東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

  1. 401 匿名さん

    ネガは、詐欺の被害者が出ることを防止しているので社会的意義があると思うのですが。

    ポジは何のためにポジってるんですか?

  2. 403 匿名さん

    うっかり豊洲を買ってしまって後に引けない人が自己弁護をしてるんですね。

  3. 407 匿名さん

    湾岸に税金投入って・・・内陸に比べたらわずか。
    都心環状など首都高の改修&地下化の検討が始まったが、それだけでも3兆8000億円。

  4. 408 サラリーマンさん

    ネガさん達は面白い!

    他人が気になっちゃう感じですか?
    湾岸の他にも戦ってる相手はいますか?
    人を正しい方向に導きたいいう一心ですね。ありがとうございます。

  5. 409 匿名さん

    それで誇るとは、予想外だったよ(笑)

  6. 410 匿名さん

    本当、湾岸ポジって笑えますね。

  7. 411 匿名さん

    ネガは「自分だけが得したい」という気持ちだけで投稿してるんだよ。
    ポジはネガが詐欺しようとしているのを防いでいる。

  8. 412 匿名さん

    今日はこの夕日が見れそうですね。

    1. 今日はこの夕日が見れそうですね。
  9. 413 匿名さん

    あらあら、豊洲より大量に税金が投入されたエリアが有ったら教えて下さいね。(ニコッ)

  10. 415 匿名さん

    豊洲5Km圏内の著名な出身者

    芸能
    小津安二郎 - 映画監督
    藤原釜足 - 俳優
    勝新太郎 - 俳優
    大村千吉 - 俳優
    宇津井健 - 俳優
    暮林修 - 俳優
    久保明 - 俳優
    寺島進 - 俳優
    高橋みなみ - AKB48
    倉田てつを - 俳優
    中江真司 - 声優
    関智一 - 声優
    郷里大輔 - 声優
    坂野比呂志 - オペラ歌手・漫才師
    三遊亭圓窓 - 落語家
    立川談笑 - 落語家
    青江三奈 - 歌手
    岩崎宏美 - 歌手
    岩崎良美 - 歌手
    華原朋美 - 歌手
    持田香織 - 歌手(Every Little Thing)
    水原弘 - 歌手
    光永亮太 - 歌手
    大沢樹生 - 俳優(元光GENJI)
    鈴木輝江 - 女優
    坂本昌行 - V6
    赤西仁 - KAT-TUN
    飯島愛 - 元タレント
    片瀬那奈 - 女優
    佐藤江梨子 - 女優・タレント
    ILMARI - RIP SLYME
    RYO-Z - RIP SLYME
    五月みどり - 女優
    小松みどり - 女優
    おりも政夫 - フォーリーブスのメンバー
    山田隆夫 - タレント
    川島佐助 - ガリバートンネル(お笑い)

    スポーツ
    井上亘 - プロレスラー(新日本プロレス所属)
    越中詩郎 - プロレスラー
    小島聡 - プロレスラー(新日本プロレス所属)
    須藤元気 - 格闘家
    魁将龍邦昭 - 力士
    坪井智哉 - プロ野球選手(オリックス・バファローズ)
    松坂大輔 - プロ野球選手(ボストン・レッドソックス)
    ディビッドソン純マーカス - サッカー選手(徳島ヴォルティス)
    梶山陽平 - サッカー選手(FC東京)、北京オリンピックサッカー日本代表。
    大久保択生 - サッカー選手(ジェフユナイテッド市原・千葉)
    小杉陽太 - プロ野球選手(横浜DeNAベイスターズ)
    十嶋くにお - プロレスラー(KAIENTAI-DOJO所属)
    望月成晃 - プロレスラー(DRAGON GATE所属)
    高田誠 - 元プロ野球選手
    横山雅美 - バレーボール選手(デンソー・エアリービーズ)

    諸分野
    伊東深水 - 日本画家
    大野晋 - 国語学者
    宮部みゆき - 作家
    小倉弘子 - TBSアナウンサー
    久夛良木健 - ソニー・コンピュータエンタテインメント代表取締役社長
    和泉信一 - 実業家、日本馬主協会連合会名誉会長
    杉野喜精 - 実業家、相場師、山一証券初代社長、元東京株式取引所理事長
    木村勉 - 自由民主党に所属する前衆議院議員であり内閣府副大臣を務めた。城東消防団の消防団長
    松田浩二 - ゲームデザイナー、イラストレーター(現在は薬剤師)

    ゆかりの人物
    三遊亭圓楽 (5代目) - 区内に寄席「若竹」を開くが、経営難から閉館。
    山本一力 - 作家。出身は高知県だが、現在江東区内に住み、お江戸・深川を舞台とした数々の作品を発表している。
    田河水泡 - 漫画家。幼年期から青年期までを江東区で過ごし、死後遺族から遺品が区に提供された。
    大村正樹 - 現在、江東区東雲に住んでいる。
    富野由悠季 - 『機動戦士ガンダム』で有名なアニメ監督。一時期、江東区大島に在住。両親の出身地で自著によれば、「大島で富野といえばお大尽で通っていた」という。
    歌川広重 - 江戸時代後期の浮世絵師。「亀戸梅屋舗」などの作品がある。

  11. 416 匿名さん

    土曜日も朝からポジの断末魔の叫びが可哀想。
    騙されただけで本来罪はないのにね。

  12. 417 匿名

    豊洲5Km圏内とは上手いね〜
    中央区千代田区港区の一部まで圏内だ。

  13. 418 匿名さん

    要するに、豊洲出身なんていないってことだろ(笑)

    それか隠してるだろうな。

    芸能人が潮風を浴びるわけないし、老化するだろ。

  14. 419 匿名さん

    だったら、AKBのほとんどが埼玉出身だよ。(ニッコリ)

  15. 420 匿名さん

    芸能人ネタ喜ぶよね、豊洲の人達。
    「CMに豊洲が写ってる!」
    「きょうロケやってた!」
    「〇〇と●●がデートしてたって記事出てた!」

    どんだけ田舎モンなんだよ(笑)

  16. 421 匿名さん

    首都高全体の修繕工事と比較は笑えました。首都高ってどこまでよ。しかも、あれは老朽化でかなり危険だから。
    もっと他にあるでしょ。
    みなさんが好きな代官山やら何やら、人が住める限定した場合、一カ所対一カ所では比較できないの?

  17. 422 匿名さん

    420
    自分の街で
    ロケやってたり芸能人がデートしてたり
    が、無い街の人は可哀相に…無いものネダリしてもどうにもならないからね。
    分かります。

  18. 424 匿名さん

    自分に都合のいいデーターの取り方をして、自分の理屈を正当化しようとするのは不動産営業のいつもの手口ですよ。

  19. 429 匿名さん

    422さん
    職場などで芸能人ネタは披露しない方がいいですよ。
    東京生まれ東京育ちの人間には、そういう話題は極力控えるのが「礼儀」という
    暗黙の了解みたいなものがあります。
    お金持ちがわざわざ「私はお金持ちです」と言わないのと同じです。
    人から陰で笑われてますよ。

  20. 430 ご近所さん

    このスレのネガさんは4人だね。ネガさんは人々を救うため頑張ってくれているけど、浦安とか港南スレでもネガって人々を救ってくれているのかな?ネガさん、ありがとう。

  21. 432 匿名さん

    キュービックガーデン前です。
    豊洲にこんな場所ができてました

    1. キュービックガーデン前です。豊洲にこんな...
  22. 433 匿名さん

    コンクリートから生えててもねぇ・・・。
    土を出せない理由でもあるのかな?

    1. コンクリートから生えててもねぇ・・・。土...
  23. 434 匿名さん

    こんなのも

    1. こんなのも
  24. 435 匿名さん

    豊洲は住みやすそうになったね。

  25. 436 匿名さん

    街並みが圧倒的に綺麗

  26. 438 匿名さん

    豊洲を反対するのは奥様が多いと聞きました。
    旦那さんは都心(会社)への距離などの利便性や価格などを総体的に見て合理的に選ぶそうですが、
    女性(奥様)は街の名前(ブランド)にこだわる方が多いそうです。
    確かに旦那さんは量販店の形状記憶シャツでも、ご自分(奥様)の洋服はこだわる方が多いですよね。

  27. 439 匿名さん

    まったくスレが伸びないね。同じことの繰り返し。雑談スレでいいね。

  28. 440 匿名さん

    豊洲はこれから夏になると海の生臭いのが気になりますね。

  29. 441 匿名さん

    この辺は匂いませんけどね。

    夏になったらバレるような嘘をついても仕方ないような。(笑)

    ひょっとして、明日の東雲の抽選会対策かな?

  30. 442 匿名さん

    こっちも

    1. こっちも
  31. 443 匿名さん

    有明の桜

    1. 有明の桜
  32. 444 匿名さん

    441はバレるとか暴露されるとか稚拙な表現連発して、豊洲のイメージを自分で下げてることに気付いて下さい。
    恥ずかしいのでやめてくれ。

  33. 447 匿名さん

    本当に東雲プラウドの倍率下げ工作だったんだろうね。

    バレて大慌てで火消しに来た。

  34. 449 匿名さん

    激安で売れてるだけで、人気があるわけではない。

  35. 450 匿名さん

    湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に入りやすく!

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120518-00000011-jnn-soc...

    都の天然ガス発電所候補地、3か所に

    TBS系(JNN) 5月18日(金)5時34分配信
     首都圏の電力市場の改革を目指して大規模な天然ガス発電所の建設を検討している東京都は17日、発電所の建設候補地を都内3か所に絞ったと発表しました。

     東京都は東京電力が独占している電力市場の改革を目指して天然ガス発電所の建設プロジェクトを進めています。この発電所は原発1基に相当する100万キロワットの発電が可能な大規模なもので、これまで建設候補地として5か所を挙げていましたが、17日の会議で東京湾の「中央防波堤外側埋立地」など3か所に絞りました。

     発電所の建設には最大で1600億円の費用がかかるとみられていますが、東京電力やPPSと呼ばれる特定規模電気事業者に発電した電力を売ることで事業として採算がとれるみて、より本格的な議論に入りました。

     「東電以外にちゃんとプロジェクトファイナンスで作れますよというモデルを示すことが、今後の東京電力改革に重要な影響を及ぼす」(東京都 猪瀬直樹副知事)

     東京都は今後1年かけて環境調査を行い、候補地を決定する方針です。(17日20:52).
    最終更新:5月18日(金)5時34分

    1. 湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に...
  36. 451 匿名さん

    中央防波堤は産業廃棄物等、有害物質が山ほど捨ててあるので人は住めませんからね。
    発電所は最適だと思います。

  37. 452 匿名さん

    >都の天然ガス発電所候補地、3か所に
    これは都知事が震災後に公言してたやつですね。
    公式には、東京都環境庁に資料があります。
     http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/policy_others/energy/

    検討対象地の3か所は、
     ・中央防波堤外側埋立地
     ・砂町水再生センター用地
     ・葛西水再生センター用地
    です。
    地域用発電ではなく、PPSへの売電のようです。
    だから
    >湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に入りやすく!
    のような低い知性を曝け出す発言は自制してください。
    注)私も湾岸にマンションを所有しています。

  38. 453 匿名さん

    「23区から出たごみの最終処分場」の「中防」争奪戦も繰り広げられている
    http://mainichi.jp/select/news/20120423k0000e040171000c.html

    
    埋め立て地:江東区大田区が綱引き…ゲートブリッジの先

    毎日新聞 2012年04月23日 12時40分(最終更新 04月23日 13時21分)
     新たな埋め立て地は通常、区議会の議決を経て知事告示で帰属が決まるが、境界を巡る争いがある場合、地方自治法は知事の権限で委員3人による自治紛争調停に付すと定めている。お台場周辺の「13号埋立地」も当初、話し合いがまとまらず、82年の調停で江東区7割、港区2割、品川区1割と決まった。中防の編入について、江東区は「ゲートブリッジができ、橋とトンネルの2本でつながった」と同区からのアクセスが良くなった点を強調。大田区は「今さら不利にはならない」と対抗意識を燃やしている。

     
    ◇中央防波堤埋立処分場(中防)◇
     23区から出たごみの最終処分場で、臨海副都心の南東にある。北の194.7ヘクタールが「内側」、南の313.9ヘクタールが「外側」と呼ばれ、合わせて東京ドームの109倍の広さを持つ。内側と外側の間には運河が通り、20年五輪のボート競技会場となる予定。内側は96年に埋め立てが終わり、外側は23年3月完成を見込む。

    1. 「23区から出たごみの最終処分場」の「中...
  39. 454 匿名さん

    文字通りの人気者だよね。「埋立地」は。
    役所にとっては「錬金術」だもんね。

  40. 456 匿名さん

    >455
    銀座と丸ノ内の場合はゴミ埋立地じゃないけどね

  41. 457 匿名さん

    銀座は埋立地でも無いけどね。
    日比谷は埋め立てだけど。
    江戸前島 銀座で検索。

  42. 458 匿名さん

    >銀座も丸ノ内も埋立地だしなあ。

    ○国人「日本人も○国人もアジア人だしなぁ」

  43. 459 匿名さん

    江東区中央区港区東京都だしなあ。

  44. 460 匿名さん

    君達、一言で言うと、もう終わってるから。

    TVで24時間訴えない限り何も変わらんよ。

  45. 461 匿名さん

    ゴミ地帯、汚染地帯、埋立地帯、湾岸地帯 終わってる。 終了。

  46. 462 匿名さん

    これからは湾岸エリアの時代。
    内地は火災大旋風。恐怖!

  47. 463 匿名さん

    湾岸はフナ虫が多くて大変だよね。
    みんな気持ち悪いって言うよ。

  48. 465 匿名さん

    豊洲2・3丁目は東京では最も美しい場所になりました。
    他の地区も綺麗にするように東京都とデベで頑張って欲しいものです。

  49. 466 匿名さん

    これだけ人気エリアになってしまったからなぁ。
    もう、何しても安く買えないのでは?




    (笑)

  50. 468 匿名さん

    せめて6~7年前くらいまでに買った方はよかったですね。
    今から買う人は・・・

  51. 469 匿名さん

    豊洲アーバンポイントが稼働しますね。
    月曜日には三丁目の三菱地所開発ビルの住民向け説明会があり、あそこが出来れば三丁目は完成。さらに綺麗な町になるでしょうね

  52. 470 匿名さん

    資産性を考えて今から豊洲買うなら、東雲か有明の方がいいよ。

  53. 471 匿名さん

    おそらく、今湾岸で「いい住環境」を満喫できてない人は少ない。

  54. 472 匿名さん

    大きな再開発が進む有明はともかく、大した再開発予定の無い東雲はどうかな。
    資産性を考えるなら有明。新市場にも近い。

  55. 473 匿名さん

    ネガの人って豊洲歩いた事ないんじゃないか??
    いったことあるとしてもララポだけとか。
    三丁目のあたりは相当いい住環境だとおもうがな
    日用品、医療、教育すべてがコンパクトに入っているし、銀座も近いのは魅力的だな

  56. 474 匿名さん

    豊洲の住環境が良い事はネガも理解しているようだよ。

    東雲のキャナルコート周辺の事だと思う。

  57. 475 匿名さん

    キャナルコート自体は最高の住環境だとは思います。

  58. 476 匿名さん

    と言われて行ってみたが、・・・でした。

  59. 477 匿名さん

    その内、言われることもなくなりますよ。
    キャナルコート内の新築分譲は野村が最後だから、
    デべさんが広告でキャナルコートの住環境を宣伝する必要はなくなる。 

  60. 479 匿名さん

    白金台の感じかな。でも白金台の方が空気が悪いかも。

  61. 480 匿名さん

    新築分譲が終われば買い煽りも終わるので、天王洲みたいに忘れられた街になりますよ。
    今の20代以下で天王洲がどこにあるか知ってる人はほとんどいませんからね。

  62. 481 匿名さん

    「世界で通用する知名度」の築地市場の維持派が75%、豊洲移転派は15%
    2010年01月26日 11:21 JST

    1月24日から1月26日にかけてライブドアのネットリサーチ上で行った『築地市場は移転すべきか』と題した簡易世論調査の結果によると、「築地で新改築し、継続すべき」(45.7%)と「築地で現状維持し、継続すべき」(29.1%)と築地市場の維持派が74.8%となった。投票数は127件だった。

    一方、「豊洲に移転すべき」との回答は15%に留まった、また、「豊洲以外に移転すべき」は7.1%だった。その他「わからない」が3.1%。

    築地市場維持派からは「東京の築地と言ったら世界で通用する程の知名度がある、それを捨てるというのは大損失だと思う」との声があった。また、「食品を扱う場所としては、豊洲は不適切だろうね」とのコメントも寄せられた。

    都が1月22日に発表した2010年度予算案で、築地市場(中央区)の豊洲地区(江東区)への移転関連費用1281億円を計上した。このうち、東京ガスからの土地購入費が1260億円で、残りは土壌汚染の対策費や新市場の設計費などにあてる予定だ。移転先の一部土壌からは汚染物質が残留していることが明らかになっている。都は11年度から土壌汚染対策を行い、14年度の新市場開設をめざす。

    石原都知事は築地市場の移転問題について「すでに相当老朽化が進んでいる。新市場の整備は、東京ひいては日本の食を支えていく上で一刻も早く実現しなければいけない課題。センチチメンタルなものでこの問題は片づかない」と、移転に向けた発言をしている。

  63. 482 匿名さん

    そんな事言っても、豊洲市場の予算はもうついちゃってますからねえ。土壌汚染対策工事もどんどん進んでるし

  64. 483 匿名さん

    2010年の記事を載せる人とそれにコメントする人と、それを指摘する私。

  65. 484 匿名さん

    故郷の同窓会で「どこ住んでるの」って聞かれたので「豊洲」と答えたら
    豊洲?どういう字」。
    説明したら「愛知?」だって。

    それは豊田。

  66. 486 匿名さん

    タモリさんの名言
    「地名というのは土地の記憶なんだから美しいとかいう理由で変えたらダメだよ。」

  67. 487 匿名さん

    内地なんて怖くて住めないヨォ。。。

  68. 488 匿名さん

    結局、平成18年のリーマンショックからまったく回復できない不動産市場、これは株価も同じです。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

    マンション売買はオークション性であり、株の銘柄と同じ判断で取引されます。
    不動産の醍醐味も価格にあります。

    今日からは少しずつ、ギリシャ情勢をレポートしていきます。

    よろしくお願いします。

  69. 489 匿名さん

    市場の豊洲移転は老朽化した市場設備の改善と一等地である築地を市場などに利用するのはもったいないという観点から。
    市場は道路さえあれば中心部より郊外に立地したほうが有効なので。
    豊洲は郊外だから、広い敷地も確保でき、高速道路もあるのでトラックにとっては便利なわけだ。

  70. 490 匿名さん

    東京に住んでて築地なんてあまり意識したことなかったな。行った事もないし。最近移転問題で「へぇ〜」てちょっと興味もったぐらい…

  71. 491 匿名さん

    渋谷区も坪200ぐらいで買える日も近いな。楽しみ。

  72. 492 匿名さん

    豊洲が最も安全なのかな、やっぱり。
    資産価値もここ6カ月上昇中だしね。

  73. 493 サラリーマンさん

    ネガさんの切れが鈍ってきたのか、面白くなくなってきた。それとも別スレに遠征中なのかな?

  74. 494 匿名さん

    東京の序列

    SS 豊洲
    S 新宿 港
    A 品川 千代田 中央 渋谷 三鷹 調布 府中 町田 武蔵野 八王子
    B 世田谷 豊島 台東 墨田 文京 目黒 西東京 多摩 立川 国分寺
    C 練馬 杉並 北 大田 中野 荒川 小金井 国立 小平 昭島 狛江 稲城 日野 青梅
    D 豊洲以外の江東 足立 江戸川 葛飾 板橋 羽村 東久留米 武蔵村山 東村山 東大和 福生 あきる野 清瀬

  75. 495 匿名さん

    住むなら豊洲だよね、やっぱり

  76. 496 匿名さん

    ネガもポジも

    2・3人の連投でしかないってことが良く分かった。

    雑談に移行だね。意味ないわ。

  77. 499 匿名さん

    大量の新築と中古が溢れてるww 東京にこんな地帯があったんだなww

  78. 500 匿名さん

    6ヶ月連続で値上がりしてるのは、東京でも、この地帯だけ。


    (笑)

  79. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸