物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
288戸(142戸(イースト)、146戸(ウエスト)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階 地上7階建(イースト) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判
-
64
匿名さん
ネット広告 仕組みで検索してみてください。良くも悪くも進化してますね。
-
65
匿名さん
61さんが正しいですよ
60さんが市が尾のホームページばかり見てるから、その広告が出るんです。沖縄の人に、このマンションの広告が出ると思いますか?
-
67
匿名さん
http://m.kotobank.jp/word/ネット広告
常識だと思いますが…
-
68
匿名さん
62です。
皆さんは広告を表面でしか捉えていないようです。広告はチラシであれネットであれ、顧客は誰か、どこにいるか、何を買いたいのか、正しい顧客シナリオの発見が必要です。そのために汗をかき足を運び、直接会話し顧客愛顧カードをつくります。ネットで個別に広告を変えるなどご愛顧カードもない中であり得ません。20年以上業界にいました者ゆえの意見です。皆さんとパークのロビーで広告について雑談できるといいですね。
-
69
購入検討中さん
62さんはネット広告の進歩についていけてないようですね。おまけに頭が堅い。定年退職組ですか?
-
70
匿名さん
だけど62さんはすごくいい人な気がします。
頑固お父さんタイプ(^^)
-
71
匿名さん
62,68は困ったものですね。。
Googleに全て押さえられていますよ?
そういう時代です。
それとも、わざとのコメントなのだろうか。。
-
72
匿名さん
60ですが、二回ぐらいしかホームページを意識的には
開いてませんが、しょっちゅうトップバナーに来ていて
間違ってクリックしたことは10回以上ありました。
そのせいか!変なシステムだな。
-
73
匿名さん
>60
直接サイトにいかなくても、あなたがどんな検索をして他にどんなサイト見てるかも、Googleはある程度は把握できますからね。
その結果、Googleから配信される広告が決まるわけです。
もちろん、把握した情報から配信する広告を決定するロジックはまだまだ見直す余地はありますが。
-
74
匿名さん
68です。
マンション自体の話題から逸れてるようですが誤った理解されてるのを私は見過ごせません。広告とは顧客を囲い商品と繋げるほんとに細い糸です。何のために新聞折り込みあるのでしょう。何故日経は他の新聞と違うチラシ広告が入ってるのでしょうか。顧客愛顧カードは汗と努力でしか作れません。グーグルって呼ばれる会社は神様のことですか。二回しか開いてない60さんに広告を送れる会社ですか。そうなら一緒に汗かいて顧客愛顧カード作ってきた私の後輩にグーグルへの転職勧めますよ。
-
-
75
購入検討中さん
ははは。Googleに転職するのは大変ですよ。どうやらネタくさいですね。もうこの話はやめましょう。
-
76
匿名さん
ぜひ転職をオススメください。68さんの会社は時代についていけず淘汰されるでしょうから。。
-
77
契約済み
信じられないようでしたら
試しに、ポレスター長津田のホームページを何度か見てから
ここに来てみてください。
バナーがパークハウスからポレスター長津田に変わってると思いますよ。
-
78
物件比較中さん
74さん、
実家の両親もMS購入を検討しているので(県外のMSです)、
そこの広告ばかり見ていたらバナーがそのMSばかりなので、
やはり何回かクリックすると勝手にでる仕組みになってると思いますよ。。
-
79
匿名さん
例えば鷺沼のパン屋を何度も検索してると、
鷺沼マンションのバナー広告が入ったりします。
そういうもんです。
世界のgoogleはレベルが違います、業界の方なら素直に認めて見習ったらどうでしょう。
ま、というわけで、別に広告は普通だと思いますよ。
大規模なら、この位はするでしょう。
某グレーシアガーデンなんちゃらなんて、一度資料請求しただけで、ストーカーみたいに電話と手紙が来ますよw
-
80
匿名さん
74です。
この頃よく聞きますがグーグルとは所詮インターネットの会社でしょう。まあ名古屋や大阪にさえ支店ないようですが。広告業界は生馬の眼をという厳しい業界です。広告とはひたすら汗かき歩く、話し、聞き、お願いする、また歩く。結果、お客様から、お前なら組むよと言っていただいた時は涙出ます。インターネットで片手間にできるものではありません。広告の現場で長年生きてきた者の言葉と受け取ってください。宜しければ皆さんへ入居後ラウンジで「広告の真髄」お話ししましょう。
-
81
購入検討中さん
-
82
購入検討中さん
80さん。
わざと購入者を装って妙ちくりんな持論を展開するのはやめてください。
先日現場の前を通って、エントランスの全景を確認しました。
なかなか高級感があっていいですね。
前向きに検討中です。
-
83
購入検討中さん
ここはモデルルームを見るより実物を見たほうが購入意欲が湧きますね。大規模らしいどっしりとした外観はなかなかここら辺にはないですからね。現地モデルルームが出来たらまた見に行くつもりです。
-
84
匿名さん
80です。つい前のめりになり失礼しました。こういう私も契約者ですので今後よろしくお願いいたします。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件