千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか? パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか? パート5
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-29 12:39:17

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総武線 「津田沼」駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩13分 (北口よりタウンゲートまで徒歩13分)
新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩13分 (北口よりタウンゲートまで徒歩13分)
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩11分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩11分)
京成本線 「谷津」駅 徒歩13分 (駅舎よりサブエントランスまで徒歩13分)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.78平米~88.22平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-22 02:29:56

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    100さん
    辞退は不可ってことでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    契約するまではノーペナルティでいつでも下りることができる。100さんが言ってるのは手付金ではなく、申込証拠金のはず。これは契約しなかったら返金される。

    逆に重要事項説明を受けて契約、手付金を支払ってしまうと、買主自由の契約解除は手付金没収。だから、契約はよ~く考えてねってこと。どっかのCMじゃないけど。

    まあ、当選後に辞退したら地所に次回以降マークされることはありうることだと思うけど。ただ、デベは地所だけじゃないし。

  3. 103 匿名さん

    >86

    資材発注とかのデッドラインがあるから、オプションの受付がいつまで対応できるかは売る前から分かっていること。それまでに売り切ることが出来なかったってだけ。

  4. 104 匿名さん

    手付金を用意できなくて、辞退せざるを得ない人はいたみたいですけどね。

  5. 105 匿名さん

    >104

    だから何?
    レスの意味がわからないです。

  6. 106 匿名さん

    今なんて買い手市場なんだから、仮に抽選で当たっても気にいらなければ買わなくたって全然オッケーでしょ。
    抽選に当たったラッキー!絶対買わなきゃ損。なんて時代は終わったよね。

  7. 107 購入検討中さん

    もちろん抽選で当たって、辞退すること自体は問題ありませんが、本気でここを購入したいと思ってる人は、嫌な気持ちになります。

  8. 108 匿名さん

    抽選当たって、辞退を考えてる人は、わずかな人だと思いますから、あまり気にしなくていいと思いますよ。

  9. 109 匿名さん

    良いとか悪いとか以前に、抽選で当たって辞退をする人はまずいませんね。

  10. 110 物件比較中さん

    残念ながら辞退をするということは、結局はお金の話になってくるのではないでしょうか。
    冷静に考えたら、今後、金利は上がるのに給料は上がらないとか、子供ができたら奥様が働き
    続けることができないとか、あてにしていた親からの援助がダメになったとか、人それぞれの
    事情で辞退するというよりも、辞退せざるを得ないということではないのでしょうか。
    当選してもお金の話で辞退せざるを得なかった本人が、一番悔しいのではないかと思います。

  11. 111 申込予定さん

    86さんの要望書や登録によってその部屋を第一希望にしていた人が諦めて他を検討することになったりするんだよ。
    駆け引きと言ってしまえばそれまでだけど。
    オプションについての書き込みはともかく最後の2行でドン引き。
    キャンセルの理由が家計の問題なら登録までに判断しなよ。

  12. 112 購入検討中さん

    86です。

    "当選辞退"についてだいぶ批判を受けてしまいました。
    お騒がせして申し訳ありません。
    確かに、本気で欲しい。絶対ここに住みたい。と思っている人と比べたら、
    正直言って、私はそこまでの気持ちは無いです。
    ただ、立地・雰囲気・設備共に条件を満たしている点、来年?から消費税が上がる点、住宅ローン減税が平成25年までの点など、総合すると今ここしかないかなぁ。という気持ちはあります。

    &高い買い物なので、今焦って買っていいのか?と躊躇している部分もあります。
    でも、MRに行く度にほしくなります。
    この辺の葛藤と今戦っております。

    "本気で購入しようと思っている人に失礼になる"とのご意見ですが、
    そうは思いません。
    欲しいか、欲しくないかと言われたら、私だって欲しいですから。

    本気度が各家庭にとって違うのはあたりまえです。
    ただ、ここを買うメリット・デメリットを考えている状況で、且つ第3期?の要望書締め切りが今月末なので、
    買う可能性がある以上は要望書は出して、抽選になるのであれば抽選をする。ただそれだけです。
    なので、抽選に当たった後もまだ結論が出ていない場合は、もちろん辞退の可能性もあります。

    買う気が無いのに抽選に挑むわけではありません。
    週末を潰してMRに行って、そこまで無意味なことをするほど暇ではないです。

    私の軽はずみな当選辞退言動で、本気で購入を検討している人に不快な思いをさせてしまって
    申し訳御座いませんでした。

  13. 113 匿名さん

    真面目な人はこのスレには向かないよ。自分の経験則。

  14. 115 匿名さん

    >>112
    要望書出しただけでは抽選にはならないので念のため。
    要望書の締切後に本登録をして、重なった場合に初めて抽選になります。
    本登録までによく考えればいいのでは。

  15. 116 匿名さん

    ここはほとんど抽選なんですか?このご時世に凄いですね。

  16. 117 匿名さん

    >>116
    1、2期は抽選は角部屋と一部の中部屋だけで、それ以外はほとんど1倍でしたよ。

  17. 118 購入検討中さん

    >>抽選に当たった後もまだ結論が出ていない場合は、もちろん辞退の可能性もあります。

    だからさぁ・・・
    本登録は結論でてからにしてよ。登録期間は1週間もあるんだし。

  18. 119 匿名さん

    1期2期で残念ながら抽選ではずれたものです。
    1期2期の抽選は、117さんのコメント通りで、ほとんどが1倍の抽選無しでした。

    我が家は、要望書提出の時点では、1倍だったのに、本登録最終日に倍率がついてしまい、あえなく敗退してしまいました。
    1期も2期も上下階は1倍だったのに。

    なので、要望書提出時点で他に要望者がいなくても、気が抜けないです。

  19. 120 購入検討中さん

    86=112
    マジで、要望書の提出は構わないけど、本登録の手続き前までに結論出してください。
    本当に迷惑です。

  20. 121 購入検討中さん

    確かに。
    購入の結論がでてないのに、登録するのは勘弁してもらいたいですね。

  21. 122 匿名さん

    1期、2期で当選後の辞退ってどれ位あったんだろう。

  22. 123 匿名さん

    勘弁、勘弁て、嫌な感じだな。
    こんな人らが近隣住民になるかと思うと萎えるわ…。

  23. 124 購入検討中さん

    86&112です。

    賛否両論あるとおもいますが、長くなりそうなので結論から。
    "購入の検討は、もちろん登録後も抽選後も行う予定です。"
    この考えは変わりません。

    契約するまでに、何か不都合な部分(資金、家庭事情、仕事事情など)が出てきて、
    契約がし難い状況になった場合は、辞退する予定です。
    あくまでも可能性の話をしているだけです。
    買う結論=契約と考えます。

    一点だけ。
     登録前に結論を出せ
     迷惑だ
     辞退してほしい
    などの厳しいコメントを頂きましたが、私も皆さんと同じ購入検討者です。
    確かに、同じ物件(間取り)を取り合う競合者になりうる存在なので、既に購入を決意されいている方にとっては、
    私のようにまだ検討段階の人間は邪魔なのかもしれませんね。
    この物件を入手したい切羽詰った思いはわかりますが、とても残念です。

    購入済or購入決意をされた方の視点やアドバイスなど、聞ければと考えておりましたが、
    なかなか難しいですね。

    >115さん
    ありがとうございます。
    存じております。
    5/12日から登録スタートでしたね。

    私のせいで無駄レスが沢山立ってしまってごめんなさい。

  24. 125 匿名さん

    謝る必要はないと思いますよ。

    登録前に結論を出せ
    迷惑だ
    辞退してほしい
    なんて言うほうが、おかしい。

    ハンコ押すまでは、何の契約関係も発生していない。

  25. 126 匿名

    鉄拳制裁致す

    覚悟せい〜!!

  26. 128 契約者さん

    受験と一緒の感覚でいいんじゃないですか?合格したら入学できる権利が発生する、競合するのが嫌なら倍率の低い学校を探す…当選したから必ず入居しろっていうのは厳しいと思います。
    私は抽選になるのが嫌だったので、競合しそうにない部屋を抽選なしで契約しました。

  27. 129 匿名

    競合するのが嫌なら倍率の低い学校を探す。

    例えがムチャクチャワロタ。

  28. 130 匿名さん

    ここは長期優良住宅じゃないみたいです。
    理由はわかりませんが。

  29. 131 購入検討中さん

    >>私のせいで無駄レスが沢山

    嫌な人だな・・・

  30. 132 契約済みさん

    >124さん

    私はあなたの気持ちわかりますよ。
    私は一期契約者ですが、やはり契約まで気持ちは揺れました。
    買う気ではあるんですが、このまま波に乗ってしまっていいのか、
    本当にここが欲しいのか、他じゃないのか、色々迷いました。
    ですが、最後に背中を押してくれたのは、抽選で当たったことです。
    抽選になるというのは、他の人も価値を認めてるということですし、
    自分にいい風が吹いてるんだろうという思いで決めました。

    こんなこと書くとまた色々言われそうですが、
    124さんは何も間違ったことはしていませんよ。
    冷やかしはよくないとは思いますが、迷うことは購入者の権利です。
    安くない買い物ですから、慎重になって当然です。
    もし抽選になり、あなたが辞退しても次点の方に契約権利がうつるだけです。

    124さんにとっていい決断ができますよう、応援しています。

  31. 133 匿名さん

    抽選当たっても辞退なんて、心の中で思ってコメントなんかしなければいいだけですよ。

  32. 134 匿名さん

    誰か話題変えてください。

  33. 135 購入検討中さん

    124です。

    >132さん
    ありがとうございます。
    同じ気持ちで悩んでいた方が居ることがわかって少し安心しました。
    ご助言ありがとうございます。

    >133さん
    そうですね。
    口は災いの元ですね。
    今後、余計なことは口にしないようにします。

  34. 136 匿名

    133に同意
    間違えた事は言っていないが、書き方が乱暴で、気持ちを害した人が多かったのは事実だと思います。

  35. 137 物件比較中さん

    さて、本人も無駄スレと言ってるわけだし休憩時間は終りにしましょう。
    12時頃に奏の杜へ行って周辺を歩いてきたけど、既にB棟に陽が当たっていた。
    モデルルームは昼休みのせいか人はいなかった。

  36. 138 匿名さん

    >137さん

    A棟やC棟への日の当たり方はどうでしたか?

  37. 139 匿名さん

    この前モデルルームに行った帰りに一中の方まで散歩しましたが、小鳥のさえずりしか聞こえないほど静かでした。近隣公園も実際に見ると広いし、本当にいい環境ですよね。

  38. 140 匿名さん

    ダイヤモンドの別冊に注目のマンション26として掲載されていましたね。

  39. 141 匿名さん

    奏の杜はムクドリ対策を何か考えているのでしょうか?
    ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  40. 142 匿名さん

    度量の狭い人多いね。競合するのは仕方ないのに。こんな人達が将来のお隣さん候補とは。

  41. 143 匿名さん

    お互いにね

  42. 144 購入検討中さん

    こちらの物件の管理費・修繕費、あと固定資産税ってどの位なのでしょうか?

  43. 145 匿名さん

    モデルルームへ行って営業さんに聞けば教えてくれますよ。
    但し、買う気がないと思われてしまうと無理かな。

  44. 146 匿名さん

    145
    モデルルーム行けば教えてくれることなんて、誰でもわかるんじゃないですかね。
    144さんは、ここで聞ける便利さからお願いしてるわけであって。
    答えてあげられないのであれば、意味のないレスは勘弁していただきたいです。

  45. 147 匿名さん

    その通り。
    そんな質問すら制限される、もしくは質問してはいけない空気があるなら、匿名掲示板であるこのマンコミュ自体いらない。
    契約者か関係者かわからないが、了見の狭い人が多いな。

  46. 148 契約済みさん

    146さん、147さん
    私も145さんと同意見です。
    度量が狭いのかわかりませんが、逆に誰が書き込みしているかわからない掲示板なので、具体的な金額などは、控えた方がよいだろうとの判断です。
    金額を書いたために、そこから波紋を作ってしまうこともあります。

    管理費、修繕積立費などは、部屋ごとに違いますし、固定資産税は、憶測が飛んでいますが、ここは、再開
    発地域なので金額は、まだわからないはずです。

    本当に購入検討者であれば、とりあえずMRに電話してみれば、営業さんがわかる範囲で回答してくれるはずですので、誰も意地悪して教えない訳ではない事を、ご理解いただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  47. 149 匿名さん

    固定資産税は概算でもわからないのですか?だいたいの金額でも教えて貰えませんか?

  48. 150 匿名

    だいたい15万〜18万ぐらいですよ。

  49. 151 匿名さん

    それは最初の軽減期間だけじゃないの?

  50. 152 購入検討中さん

    148=145さんかな?4行目と、下から2行目の記述からすれば、同一人と判断されますよ。

    それと、金額を書いたことにより生じうる波紋って、例えばどういうことでしょうか?
    例えば、3Lで大体◯万位、とのご回答をいただく事になんら弊害はないと思うのですが。
    マンション掲示板で必ずと言って良いほどよくなされるやりとりです。
    仮に、具体的な弊害があるとするなら、その事を145での書き込みで指摘するべきですよ。

    固定資産税について。150さんのご回答が、検討者にとってありがたいのではないでしょうか。
    再開発地域である点はありがたい指摘。でも145で言っていただきたいのです。

    148さん。あなたは意地悪ではないでしょう。
    145さんはどうでしょうか?
    管理費修繕費が部屋毎に違う事、再開発地域の事、何故指摘してくれないのでしょう。
    他方、これらの事を知らないとしたら、モデルルームに行けば教えてくれるなんて、無内容の事を言うのでしょう。

    検討者の質問に対して、モデルルーム行けば教えてくれる、が良い回答とならないことを願います。

  51. 153 購入検討中さん

    152です。
    下から5行目、
    これらの事を知らないとしたら、何故、モデルルームに行けば教えてくれるなんて、無内容の事を言うのでしょうか?
    の誤りです。失礼しました。

  52. 154 契約済みさん

    152.153さん、148です。
    145さんは、別人ですよ。

    私は、過去に大まかな金額を載せてしまい、それをご覧になった方々が、その後のレスで言い争いみたいな感じになってしまいました。
    その時の反省です。

    また契約者なので、3期の管理費等の書類は、いずれにしても持っていないんです。
    親切でないと感じられたのなら、ごめんなさい。

  53. 155 購入検討中さん

    152です。

    そうでしたか。曲解し、申し訳ありませんでした。
    私は、情報をいただける方には、それが大まかであったり不正確であったとしても、感謝の念しか生じないので、情報を原因とする言い争いなんて想像できませんでした。
    148さんの仰る波紋の意味も分かりました。

  54. 156 匿名さん

    なーんか、神経質な雰囲気ですね。
    もうちょっとみなさん、肩の力を抜いたほうがよろしいかと。

  55. 157 匿名さん

    ほんと!このスレを見て楽しい気分になっていたのに。
    逆に最近のスレ見てると嫌な気分になる。
    もう言い合いはやめて楽しくなる夢の広がるスレにして!

  56. 158 匿名さん

    で、管理費と修繕費は大体でどの位ですかね。
    この位の広さの部屋でいくら位って、適当でいいんで教えてもらえませんか?
    お願いします。



  57. 159 購入検討中さん

    見積もりをして貰いましたが、
    管理費、修繕積立金合わせて、およそ2万円でした。
    駐車場代は込みではないです。別途6千円~13000円くらいだったと思います。

  58. 160 匿名さん

    ありがとうございます。
    思ったより高くなかったです。
    駐車場も中層で1万くらいなら、ランニングの平均は3万前後といったところでしょうか。
    ありがとうございました。

  59. 161 契約済みさん

    修繕費計画案を入手したところ、修繕費は、共用部と各棟部でそれぞれ必要とのことでした。

    共用部とB棟の合計の修繕費は、70の広さで、
    初年度〜4年は、約6000円弱
    15年〜は、20000円強
    くらいだったと思います。

  60. 162 購入検討中さん

    161さんありがとうございます。2015年から修繕費があがるのですね。
    参考になります。

  61. 163 契約済みさん

    161です。

    まずは、5年目からあがります。
    すみません。5年目〜15年以前のあがり率は、覚えてないです。

  62. 164 購入検討中さん

    なるほど。分かりました。
    度々すみません。
    しばらくは安いですね。よかったです。

  63. 165 匿名

    71と73平米で固定資産税はかわるんですか?

  64. 166 購入検討中さん

    固定資産税 70㎡の場合
    土地は721戸で割ると持分は26㎡(平均)なのでたいしたことないです。
    建物は専有面積70㎡と共用部30㎡(だいたい)を合わせて100㎡とすると
    計算できます。

    年間15万円くらいではないですか?
    詳しくは習志野市の固定資産税課に奏の三菱の物件と言えば教えてくれます。

    新船の格安プラウドは建物の持分が大きくなるので、建物は奏より高くなると思います。
    (土地の資産価値は工業地域なので、ただ同然ですけど)

  65. 167 匿名さん

    昨日初めて現地に行ってきました。
    デュアルレジデンスが価格的にちょうどいいので今になってしまいました。
    この建物、目の前が凄く広くとってあるのにおどろきました。
    東向きでも、これなら午前中は確実に明るいので決めようと思っています。
    契約ができたら契約スレに行きますので仲良くしてください!

    ハナミズキの並木、きれいですね!

  66. 168 契約済みさん

    私も今日ハナミズキ見ました!!
    すごくきれいですよね。
    街並みは最高ですね。

  67. 169 匿名

    166さんご親切に教えていただきありがとうございます。

  68. 170 匿名さん

    >164

    しばらくは安いってのが問題。ゆとりローンが破綻するのと同じパターンで、上がった後に支払えずに滞納ってのが出てくる。

  69. 171 物件比較中さん

    修繕積立金ですが、うちは10年後か20年後?には親と同居することを視野に入れているので
    最初から高い一定の金額設定はいやだなぁ。
    超個人的意見になってしまいましたが、10年後には買い替えや売却される方もたくさんいると思うので、傾斜型に
    賛成です。

  70. 172 匿名さん


    ここやっぱり液状化地帯じゃん。
    習志野やばくねぇ~


    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_liquefaction/?133534559...

  71. 173 匿名さん

    172さん

    習志野市の一部はたしかにヤバイです。

    この地図だけでは詳細は分かりませんが、
    文章では、埋立地が液状化しやすい地域と書かれているのに、
    埋立地ではないここが液状化地帯と思われたのですか?

    一部でも液状化になる地域がある市が嫌であれば
    千葉県では八街または大多喜町に住むしかなさそうですね。

  72. 174 匿名さん

    ヤバイ、と思う方は止めましょう。
    高い買い物です。

  73. 175 匿名

    ここはディズニーと同じ液状化対策をしてるそうですが。

  74. 176 匿名さん

    液状化が気になる方、ちょっと見にくいけどこんなのもありますよ。
    http://www.kanto-geo.or.jp/kaitai/map/area/06-I1frame.htm

    パークハウスのあたりは大丈夫じゃないでしょうか。

  75. 177 匿名

    >>172は酷いな…嘘はやめようね。

  76. 178 匿名さん

    >175

    ディズニーも被害が無かったわけじゃないよね

  77. 179 匿名

    >>178液状化懸念が少ないのに、ディズニーと同じ対策をしたそうですよ。
    ま、大丈夫でしょうね。

  78. 180 匿名さん

    >175>178

    ディズニーと同じ対策って、何ですか?
    よかったら、具体的に教えてください。

  79. 181 匿名

    サンドコンパクションパイル工法というやつだそうです。
    詳しくはGoogleで調べてみてください。

  80. 182 匿名さん

    ハナミズキ通りにもうすぐ花が咲きますね。
    その頃には、通行止が解除になって通れるようになっているかな?

  81. 183 180

    >181さん

    さっそく教えていただいて、ありがとうございます。
    調べてみます。

  82. 184 匿名さん

    なんてったって、

    津 田 沼

    ですからね。

    地盤の悪そうな名前が三つ並んでる。

  83. 186 匿名さん

    wikipediaで津田沼を調べると、

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E6%B2%BC

    >この地名は1889年(明治22年)に町村制施行に伴い谷津村、久々田(読み方くくだ、くぐた)村、鷺沼村、藤崎村、大久保新田の旧来からの5ヶ村が合併したことに由来し、
    >中核となった谷津、菊田(久々田)、鷺沼の3ヶ村から一文字ずつ取ったものである。

    となっています。

    当時合併した村の名前から一文字ずつ単に取っただけです。

    漢字が水に由来していそうだから地盤が悪いというのは

    全く持ってナンセンスですね。

  84. 187 匿名さん

    前の書き込みに固定資産税が15万とありましたが、本当でしょうか?それは都市計画税も入れての金額ですか?区画整理で補助金も入っているようなので、その金額でおさまるのか知りたいです。

  85. 188 匿名

    いまさらここの掲示板で津田沼の名前うんぬん言ってる人は
    このマンションの検討者じゃないでしょ。

  86. 189 匿名

    ネガじゃないけど
    客観的にみても元の村名も凄いし、ここは谷津。

  87. 190 匿名

    だからと言って、ここが液状化するとは思わないけどね。
    地形から言っても台地でしょ。

  88. 191 匿名さん

    谷津、菊田(久々田)、鷺沼。

    地盤の悪そうな名前が三つ並んでるな。

  89. 192 匿名さん

    また地名に纏わる事実と違うネガですか。
    もう繰り返すの、いい加減にしませんか?

  90. 193 匿名

    いい加減みんなスルーしようぜ。

  91. 194 匿名さん

    奏の杜のこのマンションを検討中の皆さ~ん、早くしないと夏までには売り切れてしまいますよ。
    駅近のこの環境は、後になって後悔してももう手に入りませんよ~。

  92. 195 入居予定さん

    >187さん

    第1期で契約した者です。
    昨年営業の方に聞いたとき、固定資産税は年間およそ30万位になるのではないかと言われました。
    区画整理での補助金・都市計画税はわかりません。
    念のため、我が家はその金額で返済シミュレーションをしました。

  93. 196 購入検討中さん

    30万~!!
    結構高いですね。

    私は187さんではありませんが、教えていただきありがとうございます。

  94. 197 匿名

    管理費・修繕費と同じように
    部屋の広さを示さないと参考にならない戸思うよ。

  95. 198 入居予定さん

    195です。
    たしかに部屋の広さによって違いますもんね。ちなみに70㎡です。

  96. 199 匿名さん

    えっ?
    固定資産税が70平米で、年間30万円ですか?
    ちょっと高すぎじゃないですかね?
    契約者のかたは、皆さん知っているのですかね?

  97. 200 匿名さん

    199です。
    固定資産税の件、営業に確認するのが1番だと思いましたが、取り急ぎ、住民スレ側で契約者のかたに質問してみました。
    回答は、いまのところありません。

    >195さん
    信じていないわけではなく、予想価格よりかなり高かったので、住民スレ側に確認コメントを記入させていただきました。
    お気を悪くなさらないでください。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸