大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド八尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 北本町
  7. 近鉄八尾駅
  8. プラウド八尾
匿名 [更新日時] 2014-12-15 01:17:10

プラウド八尾について教えてください。
近鉄八尾駅 徒歩2分
65戸

[スレ作成日時]2012-03-24 08:49:08

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八尾口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名

    駐輪場は機械式駐車場で狭くよくない。しかし立地と建物の質は八尾で一番よいですね。

  2. 111 申込予定さん

    今週、最終期の登録申込に行ってきます!!
    2年ほどこのあたりで探し続け悩みましたが、そろそろ決め時かと…。
    本当はもっと安いほうがいいけど、駅に近くてこの価格なら狙い目かな。
    ウチは車がないので、子供の塾の送り迎えや先々の通学のことを考えると、
    駅に近いのはやっぱり魅力だと感じています。
    抽選にならなければいいな~。

  3. 112 匿名

    駐輪場は狭く窮屈な感じだった。でも立地と中身は八尾で最高級、価格も割高感がなくよいマンションです。八尾駅からベランダに出た時にはっきり見られてしまうかどうかだけ気になります。

  4. 113 周辺住民さん

    近くの駐輪場利用してるからほぼ毎朝前通るけど、大分完成してきたね
    エントランスもほとんど完成っぽいし木も植えられたし
    あの立地は絶対に便利だと思う

  5. 114 匿名

    完売おめでとうございます。

  6. 115 入居済み住民さん

    隣りの音がかなりうるさいのですが、こんなもんでしょうか?だとしたら、
    自分もかなり音を出してるのかと心配です。
    入居間もないですから家具の搬入やらで多少はと思うのですが、今の時間もかなりドンドンしています。
    電子ピアノな音も昼間していましたが?!
    引っ越し前は賃貸でしたが吹き抜けがあった為隣がなく音のことがよくわかりません。
    エスリードに住んでた頃は隣人がいるのかわからないほどでしたが、
    プラウドというブランドに信頼し過ぎたのでしょうか。
    皆さんはお感じになられませんか?

  7. 116 顔の大きな湾

    プラウドブランドを信じすぎたのでしょう!
    所詮、集合住宅であり、ましてやパチンコ屋駐車場の真ん前で、線路直近です。
    音を気にされる方にはお薦めできる物件ではありません。

    音の問題に関しては、住民マナーで可能な限り、管理組合での解決を要望します。

  8. 117 入居済み住民さん

    町の喧騒は全く気になりません。
    今朝も6時からコンコンと壁を叩く音がして起きてしまいました。
    来月皆さんが落ち着かれた頃にまだこの状態なら管理人さんに相談してみます。

  9. 118 マンション住民さん

    集合住宅なら、多少の音もやむを得ないでしょう!
    それにしても、車の出入庫は大変そうですね!

  10. 119 住人

    隣りはいったい何をしているのだろう。
    先日も友人がきた際に、あまりの音にビックリしていました。
    逆のお隣りには赤ちゃんと小さいお子さんがいらっしゃるのですが、全く感じませんよ。

  11. 120 匿名さん

    通勤通学には本当に便利だな。
    資産価値は5年後で90%、10年後で80%くらい維持できてるといいな。

  12. 121 匿名さん

    >120

    広告入ってたな
    Yahoo!不動産にも載ってる

    プラウド八尾
    2680万円
    71.94㎡
    1階

  13. 122 入居済み住民さん

    5階の方、引っ越されていましたね。
    住み心地が悪くてが原因じゃないことを願う

  14. 123 マンション住民さん

    住み心地は、良いマンションですよね。
    駅近でアリオ八尾に近いですし。

  15. 124 物件比較中さん

    完売と聞いてたのですが、1つ残ってたんですね。
    1階で空いてるようですが、上の音とか聞こえますか?
    住み心地どうですか?
    八尾近辺で購入を検討中です。

  16. 127 物件比較中さん

    いえ。物件の資料に新築未入居と書いています。

    不動産の担当に聞いたら中古じゃなく新築ですと言われましたよ。
    新築限定で探してるので。

  17. 128 匿名さん
  18. 129 匿名さん

    いわゆる中古の未入居物件の間違いでは?

    契約した後に転勤や離婚で入居する必要がなくなっても
    解約すると手付金放棄や違約金が掛かるので
    そのまま決済して購入する方も多いです。

    あとは土地権利者が多いマンションでは
    よく未入居物件が売りに出ています。

    仮に売り主が野村不動産ではない場合は
    アフターサービスや保証がなくなるはずです。

    中古の仲介手数料も3%掛かります。

    確認した方がいいです。
    本当に新築なら完売と発表している野村不動産に聞いてみます。

  19. 131 物件比較中さん

    ホントですね。
    完売て書いてますね~
    よくわかりませんね(笑)
    プラウド八尾に決めるなら野村不動産に確かめてみます。

  20. 132 マンション投資家さん

    でも第2期は未定と書いてあったよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸