東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 08:06:27

充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

住友不動産がその英知を結集して皆さまに送る「豊洲」にそびえ立つ人気のツインタワー。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211318/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-03 13:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    >掲示板に、わざわざ転入か転出か書いてあるのですか?
    ないよ。

  2. 206 匿名さん

    賃貸だと30万くらいで貸せるみたいだしね。
    貸した方が得なんじゃないでしょうか。

    景気よくなってきたら売ればいいわけですし。


    安いうちに買って、高い時期に売るのが投資の基本ですよ。
    今は買い場であって、売り場ではないという事。

  3. 207 匿名さん

    賃貸に出した、のパターンが増えれば
    賃貸相場は下がる。

    供給過多は相場を押し下げる、のが経済の基本ですよ。
    特に景気がよくないときはね。

  4. 208 匿名さん

    賃貸では20万円位ですね。
    管理費・積立金などは大家が負担するのであまり儲かりませんが
    売れないのなら賃貸もやむを得ないってことでしょう。

    でも住宅ローンを組んでそこを貸すのは原則ダメです。
    また、他の物件を買う時に更に別の住宅ローンを組めません、住宅ローンはひとつのみ。

  5. 210 匿名さん

    売りが殺到して売れないマンションのようになってしまいましたね。

    そこで、賃貸にするのと坪150万円位で他の人より早く売り抜けちゃうのとどっちが良いと思いますか?

  6. 211 匿名さん

    賃貸物件に住宅ローンは使えません。
    事業用ローンですので、高金利になります。
    また、住宅ローン控除も当然使えません。
    20万の収入じゃ赤字確定です。

  7. 223 匿名さん

    この辺りって自転車屋ってありますか?
    今日自転車がパンクしてふと思いまして…。
    ららぽやビバホームばかり目が行っていましたが
    自転車屋も大事だなぁと思いました。

  8. 224 匿名さん

    そんなのマイバッハで移動すれば済む話だろ。
    投資ファンドを立ち上げた慶応大生だってマイバッハ乗ってたんだよ。

    そういえばあの会社、青海にあったらしいね。

  9. 225 匿名さん

    ららぽやビバにも自転車屋が入ってたと思うけどな。

  10. 226 匿名さん

    >224

    これ?

    ル ミュウ
    会社 お台場湾岸警察となりSOHO7階

    マイバッハは今年1月に売却

  11. 227 匿名さん

    転出ラッシュを食い止める方法は何がありますか?

  12. 229 匿名さん

    自転車はあった方が良さそうですね。
    通勤には無理でも休日なら銀座あたりに行くのに自転車が便利でしょう。

    223さん、けっこうパンクすることってありますよ。
    自分の場合はパッチのセットを買って自分で直してしまいますけど。
    自転車屋の無い場所に住んでいたので、仕方なくパンク修理を覚えてしまいました。
    ビバホームなら自転車関係のコーナーがありそうですよね。

  13. 230 匿名さん

    最近は順調に売れてるみたいだし、悪くないんじゃない?
    転出は4月に1件あったくらいじゃないかな?

  14. 231 匿名さん

    青海のSOHOや、イオンにも自転車屋あるよ。

  15. 232 匿名さん

    SUUMOの中古は一軒減って31物件になってます。
    売れたのか、売り止めたのか。

    31物件中、間取り図のない売り物が大半。
    値引きで売り切りを図るために、
    デベが中古流通に流してる匂いがプンプン。

    どちらにせよ、ここを検討する人は中古で値段交渉を
    してみないと、大損しそうです。

  16. 233 匿名さん

    ビバホームは自転車売場があるのでパンク修理や点検もしてくれますよ。
    修理を頼むと代車を無料レンタルしてくれます。
    自力でパンクを直したい場合は、パンク修理キットを扱っているかもしれません。
    (自転車売り場を確認していないので不確実な情報ですみません)

  17. 234 匿名さん

    >232
    未入居を定価で買う人はもういないでしょう。
    未入居でもすでに新築ではないのだから中古として大幅値引きで売る以外方法はありません。

    すでに買った人が怒り出すからデベは堂々と値引き販売ができない。

  18. 235 匿名さん

    こんなに売れてなきゃ
    どんなデべでも裏で大幅値引きしてるよ
    暴露しないでくれって誓約書を書かされてるよ
    だから表に出てこないだけ

  19. 236 匿名さん

    ものすごい勢いで売れてるんですけど、ココ。しかも値引きなし。

    中古価格はグングン上がっている現実。

    ネガさん、ごめんね。

  20. 239 匿名さん

    >中古価格はグングン上がっている現実。

    これは本当にそうだと思います

  21. 240 匿名さん

    >これは本当にそうだと思います
    最も安い部屋で6500万円なのに中古は3000万円台でも売れない状況です。
    何でだろう?

  22. 241 匿名さん

    >240
    >最も安い部屋で6500万円なのに中古は3000万円台でも売れない状況です。

    ソースは?

  23. 242 匿名さん

    >236
    >中古価格はグングン上がっている現実。

    ソースは?

  24. 243 匿名さん

    ウチ、試算したらめちゃくちゃ上がりました・・・夏はどうなるのか
    http://www.tepco.co.jp/life/custom/ratesimu/index-j.html
    電気料金シミュレーション

  25. 244 匿名さん

    >ソースは?
    3000万円台で売り出されている。

  26. 245 匿名さん

    ここ数年の猛暑で少しは身体が慣れてきているかもしれません。例年よりエアコンを使わずに過ごせる気温の上限がアップしているかも。電気代がどれほど節約できるか楽しみでもあります。そういえば、ニュースでグリーンカーテンのことをやっていました。今年の流行はゴーヤに代わってメロンが人気だとか。ちゃんと実も成るらしいです。とはいえタワマンじゃ無理ですね。

  27. 246 匿名さん

    豊洲のマンション価格は6ヶ月連続で値上がりしてるよ


    震災直後が一番安かった

  28. 247 匿名さん

    首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ

  29. 248 匿名さん

    ただし、震災前の古い記事

  30. 251 匿名さん

    確かに10年前は二束三文の土地だった訳だから、お化粧して売り出せば「値上り」するのは当たり前。
    数字のマジックですね。
    それを真に受けて歓ぶのが豊洲クオリティってやつ(笑)

  31. 252 匿名さん

    値上がりしているという割に売りが殺到っていうのも変ですねえ?

  32. 253 匿名さん

    そう言えば、豊洲の入居が始まった頃、
    「うちに『お宅のマンション売ってください』っていうチラシが入ってた!」って
    喜んでた人が大勢いましたね。マンション第一次取得層中心の豊洲らしい現象でした。
    (そんなチラシどこのマンションにでも入ってくるの知らないらしい・・・)

  33. 254 匿名さん

    252さん

    確かに。
    値上がりしてるという割には、ここもシンボルも3年以上好評売り出し中です。
    もう値段下げなきゃ売れないと思うんだけど・・・。

  34. 256 匿名さん

    早くも築3年以上ですね。 
    今となっては震災前に全て売っちゃえばよかったなぁ、って業者は思っているでしょうね。

  35. 257 匿名さん

    頭金0円+ボーナス0円+優遇金利、駐車場2台確保、映画館ペアチケット無料配布、
    クルージングチケット無料配布etc・・・。

    値引き以外のことは何でもやってる感じですね。
    でも全然売れない・・・。


  36. 268 匿名さん

    でも中古の、広告価格ばかりが高かった、って傾向が以前からあったからなあ。

  37. 270 匿名さん

    湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に入りやすく!

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120518-00000011-jnn-soc...

    都の天然ガス発電所候補地、3か所に

    TBS系(JNN) 5月18日(金)5時34分配信
     首都圏の電力市場の改革を目指して大規模な天然ガス発電所の建設を検討している東京都は17日、発電所の建設候補地を都内3か所に絞ったと発表しました。

     東京都は東京電力が独占している電力市場の改革を目指して天然ガス発電所の建設プロジェクトを進めています。この発電所は原発1基に相当する100万キロワットの発電が可能な大規模なもので、これまで建設候補地として5か所を挙げていましたが、17日の会議で東京湾の「中央防波堤外側埋立地」など3か所に絞りました。

     発電所の建設には最大で1600億円の費用がかかるとみられていますが、東京電力やPPSと呼ばれる特定規模電気事業者に発電した電力を売ることで事業として採算がとれるみて、より本格的な議論に入りました。

     「東電以外にちゃんとプロジェクトファイナンスで作れますよというモデルを示すことが、今後の東京電力改革に重要な影響を及ぼす」(東京都 猪瀬直樹副知事)

     東京都は今後1年かけて環境調査を行い、候補地を決定する方針です。(17日20:52).
    最終更新:5月18日(金)5時34分

    1. 湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に...
  38. 271 匿名さん

    魚市場も出来て、発電所も出来たら最強のエリアだよ。
    商業施設も日本最高峰、最高水準の病院もあるし、日本一の小学校、最高学府まである。
    もう日本から独立できるんじゃね?

  39. 272 匿名さん

    独立していいよ、東京のお荷物なんだし。
    シンガポールみたいに都市国家になればいいんじゃない?同じように中国人が大量に移住してくるだろうね。

  40. 273 匿名さん

    勝鬨橋を国境にしてそこから海側は豊洲共和国として独立します。

  41. 274 匿名さん

    あ台場合衆国に続き、豊洲共和国。いいね!!
    豊洲共和国の国民平均年収は2,000万円くらいかな。

  42. 275 匿名さん

    >272
    お荷物のわけないだろ、富裕層ばかりの地域なんだから。港区豊洲を入れたくてウズウズしてる

  43. 276 匿名

    お隣りの中央区、の名を出さないところがいいねえ。

  44. 277 匿名さん

    台場が港区なら豊洲港区にすべき。ナンバーも品川に変えるべき。それが豊洲の実力。

  45. 278 匿名さん

    ほんと2、3丁目は富裕層エリアになりましたね、高級外車だらですし。

  46. 280 匿名さん

    >278
    豊洲を選ぶ人はセンスが良い人が多いです

  47. 281 匿名さん

    余所から来る人たちが
    高級外車に乗ってるってことだね。

  48. 283 匿名さん

    モデル、芸能人、芸術家、経営者、代議士、外交官、公認会計士、行政書士、宅地建物取引主任者なども多いですよ。

  49. 284 匿名さん

    外資系のファンドマネージャーやディーラーもいますよ。高級外車が多いですね。日本車はダメですね。

  50. 285 匿名さん

    海に近いので港湾労働者も多い。左官工、サンドイッチマンなどもいる。

  51. 286 匿名さん

    >外車が多いですね。
    枝川がすぐ隣だからヒュンダイとかがあるんでしょうね。

  52. 287 匿名さん

    ヒュンダイはみたことないな。
    フェラーリ、ポルシェ、ベンツ、アウディ、辺り。まあ港区と同じかな。
    日本車はダメだね。

  53. 288 匿名さん

    >まあ港区と同じかな。
    港区って足立ナンバーだっけ?

  54. 289 匿名さん

    >日本車はダメだね。
    いいねぇ、田舎者まる出し。

  55. 290 匿名さん

    日本車に乗るような人生なら敗け組だよ

  56. 291 匿名さん

    確かに港区白金台辺りと雰囲気は似てるな。
    表参道はちょっと子供っぽい

  57. 292 匿名さん

    >日本車に乗るような人生なら敗け組だよ
    お前、枝川住人だな?

  58. 295 匿名さん

    それにしても売れないねぇ。

  59. 296 匿名さん

    ママ達の豊洲ダイニング


    去年、同じ教室で、気のあったママ達の集まり「月曜会」

    今日は、豊洲に住むママの紹介で「豊洲ダイニング・梟」

    さすがに豊洲、おしゃれです。

    食事もたくさん美味しかった。

    カクテルも美味しかったね~、また行きましょう!

  60. 297 匿名さん

    最も成功をおさめているシティタワーズ豊洲ザツインです
    http://www.stiverseprice.com/051.html



    プロも納得のシティタワーズ豊洲ザツインだと思いました

    あなたが不動産 日野を必要とする場合、不動産 日野について多くの意見を求めるのは価値があります。

    私が一番お薦めできるのは、身近で「この人は不動産 日野についての考えが優れている」と信頼できる人に、自分の不動産 日野を添削してもらうことだと思います。

    まだまだ分からないことだらけの不動産 日野ですが、謎が多ければ多いほど不動産 日野が気になって仕方ありません。

    手ごろなシティタワーズ豊洲ザツインを探していたところ、条件に近いシティタワーズ豊洲ザツインがありました。

    海外勢も市場拡大への期待は大きく世界に先駆けてシティタワーズ豊洲ザツインを事業化し、00年代前半まではシティタワーズ豊洲ザツインの世界シェアの半分を占めていた。

    きっと役立つシティタワーズ豊洲ザツインといえばココ、シティタワーズ豊洲ザツインを知って得々!

    首都圏 分譲マンションは最後に来るべき要約文を最初に持ってきて首都圏 分譲マンションとしてしまいました。

    今年の首都圏 分譲マンションのボーナスは、去年より増えた人が多く、首都圏 分譲マンションに回した人が増えたよう。

    ターゲットに応じた首都圏 分譲マンションのことををより正確に評価するために、首都圏 分譲マンションは努力しています。

  61. 299 匿名さん

    >298
    >なんで売れないんだろ

    中古の下落が激しいから定価で買う人はいないでしょう。

  62. 300 匿名さん

    空室に加えて、駐車場も空きがあるので積立金も悪化している。

  63. 301 匿名さん

    駐車場の稼働率の見積もりが現実的でなかったということ?
    でもそれってスミフか税金で補てんしてもらえるのでは?

  64. 302 匿名さん

    周辺で、次々と新築が宣伝されて売り出されれば
    何年も前から売ってるマンションが売れなくなるのは当然でしょう。

  65. 303 匿名さん

    >スミフか税金で補てんしてもらえるのでは?

    意味不明。って言うかあり得ない。

    まぁ、スミフの売り言葉を真に受けて何も考えずに買っちゃったんだろうなぁ。
    もうちょっと世の中の仕組みを勉強したほうがいいよ。

  66. 304 匿名さん

    大変そうなマンションですな

  67. 305 匿名さん

    売りに出す住人が多数、売れ残りが多数の物件をあえて買う人っているの?

  68. 306 匿名さん

    もう中古板かマンション雑談板でいいんじゃないの?スィンボゥと一緒に。

    中古板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/chuko/
    マンション雑談板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/manchat/

  69. 308 匿名さん

    どんなマンションでも、将来は解体問題がある。
    一般的に賛否両論でもめた末に、各自で大金を出し合って解体建替えになる。
    そんな事は、深く考えずに買うわけだが。

  70. 309 匿名さん

    ならば、解体積立金も新たに毎月徴収する必要がある。

  71. 310 匿名さん

    ここの寿命は50年として解体積立金は毎月7000円程度かと思います。

  72. 311 匿名さん

    でも、徴収しないで、
    解体するときに一度に請求。がフツーだから。マンションは永住しないで適当に住み替えましょう

  73. 312 匿名さん

    タワマンは300年は建て替え不要でしょ

  74. 313 匿名さん

    解体費用いくらくらいですかね?

  75. 315 匿名さん

    200年コンクリートは日本の技術だよ


    (笑)

  76. 317 匿名さん

    >>270
    良いニュースですよね。
    色々と発電の手段がある事は大切ですし、
    電力の自由化も起きてきますからね。
    クリーンエネルギーならなお大歓迎です。

  77. 318 匿名さん

    資産価値倍増ですな。

  78. 319 匿名さん

    318さん、そう思うなら今のうちに借金して
    残り部屋を買い占めて。

  79. 321 匿名さん

    100倍付いた部屋だってそんなに上がらん。
    それ以外は下落、普通のことだよね。

    ネガティブな地区は覚悟が必要だね。

  80. 323 匿名さん

    321
    客寄せの目玉で分譲価格が安くて100倍付いた部屋、なんて場合は
    安いままでなけりゃ転売はできないよ。

  81. 324 物件比較中さん

    今日は昨日より約10度増しの暑さです。
    暑いと気になりだすのが夏のこの土地の環境ですが、高層建物がある程度の間隔を空けて建っているあたり、うまーく風が作られて心地よい日も多いのでは期待していますがいかがでしょう。

    直窓もあり室内温度も気になるところですが、空気がうまく流れる室内レイアウトも多く見られ、過度に空調を利かせる心配も無用のように思います。

    日のある涼しさはそうそうあるものではないですからよくできていますよね。

  82. 325 匿名さん

    暑くて湿度の高い日は潮風と海の生臭さで何ともいえない感じの空気が流れてきます。

  83. 326 匿名さん

    羽田空港を利用する時によく分かる、湾岸って生臭いっていうのが。
    住めば慣れるから大丈夫なのかもしれないね。

  84. 328 匿名さん

    魚市場も発電所もオリンピック選手村も本当の住民ならどれも来てほしくないでしょう。
    自分の住む場所は閑静なほうがいいので。
    でも不動産営業にとってはどれも「これから発展しますよ」と騙すツールには使えるのでWELCOMEなんです。

  85. 331 匿名さん

    不動産会社も車のディーラーとか電気屋みたいに、アフターサービスを徹底すれば良いと思うのですが。
    住み始めてからでないとわからないことってけっこう多いのですよ。
    管理会社に相談するより、購入する時にお世話になった営業さんのほうが相談しやすいのですけどね。
    不動産業って特殊ですね。

  86. 332 匿名さん

    購入するときの営業さんも、キャッシュ購入の場合は大して世話にならないよ。
    相談しやすさは別に無い。

  87. 333 匿名

    キャッシュ購入だとしてもそれは人によるんじゃないかな。
    ちなみに竣工前の物件ならキャッシュ購入はむしろ喜ばれないよね。ローン提携金融機関からのキックバックがあるから。
    ただここは、既にキャッシュ購入は大喜びされるけど。

  88. 334 元いなかっ子

    先の湾岸の香りの話が出ましたけど、海の香りって慣れもあるんだろうなーって考えました。西は瀬戸内にて生まれ育った私はいつも海に親しむ生活で、学校も海沿い、遊びも海と、離れることのない毎日でしたよ。そんないきさつもあってか海のマンションというものには大変興味を抱きます。夏と冬で潮の香りの強弱はありますが、いずれも陽気な気分も運んで来てくれる心地良い香りでした。海際のマンションなんて日本を回ってもあまり無いですから、いいですよねー。

  89. 337 匿名さん

    なるほど、漁村育ちの人には最適のマンションなんですね。

  90. 338 匿名さん

    海の匂いって判る気はします。
    私も慣れているので大丈夫ですけれど、
    その辺りは個人差が大きそうですね。
    海辺は風が比較的涼しいですよね。

  91. 339 匿名さん

    ここは海ではなくて、ドブ運河ですけどね。

  92. 340 匿名さん

    そのうちに市場ができれば、魚のニオイが加わって
    海のフンイキになりますよ、きっと。

  93. 341 匿名さん

    港区とか、家の場所を説明する時とか、●●坂を登ったあたりとかいうことも多いらしい。うちは北条坂の途中あたりだよ、とか。
    なんかかっこいいですよね。

    ここも百年後くらいのことを考えて、そういった地名がつくような街並みにするといいのではないかな。

    倉庫前、とかではさみしいし。

  94. 342 匿名さん

    http://jp.reuters.com/article/jpeconomy/idJPTYE84O00G20120525

    [東京 25日 ロイター]
    ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントは、日本の不動産投資のため、国内外の投資家から約1000億円の資金を集める。
    ゴールドマンが日本の不動産投資を行うことについては、不動産価格が底値圏にあるためとの見方や、将来のインフレの可能性を先取りした動きなどといった見方がでている。



    早く買わないと、買えなくなってしましますね。

  95. 343 匿名さん

    別に豊洲の売れ残りをゴールドマンが買うとは
    どこにも書いてないが。

  96. 344 匿名さん

    っていうか、投資対象は、耐震化とインテリジェンス化を進めている千代田・港・中央・新宿のオフィスフロアでしょ。
    少なくとも投資家からは、ウメタテ地は見向きもされない。

  97. 349 匿名さん

    埋立地は避けてるようだよ。

  98. 350 匿名

    >汚染された砂場のうえのマンションなんぞ投資しないよ。

    正解:汚染された瓦礫とゴミのうえのマンションなんぞ投資しないよ。

  99. 351 匿名さん

    32階からの眺望

    1. 32階からの眺望
  100. 353 匿名さん

    >351
    素敵です。
    私も埋立地に住みたいな☆
    どうやってら素敵な埋立地に住めますか?

  101. 355 匿名さん

    なるほど、枝川の方角か。

  102. 359 匿名さん

    ジャスコをデパートと呼ぶのです

  103. 360 匿名さん

    売れないのと同時に、中古の売りが止まりませんねえ。
    やはり住んでみて分かったのではないでしょうか?

  104. 361 匿名さん

    ジャスコ(イオン)は豊洲じゃないよ。

  105. 362 匿名さん

    ブラックレインを思い浮かべた方のセンスがステキです。
    映画はたくさん見たほうが良いですね。
    ロケでも使われそうな風景になりそうですね。

  106. 363 匿名さん

    電信柱のない綺麗な街並みとキャナリ―ゼ

    1. 電信柱のない綺麗な街並みとキャナリ―ゼ
  107. 364 匿名さん

    順調に売れてますね。に っこり

  108. 365 匿名

    冗談はとにかく

    こんなに売れなかったら

    デべ・住民共倒れだね

  109. 366 匿名

    もうそろそろ
    大規模修繕計画の
    初期改修が始まりますね!
    ・・ん!なんでここって検討版なの?

  110. 369 匿名さん

    何でうれないんだろうって言われても、、、

    売れないだけならまだいいけど、逃げ出す住民多数いる。

  111. 370 匿名さん

    363を見てここに住みたいと思う人っているの?信じられないけど。
    ただの郊外の団地の街にしか見えないんですが。

  112. 371 匿名さん

    都会慣れって怖いですね。
    広い空間に違和感を感じるのでしょうか。
    空が大きく見える場所って、普通は気持ちの良いものだと思うのですけど。
    そういえば、戸建で育った人はマンションに抵抗があると聞きましたが、本当でしょうか?
    今まで戸建で暮らしてきたので、マンション暮らしに慣れるかどうか気になっています。

  113. 374 匿名さん

    それは岐阜に失礼。岐阜はもっと素敵だよ。

    高層ビルが多くて、空は狭く感じるのだけど

  114. 376 匿名さん

    シロカネーゼも憧れるキャナルライフ

  115. 377 匿名さん

    ここって山手線「東京駅」物件ですよね?

  116. 378 匿名さん

    >351さん
    画像の投稿をありがとうございます。
    32階ですと周辺のマンションを見下ろす形になるんですね。
    眼下に川も広がり、これからの季節とても気持ちの良い眺望を
    楽しめそうです。夜景も楽しみ。

  117. 379 匿名さん

    377
    近くに使える駅が無いなら、そうかもね。

  118. 380 匿名

    「なんで売れないんだろう」って言ってる人は、マンションオーナーに対して嫉妬してるんですか?

    買えないことにコンプレックス感じて。

    だって、
    自宅マンションを保有して満足してる自分が、他人様物件の板で「ここなんで売れないんだろう?」
    なんて書かないでしょ。普通。

    匿名だからって、ここに嫉妬心ぶつけてもね。
    懸命にネガるより、仕事がんばって収入増やした方が良いですよ。








  119. 388 匿名さん

    ここのラウンジから写真、どなたかアップしていただけませんか?素敵な眺めなんでしょうね。

  120. 391 OLさん

    ここの物件は、ダメだなぁ。
    住友だからなぁ。
    住友、社員のレベル低すぎだからなぁ。
    だから、野村や三菱に負けるんだよなぁ。

  121. 393 匿名さん

    >392
    安心した?

    豊洲と新宿って同じような歴史?同じような地質?他にも・・・

  122. 394 匿名さん

    どこでもマンションは
    低層が基本である
    特に縦長タワマンは全てに不利
    下階がダメになれば
    積み木でもわかるように
    上階崩れ落ちて全てダメ

    要するに色々な災害におけるタワマンの大弱点

    タワマン好きはただの高いところ好きにしか思えない

  123. 398 匿名さん

    それに加えて売り物件も増える一方。

  124. 399 匿名さん

    周辺は子供の習い事でどういうところがあるでしょうか?
    スイミングは結構混んでいると聞いたのですが…

    塾は駅前に大手の所がありますね。
    近いので行き帰りは安心です。

  125. 400 匿名さん

    399さん、スポーツプラザがあるようですが、ちょっと調べてみた限りでは良さそうな情報がみつかりませんでした。
    英会話のスクールがあるらしいので、小さい頃から外国語を身につけるというのはどうでしょう。
    将来的に学校の勉強に役立つというよりは、外国人とのコミュニケーションがスムーズにできるようになるはずです。
    親戚の子供は小さい頃から英語を習っていて、今は世界を旅するツアコンとして活躍しています。
    湾岸はなんとなく新しい夢を育てるには良さそうな場所かなと個人的に思っています。

  126. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸