大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド八尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 北本町
  7. 近鉄八尾駅
  8. プラウド八尾
匿名 [更新日時] 2014-12-15 01:17:10

プラウド八尾について教えてください。
近鉄八尾駅 徒歩2分
65戸

[スレ作成日時]2012-03-24 08:49:08

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八尾口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ここの間取りは、ウォークインクローゼットか納戸のある間取りになっているので
    思い切って洋服ダンスや大きなタンスは処分した方がスッキリ生活できそうですね。
    タンスの処分も困るし、引越しの時に業者さんに引き取ってもらったら手間もないかなぁと
    思います。

  2. 22 匿名さん

    納戸とウォークインクローゼットの両方が全プランにあるみたいですよ。しかも南向き。さすがプラウドです。
    とりあえず検討できる範囲内か、目安価格を聞きにプロジェクト発表会とやらに行ってみます。

  3. 24 匿名さん

    収納が少なく思えた。布団で寝たいが収納が難しそうです。角部屋希望です。

  4. 25 匿名さん

    洋室にお布団で寝る場合は、湿気対策とかはどうしたら良いですか?

  5. 26 匿名さん

    昨日、近鉄八尾駅前でティッシュとチラシを受け取りました。

    価格は未定で6月下旬販売予定らしいです。

    近々現地とギャラリーをのぞいてみます。

  6. 27 匿名さん

    近鉄八尾駅前の新築マンションだったら
    だいたいどれぐらいの価格が妥当ですか?
    便利な立地なので気になります。
    マンションはやっぱり駅前がいいかなぁと思います。

  7. 28 匿名さん

    65戸ってちょうど良い戸数のように思います
    50戸以下だと大規模修繕になった時にちょっと心配ですし
    100戸以上になってくると、決定事項があるときにまとまりが
    心配になるので、ちょうど適度な戸数です。

  8. 29 匿名

    携帯電話基地局なんか簡単に決まったら嫌です。電磁波危険を支持しています。こういうのは戸数少なければ決まり安いということでしょうか?

  9. 30 匿名さん

    八尾でマンションを購入するのならば
    駅前だったらやっぱり近鉄八尾駅前が一番便利だと個人的には思います。
    収納力のあるマンションなので、家の中を片付ける主婦には
    魅力あるマンションです。

  10. 31 匿名

    タンスなどなしですむだろうか?タンスなど置きにくそうな間取に思えた。布団は収納どうするか?

  11. 32 匿名さん

    タンスも種類によると思いますが、納戸のある間取りは
    納戸に客布団や季節の物は収納できるかと思います。
    ウォークインクローゼットがあるので洋服ダンスは必要ないかと
    思います。
    持っている洋服の量でも違ってきますけど。
    個人的には、なるべく沢山の物は持たないように心がけています。
    引越しの時も面倒は無いし、衣替えも同じく面倒が無いです。
    持っているものが少ないと部屋も片付きますよ。

  12. 33 匿名さん

    書き込み少ないですね。
    八尾では、マンションより駅からちょっと離れていてもやっぱり
    戸建を検討する人が多いのでしょうか?

  13. 34 匿名さん

    最近は一戸建てよりマンションな気が、、、。
    急激にうちの周りもマンション増えてる。
    プラウドは行ってきましたが、お部屋明るくて
    きれいでしたよ。
    今川病院跡のマンションよりはさすがに高かったけど、
    値段は思ったよりも安かったです。

  14. 35 匿名

    いくらぐらい

  15. 36 物件比較中さん

    ここは近くにパチンコ屋さんがあるからな〜。値段が安けりゃ売れるんじゃないの、、 よ〜く他のマンションと比べたらほうがイイよ!

  16. 38 匿名さん

    病院跡のマンションは敬遠する人が多いと聞くので
    価格が安かったのかもわかりませんね。
    駅前二分で価格が手頃ならばますます気になります。

  17. 39 物件比較中さん

    ここの近くにnewly bornっていう美味しいパン屋さんがあります。毎朝食べれたら最高!

  18. 40 匿名

    好みの問題 美味しいとは思えない。 こちらの物件はスラブ厚く275ぐらいと書いてあった。ボイトでないから騒音問題はなさそうでよいですね。難点は3階建て機械式駐車場で敷地や回りの道が狭いこと。タンスなど家具や壁面収納など難しいと思います。部屋が狭くなる。リビングに無駄な広さがありソファーからテレビまで離れすぎのモデルルームだった?こちらで家具なしで布団や衣類やそのたを収納するのは無理と思いました。横が短い土地だから仕方なさそうです。 でも八尾近辺の物件に比べれば欠点以外のところは全て優れている。耐震も壁補強も備え安心です。さすがに野村不動産は優れている。他の普通物件とは格が違うと思います。 土地が狭くワイドスパンと言っても別方向が短いのが残念。よくある普通の和室もあるありふれた細長い物件のほうが住みやすいと思います。ただ、和室の障子は力強く閉めるとコットンとよく響くので苦情が多いようです。ベッド生活2人で住み、車は使用しない人にはベスト物件と思います。

  19. 41 匿名

    父と母には駅近く最高なので検討しているのです。

  20. 42 匿名さん

    近鉄八尾駅近くの「花屋敷」も昔から有名ですよ。
    ケーキも美味しいですが、フルーツを沢山使ったケーキがお勧めです。
    2Fではゆっくりお茶を飲みながらケーキも食べれます。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸