東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. 地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-04-23 08:34:16

プラウドタワー東雲キャナルコートの地震・液状化対策について議論するスレッドです。

検討用スレッド Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224930/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-06 11:29:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 932 匿名さん

    >当物件はマンション入り口の至る所に防潮板が配備されてますからさらに安心ですね。

    板で本当に大丈夫?

  2. 946 匿名さん

    東京湾の津波なんて想定してなかったでしょ。東京湾に津波は発生しないと言われてきましたから。
    津波の被害はまず沿岸部で、それを飛び越えて内陸部が浸水することなんてありえない。

  3. 947 匿名さん

    荒川や隅田川やその他の川を津波が遡上し、内陸部に向かう。
    都知事が去年、記者会見で発言済み。

  4. 948 匿名さん

    都知事も認めた東京湾の津波の危険性
    内陸部に到達するとしてもまず湾岸の運河を通過します
    湾岸部にも深い爪跡を残すでしょう

  5. 949 匿名さん

    東北の津波は4階まで来たというのに、大丈夫とか。すごく悪意を感じる。

    ここは、4方が海。津波は4階までの高さ。

    沿岸は最初に被害が出る場所だし、津波が一番強く当たる場所でもあるんだが。

  6. 950 匿名

    安全だって言い切るポジも駄目だが
    東北と比べるのも飛躍しすぎ
    冷静にね

  7. 952 匿名さん

    無理はしてないと思うよ。

    東京湾のように陸に囲まれた閉鎖性の強い海域で地震津波が発生した場合、名古屋大学准教授の川崎準教授によれば、コップに入った水を揺らすように津波の高さが増幅する可能性がある。また、運河のような狭い水路に津波が入ってくると、津波の高さが急に大きくなることも考えられるという。

    震源地から遠く離れていて、震度5で液状化したというのもマイナスイメージ。

  8. 953 匿名さん

    >952

    >東京湾のように陸に囲まれた閉鎖性の強い海域で地震津波が発生した場合、名古屋大学准教授の川崎準教授によれば、コップに入った水を揺らすように津波の高さが増幅する可能性がある。また、運河のような狭い水路に津波が入ってくると、津波の高さが急に大きくなることも考えられるという。

    この話の続きを読むと、ここの地域というより、江東デルタ地帯のことを言っているみたいですね。

    http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2661575/

    また当物件は液状化した事実を元にさらに強固な対策がなされています。

  9. 954 匿名さん

    >953
    >また当物件は液状化した事実を元にさらに強固な対策がなされています。

    どんな対策でしょうか?具体的にソースつきでお願いします。

    新想定でも豊洲・有明・東雲・辰巳・新木場など湾岸は液状化の可能性が高い地域です。

    その中でも東雲1丁目あたりは標高が低いエリアで2005年には冠水しています。

    東雲から豊洲方面で冠水
    http://farm5.static.flickr.com/4095/4767743486_bb261d8a59_o.jpg

    東雲1丁目のジャスコ前で冠水
    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img6.JPG

  10. 955 匿名さん

    対策っていても杭打ちしてるくらいでしょ?マンションが無事でも周りの道路や構造物やライフラインが破壊されたら意味がない。

  11. 957 匿名さん

    >954

    液状化対策は公式をご覧になってくださいな。

    2005年の集中豪雨は東雲地区も冠水したんですね。
    どれだけ大きな被害だったんでしょうね。
    大きな被害(そこで生活ができなくなるような)があったとは聞いてませんね。
    他地域ので被害が大きかったと思います。

    http://www.jsce.or.jp/journal/jikosaigai/20051105.pdf


  12. 960 匿名さん

    >958

    一戸建て住宅の維持管理費は誰が負担するのですか?と同様の質問です。
    当物件の維持管理費、長期修繕積立の件であれば、MRに行って聞かれるのがよろしいでしょう。

  13. 961 匿名さん

    >959

    まず自分で、レベルの高い論を書き込んでみて。

  14. 963 匿名さん

    >957
    >液状化対策は公式をご覧になってくださいな。


    杭が打たれていることでプラウドタワー東雲という建物の倒壊は防げたとしても周囲の道路が破壊されたら移動できなくなります。ライフラインが破壊されたら復旧に長期間を要します。特に下水管の場合は勾配が重要になるので街全体を掘り起こして設置しなおさないといけなくなる可能性が高くなります。


    東京湾のように陸に囲まれた閉鎖性の強い海域で地震津波が発生した場合、名古屋大学准教授の川崎準教授によれば、コップに入った水を揺らすように津波の高さが増幅する可能性がある。また、運河のような狭い水路に津波が入ってくると、津波の高さが急に大きくなることも考えられるという。>956さんの言うように江東デルタよりも海側に位置し、運河沿いでもある東雲も津波被害に遭う可能性があります。

    東雲1丁目あたりは標高が低いエリアで2005年には冠水しています。

    東雲から豊洲方面で冠水
    http://farm5.static.flickr.com/4095/4767743486_bb261d8a59_o.jpg

    東雲1丁目のジャスコ前で冠水
    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img6.JPG

  15. 964 匿名さん

    東雲のイオンの前

    1. 東雲のイオンの前
  16. 965 匿名

    >963
    東雲も津波被害に会う可能性を誰が指摘してますか?
    2005集中豪雨の時は都内至るところで道路が冠水してましたね。
    標高とか全く関係ないし、丘になっているところもへこんでいるところは冠水してました。
    東雲のその時被害は話題にもなりませんでしたね。
    インパクトないよ。

  17. 966 匿名

    東雲、自体にインパクトがないため話題にならなかったのでは。

  18. 967 匿名さん

    うちの近所も冠水したけど話題にならなかったな。あの時は都内どこでも冠水してましたからね〜

  19. 968 匿名さん

    >東雲のその時被害は話題にもなりませんでしたね。
    >インパクトないよ。


    話題にもならずに影響力もないならなぜ、ちょっとググっただけで簡単に東雲の冠水写真が見つかるのでしょうか?


    東雲は人工埋立島で地盤沈下などが起こる可能性もあります。東京湾のように陸に囲まれた閉鎖性の強い海域で地震津波が発生した場合、コップに入った水を揺らすように津波の高さが増幅する可能性がある。また、運河のような狭い水路に津波が入ってくると、津波の高さが急に大きくなることも考えられる。東日本震災後は想定外を考えるのは常識です。特にマンションは人生を左右する大きく高い買い物ですから。

    プラウド東雲の建つエリアは、土地が低いために下記写真のような冠水が起きた。運河沿いで津波の高さが急に大きくなることも考えられるという想定も必要だと思います。

    東雲から豊洲方面で冠水
    http://farm5.static.flickr.com/4095/4767743486_bb261d8a59_o.jpg

    東雲1丁目のジャスコ前で冠水
    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img6.JPG

  20. 969 匿名

    ちょっとぐぐったら東雲以外の写真も…!
    ネガは都合のよいところだけ切り取っていかにもみたいな事ばかり言ってると誰も信用しなくなりますよ。

  21. 970 匿名さん

    >969
    >ちょっとぐぐったら東雲以外の写真も…!
    >ネガは都合のよいところだけ切り取っていかにもみたいな事ばかり言ってると誰も信用しなくなりますよ。

    内陸で津波想定する必要はないよ。東雲みたいに海沿いじゃないし、津波が行き場を失って高くなる可能性のある運河沿いでもない。東雲は大雨水害だけでなく、津波被害の可能性もある。

  22. 972 匿名さん

    >また当物件は液状化した事実を元にさらに強固な対策がなされています。

    一般の検討者や契約済みの人がこういうこと書くかな?何者ですか?

  23. 973 匿名さん

    >また当物件は液状化した事実を元にさらに強固な対策がなされています。

    共同溝のことでしょうか?

    同溝は必ずしも安全とは言えませんよ。冠水・豪雪などの災害時は配線・復旧などの作業ができない(豪雨などのほか、地震で水道管が破裂し道路や共同溝が冠水する)場合があります。東雲1丁目でも2005年に冠水被害が起きています。

    東雲から豊洲方面で冠水
    http://farm5.static.flickr.com/4095/4767743486_bb261d8a59_o.jpg

    東雲1丁目のジャスコ前で冠水
    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img5.JPG

    http://freeman.zero-yen.com/typhoon/img6.JPG


    東雲は人工島ですが、大阪の人工島でも液状化による以下の被害が想定されています。

    • 埠頭、岸壁、海岸護岸の不同沈下、せり出しによる機能不全
    • 道路の液状化による車両の通行不能
    • 杭基礎以外の建物、構造物の沈下や傾斜による全半壊
    • 埋設ライフラインの浮上と寸断(マンホールの浮上、共同溝の破損と浸水)
    http://www.minshu-osaka.jp/torikumi/seisaku2009/image/pdf/20091007-010...

  24. 974 匿名さん

    素人同士のレベルの低い議論で同じ話の堂々巡り。
    予想通りだけど、相当レベル低いな。

  25. 975 契約済みさん

    >968>971>973
    ネガなご意見も尊重いたしますが、ここまで何度も同じレスを執拗に重複して貼付けられるのはいかがなものでしょうか。
    ここは当物件における地震・液状化「対策」を議論するスレですよ。
    検討者はどのような対策が施されているのかを話し合いたいと考えているのに、話の内容は当物件というより、湾岸は危険だから湾岸にマンション買うのはやめなさいと受け取れるような事だけをおっしゃられているようにしか聞こえません。
    これでは健全なコミュニティは形成されないと思いますがいかがでしょう。

  26. 976 匿名さん

    >975
    >ここは当物件における地震・液状化「対策」を議論するスレですよ。
    >検討者はどのような対策が施されているのかを話し合いたいと考えているのに、話の内容は当物件というより、湾岸は危険>だから湾岸にマンション買うのはやめなさいと受け取れるような事だけをおっしゃられているようにしか聞こえません。

    正にその通りで、>968>971>973はプラウドタワー東雲とその周辺の東雲1丁目にしぼった内容になっています。プラウドタワー東雲という建物の倒壊を防げたとしても、対策されていない道路が液状化やそれに伴う側方流動や地下空洞化で破壊されれば移動不能になり、非難や支援物資の搬入も困難になります。

    共同溝も万全ではなく、水道管の破壊で冠水したり、水没したりする可能性もあります。下水管が破壊されれば復旧までに長期間かかる可能性が高い。

    マンションを買う前に起こりうる危険を想定するのは当然です。>968>971>973などの内容を確認して検討するのは当然です。マンションは決して安い買い物ではありませんから。

  27. 977 匿名さん

    >975
    少なくとも、契約済みさんは検討を終えて買う決断をしたのですから、
    検討者ではありませんよね。

    買うか買わないか、検討をする人たちで健全なコミュニティを形成しましょう。

  28. 978 匿名さん

    では、そこまで危険であるとご自分で判断されているはずのに
    完全に購入しないということを決めていないのは何か理由がおありですか?
    少しでも買う可能性というのはあるのでしょうか?

    買う可能性が全くなく、絶対に購入しないと決めているというのなら
    その時点で既にここの購入検討者でないことは契約者と同様のように思います

    絶対に買わないと決めているネガティブ派のみが
    契約はしていないから一応は検討者になるという理由で
    掲示板のコミュニティーを形成するというのも健全ではないと思いますが

  29. 979 匿名さん

    >976
    >977
    なぜ契約者が意見をしてはいけないのですか!!
    契約者にしか分からない情報だってあるんです!親切心で教えてあげているのに!

  30. 980 匿名さん

    どっちも参加していいんじゃない。

    参加しちゃいけないのは、検討者のふりをした営業。

  31. 981 匿名さん

    >980さん

    ありがとうございます。

    それでは。

    「当物件は液状化した事実を元にさらに強固な対策がなされています。」


    これが結論です。


    これ以上の議論は不要。よってこのスレも閉鎖依頼いたします。
    以上です。みなさん、議論お疲れさまでした。

  32. 982 契約済みさん

    >968さん >973 >976さん

    ちょっとググってみました。
    東雲冠水の写真って

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/44323/40/

    こちらから?
    ブログ主さんって…

    >マンションを買う前に起こりうる危険を想定するのは当然です。>968>971>973などの内容を確認して検討するのは当然です。マンションは決して安い買い物ではありませんから。

    おっしゃる通りです。

  33. 983 匿名さん

    >>「当物件は液状化した事実を元にさらに強固な対策がなされています。」

    >>これ以上の議論は不要。よってこのスレも閉鎖依頼いたします。
    >>以上です。みなさん、議論お疲れさまでした。

    乱暴な。これってむしろネガを煽ってるでしょ。

    このスレがなくなると、本スレがさらに荒れると思うよ。

  34. 984 契約済みさん

    >981さん
    それは駄目ですよ。

    確かに重要事項説明書に敷地内が液状化した事実は明記されております。
    それに対しての説明はMRの方からありました。
    対策に関しても一通りの説明は受けております。
    それは公式にも記載してあります。
    「絶対に大丈夫とは言い切れません」という事もMRの方ははっきりおっしゃってますよ。

  35. 985 匿名

    >982

    東雲冠水って

    http://freeman.zero-yen.com/sub1.html

    東雲にお住まいの方が撮られていたのですね。

    過去の教訓を風化・埋没させてはいけないというのは一理あります。

  36. 987 匿名さん

    ネガを焚きつけてスレを荒らそうとしてもダメです

  37. 988 匿名さん

    >986
    >同じ内容の繰り返しだね

    プラウドタワー東雲に都合の悪い書き込みを何とか止めさせたいだけ。

    マンションは高い買い物。しかも年収1500万以上の人なんてほんの一握りで、ほとんどの人はローンを組む。重要事項は受験勉強の頻出事項を何度も復讐するのと同じ。繰り返し確認して検討の材料とするのも当然。


    >まあ予想通り、ここのネガのレベルは相当低い。

    このスレ見てる検討者は1番レベルが低い人間は>986の口先だけのあんただと思っている。

  38. 989 匿名さん

  39. 990 匿名さん

    ずっと同じネタ貼ってる人いるね

  40. 992 匿名さん

    >991

    今日の昼から同じ事を何度も何度も投稿しているのはなぜでしょうか?

  41. 993 匿名さん

    東雲で津波が危ないというのは無理ありすぎてワロタ

    1. 東雲で津波が危ないというのは無理ありすぎ...
  42. 994 匿名さん

    過去の大昔の歴史をみても、東雲の津波は大丈夫だよ

    1. 過去の大昔の歴史をみても、東雲の津波は大...
  43. 995 匿名さん

    断水なんて、江東区全体で4日目に16%に下がるよ。
    東雲はインフラ新しいから大丈夫

    1. 断水なんて、江東区全体で4日目に16%に...
  44. 996 匿名さん

    大昔東雲は海でした(笑)

  45. 999 匿名さん

    >991さん

    >震度6強や震度7の強震を経験して確立された技術としての安全性が証明されたわけではありません

    震度7の強震で安全性が証明されたビル・マンションって存在しませんよ。(当物件固有ではない)

    >液状化地盤の側方流動

    リンクは首都圏湾岸エリアの護岸のことを言っているわけではありませんね。(当物件・エリア固有ではない)

    >販売会社は、液状化の可能性に関する情報を「重要事項説明書」に記載して、宅建主任者に説明させる義務もありません

    液状化が発生した事実は当物件の重要事項説明書に記載されてます。
    液状化予測は現象が正確に予測するのは不可能だから対策されていたとしても起きたときは仕方ないことでしょうね。
    ご指摘はその通りですね。
    しかし、
    >地下空洞化や側方流動で地盤の地層バランスが崩れて不規則な力がかかった時に杭が折れないとは言い切れません
    というのは理論を想像にかえて展開させすぎではないでしょうか?
    そのように当東雲地区の護岸を研究したレポートでも存在するのでしょうか?

  46. 1000 匿名さん

    浦安の被害を東雲に結び付けようとするモチベーションは一体どこから?
    両者は違います。先の震災の時の液状化被害が全然違う。東雲は一部で砂ふいただけ。影響なし

    1. 浦安の被害を東雲に結び付けようとするモチ...
  47. 1001 匿名さん

    >997

    >浦安は地震から数カ月経過しても完全復旧できなかった。(当物件には関係ありません)

    >地震で水道管などが破壊される可能性が高い地域

    都水道局のリンクを見ましたが、東雲地区だけではなく赤いエリアは首都圏広範に及んでいますね。
    つまり当物件固有の問題ではないということですね。

    >998
    >東雲は人工島ですが、大阪の人工島でも液状化による以下の被害が想定されています。

    リンクは東雲の事を一切言及してません(当物件には関係ありません)



  48. 1002 匿名さん

    先の震災を踏まえ、東京都が新たな被害想定を出しました。
    想定外もふくめて被害をみつもりました。液状化の被害はこちら。半壊する建物すら東雲にはない。
    インフラに「万が一」影響あってもたいしたこと無いのでは

    1. 先の震災を踏まえ、東京都が新たな被害想定...
  49. 1003 匿名さん

    砂ふいただけでもショックだけどねえ~、対策してたんじゃないの?

  50. 1004 匿名さん

    浦安も東雲もどちらも埋立地ですから同じですよ

  51. 1005 匿名

    >1004

    3.11の結果が一緒だとでも?
    対策がしてあるかないかで大きく結果が異なるという事が証明されたという事。

  52. 1008 匿名さん

    色々と、想像・妄想・願望が何度も書き込まれているようですが(笑)
    東雲での液状化は、浦安とは異なりほとんど発生していませんでした。
    これが事実。国土交通省がみっちり調べています。ここをごまかしてはいけませんよ(笑)

    1. 色々と、想像・妄想・願望が何度も書き込ま...
  53. 1009 匿名さん

    先の震災で東雲で泥が吹いたのは、2分くらいゆれたからです。
    直下型では震度6強とはいえ10秒しかゆれません。(添付参照)
    そうすると、今回以上の影響は無理では? 同じ内容の貼り付け(推測に推測を重ねる)はやめてね

    1. 先の震災で東雲で泥が吹いたのは、2分くら...
  54. 1010 匿名さん

    1009の指摘で一件落着。皆様、連投おつかれさまでした。

  55. 1013 匿名さん

    >阪神大震災も直下型で10秒程度の揺れでしたが液状化が起こっただけでなく側方流動も発生し、基礎杭もへし折られました。

    基礎杭がへし折られるような被害(半壊)は、東京都によると起きません。
    先日震災の結果を踏まえ側方流動も含めた液状化被害を更新しています。
    震災の結果をふまえて東京への影響を分析していものでの指摘を御願いします。

    1. 基礎杭がへし折られるような被害(半壊)は...
  56. 1014 匿名さん

    >1012さん

    1002さんのレスにあるように都が18日に発表した被害想定で液状化で東雲地区は半壊する建物すらありません。理論が空想になってますよ。
    可能性はないとは否定しませんが、都の公表資料を信用します。

  57. 1015 匿名さん

    想定外、が次回はないと
    信用しましょう。

  58. 1016 匿名さん

    >想定外、が次回はないと 信用しましょう。

    その前に、想定されているリスクを避けときましょうか

    1. その前に、想定されているリスクを避けとき...
  59. 1017 匿名さん

    避けるなら、想定されている東京湾北部地震のリスクを避けるために
    首都圏以外に住まなければいけなくなる。

  60. 1018 匿名さん

    浦安とくらべてマシだったと言われても、なんの気休めにもならない。。。

  61. 1019 匿名さん

    >浦安とくらべてマシだったと言われても、なんの気休めにもならない。。。

    1013や1016を見過ごしてしまったのかい? 

    東雲では大きな被害が起こりえないといってるのだよ。専門家がね

    想定外も新たに考慮にいれてだよ

  62. 1022 匿名さん

    >東日本震災では震源地からは遠く離れていて揺れの強さは震度5程度であったにもかかわらず液状化しました。

    それは2分続いたから。内閣府もいっている。東雲はそれでようやく砂が出ただけw
    首都圏の直下型は10秒しかゆれない。砂が吹き出る以上の影響は無理(神戸は地盤など前提が違うので全く話しになりません)

    1. それは2分続いたから。内閣府もいっている...
  63. 1023 匿名さん

    >「想定外」がないとは言えません。

    先の震災も踏まえ、妄想にならない範囲で想定しています。
    むしろ想定されているだけでもこんな危険が一杯。東雲は安全ですが

    1. 先の震災も踏まえ、妄想にならない範囲で想...
  64. 1025 匿名さん

    >東日本震災では震源地からは遠く離れていて揺れの強さは震度5程度であったにもかかわらず液状化しました。

    それは2分続いたから。内閣府もいっている。東雲はそれでようやく砂が出ただけw
    首都圏の直下型は10秒しかゆれない。砂が吹き出る以上の影響は無理(神戸は地盤など前提が違うので全く話しになりません)

    1. それは2分続いたから。内閣府もいっている...
  65. 1027 匿名さん

    検討者さんは>1013さんがおっしゃっている18日発表の都の公表資料を信用しますよ。
    >1026さんの空想的で根拠のない話は都が想定している範囲を逸脱した内容で検討中の方を不安に陥れようとする意図があり、さらに何度も何度も執拗に同じ内容をここに貼付け議論のすれ違いを生じさせ、健全なるコミュニティを崩壊させんとする企みを持ち、明らかに悪意を感じものである。

  66. 1028 匿名さん

    >1027

    >1026さんの空想的で根拠のない話は都が想定している範囲を逸脱した内容で検討中の方を不安に陥れようとする意図があり、さらに何度も何度も執拗に同じ内容をここに貼付け議論のすれ違いを生じさせ、健全なるコミュニティを崩壊させんとする企みを持ち、明らかに悪意を感じものである。

    「23区全域が液状化することはもうバレている」というデタラメな発言とあわせてワイドショーのフリップをそれこそ執拗に何度も何度も貼り付けて、このスレッドを何度も荒らしておいて、プラウドタワー東雲に都合の悪いレスが出てきたら「空想的で根拠のない話」だと言い出す。

    東雲や豊洲は液状化対策済みで液状化しないと言われながらも3.11の震度5の揺れで液状化した。しかも直下型ではなく、震源地からも遠く離れていた。

    実際に震度6強や震度7の直下型地震を経験してもいないのに、3.11の震災後に改めて液状化対策したから大丈夫、杭を地下深くまで打っているから大丈夫だという販売会社の宣伝文句は「空想的で根拠のない話」だと考える検討者は多いと思う。福島原発も地震対策、津波対策は万全だから安全だと言われながら被災した。どんな優れた技術も自然の猛威に打ち勝ったことはなく、3.11でも改めてそれを思い知らされただけだと思う。浦安や新木場の液状化もまさに想定外だったから。

    >1026のような意見を「空想的で根拠のない話」だと考える検討者はあまりいないと思う。「東雲や豊洲は液状化対策済みで液状化しないと言われながらも3.11の震度5の揺れで液状化した。しかも直下型ではなく、震源地からも遠く離れていた。」これはマンション購入時に「想定外」を常に考慮に入れることを意識せざるを得なくなった出来事だと思う。

  67. 1029 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228687/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  68. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸