東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 08:06:27

充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

住友不動産がその英知を結集して皆さまに送る「豊洲」にそびえ立つ人気のツインタワー。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211318/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-03 13:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    >817
    出典元がない。どうせゲンダイだろ!!(爆笑)

  2. 822 匿名さん

    >820
    そうだよね。豊洲には土壌汚染なんてないんだよ。絶対に。

  3. 823 匿名さん

    東京カンテイ

  4. 824 匿名さん

    またZAKZAKネタかよ(苦笑)

  5. 825 匿名さん

    一方、日本経済新聞では・・・

    10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。



     価格は、まず00~04年の相場を底値として「旧価格」とする。都心では05年、郊外でも06年から上昇に転じ、07~08年のピークを「新価格」、リーマン・ショックが起きた08年から10年までを「現価格」として分析。現価格はおおむね新価格から約20%下落している。

  6. 827 匿名さん

    日本経済新聞はマインドコントロールしないだろ。

    日本経済新聞は
    豊洲(東京・江東)のマンションは、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。」
    「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」

    と考えているのさ。

  7. 828 匿名さん

    安い時期に買うのが投資の基本だよ。

  8. 829 匿名さん

    これからも豊洲の上昇傾向は変わらない

  9. 830 匿名さん

    これからも豊洲の海面上昇傾向は変わらない

  10. 831 匿名さん

    震災前に値上がりした、って記事の日経新聞をまた引用してるのか。

  11. 834 匿名さん

    ネガは根拠なし

    ポジは根拠あり

  12. 835 匿名さん

    ポジ圧勝!ベンソー!

  13. 836 匿名さん

    すみません、ベンソーって何ですか?

  14. 837 匿名さん

    まんまとマンション業者に騙された田舎者が住む街、それが豊洲

  15. 838 購入検討中さん

    まぁ綺麗な街になりましたからねぇ。

  16. 839 匿名さん

    豊洲は失敗でしょう。
    大成功と思いたい気持ちはわかる。

  17. 841 購入検討中さん

    街づくりという観点でいったら、大成功でしょうね。
    豊洲より成功してる街って無いんじゃないの?


    あったら是非教えて欲しいくらいですが(笑)

  18. 842 匿名さん

    再開発なら西新井もやりました。
    豊洲と似たようなものです。

  19. 843 購入検討中さん

    西新井は失敗の見本のようなもの。

  20. 844 匿名さん

    豊洲も西新井も江戸っ子の妻に1秒で却下されました。

  21. 845 購入検討中さん

    西新井ってどんなところなの?
    再開発の象徴的な場所でも写真アップしてもらえるとうれしい。

  22. 846 購入検討中さん

    ネガさんの中では、西新井程度でも成功なんだろうな(笑)

  23. 849 匿名さん

    豊洲は中国人にも大人気。
    彼らのメガネにかなうということは世界的に見ても価値のある街ということでしょう。
    豊洲が東京の中華街になってレストランもたくさんできたら楽しそう!

  24. 850 匿名さん

    >849
    現状分析ができないのだろうが、中国の方は原発事故ですぐ自国に退避するほど自衛本能が高い。
    リスク極大のウメタテチに投資する気は、更々ない。

  25. 851 匿名さん

    まあ、豊洲は地震後も住人が増えてますからねぇ。

  26. 852 匿名さん

    命知らずなチャレンジャー、もしくは
    学習能力のないウマシカが多いんですねぇ。

  27. 854 匿名さん

    >816
    >緑の広尾、空と海の豊洲という棲み分けでいいのでは? どちらが上でどちらが下という話ではない。

    空と海の豊洲、って言い得て妙ですね。
    そして、30年もすれば、植栽も立派に成長する。
    そしたら、空と海と緑の街、豊洲ですね。

    ビィンテージ、って呼ばれているでしょうね、その頃には。まあ、簡単には手放しませんが(笑)。

  28. 855 匿名さん

    854が手放さなくても空部屋多し

  29. 856 匿名さん

    いいんじゃないかな854は一生住めば。
    まわりはどんどん入れ替わるだろうが。

  30. 858 匿名さん

    湾岸人気は止まるところを知らないようだ

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

    湾岸マンションはまだまだ建つ

    東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
    不動産経済研究所によると、2010年の首都圏マンション販売戸数、約4万4500戸のうち、都区部は46%を占めた。11年も、予想販売戸数(約5万戸)の半分を都区部が占めるとみている。
    2013年3月の竣工を予定している野村不動産の「東雲タワープロジェクト」(仮称)をはじめ、三菱地所(晴海)や住友不動産(有明)と、大手デベロッパーの新築タワー物件が目白押し。「売れる」マンションは都心一辺倒になりつつある。

    汐留エリアの中古マンションで24%上昇
    東京都心のマンションが売れているのは、郊外からの都心回帰がより鮮明になったことがある。買い手の多くは共稼ぎ夫婦で、「職住接近」の利便性のよさが人気の背景にある。
    みずほ総合研究所チーフ不動産アナリストの石澤卓志氏は、「ここしばらく都心のマンションは値ごろ感が高まり、それが販売回復の起爆剤となったが、最近は豊洲などを中心に値上がりしている」と話す。
    豊洲周辺の分譲マンションの坪単価は2006年ごろが240万円程度だったが、2010年には300万円超の物件も登場した。
    不動産経済研究所の調べでは、2011年1月の首都圏マンション(新築)の1戸あたりの平均価格で4238万円。前年同期に比べて100万円ほど値上がりした。契約率も73.3%と、マンションの売れ行きを示す「好調ライン」の目安となる70%を上回っている。

    湾岸エリアのマンションは、中古物件も値上がりしている。不動産調査の東京カンテイ市場調査部の中山登志朗氏は、「ミニバブル前の2002〜03年に建ったマンションは、昨年あたりから上昇が顕著です」という。

    たとえば、同社の「分譲マンション リセールバリューランキング」によると、首位の汐留エリアは2000年の坪単価が384.7万円。これが2010年には480万円と24.8%も上昇した。第2位の豊洲は10.0%の上昇。以下、辰巳(9.2%)、月島(8.0%)、門前仲町(6.9%)、勝どき(6.2%)といったエリアも軒並み上昇している。
    中山氏は「白金や表参道といった都心の1等地よりも値上がり幅は大きい」と話す。



    この10年で「街」が形成され、生活が便利に
    物件価格が2ケタ近く上昇したことから、湾岸エリアのマンションは投資物件としても注目される。前出の東京カンテイの中山氏は、「2LDKくらいのコンパクトマンションであれば、投資物件としてもちょうどいい。都心へのアクセスがよく、また生活にも便利なため、借りたい人は少なくないはずで、強気の賃貸料を設定できるエリア」と話す。
    「湾岸エリアはこの10年で街が形成されてきました。2000年頃は周辺も未整備で、その分、分譲価格も割安でした。価格の上昇はそれだけ街のポテンシャルが上がって、生活するにも便利になったということです」と説明する。
    都心に近い大型物件であれば、たとえ将来値下がりしても「郊外のマンションほど値下がりしない」という、資産価値に対する安心感も湾岸マンションの人気を後押ししているようだ。

  31. 862 匿名

    >859
    釣られたあんたが何言ってんだか。

  32. 863 匿名さん

    うっかり提灯記事書いて有事になったら
    仲良く被告、下手すりゃ戦犯で命取りだからね。

    湾岸で目先の欲得に目が眩むと、先々誰もが一律損する。

  33. 864 購入検討中さん

    まぁ。

    綺麗な夕日の写真でもみてくださいよ。

  34. 866 匿名さん

    記事後時でそれないでしょう。
    デベもタイミングみているのでは?
    不況だし。

  35. 867 匿名さん

    >864さん
    綺麗な夕日の写真はどこで見られるので?
    公式サイトではデイとナイトがぐるぐる回るのしかありませんでしたが。
    夕日はロマンティックですが、西日となると話は違ってくるのです。
    特にこれからの季節はたぶん辛いと思います。

  36. 868 匿名さん

    夕陽は綺麗ですよー。

    ららぽーと側の運河で、座って夕日を眺める。

    そんな生活を想像してみてくださいな。

  37. 870 匿名さん

    おまけに潮風でベタベタ。

  38. 871 匿名さん

    豊洲で潮風は無いのでは?
    すぐにバレる嘘をつくから信頼無くすんだよ

  39. 872 匿名さん

    どちらかと言うと急成長中の街ですよ

  40. 873 匿名さん

    潮の香りのする街、豊洲
    田舎を思い出す人も多いんでしょうね。

  41. 877 匿名さん

    今日豊洲に行ったけど
    蒸し蒸ししていて
    磯の香りというか
    生臭い異臭がしたね

  42. 880 匿名さん

    水際は湿度が高いですよ。海から水分が蒸発しますので当然ですが。

  43. 881 匿名

    879
    上野に住んでる、事が何か関係あるのか?

  44. 885 匿名さん

    なんやかんや言ったって
    やっぱりリスクの多いところだよな

  45. 889 匿名さん

    海辺で塩害がないっていうのは妄想。
    人間だって夏は内陸に比べて潮風で超ベトベトして気持ち悪いんです、この周辺。

  46. 890 匿名さん

    湘南の海岸の夏は日暮れ頃になると霧が立ち込めるように靄ってきますが、湾岸はそれほどではないですよね?
    でも、自転車や車は錆びやすいかもしれませんね。
    マメにサビ止めやオイルで手入れしておかないと。

  47. 891 匿名

    >887
    すみふが必要以上に塩害対策を薦めるのは、塩害の有無とか言うよりも
    シスコンの売上げを上げる為ですから。

  48. 892 月島住人

    塩害?
    そんなことは月島に40年住んでるじいさんにでも聞いてみなよ。
    「塩害なんて無えよ」って答えるから。

    私は潮風好きですけどね。

  49. 893 匿名さん

    ビジネスエリアが近くにあるみたいだけど、企業がここに構えるからには移動の利便性も考慮に入れて良いと判断してのことだよね。

    世帯のほとんどは誰かは働きに出るわけだし、同じく利便性が良いことを判断する基準にはなるかな。

    仕事にはフットワークが求められるからわざわざ不便なところに企業が腰を据えたりはしないと思ってるんですよ、だから期待していいかなと。

    近くながら住まいとは別エリアだしこれまた配慮されてる。

  50. 894 匿名さん

    住まいと職場が近ければ良いのですがね。
    湾岸に職場があって、住まいが他の地域だとアクセスが面倒な場合が多いです。
    交通費も高くつくし。
    そうかと言って職場の近くに住むのもなんとなくつまらない気がします。

  51. 895 匿名さん

    例えば会社の隣のビルに住むとか考えられる?みなさん。
    私は絶対ムリですね。冗談じゃない。

  52. 896 匿名さん

    そろそろやばいな
    誰も相手にされない地域となりつつあるな
    豊洲信者も考え直す時期かも

  53. 897 匿名

    塩害ネガの完敗でしたね。
    ははは。

  54. 900 匿名さん

    東京都内で塩害はありえないでしょ(笑)

  55. 901 匿名さん

    塩害は聞いたことないな。
    インターネットで調べたけど、都内で塩害はないみたい。

  56. 902 匿名

    そもそも、
    どの程度の被害が塩害なんだ?
    モノや人に相応の被害があった場合のことじゃない?
    ネガが言ってるようなベトベトする風が吹いたとして、それだけで塩害?
    >892さんのコメント見てそう思いました。

  57. 905 匿名さん

    東京都内で塩害は流石に聞いたことないな。(笑)


    直ぐにバレる嘘をつくから、ネガは信頼されなくなる。

  58. 907 匿名さん

    一般的には、直接波しぶきがあたる場所を「岩礁隣接地域」、海岸から200m~500m以内を「重塩害地域」、海岸から2km以内を「塩害地域」と区別して、対策を施すことになります。地域によって塩の届く距離に若干の差があり、実際に飛来する塩分の量は、海岸線の形状や風向、海抜高さなどで影響を受けるため、一概に何mから重耐塩とするか、耐塩とするかを判断することは困難です。
    対象地域の風向、近くに河川があるかなどによって、塩の到達距離に差が出ますので、沿岸から500m以上離れていても塩害が発生する場合があります。周辺地域の状況確認を十分行うことが大切です。既存の周辺設備の錆の出方なども考慮し、塩害使用を決定するのが望まれます。

  59. 908 匿名さん


    だからここは完全に塩害地域です

  60. 909 匿名さん

    よく考えてみなよ
    つい最近まで海だった場所だから
    塩害地域に決まってるだろ

  61. 910 匿名さん

    地下水だって海水が混ざってるんだから
    液状部から気化して最悪だろうね

  62. 911 匿名

    >910
    ぷーーっ。
    思わず飲んでた茶を吹いちゃったよ。

  63. 912 匿名さん

    空気に塩が溶けると思ってるのかな(笑)


    小学校の理科から、やり直しだね。

  64. 913 匿名さん

    どんなに検索しても、都内で塩害があるという記述が見当たらないよー。

    おかあちゃーん 涙

  65. 914 匿名さん

    都内ではなくもっと南の関東圏ですが、昨日の台風が去った後、窓にきらきらしたものが付いています。もしかしたら塩なのかもしれません。東京湾まで歩いて20分くらいの高台なのですが。舐めてみたらわかるでしょうけど、窓掃除していなかったのでやめときます。

  66. 916 匿名さん

    舐めてみたら砂でした

  67. 917 匿名さん

    無知なマンション営業では仕方ありませんが、埋立地で井戸を掘っても塩水なので使えません。
    私は埋立地ではないですが海から1キロくらいの距離の平野に住んでたことがあり、そこには井戸があったのでわかるんですよ。そこも地下水は塩分が濃くて飲めませんでした。

  68. 920 匿名さん

    虫が止まってたりもするけどとれないんだよね。。。

  69. 921 匿名さん

    海の近くの地下水は塩分が濃くて使えないよ。
    だから海沿いの水田は上流から川の水を用水路で引いてくるんだよ。
    高校程度の地学でもそれくらいは習うけど、中卒じゃあ知らないかな。

  70. 922 匿名さん

    世田谷あたりでも、塩分濃すぎて使えなかった。

  71. 923 匿名さん

    インターネットで検索したけど、確かに東京都内で塩害についたの記述は見当たらない。



    何故だろう?

  72. 925 匿名さん

    私も豊洲に塩害が出たと聞いた事がありません。
    考えられる被害としては自転車や車の錆、電気設備が
    腐食するというイメージですが…
    海沿いでも、離島など強風吹きすさぶ地域が塩害被害の対象なのでは?

  73. 927 匿名さん

    残念ながら、東京都内では、塩害の実績が無い事がバレてしまった。。。


    もうネガは信頼され無くなる。

  74. 928 匿名さん

    インターネットで検索したら、直ぐにバレる嘘なのにね。(笑)

  75. 930 匿名さん

    921さん
    久しぶりに教科書を紐解いて見たくなりましたが、残念ながら手元にありません。
    秋田の八郎潟も真水を引いているのでしょうか?

  76. 931 匿名さん

    豊洲北小の学力が全国トップって、何に基づく調査でしたっけ?
    どこかでみた記憶があるのですが、上手く検索できません。

  77. 932 匿名さん

    夏に豊洲に来ると、、、
    車から出た途端、ウッ生臭いっていうのが体験できます。
    住んでる人は慣れてるから気付かないだけ。

  78. 934 匿名さん

    それは無いのでは?
    もうすぐ夏で、行ったら直ぐにバレる嘘をつくから、ネガは信頼され無くなる。

    同様な嘘に
    豊洲には人が居ない」が、ありましたが、すぐにバレました。

  79. 935 匿名さん

    確かに23区内の西側、新宿や中野に見られるドブ臭い腐敗臭と比べると海くさいかも。
    近場だと丸の内大手町六本木辺りもビルの解体建設ラッシュで粉塵が物凄いよね。
    世田谷や目黒はディーゼル排気ガス臭いし都内23区はどこも一長一短でしょうね。

  80. 936 匿名

    そういえば
    辰巳住宅群が解体建設されるなあ。15年間も掛けて。
    近くの辰巳や東雲は長期間大変だね。
    ここまでは影響ないだろうけど。

  81. 938 匿名

    海のにおいならわかりますが、この板ネガ臭いんだけど。
    焦ったネガの汗臭さ?

  82. 939 匿名さん

    放射線か…ホントだね。世田谷で避難地区にも劣らないとんでもない数値が出たもんね。
    その点、縁の下に隠せるような古い家屋もない、雨水が全て運河に流れる構造の豊洲は安心だよね。

  83. 941 匿名さん

    東京都港湾局で平日は毎日、計測した放射線量が公開されてますよ。
    ネガさんにとって、都合悪いデータは認めたくないと思いますけど。

  84. 943 匿名さん

    豊洲北小の学力が全国トップって、何に基づく調査でしたっけ?
    >どこかでみた記憶があるのですが、上手く検索できません。


    すみません、この点、どなたか、詳しく教えて頂けませんか?
    豊洲近辺には、まともな私立小ありませんし、公立のみが頼りです。

    私は教育環境を重視したいので、この点を事前に確認しておきたいと
    思います。

    他の掲示板でみると、全国トップレベルという話があったそうなのですが、
    そもそも、公立小学校の学校単位の成績?って公開されているのでしょうか?
    私立との比較は行われているのでしょうか?

    この掲示板では、お手盛りが盛んなので、何を信用したらよいのか、
    わかりません。

  85. 944 匿名さん

    コンサルタントとかの経歴紹介で、
    よく「トップレベル」という表現が使われるよね。
    便利な表現だと思います。

  86. 945 匿名さん

    埋立地は汚れた東京湾のせいでドブ臭い。それがわからないのは薄汚れた城東の街で育ったからだろう。

  87. 947 匿名さん

    生臭い、ドブ臭い、ベトベト、、などが苦手な人は豊洲を止めた方がいいかもしれませんね。

  88. 949 匿名さん

    すごい意見が続いているようですね。何か嫌なことでもあったのでしょうか。
    自分は比較的空気の良い場所で暮らしていたので、都会はどこにいっても空気が良くないものと思っていました。
    まだ海沿いの場所の方がすっと風が通る感じがして救いです。
    近郊の山に行っても木々の傷みが目に付いて、それほど空気が悪いのかと心配していました。
    環境を気にする人が増えれば、東京ももう少し空気の良い場所になるでしょうね。
    都内で暮らす人たちの柔軟性は本当に素晴らしいと思います。

  89. 952 匿名さん

    子供のことを考えるのなら
    電磁波リスクのあるオール電化にも住まないでしょう。

  90. 953 匿名さん

    いつかはこのマンションも完売するの?

  91. 954 匿名さん

    茗荷谷?文京区であった悲惨な幼児殺人事件を思い出した。

    お受験に全てをかける地域性が悲惨な結果を招いたとも報道されたのにオススメとは恐れ入ります。
    お受験がなくてもレベルが高い小学校に入れるこのマンションの方がいいよ。
    なにせ公立で全国トップレベルの小学校だし。
    優秀な子供は国立や私立に行ってしまう文教の街にはない利点だね。

  92. 955 匿名さん

    きれいな街並み
    レヴェルの高いレストランや商業施設
    銀座5分の立地

  93. 956 買いたいけど買えない人

    埼玉ならベトベトしないよ!

  94. 957 匿名さん

    ここはセレブ専用マンションですからね、庶民は眺めるだけですが綺麗だからいいと思ってます。

  95. 961 匿名さん

    怖いねー、どんな事件があっても、明るみには出なそうだね。

  96. 962 匿名さん

    住民必死に隠蔽捏造偽装・・・・

  97. 964 匿名さん

    中古で70m2高層階だと、おおよそいくらくらいで買い手つきますかね?

  98. 965 匿名さん

    向き、もあるしな。

  99. 966 匿名さん

  100. 967 匿名さん

    >949
    自分は田舎出身だから豊洲を買ってしまいました。東京の人も買ってくれるといいんですが買いませんよね。
    ってこと?

  101. 968 匿名さん

    私は市ヶ谷育ちですが、豊洲に買いましたよ。

    田舎者でも、お金持ちな方なら、別に構いませんけどね。

  102. 969 匿名さん

    地震、津波の心配がなければ誰もが賛成するのでしょうけど、今のご時世では苦しいですね、、、

  103. 970 匿名さん

    東京都内で地震や津波に強い場所があればいいけどね。

    豊洲は比較的、地震には強いエリアだよ。

  104. 971 匿名さん

    液状化

  105. 972 購入検討中さん

    液状化じゃ死なないから安心しろ。

    都心なんか、地割れでインフラ壊滅するんだぜ。

  106. 974 購入検討中さん

    豊洲2・3丁目は液状化しにくいエリアに指定されてるよ。

  107. 975 購入検討中さん

    豊洲で液状化なんて、市場予定地くらいのもので、タワマンエリアでは液状化してないのなんて、調べたらすぐにバレるよ。


    すぐにバレる嘘をつくからネガは信頼されなくなるんだよ。

  108. 977 匿名さん

    バレるとかはずかしいのでやめて下さい。事実ですから、、、

  109. 979 匿名さん

    >>豊洲北小の学力が全国トップって、何に基づく調査でしたっけ?
    >>どこかでみた記憶があるのですが、上手く検索できません。

    >すみません、この点、どなたか、詳しく教えて頂けませんか?
    豊洲近辺には、まともな私立小ありませんし、公立のみが頼りです。

    >私は教育環境を重視したいので、この点を事前に確認しておきたいと
    >思います。

    >他の掲示板でみると、全国トップレベルという話があったそうなのですが、
    >そもそも、公立小学校の学校単位の成績?って公開されているのでしょうか?
    >私立との比較は行われているのでしょうか?

    >この掲示板では、お手盛りが盛んなので、何を信用したらよいのか、
    >わかりません。


    豊洲北小の成績が良い、というのは、ここを購入した知人が嬉しそうに
    自慢していた点なので、正確な根拠がないのだとすれば、ショック受ける
    だろうな…、と心配です。

    湾岸って、こういう情報、多いですね。。。

  110. 980 匿名さん

    ところで、最近はどうなのでしょうか?
    どこかで最近の学校別の成績公開されていませんか?

  111. 981 匿名さん

    住む場所は自分達の都合ばかりじゃなく子供の将来も見据えるべき。
    子供自身では選べない学校はもちろんのこと、地域も重要。
    江東区育ちは後々までずっと付いて回る。

  112. 982 匿名さん

    豊洲北小の話は、何年前かのNHKでしょ。
    どこかにリンクが張られていたな。

  113. 984 匿名さん

    子供なんてわんぱくでも湾岸でもいい。たくましく育ってほしいものだ。

  114. 985 匿名さん

    確かに、以前NNKで豊洲北小学校の優秀さを特集してましたね。
    見た事あります。

  115. 986 匿名さん

    昔、筑波の学校でも
    学園都市ができたころ
    そんな話しがあったけれど

    豊洲の恥部のはなしだね。

  116. 987 匿名さん

    豊洲から銀座まで歩いてどれくらいでしょうか?地図を見ると30分程度で行けそうに思いますが。
    先日何年かぶりで銀座をのんびり歩いてきたのですが、高級ブランドの店が立ち並び、安いブランドのお店も点々と入り混じっていて昔とは趣がずいぶん変わったなと思いました。ラフな格好で歩いても違和感のない街になった感じです。昔ながらの商店もポツリポツリと残っていてとても嬉しく思いました。
    あの銀座を庭のように歩けるとしたら豊洲の暮らしも良さそうだなと思えます。

  117. 988 匿名さん

    日比谷線沿線の駅近に住めばいつでも銀座いけますよ!(^^)!

  118. 989 匿名さん

    苦戦の営業をいじめない
    で下さい。
    目白も悲惨なんだから。

  119. 990 匿名さん

    豊洲から橋を幾つも渡り、横断歩道を幾つも渡り、
    30分で銀座に行ける人はかなりの健脚。

  120. 991 匿名さん

    歩いていく意味ないでしょ。別に徒歩圏内に住みたい場所じゃないでしょうに。

  121. 992 匿名さん

    >確かに、以前NNKで豊洲北小学校の優秀さを特集してましたね。

    具体的には、どのように特集されていたのですか?
    客観的な根拠をもって、特集されていたのでしょうか?

    なんとなく、話の流れで盛って語られている程度なのでしょうか?

    そもそも、各公立小学校毎の比較可能な成績って公開されているの
    でしょうか?

    それがない限り、豊洲は放射能で危険、とさしてかわりのない話ですよね?

  122. 995 匿名さん

    >993
    砂町銀座、あたりが好きなんですか?

  123. 996 匿名さん

    デパ地下の総菜が毎日のおかずだとめちゃくちゃ食費がかさみますよ。
    うちは妻が専業主婦で食事は手作りが基本なのでデパ地下でしか食料がかえないような場所では生活できません。
    だから銀座なんて電車で一時間以内でいければ十分なんです。
    たまにしか行かないから。

  124. 997 匿名さん

    確かに銀座も豊洲住民(田舎者)が蔓延るようじゃ

    地に落ちたな

    まあウィンドウショッピング位ならいいか?

    でも名前入りジャージ姿はやめてくれよ

  125. 999 匿名さん

    NHKの特集では、豊洲北小学校は、全国でもトップレベル、中学受験率は80%という話でした。

  126. 1001 匿名さん

    それって、どういう文脈?

    まぁ、上位10%くらいなら、トップレベルという言葉には
    相応しいですかね。

    ところで、全国に小学校って、いくつくらいあるのでしょうか?

  127. 1002 匿名さん

    武蔵小杉のスレでは、デパ地下が来ると喜んでいるのに
    ここではデパ地下はマイナス要素。

  128. 1004 匿名さん

    なるほど。
    銀座に近い事実、や、トップレベルの小学校
    がネガにとっては『単なる無い物ねだり』だから
    ネガは負け惜しみするのか。

  129. 1005 匿名さん

    上位10パーセントなら、大したものじゃないですか。
    100人中10人しかいないわけですから。

    まあ、上位10パーセントかしりませんが。

    上位20パーセントでも、トップレベルと言えると思いますよ。

  130. 1006 匿名

    >1000
    上から2番目だそうです。

  131. 1007 購入検討中さん

    豊洲タワマン住民について知らない人が多いみたいですね。
    そもそもタワマンの価格はいくらか知ってるの??


  132. 1009 購入検討中さん

    1500万でどうやって利益が出るんだ????

    まさか、マンションの価格って土地と建設費だけだと思ってるの????

  133. 1011 購入検討中さん

    そんなんで利益が出るわけないでしょ。

    利益率70%くらいとか思ってるの??

    まさかね。

  134. 1013 匿名さん
  135. 1014 匿名

    1010はスルーでしょ。

  136. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244122/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  137. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸