横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ元住吉ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 井田三舞町
  8. 元住吉駅
  9. プラウドシティ元住吉ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 19:20:58

プラウドシティ元住吉/「(仮称)プラウド元住吉Ⅲ計画」の購入を検討中の方や近所の方などと情報交換したいと思っております。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S ~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.12平米~87.33平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:菱重エステート

物件URL:http://www.proud-web.jp/motosumiyoshi/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定

こちらは過去スレです。
プラウドシティ元住吉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 22:16:16

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ元住吉口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

モデルルームはなぜ予定より遅れているのでしょうか?本体の建設とは関係なく造れると思うのですが。

2. 2 匿名さん

昨日からモデルルーム予定地で予約制の事前相談会が始まりましたね。営業の方の情報によるとモデルルームはゴールデンウイーク前後から、販売は7月から申込みとの事です。予想より遅いですね。

3. 3 ご近所さん

お隣の綱島上町を売り切ってから販売するのでしょう。

4. 4 匿名さん

>1さん
    モデルルーム遅れてる理由になってるかどうかわかりませんが急ぐ必要がない時期だっていうのはあるかもしれません。今から販売開始しても3月の決算に関係する売上げにはならないので1年かけて売れればいいってなるので。

あとこれは関係ないかもしれないですが、夏頃からアメリカ大統領選とか株高で景気が回復する見込みがあったり、消費税増税が決まって駆け込み需要が起こるかもって言われてるので、ひょっとしたら少し待ったほうが高値で売れそうな環境になるかもって考えてたりするかもしれません。

5. 5 匿名さん

綱島上町の売れ行きとは関係ないでしょうね。綱島上町の営業がそのままこちらにくるとも限らないでしょうから。それよりは4さんの指摘のような背景か、ここ自体の事情でしょう。

どちらにしても早く公開してほしい。

6. 6 匿名

楽しみにしてます!

三菱のパークハウスは見に行きましたが反対うがすごかったですよ。。。

7. 7 匿名さん

活動家ウォッチング。
    http://m.blogs.yahoo.co.jp/proud_266/8806886.html
    もはや野村を蹴落とすことしか考えてない。

8. 8 物件比較中さん

今日、事前説明会に行ってきました。坪単価 255万円で、資料請求が4000件来ており、モデルルームは、
    4/21から公開スタートとのことでした。
    駅からそこそこ離れているのに、坪単価255万円ってことなので、強気すぎる気がします。。
    液状化が懸念されている地区なのに、地下に共有設備(キッズルームなど)を設置しているのに驚きました。
    活動家のこともあるので、私は検討をやめました。

9. 9 匿名

活動家はどうでもいいよ

でも少し高いような

10. 10 匿名さん

坪255だとディアージュとまったく同じですね。
    あっちが徒歩6分だったはずだから、確かにちょっと高い気がします。

資料請求が多いから強気なのかな。
    地所の日吉も資料請求は凄い数だったらしいから、あんまり当てにならなそうですが。

11. 11 ご近所さん

昔は元住吉なんて、だーれも興味持ってなかったのに。

12. 12 物件比較中さん

ここは液状化確率が高いのでわざわざ高いお金出して購入するには勇気がいりますね。七割の確率で地震だから

13. 13 匿名さん

坪単価255だったら
    武蔵小杉の中古タワーのほうが
    いいな

14. 14 物件比較中さん

液状化、駅からの距離のあるプラウドシティで255万は強気ですね。
    プラウドシティだけど仕様がいいのかな?

15. 15 ご近所さん

駅の利便性を取るなら武蔵小杉の中古タワー、低層や周辺環境を取るならここ。
    それぞれ、住宅に求めるものが違うのでしょう。

16. 16 匿名さん

この辺りって、そんなに周辺環境いいですか?
    ブレーメン通りは自転車マナーが悪くてうんざりします。
    駐輪マナーも悪いですが、人混みでも自転車を降りて押すことをせずに無理やり走行。
    自転車がぶつかってきたり、接触したり…
    謝るどころか、舌打ちする人がいて呆れます。
    子供が出来たら危ないですし、怖いなと思います。
    ブレーメン通りは自転車マナー改善に向けて努力をして欲しいと思います。

17. 18 匿名さん

by 匿名 2012-03-30 21:31:16
    事前説明行ってきたのですが、南向きは広い間取りが多く、最低6,000万弱でほぼ6,000万以上でした。
    東と西が多く、南向きが少ない為、南向きに金額の負担がいってしまったそうです。
    完成予想模型見ましたが、敷地内にかなり詰まって立っているいる印象を受けました。圧迫感があります。
    西向きは5,200万以上、といった感じでした。

パート1に貴重な書き込みがあったので、転載させていただきます。
    さんくす

18. 19 匿名さん

活動家って何ですか。

19. 20 匿名さん

>18

そんなに高いんですか、ここ。
    ちょっと調子乗りすぎてんな。
    苦戦が目に見えてる。せめて4500万~ぐらいでないと売り切れんだろー。

20. 21 匿名さん

高い…元住吉の団地マンションでありえないですね。
    駅徒歩5分以内でもないし。

21. 22 匿名

うちも高いなと感じました。

22. 23 匿名さん

私も高いと感じました。
    私は、ここの予定地の近所に住んでいて、元住吉大好き人間です。
    住み心地がよくて、
    元住吉にはずっと住み続けたいな、って思っていて、
    ここも候補でした。

だけど、やっぱり、値段が見合わない気がするんです。
    バブリーな武蔵小杉でも、都内でも横浜でもないんだもの。

元住吉の街に、高級感をうちだしてもねぇ、って興ざめしてしまいました。

東横線沿線だから、武蔵小杉の地価が上がっているから、じゃ、
    この値段の説得力がないですよね。

23. 24 匿名さん

>19 さん。この掲示板の Part 1 を読んでいませんか?

http://m.blogs.yahoo.co.jp/proud_266

24. 25 匿名さん

私も23さんに同感です!
    建設地近くではないですが、元住吉が気に入って住んでいます。
    元住吉で戸建てかマンションを購入するために探していたので、当初はとても楽しみにしていました。
    でも徐々に情報が出てくるにつれ、何か違和感が…

元住吉に高級感?町の雰囲気に全く合わないと思います。

東横線沿線とはいっても、神奈川県しかも川崎市ですし…
    地盤も決して強固とは言えず、庶民的な町で強気な値段設定。
    何か勘違いしているのでしょうかね?

あと共用施設にも疑問が多々あるのも、敬遠し始めた要因です。
    キッズルームはいいけど、ママズルームって何ですかね?
    井戸端会議用のスペース?

夫婦共々、元住吉大好きでしたが他の物件を探し始めることにしました。
    今日みたいな交通機関が混乱した時のことも考えると、やはり都内の方がいいかな…と

25. 26 匿名さん

予定地の南側に反対ののぼり見ました。
    これと関係あるのでしょうか。

26. 27 匿名さん

綱島上町の掲示板にもある種似たような人が一名います。
    あらゆる手を使って妨害行為をしています。
    立場は違うかもしれないですが、
    どこにでもいるんですね~。

27. 28 匿名さん

ここの固定資産税はおいくらくらいかご存知の方いらっさいますか?

28. 29 物件比較中さん

どう考えても高いと思います。
    野村さん何か勘違いしてないかい?

29. 30 匿名

完成まで時間はあるし、なんだかんだでこのへんは高値で売れてきたのでとりあえず様子を見たいのでは。前に徒歩10分の今井南もすぐに完売でしたから。完成までに売れればいいというのは強いですね。

30. 31 物件比較中さん

庶民的な雰囲気の元住吉が好きなので検討していました。

なんだか庶民っぽくない価格。

プラウドシティであれだけ詰め込んでいるからもう少し庶民的な価格かと思っていました。

この価格なら都内でも買える。

近い将来に住宅余剰が言われている状況での資産価値を考えれば同価格帯で都内での検討の方が良い。

土地仕入れ額が高すぎたのか、地盤が弱すぎて対応費用がかかっているのか、近隣対策で費用がかかっているのか・・・
    それとも他の物件の損失をここで補填しようとしているのか?

いったん高い金額で出してから少し値下げをしてお得感をだす戦略という話も聞いた事があります。

それでも高いのには変わりないけど

31. 32 匿名さん

最近野村は調子にのってるように感じませんか?
    売れているデベは叩かれると聞くのでまわりの雑音はそれほど気にしてませんでしたが
    最近はMRに行っても対応がいまいち。
    期待しすぎかもしれないけど他社と比べても営業のレベルが低いと感じます。

抽選外れたけど以前は伝わるものがあって申し込みをしたこともあったけど
    今はあまり伝わってくるものがない。
    単にハズレ営業に当たっているだけなのか?
    さらにここは値段も高く嫁さんは野村はもういいと言い出すし。
    俺はここ検討したいんだけどな。。。

32. 33 匿名

調子に乗ってるというか高値で土地を仕入れすぎたというのはあるでしょうね。去年は分譲がほとんどなかったので今年の分譲が終われば高いときに買った土地の分譲は落ち着いて安くなります。
    特にこのへんは川崎市なのに高くなりすぎてるから必ず調整入りますよ。
    実際に戸建価格や中古は既に下落を始めてます。ここじゃなきゃいけない理由がないならまだ買わなくても大丈夫。

33. 34 購入検討中さん

元住吉が好きでずっと住んでいます。
    こういう素敵なマンションが出来ると嬉しいです。

高級感あるのは街にそぐわないと思っている方も居る様ですが・・・
    個人的にはちょっとお金持ちの人達が移り住んできてくれて、
    町全体のレベル(教育水準とか?)がアップしてくれればいいと思います。

でも、今まで通り高級な街じゃなくて、庶民的な雰囲気も残しつつって感じ、
    吉祥寺っぽくなるのが希望。

ただ、プラウド建設地前のあの前の道路の狭さと交通量の多さだけは、正直困ってます。
    プラウドが出来るとさらにカオス感増しますね・・・。

34. 35 匿名

土地の取得は結構頑張っちゃったみたいですよ。

今井南の時から、ここは狙っておりましたが、きちきちの配置に強気すぎるお値段に、他を探すことにしました。

35. 36 匿名さん

う~んと、皆さんの意見を読んでみると、
    高級感あるのは街にそぐわないと思っている、というよりも、
    高価格が街にそぐわないと思っている、のほうが近いと感じます。

高級感がいやと言うより、必要以上に高級感をうちだして
    高価格に説得力を持たせようとすること、でしょうね。

因みに、野村の別MRの営業いわく、
    まさに土地の仕入れの際、競売だったので、
    価格がつり上がってしまった。
    当然企業としては儲けが必要なので、一戸でも多く敷地内に建てる
    必要があった。
    との事でした。まあ、企業ですから、仕方ないですが。

とはいえ、元住吉はいい街ですし、価値を感じるなら、
    ここは買いかもしれません。

36. 37 匿名さん

元住吉はいい街で好きだけど液状化とこの価格ではちょっと検討できないかな

直下型地震がくる確率も高いみたいだし・・・

37. 38 匿名

元住吉価格はこんなもんですよ。
    ディアージュも高い、強気といわれて、ふた開けてみれば即完売でしたよね。
    小杉と比べて新築マンションの供給が少ないし、商店街が充実、生活至便なので狙ってる人多いのも事実。

38. 39 購入検討中さん

みなさんがおっしゃっているように私も高いと思います。

スケールメリットを一切感じさせない値付けですよね。
    まだ設備仕様は分かりませんけど最低5%は安くないと
    ちょっと検討できないかな~と言う感じです。

今井南町は戸数も違いますし、南向きが多かったと記憶してます。
    ましてや武蔵小杉ですから駅10分とは言え条件的には
    こちらより良かったと思います。

39. 40 申込予定さん

私は安いと感じました。
    もっと高い値段を想定してました。

購入する予定です。

40. 41 匿名さん

5500〜という価格帯と聞いて、もっと高いと思ってた。との書き込みがありましたが、随分と常識知らずな方が紛れ込んでるようですね。いや、釣りかな?

41. 42 匿名

パークハウス日吉並みの、がっがり価格、川崎でそこまで払うか

42. 43 匿名

なんだかんだで、日吉もこちらも、完売しますよ、きっと。
    自分が手が出せないからがっかり価格って。。

43. 44 匿名さん

なんだかんだでそう思います。

44. 45 匿名

私もそう思います。

日吉もそうだけど、人気の部屋は集中するんじゃないかな。

高いけど、なんだかんだで完売。

45. 46 匿名さん

マンションは立地だからね。
    高くても、なかなか出ない立地はやっぱり売れるよ。
    もちろん、サラリーマンに手が出せない価格帯なら、割安だろうが割高だろうがそう簡単には売れないけど、ここは所詮6000万円台中心。仮に割高だとしても、立地の希少性とサラリーマンでも買えちゃう低価格で、あっという間に売れるでしょう。

日吉もしかり。なかなか出ない立地。
    高い高いと言われても、結局は、絶対的な価格が所詮神奈川価格なので、売れますよ。

46. 47 匿名さん

なんか話が嫌な方向に向かってきたね。

47. 48 匿名さん

嫌な方向?
    ここ欲しいひとはここ買えばいいし、日吉欲しい人は日吉買えばいい。

48. 49 購入検討中さん

日吉か元住吉か迷いますね。どちらも良い物件なので・・・

49. 50 匿名さん

元住吉と日吉は一緒じゃないけどね。あちらは駅からももっと近いし急行停車駅だしそもそもが高級住宅地。元住吉は各駅停車駅で庶民的だし日吉よりは他にも建てる余地があるのでそういう意味でもここは割高だよ。

50. 51 物件比較中さん

やっぱりここは液状化が心配です。
    私の上司のマンションは震災で建物の被害は軽微だったけど液状化で地域のインフラがやられてしまい
    その復旧に時間がかかってしまったらしくしばらく仮住まいをしてました。

51. 52 物件比較中さん

50さんのおっしゃる通り、ここより日吉の方が1ランク上なのは間違い無いですね。
    日吉は地下住戸があるので平均単価を下げていますが、地上の平均坪単価は280(中には300超住戸もあり)。
    それでも昨日の第1期第2次もすごい売れ行きだったようですよ。地下も飛ぶように売れていたのにはびっくり。
    本気で比較検討されている方は日吉のチャンスは次回(第2期)がラストですよ。

52. 53 匿名

ブレーメン通りに程近く、住環境も相応、駅徒歩10分圏内、と元住吉の中でも良い立地。坪255は言うほど割高ではないでしょう。たぶん早期に売れてしまうと予想します。
    勿論日吉の方が更にランクは上。あちらは単価が高いので間取りを狭め(71〜75中心)にして価格を抑えて販売していますね。

53. 54 匿名

そうかな?坪255は各駅停車駅に徒歩10分ではさすがに高い。このへんの相場を考えればRC戸建を考えられる価格帯だよ。

54. 55 匿名

坪255は一年前のディアージュとほぼ同じ単価。
    ディアージュは『徒歩6分』が売りでしたが、この辺りを良く知っている人なら解ると思いますが、周辺環境はプラウドシティの方が断然良いよ。
    だから多少の距離の差はあれど坪255にそんなに違和感は感じません。
    隣の小杉や日吉には劣るけど、元住吉(の良いエリア)の相場はこんなもんでしょう。

55. 56 匿名さん

検討していますが、内も外もギュウギュウ詰めの建て方にガッカリ。
    周辺道路、とりわけ前面道路の狭さは恐怖です。子供が道路に飛び出したらもう終わりです。
    中庭を建物で囲んでしまうと通風が悪く、湿気がたまりそう。
    知人の一級建築士に相談したところ、「こんな素人設計の建物買うなんてホンキか? 悪いことは言わないからやめておけ」とのこと。
    ご参考まで。

56. 57 匿名さん

>18
    ここの南向きって、「いわゆる南向き」の価値ありますかね?

57. 58 匿名さん

>56
    知り合いに信頼出来る一級建築士がいるのは良いですね。
    あっ!道の広さに関係無く、子供が飛び出ししないようにした方がいいですよ。

58. 59 匿名さん

↑ ↑ ↑
    同じマンションには住みたくない人だわ

59. 60 匿名さん

NO.18です。

中庭に面している南向きの棟の、西と東に側している部屋は
    日当たりがあまり良くない、と営業の方が言っていました。

元住吉に住んでいて、生活しやすく町を気に入っていまして
    この物件の建設を楽しみにしていたのですが
    南向きの価格の高さにビックリして帰ってきました。
    結果、都内の別物件の南向きで契約を現在したところです。

元住吉にこだわっていたのですが
    冷静になると、この価格では地盤の固い都内で購入可能でしたし
    小さい子供がいますので医療費助成や保育園等
    都内の方がサービスが充実していたので決断しました。
    引越しまでの1年、元住吉生活楽しみたいと思っております。

60. 61 匿名さん

地盤の固い都内って
    具体的にはどのエリアですか?

購入された物件名を教えていただるのであれば
    お願いしたいのですが、難しいと思いますので
    エリアだげでもご教授お願いします。

物件検討の参考にしたいと考えております

61. 62 匿名さん

>56
    そう思う人は検討から外してもらうと抽選倍率が下がってありがたい。

62. 63 購入検討中さん

56って、活動家だろ。

ブログで、全く同じくだり読んだぞ(笑)
    しょーもない事やって(笑)

社会に適応出来ないくせに、
    自己満足して満たされてそうな
    マジで気持ち悪い奴だ

63. 64 匿名さん

あー63は消されるな。たぶん。

64. 65 購入検討中さん

いいですね

65. 66 匿名さん

正直に書きすぎは
    まずいですよ

66. 67 匿名さん

>63

残念ながらご指摘の「活動家」ではございません。
    ただ、そちらのブログも参考にはしていますよ。
    っていうか、このスレを見てる人はみんな活動家ブログも見てるんじゃないですか。
    いろいろな情報を参考にしたうえで現地も見てきた結果、「ガッカリ」したまでです。

63は業者?
    そうでなきゃ、ただの暇人だな。

67. 68 購入検討中さん

>>67

63じゃないけど、こりゃ本当に活動家だ。

活動家ブログを参考になんて失笑もの。

68. 69 匿名さん

活動家ってのはあちこちの反対運動に首突っ込むヒトでしょ。
    ただの反対派住民じゃん。マンションできちゃえばあきらめるから
    放っておきゃいいよ。どこの現場もそうだろ。

69. 70 匿名さん

活動家も間違いなくここ見てるんだから、堂々とここで意見を交わせばいいのに。

70. 71 匿名さん

>70
    やめてくれよ~。ここは検討版なんだから荒れるのはゴメン。
    意見のやり取りしたかったらあちらさんのブログにコメント書けば?

71. 72 物件比較中さん

公式サイト更新されましたね。
    強要施設について。
    カフェラウンジとコンシェルジュいらない。。。

72. 73 購入検討中さん

おおー共用施設、すごい素敵。
    確かにカフェはブレーメンに一杯あるからいらないかな。維持にお金かかるし。

73. 74 匿名さん

元住吉でこの価格はと思ったけどこのへんでもなかなかない路線で希少性ある。
    内容がいい物件は最近減ってるから部屋の仕様次第ではあるけど今の価格でも売れそうだね。

74. 75 匿名さん

小学生やそれ以下のお子さんはこの物件の学区について調べた方がいいね。

学区の小学校は生徒数が飽和してて、プレハブ校舎で授業してるよ。
    このマンションができたらカオスに拍車がかかるね。

75. 76 匿名さん

>71
    掲載内容を選別してるコメント欄で意見交換なんて無理。

76. 77 匿名さん

カフェラウンジって、スペースがあるだけ?
    それともコーヒー屋さんみたいなのが入ってるの?

77. 78 匿名さん

正直坪255で高いとか言ってる人は小杉のグランドウイングとかエクラスが
    今坪いくらくらいかわかってて言ってるの?

78. 79 匿名

エクラスは平均289でグランドウィング平均300。あちらは駅直結で特急停車駅と比較しますか…?同じくら武蔵小杉でもリエトコートは240くらいだし、既にある中古は240から270です。成約価格の平均260。

79. 80 匿名さん

>79
    リエトコートも中古だよ。
    こっちは新築だから仕様も選べるだろうし、環境も小杉の再開発地区より良さそうだね。
    ところで、何で成約価格の平均が分かるの?

80. 81 購入経験者さん

リエトで240はないですよ。あの宣伝は撒き餌です。実際は南ならば270です。

81. 82 匿名

成約価格の平均は不動産会社に見せてもらうか、不動産流通情報のサイトやペリエジャパンなどから調べられますよ。

82. 83 匿名さん

リエトは平均すると

坪単価255でここと
    同じですね

83. 84 匿名

そうなんですか?半年前にリエト見に行ったときは南向きの中層で250万円と言われたので平均すると坪240くらいかと思ってました。
    成約価格の平均は不動産会社に見せてもらいました。

84. 85 匿名さん

じゃあ81さんのコメントは
    デマってことで

85. 86 物件比較中さん

先週 、ちょうどスミフの中古再販モデルルームを見学会しました。
    88平米で5,980万円は販売予定なく、80平米台の角部屋で7,000万円でした。
    そもそもタワーには興味なく、もし安かったらという思いだけでしたので、元住吉に注力します。

86. 87 匿名

モデルルーム見学いってきました。大盛況でしたね。抽選の倍率が気になります…

87. 88 匿名さん

もう事前案内会は始まっているのですか?

88. 89 購入検討中さん

内装仕様はごくごく普通って感じでしたね。
    食洗機とディスポーザは標準装備だけど、食器棚とかなんだかんだでオプションにお金使いそうな予感。

MRが変に奇抜な部屋ではなく、意中の部屋をイメージし易かったのが良かったです。

ちなみにすぐ近くにもう1軒プラウドがた建つそうな。
    地元ではもう噂になってるみたいですね。

89. 90 購入検討中さん

私も見てきました~
    89さんおっしゃっているように普通って感じですね。
    ホントに可もなく不可もなくと言う。

食器棚は一体いくらするんでしょうかね?

90. 91 匿名さん

>>89
    すぐ近くって、どのあたりですか?

91. 92 匿名

食洗機別に標準装備じゃなくてもなぁと思いました。それなら食器棚ついてる方がありがたい。突出してここ!というところはないですが、別に特段豪華でなくても問題ないのでよいかな、と思います。ただもう少し広ければなぁ。

92. 93 匿名

隣の小杉にもプラウドタワーを建設中ですね。

93. 94 匿名さん

その話はブレーメン抜けたところの駐車場のことかな。
    シティから徒歩1分、駅からは直線だからシティより微妙に近いかも?

94. 95 匿名さん

中庭に面した住戸は、北側、西側、東側の
    3棟のバルコニーとお見合いしますが、
    どんなものでしょう。
    各棟との間に中庭の緑があるとは言え、
    距離感がいまひとつつかめず、
    バルコニーやリビングが丸見えに
    なるのかな。
    かといって、道路に面した棟には
    あまり魅力がないような。

95. 96 匿名

とても気になっていますが、個人的にはカフェやコンシェルジュはいらないなあ。

96. 97 匿名さん

価格は妥当な気がしますが、皆さんはどうでしょうか?
    共用施設が多いので管理費が気になります。

97. 98 住まいに詳しい人

どう見ても高いでしょう。。。。

98. 99 匿名

>95
    中庭の距離はどれくらい?
    30メートルくらいだと目線が気になると思います。
    同じような建物配置のザ・ハウス港北綱島の現地MRで距離感を確認できるので安心。

99. 100 購入検討中さん

横浜白楽レジデンスと比べてどうでしょうか。
    あちらはやたらと分厚い戸境壁、床スラブが売りのようです。
    音には強そうな感じ。
    そのかわり設備仕様はほどほど。
    それと強烈な坂が不便。

こちらは平坦でブレーメン通りの近くというのがいいですね。
    仕様は郊外プラウドの平均的なレベルのようですが、最近の安売りプラウドよりは全然良さそうです。
    あとは密集感がどれくらいあるかが不安。
    外観は今井南よりも好みです。

100. 101 匿名さん

> 価格は妥当な気がしますが、皆さんはどうでしょうか?
    価格は、あんなもんだと思います。
    高い、という意見もあるでしょうが、近所の物件と同様に、
    高い高いと言われながらも、あっさり完売するでしょう。

101. 102 匿名さん

そうですね、直ぐに完売すると思います。
    ただ東、西向きに関しては価格が高いような気がします。我が家は南向きは手が出ませんので。

102. 103 匿名さん

南向きはつまらない田の字の間取り、他は吹き抜けを入れた間取りとか工夫されてました。
    結果同じような価格に揃えてありますね~

価格がは手が届きやすいが、広さや間取りや方角を妥協しなければならない…駐車場も微妙。
    外向きは外側とお見合い、庭向きは他の棟とお見合い。
    外観は良さげですね~
    でも冷静に考えて、残念ながら検討からは外そうかと思います。

103. 104 匿名

担当営業さんとの相性の問題かもしれませんが
    「元住吉のシンボル的存在にしたい」や「高級感ある外観は住んでる人のプライドをくすぐる」
    的な内容の言葉の連呼に若干ひいてきました。
    プライド云々はほどほどでいいので食器棚くらい標準でつけてほしかったなあ。生活の場なので。
    なんだか売り手の力の入り方と個人的なニーズが噛みあってない感じもして悩みます。

共用施設もスケールメリットはわかりますが
    この規模だから当然このくらいは入れておこう、という自動的な感じも否めませんね。
    元住吉なのにわざわざカフェ要るかな…。
    建物のぎゅうぎゅう詰め感もあいまって、悩ましいところです。
    場所は本当にいいと思うんですよね。

104. 105 購入検討中さん

場所、そんなにいいかなぁ?

105. 106 匿名さん

元住吉の中では場所はいいけど、
    全体で見た時はそうでもない。

106. 107 匿名

最近、ホントに低層で立地がいい物件が出ないよね。ここも日吉もまだましな方かな。
    どこか他に建ちそうな場所はありますか?

107. 108 匿名

場所は大倉山の方が格段にいいですよ。所詮は川崎。住んでる人の品が違います。

108. 109 匿名さん

日吉の三菱物件は東横線神奈川エリアでは近年で一番といってもよい秀逸な立地だと思いますよ。半地下住戸もあるので賛否両論ありますが。上層階は価格が高くてちょっと手が出しにくいけど買えるなら最高でしょう。

109. 110 匿名さん

パーク日吉の場合、地下住戸があるのとアパートなどに囲まれた周辺環境がイマイチでは?

110. 111 匿名さん

日吉本町一丁目は県内住宅地エリアで一・二位を争う地価の高級住宅地。隣接地には確かにアパートもありますが景観を損ねるものでもなく周囲には邸宅ばかり。元住吉より確実にランクが上です。

111. 112 物件比較中さん

106の意見が的確だと思う。

予算があれば、都内かパーク日吉(半地下除く)の方が断然いい。

112. 113 購入検討中さん

日吉よりこっちの方が住み易そうでいいかなぁ。

113. 114 物件比較中さん

>113さん
    人それぞれですね。庶民的な雰囲気が好きならこっちかもね。敷地北側には畑なんかもあるしのどかな感じも悪くないですよね。

114. 115 匿名さん

元住吉は決して高級な感じではないけど、商店街が充実していて庶民的な雰囲気が良いですね。
    武蔵小杉のタワーは好きではないし、日吉のハイソな感じはちょっと肌に合わないし。

115. 116 購入検討中さん

購入を検討しているのですが液状化が心配でなかなか決断できません。
    震災で実家が液状化の被害を受けたため親からはやめた方がいいと言われています。
    購入を検討されている皆さんは液状化についてはどのように考えられているのでしょうか?

116. 117 匿名さん

液状化を気にされるのなら元住吉・武蔵小杉・綱島は止めておかれた方が無難ですよ。戸建と違い建物が崩壊することはないでしょうが。このエリアで地盤が安心なのは日吉だけ。

117. 118 購入検討中さん

日吉の三菱と白楽の大成を見てきました。

日吉は穴熊、白楽は山城ですね。

どちらも周囲に豪邸が散見されます。
    住民層はこちらよりずっといいのでしょう。

生活をするには平坦なこちらがいいと思いました。

値段はどっこいどっこい。
    悩みます。

118. 119 購入検討中さん

>117
    やっぱりそうですか。。。
    こちらを購入予定の方は液状化はしょうがないという感覚なんでしょうか?
    直下型地震がこれだけ報道されている中で決断できる方の決断力がうらやましいです。
    優柔不断な性格が情けない。。。

119. 120 匿名さん

立地や建物が白楽みたいな物件がこのあたりにあれば検討するんだけどな。

120. 121 匿名さん

>>117

日吉も地割れはあるかもしれないから、どこも盤石ではないよね。

121. 122 匿名さん

>121
    元住吉の液状化は液状化MAPを見れば明らかなことだけど、日吉の地割れは何が根拠?

122. 123 物件比較中さん

元住吉の町の庶民的な雰囲気は好きなのですが、
    武蔵新城でも地盤沈下があったし、液状化なども含めて元住吉は地盤が心配ですね。

123. 124 買い換え検討中

>116
    自分自身で液状化を経験してない人にとっては大変さがわかってないだけだと思います。

液状化を気にしない、気にしても大きな問題として考えて無い人は
    まさか自分自身にはおこる訳が無いと思っているのでしょう。

阪神大震災で液状化が問題になっていたにも関わらず結局液状化しやすい土地に住み続けていた自分自身もそうでした。
    やっぱり自分自身で経験しないと本当の大変さはわからないものです。

ですので液状化を経験されたご両親の反対される気持ちはよくわかります。

ここが直下型地震で液状化するかどうかはわかりませんが経験した人間からすると
    可能性がある物件は他がどれだけ魅力的でも検討からはずします。

124. 125 匿名さん

>121
    日吉に負けてるのは明らかなんだから、根拠の無い発言は良くないですよ。

125. 126 匿名さん

124さん

検討外すならこのスレ見なければ良いだけだと思います

何でみてるの

ネガりたい?

126. 127 購入検討中さん

ネガに過剰反応する人って何でこのスレ見てるんですか?

営業さんですか?

私は本気でここを検討しているのでネガでもポジでも
    私が見えていないいろいろな意見を聞きたいです。

その上で決断したいです。

127. 128 匿名さん

液状化すると資産価値は下がるよ

128. 129 周辺住民さん

武蔵小杉や元住吉は古多摩川の川底だったことや、縄文海退による海底だったことで、液状化のリスクが高いのは確か。

小杉スレではコスギンヌが必死にマンションは大丈夫と叫ぶが、インフラがダメージを受けるのを無視している。

同様に、日吉や白楽も物件とその近隣は平気だが、ちょっと歩けば液状化リスクの高い場所に囲まれている。

物件の建っている場所だけ見てはだめだよ。

神奈川で安全なのは田園都市線沿線。

129. 130 匿名さん

じゃ、東横線沿線には家買えないね。
    売る側はどのように考えているんだろうね。

130. 131 周辺住民さん

売る側はどんな物件でも高く買ってもらえれば文句無し。

夢を与えるのが仕事。

131. 132 匿名さん

液状化で悪夢に変わる偽りの夢を売って高額な金を毟り取る。悪魔のようですね。

132. 133 匿名さん

ここ販売開始が遅れてて、なかなか物件の情報が出てこないから、
    話題が物件そのものの話になかなかならないね。

はやくホームページに情報出した方がいいのでは。

133. 134 購入検討中さん

もう構造説明会が終わって要望書受け付けてる段階みたいですけどね。
    管理関係以外の情報は殆ど出揃っている気がします。

たしかにHPの情報はちょっと少ないですね・・・

134. 135 匿名さん

>>127
    >ネガに過剰反応する人って何でこのスレ見てるんですか?
    ネガに過剰反応する人って、具体的にどのレス?

135. 136 匿名さん

>>129
    >神奈川で安全なのは田園都市線沿線。
    川崎周辺が液状化で大変なことになる状態なら、田園都市線沿いも陸の孤島化してるでしょ。

136. 137 匿名さん

心配なら買わなければいいだけの話。

137. 138 匿名さん

登録はいつから?19・20の土日ですか?

138. 139 匿名さん

ホームページによると6月中旬に延びたようですね。思ったように要望書が集まっていないんだろうね。

139. 140 匿名さん

プラウドはよくやるよね。
    購入意思固めている人のためにも、小出しでもよいので予定通り販売してあげればよいのに。

140. 141 周辺住民さん

>川崎周辺が液状化で大変なことになる状態なら、田園都市線沿いも陸の孤島化してるでしょ。

陸の孤島にはならない。
    危ないのは多摩川の沖積層が広がる川崎市中原区幸区川崎区と海沿い。

まさか小杉や元住吉は海から遠いから、液状化がしにくいなんて思っていないよね。

141. 142 匿名さん

田園都市線ぞいが陸の孤島にならない
    根拠ってあるんですか?

あと田園都市線でどの駅近辺がおすすめなんですか?

142. 143 匿名さん

えっ、1ヶ月延びたんですか?

143. 144 物件比較中さん

登録&抽選は6月中旬だったはず。
    といってもこれは4月頭の説明会で言われた日程どおりだから、延びた印象は無いかなぁ。
    MRに足運んでる人にとっては関係ないかもね。
    HPだと情報少ないうえに、延長ばっかり目につくけれども。

144. 145 匿名さん

海退→海進

145. 146 匿名さん

>141
    多摩川沿いが液状化するから、都心からの交通が遮断されて陸の孤島化するんじゃないの?
    高津区も液状化の危険は十分あるでしょ。

146. 147 匿名

玉川はマズイですね。100年に一度氾濫するし。
    一級河川の5キロ以内に住んじゃダメですよ。
    あと、河川より低地なところもダメ。広範囲に氾濫するから。
    3:11の名取川とかひどかったですもんね。
    田園都市線なら宮崎台とか、青葉台とか台ってつく
    ところがいいですよ。

147. 148 匿名さん

青葉台とかですか。

おすすめ駅の情報ありがとうございました。
    でも都心に出るのがちょっと手間ですね

地盤のよさのメリットと利便性とうとう
    考慮して検討をしていきたいと思います

148. 149 匿名さん

田園都市線沿線は昔の何も無い田舎のイメージがどうしても抜けなくて、個人的にはあのエリアに家を買う気になれないなぁ。

149. 150 匿名

自分も田園都市線はパスだな~。朝のラッシュが東海道線よりキツくて殺人的だし、都心に出るのも面倒だしね。

150. 151 匿名さん

田園都市線は都心に出るのも大変、横浜駅にも出にくい。やっぱり東横線目黒線日比谷線も乗り入れてるし副都心線ともつながるし、利便性が圧倒的に違う。

151. 152 匿名さん

まだまだMRに足を運んでいない人は多いみたいですね。事前相談会の時から販売情報は6月中旬でしたし。

152. 153 匿名さん

だったらなんでホームページでつい数日前まで5月中旬としてたの?客集めのため?野村せこいね。

153. 154 匿名さん

野村はよくやるよ。第一期即日完売というイメージを重視してるからね。要望書の集まり具合が芳しくなければ更なる延期もあり得るのでは?

154. 155 匿名さん

やはり今度来る大地震が怖いからすんなり集まらないのでしょうね。
    うちも繰り返し検討したが、大地震のことを軽視できないので、田園都市線の物件にしました。

155. 158 匿名さん

156は、武蔵小杉から田園都市線沿線のどこかに引っ越したんでしょ!?
    だから、ここの検討者でも、周辺住民でもないんだよね。
    なのに、態々このスレを覗いて悪態をつく意味が分からない。
    しかも、隣の駅のことをごちゃごちゃと。

156. 159 匿名さん

156、157は同一人物。自分の選択した田園都市線を否定されたからムカついて書いちゃったんだね。
    日吉の東急ごときで舌を満足できるのに、ずいぶん偉そうなこと書いてるね。車出すなら、田園調布のナショナルくらい行ってくれ。知らなかったのかな?
    ま、武蔵小杉が腐ってるのは同意するけど、隣の駅だから関係ないわな。

157. 160 匿名さん

明治屋や成城石井、百貨店のデパ地下がない駅には自分は住めないと悟りました

ってすごいね

住める駅が限られる。。
    私とは金銭感覚が違います

158. 161 匿名さん

157さんはたぶんそういうとこに一度住んだことあるんでしょうね。うちの実家がターミナル駅のマンションだったから気持ちはわかります。デパ地下でちょこちょこ食材を買っても月に数万円も変わらないですし。でも日常生活の満足度は格段にアップ。ただ、そんな環境で暮らすのも良し悪しですよ。自分で住む家を探そうとなった時に、どこ住むんでも不便を感じて仕方ない。でも、そんなにお金持ちじゃないので実家より不便なとこにせざるをえない・・・。

なので、子育ては普通のとこでしたほうが子供のためかなと思ってます。。

159. 162 匿名さん

156、157は「武蔵小杉の今後」で悪質な地震ネタを連投して
    出禁になったやつじゃねーの?

160. 163 匿名さん

161と156、157の文体が似てるような。
    まぁとりあえずここと関係ない話なんで元の板に帰ってくださいね。

161. 164 匿名

はっきり言って田園都市線って全然よくないです。
    駅がすっきりしてるのは山を切り開いたから。
    住んでみると坂が多くて不便。満員電車で通勤地獄。
    それならコストパフォーマンスで南武線の方がまだましだと思いました。

田園都市線住人より。

162. 165 匿名さん

田園都市線は坂だらけだからな。

163. 166 匿名さん

>157日本で一・二を争う低所得者が多い川崎
    ↑???
    個人的なイメージだけでしょ。
    横浜市の大都市比較統計では、
    1世帯当たり平均収入は、日本全国の23区・政令指定都市の中で川崎市が一番高いよ(つまり23区民や横浜市民よりも世帯当たり平均収入は高い)

164. 167 匿名

元住吉も武蔵小杉も同じようなもんですよ。

平和記念公園には鉄くず屋のオジサンが三名ほど自転車の後ろに
    廃品回収の缶カラを自転車の荷台にこれどもかって積んで
    集ってますし。ここは戦後か?って素で思いますもん。
    職業に貴賎はないのですが。。。

確かに、普通のところで生活はスタートさせた方がいいかもしれません。
    でも、どうせ普通なら駅前に風俗店がないところにしたらいかがでしょうか?
    通勤・通学が便利なのはかなり魅力です。しかし、便利な所に住んでも
    生活に満足できなかったんです。極端に言うと幸せになれなかったんです。

いいコーヒー豆を買っても数百円しか変わらないんです。
    日吉や武蔵小杉、元住吉に不動産を買えるぐらいの年収がある
    レベルの人たちが満足できる生活レベルはこの周辺にはないですよ。
    マジで。日吉は東急百貨店があるからまだいいですが、日吉もいいところは
    駅前10分以内で平地な所だけ。

はっきり言ってしまえば、東急線でまともなのは多摩川越えない駅だけな気がします。

165. 168 匿名さん

現在武蔵小杉の賃貸、今般日吉新築購入し引っ越す予定の者です。元住吉も含め非常によい街だと思いますよ。田園都市線沿線なんか検討の対象にすら入れませんでしたね。

166. 169 匿名さん

んま、人それぞれですからね。
    良いものが解る人って格好良いですけど生き辛そうですね。
    わたくしなんか典型的な貧乏舌なんで、基本的に
    何食べても美味しく幸せを感じられますからね。
    一度上がった生活レベルは落とせないでしょうし、
    子供にはそこそこの品質でも幸せを感じられる大人に
    育って欲しいものです。

167. 170 匿名さん

田園都市線側は、男はあの通勤地獄を毎日耐えなきゃならないのだからね。

女性にとっては川向こうの川崎側で、比較的リーズナブルなマンションでも
    都内並みの生活が得られるから人気なのかもしれないけど
    あんな寿命が10年以上縮むようなとこは御免、という人は多いと思う。

武蔵小杉は見てると、割と大手電機メーカー勤務の男性に人気なんじゃないかな。
    逆に女性からだと何も無くて川崎の悪い部分しか見えない貧しい生活、に思えるのかも。

168. 171 匿名

どの街にも長所短所はあるし、人によって合う合わないはあるでしょうが
    武蔵小杉の愚痴を元住吉のマンション検討スレで長々垂れ流す時点で
    その人の知性や品位は推して知るべし。
    コーヒー豆もいいですけど節度や礼儀というものを大事にした方が
    真の生活レベルは上がると思いますよ。

169. 172 匿名

田園都市線もそんなに良いわけじゃないですけど、
    東急線よりも開発が後発だったことや工業地帯を
    抱えてなかった分だけ、住宅地としては整然としていて過ごしやすいってだけです。
    その代わり、色々な住民層が清濁こみで共存している川崎は
    面白さにあふれていますが・・・。違いを楽しめる心の余裕さえあれば
    新たな発見がありますしね。

しかし、通勤事情を考えないで開発を乱発している現状を考えると
    田園都市線は男性にとっては苦痛そのものだと思います。
    主婦にとっては満足度が高いのかな?

170. 174 匿名さん

過去、田園都市線沿いに住み、現在元住吉に住んでいる者です。
    それぞれの路線には一長一短ありますよね。

私の場合、都心に近くなるし物価も安いと思って元住吉に引越し、
    周辺の雰囲気が気に入ったら日吉~武蔵小杉間でマンションを買うつもりでした。
    しかし、個人的には子育て環境(治安含む)と地盤が気になり、結局は都内のマンションを購入しました。
    物価は少し高くなりますが、職場に近くなるし、なにより子育て支援の補助や治安面での安心を考えればトントンかなと思います。
    元住吉のブレーメン通りですら、ちょっと怖そうなオジサンとか時々見かけるので…(私が気にしすぎなのかもしれませんが)

人それぞれライフスタイルや価値観が違うので、お好きな場所に住むと良いと思います。

171. 175 匿名さん

川崎ががらのよくない場所であるのは事実。しかし東横線は、どこまで行っても、先が横浜ってのが素晴らしい。田園都市線は、どんどん山になるからね。ベストは目黒線

172. 176 匿名さん

利便性やガラの良し悪しは元住吉程度なら自分にとっては十分なんですが
    問題はやっぱり液状化のことですかねー…。
    こればっかりは個人個人がどのリスクをどれだけ考えるかということに
    尽きるんでしょうけど、それだけに余計悩みます。

あとはこのマンションの密集性。
    建物が詰まっていて風通しや日当たり、目線のやり場が
    どこまで確保できるのかMRで模型見るたび悩みます。
    ここしかない!という衝動がないのはご縁がないということなのか…。

173. 177 匿名さん

156
    157
    161
    167
    173

田園都市には彼のように度量深く、知性と品格を備えた人が多いのかな。
    庶民の私には恐れ多くてとても手が届かないようです(^^

174. 178 匿名さん

大倉山のインプレストとどっちが高いんだろう。
    インプレストも場所が秀逸だから、ここよりいいかもと思い始めました。
    ここはプラウドだから、一瞬すごくよく思うんだけど、実際どうなるのかなー。
    池袋のプラウドシティは、友達が住んでるけど、共有部分が立派なだけで、人が多すぎるし、正直微妙だった。マンション住民とあまり深い付き合いはしたくないなー。

175. 179 匿名さん

インプレストの方がこちらよりやや安いと予想します。
    あちらは山の斜面で地盤脆いと聞きましたがどうなんでしょうか?
    どちらもよい立地ではありますが、何か決め手に欠けるなぁという印象です。

176. 180 物件比較中さん

おっしゃる通り私も決定的な決め手がないです。
    ここも含めていくつか検討中ですが詰め込み、金額、立地、地盤など
    総合的に考えるとなかなか決められない物件ですね。

177. 181 匿名さん

大倉山=山の手
    元住吉=下町

だから比較対象にはならないんじゃないかな。
    しかも片方は川崎で片方は横浜だし。
    坪単価的にもそうは変わらないだろうから
    まさに購入する人の好みによるとしか、言いようが無いような。

178. 182 匿名

>181さん

うまい解説ですね、、確かに

個人的には、元住吉=下町 がすきなのですが、駅徒歩10分だけが
    ネックです。プラウドシティ池袋本町に住んで、これと同じ雰囲気で
    元住吉なら興味ありありです。
    池袋は700戸以上で、多すぎでしたがこちらはその半分ぐらいなので
    戸数的にもよいかな

液状化は、マンション建設時になんとか対処してもらいましょ。

179. 183 匿名さん

ここや武蔵小杉の液状化リスクってどの程度心配すればよいのだろう。
    3.11で大被害を受けた新浦安のマンションに住んでいる会社同僚がいますが、たしかに周辺道路が波打ったり戸建が崩壊したりというのはあったらしいけれど、マンション自体は特段の被害は無かったようです。勿論地域全体のイメージダウンで資産価値が下がったというのはあるでしょうが。

180. 184 匿名

>181
    大倉山は東横線でいえば明らかにランクが落ちます。
    元住吉も急行は止まらないけど南北線があり通勤時の本数が全然違います。
    商店街の違いは比べものになりません。
    大倉山選択は定年後でいいでしょう。
    そういう意味で比較対象にはならないと思います。

181. 185 匿名さん

アドレスも比較対象にならないですね。川崎では…

182. 186 匿名さん

横浜が生活圏の人は大倉山、都心アクセスも重要視する人は元住吉、どっちも取りたい人は急行停車駅である綱島・日吉・武蔵小杉、ってとこですかね。

●都心アクセス:武蔵小杉、日吉
    ●横浜アクセス:綱島、大倉山、日吉、武蔵小杉
    ●住環境:日吉、大倉山、元住吉

総合点では日吉が良さそうです。

183. 187 物件比較中さん

>182さん
    現在、池袋本町にお住まいなのですか?
    もしよろしかったらこちらへの買い替え検討の理由を
    お聞かせ頂けないでしょうか?

184. 188 匿名さん

池袋本町とここって坪単価的にはほぼ同じぐらいなんだよな。
    まあ池袋と名が付いてる板橋駅前物件だけど。

通勤利便考えたら池袋周辺が安すぎるのかここら辺が高すぎるのか。

185. 189 匿名

>187さん
    182です。
    賃貸でプラウドシティ池袋本町にいました。共有施設は大変よかったと思います。
    マンション内でのコミュニケーションを促進するための各種イベント開催も
    盛んにあり、海外のコンドミニアムに住んでいるようなオープン性は
    日本では画期的かと。

ただ800戸前後と人が多すぎたため、
    1.ある外国人(わずか一家族ですが)がさまざま問題を引き起こし
      特に共有施設での迷惑にはへきへき

2.駐車場の機械式から車を出し、マンション外にだすまでに10分以上

3.そもそも通勤時にはエレベータ待ちも結構あり

4.マンション出入り口での人の出入りはひっきりなしのため
      ほとんどセキュリティが機能せず、マンション外の人も
      普通にマンション内へ侵入可能
      (よって一時期問題になったがいまだ根本的な解決なし)

5.交通便利ではあるが、最寄り駅は板橋駅でいまいち

6.13階建で少し圧迫感あり、耐震強度に少し不安をもち

ということで、今も中古はここより高めの価格で5件ほど
    でているはずですが、かわずに別の場所に引越ししています。
    賃貸は結構高かったですけどね。
    プラウドシティは賃貸は結構高めで借りてもらえるようですが、
    売買になると板橋駅だけに、また戸数が多いためそれなりに
    売りが常時でているので不利な気が・・・

186. 190 匿名

なんで池袋の住民が講釈に現れるんだ?

187. 191 匿名まん

なんで池袋の住民が講釈に現れるんだ?

188. 192 匿名さん

プラウドシティにも賃貸ってあるんだね。

189. 193 匿名さん

「液状化は、マンション建設時になんとか対処してもらいましょ。」てどういう意味?

190. 194 匿名さん

地盤改良すればいいってことじゃない?阪神の時も念入りに地盤改良したホテルは被害うけなかったから。

191. 195 匿名さん

>>192

購入者が個人的に貸してたんじゃないかな。

192. 196 匿名さん

すでに建設中です。「液状化は、マンション建設時になんとか対処してもらいましょ。」とは営業さんのコメントなら分かるが、購入予定者や検討者が何かできるんですか?

193. 197 匿名さん

購入時に営業に確認して、地盤改良してないなら買わないってだけのことじゃないの?

194. 198 匿名さん

これが「なんかと対処してもらいましょ。」の意味ですか?

195. 199 匿名さん

なにも、そんなところに食いつかなくても。
    投稿者さんも、びっくりされるでしょう。かわいそうに。
    議論が進みませんわ。。。

196. 200 匿名さん

地盤については構造説明会で説明してましたよ。
    購入検討者なら参加していて当然ですが。。。

197. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸