東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part.6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    旧山手通りだと高いし電車乗るのも不便だから
    大橋でいいのです。
    スーパーあるし、池尻って物価安いし、
    中間所得者には最高の立地。
    最近ネガがいないね。

  2. 502 匿名さん

    ↑確かに
    大橋から渋谷へいけるし、中目黒もすぐ
    ある意味では最高な場所だと考えます

  3. 503 匿名さん

    500みたいな書き込みする人が
    高所得者とは思えない。
    ここは最上階でも坪単価が飛び抜けて高くないし
    低地と言えど地盤も良好。

  4. 504 匿名さん

    マークシティは大橋方面に歩いていく人には通路として使うのにいいということです。
    エスカレーターやエレベーターがあるので坂を登らなくていいし、雨の日も駅から塗れずに帰れるので便利です。
    また、コンビニやカフェ、パン屋が入っているので行きや帰りに買って帰ったりできます。

  5. 505 匿名さん

    そうですね
    選択余地は多いと思います、またクロスタワー敷地内の商業施設の利用も出来るし
    まあ、まだ何が入るかわかりませんが、とにかく全く不便はありませんね

  6. 506 匿名さん

    マークシティ出て、道玄坂上から宮益坂上まで東西方向に
    地上4階でフラットにつなぐ歩行者専用デッキで
    渋谷ヒカリエにも接続する予定
                     BY渋谷区役所

  7. 507 匿名さん

    12月10日の18時に第2期3次販売の★抽選★があったようです
    急にすごいですね

  8. 508 匿名

    マークシティがどこかとか行った事ないとか、みなさんどこに住んでるの?びっくりしたんだけど(笑)

  9. 510 匿名さん

    馬鹿にしないでね、一応23区 笑

  10. 511 匿名さん

    やっとセレブの土地に踏み込んだよ 爆笑

  11. 513 物件比較中さん

    大船や南武線沿線の方がクロスエアタワーを購入するとは思えないな。
    3期は抽選ですか。。。営業の誘導がダメダメなだけでは?

  12. 514 匿名さん

    マークシティの中のオフィスに時々行くけれど
    マークシティの中のランチわりと高い。
    井の頭線に乗るには便利という印象しかないけど
    ヒカリエにつながるのは良いね。

  13. 515 匿名さん

    やはり、田舎者物件だな~。どーしよーもない、お上りさんマンション。

  14. 516 匿名さん

    515が一番田舎者だろうね。
    わたしはアトラス賃貸から移ります。

  15. 517 匿名さん

    私は六本木から来ました
    まあ、みんな仲良くしましょうよ
    地域差別しないように

  16. 518 匿名さん

    皆さん近所だと思っていましたけど
    話通じないときがあるはずだわ・・・

  17. 519 匿名さん

    近所の人は多いと思いますよ
    やはり物件大きいから、一部エリア以外から来る人って
    どこの新築でも見られますよ

  18. 520 匿名さん

    匿名掲示板だけど、仲良くやりましょー。
    うちは品川区から引っ越しまーす。
    スーパー何になりますかねぇ。

  19. 521 匿名さん

    私は川崎からですよー。
    田園都市線上ってきます…「痛勤」に耐えられず購入です(涙)

    でも、そういう人結構いるんじゃないかな?
    とにかく、宜しくお願い致します。

  20. 522 匿名さん

    確かに近所に住んでいましたが目黒、世田谷が地元の方が多いです。中には全く関係のない土地から引っ越されて来た方も多いですが、もっと地元以外の方が多いかと思ったのに地元の方ばかりなので驚きました。
    でも、逆に下目黒あたりだと地元以外の人がけっこう多いんですよね。
    仲良く、近からず遠からずのほどよい距離感でお付き合いしていければ、どこから来ようと関係ないですよね。

  21. 523 匿名さん

    そうですね
    言葉を通じていれば、日本人だろうが中国人だろうが、関係ないですね

  22. 524 匿名

    閑話休題

    今、現地を歩いてみました。行きは中目黒から、帰りは渋谷まで。中目黒は15分前後で歩けると思いますが、渋谷は20分はみたほうが良いと思います。渋谷までは予想以上に信号待ちが多かったですね。もちろんルートの開拓によっては短縮もありえるとは思います。ちなみに自分はアラフォーのオッサンです。失礼します。

  23. 525 匿名さん

    ↑羨ましい
    こんなにいい天気で中目黒⇒クロス⇒渋谷でいい散歩ですね 笑
    ちなみに今クロス何階まで作ってますかね?

  24. 526 匿名さん

    近隣の託児所、保育園などの情報ありますか?

  25. 527 匿名

    525さん

    今はたぶん20階あたりだと思いますよ。仕事中でしたが、ちょうど近隣にてアポがあったので行ってみました。騒音や空気も気になるレベルではなかったですね。自分が今、渋谷の中心に住んでいるので麻痺してるのかな。

  26. 528 匿名さん

    ↑渋谷で麻痺してるからクロスに来た訳ですね
    なるほど、気分転換で中目黒は最高ですよ 笑

  27. 529 匿名

    連投失礼します。

    526さん
    徒歩10分以内で5~6くらいはありました。目黒区は待機児童が少ないので自分は決めました。

    余談ですが中目黒から徒歩でクロスエアに行くと、途中から正面に白く素晴らしい建物が目に入ります。それがクロスエアです。42階まで出来たら間違いなくランドマークなマンションになると思いますね。

  28. 530 匿名さん

    同感です
    2013年は早く来て欲しい

  29. 531 匿名さん

    521さん
    うちも田都線の痛勤にたえられず上京(笑)してきましたよー横浜からです。

  30. 532 匿名さん

    池尻大橋駅の利用人口激増しますよね。朝のラッシュ時、電車に乗れるかな?とちょっと心配です。

  31. 533 匿名さん

    池尻大橋の出口付近か前から二両目なら
    確実に無理なく乗れます。
    私の場合は多少混んでいたら見送りますが、
    朝は2分も待たずに次の電車が来ますよ。

  32. 534 匿名さん

    うちは大橋駅使う予定はありません
    勤務先は六本木で、日比谷線かバイクで行きます
    渋谷駅には自転車利用します

  33. 535 匿名さん

    日比谷線なら確実に座れて良いですね~。
    自転車は246走らないとならないから危ないよ。

  34. 536 匿名さん

    大坂上のバス停を利用し通勤しているものです。
    ここの方達は電車利用なのかな?
    マンションが完成したらバスに乗れるのか不安だったので。

    保育園はたくさんあります。
    目黒は保育の質は23区内で1ばんと言われていますので、ご安心ください。
    ただ、このマンションができたら足りないかも。
    図書館だけでなく保育園も作ればよかったのかもしれません。


  35. 537 匿名さん

    クロスタワーできたら、大橋周辺の人口急増で
    いろいろ施設も少しずつ充実するでしょうね 

  36. 538 匿名さん

    小学校は1クラスがほとんどなので、お子さんが増えるのを楽しみにしています。

  37. 539 匿名さん

    ↑もう一つクラスはクロスタワー専用かもしれませんね 笑

  38. 540 匿名さん

    朝の通勤時246は歩道は歩行者がいっぱいで通れなく、車道は自転車でいっぱい、
    でも危ないと思いつつ案外大丈夫なものです。
    おすすめの行き方はガーデンタワーから裏道に入った方が速く着きます。
    駐輪場もこの道順から行った方が行きやすいですよ。

  39. 541 匿名さん

    いい事聞きました、ありがとうございます
    明日さっそく歩いてみます 笑

  40. 542 匿名さん

    >>540
    恥ずかしいですが、ガーデンタワーどこにありますか?

  41. 543 匿名さん

    神泉町交差点の北東角、新しく建ったタワーですよ〜

  42. 544 匿名さん

    ↑確かにマンションではなく、オフィスビルですよね?

  43. 545 匿名さん

    いい天気ですね
    また大橋行ってみようか 笑

  44. 546 匿名さん

    >>544
    そうですよ~、全てオフィスビルですよ。
    地下にはイベントホールがあるらしく、オタクの方々向けのイベントが
    よく行われるかもなのでちょっと不安ですが…お洒落なオタクさんも最近はいますが、ね。

  45. 547 匿名さん

    毎日渋谷駅から歩いて帰るのも楽しくて溜まらない
    見るものいっぱいで家まであっという間

  46. 548 匿名さん

    クリスマスには20階までできる
    イルミネーションで大橋を輝いて欲しい

  47. 549 匿名さん

    7000平米の空中庭園はできるまで想像つきません
    本当に面白ければ人を集めると思うし
    大橋はいずれ有望なセレブ候補地になるのは時間の問題

  48. 550 匿名さん

    大橋がセレブな土地にはなりませんし、
    なってほしくないです。
    立地は良いけど庶民的な土地である
    絶妙な地区であることが良いのです。
    二子玉川駅より渋谷寄りの駅の中では
    一番物価も安い。
    池尻のオオゼキはすぐ近くに移転するようですよ。

  49. 551 匿名さん

    >550
    賛成!!
    セレブが良ければ今からそこに住みますよね。
    一番物価が安いとは知りませんでした。
    良かった。

  50. 552 匿名さん

    セレブすぎても人を寄せ付けない感じになってしまうし、今の庶民的だけど高級感もちょっとある感じが絶妙でいいです。
    物価は確かに激安ではないけど高くないです。スーパーで朝市や夕方市などの時間帯に買い物すると野菜などは半額くらいになっているし、
    物価が高そうなイメージがあるけど実はそんなに高くないのが大橋のいいところです。
    オオゼキが近くに移転するとなるとさらに価格競争が激しくなって、住民の方は助かりますね。

  51. 553 匿名さん

    >552さん
    そこなんですよ。求めてるのが!!犬の散歩はユニクロで行きたい。
    ご近所にお住まいですか?
    クリーニングの価格はどんなでしょうか?

  52. 554 匿名さん

    2013年クロスができたら
    大橋はそこからの3-5年一番変化の可能性ある

  53. 555 購入検討中さん

    東急不動産さん、東急電鉄さん、東京都さん、三井不動産さん、

    管理会社の東急コミュニティーに関する横領事件等の書き込みは、必ず削除されてしまうようですが、
    彼らおよび国土交通省が発表している事実ですし、削除する必要はないと思います。
    マンションは管理で買うものと言われてますし、東急コミニティーの横領事件等が都合悪いのであれば、
    三井さん、東急電鉄さん系の管理会社を使えば、すむ話だと思います。
    削除されてしまうと、余計に不安になりますので、削除しないで下さい。
    彼らが反省をしてくれていて、今後、同様のトラブルが起きなければいい話だと思います。
    自分たちの不正を堂々と公表している東コミは立派だと思いますし、よほど信頼できると思います。
    さすが上場会社です。
    私はこのマンションをたぶん買うことになりますので、よろしくお願いします。

    国土交通省
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017014.pdf
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017015.pdf
    東急コミニティー
    http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/220315.pdf

    お客様へのご報告とお詫び 東急コミュニティー 取締役社長 中村 元宣

    この度、誠に遺憾ながら、弊社が管理受託させていただいております13の分譲マンション管理組合様におきまして、
    弊社社員が、管理組合様の小口現金収入等の金銭を着服、管理組合会計報告書の改ざんをしていたという不祥事件が
    社内業務監査により発覚いたしました。
    お客様ならびに関係者各位の信頼を損なう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
    弊社は、事件発覚後速やかに、該当する管理組合様を訪問し、ご報告とお詫び、損害の補填をさせていただくとともに、
    所管監督官庁に報告いたしました。
    現在、出納会計業務を受託している全ての管理組合様の金銭処理について調査を実施中でございます。
    3 月中には調査を終了し、結果を全管理組合様にご報告してまいります。
    また、所管監督官庁に当該結果を報告のうえ、指導を仰いでまいります。
    今回の不祥事件の責任を明確にするために、当該対象の社員はもとより、関係役職員につきましても厳正に処分を行います。
    弊社は、今回の事態を重く受け止め、より一層の内部管理体制やコンプライアンスの強化を図るとともに
    再発防止に向けた対策を講じ、お客様の信頼回復に向け、全社一丸となりまして取組んでまいります。

  54. 556 匿名さん

    >>552賛成!!
    大橋が庶民的だけど高級感もちょっとある感じが絶妙でいいです

  55. 557 匿名さん

    555。とはいえ、わざわざアップすることもないでしょ。

  56. 558 匿名さん

    大橋はユニクロのダウン着てる人けっこういますよ。それがみんなおしゃれに着こなしていて好感が持てます。
    クリーニング屋さんはスワロークリーニングが多くあり、クーポンなどサービスも充実していて安いのでちょっとしたものはスワローで、大切な服は白洋舎と分けています。
    白洋舎はプリズムタワーに入っているので行きやすいですね。

  57. 559 匿名さん

    >558さん
    553です。情報ありがとうございました。
    生活しやすそうな場所で安心しました。

  58. 560 匿名さん

    クリーニングはプリズムの向かい側に
    アスナロありませんでしたっけ?

    555
    →ここの管理会社は入札で決めてるよ。
    三社から入札があったみたい。

  59. 561 匿名さん

    書き込み、静かになりましたね。
    最近、現地見に行ってないな〜
    明日あたり行ってこようかな?

  60. 562 匿名さん

    目黒区最大のタワーに住まう

  61. 563 匿名さん

    渋谷大好きで、これから駅ターミナル再改造でヒカリエ2012春完成
    そしてクロスから徒歩9分の道玄坂上から地上4階でフラットにつなぐ歩行者専用デッキで
    ヒカリエにも接続計画で、とても嬉しい。笑
    徒歩20分でヒカリエに着くなんて夢のようです。

  62. 564 匿名さん

    再来年の春さくら咲くごろ
    目黒のクロスエアタワー間違いなく人気ものになる
    俺は100%自信ある
    そうなって欲しい、頑張れ目黒クロス***

  63. 565 匿名さん

    渋谷、中目黒、代官山、徒歩に拘って
    坪350以下ならこれですね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒★cross air tower★

  64. 566 匿名さん

    ただ、電車がなぁ・・・
    青葉台や大橋は日々の生活を電車に頼る東京庶民には中々難しいロケーションだと思う。

    このマンション、駐車場は安いんだっけ?

  65. 567 匿名さん

    景気よければ、とくに完売
    今は好きな間取り部屋買えてとても幸せ。Happy Happy

  66. 568 匿名さん

    >>566

    駐車場は35000 OR 37000

  67. 569 匿名さん

    >>568
    ラトゥール青葉台の月極駐車場を借りた方が安いってどういうことだよwww
    ここは電車が駄目なんだから、駐車場を1万円以内に収めるとか他のアピール点が欲しいね。

    トヨタ86の発表で東京人の間でも車所有のニーズが急激に高まってる。
    ここの売り主には『新聞をちゃんと読め』『市場の動向に即座に対応しろ』と言いたいね。

  68. 570 匿名さん

    トヨタ86ごときで市場の何%占めると思ってんだよw

  69. 571 匿名さん

    さあ、今日は目黒駅前のモデルルームに行く

  70. 572 購入経験者さん

    トヨタって・・・
    このへんでも、BMW とかベンツでしょう
    駐車場一万って、いまどきない
    昔の物件は、駐車場も所有権で、5000円とか1万って
    物件見たことありますけど。
    逆に駐車場代払えないくらいなら
    ローンも通らないだろうから、買わなくていいと思いますよ。

  71. 573 匿名さん

    確かに300万以下の車乗ってるような方は
    買えないだろうね。

  72. 574 物件比較中さん

    駐車場一万て、ねぇ。呆れるのも勿体無い。なぜか強気だし。


  73. 575 購入経験者さん

    タワーマンションの駐車場
    すごく時間かかるのから
    毎日使う人は、地下駐とか平置きのあるところの方が良い
    トヨタの需要が高まってる地域は、違う地域でしょ

  74. 576 匿名さん

    575さん
    37000円の方は、事前に電話で呼び出せます。
    平置はguest用とスーパー来客用じゃなかったかな。

  75. 577 匿名さん

    渋谷に徒歩で行けて、タワマン、新築、値段坪350万以下なら
    クロスエアタワーしかありません
    断言できます

  76. 578 匿名さん

    >>575ですが
    他の某タワーに友達が住んでいて
    駐車場の話になりました
    そこも多分、部屋から事前に出庫予約できるそうですが
    それはそれは時間がかかると言っていました
    混んでいるときは、30分以上。
    平置きと書いたのは、戸数の少ないマンションのことです。
    新しいマンションは、ほとんど機械式で平置き駐車場はあまりないと思います。

  77. 579 匿名さん

    >>572
    そうだね
    うちはベンツS600

  78. 580 匿名さん

    いい天気ですね
    また大橋行ってみようか 笑

  79. 581 匿名さん

    車保有しない。
    ここ車なくても大丈夫だよ。

  80. 582 匿名さん

    >>581
    東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
    東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
    山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
    東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩15分

    *********車なくても大丈夫**********

  81. 583 匿名さん

    >579
    ベンツS600って言い方してる時点で所有者じゃないね。
    普通S600って言う。わざわざ会社名を言う必要なし。

  82. 584 匿名さん

    S600 だと タワーに入らないことないですか?

  83. 585 匿名さん

    >581
    でしょ?
    街中で、駐車場探す方が大変だわ。運転上手じゃないし。
    ベンツ買えなくは無いけど、マンション駐車場のこやしになるわ。

  84. 586 匿名

    この近くにタイムズプラスのカーシェアがあれば最高なのですが…。
    車を所有する気はありませんけど、乗りたいときに借りられればとは思います。

  85. 587 匿名さん

    >>578
    なるほどね。
    やはり、クロスエアタワーは車所有を前提としていない物件ということかな。

  86. 588 匿名さん

    車に関しては、人それぞれなので
    いらない人は所有しないし
    あまり乗らなくても,欲しい人は買ってください。

  87. 589 申込予定さん

    今日の段階で今何階になってるかわかります?数えてみたら22階位かなと思うのですが正確に…。



  88. 590 匿名さん

    メルセデスのSクラスだとタワー型には入らないけど、
    ハイルーフの方なら入ります。
    うちはMクラスです。

    某タワーがどこかは判らないけど、
    出庫に30分は有り得ませんね。
    どちらのタワーですか?

  89. 591 匿名さん

    >>590
    どうして断言できるのですか
    大規模タワーにお住まいで、駐車場使用してます?
    すごく混んでいるときは、40分以上かかるみたいですよ。
    通常はもっと短いと思いますが、いつも30分じゃないですよ。
    今はだいたいスライドパーク式だと思いますが
    何人も待ち人数がいたら、何分にになると思いますか
    ヒルズとか混んでると、待ちますよね?

  90. 592 匿名さん

    S500L保有
    ハイルーフの方入ります

  91. 594 匿名さん

    現行のS500とか600とか(それ以上の車種はなおさら)なら、室内かつ平置きにしないと様にならないぞ。
    タワーパーキングや機械式は正直、似つかわしくないと思う。
    ただ平置きが用意されてるのは、低層でもタワマンでもほんの一部のプレミアム住戸のみだよね(タワマンに関しては一部の超高級タワーのみ)。

  92. 595 匿名さん

    機械式に止めてる、フェラーリもあるけどね。
    車もってないからそんなこと言ってられるかもしれないけどね
    駐車場は必須だから、機械式だろうがなんだろうが
    抽選 当たらないと困ります。クロスは駐車場 余裕ありそうだけど
    うちは、Eクラスだからどこでもだいたい入るし楽ですよ。
    都内のパーキングでたまに入れないとこあるけど。

  93. 596 匿名さん

    590です。
    600戸規模のタワーに住んでますが
    タワーパーキングが6機あり、待っても五分です。
    ちなみにクロスより駐車場数は多いです。

    クロスは平置きの他に8機ありますが、
    うち6機は固定のタワーではなく、
    空いているタワーに入出庫できる仕様です。
    都心に近いので駐車場総数もそんなに多くありません。

    駐車場については、しつこいくらいモデルルームで聞いてきましたよ。

  94. 597 匿名さん

    渋谷道玄坂沿いの一部古い建物はまた地上げになったみたいね
    渋谷限ってみれば景気悪くないね

  95. 598 匿名さん

    591さんのご友人は哀れだね~。
    六本木ヒルズは総数が全然違うから比較できないけど、
    待っても5分強でしょ。

    車を自宅の駐車場から出すのに40分かかるの???
    どこのマンションか是非知りたい。

  96. 599 匿名さん

    5分とはいいですね
    うちは低層マンションで駐車場は20くらいで循環してますが
    最短で20秒位。今までで一番長くて、400秒くらい
    私が、営業に聞いた話と違うけど・・・まあいいや
    そこは買わないから

  97. 600 匿名さん

    >>598
    あなたこそ哀れな人ですね。
    哀れどころか ステキなマンションでうらやましかったけど
    タワーに引っ越しして
    車 手放したとか 一台減らした友人何人かいます。

  98. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸