東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

  1. 801 匿名さん

    まだやってたのここ。

  2. 802 匿名さん

    話し合うだけもったいないよ。

    家は、できるだけ勢いで買うんだよ。

    買い煽っても、逆に深く調べ上げられて、買われなくなるよ。

  3. 808 匿名さん

    内装リフォームしても直すことはできないタンクトイレと壁掛けエアコン。

  4. 809 匿名

    勢いで高額な家を買えるとは、豪勢ですねえ。

  5. 811 匿名

    日常の買い物との比較の話だよ。
    家以外で5千万の買い物なんか、普段やってる?

  6. 812 匿名さん

    湾岸埋立は、必要以上に調べられちゃったんで、買ってもらえないね。

  7. 813 匿名さん

    東北の某ど田舎の工務店が4年先までバックオーダー抱えてる。

    まるで逆だなオイ。

  8. 815 匿名さん

    一回で完売してないという事実?

  9. 816 契約済みさん

    即日完売する分しかうりださないんだから当たり前なの(笑)

    もし同じ契約者さんなら、はずかしいのでそんなこと言わないで下さい。

    売れてるとか熟れてないじゃなくて、単純に気に入ったからかったはずなのにね。

  10. 818 匿名さん

    電気の問題どうすんの? 共有施設は真っ暗??

  11. 819 匿名さん

    入居者少なすぎてマンションの維持費ヤバいね。

  12. 820 匿名さん

    何で?

  13. 822 匿名さん

    どう考えても 東京インナーハーバー完成までは ネタは尽きないと思うが…

  14. 824 匿名さん

    豊洲新市場の事業費って4300億円超か。

    桁違い過ぎてワロタ。ますます発展してしまうなw

    他にこんなに金つぎ込むところあるか?

    掲示板でいくらでも騒いでも、覆しようのない事実w



    1. 豊洲新市場の事業費って4300億円超か。...
  15. 825 匿名さん

    >834
    絶対にないよ。
    本当に豊洲が東京の、いや、日本の中心地になる。


    ただ、気がかりなのは、今日、キャバクラで飲んだら着いたネーチャンが月島出身で
    「確かに月島も埋立地なんですけど、豊洲とかあの辺の地域と一緒にされるのはいやですね。
     月島や勝鬨の人達は言葉には出しませんけど豊洲とかの人達はちょっと・・・」
    と言ってたこと。

  16. 827 匿名さん

    >826
    実話だよ

  17. 828 匿名さん

    月島は中央区豊洲江東区。だからね。
    仕方ないよ。

    ただ、月島も銀座側の人から見れば川向こうだけど。

  18. 831 匿名さん


    4、4300億~?

    それはとても発展してしまいますね・・・


    そうすると、825のような人がますます取り残されます・・・

  19. 832 匿名さん

    でも、キャバ嬢ですら
    豊洲で威張る人いるんですけど。
     クチでは褒めますけどね。やっぱり、、、ですよね」みたいなことを言ってた。

  20. 833 匿名さん

    そういうキャバ嬢も一人くらいは地球上に存在するかも知れない。
    だけど、たった一人だ。

    ほかのキャバ嬢は違う。みな豊洲に憧れているはずだ。

  21. 834 匿名さん

    そういう店で働く奴とか行く奴とか…
    日曜日にやっているキャバとか…

  22. 837 匿名さん

    日曜の夜にキャバ嬢ネタをせっせと書き込む人間と、
    数千億円単位の投資の恩恵を受ける人間と、ますます格差が広がるね・・

    人生それでいいのか?

  23. 838 匿名さん

    内陸側に住む人が湾岸のスレをよく批判するけど
    新宿タワースレを読んで、内陸も湾岸もスレの中身は似たり寄ったりだなあ。と思った。
    写真貼りとアピール。

  24. 842 匿名さん


    Googleで"豊洲"と検索すると、検索キーワード候補の1位に、"豊洲液状化"と表示される。

    システムは正直だね。

    ご愁傷さま。




  25. 843 匿名さん

    豊洲検索結果の1ページ目にマンションのサイトが一つも無い。笑

  26. 845 匿名さん

    豊洲に限らず東雲や有明も住む場所としてはどうかと思うけど。

  27. 847 購入検討中さん

    情報発表時刻 2012年5月25日 16時32分
    発生時刻 2012年5月25日 16時27分 ごろ
    震源地 東京都23区
    緯度 北緯35.7度
    経度 東経139.9度
    深さ 50km
    規模 マグニチュード 3.6

    それでも貴方は豊洲に住みますか?
    お子様の命が惜しくないんですか?
    それでも親ですか?

  28. 848 匿名さん

    何処だったら「絶対安全」なんですか?

    親として、「絶対安全」な場所に住ませてあげたいです。


    やっぱり、八王子あたりでしょうか?

  29. 849 匿名

    何を言ってるんですか?
    絶対安全とか極論の話ではなく、安全とは相対的な話でしよ。
    あなたは子供が幹線道路にヨチヨチ歩き出しても「どうせどこにいても絶対安全じゃないし」って放っておくんですか?

  30. 851 匿名

    >850
    それはいくら何でも言い過ぎでしよう。
    この程度の放射線濃度では必ず死ぬとまでは言えませんから
    安心して下さい。

  31. 853 周辺住民さん

    847って被災した石巻市民にも、「自業自得」って言うんだろうね。
    「それでも人ですか。」

    それでいて、「購入検討中」ってどういうことなんだろ。

  32. 855 匿名さん

    今は豊洲より東雲の方が人気。特にファミリーには。 ららぽーとよりイオンの方が普段使いには向いてるからね。

  33. 856 匿名さん

    東雲は微妙。
    豊洲、有明は今後の大規模開発あるが、東雲はない。
    それにしては、周りがゴミゴミしてるし、湾岸っぽくもないし。

  34. 857 匿名さん

    これからも豊洲は東京の中心として繁栄し続けるでしょう

  35. 858 匿名さん


    >>豊洲、有明は今後の大規模開発あるが、東雲はない。
    それは言えてますね。キャナルコートはいい雰囲気ですが、
    経年劣化が心配、大型パチンコ店もできるしね。

  36. 859 匿名さん

    時代は有明だろ。豊洲とかもう旧時代だよ。東雲は更にね。
    オリンピックが楽しみだ。

  37. 860 匿名さん

    言えてる、オリンピックもそうだけどAGCが出来れば買い物も便利だし
    近くに公園で来てジョギングも出来るし楽しみですね。
    眺望はダントツに良いしタワマン買ったら眺望いいのが一番!

  38. 861 匿名さん

    豊洲、有明は街自体に土地と大規模開発計画が目白押しだから、これから感や狙い目な雰囲気あるからね。
    東雲は土地もないし、今後の大規模開発計画もない。また、団地も多く今後大きく変えれる可能性も低いんですよね。

  39. 862 匿名

    >854
    極論が好きな人だねぇ。
    オレの例は極論を言い出すとキリがない例で
    幹線道路をあげたんだが…
    反論になってないことに気づけよ(苦笑)

  40. 863 匿名さん

    湾岸主体の開催案は2016年招致のときに評判が悪かったので、
    オリンピックのメイン会場は現・国立競技場に変更されたんだね。

  41. 864 匿名さん

    一番は豊洲や有明は電柱地中化してるけど、東雲はしてない。
    これだけでも街の綺麗さ全然違うよね!

  42. 865 匿名さん

    豊洲も東雲も巨大な都営住宅団地がある街。
    どちらが綺麗も汚いもないでしょう

  43. 866 匿名さん

    月島や勝どき、は都営タワーか。

  44. 867 匿名さん

    >824
    その表を見るたびに、豊洲環境の劣悪さを思い知らされる。
    土壌汚染対策費に586億円がかかる「超汚染エリア」。
    タワマンは汚染対策に金をかけてないから、汚染住宅と自ら明らかに。
    ポジは喜んで表を貼っているようだが・・・

  45. 868 有明住人

    >867
    何度も聞く話とは思いますが、
    (1)土壌汚染されている場所とマンションまではかなり離れています。
       (1kmほど離れていれば*土壌*汚染としてはほとんど関係がないといえるでしょう。)
    (2)土壌汚染対策工事が進行中で、何れにしてもその土壌汚染そのものが解消されます。
       進捗 http://www.toyosusinsijyo-kouji.jp/progress/
       プラントの写真も添付しておきます。

    1. 何度も聞く話とは思いますが、(1)土壌汚...
  46. 869 匿名さん

    >>868
    こりゃまた...かなり大掛かりな(^^;
    工事車両をあまり見かけなかったのは、船で運んだからだったんですね。

  47. 870 匿名さん

    868
    それでも豊洲豊洲
    豊洲の話です。

  48. 871 匿名さん

    どなたかが豊洲が工業地帯だった頃の空撮画像を貼ってくださってましたが、
    あれを見る限り、人口島のいたるところで重化学工業の工場があったと思いますが。
    違いますか?

  49. 872 匿名さん

    原発事故同様、火消しすればするほど調査が入る。
    真実の画像と情報をお願いします。

  50. 874 匿名さん

    豊洲の地下は六価クロムたっぷりのクロム鉱さいで埋め立てられた地域。

    それをすることを国が奨励したわけだから。

    まあ、今となってはそんなこともどうでもいい話しですが。


  51. 875 匿名さん

    工業用地にマンション建てても、宅地のように土壌に関する重要事項説明の義務がない。
    ナイスですね♪

  52. 877 匿名さん

    う~~~ん! 皆さん白熱した想いを主張されてて結構!!
    私は、868の画像をみて、今年の東京湾華火祭の観賞ポイントへの影響で悩みました(^^;

    昨年は中止でしたが、今年は東京湾華火祭が開催されますよ~!
    ※オフィシャルなHPはまだありません。先行して告知してる会社が増えつつありますが。

  53. 878 匿名さん

    液状化は人工的に防ぐことはほぼ不可能。
    マンションには影響ないって独りで頑張ってなさいな。

  54. 881 有明住人

    877
    >私は、868の画像をみて、今年の東京湾華火祭の観賞ポイントへの影響で悩みました(^^;

    鑑賞ポイントとあまり関係ない場所と思いますが…
    (もしかして仕掛け花火などあるのでしょうか…)

  55. 882 匿名さん

    東京湾華火祭の各種予約は多くが6/1から一斉のようですね。

    ◆東京ヴァンティアンクルーズ 6/01 09:00~予約開始。
     http://www.vantean.co.jp/plan/event/1462/

    ◆シンフォニー 5/30 10:00~電話で。
     http://www.symphony-cruise.co.jp/event/12sum_hanabi/index.html

    ◆クリスタルヨットクラブ ※まだ未掲載
     http://www.crystal-yc.co.jp/ 

    どれも乗って花火みたことありますが、行き帰りの混雑避けるならCYCだったのですが、今年は天王洲で駐車場が確保できないかも。

  56. 883 匿名さん

    花火見るためにカネどぶに棄てろってか

  57. 884 匿名さん


    豊洲液状化

    で検索。

  58. 885 匿名さん

    >>883
    >花火見るためにカネどぶに棄てろってか
    マンションでもイベントでも、お金の使い方は人それぞれ。
    開催年、上記3クルージングは早いタイミングで満席になりますよ。
    視線の低い屋形船よりはお勧めできます。

    リーズナブルに混雑避けて見たい人は、やっぱ協賛席でしょうね。
    ただ良い席が早い順なので、多少並ぶ覚悟は必要です。

    実は自室のベランダからも良く見えるのですが、なぜか毎年外でみてます。
    一番良かったのは、インターコンチネンタルの部屋から。
    なにせ涼しいしお風呂からも見えます。<ただテラスじゃないので音の迫力が。

  59. 887 匿名さん

    買わなくても、住民の人とお友達になれば・・・・(^^;
    ベランダでお寿司とビール片手に観れるのは良いですよ~!<TVの実況も合わせると面白い。

  60. 888 匿名さん

    そういえば、華火をラウンジから眺められた某マンションは
    晴海三菱が建つと見え難くなるそうだね。残念。

  61. 890 匿名さん

    野村東雲は500戸近くをアッと言う間に(まさに「まばたきをしている間に」) 4回連続の完売。
    これはまさに湾岸タワマンの金字塔ですよ。

  62. 891 匿名さん

    震災前に、マンションとか建てちゃったから、土壌汚染そのままだね。

  63. 892 匿名さん

    土の上に住むわけじゃないから。

  64. 893 匿名さん

    湾岸タワマンじゃなくて東雲タワマンね。在庫だぶついてる豊洲や有明と一緒にすんな

  65. 894 匿名さん

    完全に

    東雲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>有明

    の流れ

  66. 895 匿名さん
  67. 896 匿名さん

    エレベーターに乗りながら聴く緊急地震速報。

    どんな風に聴こえるのかなあ。

  68. 897 匿名さん

    ここでのNGネタは次の通りです。
    ・液状化
    ・ニュータウン
    ・土壌汚染
    ・長周期地震動

  69. 898 匿名さん

    まあ、東雲は安いからなあ。
    学校とか病院とかレストランとか考えたら、やっぱり豊洲でしょ。

  70. 899 匿名さん

    何だかんだ言っても
    東雲は完売したら、
    このスレから東雲って言葉は消えるだろうなあ。
    以前のこのスレ、がそうだったように。つまり豊洲と有明の話題だけのスレ。

  71. 900 匿名さん

    湾岸同士けんかはしないよぅ。内陸にはめられるぅ。

  72. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸