東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浅草【旧:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. ヴェレーナ浅草【旧:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-04-22 20:08:28

ヴェレーナ浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草五丁目505番4他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩13分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩19分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:57.60平米~60.84平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

旧称:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-asakusa/index.html
【公式HPを追加しました。2012.6.18管理担当】
【正式物件名称に変更しました 2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-14 20:20:38

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ浅草口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    価格はいつごろ分かるんでしょう?

  2. 2 契約済みさん

    先日契約を済ませました。
    引き渡しまで、まだまだ時間が有りますね。
    他に購入された方いらっしゃいませんか?

  3. 3 匿名さん

    スカイツリーが目の前でうっとりですね
    落ち着いたシックなデザインで安らぐのでは

  4. 5 匿名さん

    一度潰れましたね。
    新卒内定の内定取り消しでがニュースになってました。
    でもあの頃は銀行の貸し渋りが原因で不渡り出したデベロッパー、ゼネコンが山ほど有ったので、自分は気にしてません。
    偽装が原因とかじゃ無いし、むしろ今はチェックの目が行き届いて経営は健全になってると思います。

  5. 7 匿名さん

    歩き回ってみましたが、周辺環境はそんなに気になりませんでしたね。
    立地と仕様と価格を見た時に、結構バランスが良い物件だと思いました。
    いささか駅から遠いですが、価格からするとまあ妥当な線ですよね。
    スカイツリーと花火大会が目の前に見えるのは凄いですが、何年後かにはマンションが立って見えなくなるんでしょうけど。

  6. 8 匿名さん

    駅はどこもすごく遠いですね。
    基本バスや自転車を使って駅まで行く形になりそうですね。
    HPでもバスで駅まで行く方法が書かれていますし。
    お値段はその分反映されているのでしょう。

  7. 11 匿名さん

    公式HPのURLが貼られていませんね。

    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-asakusa/index.html

    商店街近いですし、ローソン100がありますし
    買物には困りません。
    駅までこの辺りの方はどうやって行っているのでしょう?

  8. 12 匿名さん

    土地勘のある人が住むなら問題ないでしょうが、
    スカイツリー効果で注目を浴びてる浅草で安いからいいじゃんって軽い気持ちで買う方がいたら
    よく考えた方がいいですよ。
    吉原が近いってことは風俗嬢や悪い筋の人間が多いってことですからね。
    コンビニや性病検査で病院に来てる嬢と会うことも多いんじゃないのかな。

  9. 13 匿名さん

    7さん
    駅からは遠いいですが、私はかえってそれをメリットに感じています。駅周辺はどうしても
    観光客の人などが多くごったがえしていますから、これ位駅から離れていた方が落ち着いている
    雰囲気になるかなと。駅から近ければそれだけ物件自体の値段も上がりますからね。
    千束通り商店街も歩くとなかなか魅力のあるお店が多くて楽しいですね。

  10. 14 物件比較中さん

    60平米での3LDKはやや狭い印象を拭えませんが、無駄なスペースを極力無くして収納もまあまあ確保していますね。駅からの距離や立地環境から見て妥当な価格とは思いますが、浅草という立地とスカイツリービューが目的であればお買い得とも言えるのではないでしょうか。

  11. 15 匿名さん

    結構売れてる見たいですね。
    他の物件も見ながら来年まで様子を見るべきか、それとも買ってしまうべきか…。

  12. 16 著名

    山谷のど真ん中でもないし、スカイツリー効果があるのは墨田区でしょう。

    土地勘の無い方のスレは…

  13. 17 匿名さん

    土地勘があったら、この物件はまず買いませんね。

  14. 18 物件比較中さん

    >No.17

    同感です。

    言問通りを超えたら、浅草といっても別世界と思った方がいいです。
    土地勘のある人は敬遠しますね。

  15. 19 周辺住民さん

    言問通りの南側は観光地の浅草、北側は昔ながらの下町の浅草。

    観光地の浅草のイメージしかない人にとっては、
    言問通り越えが気になるのかもしれないが、
    住むならむしろ言問通り越えた方が静かでいい。

    浅草物件を検討しているならば、
    言問通り北側の散策もお勧めします。

    ただ、このマンションは駅からも遠すぎ。
    ちょっと歩けば吉原ってことで敬遠する人も居るかも。

    コンビニは近くにあるけど、スーパーはダイマスかライフ、
    西友辺りになるので、自転車必須だと思う。

  16. 20 物件比較中さん

    ここから三ノ輪駅でもかなり距離がある。
    吉原まで送迎があるように、それ以上に遠い。
    毎日徒歩通勤ではきつそう。
    ただ価格がいいので需要はあるだろうね。

  17. 21 匿名さん

    晴れた日は運動兼ねて歩いて、雨の日はバスを使います。
    上野まで自転車で出て、上野から電車通勤も検討中です。

  18. 22 匿名さん

    駐輪場さえ確保できれば自転車で上野というのが一番良いなと考えています。
    駐輪場、あるにはあるのですがどこもいっぱいに見受けられます。
    特に上野周辺は1日利用オンリーのところが多いですね
    そういうところに停めるのが手っ取り早そうな感じがします。

  19. 23 物件比較中さん

    悪天候の日のほうが年間の中では少ないですから普段は自転車あったほうが良さそうですね。

    上野は月極は少ないのかな、探してはみますが、一日単位の有料とどちらが安くつくでしょう。
    通勤での利用となると毎朝確実に駐輪できることが条件になりますから月極でお願いしたいところです。

    あと気になることは、朝乗って行って、帰りが雨の時、ですねえ(汗)
    置いて帰るしかないかなあ。

  20. 24 匿名さん

    皆さん上野へのチャリ通を検討されているんですね。
    時間はどのくらいなんですかね?
    三十分くらいかな?

    何気に上野までチャリンコで出られるのは凄いですね。

  21. 25 購入検討中さん

    先日モデルルームに行ってきました。

    価格が大変魅力的でいいなと思っていますが、どうしてもリビングが狭いと思ってしまいます。

    2LDKでしたらなんとか家具がおけそうですが、4人家族で3LDKで使うとリビングが狭すぎて家具の配置が全く想像できません

    実際モデルルームは2LDKでした。

    頑張って予算上げるしかないのかなぁ(涙)

  22. 26 匿名さん

    >>25さん、レポありがとうございました。
    3LDKだとリビングが手狭になりそうですか…
    ソファを置かなければいけそうな感じもするのですが、
    やはり置きたいですよね。
    好い所もあればちょっと考えちゃうところもありで
    難しいですね。

  23. 27 購入検討中さん

    皆さんは部屋タイプは何でご検討されてますか?
    自分はAタイプが使い勝手が良いかな?と思っているんですが。

  24. 28 匿名さん

    Aプランいいですよね。
    三面採光の点が特に良いなと思っています。
    光と風通しが良いので、
    この季節は窓を開けて過ごすと気持ちよさそうです。

  25. 29 匿名さん

    22さん
    私が知っている限り、上野駅には4か所の駐輪場がありますが、2か所は定期利用のみ。
    2か所は一時利用のみになっています。定期利用は2か所とも3000円。
    一時利用は1日100円になっています。平日だけと考えたら毎日止めても
    2000円なので、定期でない方がお得ですよね。ただ毎日止められるという保証は
    ないので、様子をみながらになるかと思うのですが。

  26. 30 物件比較中さん

    >25

    収納力はそれなりにありそうな住まいですが、そうでもなかったですか??
    家具の選び方を工夫する必要がありそうですね。

    リビングはできるだけスッキリ見せたいですからどこかの部屋を狭くしてでも物を置く感じにすることが良いのかなと想像します。うちはベッドの下も引き出しになっていたりテービルの下も収納があったりと機能的なものを選んでいます。便利ですよ。

  27. 31 匿名さん

    収納が充実している家具(たとえば座面の下が収納になっているスツールなど)を使うなどすれば
    割と収納面もクリアできそうに感じます。
    あと高い所も利用するなどなど…。
    価格面が大変魅力的なので前向きに検討しています!!

  28. 32 匿名さん

    31さん
    収納がたくさんあると外に出ているものも少なくなるので、すっきりしますよね。
    壁面のオーダーの収納をおすすめします。セミオーダーのものも出ていますので
    完璧なオーダーよりは安くできますし、無駄なスペースがなくなりいいですよ。
    結構高さがあるものが多いですからね。

  29. 33 購入検討中さん


    収納は工夫すれば何とかなりそうですよね。

    ソファーやダイニングテーブルなどはどのように配置すればいいのか間取りを見ながら悩んでいます。

    4.5畳の部屋は、子供の机とベットは置けなさそうですね契約された方はどのように使うのでしょうか?

    価格は非常に魅力的ですが、悩みます。

  30. 34 Tegolon

    Cosタイプで契約しました。会社までは自転車/徒歩です。収納はこれから頭を捻ります。できれば、スカイツリーと花火はリビングから見られると嬉しいです。

  31. 35 匿名さん

    4.5畳の部屋は上がベッドで下が学習机スペースの
    2段ベッドの変形版のようなものを使おうと思っています
    子供も「基地みたい!」と今から楽しみなようです
    そうすれば4.5畳でも机もベッドも入りきるかなと思います

  32. 36 匿名さん

    >>34さん
    スカイツリーと花火の競演がリビングから見れるなんて
    最高に贅沢ですね!!

    今のところ、先着4戸と1期4次で1戸の販売ですか
    あとどれくらい残っているのでしょう?

  33. 37 匿名さん

    このごく周辺にいくつか幼稚園がありますが、
    評判などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    特に入園に際しまして
    願書配布日に前夜から並んだりするのでしょうか?

  34. 38 匿名さん

    >35さん
    4.5畳だとシステムベッドを導入しないと厳しいですよね。収納を考えると布団にするのも勿体無いですし。
    高さがあればハイタイプのシステムベッドでもいいと思いますが夏は暑いんですよね~。
    でも自分も実家では四畳半の部屋でシステムベッドに机と書棚3つを置いていたので何とかなるかなあと。
    狭いと却って工夫したりで愛着があった思い出です。

  35. 39 匿名さん

    幼稚園、私も気になっています
    「仰願寺幼稚園」と「富士幼稚園」がご近所ですね
    富士幼稚園は区立のようです。
    月謝が安いですが、HPを見ていると親の出番がすごく多いようです
    お友達を親子共にたくさん作りたい場合は
    良いのかもしれません

  36. 40 匿名さん

    意外とこの辺りも幼稚園ってあるんですね。
    まだうちは子供がいないので気にしていなかったのですが
    子供が生まれてからも選択肢があるということで
    安心ですね

  37. 41 匿名

    このヨーロピアンスタイルがただでさえラブホっぽいのに 場所柄、カップルに間違われて入られないか心配。

  38. 42 匿名

    どうせ買わないんだから、そんな心配しなくてもいいんじゃないの?

  39. 43 匿名さん

    カーシェアがあったんですね。
    車正直どうしようかな…というところだったので
    カーシェアがあるなら手放してもいいかなと思えてきました
    駐車場の心配するのも嫌ですし…。

  40. 44 匿名さん

    43さん
    駐車場は7台しかないので外で借りる事を考えなくてはならなそうですものね。
    でもやはりカーシェアがある事で、車を手放す人も多いのかな。
    外で借りるとなると相場的に4万円位かかるから、ローン、管理費プラスこの値段
    だとちょっと考えてしまうな。

  41. 45 匿名さん

    うちは本当にたまにしか乗らないので、
    今現在レンタカーを利用しています。

    カーシェアがあるのは本当に良いですね。
    ただ敷地内のカーシェアの場合、
    必ずしも使いたい時に使えるわけではないのかな?と思います。

  42. 46 匿名さん

    交通の便とかも良さそうですよね。
    ただ、観光客とかの周辺環境はどうなのかなと思います。
    マンションの前が観光客がたくさん通るような道だと、出入り大変かなと。

  43. 47 ご近所さん

    どこの駅に行くにも距離があるので、お世辞にも交通の便が良いとは言えません。
    通勤や日常生活で自転車は必須になるでしょう。
    歩いてスーパーに買い物に行くのもシンドイ距離だと思います。

    また、千束通りの端なので、さすがにここまで来る観光客は少ないと思いますね。
    道路幅は広めなので車の出入りとかは問題ないでしょうが、
    やたらと自転車が多いので注意は必要だと思います。

  44. 48 匿名さん

    そうですね。駅は歩いていくにはちょっと遠いですよね。
    買い物もフードマーケットダイマスが一番近いかと思いますが、
    やはり購入したものをぶら下げて歩くには少し距離があるかも…
    自転車は必需品ですね。

    ダイマスは小さなお店ですが、少し変わった食材を揃えてるので、
    楽しめますよ。

  45. 49 匿名さん

    >>40さん
    家は子供がいるので、物件探しで、学区域の小学校や中学校の評判はどうなのか、
    保育園の入園状況は、魅力的な幼稚園は近くにあるのかなど結構重要だなと思っています。
    まだまだ幼稚園に入る年ではないのですが。幼稚園は区立と私立では全然月謝が
    違うんですよね。台東区は私立幼稚園へ通うと、入園補助金や月額7000円の補助がでたり、
    年間も補助が出たりするので結構手厚いですね。


  46. 50 匿名さん

    私学助成金があってもそれでも区立の方が断然安いですけれど、
    でもあると嬉しいですよね>幼稚園

    区立は結構親の出番が多いと聞いたことがあるのですが実際はどうなんでしょう?
    下の子もいるのであまりに出番が多いと負担だなぁと思います。

  47. 51 匿名さん

    ワコールインテリアのコーディネーターのMRって何か他と違いがあるのでしょうか?
    別に分譲される際に相談に乗ってもらえるワケではないんですよね。
    検討されている方はお子さんがいらっしゃる方が多そうですね。
    うちもそうなんです。
    よろしくお願いします!

  48. 52 匿名さん

    こちらのすぐちかくに小学校がありますので、小学生がいるご家庭ではとても安心でしょう。学童はこの辺りにあるのでしょうか?最近は学校内に併設されている場合が多いのですが、東浅草小学校ではどうなのでしょう??
    せっかく小学校が近いのに学童が遠いのはなぁなんて思いますしね。

  49. 53 匿名さん

    台東区のHPに学童についてありました
    http://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kosodate/kodomoclub/ichiran....

    受け入れ人数とかはわかりませんが
    倍率どうなんでしょうね!?
    東浅草小は学校内に学童あるんですね

  50. 54 匿名さん

    3LDKで2700万円~とはリーズナブルですね。
    駅からの距離が許容範囲ならアリだと思います。
    駅へのアクセスは相当工夫が必要になってきますが…。
    とりあえず、実際に現地で歩いてみます。

  51. 55 匿名さん

    我が家の計画としてはマンションを購入してもかなり余裕を持った生活を送っていきたいものですから価格的魅力は大きいです。

    まさかこれで3LDKに住めるとは思いませんでしたね、
    13分歩くだけでここまで安くなるというのは浅草では想像してませんでした。

    ヴェレーナはたしかデザインにこだわりが強い物件と聞いています。浅草の中でどんな存在感を出すかも楽しみです。

  52. 56 匿名さん

    デザイン性はとても高いですよね。
    共用施設が充実しますが、
    ランニングコストがかかるようなものではないですし。
    徒歩13分はちょっと遠いなぁと感じますけれど。

  53. 57 物件比較中さん

    共用情報は、
    ・ルーフテラス
    ・ラウンジ
    ・エントランスホール

    ですね。スカイツリーを意識したルーフテラスも魅力に思いますし、住戸のオープンスペースもやはりこれを意識していて、新しいシンボルを常に眺めながらの生活を今から想像してしまいます。少し見えるだけでなくしっかりと見える、これはきっと飽きがこないでしょう。

  54. 58 契約済みさん

    皆さんお部屋の色は何にされましたか?
    床 白かナチュラルか迷います…

  55. 59 匿名さん

    56さん
    万が一売却しなくてはならなくなった場合、ほとんどの人がネットで徒歩10分圏内で
    検索するそうなので、そうなるとここは検索にひっかからないですよね。
    ただ個人的にはこの距離は歩ける距離かなと。ま、13分とは書いてありますが大体16分位
    かかるのではないかなと思っています。つくばエクスプレスの浅草駅は駐輪場も結構
    広いので自転車で行くのも手ですね。

  56. 60 匿名さん

    徒歩13分だからこその安さだと思いますし、その分今後売らなければならない時もそれだけにお高く売れるとは思いませんが欲をかかない値段設定ならすぐ目に付いて売れると思います。
    損が出るほど安くしないと売れないってことはないような。
    何といっても住所に「浅草」が入るのはやっぱり嬉しいです。古き良き日本の代表みたいな雰囲気のある土地ですから。

  57. 61 匿名さん

    駅から遠い中古物件なんて、結局は値段下げないと売れないよ。
    まぁ、一生住むつもりなら関係ないけどね。

    この物件だと、日常生活で自転車必須だろうね。
    浅草方面から歩くと、言問通りを渡ってから
    物件までの距離(遠さ)にうんざりするかもね。

  58. 62 匿名さん

    TXの浅草駅の駐輪場は現状でも余裕があるみたいですよね。
    自転車でTXまで行くのがいいと私も考えております。
    毎日、往復で歩くにはさすがに遠いかな~と思います。
    間取り的にはあまり広くないのに無駄がないので
    悪くないなと思いますね。

  59. 63 物件比較中さん

    13分かー、ギリギリかなー。

    >>61
    一般的に考えると遠い部類なので売却時は苦戦しそうですよねー。しかし自分の見解ですけど、町自体が住むという目線で総合点が高いならマッチすることはあるんじゃないかなーと。

    駅前はやっぱり高いですから、少し離れれば安い中古があって浅草に住めるって探す人もいると思うんです。
    簡単に売れるとは思わないけど全く無視はされないのではと。

  60. 64 匿名

    立地的にリセールや賃貸は考えないほうが賢明でしょう。
    ここに住み続けると決心した人には割安な良物件だと思います。

  61. 65 匿名さん

    今時ある程度したら住み替えてというご時勢でもありませんからね。基本的に永住前提で購入するものでしょうから。

    キッチン、L字が好きなんですけどやや狭いのが難点です。対面じゃなくていいとなるとAタイプになりますがこれは廊下から入ってすぐの辺りが通路として使うから無駄になるような気もして…
    リビングの片面が二部屋分の入口となると物も置けないし、どうレイアウトしていいのかすごく悩みます。

  62. 66 匿名さん

    >63

    TX浅草から徒歩13分と言っても、1番出入り口まで13分ってことだと思うので、
    ホームまではプラス5分必要。
    ってことは、玄関からホームまで20分は見ないといけません。

    立地が悪くても、事故物件でもない限り、値段を下げれば売れるでしょうが、
    相当の値下げは覚悟したほうが良いでしょうね。

    買ってもいないのに売ることばかり考えても仕方ないですが、
    絶対に売らないとも言い切れないですからね。。。

    いずれにしろ、雨の日とかに駅から歩いてからじっくり検討してくださいね。

  63. 67 匿名さん

    このエリアで見学したモデルルームでは間取りが一番良かったですかね。
    雰囲気も素敵だったです。
    できれば実物を見てみたいところですが…。

  64. 68 匿名さん

    私もこちらが一番間取りが良いと感じました。
    私は永住しようと思っているので
    賃貸に回すとかは考えずに購入しようと思っています。
    駅までは私は自転車で行こうと考えています。

  65. 69 匿名さん

    3LDKにしては少し狭い気がします。
    都心だから仕方ないのかなともおもいますが・・・ファミリーには収納も少ないし狭いかな。
    こども1人なら大丈夫そうですね。

  66. 70 匿名さん

    我が家は子供もおりますが浅草でこの立地なら十分かな。と感じてます。
    わりとファミリーの方も多いみたいですしね。

  67. 71 匿名さん

    70さん
    ファミリーも結構いらっしゃるのですね。お子さんが一人なら60㎡位でも十分か。
    小学校までも徒歩3分。子供の足だと5分はかかるだろうけどかなり近いし安心ですよね。
    浅草駅まではさすがに自転車かな。TXの駐輪場はまだまだあきがある様ですしね。でも最近
    浅草近辺もマンションが次々建っているので、いっぱいになるのも時間の問題かな。

  68. 72 匿名さん

    TX浅草が最寄りのマンションが本当に増えましたよね。
    となると駐輪場も楽観視はできない?
    でも自転車で駅までと思うと
    かなり購入が現実的になるんですよね。

  69. 73 匿名さん

    駅まで歩こうと思うとなかなか…ね。
    広さと価格を思うと、
    自転車だったらって思う方が多いのもうなずけます。
    こちらはファミリーの方も多いのですね。
    環境も良さそうですし、いいですよね。

  70. 74 匿名さん

    駅までの距離はいいのですが、
    もうちょっと広かったらなぁというのがあります。
    悪くはないのですが。
    でも販売ももうあと5戸まできているんですね。

  71. 75 匿名さん

    浅草周辺でマンション探しをしていてこちらに到着しました。
    もう残り5戸なのでしょうか。竣工までだいぶあるのに人気ありますね。
    この辺りでも商業地域に入るんですね。
    その割に学校や病院に近い立地で子育てがしやすそうな環境だと思いました。
    3人家族ですが間取りが少々狭い?のが気になります。この辺りはお財布と相談ですね。
    物件は良さそうなので一度見学に行こうかと考えています。

  72. 76 匿名さん

    >>73さん
    そうですね。一応駅まで徒歩13分とはなっていますが、これは不動産上の計算であって実際歩くと
    なると自分の家から多めにみて20分はみておいた方がいいかもしれませんね。エレベーターの待ち
    時間などもありますし。現在のTXの地下にある駐輪場は空きがある様です。ただ最近浅草近辺に
    かなりマンションができてきているので自分達が入居した時に借りられる確定はできませんよね。

  73. 77 検討中の奥さま

    主人の通勤に合わせてつくばエクスプレスで探してます。
    私は神奈川出身で正直町並みは全くわかりません。
    商店街があっていいなと思ってるんですが、
    風俗街がすぐ近くだと聞いたんですがどうなんですか?
    主人は気にならないと言ってますが、私は気になります。町並みはどうなんでしょう?

  74. 78 匿名さん

    この辺りは不思議なことに道1本でがらりと雰囲気が変わります。
    商店が多いので
    風俗街という雰囲気ではないです。
    私は好きですよ。

  75. 79 匿名さん

    このマンションは全戸南東向きですが、眺望にスカイツリーが入るように設計したのでしょうか。
    そうだとしたら設計の勝利ですね。
    間取りは正直、ファミリーで住むには狭いです。一応3LDKと部屋数は確保していますが、
    収納やバスルームを削ることで帳尻を合わせている感じですね。

  76. 80 匿名さん

    風俗街があるのか?と検索してみましたら、千束の周辺は吉原と呼ばれる
    有名なスポットだったんですね。
    元々地方出身で、浅草周辺の土地勘もないもので全く知りませんでした。
    地図を確認すると確かに近い!でもそれより近い場所に小学校もありますね。

  77. 81 匿名さん

    3LDKは子供が1人だったら大丈夫そうですが、
    2人だと狭さを感じてしまいそうですね。
    収納面に苦労してしまうというか…。
    うちは一人っ子決定なので、
    一応前向きに考えています。

  78. 83 匿名さん

    本当のこと削除依頼すなよ。営業さん。

  79. 84 物件比較中さん

    よくないことも書き込む方がいるんですね。
    私は近隣で5件程見て比較していますが、
    この辺りは風俗街に近いというより風俗街ですよ。
    しかし、街全体が昔から一体化していて、いまさら
    言っても仕方ないことです。
    綺麗な女性も歩きますし、近隣住民ではなさそな人達も
    います。けどこれが浅草千束なのです。
    昔から変わらず、ある意味隔離された特別な場所なんです。
    あまり否定しないでください。

    近隣住民

  80. 85 物件比較中さん

    浅草近辺の物件を数件見学行ったときに日本綜合事所ってとこにヴェレーナ浅草案内してもらうことになってたんですが、こちらに本日購入の意思がないと分かった途端、皮肉のようなことばかり言い始め、
    揚句に「別に言うことないんで何か聞きたいことがあったら言って下さい。」とか言い出す始末。
    結局現地も見学せず、帰ることにしました。

  81. 86 匿名さん

    76さん
    13分と20分ではかなり違います。20分はかからないのでは?と思いますが。

    81さん
    確かにどの部屋も狭さを感じますね。我が家も子供が1人なので、
    前向きに検討中です。駐車場が少ないので車の処分を考えないと
    いけませんが、カーシェアリングがあることも魅力です。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸