東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

  1. 901 匿名さん

    所詮、東雲は豊洲のベッドタウン

  2. 902 匿名さん

    潜在能力は東雲がTOP

  3. 903 匿名さん

    客観的に東雲だけの絶対的な魅力ないんだよね。団地と開発済み感が。
    この辺りの湾岸だと、晴海、豊洲、有明って数千億の開発計画目白押しで、土地もまだまだあるし。

  4. 904 匿名さん

    潜在能力でも豊洲だろ。市場にシビックセンターに新しい大学病院などなど。オフィスも立つしな。

  5. 905 匿名さん

    晴れた日にカフェハウスのあたりや豊洲公園散歩してみればわかるだろ。あんな開放感東雲にはない

  6. 906 匿名さん

    豊洲の大学病院は移転するだけ。建物は新しいけど。

  7. 907 匿名さん

    結局、この地域は豊洲が引っ張るしかないんだよ。一蓮托生ってやつだな

  8. 908 匿名さん

    埋立地同士でけんかしてるよ(笑)

  9. 909 匿名さん

    潜在能力は東雲がTOP

  10. 910 匿名さん

    東雲の「潜在能力」とやらを具体的な開発案件で教えてくれ

  11. 911 匿名さん

    新しいパチンコ屋ができる。

  12. 912 匿名さん

    これからの豊洲のマンション価格の安定は学校の充実にかかっている気がするな。豊洲北小は評判が非常に良いが、中学校のテコ入れが必要だな

  13. 913 匿名さん

                           有明は臨海副都心だも~~ん♪

  14. 914 匿名さん

    みんな仲良く液状化。
    掲示板で喧嘩するヒマあるなら来るべき時のために足腰鍛えておけ!

  15. 916 匿名

    915
    URを囲んで林立するタワー群エリアのこと?

  16. 917 匿名さん

    東雲ってURのイメージしかない…
    確かに湾岸では珍しいが、今後の開発計画も聞いたことないな。

  17. 918 匿名さん

    開発計画があっても物件在庫が山積みじゃ意味なし。
    少なくとも売れ行きが一番好調なのは東雲。

    日常便利な東雲に住んで豊洲・台場に遊びに行くのがベストバランスってことでしょう。

  18. 919 匿名さん


    どうやら売り逃げる前に本震来ちゃいそうだね!

    遅かったね。

  19. 920 購入検討中さん

    東京震度4

    江東区

    命惜しくないの?

    子供可愛くないの?

    親の見栄で子供人生壊す気?

    原発も安全って言われてた。

    そんな何も考えてない人が犠牲者になった。

    なんで湾岸なんて住んでいられるの?

  20. 921 匿名さん

    江東区で見栄もクソもないでしょがw
    江東区だよコートーク!

  21. 922 匿名さん

    ウェアハウスの後はパチンコ屋なのですか?

  22. 926 匿名さん

    マンション購入検討中なんて、この掲示板には一人もいないよ。

  23. 927 匿名さん

    >>925

    で、あなたは何で中央区に住んでいてこのスレに書き込んでいるの?

  24. 928 匿名

    920さんは購入検討中みたいですよ。
    921さんが朝4時に独りで叫んでるのが気になります。いつ寝てるんでしょ。

  25. 929 有明住人

    昨日の夜地震があったのですね。気が付きませんでした。

    私は特に地震対策に特化した建物でなければ、超高層マンションの方が安全と思っていますよ。
    建築基準法では、60m以上の建物は更に特別な構造計算(時刻歴応答解析)をし、その基準もクリアしないといけません。
    更に2008年6月以降の建物では、地盤調査が義務化されており、地盤が悪いところであれば、
    それに対して適切な対処をしないといけないことになっています。

    なので、長周期地震動も地盤の悪さも、対策済みということになります。

    よって地盤が悪いところの建築物は危険かどうかよりも、対策コストがかかり価格が高くなり気味といえるでしょうね。

  26. 930 匿名さん

    深夜に絶叫してるネガさん、大丈夫か?

  27. 931 ご近所さん

    中央区でも勝どきですから、豊洲は同じ湾岸地域。気になりますし、応援してます。
    日常の買い物(by 車)、ゴルフ練習、給油、ブックオフはみんな江東区さんにお世話になってます。ありがとうございます。

  28. 932 匿名さん

    如何に勝どきには何も無いかがわかる。

  29. 933 匿名

    湾岸の賢い生き方。
    東雲有明に住んで豊洲台場を週末利用。

    どうしても江東区が嫌なら勝どき晴海に住んで以下同様。

  30. 934 匿名さん

    勝どきでさえそれじゃ
    勝どき駅から遠い晴海はどうなる…

  31. 935 匿名さん

    中央区江東区を一緒にしないでください。
    まったく、あつかましい・・・・

  32. 936 匿名さん

    どうせ、江東区民がなりすましてるんでしょ。

  33. 937 匿名さん

    そうそう
    江東区港区と一緒にしなくちゃね。中央区ではなくて。
    有明と台場はお仲間。

  34. 938 匿名

    有明は区に拘りません。臨海副都心ですから(^^ゞ

  35. 939 不動産業者さん

    江東区民が中央区民を笑う。そういう時代到来?月島・晴海より豊洲が格上?

  36. 940 入居済み住民さん

    私は(中央区の)銀座にいつもお世話になっています。「銀座までたった10分だよ。」って誇らしげに語ったりしています。

  37. 941 匿名さん

    都営住宅のない有明が一番の勝ち組です。

  38. 942 匿名さん

    晴海より、今は豊洲が便利で綺麗に整備されたことは事実です。
    住んでいて人を呼んで自慢出来、毎日が気持ちがいいのは明らかに豊洲でしょうね。
    中央区にある会社に通い、豊洲に住むのがベストでしょう。

  39. 943 匿名さん

    液状化で住めなくなることが確実な場所を売りつけるメンタル

    もはや人間ではない。

  40. 944 匿名さん

    道連れ欲しいんだろうな

  41. 946 匿名さん

    >>942のような離島の世捨て人は気楽でいいな。

    本土は非常事態なのに。

    パナソニック、本社社員半減へ=数百人規模の早期退職も検討
    時事通信 5月29日(火)7時10分配信

     パナソニックが、本社の従業員約7000人について、配置転換や希望退職によって今年度中にも半減する方向で検討に入ったことが29日、分かった。数百人規模の希望退職に加え、分社化した各事業部門への機能移管で本社の合理化を進め、経営判断のスピードを上げる。同社は2012年3月期に連結純損益が過去最悪の7721億円の赤字を計上しており、立て直しの一環として本社のスリム化を断行する。
     同社が本社の大規模な人員削減を行うのは初めて。6月下旬に就任する津賀一宏次期社長が取り組む最初の経営改革となる。
     削減対象は、国内の従業員約10万人のうち本社に所属する約7000人。内訳は事務部門が4000人、研究開発部門は2000人、生産技術部門1000人。今秋以降に早期退職を募る見通し。 

  42. 948 入居済み住民さん

    23区の湾岸部の交通と買い物の利便性は下記順列が妥当だろう。東京メトロが走り、ららぽーとがあるのは江東区だけ。
    港区(湾岸地域)が羨む江東区(湾岸地域)。

    江東区>>港区中央区品川区>>>江戸川区

  43. 949 匿名さん

    船橋もメトロ東西線が走っているし、ららぽーとがあるね。

    船橋=豊洲

  44. 950 匿名さん

    940や942みたいな空気読めない自慢をドヤ顔でする人間がいたら
    出来るだけ疎遠にするわ

  45. 951 有明住人

    >946
    地方は依存する企業の影響を受け易いですね。
    ここなら都内の別の会社に転職したとしても特に通勤時間に変わらないのではないかと思いますよ。
    またたとえマンションを手放すとなっても、この地域だと高値を維持できますし
    (場合によっては買値以上になることも)、賃貸に出すこともできますので、
    そういった意味でも有利な気がしますね。

  46. 952 匿名さん

    医者も弁護士も皆無

    居残りはフルローン貯金無しの哀れな逃げ遅れだけ


  47. 953 匿名さん

    逃げ遅れ?
    952さんは乗り遅れ??

    医者も弁護士もその他の職業も、こんだけ戸数が多ければ必ず居ますよ。

  48. 954 入居済み住民さん

    「えとう区では~」

  49. 955 匿名さん

    不景気にローン組むのはきついですね。

  50. 956 有明住人

    >955
    >不景気にローン組むのはきついですね。

    賃料を払うのは厳しくないのですか?

  51. 957 匿名さん

    医者や弁護士ならとっくに退去避難してるわな、カネあるから。

  52. 958 匿名さん

    948と954の同じ入居済み住民さんは、いったいどの物件に入居済みなの??
    発言内容が子供過ぎる。

  53. 959 匿名さん

    フロントコートだよ~。

  54. 960 匿名さん

    うちはブリリアン。ご近所ですね。

  55. 961 匿名さん

    スターコートやグランアルトの住民さんたちも
    いらっしゃ〜い。

  56. 962 匿名さん

    豊レジだけど。

  57. 963 匿名さん

    東雲は比較的安いから豊洲を出せない人は行けばよい。以上

  58. 964 匿名さん

    貧乏人ほど行政区を気にするよな

  59. 965 匿名さん

    金持ちは都心に住むから、区を考える必要さえもない。

  60. 966 匿名さん

    ふー...それは金持ちを知らぬ人のただの妄想。

  61. 967 入居済み住民さん

    私?TOT。あなたは?

  62. 970 匿名さん

    「売り抜けた」とかが胡散臭くするね。

  63. 972 匿名さん

    >底値で売るとは…
    元々この辺の埋立地世間相場は
    150万が妥当だから
    底値は150万からどの位下がるかが論点だ

  64. 973 匿名さん

    150万なら運用で買ってもいいかもね。

  65. 974 匿名

    タワマンなら300万円近いけどね。

    団地型なら、そんなもんかも。

  66. 975 匿名さん

    いつの世間相場だろ?

  67. 976 匿名さん

    今ですよ。
    タワマンだけ高い。

  68. 977 匿名

    何故か分かるかね?

  69. 978 匿名さん

    なんだ、やっぱ願望相場だったか。

  70. 979 匿名

    Yahoo!不動産で調べてみたら?

  71. 981 匿名さん

    すぐバレる嘘は逆効果だよ

  72. 982 匿名さん

    豊洲3-2の三菱地所開発が8月からスタートするようですね。豊洲フロントもキュービックガーデンもうまく行っているので、更なる発展を期待。

  73. 984 匿名さん
  74. 985 匿名さん

    >983
    有楽町線豊洲から半蔵門線の住吉まで開通するしな。

    さらには、山手線の支線をつくればよい。

  75. 986 匿名さん

    錦糸町や押上に一本で行けるようになるのがそんなに嬉しいの?

    馬券購入と風俗通いとスカイツリー観光には便利になるな。

  76. 987 匿名さん

    有楽町線が延伸しても豊洲にメリットなし。 東西からの乗り換えが流入して電車混むだけだろ… 要らねー。

  77. 988 匿名さん

    >986>987の嫉妬に反して、豊洲マンションの資産価値が倍増するだろう。

  78. 989 匿名さん

    江東区内陸に延伸することが付加価値になるならその通りだな。

  79. 990 匿名さん

    つまり豊洲は最高の立地に昇華する!!

  80. 991 有明住民

    豊洲がどんどん発展してくれればその恩恵が受けられるが、
    最寄りのりんかい線は全然混まないので通勤は相変わらず楽チンな有明住民大勝利だな。

  81. 992 匿名さん

    東雲なら更に。

    延伸したら間違いなく有楽町線は混雑悪化するだけ。

    ラッシュをさけて豊洲にしたはずが。

  82. 993 匿名さん
  83. 995 匿名さん

    こちらが新スレッドです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237193/

  84. 997 匿名さん

    966
    わがままなうえに横着で下品な態度をとっているのはあなたです。

    次スレは↓こちらでいいと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237193/

  85. 998 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237183/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  86. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸