大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満part16
匿名 [更新日時] 2012-11-30 10:24:33

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-03 20:54:39

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    仕事に尊い、卑しいはないんですよ。それと、年収300万円でも頭金がたくさんあれば買えるでしょう。全額ローンは組めないでしょう。商談コーナーで家族連れは見かけますよ。

  2. 652 匿名さん

    でもス◯フさんは、お客様を選り好んでいらっしゃるようですよ。本当か嘘かは知りませんが。

  3. 653 匿名さん

    グランドメゾンとかからの住み替えの客は、追い払われるみたいですね。

    「前の方が良かった」なんて噂だされたら困りますもんね(笑)

  4. 654 匿名さん

    最大のライバル、アデニウムは完売真近。とうとう一人ぼっち…

  5. 655 匿名さん

    アデニウムは激安セ-ル中!〇割引でやっとるやんか。

    シティはこのままでええ、買える客だけが買えばええんや。

  6. 656 匿名さん

    ジオ天六という友達がいるから心配ないよ。最後の100戸位がしんどいから。どっちもロングランの勝負をするよ。

  7. 657 匿名さん

    友達じゃないよ、兄弟だよ。

  8. 658 匿名さん

     というか、完成後2年以上たってるのに、200戸も売れ残りがあるってのは本当ですか?

  9. 659 住まいに詳しい人

    マンションの格でいうと、天満はジオより劣りますね。
    あえて天満と同ランクを探すと、やはりアデニウムくらいでしょうか。

  10. 660 匿名

    天満とアデニウムが同ランクって
    見る目無いですね。

  11. 661 匿名さん

    ローレルアイ梅田くらいじゃないですか?

  12. 662 匿名さん

    皆さん周りのマンションを良くご存じですね。購入する気のない暇人の集まりかと思ってました。ローレルアイは安いし70戸くらいですからあと半年ぐらいで売れるでしょう。残り20戸くらいでしょうから。

  13. 663 匿名さん

    売ってもらえないとみんな他を検討するしかない。でも、結局みんなシティタワーが買いたいから戻ってくる。でも、買えない。シティが一番やから、他を買いたいとも思わないしな・・・。

  14. 664 匿名さん

    >663
    この人って、ポジを装ったネガですよね。
    「選ばれし人以外は門前払い」と繰り返し書き込んで、
    一般の人たちをモデルルームから遠ざけてる。
    一生の一度の買い物で、不愉快な思いをしたくないですからね。
    この書き込みを見て、どれだけの人が検討から外した事か…

  15. 665 匿名さん

    シティタワー見に行く時は、
    レンタカーでもいいんでベンツ借りて見にいくのが常識ですよ。

  16. 666 居住者

    いや、普通のサラリーマンで住めます。
    ジオができそうですね。

    駅から近いけれど、商業地なので建ぺい率を考えると、近隣のビルとの距離が近くなります。
    シティタワーは、準工業地なので、隣がアンジェロベーゼ?でしたかね?ラブホテルですが、建物との距離があります。

    個人的には、外出時くらい歩く方が運動不足にならなくていいかな?とおもっています。

    考え方次第です。

    価格帯も大きな差はないみたいです。

    建物の作りで、二重床二重天井を選んだからシティタワーにしたというのもあります。

    好みと何を優先したいかだと思います。

  17. 667 匿名さん

    Yahoo不動産中古に掲載されてる時点で外しました...他のディベと同じようにネット対策しましょうね。

  18. 668 匿名さん

    ジオと価格表を比べると、駅に近い分、ジオの方が高くなってる。当たり前だけど、お金があれば、ジオだがなければここかな。

  19. 669 物件比較中さん

    もう完成して3年近く経つから、新築として検討してる人は殆どいないでしょ。安くてナンボのマンションです。

  20. 670 マンション投資家さん

    シティータワーの駐車場には、ワゴンRがよく似合う…

  21. 671 匿名さん

    もうすぐ在庫一掃半額SALEがはじまるんですか?
    安いで安いでこうてってや〜みたいな。

  22. 672 購入検討中さん

    すみふはしないでしょ。しても100万程度

  23. 673 マンション投資家さん

    42F 4940
    45F 4380
    12F 5190
    5F 2980

    中古情報、全く、動きなし、動きなし。

  24. 674 ご近所さん

    中古より新築でしょ!!

  25. 675 匿名さん

    築3年で、新築マンションとして販売してるのが無理がある。
    これだけ周りに新しい物件が出てきてる現状では、かなりの値引きをしないと
    販売は進まない。

  26. 676 匿名さん

    おそらくそうとう値引きしてるでしょ。
    あんまりおおっぴらにやると、先に買った人たちからクレームくるから、表向きは新築の頃と変わらない価格つけてるけど。
    常識で考えて、築3年近く経過した、中古に近いマンションを新築価格で購入するバカはいないでしょう。

  27. 678 匿名さん

    「値引き」という呼び名でできないんで、
    キャッシュバックとか特別家具代とかでやってますよ。

    選ばれた客だけですが。。


    やってもらえないのは、
    あなたが住友には「お呼び出ない客」だからですよ。

  28. 679 匿名さん

    さすがに正規価格で購入する人はいないでしょう。
    旬は完全に過ぎています。

  29. 680 匿名さん

    選ばれた客ねぇ…
    そんなに客を厳選してる割には、太融寺の交差点で
    テレクラのポン引きみたいに看板もって客引きもしたり
    してるんですよねぇ(笑)
    たしかにあの激安スーパーみたいな垂れ幕はステキ過ぎ
    ですけどもねぇ(笑)

  30. 681 購入検討中さん

    本気で購入するなら
    160万くらいは家具、家電代が出る

  31. 683 匿名さん

    >テレクラのポン引きみたいに看板もって客引きもしたり
    >してるんですよねぇ(笑)

    この業界、知らないんですね。。

    看板持たされてるのは、リストラ要員ですよ。
    辞めるまで、一生交差点に立たされてます(大笑)

    あなたの知り合いが持たされてたら、線香でもあげてやってください。

  32. 684 匿名さん

    うわぁ、企業イメージ悪ぅ。(笑)
    まあ、客には関係無い話だけど、表面だけでも
    取り繕えばいいのに…
    住宅の購入って、やっぱり幸せの象徴だから、
    こういう陰湿でダークなイメージの企業からは買いたくないなぁ。なんか縁起悪そうで…

  33. 685 匿名さん

    広告は必要なんで。雇用を生み出してるから大したもん。どこでも買ってお金を動かしましょう。買った人はどこ買ったか投稿しましょう。それが正しい。

  34. 686 匿名

    横のラブホが柵とシートでおおわれて工事中みたいになってたけどついに撤退?

  35. 687 物件比較中さん

    解体中やね。南側もスッキリで大川の眺望も低層からも楽しめるで。

  36. 688 匿名さん

    ここの空いてる部屋、ラブホ代わりに開放したから、
    ラブホは必要なくなったんですかね?

    ラブホ代が入れば、管理費助かりますよね。



    このマンションもラブホみたいに「空」って電光掲示でもしてたら、
    もっと早く売れたかもね(笑)

  37. 689 ご近所さん

    残念ながら大規模改装ですよ。
    師走には新装オープンです。

  38. 690 購入検討中さん

    気にならないし、どうでもよいこと。

  39. 691 匿名さん

    ますます刺激的に、もっともっとセクシーにリニューアル!って感じかな?子供たちにはちょっと…

  40. 692 入居済み住民さん

    セクシーなのはシティタワーだ!

    DWの美しいガラス姿は、住民の某有名人にも引けを取らない!

  41. 694 周辺住民さん

    タイガースの選手が多い。

    吉本や女優のFもおるな。

  42. 695 匿名さん

    えぇっ、A◯女優が住んでるの?さすがラブホ横なだけあるね、羨ましい…

  43. 696 匿名さん

    もしかしてココが噂のハシシタさんが住んでるマンション?

  44. 697 匿名さん

    ハシシタさんは別のシティタワーですよ

  45. 698 購入検討中さん

    今は豊中の1戸建てです。有名人がいるならいいな。

  46. 699 匿名さん

    吉本の芸人なんかと同じマンションでもちっとも嬉しくない。大体、大阪を拠点にして活動してる芸能人なんてローカル芸人くらいだしw

  47. 700 匿名さん

    芸人と同じマンションなんて、恥ずかしくて人に言えない…B級芸能人もしかり…

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸