東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

  1. 105 匿名さん

    ここまでで、9割以上を占めるポジ投稿は、何人の豊洲民でなされたものなのだろうか?
    文体が非常に似通っているんだけど、まさか一人とか?

  2. 106 匿名さん

    ネガも一人かも。

    文体が同一だしね。(笑)

  3. 107 匿名さん

    今日は曇りかぁ。。。

    この夕日が見たい。

    1. 今日は曇りかぁ。。。この夕日が見たい。
  4. 108 ご近所さん

    自分は中央区民ですが、豊洲・東雲応援してます。買い物でいつもお世話になってます。江東区は駐車場がしっかりしているのがいい。

  5. 109 匿名さん

    迷子捜索のお願い

    ■ 脱走ペンギンが東京湾ス~イスイ 目撃情報が約30件 2012.5.15 14:41
     http://sankei.jp.msn.com/life/news/120515/trd12051514430008-n1.htm

    晴海沖らしいです。
    スイスイ泳いでるの見かけたらご連絡してください。

  6. 110 匿名さん

    もうすぐ花火大会!

    1. もうすぐ花火大会!
  7. 111 匿名さん

    豊洲・東雲・有明ってボトムクラス(下流)が暮らすところでしょ?

  8. 112 匿名さん

    >>111
    確かに、豊洲と東雲には大きな都営住宅団地がありますが、有明にはありません。

    有明だけは一歩進んだ未来都市といえるでしょう。

  9. 114 匿名さん

    東京湾岸だから「下流」で正しいと思います。

  10. 116 匿名さん


    買える人、買えない人の格差が痛ましいですね。

    でも、これが社会の現実。

    ここで騒いでも何も変わりません

  11. 117 匿名さん

    銀座と同じ埋立地。
    マンハッタンのような島。


    そして、綺麗な街並み。

    1. 銀座と同じ埋立地。マンハッタンのような島...
  12. 119 匿名さん

    公開されている年収マップみると、豊洲と有明は都内でもトップクラス

  13. 120 匿名さん

    あれ?


    ほんとだ。
    せっかくネガさんがあっちに隔離されてたのに。


    削除されてしまいましたか~~。

  14. 122 匿名さん

    118,120さんと同じように1日中ここを見てましたが、
    向こうが削除されたのがここ最近の人生で一番の幸せです。
    118,120さん、やりましたね!

  15. 123 匿名さん

    豊洲に住まう憧れ

  16. 125 匿名さん

    都心に住まう喜び

  17. 126 匿名さん

    本当嬉しいです。
    現実世界や、全てのスレでバカにされ続け、
    せめてこのスレだけは、と思ってました。

  18. 127 匿名さん

    主婦美人度№1の街 豊洲

  19. 128 匿名さん

    ( ^^ ) <豊洲は資産倍増します(^^)。  これからもヨロシクね

  20. 129 匿名さん

    ここのポジは
    「言うだけ番長だね」
    説得力がない

  21. 132 匿名さん

    東京インナーハーバー構想。豊洲・有明・東雲の将来がとっても楽しみです!!
    三井不動産三菱地所住友不動産といった日本を代表する不動産会社による構想。
    更にはIHIや東京ガス、東京電力といった地権者も名を連ねています。
    構想の一部である豊洲新市場は実現に向け数千億円の税金が既に投入されているしね。ネガの妄想より説得力あるなー(爆) 

    こんなの実現しないっっ! といえる具体的な根拠があったら是非出してちょーだいw
    また、これより素晴らしい計画や地域があったら是非教えてくださいw

    1. 東京インナーハーバー構想。豊洲・有明・東...
  22. 133 匿名さん

    でも即日完売を連発しちゃうほど人気の場所

  23. 134 匿名さん

    越谷レイクタウンに似て素晴らしい計画です!
    豊洲豊洲豊洲豊洲

  24. 136 匿名さん

    売る気もないし、固定資産税が上がるとイヤだから評価額が上がって欲しいなんて思ってないけど、、、

    でも資産価値は上がっちゃうんでしょうね。

  25. 137 匿名さん

    ネガさんいないとつまらないね・・

  26. 138 匿名さん

    負け 組
    世田谷区自由が丘

    勝ち組
    港区(←New!!)豊洲

  27. 139 匿名さん

    また江東区コンプレックスか。
    私は江東区足立区ナンバーに誇りあります。

  28. 140 匿名さん

    内地のマンションはみるみる資産価値が下落しているようだよ。
    それに比べて湾岸タワマンは即日完売物件ばかり。

  29. 141 匿名さん

    豊洲タワマンなら中古でも坪150万くらいで
    売れるから資産価値磐石です。

  30. 142 匿名さん

    訂正

    豊洲タワマンなら中古でも最低坪280万くらいで
    売れるから資産価値磐石です。

  31. 143 匿名さん

    東京駅からわずかに3.5km。
    銀座からは東京メトロ有楽町線で3駅5分。ゆりかもめもある。
    こんな便利で最先端技術で造られた街、成長が見込める街、他にないよな。

  32. 144 匿名さん

    赤羽、錦糸町、武蔵小杉と比較して
    いかがでしょうか。

  33. 145 匿名さん

    豊洲は・・・借りて生活する分には悪くないと思うのですが・・・
    買った時点で自分の価値が豊洲レベルだと決められてしまいそうで怖い・・・

    しかも、買った自分を正当化するために必死にこういうスレにポジを書き込みそうで怖い・・・

  34. 146 匿名さん

    言うだけ番長の
    豊洲

  35. 147 匿名さん

    必死に投稿してる豊洲ポジさんは、購入者じゃないと思いますよ。
    購入者なら平日の昼間から夜まで多投してる余裕ないし、投稿内容からしても購入者とは思えません。
    ただの憧れる人(例、蒲田くんとか)か、養ってもらってる人でしょうね。

    内容ある話しがしたいものです。

  36. 148 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のタワーマンション好評につき即日完売連発中。

    最先端の注目エリア、安全安心のタワーマンションご希望の方は、今後も値上がりが予想されますので、お金を貯めて、並んでお待ち下さい。

  37. 149 匿名さん

    >146
    豊洲に住みたいなら嫁の美人度をチェックしてから来ないと恥かくぜ

  38. 150 匿名さん

    たしかにそうだ。
    奥さんの美貌に自信が無い奴は豊洲には住めないよな。

  39. 151 匿名さん

    そのうち「中央」ナンバーもできるだろうしな。
    千代田・江東・港・中央

  40. 152 匿名さん

    豊洲を買えよ!豊洲を買えよ!
    早く豊洲を買えよ!

  41. 154 匿名さん

    言うだけ番長の
    豊洲

    悪いけど
    埋立地じゃ恥ずかしいし
    まず命あっての物だねだからね
    それと馬鹿じゃないんで
    高いところ好きではないし
    資産価値も大切だし
    ドブ臭いところも苦手だし
    環境も大切だから汚染土壌は勘弁だし

    ちなみにうちの奥さん
    佐々木希ちゃんにそっくりだねって言われるけど
    埋立豊洲なんか住めないってよ

  42. 156 匿名さん

    ほらね。豊洲くんと同じ文章レベルのネガさん登場。

  43. 157 匿名さん

    豊洲豊洲豊洲
    エイエイオー!エイエイオー!

  44. 159 匿名さん

    >158
    >間違いなく6千万円以上の物件を買える人のコメントではないな。アパートぐらしのデペの若僧か。


    確かに(笑)。ノルマ未達成でクビ切られたら路頭に迷う40代かも知れないね?(笑)

  45. 161 匿名さん

    ちなみにセブンイレブン1号店は
    再開発エリアではなくて4丁目!さすがは4丁目♪

  46. 162 匿名さん

    新スレから 1日で すでに160レス突破…

  47. 163 匿名さん

    豊洲・東雲・有明に都合の悪い書き込みが1つあれば、湾岸関係者が火消のために必死になって最低でも2、3レスの連続書き込みする、これが1日で160レス突破した原因。

  48. 164 匿名さん

    豊洲豊洲豊洲
    >エイエイオー!エイエイオー!


    こういう奴が近所にいるだけでも恥ずかしいのに、こういう奴とタワーマンションという一つ屋根の下で暮らして同じ価値観で同じマンションを選んだなんて思われたくない。隣室だったら地獄の毎日だろうよ。

  49. 165 匿名さん

    マッチポンプのいい例です↑

  50. 167 匿名さん

    >157豊洲エイエイオーと161の1号店自慢は同類、底辺(ボトムクラス)のレベル。

  51. 168 匿名さん

    >165
    >マッチポンプのいい例です↑


    あの~、>164の投稿者ですが、マッチポンプ(自作自演)は>157豊洲エイエイオーと>165だと思います。人のせいにしないで頂けますでしょうか?

    こういう奴がいるから、こういう奴とタワーマンションという一つ屋根の下で暮らして、同じ価値観で同じマンションを選んだなんて思われたくない。

  52. 169 匿名さん

    どこに住んでるかで会話にこんな差が出てくる。
    「震災前に湾岸を買いました」「仕方ないですよ」と慰める。
    「山の手に住んでるよ」「先見の明があるね」と褒める。
    もしいま湾岸を検討してる人がいたら、身内や親しい知人なら説得して止めるが、
    嫌な奴だったらどうぞどうぞ買ったら、という感じか。

  53. 170 匿名さん

    >どこに住んでるかで会話にこんな差が出てくる。

    情弱かどうかで有事の際に差が出てしまいます。
    命に関わることなので気をつけてくださいね。

    デマや素人の妄想に紛らわされず、専門家による分析に注目しましょうね

    1. 情弱かどうかで有事の際に差が出てしまいま...
  54. 171 匿名さん

    自分でマッチポンプ(自作自演)しておいて他人に濡れ衣を着せようとするような人がいる豊洲・東雲・有明エリアはのマンションは避けたい。液状化の恐れがあるので戸建が建てられるような地盤でもない。

  55. 172 匿名さん

    >170
    これ見ると、やっぱり千代田区港区渋谷区の住宅地がいいよね、と思います。
    決して、中央区江東区墨田区のデルタ地帯がいいよね、とは思わないですよ。

  56. 173 匿名

    ここ、面白い。
    豊洲君てw必要以上に早く豊洲の価値を暴落させるパワーあるね。
    それを目的とした実はネガだったりしてね。

  57. 174 匿名さん

    まさか、豊洲がデルタ地域に含まれてるとでも思ってるのかな(笑)

    豊洲はデルタ地域の外だよ。

    1. まさか、豊洲がデルタ地域に含まれてるとで...
  58. 175 匿名さん

    こんな感じの街並み。

    1. こんな感じの街並み。
  59. 176 匿名さん

    震災以降、湾岸熱は下がりまくり。
    既存の計画と、築地の再開発で邪魔な魚市場の引っ越しのあと、もう続かない。
    2013年からは内陸の再開発の着工が目白押し。

  60. 177 匿名

    寧ろ人気上昇

  61. 178 匿名さん

    人気が上昇してるのに2009年施工のマンションがいつまでも売れ残るという・・・

  62. 179 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/sai-kai.htm
    100~1500億円の再開発リストを見ても内陸がほとんど

  63. 180 匿名さん

    欧州ショック来そう。。

  64. 181 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  65. 182 匿名さん

    豊洲が壊滅的な打撃を受ければ他の地域の人に甚大な影響を及ぼすことが想定されます。東電のデータセンター、官公庁や金融機関のシステムを支えるnttデータやユニシスやibm、豊洲市場などインフラが集積する地域になってしまったからです。そのためネガの方たちにもしっかり納税してもらって、安全な街にするために税金を投入していかなければなりません。

  66. 183 匿名さん

    181
    前から思っていたけど、オフィスが増えるのは、住むにはマイナス要素じゃない?

  67. 184 匿名さん

    183
    全く。オフィスがあるのは三丁目がメインですが、オフィスとレジはきっちり分かれている。またオフィスといっても、都内のオフィスのようにギチギチに詰めていないので、相当開放感がある。最後にオフィス一階には美味しいレストランや便利なカフェが入る。例えば、イタリアンbossoはレベル高いし、wee beesのシェフは広尾のラビスボッチャの出身で旨い
    三丁目を歩いてみればわかるがデメリットは殆ど感じず利便性だけを感じるが

  68. 185 匿名さん

    感じ方は人それぞれだけどね。

    私は自宅の近くにオフィスビルが存在するだけで仕事からの開放感が生まれないな。
    例え自分の働くオフィスでなくてもね。

  69. 186 有明さん

    個人的には、ラッシュの駅や電車は嫌いです.....オフィス街の通勤時間帯の歩道も(^^;

  70. 187 匿名さん

    会社から歩ける場所なんか絶対住みたくないけどな。
    会社なんてできるだけ行きたくないんだからさ。
    だいたい歩ける場所に住んだら、夜も無限にこきつかわれるだけ。

  71. 188 匿名さん

    歩ける場所じゃなく住んでいても
    こき使われる会社が多いわけだが。

  72. 190 匿名さん

    >>189
    それはごく限られた方々...そういう方は社費ですし。
    よく「六本木」「青山」「表参道」を例示されてますけど、外資の実態はご存じないでしょう?

  73. 192 匿名さん

    >>189

    六本木は別でしょ!皆さん200~300平米に住んでるし
    豊洲って言ったってしょせん江東区だよ。

  74. 193 有明住人

    >154
    >ドブ臭いところも苦手だし

    言われて気づきましたが、ここのエリアはむしろドブ臭くない。

    なぜだか詳しくは知らないけど、
    ・そもそもドブがない。
    ・水がたまらない。上流から流れてこない。
    ・下水・雨水のインフラが完璧。
    ではないかなと思います。

    ドブ臭いの嫌いだったら、このエリアですね。

  75. 195 匿名さん

    そうだね。 外国人率も高いし。名前交換してもいいんじゃないかな?

  76. 196 匿名さん

    ドブ臭いというより、潮臭い。

    田舎の漁村と同じような臭いがする。
    気にならない人は気にならないだろうけど。

  77. 197 匿名

    田舎の漁村に失礼だよ

  78. 199 匿名さん

    >ドブ臭いというより、潮臭い。
    昔は、下水や排水が河川に流れてた時がありましたね。
    今でも滞留するような河川の付近は臭うかも。<最近はあまり観聞きしませんけど。
    田舎の漁村には詳しくありませんが、生臭い匂いは都内ではまずないですよ。
    築地あたりぐらいかも。

    潮臭いか...私も最初はそれを期待してました(爆
    でも、実際東京湾の再奥だからか、風の影響か、ほとんど潮の香りを感じたことがありません。
    鼻がつまってるのかもしれません(^^;

  79. 200 匿名さん

    >>199
    鼻の問題ではなく、慣れのせいですよ。

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸