千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか? パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか? パート5
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-29 12:39:17

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総武線 「津田沼」駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩13分 (北口よりタウンゲートまで徒歩13分)
新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩13分 (北口よりタウンゲートまで徒歩13分)
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩11分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩11分)
京成本線 「谷津」駅 徒歩13分 (駅舎よりサブエントランスまで徒歩13分)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.78平米~88.22平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-22 02:29:56

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    奏の折込広告に抽選場所と抽選日が入っているということは、要望書の段階で希望する部屋を
    うまく分散化できなかったんですかね。部屋によっては、結構倍率が高くなりそうな気配。

  2. 602 匿名さん

    仕様構造よりも立地で選んでるから気にしないでね。

  3. 603 匿名さん

    599 新船橋仕様やばいよ、二重壁とかありえない。隣からの音やばいよ、ただでさえ野田線沿いなのに。マンションは立地と環境が全てです。

  4. 604 匿名

    ついでに学校が学区外なのもあり得ない。

  5. 605 申込予定さん

    本日、午後に登録してきました。
    初日にも関わらず、既に7〜8割に花がついてましたね。
    ほとんどの部屋が1倍でした。

    あと1週間、倍率があがらないことを祈ってます。

  6. 606 購入検討中さん

    奏の仕様がもうちょっと良ければ
    新船橋の価格なんて
    気にならないでしょうが。

    狭いし収納ないし引き戸もない・・
    そのくせ高い。

    1倍のまま推移して購入できますように。

  7. 607 匿名さん

    606は無理してここ買わなくていいよ。
    引き戸も収納もちゃんとあるよ。
    予算無くて狭い部屋しか選べないんだろう。

  8. 608 匿名さん

    やっぱり抽選前後はぎすぎすするね。
    船橋でも奏でも、その中でも、最終的に住む部屋がベストチョイスと思い、お互い思いやりませんか。

  9. 609 匿名さん

    そういうこと。狭くても密着するから楽しく生活できますよ。駅近が一番!

  10. 610 ご近所さん

    駅徒歩圏だけど、駅近とは言い難い。

  11. 611 匿名さん

    そうですね。駅近とは言いがたいです。
    ただ、駅から徒歩圏でこんなに広い土地が残っていたのは
    奇跡です。
    はたけの時通っていましたが、別に違和感はなかったです。
    千葉の都市らしいなとは思っていましたが。

  12. 612 検討中の奥さま

    安さをとって新船橋か利便性の津田沼か・・

    悩む(T_T)

  13. 613 匿名さん

    駅近すぎるのも騒がしくので、マンションは3〜7分くらいが1番値崩れしにくく、価値が高い。

  14. 614 検討中の奥さま

    施工フジタって大丈夫かな・・・

  15. 615 匿名さん

    どこだったらいいのですか?

  16. 616 申込予定さん

    613に同意
    駅から近すぎると騒がしいですからね。
    近からず、遠からずってのが良いですよね。

    わが家も本日、登録してきました。

  17. 617 匿名さん

    理想を言えばもう少し駅に近ければとは思うけど、充分許容範囲。
    ベルクを中心とした商業エリアが成功すれば大満足。

    強いて不安な点を挙げれば、ユザワヤとモリシアのところの交差点がどうなるのか。
    だいぶ変わるとは思うけど、現状は良くない。

  18. 618 購入検討中さん

    ムクドリも不安です。

  19. 619 匿名さん

    奏って間取りがよくないのですか?

  20. 620 購入検討中さん

    もうちょっと間取りが良ければ・・・
    と思いますが、わが家は、立地等を考えると、妥協できる範囲内です。

  21. 621 購入検討中さん

    >618さん
    ムクドリって南口にいますか?

    >619さん
    モデルルーム見ましたか?
    良いか悪いかは、人それぞれですよ。

  22. 622 匿名さん

    駅から近かろうが遠かろうが、
    ここはムクドリが騒がしそうですね。
    ムクドリのフンも気になりますし・・・。

  23. 623 匿名さん

    ムクドリって南口まで来るのですか?
    パルコの辺りにいるイメージなのですが。

  24. 624 匿名

    ムクドリ 津田沼

    で検索すると、情報が出てきますよ。
    南口はムクドリ対策しているみたいですね。結果、北口に移動したとか。

  25. 625 匿名さん

    奏の杜なので、杜のあるところに自然と鳥は止まる。
    パークハウスの前付近には山ほどでると予想される。
    しかも北も駅前、南もモリシア前と結局変わらない。
    どちらも多いから。
    現状で考えると糞の被害は半端ないかもしれない。

  26. 626 匿名さん

    そう言えば、ムクドリ最近見ませんね。
    たまに見かけても少数であの大群はどこへ行ったのでしょうかね。
    ツバメも少なくなっているようだし、地震や竜巻など地球の環境が変わりつつあるのでしょうか。

  27. 627 匿名さん

    駅からの距離とこの環境、絶妙なバランスだと思う。南口の駅前には交番もあるしね。
    人と自転車、車が行きかう一般道ではなく、塾帰りの子供がデッキか遊歩道を安心して歩ける。
    できれば、野村不動産に協力してもらって、モリシアの2階から奏側に歩道橋を架けてもらえれ
    JR南口利用者対策にもなりますね。

  28. 628 匿名

    それは市の管轄でしょ?
    公私混同です

  29. 629 匿名さん

    今日、MRに行ったついでに南口まで歩いてみた。
    かなり気にかけて歩いたけど、ムクドリはほとんど見なかった。

    モリシアは4周年らしいが、思ったよりも人が入っていてびっくり。
    出来たばかりの頃のモリシアは、「この人の入りで、大丈夫?」と
    心配になってしまうほどの閑散ぶりだったのに、
    今や、ファミリーやカップルでにぎわっていた。ちょっと安心。

    ただ、MRからモリシアまで実質7分かかった。
    駅まで7分で行くには、歩行者用信号を加味して、早歩きorかけ足かな。
    デッキができれば、駅まで7分は夢じゃないかもね。

  30. 630 匿名さん

    そうですね。モリシアを所有する野村不動産がOKと言って市に協力してくれれば、駅から信号
    無しで奏まで行けるデッキ構想も夢ではないかもですね。

  31. 631 匿名さん

    奏には関係ないですが、モリシアの話題が出たので…
    先日モデルルームからの帰り道、TSUTAYA側の入り口から入ってみましたが、自動ドアではないんですね。
    ベビーカーを押していましたが、館内の移動はとても不便だなと思いました。
    地下の食品売り場へもEVやESCで行くしかなく、日常使いはベルクになりそうだなと感じました。
    モリシアがもう少しバリアフリーになると使い勝手がよくなるんですけどね。

  32. 632 匿名さん

    奏の住民(特にこのMSは)ベルクでいいんじゃないの。
    家電を見る時とかにモリシア行けば。

  33. 633 購入検討中さん

    現在、津田沼北口に住んでますが、モリシアでは、イオンではなく、角上でよく買い物してます。

  34. 634 匿名さん

    ベビーカーの時は、TSUTAYAの自動ドアから出入りしてます。

  35. 635 購入検討中さん

    このマンションの真下に活断層があるそうですが免震で対応できますか?

  36. 636 契約済みさん

    ちらっとモデルルーム行ってきました。
    1階入って左にある奏の杜の全体図を見たら、
    モデルルームの奥にパン屋、そのまた奥にコンビニとトリミングショップと書いてありましたよ。

  37. 637 匿名さん

    活断層があったら免震も制震も意味がないでしょ。そんなもんあるのか?新手の荒らし?

  38. 638 匿名さん

    今、ミスターサンデーでみていたら、活断層の全国の分布図が出ていて、
    船橋、習志野付近にもろ赤い線が引かれていたので、びっくりして調べてみました。
    東京湾北縁断層というのがあるそうで、このマンションのすぐ南側の戸建てのエリアの真下にあるようです。
    http://arch.inc-pc.jp/004/index_23.html
    この断層について、国や県が3.11の以前の調査では「東京湾北縁断層は活断層ではない」との評価を出しているようです。
    http://www.city.narashino.chiba.jp/kurashi/bosaibohan/bosai/hokuendans...
    短時間ではこれ以上の情報は得られませんでした。
    ミスターサンデーでは全国には2000本もある中からなぜあそこを赤い線で示したのでしょうか。
    最新の調査結果を基にしてるのでしょうか。
    なにか最新の情報を持っている方がいましたら情報提供願います。

  39. 639 匿名さん

    ベビーカーや車椅子の人にとって、モリシアはEVも少ないし確かに利用しにくいですね。
    でも、みんなで具体的に声をあげていけばモリシア側も考えてくれるのではないでしょうか。
    最近は、バリアフリーの流れとして館内用の車椅子を常備しているショッピングセンターも
    あるようですから。

  40. 640 匿名さん

    モリシアはああいう動線だから。そういうふうにたてているから

  41. 641 638

    http://www.jishin.go.jp/main/choukihyoka/ichiran.pdf
    ↑ここに活断層ではないと判断されると書かれていますね。
    算定基準日が平成24年1月1日となっていますから、これが最新情報なのでしょう。
    だとすれば、ミスターサンデーの表示は誤報に近い気がします。
    お騒がせしました。

  42. 642 匿名さん

    モリシアは建物自体が古いからバリアフリー化は相当コストかかるだろうし、建替えまで待つしかないかもね。
    ベルクができればたまに角上&ヤマダに行くくらいだからそこまで不便はないかと思うけど。

  43. 643 購入検討中さん

    うちもモリシア地下の角上は、よく利用してます。
    でも、奏の杜に住んだら、ベルクに行くと思います。

  44. 644 匿名さん

    モリシアがダイエーとして建てられた時にはあの動線がオシャレだったんだよね。
    でも今はバリアフリーの時代だから使いにくいね。
    あの一帯が再開発されれば、またちがうのだろうけれど
    あの緑地の部分は魅力的だから南口の顔として残してもらいたいな。
    あれがあるから南口の潤いになってる

  45. 645 匿名

    先週土曜日から三期の登録が始まりましたね。
    もう部屋によっては、かなりの倍率がついているのでしょうか?
    日曜日夕方辺りにMR行かれてバラの数や色を確認された方いらっしゃいますでしょうか?

  46. 646 匿名さん

    モデルルーム跡は何ができるのでしょうか?てっきりパン屋だとおもっていました。

  47. 647 購入希望者

    何処の情報だ?活断層があると読み取れるが!

  48. 648 周辺住民さん

    644さん、緑地の部分は国有地らしいですよ。そこを習志野市が払い下げを受けて再整備する計画では
    ないでしょうか。そうなると、モリシアの建替えとモリシア裏の屋外駐車場の東急への譲渡などが絡ん
    できて、北口パルコから駅を通ってモリシア経由で噂のプラウドタワーまでデッキでつなげる構想が一
    気に浮上して現実味を帯びてきそうな気がしますね。早くても10年後かな。でもその時には、歩道橋を
    奏の杜入口側までお願いしま~す。

  49. 649 匿名さん

    >645

    昨日、さっとしか見ていませんが、C棟の3LDKは、だいぶ埋まっていました。
    D棟は、6割くらいの印象でしたよ。
    商談中の人やMRには、結構人が多かったです。

  50. 650 購入検討中さん

    C棟の3LDKは、モデルルームとと同じ型ですからね。イメージが、つきやすいですよね。

    週末、登録の際に、モデルルームを見てたところ、数名の方がメジャーで寸法を、測ってるのを見かけました。
    1期2期の契約者さんですかね。

  51. 651 匿名

    6497さん
    情報ありがとうございました

    やっぱりC棟は人気ですね

  52. 653 匿名さん

    キッチンの吊戸棚をモデルルームに取り付けたとの連絡があったので、昨日見に行ってきました。
    建築が進みオプションで吊戸棚を撤去できない住戸が多いため、取り付けたのでしょうが、我が家
    は、吊戸棚を撤去してオープンキッチンで決定です。

  53. 654 申込予定さん

    車持ってる人で駐車場外れたら本当にどうなってしまうのだろう、、、。
    それが心配。

  54. 655 購入検討中さん

    654さん

    近隣を同等価格で紹介してくれる。と担当営業さんが言ってましたよ。

    近隣で、駐車場が見つかるか現状、不明っぽいですけどね。

  55. 656 申込予定さん

    倍率あがらないといいなぁ。
    1週間ドキドキです。

  56. 657 申込予定さん

    655さん
    ありがとうございます。近隣といっても奏の杜自体広いし、駐車場すくなそうですね。
    一回外れると、多数決で再抽選は望めないとか、、、。不安ですね。

  57. 658 匿名さん

    駐車場毎年見直せばいいじゃないですか。大規模でも再抽選しているところ結構ありますよ。

  58. 659 匿名さん

    駐車場確保できた人は既得権ってことで、再抽選は反対するだろうね。外れた人は少数派だから、数の論理では負ける。

  59. 660 匿名さん

    ここは、再抽選の予定はありませんよ。

  60. 661 購入検討中さん

    南東向きの一階はどうですかね?やはり排気ガスが気になるでしょうか?

  61. 662 匿名さん

    >661
    人に寄りけりじゃないですか⁈
    この道路向かいで、道路沿いに戸建ても建っています。

  62. 663 匿名さん

    ここの道路は14号のように昼夜車が行きかう主要幹線道路ではありませんから、夜になれば通行量も減ってきますし、排気ガスが滞留するような場所でもありませんから、ご心配なく。

  63. 664 匿名さん

    渋滞が多い幹線道路ですと、排気ガスが溜まり、洗濯物などに汚れが付きやすいです。
    ひどいと網戸が真っ黒になります。

    C棟は、AB棟に比べればもちろん排気ガスの汚れが付きやすいですが、交通量も多くなさそうなので、気にするほどは問題ないのではないですかね?

  64. 665 匿名さん

    C棟の低層階は、若干前面道路の影響を受けるでしょうね。バスも通りますし。
    本来、C棟は、駅近・南東向きと、このマンションで一番いい立地の筈ですが、価格がB棟より抑えられているのはそのためでしょう。
    逆に言えば、前面道路の影響を受けないC棟高層階は、実はお買い得だと思います(高層階希望の人に限りますが)。

  65. 666 匿名さん

    南東が南西より良いとは言えない。前に7階立てのマンションも立つからその圧迫感も安さの原因でしょう。また、人がよく通るので視線も気になるでしょう。Cは。

  66. 667 匿名さん

    C棟の価格は、やはり向きが東南東で日照時間が少ないことと、眺望が影響しているのでは
    無いでしょうか。富士山やスカイタワーが見えることにこだわらなければ、幕張メッセの
    夜景も見える中高層階がおすすめです。

  67. 668 契約済みさん

    A棟 西南西向き
    B棟 南西向き
    C棟 南東向き
    D棟 東向き
    です。

    C棟の日当たりは十分です。マンションは、基本的に西向きよりも東向きの方が暮らしやすいので、日当たりという点ではむしろC棟がベストかもしれません(もちろん好みの問題もあります。)。
    ただ、低層階は、騒音と排気ガス、前面建築物の問題は残ると思います。低層階希望ならB棟がベストでしょうね(確か、1階まだありましたよね?)。

    富士山はうずらの卵、スカイツリーはマッチ棒くらいにしか見えませんよ。
    こだわるレベルじゃありません。

    C棟高層階、意外と狙い目ですよ。

  68. 669 匿名

    高階層ほど、空き巣に入られやすいと聞きました…。
    高階層希望でしたが、エレベーターの待ち時間も考えて低階層に登録しようかと思っています。

    実際どうなのかな。

  69. 670 匿名さん

    C棟の中高層階は、確かにお買い得かも知れませんね。というより、南西向きで、目の前が習志野市の一般住宅地の眺望で、あの単価の一期が高すぎる気がしますが。絶景ならともかく。。。

  70. 671 契約済みさん

    総合的に考えればC棟高層階がベストチョイス。西向きは生活が本当に大変でした。

  71. 672 匿名さん

    669さん
    なぜ高層階が空き巣に入りやすいのですか?

  72. 673 匿名さん

    高層階自体が最近は人気がないので、C高層がベストとは言えないのでは。午後は日が当たらないし、意外と高層は車の騒音も聞こえるので、窓も開けにくい。やはり、プロが寝づけしているので、価格どおりの評価でしょう。

  73. 674 匿名さん

    このマンションの敷地の一部が東京湾北縁断層に掛かっていると上のレスにありました。
    最新の見地では活断層ではないとの結論を出しているようですが、
    いつ活性化するかは誰にもわからないので、住んだ方はずっと頭の片隅に入れておいた方がいいです。
    この断層を少し西へ進むと、野村が分譲した高級(高額?)戸建2つのプラウドシーズンの敷地に掛かっている。
    万一、断層が動いて地震が起きたら、戸建は酷いと全半壊と被害が大きい。

  74. 675 契約済みさん

    C棟の高層階で聞こえる音は、A棟、B棟でも聞こえますよ。

    日当たりの話がいつも出てきますが、C棟で午後日が当らなく暗いというのは、A棟、B棟は午前中日が当らなくて暗いというのと同じことです。どちらも誤りです。
    お昼から午後にかけてMRに行かれる方が多いので、きっとCD棟は暗いイメージがあるのでしょう。
    朝5時に起きて、7時ころMR付近を散歩でもされてはいかがでしょうか。きっとイメージが変わりますよ(特にD棟の)。
    実際は、午前中のほうが在宅時間が長いことが多いです。

    なお、このマンションでベストなのは、間違いなく90BHです(値段は猛烈に高いですが・・・)。ダントツです。

  75. 676 匿名さん

    朝日が入らない部屋は嫌だな。夕日はいらない。

  76. 677 匿名さん

    眺望に特別条件無ければ、日本では一般的に、坪単価の値付けは「南>東>西>北」の順番です。眺望の特別条件とは、例えば横浜ランドマークあたりタワマンなら、北向きも以外に人気とか。

    ここなら、眺望は西の方が少しいいかな。でも大差無いので、後は午前中の陽当たりが好きなのか、それとも午後の陽当たりが好きなのかで決めればいいと思う。私は夏場の西日の厳しさを嫌というほど体験しているので、東向きです。地球は今後温暖化に向かう訳だし、西向きの夏場はつらいと思う。

  77. 678 匿名さん

    http://www.pref.chiba.lg.jp/bousai/jishin/katsudansou/documents/p10-11...

    「活断層は存在しないことが確認されました。」と書いてあるので、地層にズレがなく元々なかったってことなんじゃないでしょうか?

  78. 679 匿名さん

    その昔は、暖房器具はそれなりにあっても冷房はせいぜい扇風機。
    そんな時代は西向きに対して東向きは圧倒的な優位性があった。
    布施明の「積木の部屋」の時代

    現在は冷房の充実と、午後型人間の増加?により昔に比べると西高東低。
    好みの問題、という程度まで均衡している。

  79. 680 契約済みさん

    今だって西向きは敬遠される傾向にありますよ。マンションの気密性はどんどん上がっていますから。
    現にここの営業も、「A棟はほぼ西向きなので、敬遠される方が結構います」って言ってましたよ(第1期で)。

    私は、ここ10年ほど、有名デべの分譲タイプのマンションを賃貸で借りてますが、ほぼ西向きの部屋が2回ありました。
    夏の午後は冷房を全開にしなければだめでしたよ。
    今後、ピーク時の電気料金が高騰するので、西向きはできれば避けた方がいいと思います。
    西向きの部屋には、オプションの紫外線、赤外線防止シートをおススメします。

  80. 681 匿名さん

    西向きの部屋作るならLOW-Eガラスぐらい採用すればいいものを。ちなみにフィルムは熱割れを助長するケースもあるから、要確認。

  81. 682 匿名さん

    エコの時代に西向きはないな。節電を求められているのに冷房ガンガン使っていたら人に言えないでしょ。ヒンシュク買いますよ。

  82. 683 匿名さん

    大抵の人は他人がエアコン酷使しようがどうでもいいんじゃないの?
    わざわざそんなこと気にする?

  83. 684 匿名さん

    お隣さんになったらちょっと困るタイプの人かも。

  84. 685 入居予定さん

    今は、D棟の申込み者が多いのでしょうか。
    A棟西向きを悪く言うのは、どうかと思います。
    ちなみに私は、A棟契約者では、ありません。

    事実で思っている事でも、スレは、色々な人が目にします。A棟購入者が見たら、嫌な気持ちになるでしょう。
    そういう事を考えないのか、考えられないのか。
    D棟東向きの人は…と、一部の方でしょうが、印象わるいです。

  85. 686 匿名さん

    以前から、ここを覗いているが、たしかに3期になってから、書き込みの感じが変わった。
    購入層の違いか、物件価格に準じているのか。

  86. 687 匿名さん

    防衛機制の一種でしょう

  87. 688 匿名さん

    A棟契約しましたが、私はここがベスト、小さい頃から富士山が見える所で住むのが夢でした。
    私にとって小さくても見えるのと見えないのでは大違いです。ここなら船橋港の花火も目の前で見れます。

  88. 689 匿名さん

    明るい、暗いでなく、
    東向きは、冬場に朝から干した洗濯物が乾かなかった時、ガックリきます。

  89. 690 匿名さん

    津田沼であれば、スカイツリーや富士山も見えるため、西向きもいいよ。

  90. 691 匿名さん

    >690
    B棟でも見えますか?

  91. 692 匿名

    ビミョーだね。

    幕張は見れると思いますよ!

  92. 693 匿名さん

    B棟の中高層階からは、向って左手から幕張新都心〜富士山〜船橋の花火〜TDLの花火、バルコニーに出れば、小さいですが、隅田川や江戸川の花火とスカイツリーも見えますよ。
    MRの説明と、営業さんにも気になったので、確認しました。

    今年から千葉市の花火も海浜幕張になるとか。
    B棟の方は、夏の夜は、あちこちの花火見ながら夕涼みが楽しめそうですね。

  93. 694 匿名さん

    B棟からも富士山やスカイツリーは見えますよ。逆に、幕張はビミョーだと思いますよ。

  94. 695 サラリーマンさん

    富士山が見えるのか、それも良いですね。
    花火は音がうるさくなければ良いけど・・・

  95. 696 匿名さん

    花火大会の時は、やっぱりビューラウンジなんかは人気なのかな?

  96. 697 匿名

    A棟は公園側の部屋なら東から朝日も当たるかと。

    方角だけでなく、排気ガスや自動車の音を避けて公園ビューのA棟選びました。

    価値観は人それぞれなので、自分が買いたい部屋を買えばいいんですよね。

  97. 698 匿名さん

    北口のMSと悩んでいる方いませんか?

  98. 699 匿名さん

    C棟南東向きの部屋は何時くらいからから日が入らなくなるのでしょうか?
    午後からの日差しはほぼ期待できないですかね。。

  99. 700 匿名さん

    >698
    北口とは、市も違うし環境が全然異なるので、子供がいるうちは、全く比較もしていないです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸