大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ江坂広芝町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クリスタルグランツ江坂広芝町
クリスタルグランツ [更新日時] 2013-03-03 15:46:56

クリスタルグランツ江坂広芝町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市広芝町13―1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分
   北急南北線「江坂」駅徒歩5分
間取:1LDK+S-4LDK+S
面積:57.45平米-80.87平米
売主:享代クリエイト株式会社
売主:株式会社日商エステム
事業主:享代クリエイト株式会社
事業主:株式会社日商エステム
販売代理:株式会社プロヴァンスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:15

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルグランツ江坂広芝町口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    わかります。同感です!!
    いいじゃないですか、今のところ、何度でも同じお話しても飽きないかんじです。
    というか、ここの書き込みが1つでも増えていると嬉しくて(笑)。

    気が早い物同士!?よろしくお願いします。

    1年後かぁ・・・わくわくそわそわ。
    とりあえず、現在の家の不用品などの整理をして、少しでも引っ越しが楽になるように
    しようと思っています。

    南港のショールームへ行ってきたんですね。お疲れ様です。
    そんなに展示品がなかったということでしょうか。残念です。
    本町のショールームへの見学もその前に、何が展示されているかを問い合わせてから
    行った方がいいのかもしれませんね。
    ご報告ありがとうございました!
    わたしも見学へ行ったあとには、必ず報告をいれるようにします。

  2. 252 匿名

    福島区スミフのタワーマンションは築3年たつけどまだ完売しておらず、棟内モデルルームが何部屋か公開されています。眺望が素晴らしかった。なぜ売れ残ってるのか分からない

    コンセプトは家族で住めるタワーマンションだそうです。値段は高いね

    何を言いたいかというと全室1418でワイド浴槽です

    ネットを見たと言って購入希望の客になりすまし行って来ました

    感想は確かに浴槽は広々で良い。でも洗い場は結構せまくなる。個人差は大きく出ると思います。うちはギリギリセーフかな〜

    スミフさん
    ありがとう。そしてゴメンナサイ。

  3. 253 匿名さん

    1418でワイド浴槽 洗い場結構狭いですか
    でもギリギリセーフですか
    うーん…迷います

    リクシルのショールームでワイド浴槽の実物が置いてあったとしても洗い場の感覚はわからないですね
    252さんのようにモデルルームに置いてあるのを見に行く方がいいのかも

  4. 254 契約済みさん

    しばらく見ていないうちに、掲示板が盛り上がっていて驚きました。
    今更ですが、≫65さん Cタイプ迷っていましたが、南側の部屋がほしい希望を優先して契約しました。
    同じような状況なので、後押しになりました‼ありがとうございます。

    スーモ見たら、3月3日最終期になってますね。
    人気の物件みたいで嬉しいです。
    契約済みの皆様、一年後にはなりますが、宜しくお願いします。

  5. 255 匿名さん

    私は気が早いどころかあせってます
    入居は一年後ですがオプションや間取り変更は一ヶ月あるかないか・・・

    以前同じ経験しましたがあっと言う間に締め切り日になって早く決めれば良かったと後悔しました

    プランが決まったら今度は家具で悩んで、引っ越しに備えて不要な物を処分したり、あと公共機関もどこにあるか調べて実際行ってみて各種手続きやら何やらで
    一年なんてすぐだと思います

  6. 256 匿名さん

    入居は一年後でも検討できる事は今からやっておいても良いと思います。
    何事も準備は早め早めの方が良いのでは?
    慌ててばたばたするのも疲れますよ。
    一年あれば衣替えの度に不用品を処分するのも苦痛では無いと思います。
    リサイクルに出すもの、ごみとして処分するもの・・・など
    やる事はいっぱいありますよね。
    働いていたらまとめてになっちゃうので今から少しずつやっておけば慌てる事ないと
    思います。

  7. 257 匿名さん

    「オプションや間取り変更は一ヶ月あるかないか・・・ 」とのことですが、
    オプションや間取りの変更の場合の説明みたいなのは、もう受けたのですか?
    というか、そういう説明ってあるんでしょうか?資料もらえるとか??

    まだ我が家には何も連絡とかないので・・・・。

  8. 258 匿名さん

    ここを購入された方は修繕計画とかは確認済みですよね?

  9. 259 契約済みさん

    258さん
    もちろんです
    高くもなく、安くもなく、まぁまぁ妥当かな~
    人によっては高く感じる人もいるかもしれませんが
    私はよく計算されていて納得しました

  10. 260 匿名さん

    私は修繕費があまりにいっきにあがるので少しおどろいてしまいました。
    そんなもんなんですか?20年目以降ならわかるのですが?それとも見間違いだったのでしょうか?

  11. 261 匿名さん

    確か3年毎に段階的にあがっていく案と、
    ずっと最初のままの金額でいってその都度何十万も一時金がかかる案と2通り示されていましたよね
    計画はしっかりしていて妥当だと思いました
    むしろ最初の金額を安くしすぎだと感じました
    購入してもらいやすくするためかもしれませんが
    総額は一緒なので初めからもう少し取っておけば後の負担が減ったかと

  12. 262 住まいに詳しい人

    261さんのおっしゃる通りです。初めが安すぎると、どうしても上がり幅は
    大きくなります。初めが安いのは売りやすいようにしている為だと思いますが、
    最初から払うか後々払うかの違いなので、結局同じでしょう。
    安いから買ったという方は気の毒ですが、、、。
    今時修繕費が上がるのは常識ですから、そういった方もいないと
    思いますし。

  13. 263 匿名さん

    ディスポーザーもありますし、少し前のマンションとくらべれば
    修繕費系が高いのは、仕方がないですよね。

    数年ごとのいろいろな修繕の際に、いろいろな業者の入札とかをとれて、
    なるべくお安く、しかs、しっかりとした会社でやっていただけるように、
    そういう見積もりをとるのが得意な方や業者に詳しい方が、
    マンションにいらっしゃると良いのですが。

  14. 264 匿名さん

    キッチンの標準仕様ですが・・・・
    リバーガーデン○○○系のモデルルームのキッチン画像っぽいものでしょうか?
    カウンターが大理石っぽいですよね。
    他にイメージできる画像みつからなくて・・・こんな感じかな?

    もし、そうなら標準で素敵ですね!?
    天然大理石カウンターは、お皿系が少し割れやすいらしいのが残念ですが。

    モデルルームのように、一体型のキッチンも憧れるのですが。

  15. 265 契約済みさん

    オプションも気になるな〜
    でも駐車場の方も気になります
    どなたか最新の駐車場の予約状況などご存知ないですか

  16. 266 匿名

    2〜3台あぶれて抽選になるとのことですよ

  17. 267 匿名さん

    ペットと入居されるかたっていらっしゃいますか
    わが家は小型犬がいます

  18. 268 匿名さん

    うちも小型犬です

    ペットのいる家庭いない家庭あると思いますので
    迷惑をおかけしないようにマナーに気をつけたいと思います

  19. 269 匿名さん

    ワンちゃん可愛いですよね。
    もし息子がなでなでしたい~とご迷惑かけたら申し訳ありません。
    今はペット禁止のマンションに住んでいるので、めっちゃ興味を示しそうです。

    たしか、猫ちゃんもこのマンション飼っている方がご入居予定とききました。
    最初の方にきいたので、最終的にはどうなったかはわかりません。
    ちょっと猫アレルギー的なところがあるので、階が離れているといいな~と
    失礼ながら思っております。猫ちゃんも好きなんですが、体質がおいつけず。

    皆さま、どうぞよろしくお願いします。

  20. 270 匿名さん

    パンフレットの図などを見て確認できないんですが宅配ボックスってありますか?

  21. 271 匿名さん

    ペット可でも犬や猫が苦手な方も住まわれる事だと思うので
    他の方に配慮を忘れずに、良い関係を保って行ける
    マンションで、ストレスなく生活したいですね。

  22. 272 匿名さん

    最終分譲始まりましたね

    おそらくもう即日完売じゃないでしょうか
    商談も入ってそうでしたし、すでに駐車場の台数のメドもたってそうでしたし

  23. 273 匿名さん

    宅配ボックス、HP上では確認できませんでしたが
    図面集の1ページ目敷地配置図には載っていましたよ!

    うちの家は仕事で昼間留守なんですが、これまで賃貸生活だったので宅配ボックス初めてで期待しています

  24. 274 中(高)年

    始めまして。この度縁あって契約しました。知りたい事があり検索しているとこの書き込みを見つけました。これまでの住居暦は賃貸アパート・マンション、持ち家、分譲マンションの賃貸などです。特に関東で管理人さん常駐の分譲マンションを借りている時はそれなりに厳格なルールの適用もありましたし、トラブルメーカーの住人を退去させるまでの一連の活動も目にしましたので分譲マンションでの常識(プラスもマイナスも)はある程度心得ているつもりです。

    皆さんの書き込みを拝見し、懸念事項は
    -将来、南側にマンションが建つ可能性が高い
    -駐車場が不足しないか、振り分けはどのようにするのか

    購入を検討したのは家庭事情と言う実にプライベートな要素ですが契約を決めたのは
    -沿線の人気の高さ
    -1~2人で暮らす間取りと価格
    -新御堂筋の騒音と振動に影響を受けず且駅に近い
    -角部屋が5階以上に確保できる
    -自分が済まなくても賃貸需要が見込まれる

    などが理由です。

    時々書き込みに参加させて頂くかと思いますが宜しくお願い致します。

  25. 275 匿名さん

    ここの書き込みを参考にLIXILの箕面水まわりショールームに行ってきました。

    2階建てのショールームの1階に集合住宅用のキッチン・バスなどがありました。

    サンウェーブのキッチンはありましたが、カウンターがついている状態で展示しているわけじゃないので
    標準状態のカウンターの具合は見られませんでした。残念。
    パンフももらいましたが、パタパタくんに収まるサイズの表記は載っていないとのこと。
    過去の別のパンフをコピーしていただけたので、後ほど画像UPします。

    INAXの浴槽は
    「リノビオ」ブランドの1316のワイド浴槽
    「ソレオ」ブランドの1418のオーバル浴槽
    が展示してあり、実際に入ってきました。
    ワイド浴槽とても気に入りました。
    ただ、ワイドは1316の展示でしたが、写真などで見るより洗い場の方へ飛び出している感があり
    狭いとまではいきませんがシャワーのお湯が浴槽に入ってしまいそうな印象を受けました。

    それでもワイド浴槽が気に入ったので、1418サイズでワイド浴槽の洗い場の状態を確認してみたいです。
    >>252さんおすすめのシティータワー福島を見に行くか。
    リバーガーデンシリーズも図面を見るとワイド浴槽のタイプが多いのでリバーガーデンのどこかを見に行くか。

    「集合住宅向けシステムバスルームソレオ」カタログのp35,39,41
    「マンションリフォーム用システムバスルームリノビオ」カタログのp74,81
    で1418の浴槽、浴室の写真が見られます。
    リノビオのカタログはLIXILのHP上でも見られます。(WEBカタログならp17かな)

  26. 276 匿名さん

    パタパタくんに収まるサイズが載った画像です

    サンウェーブ サンヴァリエのピットっていう過去のカタログのコピーだったかと思います

    1. パタパタくんに収まるサイズが載った画像で...
  27. 277 契約済みさん

    今日モデルルームにちょっと立寄りました。
    残りあと一戸でした。
    駐車場も今の時点で、ちょうどピッタリだそうです。残りの一戸を購入される方、これから車を買われる予定があったり希望を変更される方、車高の関係で停めれなかったりで少し変わるでしょうが、最終的に皆さんがピッタリ駐車場を確保できたら素晴しいですね。

  28. 278 匿名さん

    すごいです!あと1戸ですか!?
    たしかDタイプが2戸残っていたのは知っていたのですが、とても順調ですね。
    素晴らしいです。

    パタパタくんのカタログコピーUPありがとうございます。
    大変嬉しいです。
    キッチン用品チェックして、整理&1年後の準備をしたいと思います。

    そうそう、1418サイズの浴槽ですが、SUMMOに掲載されていた新築物件、
    クレヴィア江坂イーストサイドが、ワイド浴槽みたいです。記載ありました。
    モデルルームは4月頃にできるのかな?
    1620サイズの浴槽がモデルルームに採用されちゃうかもしれませんが、
    急がないようなら、そのモデルルームで実物体験できるかもしれませんね。

    フローリングのカラー、未だ悩んでいます。
    モデルルームの雰囲気好きなのですが、自然な木の色が好きなので・・・悩みどころ。
    みなさんは、どのカラーにされるご予定ですか?

    好みは、住人戸色・・・すごい漢字変換。最初にでたのですが、笑えます。
    十人十色とはいえ、気になります。


  29. 279 匿名さん

    駐車場ぴったりとは朗報ですね。
    あとは、場所の抽選とかくらいの問題でしょうか。値段とか違いますからね。
    抽選方法など、普通はどうするのでしょうか。
    まだまだ先ですが、とりあえずちょっとホッとしますね。

    このまま、みんなが快適に過ごせる素敵なマンションになることを願います。

  30. 280 匿名さん

    いやいや、いまの地点でぴったりということは
    最後あと1戸の方が駐車場希望だった場合、1台だけあぶれるかもですよ

  31. 281 匿名さん

    うちがそのあぶれる1台になりそうな予感…

  32. 282 匿名さん

    あぶれたら、近くに月極駐車場ありますか?

  33. 283 匿名さん

    営業マンさんが近辺の月極めを探し回ったのを見せていただいたので、あるにはありますが高いです
    安くとなると糸田川を越えるなどマンションから遠くなります


    江坂はコインパーキングは比較的安く月極めは高いとどこかのMRの方が言ってました

  34. 284 中(高)年

    本当に1・2台があふれてしまい、近くの月極が敷地内より高いのなら他の敷地利用者から仮に、1台当り千円でも余分に納めてもらってあふれてしまった人の差額を皆で分け合う、と言うのはいかがでしょうか?
    余った端数は将来の駐車場維持費としてプールしておいてもいいわけですし。

  35. 285 匿名さん

    1台2台だからの発想だとおもいますが、
    入居後に車を新たに買われて駐車場待ちが3、4、5、6台とどんどん増えていったらどうしますか?
    負担し続けていってあげますか?
    駐車場待ちがなくなるより増えていく可能性の方がたかいのではないでしょうか。
    他のマンションの例から考えてもちょっと現実的でないようにおもいます


    抽選にハズレた人にとってはうれしい、親切な発想だとは思うのですが…。

  36. 286 匿名さん

    近所のマンションでは、反対に駐車場あまっていて、外部に貸出しようか
    管理組合で話し合っているところもあるって、ききましたよ。
    まぁ、もう1年後では貸し出し済みでしょうが。

  37. 287 匿名さん

    284さんの発想は、抽選に外れた人にとっては本当に親切はお話ですが
    285さんがおっしゃるように抽選に外れる人が1人なので申し出れる発想であって
    もっと多数の人が抽選から外れるような事があるマンションも多数あります。
    そのような場合は、抽選からもれてしまったので仕方ない・・・となりますよね。
    抽選に外れる台数が少なくても多くても、抽選は抽選なので仕方無いですね。
    何年後かに再度抽選して駐車場の更新をするとかって方法もなくも無いですけど・・・
    マンション内の駐車場とマンション外との価格の差が大きい場合は難しい話ですね。

  38. 288 匿名さん

    最後の1戸は「駐車場がもらえない可能性がある」といことを念頭に考えられると
    思うので・・・きっと、車をもっていない方が購入を決意されるハズ!!
    と・・・・前向きに考えたいです(苦笑)。

  39. 289 中(高)年

    もちろん前述の発想ははずれる人が極少数だから提案したまでです。
    今回の場合はもしオーバーしてしまった時に、抽選に当る人が幸運と言うよりも外れる人が不運だと思いまして。
    これについてはあくまでいち発想と言う事にしておいて下さい。
    ここで議論するには複雑ですから。

    No.286さんの情報有益ですね。私が以前借りていた分譲も同じ構造の駐車場で4・5台も余っていました。来客用に時間百円で貸していたのですが管理側からすれば月極で貸し出す方が楽ですよね。借りる方も分譲マンション敷地内なら安心ですし。自動車の所有傾向は急激に衰退していますから1年後でもあたってみる価値はあるでしょうね。

  40. 290 契約済みさん

    駐車場が抽選になるかもという情報を聞いて契約をやめた方もあれば
    抽選覚悟で契約した方もあるでしょう
    それは最初の方でも最後の1戸の方でも同じことだと思うので楽観はしないようにしています
    抽選の確率は最後の方も一緒なので「うちが最後だから」と諦める材料にはならないでしょう

    それよりももし39台ピッタリに収まったとしても車高1550mmの枠に収まらないファミリー世帯が多ければ
    結局車高2100や2000mm、平面の枠が足りなくて敷地内に止められない可能性もありますよ

    もっと投資目的の購入があると事業主は思ってたんですかね・・・

  41. 291 匿名さん

    流れをぶったぎりますが

    リバー○ーデン三○の川○の森に、浴槽を見に行って来ました。

    モデルルームはDタイプで1418のワイドな浴槽でした。
    浴室の広さがだいたい同じなのでワイド浴槽のイメージが体感できました。

    ちなみに264さんがおっしゃってたキッチンカウンターは
    クリスタルグランツの標準とは違う感じです。
    クリスタルグランツの標準はワークスペースからカウンターまで7センチの高さがあるって聞いたんですが
    見に行ったとこは2〜3センチくらいしか高くなってないからちょっとイメージが違うかと。

    10分間の映像上映から始まり結構長時間拘束されるので
    見に行かれる方は覚悟の上で…

    ちょっと感じ悪い営業マンでしたが
    こちらは浴室だけ見に来た後ろめたさがあるので
    ごめんなさいという感じです。
    パンフや図面と一緒にカラーセレクトやオプションリストのパンフもくださるので
    クリスタルグランツも欲しいなと羨ましく思いました。

    またクレヴィアのMRが出来たらそちらもお邪魔してみたいです。
    長文失礼いたしました。

  42. 292 匿名さん

    標準キッチンは「ワークスペースからカウンターまで7センチの高さがある」んですね。
    そっかぁ、実物が見たいものです。カウンター部分が天然大理石なんですよね。
    その他のオプションのパンフレットっていうのも良いですよね!
    眺めるだけで楽しそうです。値段は・・・高そうで見たくないですが。

    お風呂は、1418ワイド浴槽が体験できたみたいで良かったですね!!
    やっぱり洗い場は狭く感じましたか?でもセーフ??
    体感した後、結局何タイプに心は傾いたのでしょう。どきどき。
    オーバルで節水か、ワイドでゆったり楽しむか・・・・ゆっくり悩んでいます。

    オプションの話やカラーセレクトは、営業さんから連絡あるのかな。
    待ち遠しいです。

  43. 293 匿名さん

    リバー○ーデンさんの浴室はパンフの写真で見るより実際に入ってみるほうが
    浴槽が洗い場へ出っぱってる感じがあります
    洗い場が狭いというよりはシャワーのお湯が浴槽に入ってしまわないかの方が心配です
    でも今の賃貸の浴室の方が洗い場が狭いか…と思ったら
    ワイド浴槽で大丈夫な気がしてきました

    リバー○ーデンさんのカラーセレクトやオプションリストのパンフは本当に羨ましいですよ
    床や扉、浴室のパネルやアクセントなど基本的なセレクトの色が並んでいて
    さらにオプションで手すり1箇所いくらとか、一体型カウンターいくらとか、写真と説明と値段が載っていて

    これが自分のマンションのだったら楽しいのに!!…と

    ちなみに物件はだんぜんうちのがいい!と思いました

    ところで標準で大理石なのはカウンターでなくワークスペース部分で、
    カウンターはカラーセレクトできるんじゃなかったですか?

  44. 294 匿名さん

    すいません。そうですね!ワークスペースとカウンターごっちゃになっていました。
    天然大理石なのがワークスペースとたしかに過去の書き込みありましたね。
    わたしは実際に営業さんからそういう話はまだまだきいていないので、正直ピンときていません。
    あと・・・ワークスペースって、基本キッチンの台座ということですよね?
    シンク回りというか、IHコンロ周り・・・全体みたいな?合ってます?
    本当にオプションパンフレットや、実際の標準仕様のイメージパンフみたいなの
    欲しいです。
    リバーさんのオプションパンフレットというのは、持って帰れるものなんですか?
    参考になるなら、わたしも手に入れたいなーと思いました。
    ちょっと覗いてこようかな・・・・でも時間とれないかもしれません。

    いろいろ情報ありがとうございます。

  45. 295 入居予定さん

    オプションのリストはもうすぐ送ってくると思いますよ。
    どこもマンションでもデベのオプションの申し込みがあり、
    その後にインテリアオプション会ですからね。

    完成が来年なのでオプション関係はまだ先なので気楽に待ちましょう。

  46. 296 匿名さん

    標準のキッチンカウンターのことは担当の営業さんに「詳しく知りたい」「写真でもいいので見たい」と
    たずねてみられたらいいと思いますよ。
    マンションギャラリーがなくなる前に一度はなにかで足を運ぶ機会ありますよね。

  47. 297 契約済みさん

    オプションのリストはともかく、
    カラーセレクトが載っているパンフはうらやましいですね

    担当の営業さんにきいたらそういうものはなくモデルルームの展示を見てきめてもらうと言われたんですが
    実際のところどうなんでしょうか

    カラーセレクトに関しては「まだ先」でなく下の階からもう締め切りが順番にやってきます
    3月締め切りの方とか、実際にはどのようなもので選んでらっしゃるのでしょう
    やっぱり資料はないんでしょうか

  48. 298 匿名さん

    近鉄の営業ってある意味スゴいですね・・・

    >「クリスタルグランツは、申し込んでから2週間くらいで先に諸費用を払わないとだめなんです。
    >会社が小さいので、先にお金を回収しないとだめみたいですね~。先に諸費用払って倒産したら怖いでしょ?」

    >と言われましたが、

  49. 299 契約済みさん

    よっぽどクリスタルグランツを意識なさっているんですね~
    競合したくなかったのか販売開始もどんどんあとのばしのようで

    普通に手付を払っただけでしたよね
    手付分を引いた諸費用の残金は引き渡し時であって、
    手付と別に諸費用だとか諸費用全額前払いだとかデマもいいとこ

    大手なのにそんなに意識してむしろお気の毒
    むしろこんど一度見に行ってみようかと

  50. 300 匿名さん

    カラーセレクトは「モデルルームの展示を見てきめてもらう」とたしかに言われました。
    でも、合成写真でも良いから、リビングとか個室とかどこか一部屋でいいから
    全カラーイメージがみたいですね。
    そういう努力は、お願いできないものなのでしょうか。
    カラーは一度決めれば変更されず、何年もそこで過ごすことになるので、重要だと思います。
    経費節減はわかるのですが、購入者への配慮は削らないで欲しいです。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸