東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

  1. 301 匿名さん

    >290
    買い煽りは犯罪なんだよ。消費者を守るのがネガだ。
    人生35年ローンで終わる、デカイ買い物。

    検討板なのに、何故ポジショントークが存在する?
    ありえない現象だ。悪意を感じる。

    買い煽りは、駆除すべきだ。

  2. 302 匿名さん

    住民が見る板は、ここじゃないってことだ。住民板へどうぞ。

  3. 303 匿名さん

    >301

    ネガの誤った知識が検討者をミスリードするので、それを糺しているだけだろ

  4. 304 匿名さん

    >302
    住民でなければ知らない情報がある。それをきちんと伝えることが使命だと思う。

  5. 305 匿名さん

    人生35年ローンのデカい買い物なのに豊洲を買っちゃったポジのやりどころのない気持ちもわからないでもないが。
    ただ、可哀そうだがどうにもしてあげられないよ。
    すまん。

  6. 307 匿名さん

    ほら、売りたい人がわんさか、沸いたw 行列状態w

    見ない方がいいね。だいぶ減ったみたいだけどw

  7. 308 匿名さん

    申し訳ない。内陸いくよ・・

  8. 309 匿名さん

    308さよなら〜
    もう戻ってこないでよいよ〜

  9. 310 匿名さん

    でも、戻ってくるんだよな(笑)

  10. 312 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ。

  11. 313 匿名さん

    ネガさんに必死に売り込んでも買ってくれないよ。缶ジュースじゃないんだから。

  12. 314 匿名さん

    さすが、日本全国、中古下落率一位の地区だ。 

    その資格がある。ポジしかいない(笑) 



    さて、俺も消えるとするか。

  13. 315 匿名さん

    あらあら、下落してもこの値段ですか。(笑)


    ずっと買えなですね。

  14. 316 匿名さん

    実際は6ヶ月連続で値上がりしてるのにね。(笑)

  15. 317 匿名さん

    そういうウソを買いても誰も騙されませんが?

  16. 318 匿名さん

    たしか10年間で70%近く上昇してるよね。
    このままいったら大変なことになるぞ、こりゃ。
    早く買わないと在庫がなくなるわ。

  17. 319 匿名さん

    ダメだよ。値上がりしてる事実はネガにとっては都合の悪い話なんだから。
    必死に火消しにくるよ。
    面倒な事になったな。。。

  18. 320 匿名さん

    国交省のHP だと4年連続値下がりだけどね。

  19. 322 匿名さん

    >320
    この時代に国交省の情報を真に受けるとは・・・

  20. 323 匿名さん

    ほらほら、必死に火消し。(笑)


  21. 324 匿名さん

    国交省のデータって?

    マンション価格?

    騙される奴居ないよ。

  22. 325 匿名さん

    zakzak記事に基づいて討論してるスレもあるほどだから、
    国交省の情報くらい信じてあげなよ。

  23. 328 匿名さん

    「首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ 」 

    10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。
    マンション関連コンサルティングの トータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。
    同社では「大型の商業施設、オ フィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。  
    [日経産業新聞]

  24. 329 匿名さん

    一番割高になっちゃった地域ってこと

  25. 330 匿名さん

    一番価値がある地域になっちゃった地域ってこと

  26. 331 匿名さん

    ネガって、頭悪いフリしてるの?それとも、本当に?

  27. 333 匿名さん

    住みたい街ランキング

    ・メジャーセブン 
      10位 豊洲
    ・日経新聞 
      10位 豊洲
    ・goo
       2位 豊洲

  28. 334 匿名さん

    今どき国の言う事など信じないよ。
    正しいのはスーモのみ。
    スーモだけを信じて頑張ろう!

  29. 335 匿名さん

    山手線・東京駅物件のご紹介 (ベイエリアが大人気です)
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

  30. 336 匿名さん

    >328
    少し削りました?


    首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/mansion/detail/MMSUn1000008062011/
     2000年から10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。
     価格は、まず00~04年の相場を底値として「旧価格」とする。都心では05年、郊外でも06年から上昇に転じ、07~08年のピークを「新価格」、リーマン・ショックが起きた08年から10年までを「現価格」として分析。現価格はおおむね新価格から約20%下落している。
    [2011/6/8付 日経産業新聞]

  31. 337 匿名さん

    ということは、2011年6月から20%程度上昇したってこと?

    やっぱり、震災後が一番安かったんだな。。。。

  32. 338 匿名さん

    337は、日本語が理解できないらしい。
    336を読めばプチバブル時より20%下がったとしか読めないが。
    どこを読めば2011年から20%上がったと
    解釈できるんだ?

  33. 339 匿名さん

    えっと、プチバブル時と同じ値段になってきているからです。

    つまり20%値上がりしている。

    つまり、震災直後が一番安かった。

  34. 340 匿名さん

    今日はこの夕景が見れるのかな?

    1. 今日はこの夕景が見れるのかな?
  35. 341 匿名さん

    >>339
    それはお
    前の妄想
    プチバブル時まで価格が上がってる証拠は?

  36. 342 匿名さん

    自分で相場くらい見れるだろ。

    タワーライフとかで探してみたら?

  37. 343 匿名さん

    不動産仲介の店なら、レインズというシステムで見れますよ。

  38. 344 匿名さん

    相場の見方知らない方にどこでみるか教えても利用しないかと

  39. 345 匿名さん

    株価が8600円ですね。
    ギリシャショックはリーマンの数倍っていわれてますからね。
    今話あっても仕方ないかな。

    このショックが来たら半値じゃすまないと思いますよ。

  40. 346 匿名さん

    不動産の相場の話ってことは、
    世界経済を見るということ。

    来月あたりから、猛烈に中古の売りが増えると思う。
    注目してみてください。

    開発延期、販売延期、いろいろ出てきます。

  41. 347 匿名さん

    レインズに載せる義務があるのは、専任で契約した中古物件だけ。
    一般で契約した中古物件は載せる義務無し。

    今どき中古物件は、一般で何社もの仲介業者と契約して売るのが常識。
    つまり、レインズを見ただけでは全体の相場は分からない。

  42. 348 匿名さん

    レインズは一般もあるよ

  43. 349 匿名さん

    一般は義務ではなく、載せるのを推奨されているだけ。

  44. 350 匿名さん

    速報では、首都圏直下...

  45. 351 匿名さん

    怖いですね。埋立は揺れるから。

  46. 352 匿名さん

    揺れたのは埼玉・茨城のほうだけど・・・と関東広域。

  47. 353 匿名

    北関東が震度4

  48. 354 匿名さん

    351はかなり遠い場所の人だろう?
    さっきのは直下型なので縦揺れを体感。

  49. 355 匿名さん

    3.11で首都直下型の発生確率が上がったと地震研が言っていたのを思い出した。

    都下で大きく揺れた中で意外にも国分寺市青梅市が。23区も茨城寄りが大揺れというわけではない。

  50. 356 匿名さん

    地震研は首都直下の確率が上がったとは一言も言っていない

  51. 357 匿名さん

    西の方が揺れるんだよ。ニュースでやってた。

  52. 358 匿名さん

    湾岸タワマンの場合、専任契約が殆どだよ。

  53. 359 匿名さん

    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

  54. 360 匿名さん

    (途中で突然「専任契約」が紛れ込んでて吹きました)

  55. 361 匿名さん

    ネガはこれだからな。(笑)


    吹いたよ。

  56. 362 匿名さん

    やっぱりポジはエリートばかり。

  57. 363 周辺住民さん

    ネガさん、こんにちは。

    素朴な疑問なんですが、ネガさん達はどこに住んでるんですか?
    やっぱり地盤が強固な多摩とか秩父あたりですか?
    あるいは23区内の高台なのかな?

    地元自慢も聞きたいです。

  58. 364 匿名さん

    誤配されました。

    私はここに住むポジさんです。

  59. 366 周辺住民さん

    いやいや対決したい訳でなく、純粋にネガさん達が住んでる場所が気になってるんですよ。
    決してネガで返したりしませんから、教えて下さい。

    その地域のこと、少し勉強してみます。

  60. 367 匿名さん

    麻布ですけどなにか?

  61. 368 匿名さん

    自称麻布さん降臨(笑)

  62. 369 匿名さん

    >ネガさん達はどこに住んでるんですか?

    埋立地ではないだろうな

  63. 370 匿名さん

    >自称麻布さん降臨(笑)

    この勝負埋立地じゃければ

    東京全てが勝ちだと思うけど

  64. 371 匿名さん

    埋立地に住む人=勝ち組
    埋立地に住まない人=敗け組

  65. 372 匿名さん

    この掲示板見て初めて知った単語なんですが「キャナリーゼ」って尊称なのですか?

    ネットで調べると自ら「キャナリーゼ」を自称している人も結構いるようなので。

    知人に埋立地住まいの奥さんがいたら「キャナリーゼじゃないですか、すごーい」と言ったら喜んでくれますか?

  66. 373 周辺住民さん

    住んでるところに勝ち負けなどありませんよ。まぁまぁ。

    ネガさんは麻布ですか。はぁ。麻布は良く知ってますよ。住むには最高のところですね。私も日本全国どこでも住めるのならば、多分広尾あたりを選びますよ。ドイツ大使館並びあたりがいいなぁ。

    でも麻布に住んでる人がこの地域に関心があるのはどうしてですか?職場がこのあたりなんですか?そうだとしたら、仕事中に地震が来ないといいですね。

    他のネガさん達はどこにお住まいですか?やっぱり松濤とか白金とか、そういうところかな?
    どしどし地元自慢して下さい。

  67. 374 匿名さん

    子供には説明してますか?
    液状化のこと、海抜のこと、土壌汚染のこと、、、、。

  68. 375 匿名さん

    昭和49年

    1. 昭和49年
  69. 376 匿名さん

    >375
    これを住む場所として売りさばくデベの業の深さよ・・・

  70. 378 匿名さん

    >>375
    oh・・・  

  71. 379 周辺住民さん

    子供はまだ小さいので、説明していませんよ。
    いろいろ考えましたが、自分は自分の都合を優先して住む場所を決めました。子供のために親が犠牲になるのは本末転倒だと考えました。私も親の都合で各地を転々としアメリカまで行きましたが、大人になって振り返ればどこも住めば都だったと思っています。自分は成田空港に頻繁に行く仕事をしているので、首都高の出入り口に近く、渋滞を避けられるこの地を選択しました。成田まで50分で行かれるんですよ!職場にも毎日座って行かれますし!(私は勝どき在住。)

    液状化はするかもしれません。土壌汚染もあるんでしょう。でも生きているうちに来るか来ないかの地震の心配するよりも、毎日の通勤を重視しました。子供のことは地震よりも高層ビルで育てることに問題を感じましたが、高層ビルで育ったシンガポールや香港の友人達を見て、別に情緒不安定である訳でもなく普通の国際ビジネスマンなので割り切りました。昭和50年代に晴海団地に長く住んでいた友人もいますが、普通の家族を持って普通に生活していますから、土壌汚染による人体の影響は大したことないとタカをくくっています。

    将来、地震が来て住めなくなっちゃうかもしれません。でも、世界中どこにもリスクの全くない地はありませんよ。そうなったらそうなったで、受け入れますよ。子供に財産を残す気は全くないのですが、できれば私が生きている間はマンションが倒れるような地震は来ないで欲しいなとは思ってます。

  72. 380 匿名さん

    >液状化はするかもしれません。土壌汚染もあるんでしょう。でも生きているうちに来るか来ないかの地震の心配するよりも、毎日の通勤を重視しました。

    その条件を満たす、ほかの選択肢なかったの?

  73. 381 匿名さん

    >でも、世界中どこにもリスクの全くない地はありませんよ。

    これは埋立人のいつものお約束の言葉w

  74. 383 匿名さん

    >356
    情弱

  75. 384 匿名さん

    >382

    >銀座も丸の内も埋立地ですしね。


    銀座も丸の内もゴミで埋め立てられてないけどね

  76. 385 匿名さん

    >381
    それじゃリスクのない所ってどこしょうか?
    詳しい地名で答えてくださいね。

  77. 386 匿名さん

    豊洲以上に成長余力あるところなんてあるわけない。大手デベがまともに開発やろうと思ったら湾岸しかないの。そりゃそうだろ、土地がもうないんだから。そこには税金が大量投入されて整備されていくの。ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入されるの。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。。。

  78. 387 匿名さん

    豊洲は関東大震災の瓦礫だし

  79. 388 匿名さん

    >豊洲以上に成長余力あるところなんてあるわけない。

    そんなの日本国民は全員が知ってることだよね。

  80. 389 匿名さん

    やっぱゴミか。
    しかも銀座や丸の内とちがって工場跡地だから土壌汚染がすごい

  81. 390 匿名さん

    そのゴミの町から今後皆さんの食卓に魚が届きます。お子様の健康を考えたら、もう魚は食べない方がよろしいかと。

  82. 391 匿名さん

    豊洲が壊滅的な打撃を受ければ他の地域の人に甚大な影響を及ぼすことが想定されます。東電のデータセンター、官公庁や金融機関のシステムを支えるnttデータやユニシスやibm、豊洲市場などインフラが集積する地域になってしまったからです。そのためネガの方たちにもしっかり納税してもらって、安全な街にするために税金を投入していかなければなりません。

  83. 392 匿名さん

    >390
    だからみんな反対してたんだよね。イメージダウンだと。
    ベンゼン43000倍だのいろいろでてるよね。どんだけ汚染されてんだよ、と。
    そこを売る方も売る方だし、買う方も・・・

  84. 393 匿名さん

    ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
    いやぁ、すみませんねぇ。

  85. 394 匿名さん

    392
    馬鹿ですか??
    反対してるのは共産党だけ

  86. 395 匿名さん

    >385
    そんなこと聞いてもネガさんが答えることはないよ。
    ネガさんは都合の悪いことには一切答えない。

    ネガさんは自分が住んでるであろうまったくリスクない地域
    を言えばすむ話なんですけどね。

  87. 396 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    危険な豊洲だけが乗降客数6%増って、、、

  88. 397 匿名さん

    「ネガするアホーに、ポジするアホー、同じアホーならポジらにゃ損損!」

    いや、私はどちらのアホーも嫌ですけど(^^;
    ネガな生き方では人生潤うとは思えないだけ。

  89. 398 匿名さん

    ていうか、ネガは存在価値なし。
    よくネガは「情報は両面から見なきゃ!!」的な書き込みをするが、ネガティブな情報はアエラを読みゃ十分。それより近隣住民の意見が聞きたいのだよ

  90. 400 匿名さん

    と、売れない在庫を抱えたマンション営業が申してます。

  91. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸