東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. 地震・液状化対策 プラウドタワー東雲キャナルコート

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-04-23 08:34:16

プラウドタワー東雲キャナルコートの地震・液状化対策について議論するスレッドです。

検討用スレッド Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224930/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-06 11:29:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    売れてないからネガに八つ当たりです。

  2. 203 匿名さん

    買えないから仕方ないのでは?

  3. 204 匿名さん

    どのエリアが安全なエリアですか?

    1. どのエリアが安全なエリアですか?
  4. 205 匿名さん

    売れないから仕方ないのでは?

  5. 206 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    さすがプラウドですねw

  6. 207 匿名さん

    緑なら安全でしょうか

  7. 208 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    信頼のブランド(笑)

  8. 210 匿名さん

    豊洲や有明の海抜は5メートルとか7メートル程度。たいして高いとは言えないよ。

    ただ、内陸にはゼロメートル地帯が多いと言うのは事実。

  9. 212 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    このセンスがプラウドブランドの真髄

  10. 213 匿名さん

    仕方ないよね。

    23区が全滅だよ。

    1. 仕方ないよね。23区が全滅だよ。
  11. 215 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    プラウドのブランドイメージとぴったりかな?

  12. 216 匿名

    >>210
    さりげなく嘘つくよねぇ・・・
    そんな高くないし

  13. 218 匿名

    2008年版・・・・

  14. 220 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    なんだかんだ言っても信頼のブランド、プラウド。

    (笑)

  15. 221 匿名さん

    「赤土 関東ローム層も液状化の恐れ」

    随分怖い話ですね・・・・
    186の指摘どおり、テレビは間違ったことを平気で流すようなことはしないでしょうからね。


    でも、東雲プラウドはしっかり対策したみたいですね。
    http://www.azzhouse.jp/~shinonome/mail0405_2012/lp/


    仮に砂が吹き出ても、怪我すらしないでしょうが、
    内陸の場合は液状化のリスクだけでなく建物倒壊や火災で1.1万人も死者が出る恐れがあると
    内閣府がいってるわけですから、随分と怖いものですね。
    http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf

  16. 222 匿名さん

    分かっているくせに
    さりげなく間違いを肯定レスを入れる
    本当に悪質

  17. 224 物件比較中さん

    >223
    >揺れる「山の手」揺れない「下町」


    え?揺れやすい地盤は江東区江戸川区などの埋立地でしょ?東京土地のグランプリの表紙だけ貼って肝心の首都圏震度分布地図は貼らないの?また嘘ついて湾岸のタワマン買わせようとしてるの?

    東京地盤の揺れやすさ
    http://farm4.static.flickr.com/3233/5803088977_d1d55bf709_o.jpg

    液状化の可能性が高い地域
    http://farm7.static.flickr.com/6139/5958890320_587965f3ab_o.jpg

  18. 226 匿名さん

    >221
    液状化が原因で地盤沈下
    沿岸部はすぐ浸水する
    水没すれば生活できなくなる

  19. 228 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    野村のプラウドってすごいですねw

  20. 229 匿名さん

    >224は本を買って熟読してから書き込みしてください。ただネガなら読まないほうが身のためです。心が折れるでしょう。

    なんで心が折れるの?首都圏震度分布地図はらずに「本を買って熟読してから書き込みしてください」って言うのは単なる逃げだよ。心を折れさせたいなら「首都圏震度分布地図」も貼らないとね?都合が悪くなった逃げ口実だと思われるだけだよ。

    プロジェクトチームがまとめた震度7の地点は、江東区豊洲江戸川区葛西などの東京都東部の沿岸部のほか、神奈川県川崎市横浜市千葉県浦安市付近も含まれ、東京湾に添った形で広範囲に及んでいる。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1203/08/news046.html

  21. 230 匿名さん

    さて、別スレで書かせていただいたことをこちらに引用させていただきます。
    「地震学者も3.11でぼっこぼこに非難されたからといって、やれ震度7の地震が首都圏を襲うだの超大津波がやってくるだの言いたい放題。マスコミも踊っちゃって腰ふりふりで嬉しそう。地震学者が言った事なんて当たったためしないのにね。
    震災は忘れた頃にしかやってこない…。」

    大震災なんて俺達が生きてる時にやってくる事はない!

    地震学者の浅はかなプライドに無知無知無知な多くの人民が騙されているだけである。
    いや、それがなますを吹きまくる哀れな日本人の特性。
    終末がやってくると騒いで信じるオウム信者と一緒。日本人の特性である。

  22. 231 匿名さん

    震度5でとっくに液状化しているから心がズタズタなんでしょう

  23. 232 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    営業マンの浅はかなプラウド(笑)

  24. 236 匿名

    すべてくだらぬネガの遠吠え。

  25. 237 匿名さん

    そもそも液状化なんてマンションに関係無いのになんでこんなスレがあるの?謎

  26. 238 匿名さん

    スマトラでは液状化なんて報道されてないだろ?
    液状化を気にしてマンション選びするヤツなんて見たこと無いわw

  27. 240 匿名さん

    地震学者なんてノー天気なお天気予報士のお嬢ちゃんよりレベルが低い。
    毎日地震予報をニュースで言えないもんね。

  28. 241 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ。

    マンションはやっぱりプラウドだね(笑)

  29. 243 匿名

    知ったかぶりはどうでもよい。
    ネットの受け売り貼付けなんて知能が疑われるだけ。いねいね。

  30. 244 匿名さん

    >スマトラでは液状化なんて報道されてないだろ?
    >液状化を気にしてマンション選びするヤツなんて見たこと無いわw

    液状化対策してるマンションもみたことないの?

    プラウドタワー東雲

    (笑)

  31. 245 匿名さん

    俺さぁ、ネットですごいの見つけたんだ!
    みんな知らないだろ?
    教えてあげるよ。
    ほら!
    でへへ。俺ってすごいだろ?なぁ。

  32. 246 匿名さん

    >238
    >液状化を気にしてマンション選びするヤツなんて見たこと無いわw

    液状化は水浸しになるだけじゃないよ。液状化が引き起こす地下空洞化で陥没、地盤沈下する恐れもあるし、側方流動が起きる可能性もある。

    ちなみに湾岸エリアなどの23区東部は揺れやすく液状化しやすい影響で断水率も高い。

    「東京湾北部でマグニチュード7.3の地震が起きる」とする都の想定によると、水道が止まる「断水率」は都内平均で35%。23区は46%、多摩地区は11%と予想している。

    23区のなかでも、液状化の発生などが予想される東部地域ほど水道管への被害が大きくなると予想。断水率は墨田区が80%、江東区が79%に達する。

    現在、都が想定する復旧までの日数はおおむね30日以内。2019年度までに耐震工事が順調に進んで耐震化率が48%まで高まったとしても、復旧日数が20日かかる。

    http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/customer/life/s_taisaku.html

  33. 248 匿名さん

    >240
    >地震学者なんてノー天気なお天気予報士のお嬢ちゃんよりレベルが低い。

    こういう嘘にはつっこみいれないの?

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ

    (笑)

  34. 249 匿名さん

    液状化?
    マンションには関係無いのにな

  35. 250 匿名

    俺さぁ。ネットですごいの見つけたんだ!
    教えてあげるよ。
    ほら!
    俺ってすごいだろ?なぁ。
    液状化に関してはおれの右にでる奴なんていないよ!
    なんてったってネットで頑張って調べたんだからね!おい!ちゃんと読んでくれよ?
    俺の知識ってすごくない?
    俺さ頭いいからお前らに教えたくて仕方ないんだ。
    俺の知識に敵う者なんていないよ。

  36. 251 匿名さん

    >250
    液状化?
    マンションには関係ないから。


    液状化を気にしてマンションを探す奴なんて見たこと無いよ。

  37. 253 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ

    >液状化を気にしてマンション選びするヤツなんて見たこと無いわw

    >地震学者なんてノー天気なお天気予報士のお嬢ちゃんよりレベルが低い。

    信頼のブランド、プラウド

  38. 254 匿名さん

    液状化?
    マンションには関係ないからな(爆笑)

  39. 255 匿名さん

    関係ない?じゃあ、なんで液状化対策するのさ

  40. 256 匿名

    そりゃぁ、おまんさん。
    マンションの値打ちがさがるってぇもんだ。
    はずかしくって見せられないよ!

  41. 257 匿名さん

    247
    >東京直下大地震 生き残り地図⇒発行日 2005年9月 1日(東日本震災は2011年3月11日)
    >地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)

    明らかに古いし湾岸に都合のよさそうなデータや記事を集めただけ。

    >大地震あなたのまちの東京危険度マップ

    これは液状化マップをはじめ参考になります。
    http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/525/618/html/07.jpg.html

    >254
    >液状化?
    >マンションには関係ないからな(爆笑)

    (爆笑)って何?ここ爆笑する所じゃないよね?検討者を馬鹿にしてるか頭が弱いかのどちらかだよね?この有様じゃますます湾岸エリアの人気と信頼性が落ちるね?

    東京湾北部でマグニチュード7.3の地震が起きるとする都の想定によると、水道が止まる「断水率」は液状化の発生などが予想される東部地域ほど水道管への被害が大きくなると予想され、断水率は墨田区が80%、江東区が79%と予想される。

    東京水道局の断水率予想
    http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/customer/life/s_taisaku.html

    断水以外にも液状化による地下空洞化で陥没や地盤沈下が起きる可能性があり、側方流動が起きる可能性もある。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/382526/
    http://sc-smn.jst.go.jp/sciencenews/detail/M110001-008.html

  42. 258 匿名さん

    まぁ騒いでも、結局、液状化はタワマンには影響ないからねぇ

  43. 260 匿名さん

    タワマンそのものは被害なくても周辺道路などが陥没や水没で移動不能になる可能性もあるし、断水率の高いエリアだと生活においての一番の糧に困ることになるよ。検討者はそこまで考えてる。

    >257のような意見は重要。

  44. 261 匿名さん

    確かに赤いところは危険ですね。

    1. 確かに赤いところは危険ですね。
  45. 262 匿名さん

    261の予測図はどこかのワイドショーが適当に作っただけで全くあてにならないと思いますが、強いて言えば赤いところより茶色いところのほうが危険だと思います。

    >257の液状化マップの方が信頼性が高いですね。

  46. 263 匿名

    >>230>>240みたいなことを書いて
    恥ずかしくないのだろうか

  47. 264 匿名さん

    >プロジェクトチームがまとめた震度7の地点は、江東区豊洲江戸川区葛西などの東京都東部の沿岸部のほか、神奈川県川崎市、>横浜市千葉県浦安市付近も含まれ、東京湾に添った形で広範囲に及んでいる。
    >http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1203/08/news046.html

    この情報、またzakzakの嘘じゃん。business media誠というサイトがzakzakの記事を転載してるだけ。
    zakzakの文字がありますよね(笑) ホームページの下にはcopy rightがSankei Digital (zakzakの発行元)としっかり書いてあるし(笑)

    文部科学省が出した震度分布図をよく見ると豊洲・東雲・有明は
    震度6強だよ。震度7とされているのは江戸川区。拡大すればわかるよ

    http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/24/03/__icsFiles/afieldfile/2012/0...

  48. 267 匿名さん

    >東京湾北部でマグニチュード7.3の地震が起きるとする都の想定によると、水道が止まる「断水率」は液状化の発生などが予想さ>れる東部地域ほど水道管への被害が大きくなると予想され、断水率は墨田区が80%、江東区が79%と予想される。

    >東京水道局の断水率予想
    >http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/customer/life/s_taisaku.html


    液状化が原因、とはどこにも書いてないですね。

    ちなみに、東京平均で33.3%の断水率は4日目には6.7%にまで下がりますよ。
    http://j-jis.com/news/shuto/lifeline.shtml

    また、断水地域でも給水車の出動があります。また、各家庭も備蓄があります。
    更にはタワマン自体も非常時の備蓄があるのをご存じないですか?緊急時への備えとしてはこれで十分でしょう。



    >断水以外にも液状化による地下空洞化で陥没や地盤沈下が起きる可能性があり、側方流動が起きる可能性もある。
    >http://allabout.co.jp/gm/gc/382526/

    これ、浦安のごく一部の地域の話でしょう? 
    でも、東雲プラウドはしっかり対策したみたいですね。
    http://www.azzhouse.jp/~shinonome/mail0405_2012/lp/




  49. 270 匿名さん

    液状化も問題だが、要はこの地域の地盤が弱いことは事実。
    従ってどんなに安全と言って設計されたものでも自然の予想もしない出来事には対応出来ない。
    100%安全なんて有り得ない。
    いま言われているのは表層的な液状化だろうし、更に深部でおきる揺れがもたらす影響は不気味。

  50. 271 匿名さん

    地盤が悪い?

    23区全域が、関東ローム層という軟弱じばんんだが。(笑)

    震度6強きたら、23区が全滅だよ。

    1. 地盤が悪い?23区全域が、関東ローム層と...
  51. 273 匿名さん

    しょせん埋め立て地じゃないか。ぐだぐだ面倒くさい。
    倒れるものは倒れるし、倒れないものは倒れない。あとひ自己責任で。

  52. 274 匿名さん

    地盤沈下すると思う根拠をあげてくださいね。
    その際、しっかりとした出所のリンクをつけてください。
    「ラジオで聞いた」など、後から検証できない出所は駄目ですよ。
     
    そういった根拠が無いと、「明日で地球滅亡」と同様のデマ(どちらも根拠なし)として扱われます

  53. 276 匿名さん

    関東ローム層といってもいくつかの層(武蔵野ローム層など)がありそれを一緒に論じるのは無理だと思いますよ。
    また震度だって大体の目安でしかないし、同じ7のアリアでも6の所もあれば6と言われているエリアでも7が起きる場所もある。だれも本当に起きたらどうなるか分からないはず。
    不動産屋だって正直分からないし、万全の対策を取っているとしか言えないと思いますが?
    自然現象を甘く見なほうが良いに越したことは無いですね。
    ただこのあたりは昔は海だったことは事実でしょう。陸って今の東京駅くらいまでだったと思いますよ。

  54. 277 匿名さん

    豊洲や有明辺りは海抜高いからねぇ

    >液状化を気にしてマンション選びするヤツなんて見たこと無いわw

    >地震学者なんてノー天気なお天気予報士のお嬢ちゃんよりレベルが低い。

    >液状化? マンションには関係ないからな(爆笑)

    >23区全域が、関東ローム層という軟弱じばんんだが。(笑)

    >倒れるものは倒れるし、倒れないものは倒れない。あとひ自己責任で。


    野○さん、こんなことを書き込むネット部隊の再教育が必要なのでは?(後半は日本語も微妙だし・・・・)

  55. 278 匿名さん

    内閣府によると、想定死者数1万1千人のほとんどは、
    火災と建物倒壊ですが、 東雲・豊洲・有明の湾岸地区では起きません。
    http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf 
     
    液状化で人的被害はおこりませんから、液状化のみで盛り上がるのは
    「木を見て森を見ず」です。とっても心配です。
     
    念のためいっておくと、液状化に対して東雲プラウドはしっかり対策とられてますね。
    http://www.azzhouse.jp/~shinonome/mail0405_2012/lp/ 
     
    一方で液状化リスクのある関東ローム層地域ではほとんど対策とられてないですよね。
     
    それから、「液状化で地盤沈下」という主張は信頼に足る情報はないのでデマと判定します。
    デマ情報に踊らされ、真のリスク(火災・建物倒壊による1.1万人の人的被害等)を見過ごすと
    文字通り命取りになってしまいます。そういった情報弱者から一人でも多くの方が卒業できるよう節に願っております。
     

  56. 279 匿名

    本当に震度7の地震に襲われたら1.1万人では済まないと思うのだけど…
    でも100万人とか言ったら東京に誰も住まなくなるからなぁ

  57. 280 匿名

    たとえ対策を施した湾岸の軟弱地盤より、
    関東ローム層のほうが圧倒的に液状化しにくい
    液状化のシステムが分かっていれば
    当たり前のこと

  58. 281 匿名さん

    たとえ側方流動の対策がしてあっても
    地盤沈下のリスクが高いのは常識ですよ

    23区全滅なんてデマは放置して
    常識をデマ認定するとはね

  59. 282 匿名さん

    基礎杭は液状化とは無関係の支持層である東京礫層まで打ち込んである
    また、基礎底も液状化層よりも下にある

    地盤沈下は液状化層にある部分が噴出してその分沈むのだから
    基礎底がもともと液状化層より下にあれば問題ない

    もちろんインフラへの影響はあるだろうが建物が倒壊するよりはマシ

  60. 284 匿名さん

    浦安にも問題があった地域となかった地域があって、理由ははっきりしてたと思うけど。

  61. 286 匿名さん

    >たとえ側方流動の対策がしてあっても 
    >地盤沈下のリスクが高いのは常識ですよ 
     
    本当ですか?
     
    本の少し考えてみたらわかりますが、
    地盤沈下は激しい液状化の結果おきるものですよ。
    側方流動するのも、激しく液状化することで発生するわけです。
    つまり液状化対策により地盤沈下は起こりえません。
     地盤沈下は完全に論理破綻しています

    一方で、火災や建物崩壊による1.1万人の人的被害予測
    (東雲・豊洲・有明では発生しないとの内閣府予測)
    をどうお考えですか? 

  62. 287 匿名さん

    ここの基礎杭は液状化とは無関係の支持層である東京礫層まで打ち込んであるのは理解しました。このため、建物が液状化によって倒壊するリスクは非常に低いであることもわかります。

    >液状化対策により地盤沈下は起こりえません
    ここの液状化対策って、支持層まで実施しているのでしょうか?建物は大丈夫でも、敷地の地盤沈下は起こりえないなんて言ってしまって良いの?

  63. 288 匿名さん

    島国日本は、全国各地で日々「沈下と隆起」が起きている。
    そんなもんですよ。

    地震や液状化による短時間での著しい沈下もどこで起きても不思議ではありません。
    ですが、地下水汲み上げや水道管破裂による陥没のほうが圧倒的に多いでしょうね。

    タワマンなどの建築物の土台は杭も含めて強固なので、それ自体が沈下することは稀でしょうが
    敷地内で小さな規模の沈下や隆起や液状化現象が出ても、補修で治るなら大騒ぎすることもないと思います。

  64. 289 匿名さん

    って言うか、こう大騒ぎする事自体ここはあぶないって事。
    液状化に関係なく地盤沈下は起き得ます。今回の東日本大震災でも実際に起きている。
    建物自体がいくら頑強でもねぇ。
    この一体に当分住めなくなるとねぇ。

  65. 290 匿名

    通常は人はそこまで割り切れない
    浦安のマンション住民の皆さん見ても分かるでしょう
    戸建てよりマシだけど

  66. 291 匿名

    >287さん
    液状化する可能性があるのは地下10〜15mの範囲です。
    よって支持層まで液状化対策はする必要もありません。
    地下鉄が走っている地下19mが液状化する可能性があるなら、そんなとこに地下鉄を走らせる事はありえない。

  67. 292 匿名さん

    「地盤沈下」の件、相変わらず東雲で発生するという根拠がないみたいですね(笑)
     
    >液状化に関係なく地盤沈下は起き得ます。今回の東日本大震災でも実際に起きている。 
     
    これも残念ながら東雲にはあてはまりません。震災で地盤沈下がおきたのは、海溝型地震であるため。首都圏を襲う直下型地震では理論上起こりえません。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110423/dst11042321420050-n3.htm
    「陸側にあるプレートの端が海側へ跳ね上がるように動いて隆起。その跡地に陸寄りの地盤が落ち込み、地表が沈下するメカニズムが分かっている」

  68. 293 匿名

    直下型だった神戸でも埋め立て地では地盤沈下が多発してますが
    写真がいくらでも見つかりますよ

    70mの分厚い軟弱な沖積層が、液状化対策で固い岩盤に早変わりできるなら苦労は無いけどね

  69. 294 匿名さん

    >直下型だった神戸でも埋め立て地では地盤沈下が多発してますが


    それは液状化が原因ですよね。東雲は対策されてますので

  70. 295 匿名さん

    >>292 by 匿名さん
    ご自分で調べて納得されるのが良いと思うけど、
    日本は、全般としては「日本海側が盛り上がり、太平洋側が沈下」していく島なのです。
    太平洋側の震源でも、狭いエリア単位では沈下も隆起も起こり得ることです。
    東雲やスレ地域でどうだ!っという話しではありませんが....

    しかし、いつまでたっても、スレタイの「地域の液状化対策」の詳細や経過がまったく出ませんね。
    対策を施すのは次の大きな地震への備えなのですから、堂々と明らかにすればいいのにっと思います。 

  71. 297 匿名さん

    いや、直下型でも小さなエリアでは隆起も沈下も起きるでしょう。普通に考えれば。

  72. 298 匿名さん

    でも、23区が全滅だよ。

    1. でも、23区が全滅だよ。
  73. 300 匿名さん

    いいじゃないの。
    東京湾とは言っても、豊洲や有明には関係ないし。

  74. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸