大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド八尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 北本町
  7. 近鉄八尾駅
  8. プラウド八尾
匿名 [更新日時] 2014-12-15 01:17:10

プラウド八尾について教えてください。
近鉄八尾駅 徒歩2分
65戸

[スレ作成日時]2012-03-24 08:49:08

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八尾口コミ掲示板・評判

  1. 34 匿名さん

    最近は一戸建てよりマンションな気が、、、。
    急激にうちの周りもマンション増えてる。
    プラウドは行ってきましたが、お部屋明るくて
    きれいでしたよ。
    今川病院跡のマンションよりはさすがに高かったけど、
    値段は思ったよりも安かったです。

  2. 35 匿名

    いくらぐらい

  3. 36 物件比較中さん

    ここは近くにパチンコ屋さんがあるからな〜。値段が安けりゃ売れるんじゃないの、、 よ〜く他のマンションと比べたらほうがイイよ!

  4. 38 匿名さん

    病院跡のマンションは敬遠する人が多いと聞くので
    価格が安かったのかもわかりませんね。
    駅前二分で価格が手頃ならばますます気になります。

  5. 39 物件比較中さん

    ここの近くにnewly bornっていう美味しいパン屋さんがあります。毎朝食べれたら最高!

  6. 40 匿名

    好みの問題 美味しいとは思えない。 こちらの物件はスラブ厚く275ぐらいと書いてあった。ボイトでないから騒音問題はなさそうでよいですね。難点は3階建て機械式駐車場で敷地や回りの道が狭いこと。タンスなど家具や壁面収納など難しいと思います。部屋が狭くなる。リビングに無駄な広さがありソファーからテレビまで離れすぎのモデルルームだった?こちらで家具なしで布団や衣類やそのたを収納するのは無理と思いました。横が短い土地だから仕方なさそうです。 でも八尾近辺の物件に比べれば欠点以外のところは全て優れている。耐震も壁補強も備え安心です。さすがに野村不動産は優れている。他の普通物件とは格が違うと思います。 土地が狭くワイドスパンと言っても別方向が短いのが残念。よくある普通の和室もあるありふれた細長い物件のほうが住みやすいと思います。ただ、和室の障子は力強く閉めるとコットンとよく響くので苦情が多いようです。ベッド生活2人で住み、車は使用しない人にはベスト物件と思います。

  7. 41 匿名

    父と母には駅近く最高なので検討しているのです。

  8. 42 匿名さん

    近鉄八尾駅近くの「花屋敷」も昔から有名ですよ。
    ケーキも美味しいですが、フルーツを沢山使ったケーキがお勧めです。
    2Fではゆっくりお茶を飲みながらケーキも食べれます。

  9. 43 匿名さん

    プラウドは阿倍野、大阪同心と見たけど、
    八尾も変わらずに高級感のあるモデルルーム
    で良かったです。お客さんもたくさんいらっ
    しゃって賑やかでしたね。
    私は、八尾自体来たことが少なく迷ってますが、
    パン屋さんとかケーキ屋さんとかおいしそうな
    お店が多く意外でした♪(´ε` )

  10. 44 匿名さん

    八尾はアリオが出来て今までよりも更に便利になりました。
    アリオは映画館もあるので、夕飯が終わった後レイトショーなんて
    事も可能だと思います。
    お洒落なお店も増えました。

  11. 45 匿名

    味は好みなんですなあ。

  12. 46 匿名さん

    ケーキの味は確かに好みの問題大きいかも分からないですね。
    甘みの強い物を好む人と、アッサリした物を好む人と差ありますよね。
    八尾駅前では無いですけど、山本の方に和菓子の「松芳庵」マメ大福や苺大福が
    美味しいですよ。
    お勧めです。

  13. 47 匿名さん

    明日モデルルームに行ってきます。
    八尾では断トツに人気がありそうですが、
    どんな層の方が住むんですかね!?
    うちは小さい子供がいるから、同じ世代が
    いてくれたら嬉しいなー

  14. 48 匿名

    小さいお子様が跳び跳ねると足音がひどいマンションが多いようです。
    プラウドなら大丈夫でしょうか?

  15. 49 匿名さん

    マンションのような集合住宅では、一般常識では
    大人も子供も、特に下の階の方には気をつけた生活を心がけるのが
    普通だと思います。
    よっぽどのマンションでなければ、飛び跳ねたら下にどの程度かは
    マンションによって差はあると思いますが、響きますよ。

  16. 50 匿名さん

    どんなに床を頑丈にしても、ソファーから飛び跳ねれば下の階には響きますよ。
    実家が2世帯の戸建なのですが、孫の元気な足音に幸せ感じるのはじーじとばーばだけ。

  17. 51 匿名さん

    足音はどんなマンションでも聞こえる
    と思いますね。程度はばらばらにせよ。

    今日は二時頃に行きましたが、30代の
    子連れから60代くらいまでたくさん
    来られてました。抽選になるのかな。

  18. 52 匿名さん

    駅前なのでやっぱり購入を希望する世代は、バラつきあるようですね。
    マンション住まいの特権のような、駅前の立地は世代に関係なく便利です。
    人気のお部屋は、抽選でしょうか?

  19. 53 匿名

    最上階角は抽選でしょうか?
    後に売れ残ることはなさそうです。

  20. 54 匿名

    機械式駐車場は問題なさそうですか?駐車場で車に乗ってゆっくりしたら荷物の整理とか時間かけて出来なくなりますか?平地だったら掃除もできるし屋根があれば雨にもかからない。
    機械式駐車場と言うのはデメリットでしょうか?
    メリットありますか?

  21. 55 匿名さん

    今機械式の駐車場のマンションに住んでいます。
    おっしゃる通り機械式の駐車場はいつ車が出るか、帰ってくるかわからないので速やかに動いて邪魔にならないように心掛けないといけませんから、メリットはありません。
    平地の駐車場なら、こんな心配はほとんどありませんけどね。
    それと事故も機械式はあるので気を付けないと・・・

  22. 56 匿名さん

    平面の駐車場であれば言う事はありませんが
    実際駅前の便利な立地で機械式じゃない駐車場のマンションを
    探すのは大変です。
    数少ないと思います。
    機械式にメリットはありませんが、駅前の立地にメリットが十分あるので
    それは仕方ないかと考えます。

  23. 57 匿名さん

    こちらはボイドスラブなのでしょうか?

  24. 58 匿名さん

    もう販売は始まっているのでしょうか?
    売れ行きはどうなんでしょうね~

  25. 59 匿名さん

    駅数分の立地で、自走式の駐車場を探そうと思うとなかなか
    無いですよね。
    機械式は、メンテナンスに費用がかかると聞きますが
    駅近マンションは機械式の駐車場が多いので仕方ないですね。

    今週末から申し込み受付するようですね。
    駅前なので人気あると思います。

  26. 60 購入検討中さん

    よく売れてるみたいですね。先日モデルルームと立地を見てきました。駅からすぐでこの仕様なら売れるはずです。買物もとても便利で八尾、東大阪エリアでは一番お得だと思います。 頭金が無いのであとはローン審査しだいですが、

  27. 61 匿名さん

    駅徒歩2分は魅力ありますよね。
    人気あると思います。
    買い物は便利だし、欲しい施設は整ってますしね。

  28. 62 匿名

    価格も比較的安い。すぐに売れそう

  29. 63 匿名さん

    八尾だからね

  30. 64 匿名さん

    どれぐらい売れているんでしょう?
    駅前のマンションなので気になっています。

  31. 65 物件比較中さん

    ここは売れてるのですかね?
    先日モデルルームにお邪魔したのですけど、閑散としており不安になりました。
    埃が目立っていたのが輪をかけて…
    最近見学に行かれた方のご意見をお願いします。

  32. 66 匿名

    65さん サンメゾン山本でも全く同じこと書いてましたね。

  33. 67 匿名さん

    65さんは 山本とプラウドを検討されている方なのでしょうね。

    モデルルームもオープンしてしばらく経つので、そんなに賑わうって事も
    無いかもわからないですね。
    ここは、駅近物件なので人気あると思います。
    駅前は、何かと施設も充実してますしね。

  34. 68 購入検討中さん

    まだまだ、みたいですよ。
    希望の部屋は、先着だけど高いし、建物が出来上がってからは、欲しい部屋は無いかもしれないし…
    出来上がった時点で、安くなってたら、少し我慢して購入するかもって感じのマンションですね。
    駅前だから、魅力ですけど。

  35. 69 匿名さん

    駅前ですから、出来上がってから値引きって事あるでしょうか?
    あったとしても、限られた部屋になってしまいそうです。
    駅に近いと言う事は、生活に必要な施設が近辺に整っているので
    魅力あります。
    老後も、駅近マンションで生活する方が絶対便利だと考えるので
    迷います。

  36. 70 匿名さん

    一般論ですが駅に近いからといって完成までに完売するとは限りません。価格や設備や周りの環境等が影響しますから。
    完売まで高安駅の線路際のマンションは完成から約1年、山本駅のスーパーの跡のマンションは完成から約1年半かかりました。
    一般的に誰の思いも一緒ですから自分が欲しいと思ったものは早く売れ、あまり欲しくないと思ったものは売れ残るものです。

  37. 71 匿名さん

    駅力の違いでも、売れ行きの違いも出てくると思います。
    ここは八尾駅の前です、買い物も便利ですしそれなりに
    駅力のある立地なので人気あると思います。
    検討している人多いのではないでしょうか?

  38. 72 匿名さん

    八尾駅前って買い物は便利だし、銀行や病院など生活施設も充実してますよね。それと公園が近くにあって住環境も良さそうで魅力的な立地だと思うので私も人気あると思います。

  39. 74 匿名さん

    パチンコ屋の近くてどうなんですか?
    以前近くにパチンコがある家に住んでいましたが、色々な人がたむろしてすごく迷惑でした。
    ここも北側がパチンコの駐車場なので、夜にうるさい車が通らないか心配です。

  40. 75 匿名さん

    私もパチンコ屋が気になって購入をやめました。
    プラウドって最近こんな立地にも手を出すんですね。
    高級感とは無縁・・・
    売れるときに売っておけ!って感じなんでしょうか。

  41. 76 匿名さん

    来年の3月に完成予定の割には結構空いている部屋が多い。
    パチンコも影響があるのだろうか。
    おそらく半分位はまだ残っていると思われる。
    このままいけば完成までの完売ま難しいのでは?
    値引きもそろそろしていくのだろう。

  42. 77 八尾人

    第1期販売は先着順で、残り4戸です。
    第2期以降の販売は、希望者が重なると抽選販売だそうです。
    近鉄八尾駅付近でお探しの方は、きっとどこでも同じような環境ですよ。
    現在、私もプラウド建設中付近に住んでいますが、パチンコ云々より、人の声、車の音、救急車、パトカー、暴走族、
    結構騒音あります。
    本当に静かな住まいをお探しなら山本の方がよいかもしれませんね。(住んだことがないのでわからないけど)
    ただ、八尾よりは住宅地というイメージが。

  43. 78 購入検討中さん

    八尾でマンションをみくらべました。グレード、利便性、割安感等でプラウドに決めます。他は聞いたことない建設会社だったり南向きは高かったりで、、 一期はあと少しで完売みたいです。すでに二期の希望も入ってるみたいです。 ここは売り切れるのが早そうですね!

  44. 79 匿名さん

    八尾か、いくらプラウドでも八尾はいりません。

  45. 80 八尾人


    八尾で検討する気がないなら書き込まなくてよい。
    販売員の方も「八尾でお考えなら・・・」とオススメイチオシ!でした。
    八尾内での住み替えなので。
    他市からの移住の方も、いろんな場所でお考えなら八尾は悩むかもしれませんが、
    八尾に住んでみたいとお考えなら、プラウドの方もイチオシなのでしょう。

  46. 81 匿名

    近隣商業地域なので、少しはうるさいかもですね!
    でも、利便性としては悪くないですよー( ̄▽ ̄)

  47. 82 匿名

    スラブ厚く、プラウドの八尾なら足音も聞こえないのではないか? それなら外の少しの騒音もたいしたことないんです。静かなところでも足音騒音など隣接戸からの音が最悪です。

  48. 83 匿名さん

    プラウドは結構敷居が高いのですが・・・。

  49. 84 購入済

    八尾市内からの住み替えです。
    場所ももちろんですが、プラウドでこの価格ならお値打ちだと思いました。駅前なので多少の騒音は仕方ないでしょうね。
    八尾でマンション他にもありましたが、場所、価格とも申し分ないと思いました。

  50. 85 匿名

    違うプラウドに住んでいますが、物凄い騒音に悩まされています。
    上階、隣人、下の階からも音がすごく響くんです。

    よっぽどひどい住民が住んでいるのか、建物がどうしようもなく
    雑なものなのか・・。

    朝から晩までドアを引く音、ドスン、ガタン、ガガガ、バタン、ギー
    と、ありとあらゆる音がします。

    まだあまり長くは住んでいませんが、引っ越しを真剣に考えるほど
    一日中(深夜2時半くらいまで)騒音に苦しんでいます。

    今は本当に出ていきたい気持ちでいっぱいです。
    せっかく高いお金を出して買ったマンションなのに、
    毎日憂鬱でたまりません。

    皆様もマンション選びは、くれぐれも慎重になさってください。



  51. 86 匿名

    マンションは住人次第です。足音や扉の音は聞こえます。

  52. 87 匿名

    85さんのプラウドは築何年のマンションですか?足音は子供でしょうか? どちらのマンションも普通の人が住んでいると全く聞こえないものです。ところがうるさい人が住んでいるともの凄くよく聞こえます。よく聞こえのは住人次第か欠陥ではないか?

  53. 88 匿名

    家は築二年です。足音は聞こえません。
    常に聞こえてくるのは、何かを引きずるような音、倒すような音、
    ダイニングの椅子など。。

    あとは、扉の開閉ですね。殆どが引き戸なのでそれの影響も
    あると思います。

    多分、物凄くガサツな人が隣と上階に住んでいると思います。
    今まで、戸建に住んだことは一度もなく、ずっとマンション住まいですが
    こんなに音が響くマンションは初めてです。

    そろそろ売却を真剣に考えます。
    こんなところには住んでいられません。

    プラウドの敷居なんて高くもなんでもないですよ。

  54. 89 匿名

    普通は引き戸などクッションがついていて響くものではありません。クッションなどない扉は強く閉めると上下隣からよく聞こえます。

  55. 90 匿名

    和室の引き戸はクッションなんてついてないですよ。

    他の部屋は付いてますけど。

    とにかくうちの住んでるプラウドは話にならないらいどうしようもない
    マンションなんです。

    住民も挨拶ひとつきちんとできる人も少ないですから・・。

    住民の質の悪さ、建物の悪さ、それが全てだと思います。
    悲しいですが、あともう少し、ここを出るまでの我慢です。

    大手だからといって必ず信用できるとは限りません。
    よく考えてから、マンション選びをすることが最善だと思います。

  56. 91 匿名さん

    マンションは共同住宅ですから、どのマンションでもそのようなリスクはあります。そのようなリスクを出来るだけ低くするには戸建て住宅に住むことです。もちろんリスクゼロではありませんが。駅からマンションより遠くなりますが、価格はそれほど変わりません。

  57. 92 匿名

    和室の戸はどのマンションも強く閉めればよく聞こえる。マンションの欠点でしょう。

  58. 93 匿名さん

    音が響くのはそのマンション自体の問題で「プラウド」は関係ないんじゃないですか?
    ここの物件と全く同じ構造と施工会社なら参考になりますけど・・・・・。

  59. 95 匿名

    どこでもうるさく足音だしたりきつく扉を閉めると騒音が発生します。プラウドはスラブ厚くましでよいと思います。こちらはボイドでないのに200を超えるスラブでしょう。

  60. 96 匿名

    88さんかわいそう・・・
    だれも騒音の苦痛をわかってあげられないんですね。
    私も以前すごく騒音のひどいマンションに住んでいました。
    それが、某プラウドです。私の住んでいたところの場合は、
    中層階中部屋でどこから聞こえてくるのかわからない、
    しかも毎日毎日すごい音。精神的に追い詰められて、死にたくなるような
    毎日でした。でも死ぬわけにもいかず、某クレヴィアの中古物件を購入しました。
    今はとても快適に過ごしております。多分プラウドにも当たり外れがあるのでしょうか・・
    私ははずれだったので、いまとなってはやめておけばよかったと思いますが、済んだこと
    なので・・。住人の当たり外れも後々大きく影響しますので、気を付けてください。
    住んでる皆が幸せに暮らせるとは限らないので世の中厳しいですね。

  61. 97 匿名さん

    スラブ200って今時普通じゃない?

  62. 98 匿名

    200を超えているのではないか?230とか?部屋により施工の質の問題でアタリハズレがあるのかもわかりません。同じマンションでもよく聞こえる部屋と聞こえにくい部屋がありました。購入前に試すのです。各部屋へ別れ大きく跳び跳ねるのです。どの程度でどのくらい聞こえるか?下階からもよく聞こえることがわかるでしょう。このぐらい試して納得して買えたら安心でしょう。

  63. 99 匿名さん

    住人の当たり外れを考えたらこのエリアはパスが無難かな?

  64. 100 匿名

    ↑賛成!

  65. 101 匿名

    場所は最高レベルである。

  66. 102 匿名

    駅前は魅力的です。

  67. 103 匿名さん

    新婚時、幼児2人いる上の階の音がうるさくてまいった。
    戸建に住むしかないと考えていた。

    そのうち子が生まれ、今は逆に、うちの子が跳ね回るなどして、下の階の方にご迷惑をかけている。
    何とか戸建を、と捜している。

  68. 104 匿名

    子供が隣接戸にいるとウルサク苦痛になる可能性が強い。西武百貨店とアリオなど近くてとても便利です。

  69. 105 物件比較中さん

    先日行ってきました。モデルルームかなりイイですね。外観もグッドデザインです。残念なのは選べる部屋が少ないのと、価格が少し高く感じました。このグレードだと仕方ないかもしれませんね。

  70. 106 匿名さん

    >二重床がいいというのは野村のステマの成果。
    >ちゃんと造らないと、上の階の音(真上の部屋ではない)が響くからね。
    >実際配管変えてまでのリフォームなんて誰にでも起こる出来事ではない。
    >二重床・二重天井なら縦の配管は隅っこになるべきだけど、そうでない物件の多いこと・・・

  71. 107 匿名

    駅からよく見えます。ベランダに出るとよく顔が見えてしまうか気にならないレベルか?どうなんでしょうか?

  72. 108 匿名さん

    立地概念図から判断すると5階くらいまでは気になっちゃうかもしれませんね>顔
    建物はあとちょっとで完成なんですね。外幕はもう取れているのでしょうか?
    こちらのマンション、駐車場少ないですね。
    八尾だと日々の買い物には困らなさそうですが子育てする方は車がないと不便ではないですか?

  73. 110 匿名

    駐輪場は機械式駐車場で狭くよくない。しかし立地と建物の質は八尾で一番よいですね。

  74. 111 申込予定さん

    今週、最終期の登録申込に行ってきます!!
    2年ほどこのあたりで探し続け悩みましたが、そろそろ決め時かと…。
    本当はもっと安いほうがいいけど、駅に近くてこの価格なら狙い目かな。
    ウチは車がないので、子供の塾の送り迎えや先々の通学のことを考えると、
    駅に近いのはやっぱり魅力だと感じています。
    抽選にならなければいいな~。

  75. 112 匿名

    駐輪場は狭く窮屈な感じだった。でも立地と中身は八尾で最高級、価格も割高感がなくよいマンションです。八尾駅からベランダに出た時にはっきり見られてしまうかどうかだけ気になります。

  76. 113 周辺住民さん

    近くの駐輪場利用してるからほぼ毎朝前通るけど、大分完成してきたね
    エントランスもほとんど完成っぽいし木も植えられたし
    あの立地は絶対に便利だと思う

  77. 114 匿名

    完売おめでとうございます。

  78. 115 入居済み住民さん

    隣りの音がかなりうるさいのですが、こんなもんでしょうか?だとしたら、
    自分もかなり音を出してるのかと心配です。
    入居間もないですから家具の搬入やらで多少はと思うのですが、今の時間もかなりドンドンしています。
    電子ピアノな音も昼間していましたが?!
    引っ越し前は賃貸でしたが吹き抜けがあった為隣がなく音のことがよくわかりません。
    エスリードに住んでた頃は隣人がいるのかわからないほどでしたが、
    プラウドというブランドに信頼し過ぎたのでしょうか。
    皆さんはお感じになられませんか?

  79. 116 顔の大きな湾

    プラウドブランドを信じすぎたのでしょう!
    所詮、集合住宅であり、ましてやパチンコ屋駐車場の真ん前で、線路直近です。
    音を気にされる方にはお薦めできる物件ではありません。

    音の問題に関しては、住民マナーで可能な限り、管理組合での解決を要望します。

  80. 117 入居済み住民さん

    町の喧騒は全く気になりません。
    今朝も6時からコンコンと壁を叩く音がして起きてしまいました。
    来月皆さんが落ち着かれた頃にまだこの状態なら管理人さんに相談してみます。

  81. 118 マンション住民さん

    集合住宅なら、多少の音もやむを得ないでしょう!
    それにしても、車の出入庫は大変そうですね!

  82. 119 住人

    隣りはいったい何をしているのだろう。
    先日も友人がきた際に、あまりの音にビックリしていました。
    逆のお隣りには赤ちゃんと小さいお子さんがいらっしゃるのですが、全く感じませんよ。

  83. 120 匿名さん

    通勤通学には本当に便利だな。
    資産価値は5年後で90%、10年後で80%くらい維持できてるといいな。

  84. 121 匿名さん

    >120

    広告入ってたな
    Yahoo!不動産にも載ってる

    プラウド八尾
    2680万円
    71.94㎡
    1階

  85. 122 入居済み住民さん

    5階の方、引っ越されていましたね。
    住み心地が悪くてが原因じゃないことを願う

  86. 123 マンション住民さん

    住み心地は、良いマンションですよね。
    駅近でアリオ八尾に近いですし。

  87. 124 物件比較中さん

    完売と聞いてたのですが、1つ残ってたんですね。
    1階で空いてるようですが、上の音とか聞こえますか?
    住み心地どうですか?
    八尾近辺で購入を検討中です。

  88. 127 物件比較中さん

    いえ。物件の資料に新築未入居と書いています。

    不動産の担当に聞いたら中古じゃなく新築ですと言われましたよ。
    新築限定で探してるので。

  89. 128 匿名さん
  90. 129 匿名さん

    いわゆる中古の未入居物件の間違いでは?

    契約した後に転勤や離婚で入居する必要がなくなっても
    解約すると手付金放棄や違約金が掛かるので
    そのまま決済して購入する方も多いです。

    あとは土地権利者が多いマンションでは
    よく未入居物件が売りに出ています。

    仮に売り主が野村不動産ではない場合は
    アフターサービスや保証がなくなるはずです。

    中古の仲介手数料も3%掛かります。

    確認した方がいいです。
    本当に新築なら完売と発表している野村不動産に聞いてみます。

  91. 131 物件比較中さん

    ホントですね。
    完売て書いてますね~
    よくわかりませんね(笑)
    プラウド八尾に決めるなら野村不動産に確かめてみます。

  92. 132 マンション投資家さん

    でも第2期は未定と書いてあったよ。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸