横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. プラウド新川崎
匿名さん [更新日時] 2013-02-24 06:52:29

新川崎駅より約10分くらいの場所に初プラウドが出来ます。

購入検討されるみなさん一緒に情報交換しましょう。

物件名 プラウド新川崎
販売時期 平成24年10月下旬 (予定)
所在地 神奈川県川崎市幸区鹿島田3-17-3(住居表示)
(旧表示: 神奈川県川崎市幸区鹿島田字川向115-1、 川崎市幸区鹿島田字田尻985-1)
交通情報  横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅  徒歩8分
南武線 「鹿島田」駅  徒歩10分
南武線 「平間」駅  徒歩8分
種別 マンション
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
入居時期 平成25年8月下旬 (予定)
総戸数 30戸
販売戸数 未定
間取り 3LDK ~3LDK
管理形態 野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 木内建設株式会社

公式URL http://www.proud-web.jp/mansion/shinkawasaki/index.html

【物件概要を追記しました。2012.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-20 00:10:51

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所はどこですか?

  2. 2 匿名

    朱印橋のすぐ近くです。平間、鹿島田、新川崎全て徒歩10分以内じゃないかな。

  3. 3 匿名さん

    横須賀線の音が気にならない場所だといいのですが。

  4. 4 匿名

    いいですね。
    気になります。

  5. 5 匿名さん

    横須賀線の音はかなり気になるようです。近くのマンションに住んでいる人が言っていました。

  6. 6 匿名さん

    建設地に立ってみましたが、横須賀線沿いではないので、大丈夫だと思ったのですが。気になる人は気になるということでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    電車の音は上階に行くほどかなり響くようです。

  8. 8 匿名さん

    あそこの前の道路は死亡事故はないものの自転車と車の衝突が多いです。自転車通学している人たちがよくひかれていますよ。車の通りが多いので心配なことが多々あります。

  9. 9 匿名さん

    本当にプラウド新川崎があの住宅地に建つのですか?その情報は信頼していいんでしょうか?噂によるとまだ建築許可もおりていないと聞いていますが・・・。

  10. 10 匿名さん

    問い合わせ先はフェイコムと書いてありました
    問い合わせをされてはいかがですか?
    電話番号は現地看板に出ています
    結果はこの掲示板に書き込んで下さい

  11. 11 匿名さん

    密集している場所なのでこのマンションを買うのはやめました。

  12. 12 匿名さん

    野村不動産東京都新宿区西新宿1ノ26ノ2)は、川崎市幸区に分譲マンション「プラウド新川崎計画」の新築を計画しており、5月中旬の着工をめどに施工者を選定する。規模は鉄筋コンクリート造5階建て延べ2646平方㍍。

  13. 13 匿名

    期待してもイイかな?

  14. 14 匿名

    本日解体工事始まりました。

  15. 16 匿名さん

    その後どうですか?

  16. 17 匿名

    解体工事中です。もうすぐ更地になりますよ。

  17. 18 近所のもの

    近くに住むものですが、本日たまたま通りました。
    土地は更地になっておりましたが、正直あの場所にプラウドとはイメージが合わな過ぎる気がします。
    プラウドのプライドはどこに行ったのでしょうか?

  18. 19 匿名

    あの辺は高級住宅街ですよ。周りの戸建てを見てみましょう。三階建てなんてほとんどなく大きな二階建てのお家が多いでしょ?

  19. 20 匿名さん

    新川崎にプラウド
    ありえない(怒)

  20. 21 匿名さん

    >あの辺は高級住宅街ですよ。

    価値観の違いでしょうか。どう見ても高級住宅街とは到底思えません。

  21. 22 匿名さん

    新川崎の中では高級な部類という意味ではないかと思います。
    第三者的に見れば新川崎や鹿島田に高級住宅街というものはないと思います。

  22. 23 匿名

    施工会社はどこになるんでしょうかね。
    ハイグレードなのを期待します。

  23. 24 匿名

    この場所周辺には工場が全くないんです。鹿島田、新川崎エリアでは貴重ですよ。

  24. 25 匿名

    ここ検討してる方いらっしゃいますか?意外と少ないのかな?

  25. 26 匿名

    資金はないけど、ともかく「プラウドに住んでいる」と言いたい人が買うのではないでしょうか。

  26. 27 匿名さん

    オハナになるのでは?

  27. 28 匿名

    オハナだったら即日完売でしょう。
    野村がこの立地で高値を付けないはずはありませんね。

  28. 29 匿名さん

    >野村がこの立地で高値を付けないはずはありませんね。

    板を間違えていません?
    ここは新川崎ですよ。

  29. 30 匿名

    新川崎って高いですよね。

  30. 31 匿名

    新川崎・鹿島田は高いですよ。三井やナイスの最近の物件は若干安く見えますが、狭い部屋や1階を囮価格でおびき寄せしていました。
    実際は高いです。
    でもすぐに売れているので野村も安くはしないでしょう。

  31. 32 匿名さん

    土地がらの割には高いということでしょう。
    よそと比べて高かったら誰も買わないでしょうね。
    プラウドを建てるような場所ではないと思います。

  32. 33 匿名

    >23
    長〇工だったりして(笑)

  33. 34 匿名

    施工は大成建設大林組だといいですね。
    多分違うでしょうけど。

  34. 36 匿名

    現地に、正式な看板でました。新川崎8分、平間8分、鹿島田10分だそうです。

  35. 38 匿名

    長谷工仕様なのですか?武蔵小杉のパークフロントと同じですね。

  36. 39 匿名さん

    70㎡台、30戸

  37. 40 匿名さん

    最近マンション探しを始めたものです。

    買うのは、実家の関係で新川崎周辺と決めてるのですが、ここはいくらくらいなのでしょうか?
    立地は、今販売している周辺物件よりも格段に良い印象をもっているので、あとは値段かなと‥。

  38. 41 匿名さん

    ええっ、本当に長〇工なんですか?
    もはや語ることばもありませんね!

  39. 42 匿名さん

    長谷工じゃないっぽいよ。

  40. 43 匿名

    小中学校が非常に遠いです

  41. 44 匿名さん

    20〜30分以内なら普通じゃないですか?

    もしかしてもっと遠い!?

  42. 45 匿名さん

    >20〜30分以内なら普通じゃないですか?

    ド田舎ではそうかもしれません

  43. 46 匿名

    ここは小中学校は日吉だよね

  44. 47 匿名

    子どものたくさんいるマンションは煩くて嫌だといった人は買うんじゃないの。
    子持ちが敬遠するマンションを探している人もいるから。

  45. 48 匿名さん

    新川崎はパークタワー分譲開始が間近なので、全体的に買い控え傾向な気がしますね。
    もちろんタワーなので性格が違いますが。

    それとは別に低層で環境重視なら、この辺では元住吉に人気が流れている感じがします。
    値段は元住吉の方が高いですけど新川崎は不便、という判断なのかも。

  46. 49 匿名さん

    元住吉とパークタワーっていくらぐらいなんですか?

  47. 50 匿名さん

    >>49
    プラウドシティ元住吉は平均坪255ぐらい。パークタワー新川崎はもう少し安そうな。

  48. 52 匿名さん

    具体的にどうやばいんですか?

    噂程度ならどこも変わらない気がしているので。

  49. 53 匿名さん

    モデルルームっていつごろみれるかご存じの方いますか?

  50. 54 匿名

    どうせ丸投げなのだから木内建設がヤバいというより、あのヤバい長谷工ですら名義をクレジットしてないという事実がヤバい。

  51. 55 匿名さん

    公式HPが出来ていますね。
    http://www.proud-web.jp/mansion/shinkawasaki/index.html

  52. 56 匿名

    なかなか良さそうですね。

  53. 57 匿名さん

    風の通り道とかグリーンカーテンの取り付け可能とか、あったらいいなというものがありました。
    どれほど効果的なのかは暮らしてみないとわからないでしょうけど。

  54. 58 匿名

    今日のチラシに入っていたね。
    けっこう外観もイイし、広い部屋もあるから気に入った。
    あとは価格だな~

  55. 59 匿名さん

    外観確かにいいですね。

    まープラウドだし、シンカシティぐらいの値段なんじゃない?

  56. 60 匿名さん

    新川崎で、プラウド以外で大手の計画ってないですか?
    なんだかんだ、気持ち的に大手がいいです。

  57. 61 匿名さん

    >60パークタワー新川崎

  58. 62 匿名さん

    いくらくらいなんですか?
    70平米ほしい。

  59. 63 匿名さん

    パークシティ新川崎東並みなんじゃないですか。

  60. 64 匿名

    パークシティっていまだいぶ安くなってるよ。75平米で3500万くらいじゃない?
    新築プラウドなら5000万近くするでしょ。

  61. 65 匿名

    63さんは最近できたパークホームズ新川崎東のことを言ってるのでは?
    あそこも5000万越えの部屋があったし、坪単価は同じくらいかも。

  62. 66 匿名

    朝、駅前でビラ配ってましたねー。良さそうでした。

  63. 67 匿名さん

    場所が微妙ですよね…。
    特に小学生の子どもがいる家庭は。
    日吉小まで歩くのは大変!
    でも下平間小や東小倉小も遠いからなあ。

  64. 68 匿名さん

    小学校が遠い以外で、場所的に微妙なところってなにかありますか?
    その辺に住んでいるので(笑)

    鹿島田で買い物できるし、新川崎も近いので、いいところですよー!

  65. 69 匿名さん

    その辺に住んでいる友人を夜、車で送って行きましたが、女性の場合、駅までの夜道は怖いんじゃないかと…。
    車で送迎するには駅で乗り降りする場所もないし、周辺道路も広くないし。
    自転車なら気にならないのかな。

  66. 70 購入検討中さん

    http://www.proud-web.jp/mansion/shinkawasaki/location/index.html

    ちょっと見ましたが頼が暗くて怖いかもしれない。女性がいる家庭は奥様に
    聞いた方がいいかもしれない。

    プラウドというネームバリュー売りな気がする。。

  67. 71 匿名

    木内建設㈱か~ NO.54と同意見

  68. 72 匿名

    木内建設は今回が初めてのプラウドでは?

  69. 73 匿名

    木内建設ってあまり聞かないけど、どういう評判なんですか?

  70. 74 物件比較中さん

    建物の写真を見ると各部屋の横幅が短く見える。天井が高いから横幅が短く見えるのかな。

  71. 75 匿名さん

    木内建設は、あのプレシスシリーズも手掛けている、太鼓判付きのゼネコンですよ

  72. 76 物件比較中さん

    今週案内状を送るとか行ってたけどまだ来ない。来ました?

  73. 77 匿名

    来ません。
    値付けはどうなのか気になります。

  74. 78 匿名さん

    イニシアの南向きと、おんなじ値段くらいでしょきっと。
    うちは、資料きましたよ。

  75. 79 購入検討中さん

    それっていくらですか?

  76. 80 匿名

    資料来ました。
    いい間取りがあるけど、高そうですね。
    予想は88平米7000万くらいでしょうか?

  77. 81 匿名

    ↑立地と木内建設なら、その半額が妥当でしょう

  78. 82 ビギナーさん

    妥当かどうかは別として、今売り出している近隣の物件と比較しても2/3の価格なら買いでしょう。新川崎は万人受けしないので、土地を気に入っている人限定ですが。

  79. 83 匿名さん

    立地はかなりいいので、
    5000万弱ってところじゃないですかね。
    角なら5000越え。
    シンカシティがそれくらい。

  80. 84 匿名さん

    立地がかなりいい…?
    ようには見えないけど。

  81. 85 購入検討中さん

    立地が良いって駅から徒歩5分とか、もっというと駅から直結とか
    じゃないのでしょうか?

    そこ、、立地はそんなによくないですよ。

  82. 86 匿名

    立地で言えばスパーもコンビニもなく線路と線路に挟まれた住宅で駅までも微妙に遠く結構不便な場所だよ

  83. 87 匿名

    でも静かですよ。住宅地だし。
    外観も間取りもいいから検討中です。

  84. 88 匿名さん

    私も、住宅地の方がよいので検討中です。
    加瀬側だと、鹿島田の商店街使いづらいし、鹿島田だと新川崎駅遠いという意味では好立地でしよ。

  85. 89 ビギナーさん

    駅から小道を行くようなので娘がいるとちょっと心配かなー。心配し過ぎ?

  86. 90 匿名

    女の子は街中でも気を付けないと。建物があっても死角はありますから。
    とはいえ、ここ辺りがダメなら駅前タワーくらいじゃないと夜道は安心できませんね。
    どこでもそうですが夜は駅前が明るいだけで帰り道は真っ暗ですよ。

  87. 91 ビギナーさん

    そう言う意味で価格次第では三井のタワーを選んだ方が賢いかも。と言うか地元の人以外はタワー選ぶのではないでしょうか。

  88. 92 匿名さん

    鹿島田の商店街って…そんなに魅力的なんですかね???
    敢えて利用したいようなお店、ないですが。

  89. 93 ビギナーさん

    全く同意見です。日頃の買い物はスーパーが1つあれば事足りると思っています。ちゃんとした買い物は川崎や横浜にいけば良いし、鹿島田では逆にこと足りないと思います。ただ世の中的には商店街のある街が圧倒的に人気でしょう。鹿島田と新川崎では奥様方の安心感も違うんではないでしょうか。
    という事で、価格が近いならタワーの方が人気かなと思いました。価格も下がらないでしょうし。5000万円のプラウド新川崎の中古を欲しい人がいるとも思えないですし。

  90. 94 匿名さん

    ならタワー待つべきか。
    もっと高いし、税金の影響もろにくらうけど。

  91. 95 購入検討中さん

    ここは5000万もするんですか?
    この場所なのにずいぶん高いんですね

  92. 96 匿名

    3000万台が適性価格では?近くにコンビニすらなく駅まで微妙に遠いし用水路近くだし

  93. 97 匿名さん

    現場を見てきました。
    工事が雑なような気がします。
    塀もないような状態で、いつでも誰でも入り込み、なんでもできそう。
    機械も古そうだし。
    ビルて、こんな作り方でよいのですか
    ご存じの方の報告待ちます。

  94. 99 匿名さん

    入り込んでなにするんですか?(笑)

    あんまりわけのわかんない書き込みすると、営業だとばれますよ。
    私も現地みました。
    明るい!静か!地味でした。

  95. 100 匿名さん

    プラウド本当に5000万もするんですか?地域的には3000万中ごろからあっても
    よさそうな地域ですよね?

    公式ホームページにはまだ価格帯のっていませんが、ちょっと高いですね。

    物件概要
    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...

    3路線使えたとしても、どこからも、ちょっと入り込んだ場所に出来てますよね。。
    鹿島だと平間が使えるってことは逆に言うと駅の間なのでどちらからも遠いですよ
    って感じもしますね

  96. 101 匿名

    営業から電話があり4000万円台中心だって。
    あの場所で高すぎる。
    同じ金額なら利便性、駅近を考えてやっぱりタワーかな。

  97. 102 匿名さん

    「同じ金額なら」ね。
    タワーは「同じ金額」じゃないから。
    プラウドで4000万円台の間取りはタワーは5500万くらいでしょ。

  98. 103 匿名さん

    あのプラウドでも、新川崎ならこんなもんでいいや、って感じ?

  99. 104 物件比較中さん

    このあたりで駅10分は3000万台が中心だからプラウド価格が1000万円ですね。もう少し頑張れる人はタワーと迷うでしょうね。

  100. 105 匿名

    プラウドってくらいなんだからスラブだって30㎝くらいある二重床で天井高280㎝とかを期待。

  101. 106 匿名さん

    そのくらい頑張ってくれなきゃ、同じようなスペックだもの、駅徒歩10分で3000万円台の方がいいでしょう。
    立地もイマイチだし。

    それともプラウドってブランドネーム代だけに1000万円払う?
    そういう人もいるかもね~。
    永住志向ならアリかもね~。

  102. 107 匿名さん

    悲惨の代名詞みたいになった新川崎駅近くのタワーより少し離れた住宅街の低層マンションの方がステイタスは高いですよね。
    しかもイメージ抜群のプラウドですし。

  103. 108 匿名

    名前と価格だけは立派だけど立地と施工会社が残念

  104. 109 匿名さん

    30戸しかないのここ?その割にはこの板結構書き込み多いね。
    しかも駐車場の情報「駐車場 敷地内13台(料金未定、内機械式9台)」だよ

    なんで、プラウドなの? ここはニセプラウドな感じがする。

    ここは、新川崎のマンションを狙うそうとは違うけど、立地が極端にいいわけ
    でもないしどんな層がプラウドブランドで買うのか分からない。。。


    けど矢向駅でティッシュ配ってましたよ~。

  105. 110 匿名さん

    ここもクレッセントと同じ行く末になるんじゃないの。
    住宅街って胸張れるほど立派な住宅街でもないし…。

    矢向よりは新川崎に近い分、マシかもね。

  106. 111 匿名さん

    107
    徒歩10分の駅遠マンションにステイタスなんてねーよ
    プラウドというネームをありがたがるヤツは別だけど

  107. 112 匿名

    近所の人が買うと思う。

  108. 113 匿名さん

    駅前ですら何もない新川崎から10分の住宅地にプラウドってだけで割高な価格帯のマンションをありがたがってステイタスがあるって・・・ステマか?

  109. 114 匿名

    だってオラが村にプラウドが建つんだよ。いちどはモデルルームを拝みに行かにゃ。
    それに地元民は新川崎を好きだ。三井さんの建物も好きだが野村さんでも友達呼べるし。

  110. 115 匿名さん

    114さん なんか書き込み面白いっすね。

    プラウド 1駅1棟化で、ここにたてると3駅分消化できるとか?

    矢向はもう最悪だよG社が大量供給して本当に資産価値のいい町から
    一気に落とされた。

    マジGC社むかつく。

  111. 116 匿名さん

    たかが南武線ごときに資産価値を求めちゃダメじゃね?
    南武線は他の路線に手が届かない層が選択する安いだけが取り柄だと思うけど。

  112. 117 匿名さん

    弊社にはあと2500戸の供給計画があります
    3000CITYに今後もご期待ください

  113. 118 購入検討中さん

    中部屋4500万円、角部屋5000万円超。やっぱり周辺マンションより1000万円近くアップする。どうする俺?

    ちなみに直床らしい。

  114. 119 匿名

    直床!?
    エエエエ―-ー

  115. 120 購入検討中さん

    >114さん

    おもしろい。これが健全な姿勢。偉そうに資産価値とか考えても自分の力の及ばない経済の中で決まっていくもの。予想はあってもだれも20-30年後のことは分からない。気に入った所に住みましょう。

  116. 121 匿名さん

    ちなみに最上階角部屋は6000万半ばとの事。
    ここを売却した地主が住むのか。

  117. 122 匿名さん

    ここより駅遠のパークホームズ新川崎東も4000〜5000超えだったけど完売したからね。

  118. 123 地元住民

    直床ならば3000万前半が相場でしょう
    地主は近くに住んでいるよこの辺は坪単価安いから騙されないように

  119. 124 匿名さん

    直床、5000万か~

    http://shinchiku.homes.co.jp/words/category-503/word-10000497/o-65h2En...

    >コンクリートスラブの上に、フローリングやカーペットを直張りします。そのため、
    >スラブに厚みがないと足音が階下に響いてしまいます。仕上材に防音性のあるカー
    >ペットやクッション材を用いたり、フローリングの下に防音性のあるクッション材
    >を張ることもあります。
    >床部分の厚さが薄いため、天井を高くできる利点がありますが、遮音性を重視する
    >マンションなどではあまり採用されません。

    だそうです。上の音が響かないことを祈ります プラウド

  120. 125 匿名さん

    徒歩10分のマンションに五千万円って
    ありえへん・・・
    駅遠でこれじゃあ駅前のパークタワーはかなり高そう

  121. 126 匿名さん

    8分じゃなかったっけ?
    3000万円台のマンションは、売れ残って、5000万円に届くパークホームズ新川崎東は完売する。
    そんな世の中なのだね。

  122. 127 購入検討中さん

    パークタワーの売り出しまだかな。やっぱりプラウドと比較したい。

  123. 128 匿名さん

    かつての公庫基準のような最低スペックの床がなくなり、直床の遮音技術も向上したので
    効果の割りに割高な二重床は減っていくでしょうね

  124. 129 匿名

    二重床じゃないのか~。
    パークホームズ新川崎東は二重床だったな。
    そういうところは手を抜いて欲しくないのに。

  125. 130 匿名

    本音は駅前タワー待ちたい。
    でもパークホームズ新川崎東にキャンセル物件が出てるから、そちらと比較してどちらにするかってとこか。

  126. 131 匿名さん

    パークホームズは乾式壁だけどな
    俺なら直床で湿式壁の方を迷わず選ぶわ

  127. 132 匿名

    よく見てから書こうな。
    パークホームズ新川崎東のキャンセル住戸の壁は湿式だよ。
    一部乾式なのは別の部屋。
    スラブ220~260㎜の二重床だ。

  128. 133 匿名

    ここはもしかしてスラブ180〜220の直床か?

  129. 134 匿名

    情報が出ないねぇ。
    駅距離は似たようなパークホームズは4000万円代中心だったよ。
    安いから完売したのにプラウドが欲出して高値設定したら絶対売れ残るね。

  130. 135 匿名

    パークホームズよりかは立地的に遥かに劣ると思いますね

  131. 136 匿名さん

    腐ってもプラウドだし、シンカやパークホームズなんかよりは
    高いのは当たり前だと思うけどな 直床はいただけないけど

    この調子だとパークタワーは坪300(70平米6300万)ぐらいかな

  132. 137 匿名さん

    >135
    横須賀線使えるんだから、パークホームズよりは良い立地でしょ。

  133. 138 匿名

    商店街やコンビニのある便利さなら鹿島田駅側のパークホームズのほうかも。
    しかし、新川崎東ってナンダ?
    パークホームズ鹿島田じゃいけなかったのかね。

  134. 139 匿名さん

    パークホームズって府中街道沿いでしょ?
    明らかに立地はプラウドでしょ。
    仕様を差し引いたら、同じくらいなのかね。

  135. 140 匿名さん

    パークホームズ新川崎東はむしろ下平間か古市場という命名の方が正しい。
    最低でも鹿島田だな。

  136. 141 匿名さん

    直床ならシンカと一緒
    4-5千万と売値も同レベルなら立地を考慮するとプラウドはボッタクリ過ぎ

  137. 142 匿名さん

    ぼったくりだと思うなら掲示板も見なきゃいいのに。

    モデルルームはいつからみれますか?
    前に電話したら、まだまだ先ですねーとだけ言われたんで。

  138. 143 匿名

    3駅使える点で立地はプラウドの方が良さそうですが、結構暗い道が多いのが難点ですね。総合的には三井の方が若干良いでは?

  139. 144 匿名さん

    パークホームズ新川崎東もう契約寸前ようで、ゆっくり比較するのほは難しいかな。

  140. 145 購入検討中さん

    パークホームズは府中街道の横なので検討から外しました

  141. 146 匿名さん

    プラウド価格1000万で
    駅徒歩10分更に

    >たかが南武線ごときに資産価値を求めちゃダメじゃね?

    を買うかどうかか。 なんか、変人プラウドー ってネーミング
    つけたくなりますね。

  142. 147 匿名さん

    私は矢向あたりで、探してるのですが、プラウドはどの物件に比べて1000万高いのですか?

  143. 148 匿名

    ミレナリーやアクアやラグゼやナイスのなんちゃら(名前忘れた)に比べて高いんだと思う。
    たぶん鹿島田にあるパークホームズ新川崎よりも高いんじゃなかろうか。

  144. 149 匿名さん

    新川崎だけではなく、南武線沿線の駅も利用できる所が我が家にとって魅力の一つです。
    ひとつの路線だけしか通っていないと、その路線が万が一ストップしてしまったら
    帰り様がなくなってしまいますからね。地震以来、何路線か考えられる立地のマンションが
    人気傾向だと聞いた事もあります。ここは3駅とも10分以内の立地ですからね。

  145. 150 匿名

    我が家っ!!?
    149さん、買う決意なんですか?

  146. 151 購入検討中さん

    >147さん

    70m3で最低4500万円です。周辺新築マンションな最上階、角部屋の価格です。あくまで比較なので、予算内なら良い物件かと思います。いっぽう、もう少し頑張れるなら、武蔵小杉や新川崎のパークタワーが視野に入ってくるので、資産価値としてはそれらの物件と常に比較される事になるかと思います。

  147. 152 匿名さん

    多摩川の方のパークホームズ新川崎東は完売したんじゃなかったっけ?

  148. 153 匿名

    パークホームズ新川崎東はキャンセルが1戸出たそうです。
    76㎡で4540万。高くはないですよね。

  149. 154 匿名さん

    10分歩いてたどり着くのが南武線の駅なのに、76㎡で4540万!? 最上階角部屋とか?

  150. 155 匿名

    真ん中へんの階だ。
    最上階は5000万超えてたはず。

  151. 156 匿名さん

    >76㎡で4540万!?

     えっっ、ラグゼ 72m2で4210万で購入してしまいました。 4階南向き

  152. 157 匿名

    ラグゼは矢向駅に5分くらい?
    駅に近いし環境が静かだから良かったじゃないですか。
    そのくらいの価格なら適正ですよ。

  153. 158 匿名さん

    157さん 156です。
     駅から徒歩5分 割と明るいところ続きで歩いて帰れます。
     駅が下町でまぁまぁですが、、そうか、8分くらいで暗いところと
     考え方が違うんですね。

     鹿島田の駅前タワーマンションは築10年くらいですが駅から徒歩3分くらいに
     大量にあるので駅近タワーマンションは、本当にいいな~と思っていました。
     

  154. 159 匿名

    プロジェクト発表会のお知らせが来ました。
    販売予定価格表ももらえそうです。
    楽しみです。

  155. 160 匿名

    2路線使えて、静かな立地がメリットと考えてます。

    新川崎への最短経路8分の道はGoogleマップで狭く見えるので、質問してみたら、使いやすいのは一つ遠回りの9分の道と言われました。

    最短経路歩いてみた方いらっしゃいますか?

  156. 161 購入検討中さん

    私も8分の道と9分の道があると聞いて、両方とも歩いてきました。
    確かに9分の道の方が人通りも多く安心でしたが、
    8分でも一戸建てが多い場所なのでしょうがないかなという感じでした。

    ちなみに我が家はここで決めようかと相談をしているところです。



  157. 162 匿名さん

    ここが高いと文句を言ってる人がいるけど
    加瀬側の物件が多かったから誤解されてるだけで
    元々鹿島田側はこれぐらいの値段。加瀬と比べれば
    相場的に同じ3LDKで1000万ぐらいは高い。

  158. 163 匿名

    ここは鹿島田側だけど学校は加瀬側まで行かなきゃなりません、子供の足では30分はかかるかもよ?

  159. 164 匿名さん

    2階中ほど71m2が4500万くらいで、1階上がると150万ずつ上がるとのことです。
    角部屋はすべて5000万超えるそうです。
    ちなみに、食洗機、ディスポーザーは付かないそうです。
    でも即日完売は間違いない、って感じでした。
    鹿島田の適切価格なのかな?

  160. 165 匿名さん

    新川崎駅から見たら「鹿島田側」だけど、鹿島田駅から見たら「平間側」。
    公営住宅もあるし…。「静か」=「良い」というわけではないのが、幸区の物件選びのポイントではないかと。

    永住する気ではないのなら、平間側の小規模マンションの売り出し価格と中古の売買取引額を比較検討してみたら?
    クレッセント新川崎みたいにならないといいけれどね…。

  161. 167 匿名さん

    プラウドのぼったくり価格を勘違いして鹿島田の値段だって自慢気に語ってるのが超イタイんですけど

  162. 168 匿名

    この地域の坪価格知らないのかね(笑)

  163. 169 匿名

    食洗機がオプションなの?
    床暖や魔法瓶浴槽もオプションじゃないよね。

  164. 170 匿名さん

    直床
    食洗機・ディスポーザなし
    徒歩8分

    4500万!!!

  165. 171 購入やめました

    欲しいけど高いからやめた。価格は需要と供給で決まるから周りの坪単価は関係ないんじゃない?欲しくてお金のある人は買って下さい。羨ましいわ。

  166. 172 匿名さん

    こんな低仕様マンションが名前だけでどれだけ売れるか見ものですね。

  167. 173 匿名

    プラウド&この価格で食洗機なしはありえない。
    それで即完売ってどれだけ…

  168. 174 匿名

    食洗機ナシって嘘でしょ?
    オーブンか食洗機かどちらかを選べるとかだよね?

  169. 175 匿名

    賃貸仕様の分譲プラウドか

  170. 176 匿名さん

    >164
    162はドヤ顔してるけど鹿島田の平間側が周辺より高い理由なんてないよ

    同じ駅遠でこの価格なら元住吉のプラウドも選択肢に入る

  171. 177 購入検討中さん

    矢向のラグゼは駅徒歩5分だけどこっちに方がよいのかな?

  172. 178 匿名さん

    プラウド批判すごいな!笑
    私は予算が届くので、検討してます。
    武蔵小杉も、元住吉も高くて買えないですけど、妻と私の通勤を考えるとかなり希望どおり。

    駅には10分以内は必須ですが、
    他におすすめありますか?見にいきたいです。
    食洗機は必須じゃないです笑

  173. 179 匿名さん

    先日、説明を聞きつつ元住吉のモデルルームも見せてもらったけど、
    柱やら物入れやらで壁がぼこぼこしてた。
    新川崎もだいたい同じと言われて、ちょっとがっかり。
    発表会は見合せます。

  174. 180 匿名さん

    パークホームズ新川崎東キャンセル住戸すぐ売れたよね。幹線道路沿いなのに、なぜか人気?

  175. 181 匿名

    新川崎はコスギ買えない組羨望の立地でござるな。

    コスギよりこっちのほうが週末に家族で楽しめる施設とか作りやすそうなのにまったく栄えないね。

  176. 182 匿名

    >178新築なみ中古とかお得ですよ。小杉新駅から10分以内でナイスウイングやクレストフォルム、プラウドあたりが4000万台で出てませんか?

    トイレ交換&全壁紙クロス張替、フローリング研き加工分ぐらいは簡単に値引けますよ。

  177. 183 匿名

    ついでに5000万出せるならリエトコートが手に入ります。タワーだけど積立金も上がらないのでお得ですよ。

  178. 184 匿名

    徒歩10分、大規模なら部屋まで10分てのは野村マジック=プラウドが最も得意とする住環境に適した距離ってやつですね。

    それにしてもお見事ですねぇ。

  179. 185 匿名さん

    上がらないわけないでしょうに。
    積立不足になるのがオチ。

  180. 186 匿名

    >180それ買ったのうちの店子さんかも、急に更新しないで引っ越すことになったんだけど引っ越し先がたしかそこの住所になってた。

    新しい募集めんどくさいな、ショック。

  181. 187 匿名

    >185さん、ここは比較的コンパクトなので安心ですが大規模は修繕積立金が上がると素性の知れない中古買いの滞納者が増えるんですよ。誰も見たことがない法人賃貸オーナーとか。
    30年なんてあっという間、多少怪しくても百年コンクリがいいですよ。

  182. 188 匿名

    百年コンクリ?

  183. 189 匿名さん

    駐車場が機械式なのが気になります。わずか30戸で修繕費をずっと負担するわけですから。
    また駐輪場が34台分しかないので足りなくなりそうです。駅近ではないのでもっと用意して欲しかった。

  184. 190 匿名

    >188劣化等級3等級だったと思うけど100年崩れないコンクリートだよ。

    ここは小規模だから建て替えの決議もスムーズだろうけど大規模や高層タワーはそうはいかないから多少の心配はあるものの百年コンクリがよいです。

  185. 191 匿名

    このマンションのコンクリートは100年も劣化しないんですか?
    すごいですね。

  186. 192 匿名さん

    95年くらいで劣化したら、メーカー保障があるんですか?

    100年コンクリートを使ったといわれた場合に聞いてみたいのが・・・。
    ちなみに、機械式の駐車場が壊れると億単位の支払いが必要と聞いたことがありますが・・。

  187. 193 匿名

    ここは…違う、30戸だから古くなったら仲良く話し合って建て替えてもらいましょう、子孫に。

  188. 194 匿名

    機械式は壊れなくても目の玉が飛び出るほど毎月の維持費が高いです。
    タワータイプが最悪で次がパズルみたいなパレットタイプ、単純な上下動二段三段ピットはまあまあ安くて平置き自走タイプが一番安いです。

  189. 195 匿名

    僕が前に住んでたマンションの駐車場は施工の鹿島が何を勘違いしたか小型サイズの大型パレットばかり3台も建てたため苦情が殺到し、たった3年で1台解体しました。

  190. 196 匿名さん

    確か、横浜のタワーズウェストの機械式の駐車場が壊れていて
    修繕にかかる費用が億単位というのは聞いたことがある。

  191. 197 匿名

    >196まじすか?イーストなら使ったことがあるけど、たしかにタワータイプでいかにも壊れたら高そうだった。

    こちらの機械式はそこまでではないと思いますよ。

  192. 198 匿名

    野村さんは年が明けたらコスギのタワーが始まるし、ここは年内即決価格でしょうね!

  193. 199 匿名さん

    歩道橋渡り切ったところにモデルルーム建設中ですね。
    プレシスのモデルルームの真横ですが価格差から客層は被らないそう。

  194. 200 匿名

    >199たまに始めてのマンション購入で予算組みを間違えてやたら安いとこ申し込んじゃう人がいる。
    考え直すにはよい機会だよね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸