埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 北戸田駅
  8. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
北戸田ファーストゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北戸田ファーストゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 住まいに詳しい人

    この板に出入りしてる他物件の販売員らしき輩はホントレベル低いな。
    次から次へとしょうもない話題だしてからに。

  2. 302 匿名

    避難口は内階段だけなのかな?何か営業さんから聞いている方いらっしゃいますか?

  3. 303 購入検討中さん

    空調はどっちでもいいです。

    換気ができるかどうかが問題だ。

  4. 304 匿名さん

    家で真夏に窓も開けずに24時間換気のスイッチ入れておけばOK?
    エアコンつけるか窓開けるかしないも耐えられない人多数だと思う。

  5. 305 購入検討中さん

    都内のそれと比べるつもりはないけど、
    例えば、赤羽のとか武蔵浦和のプラウドのタワマン
    空調がついてるの?

  6. 306 匿名さん

    ここもしかして内廊下に空調ない?
    そんな事ないよね。

    空調がない内廊下なんか災厄、最低マンション。
    全然外廊下の方がはるかにいい。

  7. 307 匿名

    全然の使い方間違ってるよ。

  8. 308 匿名さん

    戸境壁が乾式なのはタワマンだからしょうがないけど、鉛遮音板が入ってないから、隣の音がかなり漏れてきそうだね。

  9. 309 匿名さん

    空調ない内廊下がある事を初めて知った。罰ゲームでしょ。

  10. 310 購入検討中さん

    空調がないのって、少数派なのかな。
    私はそうは思えません。

    先日神楽坂のタワマンに住む友達を訪ねたのですが、そこはコンシェルジュも在中し、エレベーターも4基、もちろん空調も完備。ホテルライクというよりホテルそのものでした。

    でも、ここの板で検討している私達が物色しているタワマンは空調がないのが普通のように思います。
    だって、30階分のフロアの空調の設置と運用とメンテナンスとなると、かなり上乗せされますよね。

    武蔵浦和のプラウドはここより価格が高かったですが、しょせん土地柄代と広さ代分ぐらいでしたよ。

    30階分のフロアの空調完備って、私達の手の届くタワマンでは、あまり現実的でないように思います。

  11. 311 マンション投資家さん

    空調がついてたらついてたで、「共用部の電気代が膨大な金額になり、管理費が値上げになる!」とか
    騒ぐんだろ。直射日光の当たらない内廊下を、部屋のエアコンに喩える304はパカなの?

  12. 312 匿名さん

    >309
    空調ない内廊下は罰ゲームなのは同意です。
    ここって各階ゴミ捨て場もないですよね。

    廊下内にすごく匂いが充満しそう。

  13. 313 匿名さん

    >311
    直射日光が当たらなければ夏場は暑くないの?
    トイレの換気扇回して夏場にこもってもトイレは暑くないの?

  14. 314 買いたいけど買えない人

    空調のない内廊下は罰ゲーム?
    だったら住まなきゃいーじゃんw 名前の通り買いたいけど買えない人が言ってるしか思えない。
    ごみ捨て場のことは前のレスを見るべし。
    全部読んでからレスするべし。

  15. 315 購入検討中さん

    >314
    流石に、ここ買えない人いないでしょう
    値段さげる為に仕方ないとは思うけどここまで低仕様タワーマンション設計したものだね。

    北戸田だからここまで酷い仕様でも我慢するしかないのかな。

  16. 316 匿名

    北戸田で降りてホームで音の確認しました。
    通勤快速の音って半端なく凄い轟音・・・・・・・・・でした。

  17. 317 ご近所さん

    以前、都内の内廊下のマンションに住んでいました。
    賃貸で空調もありませんでしたが匂いとか全くなく快適でした。
    内廊下の両端は窓が開けられるようになっていて、こまめに掃除されていたので綺麗でしたよ!

    そのマンションに住む時に他の内廊下のマンションも見たのですが、そこは1階にクリニックが入っていたため、数階上にも関わらず病院みたいな匂いがしました。

    分譲だし、窓があるなら大丈夫だと思います。
    家を出る時とか帰ってくるときに、外からの視線を気にしなくていいので私は内廊下の方が好きですね。
    (今は外廊下です。)

  18. 318 購入検討中さん

    内廊下に窓があって換気できるならいいけど

    窓あるんですか?

  19. 319 購入検討中さん

    一生懸命叩こうと各階ゴミ置き場を今だに言っている方いますが(312)、各階にゴミ置き場ある方が嫌なのは私だけですか?
    ゴミなんて近くに置いておきたくないです。
    エレベーターで降りて捨てるだけですよ。
    それさえも面倒臭いならばどこにも住めないです。
    ゴミの後に空調をあげてますが、しつこいです。
    罰ゲームやら急に使用やら。
    叩く所がそこしかないんだなと逆にプラスになりました。

  20. 320 購入検討中さん

    ↑低使用やら と言いたかったです

  21. 322 匿名さん

    誰でも買えるマンションなんだから
    内廊下に空調なくて臭いや暑くても我慢。
    各階ゴミ捨て場なくてゴミと一緒にエレベーター乗るのも我慢。

    お金があれば誰も北戸田に住まない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  22. 323 匿名

    埼玉の相場として安いマンションとは思いませんが。

  23. 325 マンション投資家さん

    >313
    >直射日光が当たらなければ夏場は暑くないの?
    >トイレの換気扇回して夏場にこもってもトイレは暑くないの?

    小学生並みの極論で笑ってしまいました。
    世の中のトイレの何割にエアコンが付いていますか?いらないから(ニーズがない)付いてないんでしょ?
    夏場のトイレにこもって暑がっている、便秘症で汗っかきのあなたはダイエットを先に考えた方が得策では?

    対価を払ってまで、その設備が欲しいかどうか議論してくださいよ。共用部のエアコン(×30フロア)、
    フロアごとのゴミ置き場にいくらお金払いますか?毎月いくら管理費増やしても良いですか?
    (もちろん10~15年でエアコンは交換が発生するでしょうが、当初の金額で)

    ちなみに自分が建設予定の賃貸マンションの参考にしたいので、本気で聞いてます。

  24. 326 匿名

    確かに内廊下なんて数分しか歩かないですね。

  25. 327 匿名さん

    赤羽にも細長いのが建ってきましたね。
    あんな感じに細長いのかな

  26. 328 匿名さん

    建てる場所にもよるよね。

    都内の高級マンションなら抜かりない設備で維持費、積立金が高くてもニーズはあと思う。
    北戸田の様なベッドタウンだとこの設備でこの金額、が見合ってるしニーズが多いのでは?
    ここで騒いでも仕様が変わる筈も無い事。ゴミ捨て場、空調が譲れない条件なら他の物件を探せばいい。

  27. 330 購入検討中さん

    「ゴミ置き場」の時は、「エレベーターで悲しい気持ちになる」発言。今回の「内廊下」では「空調のない内廊下は罰ゲーム」。

    ネガキャンはる人の発言は面白い!思わず吹き出してしまいました。

    そして結局は落ち着くところに落ち着くのですね。
    私はここはいろいろな意味で見送りますが、かなり良い物件だと思います。先物買い的なワクワク感もありますし。良い方に開発が進めばめっけもんですね。

  28. 331 購入検討中さん

    内廊下に空調がないとって言ってますが、換気設備はありますからね!!
    普通に空気こもらないでしょ。 と思います!笑
    たまに共感してる様で批判する手口も哀れですね。322とか。

  29. 332 匿名さん

    武蔵浦和駅前の新しいタワマンを買えない人がここにくるのでしょう。
    資産価値からすれば同じ広さでも武蔵浦和の方が2割は高い。
    設備面から言ってもここより大分上でしょう。

  30. 333 匿名さん

    内廊下には空調がついていて当たり前と思ってる人もいるだろうから、どのような意図で空調ない事を書き込んだにしろ、検討者にとっては良い情報。

  31. 334 購入検討中さん

    その通り

  32. 338 マンション投資家さん

    >332さん
    >武蔵浦和駅前の新しいタワマンを買えない人がここにくるのでしょう。
    >資産価値からすれば同じ広さでも武蔵浦和の方が2割は高い。
    >設備面から言ってもここより大分上でしょう。

    不勉強な私にご教授頂きたい。先日完売したプラウド武蔵浦和タワーズは平均坪単価で、
    ここの物件より30%高かったと記憶しております。同じ21坪なら標準的な階数で、約600万円の価格差があったと
    思います。つまりそれが今日現在の相場と捉えておりますが、あなたがおっしゃる20%高いという論拠はどこから、
    導かれ、また設備も大分上位であると断言される理由をお聞かせ頂きたい。
     HPには、設備面の詳細な情報は見受けられなかったため、教えて頂けると幸いです。

     当該物件の関係者ゆえに、価格や設備情報を事前に知りえており、こちらの掲示板で営業活動の一環で、
    サービスとして提供されているのであれば、それを明言して頂けると、尚嬉しいです。

  33. 339 匿名

    変な空白空いたり 何で書いてるの?

  34. 340 いつか買いたいさん

    なぜ、いまさら、完売した武蔵浦和のプラウドタワーを引き合いにしている?

  35. 341 マンション投資家さん

    >339
    すみません(汗)PCですが、改行ボタンに力が入りすぎたようです。
    ご容赦頂きたい。

  36. 342 マンション投資家さん

    >340
    332さんが、引き合いに出された武蔵浦和エリアにおいて、直近で完売した事例が、
    プラウドタワーであったと考えましたので。
    売れた価格=そのエリアの、その時点での相場(当然新築タワーマンションに限りますが)と認識して
    おりますが、別のご意見をお持ちでしょうか?

  37. 343 ご近所さん

    ここの敷地は真ん中がくびれて不整形ですよね。もともとはくびれた部分も開発計画区域でしたが、土地の購入がうまくいかず計画区域から除外されたそうです。

  38. 345 匿名さん

    プラウド武蔵浦和には空調あるよね?

  39. 346 検討中の奥さま

    金環日食綺麗だったね~
    夜中って変な人の書き込み多いね。

    モデルルームがない部屋を希望しているのですが
    イメージするの難しい・・・

  40. 347 購入検討中さん

    普通にないでしょ。

  41. 348 購入検討中さん


    空調のことです。

  42. 349 ご近所さん

    くびれた部分+アルミ建材店周辺の区画で北戸田駅東2街区第一種市街地再開発なんですかね?

  43. 350 匿名さん

    プラウドは空調あったはずだけど

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸