合流式のせいで地面に糞尿溢れる君の家の心配したら? 破傷風とか気をつけてね
    湾岸は分流で整備されてて問題ないよ。

  80. 132480 検討板ユーザーさん

    >>132477 匿名さん
    残念ながら港南でも問題になっています。実際に臭いしね

    1. 残念ながら港南でも問題になっています。実...
  81. 132481 匿名さん

    >>132480 検討板ユーザーさん

    その写真どっちも芝浦だけど頭大丈夫?

  82. 132482 匿名さん

    芝浦あたりの運河は東京湾防潮堤防の内側の水が滞留する閉鎖性水域、港南の京浜運河は防潮堤防の外側で潮の満ち引きが常にあるから実質的には海。だから、水質が良いのは当たり前。特にCODに好影響がでる。

  83. 132483 匿名さん

    >>132474 匿名さん

    だから、それ芝浦地区な。

  84. 132484 匿名さん

    >>132474 匿名さん

    芝浦の新芝運河のことですね。

  85. 132485 匿名さん

    >>132480 検討板ユーザーさん

    それ、芝浦とお台場。

  86. 132486 匿名さん

    港南の京浜運河は唯一、COD、DOともに環境基準クリアしてるから、問題ないでしょう。

    1. 港南の京浜運河は唯一、COD、DOともに...
  87. 132487 匿名さん

    >>132480 検討板ユーザーさん

    それ、新芝運河です。

  88. 132488 匿名さん

    港南の人の必死さは伝わるけど芝浦と港南なんてすぐ近くでしょ。

  89. 132489 匿名さん

    >>132486 匿名さん
    では港南が臭いのはなぜ?

  90. 132490 匿名さん

    港南の人は臭いの原因は芝浦でそこからの臭いが港南まで来ていると言いたいのかな。そんなことないよ。実際にWCT前の運河の臭いも同じだよ

  91. 132491 匿名さん

    これが竹芝、浜離宮まで流れていって、魚の生存も許さない過酷な水質を作るかと思うと胸熱ですね。

  92. 132492 匿名さん

    港区の中心浜松町から見たら芝浦も港南も一緒なんだけど。あの辺の悪臭というイメージしかない。

  93. 132493 匿名さん

    >>132488 匿名さん

    あんたの出した写真の地点、札の辻近くだよ?
    地理も駄目だった人なの? 他は言わずともわかってるけどさ

  94. 132494 匿名さん

    >>132491 匿名さん
    残念ながら海から逆流はしないよ。そのためのポンプ所だから

  95. 132495 匿名さん

    >>132489 匿名さん

    臭くないですね。環境基準をクリアしてますから。臭かったら水辺のレストランなど、営業は無理でしょう。

    1. 臭くないですね。環境基準をクリアしてます...
  96. 132496 匿名さん

    >>132493 匿名さん
    だから?

  97. 132497 匿名さん

    >>132495 匿名さん
    臭いのが苦手な人はレストランに行かなければいい話ですね。ただ天王洲アイルはまだ臭いマシですよね。

  98. 132498 匿名さん

    >>132494 匿名さん

    魚の生存は出来ますね。京浜運河はシーバス釣りの名所。

    1. 魚の生存は出来ますね。京浜運河はシーバス...
  99. 132499 匿名さん

    >>132497 匿名さん

    予約しないと入れない大人気のレストランによく言うわw

    1. 予約しないと入れない大人気のレストランに...
  100. 132500 匿名さん

    港南が言ったこと矛盾だらけですね

    嫌悪施設の500mエリア      「500mも離れてる」
    1km以上の品川駅         「1kmくらいしか離れてない」
    1kmも離れてない隣町の芝浦    「別エリアだろ!」

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸