東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part.6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名さん

    ここって、高層階は角部屋でもベランダ越しの眺望になるのでしょうか? 
    リビングからの眺望を期待しているのですが、よくある角部屋からの180度の抜けるような眺めが望める部屋があれば教えて下さい。

  2. 908 契約済みさん

    確かにそのような作りはしていませんね

  3. 909 匿名さん

    ???角部屋はベランダ越しではありませんよ。
    ただ、ほぼ残ってません。
    180度ではなく、270度眺望ですね。

  4. 910 匿名さん

    いい向き、いい間取り、値段安い部屋ほぼ完売のようですね

  5. 911 購入検討中さん

    ローン審査が通らなくてキャンセルになった住戸が
    いくつか出てますね。

  6. 912 匿名さん

    東海地震来るって言ってんのに、タワマン好きって。。。。。なむさん!

  7. 913 匿名

    912
    大きなお世話です(笑)

  8. 914 匿名さん

    912は一生賃貸生活だね。

  9. 915 匿名さん

    昨日銀行から正式融資9500万円通知もらいました
    嬉しーーーーーーーい 爆笑

  10. 916 匿名さん

    9500万ものローンかかえて大変ですね
    がんばって返してください

  11. 917 匿名

    そんな借金生活嫌ですね

  12. 919 匿名

    アリとキリギリス

    ※キリギリスは亡くなった
    ※キリギリスはアリに食べ物を分けてもらった
    ※食べ物を分けなかったアリは罰を受けた

    など、色んなバージョンの結末がある童話

  13. 920 匿名さん

    年収いくらあれば9500万の融資おりるの?
    2000万じゃ無理だよね。

  14. 921 匿名

    親が土地持ちなら、
    それを担保にした融資も可能な訳だが。

  15. 922 匿名

    2,000ありゃ9,500なんて余裕でしょ。

  16. 923 匿名さん

    銀行の住宅ローン融資上限1億円、2000万円年収あれば大丈夫みたい
    上層階で億ション契約したので、9500万融資、残金は現金で支払う

  17. 924 匿名さん

    かつかつローン生活、たのしそうですね。

  18. 925 匿名

    かつかつは嫌ですね

  19. 926 購入経験者さん

    だいたい年収の5倍、くらいでしょう

  20. 927 匿名さん

    5倍だとカツカツでしょ。
    契約したなら、40年計画の説明受けてますよね。
    年金もらえないかもしれないのに
    ランニングコストをどこから捻出するのやら。

  21. 928 匿名さん

    素朴な疑問
    収入2000万稼いでるのに、そんな巨額ローン組むものなんですか?
    もっと自己資金を投入できるもんなんじゃないの?

  22. 929 匿名さん


    現金は投資用で、どんどん利回って行くつもり
    返済はいつでもできる、これは金持ちの理念です

  23. 930 購入経験者さん

    5倍くらいってのは
    ローン組める最大限のだいたいの目安額
    めいっぱいローン組んだら、生活がキツキツになりますよね
    それは人それぞれなので、よく考えましょう
    でも・・・金持ちはどんどん回して
    知らぬものは、ローンのために働くのだ。
    もう、賢い人は年金なんてあてにしてないですよ

  24. 931 匿名さん

    投資、はリスクもある。
    金持ちだからと株屋さんが良い情報をくれる時代でもなく…
    投資の結果は自分の才覚次第。

  25. 932 購入経験者さん

    投資は株だけじゃないし
    投資が怖いとかリスクあるとかの考えも古いというか
    まあそれが、知る人と知らない人との違いです。
    リスクの度合いもいろいろあるということですよ。
    もちろん人に頼ってはだめです
    自分でそれなりに勉強すれば結果が得られます。

  26. 933 匿名さん

    日本人は投資下手だから、米国、中国人に学ぶべきだと思うけどね

  27. 934 匿名さん

    日本人は過去の価値観にとらわれて
    成長エリアを見極める力が無い人が多いね。
    不動産スレを見ると強く感じます。

  28. 935 匿名さん

    投資はリスクはあるのは間違いないよ。
    でも、932さんは現金でも買えるけど、ローンを組むって言ってるんだよね?
    投資用の現金は余剰金って事でカツカツの生活をするとは思わないけど。
    マンションと同額位の預貯金がない一般人は地道に生きた方がいいと思うけど。

  29. 936 匿名さん

    預貯金があっても、地道な人は地道。
    普通の銀行の普通の大口定期、なんてのはありえないけど。

  30. 937 匿名さん

    935さん
    同意できませんね
    現金は投資利回りでどんどん回って行くつもりだが
    融資は給料で余裕に返せる、これは正しい現金使い方
    庶民的な日本人なら貴方の意見を賛成するかもしれないが

  31. 938 匿名

    同意
    今は超低金利だから現金は他投資にまわしてローン組んだほうがトータルプラスになると思いますよ。

  32. 939 匿名

    そう思ってマンションを買ってローンを組み、投資に回したのは5年前だったか。。リーマンショックとユーロ危機でやられてしまいました。まぁ、現時点でもローンは全額返済可能だし、もう少し投資を続けますかね。

  33. 940 上層階契約済みさん

    投資と言っても何でもいいという訳ではない
    ちなみに私はワンルーム投資専門でやっています
    そして何年前に上海で投資用マンション幾つ買ったが、今利益10倍
    笑いとまらない

  34. 949 購入経験者さん

    >>939は素人?
    リーマンショックとユーロショックなら 
    前回のバブルほどは、ちがって
    多少 下がっていても
    10年も回せば リターンとれるはず
    それに投資しようって人が 5年前の
    直近の高いときに不動産投資なんてしないはず。
    リーマンショックの前には、サブプライム問題などあって
    ある程度の予測可能なはずだけど

  35. 952 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  36. 953 匿名さん

    この二週間で、かなり★購入申し込み★が入ったみたいですよ

  37. 954 匿名さん

    949さん、939さんじゃないけど
    その頃のここのマンション価格動向スレでは
    予測はブルもベアもいましたよ。
    後からは何とでも言えるけど。

  38. 955 匿名さん

    このマンションは巨大過ぎて、もうちょっと小型にすれば
    特に完売だと思いますよ
    ですので、価格か適切だと思いますね

  39. 956 匿名さん

    渋谷駅前開発はいつからですかね
    どなた知っている方いらっしゃいますか?

  40. 957 購入経験者さん

    価格動向予測で
    ブル、ベアってのは違うと思うけど
    ババ引いちゃった方は、ご愁傷様です
    でも2,3割減ってとこなので
    10億のビルでも買ってない限り
    そんなに痛くないでしょ

  41. 958 A

    今頃なんですが、今度初めてここのモデルルーム見に行きます。南側で90平米台の物件てまだあるのでしょうか?

  42. 959 匿名さん

    クロスの価格動向予測
    分譲後価格ずっと横ばいから緩やかに上昇に転じる
    特に坪200万台の部屋は上昇の余地大きい

          

  43. 960 匿名さん

    >>958
    90平米台の南は上層階しかないので
    確かに残り1か2部屋しかないはず、価格億ションですよ

  44. 961 購入経験者さん

    ここの資材入荷元 大丈夫ですか?
    福島だけじゃなくて
    北関東全域あぶないですね

  45. 962 匿名さん

    大型マンションは全国から砂利など採取してる
    ので多少の放射性物質の混入は仕方ないところ。
    小さい子供が長期間住む場合以外影響は少ないはず。
    我々に癌が発症悪化する前に寿命が来るのが先だろう。
    甲状腺癌は一般的に直ぐに死んでしまうのは稀。
    地震に揺られたマンションをとるか新築をとるかの選択。

  46. 963 匿名さん

    放射線測定器持っています
    クロスできたら、測ってみたいと思います
    そんなに心配はないはずです

  47. 964 購入経験者さん

    今の時期の新築が一番怖い気がするが
    みなさんあまり気にされていないんですね
    直後に汚染コンクリートの問題出ていたけど
    今になってちょこっと出てきているけど
    出ていないものもまだまだありそうですね

  48. 965 匿名さん

    そこまで気にしたら日本国内どこも住めなくなる
    海外脱出しかない

  49. 966 匿名

    海外では昔、台湾で汚染鉄筋の
    マンション問題がおきたそうな。

  50. 967 匿名さん

    964さんは購入経験があるだけ、
    不安でいるのは一時だけで済む方なのではないかと思います。
    何が起こるか分からないからと気楽な賃貸暮らしを決めてる友人がいます。

  51. 968 匿名さん

    賃貸でよければどうぞ、さようなら
    ここはセレブの有名な目黒タワーマンションです

  52. 969 匿名さん

    私はこの理由でクロス契約しました
    ◇◆東京メトロ半蔵門線銀座線・副都心線、東急東横線田園都市線JR山手線埼京線、湘南新宿ライン、京王井の頭線の9路線が利用可。  
    ◇◆商業施設や文化にあふれる街並みが徒歩圏に。 流行の先端を生み出す「新しい渋谷」、煌めきと華やぎの「表参道」 ◇◆2008年に発表された再開発事業にて未来モードのエリアへと生まれ変わる渋谷駅東口の高い将来性。
    ◇◆渋谷駅東口前には劇場やエキシビジョンホールを備えた情報発信性の高い文化施設「渋谷ヒカリエ」が2012年春に誕生予定。  
    ◇◆新進気鋭のセレクトショップが並存する上質な「表参道」も日常の生活のワンシーンに。
    こんなに素晴らしいエリアへは
    クロスタワーから
    電車一駅2分、バス5分、自転車6分、徒歩18分で行けます
    非常に嬉しいです

  53. 970 匿名さん

    公益施設も多いので、居住者と非居住者の線引きみたいなのはどうなっているのでしょうか?

  54. 971 匿名さん

    出入口違います
    居住者と外部の人すぐ区別できますよ

  55. 974 匿名さん

    東急は他の私鉄に比べて一生懸命だし信頼できます。

  56. 975 匿名さん

    20数年東急ユーザーですが、不満なしです。
    三茶より神奈川寄りだと電車遅延不満はあるんだろうが。

  57. 976 匿名さん

    一生懸命だから遅延とか人身事故とか全部許しちゃうよ。
    東急電鉄 応援してます。

  58. 977 匿名さん

    >975
    20数年ってバブル時代末期の高騰時代に引っ越してきたの?
    うちは父がバブル末期に住まいを超高値転売して東急沿線から離れた。
    もちろん直ぐには次を買わずに。

  59. 978 匿名さん

    資産価値なんかどうでも良い話だよ。

  60. 979 匿名さん

    >971
    って事は1回外に出ないと図書館やスーパーには行けないんですよね?

  61. 980 匿名さん

    20数年まえってバブル末期じゃないよ
    しかもバブルって 、初期末期もないから
    いきなり崩壊だったから
    フェラーリ乗ってた不動産屋は皆さん消えてった

  62. 982 匿名さん

    バブル崩壊は 20年前くらいじゃない?
    不動産が半額になっちゃう時代はもうないから平気
    勝負も、できないけどね

  63. 985 A

    2050年に人口が現在の約3分の2強になる国の不動産価格が上昇するとは思えません。東急沿線だけが別ということはないでしょう。

  64. 986 匿名さん

    少子高齢化が進むと、池袋、新宿、渋谷の生き残り合戦になるけど。
    結局生き残るのは渋谷じゃない?
    交通幹線に一番近いですからね。

  65. 988 匿名さん

    >>979
    外に出なくても、エレベータを降りれば、住民専用口はあると思いますよ
    詳細MRに聞いてみたらいかがですか

  66. 989 匿名さん

    986さんの意見賛成
    渋谷これから駅周辺大規模工事でますます知名度が上がると思います
    ヒカリエの誕生も追い風で、どんどん人を集まると思います
    渋谷も生き残れないなら、この国は無くなる
    その心配は全くないと判断します

  67. 991 匿名さん

    高齢化になったら 巣鴨とか浅草が活気づくんじゃない?

  68. 992 匿名さん

    975ですが、実家が東山なので、生まれた頃から東急ユーザーなんです。
    バブルなんて知らない20代後半ですよ。
    ボーナス除いて一番安いフェラーリ2台分くらいの
    給料貰えてるので、ノーローンで購入しました。
    中層階の8000万円台です。

  69. 994 匿名さん

    50年後100歳か、もう十分です 笑

  70. 996 匿名さん

    渋谷の将来性次第で
    坪単価が高い分結構ばくち性が高いと考えるべき。

  71. 997 匿名さん

    坪単価高いかなぁ。
    価値観だけの問題だけど。
    わたしは適切かと思って購入しました。

  72. 998 匿名

    自慢話のスレ(笑)

  73. 999 匿名さん

    訳わからん会話だねぇ

  74. 1000 匿名さん

    今は坪単価適切だと思いますが
    確かに渋谷の将来性次第で十分上がる可能性があると思います
    ちなみに渋谷絶対下がりません★

  75. 1001 匿名さん

    絶対
    と言うセリフを使う人の話は信じないことにしています。

  76. 1002 匿名さん

    スレッド(Part7)立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/

  77. 1003 匿名さん

    >>1001
    なぜか私の仕事はデベなので、全て知っています
    渋谷暴落なら、日本は沈没します

  78. 1004 匿名

    246と高速の排気ガスは気になりますね。放射能よりよほど体に悪いですよ。大橋ジャンクション側ももろに影響受けるでしょうね。ちなみにこのマンションは、洗濯ものとか布団は外にほせるんでしょうか?

  79. 1005 匿名さん

    >>1004
    part7に行けば分かりますよ

  80. 1006 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227738/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸