横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. プラウド新川崎
匿名さん [更新日時] 2013-02-24 06:52:29

新川崎駅より約10分くらいの場所に初プラウドが出来ます。

購入検討されるみなさん一緒に情報交換しましょう。

物件名 プラウド新川崎
販売時期 平成24年10月下旬 (予定)
所在地 神奈川県川崎市幸区鹿島田3-17-3(住居表示)
(旧表示: 神奈川県川崎市幸区鹿島田字川向115-1、 川崎市幸区鹿島田字田尻985-1)
交通情報  横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅  徒歩8分
南武線 「鹿島田」駅  徒歩10分
南武線 「平間」駅  徒歩8分
種別 マンション
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
入居時期 平成25年8月下旬 (予定)
総戸数 30戸
販売戸数 未定
間取り 3LDK ~3LDK
管理形態 野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 木内建設株式会社

公式URL http://www.proud-web.jp/mansion/shinkawasaki/index.html

【物件概要を追記しました。2012.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-20 00:10:51

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 151 購入検討中さん

    >147さん

    70m3で最低4500万円です。周辺新築マンションな最上階、角部屋の価格です。あくまで比較なので、予算内なら良い物件かと思います。いっぽう、もう少し頑張れるなら、武蔵小杉や新川崎のパークタワーが視野に入ってくるので、資産価値としてはそれらの物件と常に比較される事になるかと思います。

  2. 152 匿名さん

    多摩川の方のパークホームズ新川崎東は完売したんじゃなかったっけ?

  3. 153 匿名

    パークホームズ新川崎東はキャンセルが1戸出たそうです。
    76㎡で4540万。高くはないですよね。

  4. 154 匿名さん

    10分歩いてたどり着くのが南武線の駅なのに、76㎡で4540万!? 最上階角部屋とか?

  5. 155 匿名

    真ん中へんの階だ。
    最上階は5000万超えてたはず。

  6. 156 匿名さん

    >76㎡で4540万!?

     えっっ、ラグゼ 72m2で4210万で購入してしまいました。 4階南向き

  7. 157 匿名

    ラグゼは矢向駅に5分くらい?
    駅に近いし環境が静かだから良かったじゃないですか。
    そのくらいの価格なら適正ですよ。

  8. 158 匿名さん

    157さん 156です。
     駅から徒歩5分 割と明るいところ続きで歩いて帰れます。
     駅が下町でまぁまぁですが、、そうか、8分くらいで暗いところと
     考え方が違うんですね。

     鹿島田の駅前タワーマンションは築10年くらいですが駅から徒歩3分くらいに
     大量にあるので駅近タワーマンションは、本当にいいな~と思っていました。
     

  9. 159 匿名

    プロジェクト発表会のお知らせが来ました。
    販売予定価格表ももらえそうです。
    楽しみです。

  10. 160 匿名

    2路線使えて、静かな立地がメリットと考えてます。

    新川崎への最短経路8分の道はGoogleマップで狭く見えるので、質問してみたら、使いやすいのは一つ遠回りの9分の道と言われました。

    最短経路歩いてみた方いらっしゃいますか?

  11. 161 購入検討中さん

    私も8分の道と9分の道があると聞いて、両方とも歩いてきました。
    確かに9分の道の方が人通りも多く安心でしたが、
    8分でも一戸建てが多い場所なのでしょうがないかなという感じでした。

    ちなみに我が家はここで決めようかと相談をしているところです。



  12. 162 匿名さん

    ここが高いと文句を言ってる人がいるけど
    加瀬側の物件が多かったから誤解されてるだけで
    元々鹿島田側はこれぐらいの値段。加瀬と比べれば
    相場的に同じ3LDKで1000万ぐらいは高い。

  13. 163 匿名

    ここは鹿島田側だけど学校は加瀬側まで行かなきゃなりません、子供の足では30分はかかるかもよ?

  14. 164 匿名さん

    2階中ほど71m2が4500万くらいで、1階上がると150万ずつ上がるとのことです。
    角部屋はすべて5000万超えるそうです。
    ちなみに、食洗機、ディスポーザーは付かないそうです。
    でも即日完売は間違いない、って感じでした。
    鹿島田の適切価格なのかな?

  15. 165 匿名さん

    新川崎駅から見たら「鹿島田側」だけど、鹿島田駅から見たら「平間側」。
    公営住宅もあるし…。「静か」=「良い」というわけではないのが、幸区の物件選びのポイントではないかと。

    永住する気ではないのなら、平間側の小規模マンションの売り出し価格と中古の売買取引額を比較検討してみたら?
    クレッセント新川崎みたいにならないといいけれどね…。

  16. 167 匿名さん

    プラウドのぼったくり価格を勘違いして鹿島田の値段だって自慢気に語ってるのが超イタイんですけど

  17. 168 匿名

    この地域の坪価格知らないのかね(笑)

  18. 169 匿名

    食洗機がオプションなの?
    床暖や魔法瓶浴槽もオプションじゃないよね。

  19. 170 匿名さん

    直床
    食洗機・ディスポーザなし
    徒歩8分

    4500万!!!

  20. 171 購入やめました

    欲しいけど高いからやめた。価格は需要と供給で決まるから周りの坪単価は関係ないんじゃない?欲しくてお金のある人は買って下さい。羨ましいわ。

  21. 172 匿名さん

    こんな低仕様マンションが名前だけでどれだけ売れるか見ものですね。

  22. 173 匿名

    プラウド&この価格で食洗機なしはありえない。
    それで即完売ってどれだけ…

  23. 174 匿名

    食洗機ナシって嘘でしょ?
    オーブンか食洗機かどちらかを選べるとかだよね?

  24. 175 匿名

    賃貸仕様の分譲プラウドか

  25. 176 匿名さん

    >164
    162はドヤ顔してるけど鹿島田の平間側が周辺より高い理由なんてないよ

    同じ駅遠でこの価格なら元住吉のプラウドも選択肢に入る

  26. 177 購入検討中さん

    矢向のラグゼは駅徒歩5分だけどこっちに方がよいのかな?

  27. 178 匿名さん

    プラウド批判すごいな!笑
    私は予算が届くので、検討してます。
    武蔵小杉も、元住吉も高くて買えないですけど、妻と私の通勤を考えるとかなり希望どおり。

    駅には10分以内は必須ですが、
    他におすすめありますか?見にいきたいです。
    食洗機は必須じゃないです笑

  28. 179 匿名さん

    先日、説明を聞きつつ元住吉のモデルルームも見せてもらったけど、
    柱やら物入れやらで壁がぼこぼこしてた。
    新川崎もだいたい同じと言われて、ちょっとがっかり。
    発表会は見合せます。

  29. 180 匿名さん

    パークホームズ新川崎東キャンセル住戸すぐ売れたよね。幹線道路沿いなのに、なぜか人気?

  30. 181 匿名

    新川崎はコスギ買えない組羨望の立地でござるな。

    コスギよりこっちのほうが週末に家族で楽しめる施設とか作りやすそうなのにまったく栄えないね。

  31. 182 匿名

    >178新築なみ中古とかお得ですよ。小杉新駅から10分以内でナイスウイングやクレストフォルム、プラウドあたりが4000万台で出てませんか?

    トイレ交換&全壁紙クロス張替、フローリング研き加工分ぐらいは簡単に値引けますよ。

  32. 183 匿名

    ついでに5000万出せるならリエトコートが手に入ります。タワーだけど積立金も上がらないのでお得ですよ。

  33. 184 匿名

    徒歩10分、大規模なら部屋まで10分てのは野村マジック=プラウドが最も得意とする住環境に適した距離ってやつですね。

    それにしてもお見事ですねぇ。

  34. 185 匿名さん

    上がらないわけないでしょうに。
    積立不足になるのがオチ。

  35. 186 匿名

    >180それ買ったのうちの店子さんかも、急に更新しないで引っ越すことになったんだけど引っ越し先がたしかそこの住所になってた。

    新しい募集めんどくさいな、ショック。

  36. 187 匿名

    >185さん、ここは比較的コンパクトなので安心ですが大規模は修繕積立金が上がると素性の知れない中古買いの滞納者が増えるんですよ。誰も見たことがない法人賃貸オーナーとか。
    30年なんてあっという間、多少怪しくても百年コンクリがいいですよ。

  37. 188 匿名

    百年コンクリ?

  38. 189 匿名さん

    駐車場が機械式なのが気になります。わずか30戸で修繕費をずっと負担するわけですから。
    また駐輪場が34台分しかないので足りなくなりそうです。駅近ではないのでもっと用意して欲しかった。

  39. 190 匿名

    >188劣化等級3等級だったと思うけど100年崩れないコンクリートだよ。

    ここは小規模だから建て替えの決議もスムーズだろうけど大規模や高層タワーはそうはいかないから多少の心配はあるものの百年コンクリがよいです。

  40. 191 匿名

    このマンションのコンクリートは100年も劣化しないんですか?
    すごいですね。

  41. 192 匿名さん

    95年くらいで劣化したら、メーカー保障があるんですか?

    100年コンクリートを使ったといわれた場合に聞いてみたいのが・・・。
    ちなみに、機械式の駐車場が壊れると億単位の支払いが必要と聞いたことがありますが・・。

  42. 193 匿名

    ここは…違う、30戸だから古くなったら仲良く話し合って建て替えてもらいましょう、子孫に。

  43. 194 匿名

    機械式は壊れなくても目の玉が飛び出るほど毎月の維持費が高いです。
    タワータイプが最悪で次がパズルみたいなパレットタイプ、単純な上下動二段三段ピットはまあまあ安くて平置き自走タイプが一番安いです。

  44. 195 匿名

    僕が前に住んでたマンションの駐車場は施工の鹿島が何を勘違いしたか小型サイズの大型パレットばかり3台も建てたため苦情が殺到し、たった3年で1台解体しました。

  45. 196 匿名さん

    確か、横浜のタワーズウェストの機械式の駐車場が壊れていて
    修繕にかかる費用が億単位というのは聞いたことがある。

  46. 197 匿名

    >196まじすか?イーストなら使ったことがあるけど、たしかにタワータイプでいかにも壊れたら高そうだった。

    こちらの機械式はそこまでではないと思いますよ。

  47. 198 匿名

    野村さんは年が明けたらコスギのタワーが始まるし、ここは年内即決価格でしょうね!

  48. 199 匿名さん

    歩道橋渡り切ったところにモデルルーム建設中ですね。
    プレシスのモデルルームの真横ですが価格差から客層は被らないそう。

  49. 200 匿名

    >199たまに始めてのマンション購入で予算組みを間違えてやたら安いとこ申し込んじゃう人がいる。
    考え直すにはよい機会だよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸