大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|4|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|4|
匿名さん [更新日時] 2012-04-09 20:22:41

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~158.21㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産

※なお、当スレ及び当掲示板での誹謗中傷や荒らしの書き込みは禁止となっております。もしそのようなレスを見かけた場合は直ちに管理側に通報して頂きますようお願い致します。
皆様が快適に掲示板を利用できますよう、ご協力をお願い致します。



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-17 11:00:57

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    今日初めてこのページを見ました。
    皆さん色々書かれていますが、要はそれぞれの生活サイクルに合うかどうかだけの問題だと思います。
    自分にはピッタリでした。

    そして何よりも、このマンションをほしいと思ったのは、建物の東側と南側に広がる自然軸と呼ばれる庭園風のエリアが素晴らしいと感じたからです。街なかの物件では他には見当たりませんでした。(池もあり、かなり広いようです)

    一番近い駅は中津ですが、大阪駅からも皆さんが言われているほど遠くはありません。
    現在東側を南北に走る市道が整備され(電線も地下化)今まで狭かった歩道も格段に広くなりつつあります。
    自分の足では大阪駅北口から5~6分でした。
    (現在は街全体が工事中ですので、騒音がひどかったですが、市道をはさんで東側は済生会病院・JR西日本本社・公園・JRの施設「弥生会館」等があり完成後は静かになると思います)

    それにグランフロントが完成すると、建物の中を通ってインターコンチネンタルホテルまで行け、そこからは屋根付きの通路でマンション入り口。大阪駅から徒歩で、雨の日に傘なしで大丈夫なのはここだけでした。

    自分にとっては楽な買い物ではなかったのですが、総合的に考え、買うならここしかないと思い契約しました。






  2. 4 匿名

    そうかなぁ???

    角部屋の中層階が売れてるといっても中層階の上の方だけだし、中層階の下の角は残ってる、低層階の角も残ってるし、角じゃないのも残ってる

    低層階は、東側は大きい庭があるから売れるけど、それ以外の部屋はたんまり残ってる

    中層階や下層階の角以外もたんまり残ってる

    下の階の安い部屋は賃貸用とかでもっと売れると思ったけど、売れてない

    まあ販売が始まったばかりだから、これからどうなるかかな?

  3. 5 匿名さん

    良いところだけ売れて、普通や悪いのはまだまだ残ってる??

  4. 8 匿名さん

    下層の狭い部屋でも、賃貸にしたら、利回り的には論外。
    そもそも新築物件を貸す人は人の良い人たちといわれるが、
    その人たちでも、ここを賃貸用で買おうとは思わんやろ。

    お借り得なので、賃借人には大変おいしいだろうが。

  5. 9 匿名さん

    家賃しだいじゃない

  6. 10 匿名さん

    まぁ、賃貸なら住んでもいいかな。いずれ他にいいものできるし・・・

  7. 11 匿名さん

    家賃 低層階でもかなり高くなるよ

  8. 12 匿名さん

    良い物件は既にかなり売れてしまっているでしょうね。
    しかし、あのA,Bブロックのダサい建物何とかならないもんでしょうかね?
    唯一この建物はお洒落で気に入ってますが。しかし、何のセンスもない長方形の建物3つは酷過ぎるでしょ。
    建物の費用は実はかなり安い値段で作っているのではないかなって思ったりしています。

  9. 15 匿名さん

    期待してたけど残念すぎる
    単純に外装・内装ともにセンスない・・・

    ホテルはホテルでも、近未来的な内装(シティータワー西梅田や梅田タワーのような変形パノラマビュー)にしないと。
    ただ茶系の内装で作るだけなら猿がデザインしてもできるし、そもそもお客を招待してもガッカリされるから誰にも自慢できない。

    立地は文句なしなのに、ほんと企画者は小学生だろこれ
    こんな超超一等地なんて年収1億以下は排除するくらいのクオリティにした方が全室即完売だった
    値段が倍でも買うつもりしてたのに、中途半端な予算で作るからこうなる

    センスってほんと大切

  10. 16 匿名さん

    そら、梅田タワーやシティタワー大阪の角部屋
    みたいな曲線のR型の多面窓は死ぬ程コストかかりますから
    今の時代では難しいでしょう。
    R窓は180度のパノラマビューがのぞめるので個人的には
    好きなデザインです。
    ちなみにこんな不景気ですが、現在建築中の
    フェスティバルホールはR型の多面窓が採用
    されています。

  11. 17 契約済みさん

    あの・・。契約済みの方、もしくは検討中の方でコミニュティを作りませんか?
    興味だけで買われない方やその他の方の意見は必要ありません。
    入居前に色んな方の意見を参考にしたいのに、何かちょっと違うような気がします。
    このスレッド・・・。そう思うのは私だけでしょうか?

  12. 19 匿名

    間違いなく、西側の土地にマンションが出来ると思います。

    その時に、北ヤードが大阪の中心的な存在になっていれば、このマンションはむしろお買い得だった、ってことになるでしょう。
    私は、そのようになると思います。

    逆に、北ヤードが計画倒れ的に期待外れになれば、次(次々)建つマンションを安く購入出来ることを期待して、待ってもいいんじゃないかな。

  13. 22 ゴリコ

    3年後程度ではできませんよ。営業の人間ではないですが、私は少なくとも、5,6年は出来ないと思います。
    45階程度の建造物を建てるのに基礎工事を合わせると3年かかりますから。
    現時点で西側が何も動きがないので、5年は出来ないでしょう。たぶん10年前後で作られるとは思いますが。

  14. 26 匿名

    土地の仕入値が高過ぎたから、コスト削減は致し方無し、ってところかな。

    そこで、フリープラン住戸!を作って(40階以上)、稀少性とプレミアム性をアピールすることで、お金持ちのプライドを保つことに成功。
    販売戦略は的中。見事です。

  15. 30 物件比較中さん

    ご存知の方、教えてください。

    人気の方向と、不人気の方向は、何ですか?

  16. 31 匿名さん

    ここはホントにモデルルームを見ると、セカンドハウスでどうぞ!って感じで。。。。

    その時点で、住むためには不向きかなって思っちゃうんで。。。

    最高の一等地であることは間違いないんですが、腰が引けちゃいました。

  17. 34 匿名さん

    人気があったのは高層階の角部屋と中・高層階のバルコニーの広い部屋、低層階の庭の見える部屋でしたが、抽選になった部屋もあり残ってないです

  18. 35 匿名さん

    日本の財政がこれ以上悪くなると、金利が上昇する可能性が高いから、ローンで買うのは危険だよね


    借りても5年以内に返すくらいの方が無難かな?

    金利が上がったら払えない人がいっぱいでて、中古不動産価格はボロボロになるのかな??

  19. 37 匿名さん

    ここは中古がいくらになるかなんてどうでもいい程便利ですよ。

  20. 38 匿名さん

    日本が傾く前に潰れる国は山のようにありますよ。日本は1000兆円の負債があると言われているが、資産は幾らあるか知ってますか。外貨準備だけで250兆円もありますよ。それだけでなく、国有地等の資産でも730兆円あります。それを知った上で発言される方がいいです。この1000兆円の負債ばかりを連呼するのは増税の理由を作るためとしか言いようがないです。それに、5年で潰れる国なら国債の金利がこんな低いわけないでしょ。

    この国のよくない所は、増税はするが自分たちの懐を痛める政策をしていないところですかね。5~10年ぐらいまでは安定と思いますよ。ローンを組むなら15年で返済できるぐらいの計画の方が無難なのは確かですが。ここの不動産価格がボロボロなら他はもっとボロボロです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸