東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-29 11:44:39

パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのスレ、その14です。
こちらで検討中の方やご近所さんなどと情報交換をしたいです。

前スレ(その13)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217470/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-30 08:04:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 810 住まいに詳しい人

    北側を選択されたのは賢いと思いますよ。

  2. 811 匿名さん

    住んでみてから分かりますよ。
    北向きの住み難さは。

  3. 812 匿名さん

    タワマン北向きに住んでますが
    住みにくくないですよ

  4. 813 匿名さん

    今住んでるとこ、を悪くは言えませんからね。

    北側の倍率落としとかの目的ではありませんので、
    選ぶのは御自由にどうぞ。

  5. 815 匿名さん

    欧米では北向きが重宝されますしね。
    日本でもタワマン中心に北向きについても評価されるようになってますし。

  6. 816 申込予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 817 匿名さん

    10%払いたくないのは、やっぱりキャンセルするかもって考えるからなんですか?

    だとしたら外されるのは納得なんだけど。

  8. 818 匿名さん

    >>817
    金利と運用
    キャンセル含めた先行き不透明感

    値引きと一緒だね、基本10パーだけど交渉次第
    人気物件だと冷ややかな目でみられるし、
    抽選に影響することもあると思う
    逆に買い手有利な状況だとそういう交渉も容易

    この物件は果たして?

  9. 819 匿名さん

    北向が評価されているというより
    眺望が日照と同じくらいの評価を
    受けるといった方が正しい。
    眺望のない北向なんて全く評価され
    ないでしょう。
    まあ、日照がないのが好きな人もいるんで
    しょうけど。

  10. 820 契約済みさん

    眺望のある北向きならかなり快適です。ただし遠くが見渡せる場合です。この物件のように北に建物があったり、これから建つ予定があるので住み心地はよくないと思います。隣を超える階ならいいと思いますけどねー。寒いですがwww

  11. 821 契約済みさん

    南西角を購入しました。窓がかなりでかいので夏は暑いですよね。景色に惚れて買ったけどずっとカーテンしめてたりして。。

  12. 822 匿名さん

    タワマンの南側はまじで考えた方が良いよ。特に高層階で全く日陰にならない部屋は注意が必要。
    真夏はエアコン全く効かないし赤ちゃんや犬は命が危ない。
    以前に40階真南側DWの部屋に住んでたけど夏に窓際にロディ置いてでかけて夕方戻ったらパンパンに膨らんでてびびった。
    他の部屋では窓に貼ったシールのせい熱が集中して窓が割れたそうだ。
    冬は暖房要らずで光熱費が安くベランダの植物はジャングルのように伸びるし洗濯物もバリバリに乾くのは素晴らしかった。
    今は35階北西向きでDWは無い部屋だけど明るさは全く問題無くて快適。ただ、さすがに日当たりがほとんど無いのでベランダの植物の育ちが悪いのとふとんを干しても気持よくないのが気に入らない。
    次は東向き狙ってます。

  13. 823 匿名さん

    普通のベランダ形式なら南側は、
    冬場はポカポカのサンルーム。
    春分、秋分過ぎにはベランダの屋根が庇
    になって日照はベランダだけになる。
    最近のDW形式だとそうはいかないから
    覚悟が必要。

  14. 824 匿名さん

    なんでいきなり人気物件になったんだろうね。

  15. 825 匿名さん

    南向きで夏だと、、、太陽は真上を通るので窓からは日光入らないと思いますが。。。。。

    大丈夫ですか?

  16. 826 匿名さん

    DWだと入るよ。
    赤道上じゃないもの。

  17. 827 匿名さん

    省エネが叫ばれているのな灼熱部屋のDW南西を選ぶひとはよく理解出来ない。
    夏場は暑すぎて頭がおかしくなった経験がある。

  18. 828 匿名さん

    入らないよ。真夏の太陽はほとんど真上。

    冬のほうが奥まで差し込んで暑い程度。

  19. 829 匿名さん

    日が入る入らないはどっちでもいいけど、間違いなく言えるのは夏はクソ暑くなるだろうね。
    5~10月位まで昼間は室内では半袖じゃないときついよ。

  20. 830 匿名さん

    828はDWの南東角〜南〜南西角部屋に住んだことがない。
    一度経験してみればよい。

  21. 831 匿名さん

    そんなの考えて、上の階にバルコニーがあるタイプを選んでるよ。
    デザインが変わってるんだから、細かく見て検討しなきゃね。

  22. 832 匿名さん

    上にバルコニーがないタイプが多いよ、ここの角部屋

  23. 833 周辺住民さん

    DW25階の東南に住んでますが、夏の暑さが気になったことはないですね。クーラーあるし。一応紫外線を通さないレースのカーテンを使用していますが。北も南も住めば都ってことでどうでしょう?

  24. 834 匿名さん

    828が住んでるタワーは南に傾斜しちゃってるんじゃない?

  25. 835 匿名さん

    昔からの格言で”南東”がベターでしょ
    タワマンは眺望が絡むから絶対条件ではなくなってるだけでさ

    東・朝日ヤバい、夏のビーチ並にフローリングが熱い
    南・日中ヤバい、エアコンフル稼働のカーテン引きっぱなし、何の為の眺望かと・・・
    西・西日ヤバい、目やられそう・・・まあ夜までもうちょっとの我慢
    北・寒い、マジで寒い・・・北東だったりすると体感で東向きの部屋と5度は違う

    とまあ経験からのデメリットのみですが、それでも買うんだったら南東かな
    この物件だと眺望込みで南西だけど、この辺りは好みだね
    ただ当然北は安いんだしコスパと予算でどこでも好きなとこ買えばいいと思う

  26. 836 匿名さん

    上にバルコニーがあると庇になり
    タワマンでも夏の南は
    部屋まで日光は入らないよ。だからヤバくはならない。
    南東がベストには同感。

  27. 837 契約済みさん

    このマンションでいったら北西角のDWが勝ち組だな。

  28. 838 匿名さん

    コスパと予算はね。

    住むには、冬にマジで寒く、夏には西日が入る、季節の悪いトコ取り、 
    なのが北西。

  29. 839 契約済みさん

    安かろう悪かろう。
    承知で買うんだからいいんじゃない。
    マンション内では***ですよ。

  30. 841 匿名さん

    いつもこのレスを見て思うけど・・・。
    ナガる方々は、そもそも、自分がどこに住んでるの?!

    絶対評価or相対評価、コストパフォーマンス、将来性・・・。
    色々な判断軸はあるにせよ、ネガを言う人がどういう判断をした人なのか、
    純粋に知りたいなぁ~。

  31. 842 検討中の奥さま

    マンションだと、北西がベストチョイスだと思うけど、

  32. 843 匿名さん

    ネガの目的は気になるね。ここの情報の真偽を見極めて有効活用するために。

  33. 844 匿名さん

    タワマンに住んだものだけがわかる北側の快適さ。

  34. 845 匿名さん

    俺もタワマンなら、北向き高層階だな。

  35. 846 匿名さん

    激安まから売れてるだけで、人気があるわけではないのにな。

    勘違い多すぎ。

  36. 847 匿名さん

    北向きがいいみたいな輩いるが
    安いから他の向きの価格の住戸と比べていいわけであって
    決して北向きがいいわけではない
    いつの間にか北向きもああだからこうだからいいと自己催眠かけても
    やっぱり価格ですから
    輩さん達も値段一緒なら南でしょ

  37. 848 匿名さん

    買い替えだから5%手付は相談したらなんなくOKだったぞ
    今はTTTの中層北向きだが南が良くて買い替える
    予算的に今回も中層しか買えないが
    買うにあたり南向きがよかったので買った
    駅までの距離係わらないから
    買い物だけは不便になるが…
    北向きはタワーなら暗くはないが日が当たらない
    もちろん寒いが暖房で何とかなるが
    日は一生当たらない
    やっぱり人間も生物だから長い間は無理でした

  38. 849 匿名さん

    北向きに住みたくないのは同感ですが、
    雨風の日にも気楽にスーパーに行けるのは便利ですよ。TTTみたいに。

  39. 851 匿名さん

    北向人気偽装工作始まったな

  40. 852 匿名さん

    タワマン高層階に限るなら、北向は、悪くない選択肢だよ。

  41. 853 購入検討中さん

    洗濯物の乾くスピード一点のみで南向き指示
    部屋に日が指すかどうかは気になりませんし、
    寒い暑いは時期により入れ替わりますので。

    ただこの物件に限っては南向きの開放感が抜群なので、
    文句無しで南向きの方が評価が高いですよ。議論の余地は無いかと

  42. 854 匿名さん

    ここは最先端だから、当然三次元免震でしょ。

    普通の免震はデメリットも多すぎて、意味ないし。

  43. 855 匿名さん

    ここの場合、北も高層の眺望は悪くないね。
    スカイツリーや隅田川花火が見れそう。佃辺りの水辺も。
    暖房費が幾ら掛かっても良い人ならいいんじゃない。

  44. 856 匿名さん

    議論の余地とかではなく、明らかに北側高層が超不人気だか工作してんでしょ
    低層なら安いし選択として悪くもないが高層はまるでメリットがない
    しかもシングル向け物件多し
    人気物件を先に売り払ってしまった訳で不人気物件を売るためのささやかな工作だね

  45. 857 匿名さん

    タワマン住んだことない輩が灼熱の南部屋きつさを知らない発言がある。

  46. 858 匿名さん

    北向は、悪くない

  47. 859 匿名さん

    抜けてる時は北向きは悪くない
    抜けてない場合は最悪

  48. 860 住まいに詳しい人

    タワーの魅力が眺望だと言うなら、順光になる北向き開口が最高なわけで
    まあ40mでお見合いならNGだけど

  49. 861 匿名さん

    北向き派、頑張れ!

  50. 862 匿名さん

    ここの、北向の安さは異常、

  51. 863 契約済みさん

    激安!!建物に囲まれるからか?北側の空き地に高層マンションが建っても文句は言えません。

  52. 864 匿名さん

    安いうちに買っておくのが基本だよ。
    とくに北向はおすすめだよ、

  53. 865 匿名さん

    ただしお隣とかぶらない高層階ね。

  54. 866 匿名さん

    売るときにさらに安ければ、負けでしょ。

  55. 867 匿名さん

    「交通: 山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 」

  56. 868 匿名さん

    八重洲口行バス停のほうが近い。本数が減ったけど。

  57. 869 匿名さん

    1期1次の結果はどうだったの?

    2次が60戸?

  58. 870 匿名さん

    北西角もキャンセル分を二次で売り出すらしいですね。安いから抽選でしょう。角住戸で広いけど、低層北西ってのがなあ。

  59. 871 匿名さん

    バスって何かと不便だよね。

  60. 872 匿名さん

    嫌なら駅まで歩くか、車、自転車。

  61. 873 匿名さん

    国体出たことあるから脚には自信ありますよ

  62. 874 匿名さん

    結局1期1次で何戸売れたのですか?

  63. 875 匿名さん

    バスは、地下に潜る必要がない点や、こまめに停車駅がある点で、
    地下鉄より便利なこともありますよ。勿論、本数が多いことが
    大前提ですが、都心のバスは、路線によっては、1時間に20-30本
    くらいあることもありますよね。

    私も、バスで行くか、地下鉄で行くか、迷うときがあります。

  64. 876 匿名さん

    ここ、は逆に最近
    バスの本数が減りました。晴海埠頭行きが有明方面行きにルート変更されて。

  65. 877 匿名さん

    1期1時で何戸売れ残ったの?
    いいから教えろ

  66. 878 匿名さん

    HPで1期2次が60戸となっているということは
    1期1次で60戸が売れ残ったってことでは??

    かなり苦戦しているようですね。
    あともう1棟あるんだからもっと頑張れ!!

  67. 879 購入検討中さん

    >877
    >いいから教えろ

    あなたは何様?

  68. 880 匿名さん

    いや、追加された戸数もあるかも知れないから、
    60戸とは言えないでしょう。

  69. 881 匿名さん

    津波が来たときに免震装置はどうなりますか?

    もし修理が必要になった時、三菱さんが直してくれますか?

    また、自分たちでなおすとなった場合どのくらいの費用がかかりますか?

    購入を検討しているのですが、免震装置について不安を感じております。

    先般の震災ニュースでかなり不安になってしまいました。

  70. 882 住まいに詳しい人

    >>878
    1期1次で売れ残った住戸を
    1期2次と表示して販売なんて出来ないよ

  71. 883 匿名さん

    >881
    大津波が来るならその前に巨大地震、があるわけで
    その巨大地震に対応してくれるのが免震装置なんだけど。

  72. 885 購入検討中さん

    躯体が大丈夫でも浸水したら普通に住めないでしょ。当分は。
    評価としては東北の沿岸部みたくなるんじゃない。

  73. 886 周辺住民さん

    じゃ、内陸で検討しとけば。
    嫌なら湾岸エリアで検討しなければいいじゃん。。

  74. 887 匿名さん

    >877さん

    30戸くらいが1次キャンセル住戸、残りが追加だったみたいよ。

    ほら、いいからおしえたぞ。

  75. 888 匿名

    東京湾の津波は3メートル無い予想でしょ。東北地方とは地形が違うから津波に押し流される事は無いよ。

  76. 889 匿名さん

    887
    あれ?320戸出して288戸に申し込みあったんだよね。

    差し引き32戸は別にして、それ以外に30戸位が申し込みキャンセルだったって事?

  77. 890 購入検討中さん

    キャンセルの数が多くないか。

  78. 891 入居予定さん

    キャンセルの表現訂正。

    当初320戸うまるはずが、うまりきれなかった30戸+新たに30戸販売。

    契約後のキャンセルがどれくらいあったかは不明。

  79. 892 匿名さん

    882さんがちょっと書いてるけど、
    うまりきれなかった30戸分はフツー、先着順にするんじゃないの?

  80. 893 契約済みさん

    このマンションは地震と津波があんのこうので心配してる方を検討するところじゃないね。もっと真ん中行け。何時くるのも、本当に来るかどうかも分からないもの、契約した人の気持ちも有るですよ

  81. 895 匿名さん

    大伝馬町氏はいったい何時になったら契約するの?

  82. 896 匿名さん

    大伝馬町さんは、豊洲タワマン買ったみたいですよ。
    住民板に居ました。

  83. 897 匿名さん

    湾岸タワーマンションは競争が熾烈だな。
    売れ残りや中古を買い叩くのが吉だと思うけど。スミフ以外はすぐ値引きするでしょ。

  84. 899 匿名さん

    897
    同感。
    だが別な某湾岸タワースレでは、資産価値が下がりにくいと考えて買ったと購入者が書いてる。
    現実を見なきゃね。

  85. 900 匿名さん

    ここ位の坪単価280位だと資産価値の上昇なんか考えちゃ駄目だろうね。
    条件のいい安かった部屋などでも、この先維持するのは大変なレベルでしょう。
    この先、この近隣の新規分譲タワマンがここより割安な価格で出た瞬間に崩れだすからね。
    それが、まさかのここの隣の2棟目だったりしてね。有明みたいに。

  86. 901 周辺住民さん

    >898さん
    確かに多くの人が勘違いしている気がしますね。
    高さ制限が100mなだけであって、100mの建物が建つわけではない。
    晴海フロントも80mちょっとだし。
    何が建つかについても、まだ都有地で未定なはずですよ。

  87. 904 匿名さん

    ここみたいな眺望なし・日当たりなしの北側の40平米なんて絶対自分じゃ住みたくないな。
    賃貸に回す投資用なら安いのわかるが。

  88. 905 匿名さん

    北側の土地に100メートルのビルなんか前例から言ってたちません。なぜなら業務・商業予定地だからです。商業施設つまりデパートやショッピングモールで100メートルなんてないでしょ?まぁ、予定が変わったら分かりませんが。

  89. 907 匿名さん

    ちなみに業務ってオフィスビルの事だぞ。
    隣の晴海フロントって85メートル位のオフィスビルの用地も業務・商業予定地だったから。
    サイゼリヤとすき家が入ってるから商業でもあるね。

  90. 908 匿名さん

    デベは色々わかってて値付けしてるんだよ。
    北側安いのは条件が悪いから。売るの大変だから小さい部屋ばかりにして安くだしてる。
    不動産においてお買い得なんてそうないんだよ。相手はプロだから。
    北側まだ空き地だから、高層の建物が建たないなんてくだらなすぎる。

  91. 909 匿名さん

    営業マンにオフィスビルは立たないと言われましたが騙された!?905さんと全く同じ事を言われました。

  92. 910 匿名さん

    ドンキもやだなー。

  93. 911 匿名さん

    スーパーじゃない?

  94. 912 匿名さん

    ラーメン博物館ってそこじゃなくて?

  95. 913 周辺住民さん

    北側に何ができるか素人なりに考える。まずは噂から。うちの近所(勝どき)の不動産屋はイトーヨーカドーじゃないかと言っていた。ソースは不明の噂話だが、これだったら最高。でも車で10分程に木場のイトーヨーカードーあるし、5分程のイオンやららぽーととも商圏が重なってしまう。これは困難か。ゴルフ練習場という話も聞いたが、地価から見てペイしないでしょう。オフィスにするにはちょっと駅から遠いいし、隣に立派なオフィスビルができたばかり。。。普通に考えたら、足りないのはやっぱりスーパー。3棟建てば人口は一気に6000人くらい増える。これならペイしそう。AOKI、文化堂、マルエツあたりが手を挙げるのではないか。スーパーだけではあの広さは埋まらない。このエリアに足りていない学習塾、バッティングセンター、大きな本屋、レンタルビデオ店、スポーツジム、チェーン店でないレストラン、クリーニング店などでどう?その他どこかの大使館とその国の文化センターでも入ればもっと格好がつく。輸入車ディーラーもいいね。

  96. 914 匿名さん

    土地取得にコストがかかってんだから、何建てるにしても容積目一杯使うでしょ。
    15階建て85mのオフィスビルで、1階にちょこちょこっとした店が入るのが精々だよ。
    うまくすれば、カーヴスぐらいのジムが入るかもね。
    輸入者ディーラーは近所に結構あるから、韓国車とかかも。

  97. 915 契約済みさん

    オフィスビルは建たないって言ってたよ。うちは南なのでどーでもいいけど。

  98. 916 匿名さん

    まあどんだけネガってもオフィスビルはないだろ。
    北向は激安でかなりおすすめできる。

  99. 917 ご近所さん

    土地の形からして、複合商業施設が適してそうですね。
    ゆりかもめが延伸して駅ができると晴海も救われるかな。

  100. 918 契約済みさん

    これから勝どきもタワマンだらけになるしズバリ大型スーパーではないかと期待しています。スーパーあり、メディカルモールあり、塾あり、ジムありとちょっとした街になるのでは??楽しみですね。

  101. 919 物件比較中さん

    営業は何て説明してましたかー?

  102. 920 匿名さん

    営業さんがスーパーの予定はない、と言って売ってるのに
    それはないな。

  103. 921 匿名さん

    コストコはどおー?外国人率高そうだし、

  104. 922 匿名

    オフィスビルって聞いたけど..

  105. 923 匿名さん

    オフィスビルは建たないって聞いたけど…

  106. 924 匿名

    オフィスビルは無いでしょう。さすがに不便すぎる。トリトンくらいまでがオフィスビルの成り立つ限界。

  107. 925 匿名さん

    ゆりかもめが最高。
    それも最新の駅、レンタサイクルやレンタカー完備、
    もちろん、スーパーや先述の店も。
    そのまま勝どきに向かうのかどうか。

  108. 926 匿名さん

    925はMRに行ったことないの?
    このマンション、無料レンタサイクル完備だそうなんだけど。

  109. 927 匿名さん

    スーパーできるでしょう。経営者の目線で見れば間違いない。規模が大きいか小さいかの問題。ゆりかもめの延伸は期待うす。オリンピックの時は東京都がマジに検討していたようだけど。現在晴海の公共交通手段を心配しているのは中央区。江戸バスが目の前から銀座方向に出てくれればで十分。

  110. 928 匿名さん

    883戸というのは事業者からも魅力的だよね。
    つまり、何が言いたいかと言うと利便性はすぐに高まるでしょう、ということ。えっへん

  111. 930 匿名さん

    江戸情緒もたっぷり

  112. 931 匿名さん

    先日NHK教育テレビ(Eテレ)で、
    アンジャッシュの児島がここの2億のモデルルームを訪ねていたが、
    動画で見るとかなりショボいね。埼玉あたりの4500万ぐらいのマンションに見えた。
    有名なデザイナーだかなんだかしらんけど。

  113. 933 匿名さん

    >931 埼玉辺りのマンションに詳しいんだね。検討外だけど、どこか教えてくれない?

  114. 934 匿名

    ここの外壁は何で出来てるの? タイル張りでも無さそうだし。

  115. 935 匿名さん

    私は、ザ・パークハウス晴海タワーズ883戸と、
    それに続く残り約1000戸が、今後竣工までに
    順調に完売できる価格は坪180万円以下だと考えています。
    「榊は狂ったか」と思われるかもしれませんね。
    そう思いたい方は、そう思ってください。
    私から見れば、あの場所で、あの価格の物件を買おうとして
    登録申込をしたという377組の人々こそ、集団発狂しています。

    ・・・だって!

  116. 937 匿名

    最上階の一番広い部屋が売れたのがすごいわ…

  117. 938 匿名さん

    既に、豊洲ツインの中古が220で野ざらしになっているよ。

    湾岸相場が200きる日は、そう遠くないのではないかな?

    埋立地アリな人がだいぶ減った中、供給はまだまだあるからね。

  118. 939 購入検討中さん

    935
    いくら何で言っても 不動産相場はそんなにすぐ下落な物ではありません 中古ブランド品じゃないから。 

  119. 940 匿名さん

    まあここは激安ですから、十分売れる。
    出来れば北向を選んどくと賢い。

  120. 941 匿名さん

    その理由は?

  121. 943 匿名さん

    あー、何年か前
    プラカード持って勝どき駅前に立ってた人がいた。
    新築マンションの現地案内宣伝のプラカード。

  122. 944 匿名さん

    湾岸はいつになっても、単身者向けだな。
    かなりの理由がなければ住まない。

  123. 945 匿名さん

    それが本当なら
    湾岸の保育所不足問題は解決なんだけどね。

  124. 946 匿名さん

    単身者向けだから、保育所の想定は最初からない。

    湾岸物件購入は、再起可能な若者だけ騙されて買ったと聞いてる。
    ファミリーも含まれてたのか。ヒドイ話しだ。

  125. 947 周辺住民さん

    あほか。おまえ中央区民じゃないな。いなかものはひっこんでろ。

  126. 948 匿名さん

    不動産は買った瞬間に中古になり
    三割下落するよ

  127. 949 購入検討中さん

    だから何?不動産は買わない方がいいって?借りて住んでも家賃はただじゃないんだよ。知ってた?

  128. 950 購入検討中さん

    ネガですか?
    今回の倍率はどんな感じ?

  129. 951 匿名さん

    ゆりかもめはないってレスがあったけど、
    リアルにないの?
    あるんじゃねーの?

  130. 952 匿名さん

    予定はあるよ。
    ただ、実現するかどうかって、その時々の政治判断があるから、油断できない。

  131. 953 ご近所さん

    ゆりかもめは厳しい。実現してもじじいになったころ。実現性がより高いのはLRT。ただこれも晴海通りから銀座へ向かう案と環2から新橋・虎ノ門方面に向かう案とある。中央区議会の討議から、まずはバス版LRTが2-3年後に発進しそう。素直に50円払って専用バスに乗るのが一番。あるいは歩いて勝どき駅。以前に駅から13分の家に10年以上住んでいた経験を話すと、11分って実はそんなにすごい距離でもないんだよ。

  132. 954 匿名さん

    ゆりかもめは2014年に判断予定のハズ

  133. 955 匿名さん

    ここはタクシーや車利用でゆとりのある方が住むとこだよ。

  134. 956 匿名さん

    俺は大江戸線使うつもり。

  135. 957 ご近所さん

    豊洲駅前交差点で、月島方向へ向いて終わっているレールの、思わせぶりな曲がり具合が憎いです。

  136. 958 匿名さん

    あの曲がり具合を理由に
    「延伸するに決まってる」と言われ続けて数年間…

  137. 960 匿名さん

    遼君って何階に住むのかな?やっぱり最上階?

  138. 962 匿名さん

    延伸が決まるのって、2014年じゃなかったっけ?

  139. 963 匿名さん

    中央区が計画しているプランを都につきあげても意味がないのだろうか。
    10年以内の完成を望む。

  140. 964 入居予定さん

    今のところ晴海エリアで確定している開発は

    ・2丁目の晴海タワーズ
    ・3丁目の月島警察署移転
    ・3丁目の月島機械の本社建設
    ・環状2号線
    ・晴海通り沿いの公園再整備(少しきれいにするらしい)
    ・4丁目の護岸設備

    これから可能性があるのが、
    ・2丁目の三井不動産マンション(タワー?)
    ・3丁目の住友不動産マンション
    ・5丁目の選手村(笑)

    こんなところかな。うーむ、商業施設の計画がまったくない・・・
    2丁目の北側の土地はそもそも今どこが所有してるんだっけ。


  141. 966 匿名さん

    >964
    あとは晴海ランプが2013年。

    湾岸に懲りた住友。ベイシティ計画はもう永久に飛んだような。
    2013年以降は、今まで伸びてた大崎・馬場・三田に着手を決めたらしいし・・・内陸にシフト
    http://careerconnection.jp/biz/todaytopics/content_234.html

  142. 967 匿名

    北側の土地は都有地だって聞いたよ

  143. 968 匿名さん

    開発が目白押しだな。
    都心で稀少な立地だな。

  144. 970 申込予定さん

    いよいよ本日契約します。昔晴海見本市があった頃は何度も展示会へ行ったものです、そこへ住むことになるとは夢にも思いませんでした、晴海がどのように変わっていくのか楽しみです。ららぽーと豊洲の打ち上げ花火やスカイツリー(現地から見ると以外と大きく見えます)の眺望も期待しています。

  145. 971 匿名さん

    》969
    ソースの無い話をしてもポジの嘘情報にしか見えない
    もう少し信憑性の有る話をしてくれないと、かえって迷惑です

  146. 972 匿名さん

    >968
    内陸のほうが圧倒的に開発の数が多いわけだが。

  147. 973 匿名

    内陸って晴海ぐらいの面積しかないの?

  148. 974 匿名さん

    内陸のほうが、といっても単体で数が多いのは東京駅周辺などの大きな街、だけでしょ。
    1つの街の開発の数としては、晴海は多い。

  149. 975 入居予定さん

    東京都が保有している土地に、そもそもスーパーとか建てられるのかな?
    ようは東京都しだいとなると、そんなすぐに開発されるのかなあ??

  150. 976 匿名さん

    反対にゆりかもめができなければ、メリットが小さすぎる。ただ、着々と整備が進んできているので変貌度合いはとても高い。

  151. 977 匿名さん

    Wikiによると、中央区のLRT計画があるために
    ゆりかもめの延伸がビミョーになってるらしい。

  152. 978 匿名さん

    >>975
    その通り、状況は有明に似てると思う、何一つ決定事項はない
    港湾局利権も絡んでくるだろうし一筋縄ではいかないだろうし、
    五輪予定地は当然予定地のままだしね
    豊洲みたいな発展は期待しないほうがいいと思う、あれは奇跡に近い

    まあ今以上に不便になることは考え難いし、
    5~10年のスパンで、空き地のままだったら開放感を満喫すればいいし、
    開発が進めば便利になるし・・・って前向きに構えてればいいんじゃないの?

  153. 979 匿名さん

    中野駅北口、西新宿5、飯田橋、六本木、北品川、目黒駅前、春日、大久保、東池袋、渋谷駅、兜町、大手町、品川・・・
    どこも晴海より狭い範囲内で高層が複数本が建つ。晴海の広さは、赤坂~虎の門~六本木くらいある。

  154. 980 匿名さん

    震災以降、ベイシテイの続きの計画は完全に沈黙http://www.ur-net.go.jp/haru3/
    走り出してしまっていた三菱だけは進んだが、これが最後か。三井の28F建はどうなるか。

  155. 981 匿名さん

    最後かって、
    月島駅近の2つの再開発計画は進んでるよ。
    豊洲エコタウン計画などもね。

  156. 982 匿名さん

    2次は60戸、今度は完売できるのかなあ~。

  157. 983 匿名

    >979
    なるほど中央区の端っこが都心や副都心
    と並んだわけですね

  158. 984 匿名さん

    >>981
    晴海関係ないじゃん・・・
    広義の湾岸っちゃー湾岸だけど、
    由緒ある下町で駅直結の月島物件と、
    江東区とはいえ知名度利便性バツグンの豊洲
    晴海と同列で語るべきではない

  159. 985 匿名さん

    由緒ある下町、ってものは言いようだね。
    佃リバーシティでもないなら、月島も晴海も似たようなもの。
    それから、新豊洲エコタウンは土壌汚染や液状化で有名になったエリア。

  160. 986 匿名さん

    営業の人から、転勤とかで賃貸に貸す時の賃料相場表みせてもらいましたが、結構高い賃料で貸せるんですね。
    万が一、収入が少なくなったりしても、ローンの返済も安心かもですね。

  161. 987 匿名さん

    >>986
    鵜呑みにしないほうが・・・
    重宝されるのは新築時だけだしね

    2年も経過すれば過剰気味の周辺と喧嘩することになるけど、
    その時何がモノを言うかな?
    管理費(総額)や駐車場、駅距離ってかなりの要素だと思うけど、
    ここは全てが引っ掛かるからね・・・

  162. 988 匿名さん

    確かにLRTとゆりかもめがかぶってますね。

  163. 989 匿名さん

    賃貸物件なら、勝どきに
    賃貸タワーや分譲賃貸タワーの部屋がたくさんありますね。

  164. 990 匿名さん

    管理費・・・総会の決議で変更可能、駐車場・・・必要無いと考えている人もいる、駅からの距離&駅周辺の賃貸物件との競合・・・この物件のグレードと周辺の近隣商業施設の開発でカバー  やはり総合的に割安で資産価値も落ちないお買い得物件なんですね! 

  165. 991 匿名さん

    それはあまりに楽天的な解釈。
    変更可能、ってどこまで削れるか未知数。
    駅遠だから駐車場を必要な人のほうが多い。
    開発でカバー、も未知数。

  166. 992 匿名さん

    この程度で遠いって言われても私にはピンときませんが。
    反対にこれ以上不便になることはないという事実がより魅力的。

  167. 993 匿名さん

    あなたがどうか、
    の個人的な話はいりません。

  168. 994 匿名さん

    駅10分以上=確かに駅遠い≠車必要=駐車場確保必要では無い気がします。
    管理費高い<本物件のグレード&周辺エリア開発によるバリューアップ
    という感じでしょうか・・・。

  169. 995 匿名さん

    ここは駅といっても大江戸だしね。
    駅遠いとか言われても・
    ここはタクシーや車利用でゆとりのある方が住むとこだよ。

  170. 996 匿名さん

    993はマンションコミュニティの使い方を知らんのか。

  171. 997 匿名さん

    中央区ブランド&免震&タワー&スーパー近い&開発期待大で、この坪単価はやはりお得ですよね。隣の三井不は土地所有維持コストものってるので坪単価もっと高いでしょう。

  172. 998 匿名さん

    間取りもいいし天井も高いし、いい部屋は早く完売しそうですね。豊洲のS友不動産のように完成在庫を2物件も3年以上かけて販売するような事態にはならなそうでしょうか?

  173. 999 匿名さん

    いつの間にか、スーパー近いと書く人がいるね。
    小さなマルエツプチや小さな成城石井はあるけどね。トリトンの奥の方に。

  174. 1000 購入検討中さん

    北側の土地はどうなるの?

  175. 1001 匿名さん

    誇大広告は不動産業者がもっとも得意な分野ですね。

  176. 1002 ご近所さん

    <986

    勝どきは賃貸パラダイス。東京タワーズ、駅前乾倉庫の賃貸タワー、晴海のURタワー、タワーだけでもここより便利で住環境整ったところはたくさんあります。あまり期待しない方が身のためですよ。

  177. 1003 匿名さん

    こんなところにマンション買わなくてもいいのにって思うんだけど。いろんな人がいるものだな。

  178. 1004 匿名さん

    そう、いろんな人がいるので、デベが商売できるのです。

  179. 1005 匿名さん

    BRTでしょ。
    それなら融通効くし。

  180. 1006 匿名さん

    BRTだけであの広さ?
    誰かが営業マンに言われたって言ってたゆりかもめとの複合施設案は捨てがたいけど。

  181. 1007 匿名さん

    営業マンが、決まってもいない案、を言ったの?

  182. 1008 匿名さん
  183. 1009 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240892/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  184. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸