東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

  1. 601 匿名さん

    面白い。そして正しい
    (^_^;)

  2. 602 匿名

    そうだよね、湾岸から見る夕日綺麗だもん。
    毎日綺麗な夕日が見れる(曇り、雨の日除く)マンションなんだから、
    5〜7千万払えば毎日綺麗な夕日見れるんだから安いもんか、うん。
    夕日が人生の全てだって人だって世界中探せば1人はいるっしょ!

  3. 603 匿名さん

    東京の東なのに、
    西に沈む夕日が人生の全てか。やはり西に憧れるんだね。

  4. 604 匿名さん

    東=日出る処なんだな。

  5. 605 匿名さん

    花火も綺麗だよ。

    週末に花火があがる事が多いのも湾岸の特徴。

    1. 花火も綺麗だよ。週末に花火があがる事が多...
  6. 606 匿名さん

    海辺を歩くのは気持ちよいよ。

    1. 海辺を歩くのは気持ちよいよ。
  7. 607 匿名さん

    いくらペタペタ写真貼られても、こんなビルばかりの街に住みたいとはとうてい思えませんが。
    まさか住民はこのビルばかりの風景が自慢なの?
    やっぱり田舎育ちだとまったく感覚が違うんですね。

  8. 608 匿名さん

    あなただけが掲示板見てるわけではないのですよ。

    私は飯田橋在住ですよ。豊洲検討中。
    豊洲の景色は23区では屈指だと思います。

    1. あなただけが掲示板見てるわけではないので...
  9. 609 匿名さん

    某マンションの近く。

    1. 某マンションの近く。
  10. 610 匿名さん

    ビルだらけ???

    自然だらけに見えるんだけどなー????
    都心に、豊洲より自然が豊かな場所ってあるの?

    1. ビルだらけ???自然だらけに見えるんだけ...
  11. 611 匿名さん

    花火がみられるかどうかがマンション選びのポイントになるのか。
    埋立地の人たちって、俺たち都民とはまったく違う感覚なんだね。

  12. 612 匿名さん

    桜。

    1. 桜。
  13. 613 匿名さん

    私は飯田橋在住ですが、花火が観られる部屋というのはポイント高いですよ。

    リビングで空調の効いた部屋で花火観覧。
    良いと思いますよ~~。

    1. 私は飯田橋在住ですが、花火が観られる部屋...
  14. 614 匿名さん

    飯田橋って神田川はドブ臭いし、高速沿いは排気ガスで空気悪いしで住環境は悪いですよね。
    そういうとこよりはいいってことですか。
    私は代官山の低層マンション住まいなので豊洲のどこがいいのか理解できませんが。

  15. 616 匿名さん

    代官山住民も気になる豊洲

    今一番人気のある街。

  16. 617 匿名さん

    豊洲最高。
    都心も東雲有明もどーでもいい。

    豊洲という新しいカテゴリーこそ全て。

  17. 619 匿名さん

    東雲有明は豊洲のベッドタウンだろ?

  18. 620 匿名さん

    日本橋在住の私も豊洲に夢中。

  19. 621 匿名さん

    林も出来てた

    1. 林も出来てた
  20. 622 匿名さん

    豊洲東雲有明
    同じ埋立地同士仲良くしましょうね。

  21. 623 匿名さん

    有明は豊洲や東雲みたいに汚らしい都営住宅もなく、
    最新のインフラを詰め込んだ先進的な街です。

    一緒にしないでくださいね。

  22. 625 入居済み住民さん

    >623
    豊洲も都営あるやん、くだらない。
    まあ私も豊洲住民ですが。

  23. 626 匿名

    都営は都内の駅近で便利な場所に多いぞ。
    お台場のシーリアだって都営賃貸。

  24. 627 匿名さん

    >>625
    日本語読めますか?

    有明は、豊洲や東雲とは別格だと言ってるんですよ。

  25. 628 匿名さん

    埋立地同士のけんかを企てる内陸の策略か…

  26. 629 匿名さん

    実際、有明の人は豊洲なんて相手にしてないけどね

  27. 630 入居済み住民さん

    ごめんごめん完全に読み間違えてたわ(笑)
    有明が一番って事か。
    そーかそーか、それならそれでいいんじゃない。
    同じ豊洲住民で変な奴がいると嫌だったもんで。

  28. 631 匿名さん

    >624
    プラウド東雲は、現在の相場なだけ。
    311が資産価値を下落させた。

  29. 632 匿名さん

    自分、江東区で生まれ育ったけど、>574さんと全く同意見。購入資金がちゃんとあるなら、わざわざ湾岸地域のマンションを選ぶようなことはしないなぁ。

  30. 634 匿名さん

    有明さいこー、豊洲ざぁまー。

  31. 635 匿名さん

    2020年の東京オリンピック構想は前回(2016年)構想と比べずいぶんと変更になってますね。
    2016年は晴海、有明を中心とする臨海中心の構想でしたが、2020年は開会式、閉会式が行わ
    れるメインスタジアムを国立競技場に、選手村を晴海に変更したのが大きく変わった点です。
    そもそも海っぺりにメインスタジアムなんか作っちゃったら、陸上競技は風に悩まされる
    (追い風では参考記録扱い、向かい風では記録低調)ことが指摘されてましたからね。
    前回の国民の低支持率の要因は、臨海中心の構想であったことが大きかったようです。

  32. 636 匿名さん

    >前回の国民の低支持率の要因は、臨海中心の構想であったことが大きかったようです。
    わはは! そうきたか。
    でも今回は高支持率になりますね?\(^O^)/

    (無関心・無気力・無活力のまま老いてしまうのか?>ニッポン全体。)

  33. 637 周辺住民さん

    晴海に選手村が出来ると、商業施設とホテルとLRTが晴海にできる。

  34. 639 匿名さん

    晴海はトリトンが閑古鳥状態だからなんとかして欲しいね。
    ただ、選手村ができても商業施設やホテルができるとは思えないね。
    むしろ警備のために人の集まるような施設は作らないんじゃない?
    オリンピック後の選手村がマンションやホテルに活用されるかも知れないけど。
    ちなみに晴海は中央区なので、城東湾岸エリアじゃないよね?

  35. 640 匿名さん

    都知事が進めようとしている都内での原子力発電所稼働ですが、もし原発を設置するとなると、排水の関係上やはり湾岸地域になる気がしますが、豊洲が一番可能性が高いのでしょうか?

  36. 641 匿名さん

    (煽り方がトンチンカン過ぎる・・・)

  37. 642 有明住人

    >640

    これですか?
    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120512-949607.html

    >「私は原発を山の上に造った方がいいと思う。極端に言えば、東京湾でもできる。鋸山(のこぎりやま、千葉県)の上だったら、空き地はたくさんある。あそこに造れば、津波は届かない

    山の上だそうですよ。

  38. 643 匿名さん


    オリンピックは500パーセント来ないが

    んこ降ろし水汲み階段昇降鉄人レースは必ず開催される


    しかも強制参加w

  39. 644 匿名さん

    (煽り方がコドモ過ぎる・・・)

  40. 645 有明住人

    >643
    >オリンピックは500パーセント来ないが

    ネガさんが予言したことは、いつも逆になって起きるので、今回も感謝します。

    >んこ降ろし水汲み階段昇降鉄人レースは必ず開催される

    毎日満員電車(長時間の場合も)と比べどちらがよいでしょうか。

  41. 646 匿名さん

    500%って。。。あんた算数苦手だったね。世の中生きていくのの辛いでしょ。がんばって。

  42. 647 匿名さん

    >水汲み階段昇降鉄人レース
    うむ!
    これは、今年の防災の日に、スレ地域内の物件対抗イベントにできるかもしれん。
    減災のためには管理組合同士の連携も必要になるからな。

  43. 648 匿名さん

    妬まれる事は良い事だと思うよ。


    1. 妬まれる事は良い事だと思うよ。
  44. 650 匿名さん

    豊洲小の子とは遊んじゃだめ

  45. 651 匿名さん

    そろそろ来る。借金してる人は何とかしないと。。
    http://www.w-index.com/

  46. 652 匿名さん

    東京の東を選んだ時点で「負け」。
    それが証拠に、声高に「いいとこです!」「いいとこです!」と繰り返しアピールしなければならない。
    他のエリアではそんな必要はない「みんな分かってるから」。

  47. 653 匿名さん

    東京の東に限らず立地に難のある物件は皆そんな感じ。
    良い物件は「いいとこです!」って言う間もなく売れてしまう。
    いつまでも売れないからアピールするが、皆さんお見通し。

  48. 654 匿名さん

    税金も投資も無いと思うよ。

  49. 655 匿名さん

    今日も妬みご苦労さん(笑)

  50. 656 匿名さん

    >653
    試しに西側のタワースレを見てみようと
    パークハウス新宿タワー検討スレを読んでみたら、
    「いいとこです!」って住民さんたちが長文で書いてた。

  51. 658 匿名さん


    何だかんだ言われながら豊洲市場もシビックセンターも今年度予算がついちゃってますからねえ

  52. 659 匿名さん

    豊洲以上に成長余力あるところなんてあるわけない。大手デベがまともに開発やろうと思ったら湾岸しかないの。そりゃそうだろ、土地がもうないんだから。そこには税金が大量投入されて整備されていくの。ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入されるの。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。。。

  53. 661 匿名さん

    商業施設なら話は別だけど、住む地域ってピークを付けると後は下落するだけ。
    昔は団地って今の豊洲よりはるかにステータスがあった、、、要するに豊洲も団地と同様の運命になる。
    残念ながら豊洲のピークは2011年3月10日までだった。

  54. 662 匿名さん

    でも、6ヶ月連続で値上がりしてるのは豊洲だけだよ。

  55. 663 匿名

    豊洲 真・都心

  56. 664 匿名さん

    >スカイツリーは誰がどう考えても東京の東だが、あの周辺も負けということだね?
    観光地に住みたい奴なんているの?変わってるねえ。
    観光客相手に商売するんならいいけど、そんな騒がしいところには住みたいとはちっとも思わないが。

  57. 665 匿名さん

    ところでタワマンには窓の開かない部屋があるんですよね?
    そんなのこれから暑くなると特に西側はビニールハウス状態で蒸し風呂になるんじゃないんですか?
    夏は24時間エアコンフル回転で電気代がすごいんでしょ?
    うちは公園に面した中層マンションなので、7月くらいまでは窓全開でエアコンは使いませんがね。とても涼しいので。

  58. 667 匿名さん

    私は都会育ちなのでド田舎の人みたいに騒がしいところが好きって感じにはなれませんね。

  59. 668 匿名さん

    じゃ、田舎にどうぞ。

  60. 669 匿名さん

    住民相手の商業施設と観光客相手の商業施設とは別物だよ。

  61. 670 匿名さん

    今日も嫉妬、ご苦労様。
    早く買える身分になるといいね。
    まぁ、弁護士・医師・公認会計士くらいにならないとムリだろうけど。

  62. 672 匿名さん

    人間より熊のほうが多いような田舎から出てきた人くらいだよ、スカイツリーの真下に住みたいなんて思うのは。

  63. 673 匿名さん

    湾岸東エリアは***み。値段の推移を見ても明らか

    1. 湾岸東エリアは負け組み。値段の推移を見て...
  64. 674 匿名さん

    あら、豊洲って値上がりしてたんだね。

  65. 675 匿名さん

    湾岸東エリアは、危険が一杯

    1. 湾岸東エリアは、危険が一杯
  66. 676 匿名さん

    綺麗な街並みがいいよね。

    1. 綺麗な街並みがいいよね。
  67. 677 匿名さん

    湾岸東エリアは、東京の成長を牽引する地域に指定されちゃいました
    荷が重いねぇ

    1. 湾岸東エリアは、東京の成長を牽引する地域...
  68. 678 匿名さん

    あれ?豊洲エリアは安全エリアっぽいよ。。。

  69. 679 匿名さん

    湾岸東エリアは、東京の成長を牽引する地域に指定されちゃいました
    荷が重いね

    1. 湾岸東エリアは、東京の成長を牽引する地域...
  70. 680 匿名さん

    豊洲男(とすお) 「有明子、東雲郎、にいちゃんな、今度、港家(港区)に養子にもらわれることになったよ」
    有明子(あめこ) 「えっ!?おにいちゃん、みんなで江東家三兄弟で東湾岸エリアを盛り上げようって・・・」
    東雲郎(しのろう) 「そうだよ、一本の矢は弱くても三本の矢なら強いって・・・」
    豊洲男 「ごめんな。でもにいちゃん気付いたんだよ。俺はエリートだから江東家にいちゃいけないって。足立ナンバーって馬鹿にされるのも悔しいしな」
    有明子 「そんな・・・私たちを捨てるの?」
    豊洲男 「もう俺、ゴミ埋立地とか言われるの嫌なんだよ。」
    東雲郎 「港家に行けば地歴が変わるのかよ!にいちゃん!目を覚ませよ!港家はにいちゃんの住民税と固定資産税だけが目当てなんだよ!にいちゃん!」
    豊洲男 「じゃあな!元気でな!」

    ・・・・・・・・・・・・

    ~20XX年~ 
    人口が内陸に集中した東京都は、内陸の治安維持を目的とし、凶悪犯などを収容する警備特区として離島から構成される豊洲・有明・東雲を中心とする「埋立区」を創設した。地域住民には刑務所などを集中させる代償として対策費がばらまかれた。内陸の民は埋立区を恐れて近づかなくなっていた。

  71. 681 匿名さん

    豊洲新市場の事業費って4300億円超なんだね。

    ますます発展しちゃうねw

    1. 豊洲新市場の事業費って4300億円超なん...
  72. 682 匿名さん

    東京インナーハーバー構想

    ボストンやシドニー、ロンドンのキャナリーウォーフを参考に湾岸東エリア地区がますます素敵になってしまいますね
    この構想の一環である新市場は既に着工済みで、構想の実現に向けて着々と進んでますね

    (笑)

    1. 東京インナーハーバー構想ボストンやシドニ...
  73. 683 匿名さん

    安いよね、何もかも それが豊洲の宿命

  74. 684 匿名さん

    日経ビジネスによれば、豊洲駅物件の利回りはAAAで”超お買い得”。

    有楽町線豊洲は、759駅中、ベスト5位)

  75. 685 匿名さん

    隣町の枝川の焼肉屋は本場風味でうまい!

  76. 686 匿名さん

    >680
    たのむ!
    豊洲を枝川や塩浜、まして東雲なんかと一緒にしないでくれ~!!

  77. 688 匿名さん

    江東や他の区であぶれていた人を救済するために、都がここらの埋め立て地に移住させたのさせたのだよ。
    特に、潮見、辰巳、枝川がそう。

    昔は「パラダイス」までが海岸線。ここから枝川(挑戦の人)、潮見(アリの町の人)と埋め立てていった。
    今はどの地も住人が増えて表面的には普通の町。

    過去の話。知ってる人だけが知っている。


    洲崎パラダイス
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%B2%E5%B4%8E_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)

  78. 690 匿名さん

    昔を知らない人には、銀座・有楽町とかに職場があれば豊洲は近くて便利に見えるのだろう。

    しかし昔は、東陽町側から見ると、埋立地のさらに先の先の工場地帯!
    有楽町線もなかったし、中学生のころは怖くて近寄れなかった。まして学生服着て足を踏み入れたら・・

    新宿や渋谷より距離的には近いはずなのに、感覚的には遠い距離感があるところだったな。

    今もわざわざ行く理由はないけど、ドキドキするという意味で関心はあるな。

  79. 692 匿名さん

    豊洲のブランド力は、青山とまではいかずとも、少なくとも恵比寿は超えたと思う。

  80. 693 匿名さん

    >688>690
    そりゃ昔を知ってる人は住まないわな。
    だから地方出身者がカモられる。

  81. 694 匿名

    だいぶ変わったよ。昔に比べると。
    昔からの先入観にとらわれてる人も一部いるようだけど。

  82. 695 匿名さん

    次から雑談板でいいのでは?

  83. 696 匿名さん

    三越・松屋・高島屋・伊勢丹が豊洲に本格進出!?

  84. 697 匿名さん

    東京・豊洲、踊る「湾岸」消費(日本経済新聞)

     国内消費は回復が遅れているが、東京・江東区豊洲は別天地だ。巨大マンションが相次ぎ登場し、所得の高い住民が増えているためで、新しい商業施設は成長を続け、セブンイレブンの1号店として有名なコンビニエンスストアも息を吹き返す。人気映画の名セリフではないが、新しい消費は豊洲をはじめとする「湾岸」で起きている。

    ■8年後には人口13万人に拡大 ~高層マンションと企業の進出で消費が旺盛な豊洲地区~
     周辺地域の成長は著しい。豊洲の人口は現在約9万人で、8年後には約13万人に膨らむ見通し。4年後には新しい小学校も誕生する。単純に人口が増えているわけではなく、所得の高い住民が集まっているのも特徴だ。年収1千万円以上の世帯数について見ると東京全体では減少しているが、豊洲がけん引する江東区は14%増と旺盛な購買力を示す。
     しかもマルハニチロホールディングスなど有力企業も移転し、就労者も急増している。人口ボーナス効果は絶大だ。
     事実、商業施設は大きな恩恵を受けている。豊洲の中核ショッピングセンター「ららぽーと」。06年の開業以来、リーマンショックなどにも負けず増収を続ける。年間売上高は初めて300億円に到達し、11年3月期も順調な伸びという。ららぽーとの主力テナントのスーパー、あおきは品質と品ぞろえを重視し通常のスーパーの平均単価より高いが、前年実績を大きくクリアする。昨年秋には顧客の要望に応じて営業時間を1時間延長したほどだ。

    ■消費「まるで高度成長期の日本」

     「今の日本とは真逆のことが色々起きている」と話すのはららぽーと豊洲の小松慶マネジャー。例えば50~60代の住民向けにスキー用品が売れたり、1万円前後のシャツが飛ぶように売れたりとまるで高度成長期だ。そして「安いだけの商品はあまり売れない」(小松氏)。価格よりも刺激的な商品があるかどうかが売り上げを左右する。
     このためテナントも消費の先行きを探ろうと実験を試みる。成長中の眼鏡専門店のジェイアイエヌ(JIN)では米アップルのiPadや電子看板を活用した次世代型の売り場をつくったほか、インテリア家具のアクタスも近く新たなサービスを始めるという。
     ファッション分野でも「ユナイテッドアローズ」や「マックレガー」が新タイプの店を運営する。これまで新商品などのマーケティング実験は札幌や仙台、静岡などが舞台だったが、今後は豊洲も加わるかもしれない。
     豊洲駅近くの大型ホームセンター、スーパービバホーム。昨年7月に赴任したばかりの鈴木勝徳店長は「これまで体験したことのない消費の動き」と話す。例えば米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の「ダウニー」。米国からの直輸入商品で日本での認知度はあまり高くないが、他の店に比べ「驚くほど売れる」(鈴木店長)。理由は定かではないが、「海外経験が多い買い物客が多いからではないか」と推測する。
     洗剤全体にも特徴がある。初めて液体洗剤が粉末洗剤を逆転する見通しだが、豊洲のビバホームでは洗剤は粉末はほとんど売れず、液体が大半。時代の先を走る。持ち帰りやすさや節水効果の高いドラム式の洗濯機の普及率が高いためと見られる。

    ■接客姿勢、比較対象は「銀座三越」
     「接客姿勢への視線も厳しい」と鈴木店長。例えばトイレットペーパーは通常の店舗ではテープを張るだけだが、ここでは持ち帰りも多く、人目に付くことから紙袋に入れることが多い。銀座に近いこともあり、「サービス面で三越さんと比べるお客さんもいる」(鈴木店長)と苦笑する。
     企業向けのニーズも強く、2~3万円のコチョウランが売れているほか、意外に日本で小売店を開く中国人からの資材需要も増えているという。ここでも価格志向より品ぞろえの広さが重視されている。
     豊洲は新興住宅・消費地として知名度を上げているが、セブン―イレブン・ジャパンが1974年に1号店を出した場所としても有名だ。1号店を開業し、NHKのプロジェクトX「日米逆転!コンビニを作った素人たち」に登場した山本憲司さんは健在で、今は周辺で3店を運営する。


    ■人口の都心回帰とともに成長
     「1号店の来店客数はバブル期のピークに戻った」と山本さん。オープン時は陸の孤島で、野原だった豊洲は今や夜間人口だけでなく、昼間人口も増え、コンビニにはベストポジションだ。競合店も増えたほか、このため商品単価が下落しているので売り上げはピーク時には達しないが、再び上昇に転じた。
     売れ筋も変わり、かつては工場や運送業に携わる人向けに甘めのコーヒーが売れたが、今や微糖。再び1号店を取り巻く世界は逆転しつつある。
     豊洲だけでなく、中央区港区に広がる湾岸ライン。人口の都心回帰とともに消費はさらに踊り、国内市場をけん引していきそうだ。

  85. 698 匿名さん

    投資用マンションて儲かる?
    豊洲周辺でワンルームマンション(新築)の投資を考えていますが、実際に儲かるのでしょうか?

  86. 699 匿名さん

    >>698
    豊洲なら利回り高いでしょ。


    プレジデント
    首都圏「駅別利回り」
    1位 白金高輪 32.5%
    2位 豊洲   29.2%
    3位 辰巳   27.4%
    4位 月島   21.8%
    5位 品川   20.2%

  87. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸