東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 08:06:27

充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

住友不動産がその英知を結集して皆さまに送る「豊洲」にそびえ立つ人気のツインタワー。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211318/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-03 13:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    593
    「坪単価はようは価格でしょ」
    って違うだろ。相対価格のための数字だろ。不動産屋が値付けの正当性を示すための。意味ないんだよ、不動産屋の理論武装なんか。坪単価気にしてマンション検討するなら、購入やめて一生賃貸で暮らすべし。

  2. 602 匿名さん

    やめようぜ、「坪単価」の議論。不動産屋しかいないとばれちゃうよ~

  3. 603 匿名さん

    不動産は付加価値を認めプレミアムを払える経済力のある人以外は買ってはいけません

  4. 606 匿名さん

    ネガさん、願望強過ぎ。買えない腹いせはやめましょうね。

  5. 608 匿名さん

    ネガさん、朝から張り付いてますね、凄い執念。

  6. 610 匿名さん

    ヤフー不動産では、北向きの一番安い部屋でも260万。

    南向きは2割くらい高いのかな?
    角部屋はもっと??

  7. 611 匿名さん

    坪200でも買わんよ。震災後に湾岸を買ったら、分析力が無い人と間違われ仕事にも支障がある。

  8. 613 匿名さん

    買えないのに「200万でも買わない」って言っても仕方ないでしょ。

    200万しか出せないなら、千葉にでも行きなさい。

  9. 615 匿名さん

    順調に売れてるんじゃない?
    引っ越してくる人結構いるし。

  10. 617 匿名さん

    東電のデータセンターが豊洲にあるが、分析力がなくて原発事故も起こした会社。

  11. 619 匿名さん

    へえ。知らないのに「引っ越していく人がいる」って。。。

    嘘ばかりつくから、ネガは信頼されなくなるんだよ。

  12. 620 匿名さん

    買えない奴が妬んでるだけ。


    他に妬む奴がいるか?

  13. 621 匿名さん

    豊洲の住人が増えてるって話は過去何度も出てますね。
    毎月の江東区発表データつきで。

  14. 622 匿名さん

    へえ、順調に売れてるんだね。

  15. 624 匿名さん

    ↑負けず嫌いにも程があるw
    子供だなぁ

  16. 625 匿名さん

    いいんじゃない?そのうち完売するだろうし。

  17. 628 匿名

    マンション売る人が売ってるマンションを自分で購入 アンタはバ〇か?

  18. 630 匿名

    客観的に見て...
    バ〇なのは629ですね。

    >誰も自分とは言っておりません。
    あんたの解釈が間違っているんだよね。

  19. 635 匿名さん

    麻布十番のシティタワーと迷われた方います?

  20. 636 匿名さん

    >現に、本当にいい物件は、社員が親族名義で結構買ってますね。

    例えば どこのマンションだよ 妄想かw
    これだからネガは嘘つきなんだよな

  21. 638 匿名さん

    >>636
    マジに答えると、あることはある。
    MR巡りをしていると「あそこは業界関係者も買いましたから」と
    営業との会話に出てくる中古物件もある。

  22. 639 匿名さん

    営業マンから聞いた話かよw 

  23. 640 匿名さん

    麻布十番も良いですよね。
    住所的に言うとあちらの方がかっこいいような気もしますが、豊洲もある意味かっこよさがあると思うんですよ。
    豊洲を選んで住む意味っていうのか。
    わかる人は少ないでしょうけどね。

  24. 641 匿名さん

    地方の人には豊洲が良く見えるらしい。

  25. 642 匿名さん

    地方で育つと高層ビルが嬉しくて仕方ないんです。
    田舎者には豊洲みたいな団地の街が眩しく映るんですよ。

  26. 644 匿名さん

    ネガさん余程買いたくて仕方ないのでしょう。

  27. 645 匿名さん

    買いたい人がたくさんいるならなぜいつまでも売れ残ってるんですか?
    小学生でも感じる疑問。

  28. 646 匿名さん

    欲しくて仕方ないけど
    買えないからネガをするってことでしょ?

    興味がなければネガもしないからね

  29. 647 匿名さん

    635さん、
    ペリエ ジャパンによると、
    シテイタワー麻布十番は、分譲時平均坪価は470 万で、現在の坪価平均は390万。
    シテイタワーズ豊洲は、分譲時平均坪価は280 万で、現在の坪価平均は287万。
    です。

  30. 648 匿名さん

    豊洲はもともと安いんで、もっと値上がりすると思いますよ。

    環境もどんどん良くなってきてるし。

  31. 650 匿名さん

    そのうち完売するでしょうし、そんな焦らなくても。

    住民としては、資産価値を下げないようにゆっくり売っていただきたいです。

    1. そのうち完売するでしょうし、そんな焦らな...
  32. 653 匿名さん

    ネガさん、嘘はやめましょうね。

  33. 655 匿名さん

    事実として中古の売り物が多数。
    住人の本音はここから逃げ出したいんだよ。

  34. 657 匿名さん

    通勤便利や銀座に近いことじゃない?
    震災が起きても帰宅難民にならないし。

  35. 661 匿名さん

    震度5くらいでも帰宅難民になった事をもう忘れたのかな??

    豊洲住民は、楽々帰宅できましたよ。

    震度5なんて、震度7が来る前までに10回以上は来るだろうから、そちらの方の対策したほうがいいのでは?

    1. 震度5くらいでも帰宅難民になった事をもう...
  36. 662 匿名さん

    そうですね。
    震度5で液状化したのだから、震度7なら楽々ガス水道電気は止まりますね。
    家に帰る意味があるのでしょうか。

  37. 663 匿名さん

    23区の水道電気は壊滅だろうからなぁ。。。。


    まさか、、、、


    自分の住む場所だけ奇跡的に無事だとか考えてる???


    まさかね。(笑)

  38. 665 匿名さん

    好きなところに住んでくださいよ。

    財力があれば可能。

  39. 667 匿名さん

    まぁ好きなところに住んでくださいよ。

    財力があれば豊洲でも可能ですよ。

    1. まぁ好きなところに住んでくださいよ。財力...
  40. 668 匿名さん

    写真があるといいですね。どういう場所か想像できて。何度も行くわけにいかないですし、時間や天気によってイメージが変わるでしょうし。
    667さんの写真は朝日?夕日?

  41. 669 匿名さん

    本当に素敵な場所ですね・・・ウットリ

  42. 671 住まいに詳しい人

    670
    そうだよ、その通りだからこんな田舎者のスレにこないで お前が好きな都会のお屋敷街スレでも行けば良いのに
    でもそこではお前みたいな都会人かぶれ相手にされないか
    ごめんよ

  43. 672 匿名さん

    飯田橋在住ですが、素敵な写真だと思います。

    田舎の人には理解できないでしょうが、豊洲の広々した環境や緑や水辺などの自然は素敵なことなのですよ。

    都民なら、豊洲に住みたいなと思うのです。

  44. 674 匿名さん

    感性は、人それぞれですから、自分が気に入った街に住めるといいですね。(笑)

  45. 675 匿名さん

    夜景綺麗。うっとり

  46. 676 匿名さん

    売れ残り。これが事実。

  47. 677 匿名さん

    まぁ、そのうち完売。
    それも事実(笑)


    諦めて千葉にでも行けば良いのに。

  48. 679 匿名さん

    私は日本橋在住ですが、豊洲大好きです。

    証拠をお互いアップしましょうか?

  49. 682 匿名さん

    とりあえずネガさんは何処にお住まいかな?

  50. 684 匿名さん

    良い街になったと思いますよ。

    タワマンに住みたい!

  51. 685 匿名さん

    日本橋在住といいながら、日本橋駅近くではない場所
    に住んでた人も以前いたなあ。

  52. 686 匿名さん

    豊洲≒銀座≒豊洲

  53. 687 匿名さん

    日本橋駅だけが、日本橋という訳では無いからな。人形町も蛎殻町も日本橋。

  54. 688 匿名さん

    銀座一丁目駅は京橋にあるから銀座じゃない、とか意味不明なことを言ってたネガもいましたね。

  55. 689 物件比較中さん

    エリアで見るとやっぱり便利なマンションだねえ。
    3分でわかる~を見たら便利さがしっかりと伝わってきます。

    疎いから再開発地区であることまでは今まで知らなかった...

    緑にも配慮した開発みたいだしダイレクトスカイレビューからの眺めとかはかなり気になります。
    住人専用?かな??
    だとしたらこのマンションを購入しないと見れない貴重なスポットかあ...

  56. 690 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉はどちらが良いと思いますか?
    ご意見下さい。

    豊洲のスレで書けば豊洲と書くのかもしれませんが武蔵小杉の良さを豊洲の方に聞いてみたい。

  57. 691 匿名さん

    都心近辺は住所単位で街が変わりますよね。

    銀座=日比谷=有楽町=丸の内=八重洲

    東京=日本橋

    新橋=汐留=銀座

    ちょっと離れても押上=浅草、上野=湯島=本郷=御茶ノ水=秋葉原
    なんて徒歩圏。

    都下へ行けばいくほどそうではなくなります。


    池袋はどこまで歩いて行っても駅がなく、池袋。尺図で合わせると上記の範囲がすべて池袋になるくらい。
    新宿は駅があるけどどこまで行っても新宿。これは住所も新宿だけどまわりに駅がなさすぎ。

  58. 692 匿名さん

    系列会社のスミフ販売が中古を堂々と宣伝している
    ので、自称新築物件をデベ公認で中古市場に
    出しているだけでしょう。
    つまり、大幅値引きの開始です。

  59. 693 匿名さん

    豊洲駅から有楽町駅まで、直線で何キロ?

  60. 695 購入検討中さん

    いつもツインとシンボルのスレが同時にアップされるのは、誰かが同時にこの2つを器用に書き込みされてるのですね。それもいつもネガコメント。凄い持久力。

  61. 697 匿名さん

    東京に3代住めば分かるってよ

    意味わかるかい?

  62. 698 匿名さん

    ↑俺は田舎者だけど分かるよ

    育ちがいいからね

    父上と母上様がおっしゃってたね

    決して埋立地や河原には住むではありませんよって

  63. 699 匿名さん

    戸建ての話。

    マンションの話?

    混同してると損するよ。

  64. 701 匿名さん

    >戸建ての話。
    >マンションの話?
    >混同してると損するよ

    育ちが悪いとこう言う発想になるんだな

    河原・・って知ってるかい?

  65. 703 匿名さん

    マンハッタンは?

  66. 704 匿名さん

    シドニーは?

  67. 705 匿名さん

    昔の事を言われてもなぁ。。。

    昔は川沿いは汚くて住み悪い場所だったんだよ。

    今ではセレブが住む綺麗な街並み。

    街並みだけなら、青山と肩を並べている。

  68. 707 匿名さん

    ネガはすぐにバレる嘘をつくから信頼されなくなるんだよ。

    街並みだけなら、豊洲圧勝だよ。

  69. 708 購入検討中さん

    シンボルと同時にいつもネガコメントがアップされるって書き込みしたら、照れ隠しなのか意味ないコメント無駄打ちし始めたよ。わかりやすい人だね!

  70. 710 匿名さん

    街並みだけなら、青山と肩を並べている。

    写真が必要なら貼り付けるよ。

  71. 712 匿名さん

    >街並みだけなら

    =表面だけなら
    中身は内緒でね

  72. 716 匿名さん

    まだ資料請求とかご来場キャンペーンとかやっていますよね?
    高額ですし、じわじわ売れれば良いほうなのでは?
    いっきに完売したらかえって不気味です。

  73. 717 匿名さん

    街並みだけなら、豊洲の圧勝でしょう。(笑)

    ネガは比較対象が酷いな。ちょっと笑ってしまった。

    1. 街並みだけなら、豊洲の圧勝でしょう。(笑...
  74. 719 匿名さん

    青山住民のうち、ごくごく一部の住民を除いては、
    リビングから見える風景は、隣のマンションか、
    ビルの大群か、といったところだからね。

  75. 722 匿名さん

    あの~眺望の話しをしてんじゃないよ。
    青山と豊洲は比較にならないということ。

    あと、いずれ豊洲もビル群に囲まれるよ。
    埋めたてで、ビルだらけ、そして供給過多。
    ジエンド、だね。

  76. 723 匿名さん

    もうすっかり、青山なみの街並みを備えておりますよ。

    豊洲は。

    これが真実。

    1. もうすっかり、青山なみの街並みを備えてお...
  77. 725 匿名

    >青山にこんな景観はむしろないよ。
    >そういうことではなく、坪単価で比較しなね。

    こちらの方こそ、ジ・エンドだね。

  78. 729 匿名さん

    皆さん坪単価の話してるけどタワマンは、間取り、階数特に30階以上は高い。
    眺望にもよるので実際見てみないと分かりませんよ。

  79. 730 匿名さん

    最近は、階数による価格差が小さくなっていますよ。
    最近はね。

  80. 731 匿名さん

    ららぽ豊洲って7月から大規模リニューアルされるそうですが、
    それに伴い、一部の店舗が休業あるいは閉店となるのでしょうか。
    対象となる店舗をご存知の方いらっしゃいませんか?
    手芸店やハンズがなくなってしまうと痛いです・・・

  81. 732 匿名さん

    >723

    日影のタイミングなのがちょっとですが素材に使えるレベルの整備された歩道の画像、そして高層マンションの背景。行っていない人間でも素敵さを一部垣間見ることができますね、ご自身で撮られたんでしょうか。雰囲気を伝えるには充分な説得力のある一枚だと思います。

    >731

    詳しい内容はまだ未定のようですね。話題のアメリカンイーグル、早速入らないものかと期待してます。

  82. 734 匿名さん

    150万でも300万でもいいけど
    売れてナンボの世界
    ポジさんも偉そうなこと言ったってネガさんには効果ないし
    検討してる人にもみじめで負け惜しみしか見えてない
    デべに早く売ってもらい住民版に移行した方がいい
    さもなければ豊洲関連のスレ全部撤退しておとなしくしていたほうが
    ネガ情報が寸断されるから早く売れるのでは?
    余りにもあらゆるスレで豊洲をアピールしすぎたな



  83. 735 匿名さん

    人気エリアの宿命でしょうね。

  84. 739 匿名さん

    掲示板の影響ってそんなに大きいでしょうか?
    楽しみで見ている人も多いでしょうし、本気で購入した人は住民版でまじめなやり取りをされるでしょうし。
    評価に少しでも影響するとしたら住民版の方では。
    誰でも書き込めるスレッドはどういう人がどういう目的で書き込んでいるかがちゃんと分析されるでしょうから。
    ネガが多いところはけっこう売れているところも多かった気がしますから、どちらにしても人気がある証拠では。

  85. 740 匿名さん

    国土交通省のレポートが出ましたね。


    豊洲エリアは6ヶ月連続で値上がりしているようです。
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2012/05/f7e8dd4b88bb751366b...

  86. 741 匿名さん

    今買うと高値つかみということね

  87. 743 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

    高くなってから買うつもり?

  88. 744 匿名

    今後さらに値上るなら、今買ったほうがおトクと言えるかも?

  89. 746 匿名さん

    あれ?そんなに安いものは売りに出てないみたいだけど。。。

    嘘だったのかな?

  90. 747 匿名さん

    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000017103

    東京カンテイ(東京都品川区)がまとめた3大都市圏における5月の分譲マンション賃料(1平方メートル換算)によると、首都圏(2490円、前月比0.6%下落)では湾岸エリアの賃料水準の下落傾向がより鮮明になっていることが分かった。
     東京23区(3019円、同0.4%下落)のうち、都心6区は3500円強でほぼ下げ止まっているが、城東7区が昨年発生した東日本大震災以降弱含みを続けている。特に、江東区荒川区の下落基調が強い。

  91. 748 匿名さん

    国土交通省は30日、12年第1四半期(1月1日~4月1日)の主要都市150地区の地価動向報告「地価LOOKレポート」をまとめた。
    東京圏(65地区)は、上昇7地区(前回3地区)、横ばい39地区(同32地区)となり、上昇地点は震災前に実施した10年第4四半期調査の6地区を上回った。特に、東京・墨田区の「とうきょうスカイツリー駅周辺」では、前期比3~6%の地価上昇がみられ、全150地区で最も高い上昇率を示した。

     東京圏で他に上昇を示したのは、東京都の「銀座中央」「渋谷」「豊洲」と、神奈川県の「都筑区センター北」「元住吉」「武蔵小杉」の6地区

  92. 749 匿名さん

    国土交通省が22日発表した全国主要都市の1月1日時点の地価動向報告によると、調査対象150地区のうち、地価の上昇・横ばい地点が計86地区となり、リーマン・ショック前の2008年7月1日時点の調査以来、3年半ぶりに全体の半数を超えた。

     国交省は「下落基調からの転換の動きが出ている」と見ている。商業地、住宅地を合わせた上昇地点は、前回調査(10年10月1日時点)より五つ多い16地区、横ばい地点は九つ多い70地区となった。

     東京・湾岸エリアでは「豊洲」(東京都江東区)が上昇に転じ、「佃・月島」(同中央区)も下落から横ばいとなった。

  93. 750 匿名さん

    748と749を読み比べれば分かるけど、
    748が今回、749が前回。
    順番メチャクチャ。

  94. 751 匿名さん

    6ヶ月連続で値上がりしているのが一般にもバレる可能性がありますね。


    何とか対策しなくては。

  95. 752 匿名さん

    地価が上昇に転じているのに、分譲マンションの賃料が
    下落基調が強い、というのはどういうことなのでしょうか?

  96. 753 匿名さん

    LOOKレポートの豊洲に関する注釈
    ・当地区にもう一段階の価格調整が必要(売買仲介業者)
    ・他の湾岸地区との価格差が縮まってきている。さらなる価格調整が求められる(不動産鑑定業者)

  97. 754 匿名さん

    売れた空き地だけが上がって、宅地はまだ落ちるということ

  98. 755 匿名さん

    これですよね。

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=44625

    東京は都心部では下げ止まりの兆しが見えているが、都下や城東地区ではまだ弱含みとなっている。

     東京・江東区、神奈川・藤沢、千葉・浦安といった海沿いエリアでは家賃下落傾向が顕著に現れた。
    江東区では、豊洲など湾岸部の下げ幅が拡大している。

  99. 759 購入検討中さん

    家賃の下落は動きやすい人がみんな逃げた証拠。そして多少損が出てもいい余裕ある人ももういない。

    動けない人だけが湾岸に留まってる。
    新しい物件は安いからある程度売れている。

    これらについて反論する気はありません。

    これからの湾岸エリアを価値のあるものにしていけるかどうかは、これからの住民次第なんです。素敵な町に住んでるから素敵なんじゃなくて、誰になんと言われようが素敵な町にしていこうと言う意識のある人がいる町が素敵になるんです。

    と、言うわけで、私は湾岸エリアは見送りました。だってねちねちした投稿する人が多いんだもん(笑)

  100. 760 匿名さん

    新しい物件なら必ず安い、ってわけじゃないよ。
    晴海の中住戸なんて割高じゃない。
    検討中ならちゃんと詳しく見なきゃ。

  101. 762 住まいに詳しい人

    国土交通省データが出てから必死にネガ情報上げてるね
    ご苦労さん

  102. 763 住まいに詳しい人

    そりゃ必死ですよ
    国土交通省データは信頼性高いからね
    信頼性ない情報でもなんでも良いから目くらまししてるのさ

  103. 765 匿名さん

    マンション価格は値上がりしてきてるのに、値下がり連呼してるだけでしょ(笑)


    バレたら困るからね(笑)

  104. 766 匿名さん

    総戸数1063戸というのは驚きました。
    タワーとはいえツインでその総数はすごい規模ですね。
    完売したとして、それだけお金のある人がいるということが証明されそうです。
    あやかりたいものです。

  105. 767 匿名さん

    都会でありながら癒される風景、それが湾岸です。

    1. 都会でありながら癒される風景、それが湾岸...
  106. 768 匿名さん

    嘘の画像貼っても、すぐにバレるよ。


    ほんとの豊洲はこちら。

    1. 嘘の画像貼っても、すぐにバレるよ。ほんと...
  107. 770 匿名さん

    >768
    薄っぺらいな。「豊洲60年の歴史」みたいな感じ。

  108. 772 匿名さん

    綺麗な街並みだけなら、青山と肩を並べている。


    ネガは妬み投稿しかできなくなる。

  109. 775 匿名さんB

    767どこ?

  110. 776 匿名さん

    ベトナムです。

    豊洲だと思わせたかったけど、すぐにバレました。ごめん。

  111. 777 匿名さん

    せっかく、いい感じじゃないですか!とコメントしようと思っていたのに残念です。
    ベトナムって、ありえません。
    真剣に検討している人達がいるのですから、嘘はいけません。
    もし雰囲気和ませるためなら、同じレスまたは次のレスで「嘘でーす」と突っ込んでください。
    お願いしますよ。

    でも、ベトナムの写真、横浜の鶴見あたりにありそうな雰囲気ではありますね。
    水路大好きな自分にはとても魅力的でした。
    でも、ここで語ることではないかな。
    で、真の豊洲はどうなのですか?
    他の写真があったらぜひ見せて下さい。
    忙しくてなかなか見に行けないので。

  112. 778 匿名さん

    びんぼくさい写真だと思ってたけど、あんな所が良く見える人もいるんだね。

    恐れ入った。

  113. 780 匿名さん

    素敵な街並みだなぁ。
    豊洲と広尾の区別がつかない

  114. 781 匿名さん

    地方からのやってきた方ばかりかしら?
    しょせん、江東区だもんね。

  115. 782 匿名さん

    広尾って駅前に、どでかい古くさい公団があるところですよね、巨大な病院とかあるし、あまり雰囲気よくないと個人的には思いますが、確かに土地代やマンションは豊洲より高いです。

  116. 783 匿名さん

    田舎者は東京=ビル
    会社環境と住宅地の区別がついてない。

    会社環境に住もうとしている。

  117. 785 匿名

    田園調布とか白金とか広尾もそうだけど何となく加齢臭するよね。昔は立派だったのは分かるけどさ。今は豊洲、浦安、湘南の方が若いお洒落な金持ちには人気だよね。

  118. 787 匿名さん

    豊洲の自然を楽しみましょうよ。

    1. 豊洲の自然を楽しみましょうよ。
  119. 788 匿名さん

    海沿いは綺麗だよなぁ。。。

    1. 海沿いは綺麗だよなぁ。。。
  120. 789 匿名さん

    花火大会も楽しめます。

    自宅リビングで。

    1. 花火大会も楽しめます。自宅リビングで。
  121. 791 匿名さん

    景気が良くなるまではね~~~。
    景気良くなれば、人気エリアの豊洲ならどんどん値上がりしていきそう。

  122. 792 匿名さん

    どうだか・・・上がりすぎちゃった後は厳しいでしょ。

  123. 793 匿名さん

    上がり過ぎっていうほどの価格ではないけどね。

    これから値上がりするエリアだとは思うよ。

  124. 794 匿名さん

    人気回復してきて焦る気持ちも分かるけどね。

    1. 人気回復してきて焦る気持ちも分かるけどね...
  125. 796 匿名さん

    あらあら、2012年ではなく、2011年6月の記事を2012年と誤解させたいのかな?


    ネガも必死ですな~~~。
    震災直後が一番安かったよね。(笑)

    6ヶ月連続で値上がりしてきた。

  126. 797 匿名

    なるほどね〜
    去年の記事か。道理で以前読んだ気がした。

  127. 798 匿名さん

    ネガも必死ですな。

    6ヶ月連続値上がりの事実を隠す為に必死。

  128. 799 匿名さん

    震災直後なんて、40%以上下落してたからね。

    今の相場はヤフー不動産でごらんのとおり。

  129. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸