東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 08:06:27

充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

住友不動産がその英知を結集して皆さまに送る「豊洲」にそびえ立つ人気のツインタワー。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211318/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-03 13:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    欲しいけど安くならないのは何故だ?デベロッパーの陰謀か?

    価格操作ではないか?

  2. 403 匿名さん

    >欲しいけど安くならないのは何故だ?
    まあ、中古は大幅に下がっている。
    中古だと7千万円⇒5千万円、って感じだね。

  3. 406 匿名さん

    中古下落に歯止めがかかりませんね。

  4. 407 匿名さん

    パティスリー・デュ・カシスってどうして撤退したのかな。
    食通が多い豊洲では通用しなかったということ?

  5. 408 匿名さん

    >403

    データぷりーず。そんな物件あったなら買いたい。

  6. 410 匿名さん

    パティスリー・デュ・カシスのことが気になりました。ずいぶん前にケーキがおいしいという噂を聞いて、いつか行ってみようと思っていたのですが、いろいろあって忘れていました。まだいろいろなサイトやブログの記事が出ているようですが、昨年閉店したようですね。とあるサイトの投稿には味が落ちたり、サービスが徹底していなかったようなことが書いてありました。お客さんが減ってしまったのかもしれませんね。食べ物はおいしいことに尽きますからね。

  7. 411 匿名さん

    豊洲辺りは坪230の中古のタワマンが散見されますよ(*^^*)

  8. 412 物件検討者

    >403

    ツインでそんな中古物件が今あるの?
    知りたい、どこ?

  9. 413 匿名さんB

    >410
    後から出来たSAKURA に客が流れたってのもあるでしょ。
    それまでケーキ屋があそこぐらいしかなかったから儲かってたんだろうね。
    ペルエメルやらブレッツァと同じ経営だからSAKURAの方が豊洲を分かっていたのかもしれない。

  10. 414 匿名さん

    >412
    SUUMOに77.79平米で5600万という物件が
    出てます。29階だそうです。230万台ですね。
    しかも売り主の言い値です。

  11. 415 匿名さん

    まあ、買いたいと言ってる人がここにも何人かいるようだから、即日売れてしまうだろうな。

    本当に買いたいのだとしたら、だけど。

  12. 416 匿名さん

    ネガさん初期の分譲価格も知らずに一生懸命ネガって(値下がりを願って)頑張ってますね。
    しかも売値から何割も値切って買うのが当たり前と思ってるのが痛い感じです。

  13. 417 匿名さん

    大概のネガは社会的立場が弱い人間ばっかり
    社会で自分の存在を認めてもらえないから
    マンコミュに来て自分の存在をネガ行為で周りにアピールしたいんじゃないかな?
    自分は本当はすごい人間でできる人間なんだぞって
    だからネットでは上から目線の書き込みが多い
    自己評価と社会的評価の歪みがこういう所にでるわけだね

  14. 419 匿名さん

    大概のポジは自宅の立地が弱い人間ばっかり
    世間に自分の自宅の所在地(江東区豊洲)を認めてもらえないから
    マンコミュに来て豊洲の存在をポジ行為で周りにアピールしたいんじゃないかな?
    豊洲は本当はすごい住宅地なんだぞって
    だからネットでは上から目線の書き込みが多い
    自己評価と社会的評価の歪みがこういう所にでるわけだね

  15. 420 匿名

    何でも、当時は、ビルのオーナーがビルを売却するとか説明を聞いた気がするな。でも、亀戸に移転したらしいですね。

  16. 422 匿名さん

    埋立地を正常な土地
    及び資産価値があると
    勘違いする人の神経が分からない

    実際にネガさんの基本共通点は
    ここから始まっているのでは?

  17. 423 匿名さん

    >データぷりーず。そんな物件あったなら買いたい。
    売り出し価格7千万円の物件が3年以上たって中古で5千万円って別に超安いってほどでもないです。

    買いたいならヤフー不動産でも何でも見てください、相手の言い値がズラリと出ています。
    買う気があるなら自分の好きな値段を提示してください、自分の値段を提示したからには相手がそれに応じればもうキャンセルはできませんので気を付けてね。

  18. 427 匿名さん

    >425
    うん、わかるわかる。出入りする住民や車をみると何となくわかるからね。
    バルコニーや部屋の明かり何かでもセンスが出ちゃいますよね。

  19. 430 匿名さん

    「比較的安全な埋立地」として地価上昇中!

  20. 431 匿名さん

    去年の、ダラス教授の記事、見なかったの?

  21. 432 匿名さん

    売出し7000万で中古5000万ってどれ?
    売出し5500万で中古5700万なら見つけたけど

  22. 433 匿名さん

    ヒント
    日経の信頼度
    ゴシップ雑誌の信頼度

  23. 435 匿名さん

    >432
    だから坪単価230万台の29階の物件なら、
    でているよ。売り手の言い値が
    5600万だけど、元はもっと安かったの?

  24. 436 匿名さん

    なんとなくわかったつもりでいたのですが、民度っていったい何だ?ということで調べてみました。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E5%BA%A6
    「民度(みんど)とは特定に地域に住む人々の知的水準、教育水準、文化水準、行動様式などの成熟度の程度を指すとされる。~」
    だそうです。残念なことに日本語ちょっと間違っています。
    行動様式が成熟するってどういうことでしょうね。
    大人っぽいふるまい?

  25. 437 ママさん

    だから、このマンション住民の民度は高い、って使い方で良いんじゃないの?

  26. 438 匿名さん

    425さんの第3印象の内容は具体的に説明するとなると深く長くなると思いますが、自分の簡潔な解釈としては地域住民の方々から良い影響を受けて自分も変わっていける場所なのかなというように考えています。

    綺麗な環境の中で生活していると、気持ちもまた綺麗でいられるということもあながち外れていないと思いますし、ことシティタワーズに関しては相応しい印象なのだと思いました。

    住んでいて教わる新しい価値観もあるのでしょうね。

  27. 439 匿名さん

    分譲時の平均坪単価情報しか知らないと、お買い得と勘違いして中古を購入する人がいるのかもと思ってみたり。

  28. 441 匿名さん

    29階スーペリア77m2の7000万が5600万に値下りかぁ…
    サ・ス・ガ・スゴイ情報収集能力デスネ。
    確かにネガ価格からすると大暴落だわwww
    売主笑い止まらずwww

  29. 442 匿名さん

    ネガ価格っていうのはよくわからんが、
    一般に新築は新築プレミアムというべきものが1,2割程度乗っているから、
    7,000万が5,600万は中古としては普通なんじゃないのかな?
    自分の認識がおかしかったらごめん。

  30. 443 匿名さん

    マンション市場全体が安いときに買った新築、なら
    中古でも分譲価格より高く売れるけどね。例えばシエルみたいに。 

  31. 444 匿名さん

    150万だよ

  32. 445 匿名さん

    確かに150万が妥当な評価ですね。

  33. 446 匿名さん

    って言うことは
    ここはタワーマンソンですね

  34. 448 匿名さん

    坪150万マンションなら庶民的日本人でも届きそうですね。
    庶民に夢を与えるマンションですね。

  35. 452 匿名さん

    ここの中古は坪180万~220万って
    最近の成約事例から判明してたんじゃなかったっけ?
    いつの間にか150万まで下がったんだ。

  36. 453 匿名さん

    願望でしょ。
    実際は300万円近くで取引されている。

    220万が最低価格じゃなかったかな。
    5階の道路向きで最低な間取りで、やっと220万。

  37. 454 匿名さん

    現在は売値で29階、230万円台ですけど。
    300っていつのはなしですか?
    リーマン前ですか?

  38. 455 匿名さん

    へえ。何処に出てるの?

    平均とらないと意味ないよ。
    平均したら300万くらいでしょ。

  39. 456 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  40. 457 匿名さん

    150~220ってところだね。

  41. 458 匿名さん

    ネガの夢見価格面白すぎる
    現実社会でも失笑されませんように

  42. 459 匿名さん

    昨年11月の記事ですが、ご参考まで。

    昨年5月の販売開始以降、1年半になろうとしています。公式HP上では現在、第2期先着順32戸の受付中で、間取り1LDK~3LDK・専有面積62.22㎡~154.45㎡に対し、販売価格4,980万円~19,900万円、坪単価にして264万円~425万円と推計できます。標準相場をごく大まかに試算すると、221万円[豊洲坪単価]×1.025[駅距離補正]=坪単価227万円となりました。

  43. 460 匿名さん

    坪単価はあくまで実際の取引価格。売り手のいい値は何の意味もない。
    中古価格物件が多数あるけど価格は全て売り主のいい値で、実際の取引価格はもっと下。
    457さんの言うとおり、150~220っていうのが正いでしょう。

  44. 461 匿名さんB

    >>460
    >中古価格物件が多数あるけど価格は全て売り主のいい値で、実際の取引価格はもっと下。
    お互い何のソースもなしに話してるからどっちも説得力ないよ。
    いい加減ながら459の方がまだ記事があるだけマシな。
    あなたの押す457なんてただの願望に近い(笑)
    せめてレインズの販売実績データくらい出した方がいいんじゃない?

  45. 462 匿名さん

    460さんの言う通り。
    ところが、その言い値中古価格だけを見て
    上がった下がったとの論評をする記事を、
    プロの評論家でさえも書いてることがあるので、
    注意しなくちゃね。

  46. 463 匿名さんB

    >>462
    そんな事は当たり前(言い値と取引価格)の話なんだけど、
    根拠ゼロで突然150~220万/坪っていうよりはまだマシじゃない?

  47. 464 匿名さん

    >>463
    プロの評論家が、中古広告価格だけ見て論評した記事、
    を読んだばかりだから書いただけ。

  48. 465 匿名

    読んだ記事が悪かったな。

  49. 467 匿名

    真に受けてるんですか?

  50. 468 匿名さん

    ここ、青い空と緑があって、豊洲に似ていると思いました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236816/


  51. 469 匿名さん

    ここは8割位売れているのでしょうか?

  52. 470 匿名さん

    468さん?
    よくわかりませんでした。
    外国のどこかの風景を想像していたのですが。
    南青山って豊洲と似てますか?

  53. 473 匿名さんB

    >>472
    せめてソースくらい頼むよ。
    うちの新聞にはそんなチラシ入ってなかったが。

  54. 474 匿名さんB

    >>471
    だからリスクがあるから比較的安いなんて話はみんな分かってるって。
    何のソースもなしに適当に150~220万/坪なんて数字がなんの説得力もないって言ってるの。
    だたの子供のケンカみたいなレベル。

    >開発物や割高タワーがその中で加算されてくるんだろうけど
    >将来は古くなり余計なメンテ費用も負担しなきゃいけないとなると
    >もっと安くてもいいと思うけどね
    これはただのあなたの願望な(笑)
    もうちょっと論理的に頼む。
    472がそのチラシをアップしたらもちろん説得力はあるよ。

  55. 475 匿名さん

    150万まで下落してきましたね。
    ようやく適正価格に近づいてきたって感じです。

  56. 476 匿名さん

    いい感じになってきたね・・・

  57. 478 匿名さん

    素敵ですね。インナーハーバー
    http://binged.it/KpHqft

  58. 479 匿名さん

    実際の取引は150万って感じでしょうね。

  59. 480 匿名さん

    478さん、インナーハーバーって何のことですか?単純に、内側の港?港の内側?ということかな。でも航空写真を見てヴェネチア?とほんの一瞬思ってしまいました。水上都市という意味では同じでしょうけど。都会を上空から見下ろしていると人間の力ってすごいなと思います。航空写真の地図もすごいですね。

  60. 481 匿名さん

    あの写真みて素敵と思う感覚の人もいるんですね。

    内陸派と埋立地派はやはり、分かり合えない気がします。

  61. 483 匿名さん

    素敵だなと思うのなら、こっちの写真だろうな。

    1. 素敵だなと思うのなら、こっちの写真だろう...
  62. 484 匿名さん

    2・3丁目のタワマンは坪300万くらいで取引されてるみたいだし、庶民には無理なんじゃないか?

    1. 2・3丁目のタワマンは坪300万くらいで...
  63. 485 匿名さん

    2・3丁目でも220万で価格を出してた部屋もあるし、
    今後もどんどん下落してくるでしょうね。

  64. 487 匿名さん

    これだけ中古が値下がりしてると、怖くて手が出せないね。

  65. 488 匿名さん

    評論家、って以前から豊洲批判のS氏?

  66. 489 匿名

    そうそう!S氏です。豊洲で嫌な事でもあったのかな?

  67. 490 匿名さん

    湾岸ネガ=S氏信者

    ネガさん 彼の食いぶちを稼いであげてね

  68. 491 匿名さん

    そうです、いつまでたっても完売できないのも、
    中古価格が大幅下落してるのもみんな彼のせいです・・・

    とでも思ってるのかな?

  69. 492 匿名さん

    さっさと売り抜けた人と残った人で明暗がはっきりしちゃったね。

  70. 493 匿名さん

    安く買いたいけど、値下がりしないもんなぁ。。。

    値下がり期待で必死に「150万」って書き込み続けるしかないだろうね。

    1. 安く買いたいけど、値下がりしないもんなぁ...
  71. 494 匿名さん

    高く売りたいけど、値上がりしないもんなぁ。。。

    値上がり期待で必死に痛い画像を貼り続けるしかないだろうね。

  72. 495 匿名さん

    という事にしたいのですね。

    値下がりせずに焦る気持ちは分かりますが、諦めて千葉にでも買ったらいかがですか?

    1. という事にしたいのですね。値下がりせずに...
  73. 496 匿名さん

    これだけ中古の下落が顕著だと、ここはちょっと怖くて手が出せないんじゃないかな。

  74. 497 匿名

    >496
    稼ぎが悪くて手が出せないんでしょ。

  75. 499 匿名さん

    日本人の美徳、判官贔屓はどこへ消えたの?もうこれ以上豊洲を叩くのは止めましょうよ。

  76. 502 匿名さん

    梅雨の熱い日などは臭いが大変です。
    豊洲って臭いに敏感な人は無理ですよ。

  77. 509 匿名さん

    それと住宅は低層に限る
    タワーで下階から火事や津波による被害があったら
    構造確認しだいでは全解体に至ることも有り得る
    積木やダルマ落としと一緒だよね


  78. 510 匿名さん

    湾岸の特等席へようこそ。

    1. 湾岸の特等席へようこそ。
  79. 511 匿名さん

    対岸には団地と倉庫ですね?

  80. 512 匿名

    >509
    何言ってんだかわからないよ。
    構造確認?
    全解体?
    どうして低層に限る?

  81. 513 匿名さん


    下階が火事や津波で損傷を受けたら
    タワーは積上げられた上階は重さで支えられなくなって
    その建物全体がバランスを崩すから
    補強か解体しかないって事よ
    特に火事の熱はコンクリートに影響するから
    要注意だと思うよ
    低層なら上階の荷重が少ないから補強程度ですむでしょう
    アメリカ同時多発テロ事件のワールドトレードセンタービルでも分かるように
    中間階に損傷・火事が起きても最後は全体が崩れ落ちたよね
    まあ積木で実験してみたら





  82. 514 匿名

    積木?


    本気で言ってるのか?

  83. 517 匿名さん

    ゴクリ。積木とはかなり大きな釣り針ですね。

  84. 519 マンション投資家さん

    江東区のごみの上にたつマンションには住みたくないです」これが現在マンション購入を検討している私のきもち。
    以前は豊洲に2年くらいは住んでもよいかと思ったが現在はすみたくないです。

  85. 521 匿名さん

    ようこそ。

    豊洲へ。

    1. ようこそ。豊洲へ。
  86. 522 匿名

    私も513見てラーメン吹いてしまったー。
    ワールドトレードセンタービル崩壊の映像見すぎとちゃう?
    確かに旅客機が突っ込んだらここも崩壊すると認めます。

  87. 523 匿名さん

    どぶ川の臭いがきびしい季節になってきました。

  88. 524 匿名さん

    ららぽーとの写真使っているけど、
    ここのららぽーとはショボイ。特にレストランはショボイ。まずい

  89. 525 匿名

    埋め立て地が怖いとかさ、チビネズミ並みに臆病な人いるよね。江戸時代にもバカがいて、当時の外国のマンション見てあんなに高い所に住んだら壊れるって心配してたのと一緒だよね。時代の変化に対応できない?一度豊洲に来てみたら?価格は今でも分譲とほぼ変わらないからそれなりの富裕層じゃないと住めないけど。

  90. 526 匿名さん

    それなりの富裕層って…

  91. 527 匿名さん

    富裕層は言い過ぎだろうけど、そうだね最低でも年収1500以上は欲しいよね。
    少なくても3丁目のタワー住民はみんなこれ以上だよ。
    年収平均上位数割な訳。
    つう訳で平均所得以下のネガがいくら吠えても2ちゃんねるのコピーを貼られるだけ(笑)

  92. 528 匿名さん

    ブログに外観、エントランス、ロビーの写真が公開されていますね。
    「シティタワーズ豊洲は将来変更する事が難しい
    外観、エントランス、ロビーなどにお金をかけて豪華につくる事で
    資産性価値の保ちやすい建物としています」だそうです。
    確かに豪華で広い!エントランスから自宅まで結構な時間がかかりそうです。

  93. 530 匿名さん

    確かにあの廊下の細さには引きますね。人すれ違えます?

    それにエントランスからの風景があまりに酷い…。どなたか写真お願いします。

    そもそもお金かけている気がしませんが。

  94. 533 匿名さん

    買えないとか…

  95. 534 匿名さん

    百年くらい経てば、地盤も少しは安定してくるのでは?

  96. 535 匿名さん

    妬みって奴なんじゃないでしょうか。

    1. 妬みって奴なんじゃないでしょうか。
  97. 536 匿名さん

    うちは年収850万くらいだけど契約したよ。

    正確には今週末に契約だけど。

  98. 537 匿名さん

    豪華なエントランスから見える風景

    1. 豪華なエントランスから見える風景
  99. 538 匿名さん

    >536
    新築ですか?中古?

  100. 543 匿名さん

    値下がりしてる?
    値上がりしてるようにしか見えないけど。

    安い中古出てますか?

    見当たりません。


    ただ、値下がりしてるように印象操作なら、邪魔してごめん。

  101. 544 匿名さん

    住民版で
    早くもゴンドラ吊るして
    雨漏り修繕してるみたいだぞ

  102. 545 匿名さん

    修繕してるんだったら良いのでは?


    放置は嫌だけど。

  103. 546 匿名さん

    キッチリ管理できているんですね。素晴らしい。

  104. 547 匿名さん

    えっ!
    もう雨漏りだよ
    この先ジャジャ漏りだね

  105. 548 匿名さん

    >キッチリ管理できているんですね。素晴らしい。

    キッチリ管理されてなかったマンションだからじゃないの?

  106. 549 匿名さん

    >雨漏り修繕してるみたいだぞ
    多分地震の影響でしょう
    タワーは揺れが大きいからな

  107. 550 匿名さん

    きっちり管理できてるから修理するのでは?
    修理せずに放置しているマンションではないという事です。

    修理すれば雨漏り無くなる。修理しなければジャジャ漏れ。
    当たり前でしょ。

  108. 551 匿名

    妬み板って、ここのことだったんですね。
    買えない諸君。

  109. 553 匿名さん

    なんでやねん。

  110. 554 匿名さん

    妬みもほどほどに。

  111. 555 匿名さん

    修理は全戸したけど、地震の影響でも、雨漏りっていう程の内容じゃない。
    パッキングの一部不良を念のため、全とっかえ。

  112. 556 匿名さん

    全とっかえ・・・

    よほどのことがない限り、そんなことはしないよね。もともとの施工不良か、地震の影響か・・・

  113. 557 匿名さん

    念のため、ならありえるんじゃない?
    後で問題起きてトラブルよりも、未然に防いだほうが安上がりだから。

  114. 558 匿名さん

    ここの残りもついに数%か。
    結局、港南、麻布十番、大崎、豊洲と値引せず売れちゃったのね。
    ネガさん涙目。・゜・(ノД`)・゜・。

  115. 559 匿名さん

    スミフがお荷物を売り切ったら、やっと内陸に本気で取り掛かれる。

  116. 560 匿名さん

    時期を同じくして、ゴクレもあちこちで完売らしいし。

  117. 561 匿名さん

    あと少しと何年言い続ける気か・・・

  118. 562 匿名さん

    恨み板って、ここのことだったんですね。
    買ってもらえない諸君。

  119. 564 匿名さん

    雨漏りは厳しいですね。

  120. 565 匿名

    残りがあとたった数%なら
    たった数年かかれば完売するかもしれませんね。

  121. 566 匿名さん

    値下がりしてるように印象操作してる人もいますが、ヤフー不動産みたら、すぐにバレるのにね。

    すぐにバレる嘘をつくから信頼されなくなるんだよ。逆効果。

  122. 567 匿名さん

    どう見ても値上がりしてるようにしか見えないけど。
    震災直後は、4割近く値下がりしてたのに。

  123. 569 匿名さん

    印象操作おつかれ。
    架空の値下がり話は誰も信じないよ。

    実際の価格はヤフー不動産見てね。

  124. 570 匿名さん

    悔しかったら、実際に売り出してる物件で安い物件出して見なよ。

  125. 571 匿名さん

    架空の値下がり情報は不要。
    過去の売り出し価格なら、値上がりを認めたようなもの。

  126. 572 匿名さん

    確かにオッチョコチョイが分譲以下で売りに出した部屋もあったよね。
    サラッと見たけどすべて分譲以上で出てるね。

  127. 573 匿名さん

    最上階の中住戸が最後まで残りそう。
    億出すなら角部屋でしょう。

  128. 576 匿名さん

    値下がりしてると情報操作してるんだろうけど、嘘の値下がり情報ばかりで、誰も信じなくなったよ。

  129. 577 匿名さん

    必死に否定しても、中古価格の下落は隠蔽しようがない。

  130. 578 匿名さん

    あらあら、必死に値下げ連呼しても値下がりしてないよ。

    ヤフー不動産でもいいから、値下がりしてる物件出してみなよ。

  131. 579 匿名さん

    坪245まで値下げした中古。まだ成約してない。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  132. 580 匿名さん

    北向で窓が無い部屋がある間取りで245万かぁ。
    安いよね。

  133. 581 匿名さん

    結果として、値上がり方向だね。

  134. 582 匿名さん

    南向きや、窓がある部屋だったら、更に高いという事。

    更に70平米くらいだと、いい値段する。

  135. 584 匿名さん

    29Fで77平米強で坪230万台でも売れてませんよ。
    https://suumo.jp:443/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&am...
    値上がりってあなたの脳内だけの話ですか?

  136. 585 匿名さん

    >582

    ツイン中古

    坪291万 84平米 46階  47階建の46階でも290台
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

    坪259万 89平米 27階  サウスタワーの南東角部屋で即入居可だが売れない
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

    坪245万 26階
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  137. 586 匿名さん

    五階の坪220のやつ、売れたのかな?
    今となっては確かめる術はありませんが。

    まあ、不況だし仕方ないと思いますよ。この状況でうるに出す人って、売れたらラッキー派か、よほどの事情があるひとですよね。

  138. 589 匿名さん

    この状況で平均坪300とか平然と言えるということは、
    ここのポジは詐欺師確定ということですね。

  139. 590 匿名さん

    何かよく坪単価の話出てくるけど、坪単価気にしてるのって不動産屋だけじゃない?マンション見に行った時営業がシャカリキに坪単価で割安感や妥当性を押してたけど、間取りと絶対額しか見てなかったな。

  140. 591 匿名さん

    坪単価を確認するのは不動産屋だけ。奴らにとって不動産は右から左に動かす対象でしかないからね。不動産は一つとして同じもののない商品だから住民にとって比較相場は関係ないのだよ。

  141. 592 通りすがり

    どうして皆さん窓際にズラ~ッと洗濯物を干してるんでしょう

  142. 595 匿名さん

    マンション初心者なので坪単価より販売価格ばかり気にしていました。
    部屋の広さと価格との関係を気にするようになってやっと坪単価の意味がわかってきたところです。
    同じ販売価格でも面積が広い方が坪単価が安いということですよね?
    超基本的なことをここで確認してしまってすみません。
    となると、ここはどうなのでしょう。
    安いよ!と言っている人がいたのは坪単価で見ると安いということだったのでしょうか。

  143. 598 匿名さん

    やはり坪150~200万円というのが正しいのでしょうか?

  144. 599 匿名さん

    坪300

  145. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸