大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ江坂広芝町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クリスタルグランツ江坂広芝町
クリスタルグランツ [更新日時] 2013-03-03 15:46:56

クリスタルグランツ江坂広芝町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市広芝町13―1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分
   北急南北線「江坂」駅徒歩5分
間取:1LDK+S-4LDK+S
面積:57.45平米-80.87平米
売主:享代クリエイト株式会社
売主:株式会社日商エステム
事業主:享代クリエイト株式会社
事業主:株式会社日商エステム
販売代理:株式会社プロヴァンスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:15

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルグランツ江坂広芝町口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    昨日時間できたのでモデルルーム行ってきました^^
    最近オープンしたのは知ってたんですが中々時間がとれず・・・
    とにもかくにも価格表みてびっくり!!
    ほとんど契約済の真っ赤なシールが貼ってあって選べるとこは3件くらいでした。
    モデルルームをみてさらにショック!!
    標準設備めっちゃいい・・・カラーセレクトの色もいい・・・
    こんなことならもっと早く行っておけばよかったと後悔・・・
    営業の方も予想をはるかに超えて売れてると言ってました。
    次のプロジェクトもあるので早く完売させる感じでいいみたいですが。
    もっと早く教えてほしかった・・・(無理ですけど^^)
    仕方がないので高層会の角部屋をキャンセル待ちして帰ってきました。
    こんなこと言ったらダメだと思いますが、キャンセルがでるのを願って待つ事にします。。。

  2. 202 買い換え検討中

    あの立地、設備であの価格は確かに魅力ですね。
    しかも南向きですし。
    周りの中古も結構値段高いですし、将来賃貸ししても家賃とれるでしょうね。
    キャンセル待ちする価値ありじゃないでしょうか。
    うちは残債の関係で買い換え無理でしたが。

  3. 203 契約済みさん

    グランドオープン2日目に行ったにも関わらず高層階や角部屋はかなり埋まってましたよ。
    反響が大きいからオープン前から受け付けてたとか。

    まともにグランドオープンを待っていて悔しい思いをしました。
    予算的にもう少し上の階が買えそうだったのに

  4. 204 匿名

    IHクッキングヒーターですが、私が営業の人に聞いた時は土鍋以外はどんな鍋にも使えます。
    って言ってましま

    どんな鍋にも・・・
    ってちょっと曖昧ですが私は雰囲気とかニュアンスから良いものを使ってるんやな〜と勝手に思ってます

  5. 205 匿名さん

    モデルルームの型番とかからみると、食洗機とIHはパナソニック製ぽいです。
    気になるのでいろいろ検索してみましたが、2口IH・1口ラジエント風でした。
    なので、比較的いろいろなお鍋が使える「オールメタル対応」にするには、
    オプションが必要な気がします。
    本当のところどうなのでしょうか?
    とっても気になります。

    浴室TVは「iiZA」という国内設計・国内生産の品のようですので、安心でしょうか?
    あまり詳しくはないのですが、ネット情報みるかぎり、良さそうです。

    後は、ミストサウナの方の性能とかも知りたいですね。
    浴室乾燥機というのでしょうか?

  6. 206 契約済みさん

    IHはオールメタルほオプションではないでしょうか。
    その様に聞いた様に記憶しておりますが。

    どちらかといえば鍋の方がIH対応になっているものがかなり
    増えてますので、特にグレードアップする必要はないと思いますが。

  7. 207 契約済みさん

    皆さんのオプション話、本当に参考になります!私は予算的に全て標準なのですが、思いきってオプションにしてみようかと、ワクワクしてきます♪

  8. 208 匿名さん

    本日、駅前で新たなデザインのチラシを配っていました。
    ついつい、全部のチラシを集めたくなります。
    パンフレットに綺麗に挟んで、良い思い出にしようと思います(笑)。

    IHの件、たしかにそうですね!
    最近はIH対応のフライパンとかお鍋とか増えてきていますね。
    そう考えると気が楽ですね。
    オプションはかなり魅力的ですが、我が家もできるだけ費用は抑えたいので。

  9. 209 185

    >>185の2月4日写真より少し進んだかな?
    でもまだまだ建物っぽくないです

    もっと建物っぽくなったらまた撮ってみます

    1. でもまだまだ建物っぽくないですもっと建物...
  10. 210 匿名さん

    本当に観察をしてる気分になります(^-^)

  11. 211 購入検討中さん

    こちらのスレッドはほんとに良い書き込みが多いですね^^
    江坂は希望エリアから若干ずれてますが、希望エリアにピンとくる
    物件がないので明日あたり見学いってみます。
    部屋は少ないみたいですが、そんなに売れてるマンションと聞くと楽しみです^^

  12. 212 契約済みさん

    207さん
    全て標準でも良いのではないでしょうか。
    全て標準でも他物件のオプション並みの設備がついてるかと。
    私は今回買い換えで家を購入するの2回目なんですが、初回購入の時は
    がっつりオプションつけましたけどね(^。^)
    舞い上がってていらない物まで色々つけちゃいました。
    今回は設備的に十分なので、標準でいこうと考えてます。

    部屋の扉を引き戸に出来るならそれだけはしたいですね。
    引き戸にすれば、荷物いれる時も楽ですし、部屋の使い勝手も扉を開ける
    スペースを気にしなくてすむ分、広く使えますよ。
    ご参考までに。。。

  13. 213 匿名さん

    そうなんですよね!引き戸ってかなり良いですよね!!
    このマンションは、最初から可能なところは引き戸で設計されているのがステキです!!
    私にとっては1番の魅力かもしれません。

    設計変更で引き戸にするとかなりお金かかりますからね。
    嬉しいところです。

    標準装備もかなりランク高いようですし、オプション追加を真剣に考えなくても
    十分に満足いきそうで助かります。

    画像UPもありがとございます。
    前を通りかかると工事スケジュールは「基礎躯体工事」と記載されていました。

  14. 214 匿名さん

    明日26日10時から抽選会とありますね。
    角住戸の2戸が抽選対象でしたでしょうか??
    どちらも素敵な間取りのお部屋ですね。

    予定されている方は、ドキドキされていることと思います。
    がんばって下さい!

    幸運をお祈りしております。

  15. 215 匿名さん

    少し前までは、引き戸は人気ありませんでしたが
    使い勝手は引き戸の方が良い場合がありますね。
    クローゼットが引き戸だったら良いですね。

  16. 216 匿名さん

    たしかに、クローゼットも引き戸だと、いいかもしれませんね。
    ただ、真ん中の重なる部分が不自由になってしまうかな?
    ここの収納は、床より少し上がったところから始まり、扉の高さで終わっていますが、
    フローリングの高さ、天井の高さまでの収納があったら、もっと嬉しかったです。
    とてもオシャレ感はあるのですが、もう少し収納スペースが欲しいと思ってしまうのは
    やっぱり欲張りでしょうか。

    そうそう、トイレやお風呂も引き戸のマンションもあるようですね。

  17. 217 匿名さん

    引き戸って、引いた戸を収納するスペースがいるんですよ
    クローゼットを引き戸にしたら、クローゼットの半分くらいあかなくなります…(^^;)

    AタイプやEタイプの洋室のドアが一部引き戸になっていないのは
    図面を見たら一目瞭然ですが引き戸を作れないから、です


    引き戸ばかりの新築賃貸から古い賃貸へ引っ越して各室ドアになったら
    夏場に風を通すときにドアがバタンと閉じて危険だし、
    ドアの開くスペースに家具が配置できないしで
    引き戸って思ったよりいいものなんだなぁと感じました

  18. 218 匿名さん

    週末に抽選が終わったと思うのですが
    それ以外の住戸はもう売れたのでしょうか
    ご存じの方あれば教えてください

    モデルルームの撤去前に見に行きたいので

  19. 219 物件比較中さん

    先週見学に行きました。
    空いてるところが既に3部屋ぐらいしかありませんでした・・・。
    もっと早く行けばよかったと後悔しています(><)

    予想以上の売れ行きでしたよ~

  20. 220 匿名さん

    竣工前に完売するマンションて、安心感があって良いですね。
    売れ行きが変わらず順調のようで嬉しい限りです。

    売れ残りがあると価格の値引きなどがあったり、ちょっと不公平感でますしね。
    竣工後に売れ残っていると現地モデルルームとかやって、部外者入ることも多くなりますし。

    まだ最後までわかりませんが・・・
    とにかく、そのようなことにはならなさそうで、良かったです。

  21. 221 匿名さん

    219さん
    12〜15階の人なんかはほとんどフライング申込組かオープン初日組か関係者ですよ
    AやEの角部屋も多く埋まってました

    開いてすぐ行っても後悔しきり
    悔しいです


    残り3部屋くらい、というのが今回の抽選住戸だったのかどうかわかりますか?

  22. 222 匿名さん

    26日の抽選住戸以外に3戸あいていたかと思います。
    ただし、抽選にもれた方か、他の方が契約をすすめている可能性もあります。

    本当にこのマンションは「会員様先行モデルルーム見学会」へ参加できたかどうかが、
    高層階や角部屋を確保するのに、大きな割合を占めたようですね。
    もっと情報誌のスーモなど目を通しておけばよかったです。

    残りは、CタイプやDタイプだったでしょうか?

  23. 223 匿名

    私がモデルルームに行った時は3期(3月販売)のため何戸か残すような事言ってましたが、この売れ行きなら実際どうなんでしょう

  24. 224 匿名さん

    第1期の時は
    確かに購入する意志がおありなら時期販売のところもお申込をお受けします
    っておっしゃってて実際次々と次回枠が埋まってました
    今は第3期をどうしてもする気ならおいておくかもしれませんね

  25. 225 匿名さん

    先行見学で申込も受け付けてくれたとは・・・(+_+)

    高層階の住人を見るたびに先行組かと思ってしまいそうです

    たいていマンションの予告広告には
    本広告を開始するまでは、契約または予約のお申し込み及び申し込み順位の確保等には応じられません
    とかって書いてますものね

  26. 226 匿名さん

    大手デベならその通りなんですが、エステムやらこのあたりの
    会社は事前で要望をどんどん取りますし、見込み客には夜の9時でも
    平気で電話してきます。

    大阪市内のエステムプラザ大手前は事前で大半が売れてしまって
    MR正式オープン時には抽選住3戸のみというありさまでした。
    今はエステム本町で事前やってますが、ご丁寧にメールで
    要望の入ってる部屋の一覧を送ってきます。1/3ぐらい埋まってます。

    この手の業者は安い代わりに、某すみふのように販売に延々と
    コストと時間を使わない主義ですね。

    この物件もそうですが立地・仕様の割に価格は本当に安い物件が多く
    常に時代に敏感に対応してる感じはします。

    唯一のリスクは投資物件が多い会社ゆえに、売れない部屋は
    さっさと自社賃貸になってしまいます。
    ここのように完売ならその心配も皆無です。

    ライバル物件の営業が
    「会社の方針が違うのでウチにはできない価格」
    と言って最初から諦めてる場合は、まず当たり物件だと
    思っていいでしょう。

  27. 227 匿名さん

    なるほど~よくわかりました

    でも、正直者がばかを見るというかやはり不平等感は感じてしまいます

    もちろん入居すれば仲良くしますが、
    高層階というだけでこころの片隅で恨めしく思ってしまうのはやむを得ない ^^;


    完売間近で当たり物件なのはうれしいです♪
    周辺のモデルルームの営業マンはさんざんここをこきおろしてるそうなのでやはり当たりなんでしょう

  28. 228 匿名

    MRオープン時に抽選住戸3戸とかだったらさすがに売主を恨みそうですね。
    まだマシな方??


    ところで。
    これから販売開始という他物件がぞくぞく出てきますが
    ここより完成が早かったり同時期だったり。

    買ってから完成までの待ち期間がよそより長くてもどかしいですよね。

    もしもこのままの勢いで完売してしまったら住民版へ新たにお引越しして
    カラーやオプション、設備や家具等の情報交換続けましょうね!
    完成までの写真の投稿も楽しみにしていますし。

  29. 229 匿名さん

    賛否評論あるかと思いますが、やはり事前から熱心な人ほど
    購入に結びつく確率も高いですから逃げられないためにも
    売主側からしたら仕方ないでしょう。

    また出遅れて購入することができなかった人に対しては、
    今度ここの会社の物件を検討する時には事前から急がないと
    いけないというイメージ戦略にもなってます。

    大手ではありませんので現場の裁量でも状況はコロコロ変わります。

  30. 230 匿名

    WBSだったか?ちょっと忘れたけど経済情報系の番組で10年前なら駅から徒歩10分を駅近と言ったけど最近では徒歩5分圏内じゃないと駅近とは言えないそうです

    実際歩いて何分かかったかじゃなく徒歩5分と表記する事に意味がある。高齢化が進めば益々駅近物件の人気が上がり、後々の資産価値を考えると徒歩5分と6分ではその1分に大きな壁があるって言ってましま

    そういう意味でも当たり物件だと思ってます

    ちなみに10分と11分ではもっと大きな壁があるそうですよ

  31. 231 匿名さん

    大手さんでないから、なるべく販売~契約まで早急にいっきに確保して、
    モデルルームの賃料や宣伝費、営業さんの滞在時間が短くしたいのでしょうね。

    その分、価格がお安く設定していただけてるなら、いうことなし。
    買う側にしたらとてもありがたいです。

    大きく長く宣伝して、ゆったりと抽選会を行って・・・そういう経費をいっぱい
    つかって住宅の値段が上がったら、悲しいものです。

  32. 232 匿名さん

    このネット時代ですから中古や賃貸は端末で検索されてしまうので
    5分と6分の壁は今後ますます大きくなりますね。
    駅近で探している人には6分だと検索結果にすら出てこなくなるという時代です。
    おそらく将来はもっと雲泥の差になると思われます。

    それだけでもここの5分というのは大きな売りになっているのです。
    ここでいうとプラウドの苦戦でも分かりますよね…

  33. 233 物件比較中さん

    遅くなりましたが、3戸の残りはおそらく抽選住戸ではなかったと思います。
    CタイプとDタイプだったかと。

  34. 234 物件比較中さん

    233さん
    情報ありがとうございます。
    もう角部屋なしですか。残念です。
    契約できた皆さんが羨ましい。
    キャンセル待ちも期待薄なので、また果てしないマンション探しの旅に出ます。
    ローレルコートしかないなぁ。

  35. 235 匿名さん

    徒歩3分で紹介のあった「ヒロコーヒー」というお店に行ってきました。
    とっても雰囲気のある素敵なお店でした。
    コーヒーはもちろん、ケーキの種類も豊富で美味しかったです。

    ぜひ、現地の視察の際は寄っていかれることをおススメします。
    北摂では有名なお店の本店みたいですね。

  36. 236 匿名さん

    hiroコーヒー本店はすでに常連です

    江坂は徒歩圏内にもう1店ありますが
    休日のモーニングや昼間なら遠いけど猪名川店も明るくて広くてお勧め
    最近は大丸梅田店にも出店してますよ

    この物件に決めたのはhiroコーヒーとセブンイレブンが今より近くなるからというのもひとつの要因

  37. 237 匿名さん

    スーパーは駅の反対側になりますがコーヨーがお勧めです。
    肉・魚が安心で。

    江坂は遅い時間でもスーパーが開いててとにかく便利ですね

  38. 238 契約済みさん

    江坂は美味しいものが沢山ありますよね~
    この界隈の美味しいお店はほとんど網羅しています

    ノスタルジックな「HIRO」も好きだし
    最近では江ノ木町の「WIRED」もお勧め
    今風のオシャレなカフェって感じ
    ハード系のパンが好きなら「アビアント」
    ケーキは有名な五感のオーナーの弟さんがやってる「シロデラブル」
    なんと言っても外せないのが最近では大阪を代表するお店になった
    フレンチの「ル ヴェール フレ」は必食です

    私が良く行くスーパーは「SAKURA」です
    糸田川を越えてもう少し行ったところ
    マンションからは徒歩8分て書いてました
    野菜が新鮮で安い。遠方からも結構来てますし
    運が悪かったら商売人が目の前で残りの野菜を
    全部買い占めて、欲しい物が買えない事もしばしば

    まだまだあるけど書き切れない
    少し遠いお店もあるけどすべて余裕で徒歩圏内です

  39. 239 匿名さん

    スーパーSAKURAは、前に伊藤忠のクレヴィアの営業マンさんにすすめられました
    奥さん絶賛で、肉がいいとか


    手土産を買うときにはシロデラブルの「みひろ」や「かえで」「プリン」が重宝しています

    本当にこの環境に家を買って住めることが幸せです
    でも待つ期間が長すぎです…

  40. 240 契約済みさん

    モデルルームで写真を撮らせてもらうことってできますでしょうか

    残り3戸なら完売してカラーセレクトするまえにモデルルームもなくなりそうなので


    どなたか撮られたかたありますか?

  41. 241 匿名さん

    写真撮影は、大丈夫だと思いますよ。
    特に、契約済さんとのことなので、担当さんに断わってから撮影されてはいかがですか?
    平日とか空いているときでしたら、他のお客さんの邪魔にはならないでしょうし。
    ぜひ写真撮影して、何か新たな発見あったら、画像UP下さいませ。

    カラーセレクト、実際に目でみるのと、撮影したものをみるのとでも物によっては
    けっこう雰囲気が違ったりして、面白いですよね。
    写真移りの良いカラーとか、素材とか、いろいろですよね。

    床材、キッチン色など、無料で選べるとことは、本当に悩みどころです。

  42. 242 匿名さん

    モデルルームがなくなったら、休日にでもリクシルのショールームに遊びにいってみようかと思います
    トイレやバスルームのINAX、キッチンのサンウェーブの実物やカタログが見られるかも…と思うので

    近場では
    南港のLIXIL大阪総合ショールーム、
    中央区久太郎町のLIXIL大阪水まわりショールーム、
    LIXIL箕面水まわりショールーム
    があるようです

    キッチンカウンターや浴槽がどうしても見てみたいです


    浴室テレビが中野エンジニアリングのiiza、
    浴室乾燥がMITSUBISHI
    給湯がダイキン
    床暖がプラサーモ
    食洗機とIHとインターホンがPanasonic

    …であってましたか?
    写真撮られた方あればまた教えてください

  43. 243 匿名さん

    考えることは同じですね!

    LIXIL大阪水まわりショールーム
    大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 伊藤忠ビル1階

    上記の本町駅すぐの方で、見学にいこうかと考えていました。近いので。
    やっぱり、南港の方がすべてそろっているでしょうか?
    本町の方では、見たい実物は全てそろってはいないでしょうか?
    既に行かれた方、いらっしゃいましたら&いかれたらご報告下さい。
    キッチンは、サンウェーブの「amiy」でよかったでしょうか。

    他、浴室乾燥機や床暖房など、メーカー情報ありがとうございます。
    検索して、眺めて、読んで、少しでも楽しもうと思います。

  44. 244 匿名さん

    へぇ〜五感とシロデラプルのオーナーが兄弟って知らんかった

  45. 245 匿名さん

    シロデラブルの「みひろ」大好き
    GOKOKUの「北摂ロール」も大好き
    GOKOKUは江坂の本店が絶対に一番美味しいと思います

  46. 246 匿名さん

    リクシル??と思って検索したら、
    INAXとサンウェーブとTOSTEMと…なんだか5ブランドがいつのまにか1つになってたんですね

  47. 247 契約済みさん

    先日、モデルルーム行った際に写真撮影してきました。
    一応、事前に撮影していいか聞きましたが、「どうぞどうぞ」といった感じでした。

    また、同じ日にそのままLIXILのショールームにもいってきました。
    南港の方です。

    浴槽の比較とキッチンの「パタパタくん」に入る物のサイズを知りたかったんですが、
    目的は果たせませんでした。

    浴槽についてはいくつかユニットバスがいくつか展示してありましたが、「スタンダート」、「オーバル」、
    「ワイド」比較はできませんでした。
    「パタパタくん」についてはアミィのカタログに載っている思ってましたが、ありませんでした。

    ただ、今回時間がなくフラッと行ってそのまま帰ってきたので見つけられなかっただけかもしれません。
    きちんと予約して、係員に案内してもらい質問出来る状態なら良かったかもしれません。

    もし、「ここなら比較できる」とか「ここならこんな事載ってる」など情報をお持ちの方がいられましたら
    是非教えていただきたいです。

    最後になりましたが、みなさんこれからも末長く宜しくお願いします。


  48. 248 匿名さん

    ここの契約者の人達はえらい気がはやいですね。
    入居はかなり先ですよ(笑)

  49. 249 匿名

    完成まで待つ期間が長すぎて間が持たない感じなので
    契約をすませて1月ほど経つのにまだ1年以上かかるなんて…

    きっと入居まで話がぐるぐるループするとは思いますが
    そうでもしないと気持ちがもたないです

  50. 250 匿名さん

    >>247さん 情報ありがとうございます

    私も今度お願いして写真を撮らせてもらいます
    そうしたらカラーセレクトまで家で写真が眺められますね
    わが家は夏頃にセレクトの〆切だそうです


    リクシルもこんど箕面のショールームへ行ってみようと思います

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸