東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part.6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    わがやX5.余裕ありそう

  2. 602 匿名さん

    第三者的にみてると 600さん 痛い人みたい。
    タワーのご友人が数人も車手放したのですか?
    ローンが払えなくなっちゃったのでは?

    我が家は X1 に替えました。
    皆様に比べたら安い車ですが走ればいいので(-_-;)

  3. 603 匿名

    日本人ってベンツ好きですね。単なるステータス。

  4. 604 匿名さん

    >602
    走れば良いならダイハツかスズキが良いよ。

    >603
    ステータスはないよりあったほうが良い、一般的には。

  5. 605 匿名さん

    安い BMWローンで買うなら トヨタの方がましですね

    車2,3台持ってって、駐車場の抽選1台しか当たらなくて
    手放すのがそんなに理解できないの?

    ローンって何のこと?
    現金主義か会社経費が多いので、わかりません。

  6. 606 匿名

    ステータスでベンツに乗ってる人って、たいてい運転が下手。

  7. 607 匿名さん

    >>605
    駐車場の抽選とか、1台しか当たらないとか・・・そのようなことを語らなきゃいけない時点で大して金持ちでもないんだから、そんなに粋がらなくていいよw
    車何台も持っててしかもローン知らずの現金主義なら、マンションだって数億以上のVIP物件買ったら?そしたら駐車場が抽選もなにも、最初から平置きが付設されてるから。

  8. 608 匿名さん

    車2台以上所有できて、現金主義or会社代表のような人は
    ここのプレミアムなんて比較にならない仕様の都心の億ションか
    一戸建てでしょ。
    ここは中所得者だけど、車はローン組まないで買う位の方に
    お似合いマンションですよ。
    見栄っ張りは都心へどーぞ。買わなくていーからねー。

  9. 609 匿名さん

    なんなの?この僻み根性の人々は?
    自慢でなくて普通の話なのにね
    もう山手線の内側のマンション買ってるからご心配なく
    ここ安いから、セカンドにと思ったけど、買わなくてよかったわ・・・。
    新築物件で、平置き付いてるとこ紹介してほしいわ
    最近のマンションは一番高い部屋買っても、機械式の優先権しかついてないんですもの
    そうそう うちなんて全然金持ちじゃない庶民です。
    車一台しか買えないしね。しかもSじゃなくてEクラスだし。

  10. 610 匿名さん

    609低脳

  11. 611 匿名さん

    我が家はS500.S600 2台所有
    1台2012手放しよてい

  12. 612 匿名さん

    素朴な質問なんですが・・・
    S500,600同じようなの2台所有の理由教えてください

  13. 613 匿名さん

    型落ちの中古なら、Sクラス2台持ってる人知ってるよ。
    ベンツって言ってもピンキリだよね。

  14. 614 匿名

    近くにレンタカー屋さんはありますか?

  15. 615 匿名さん

    >>612
    父用S500と自己用S600

  16. 616 匿名さん

    >>615
    なるほど・・・ありがとうございます。

    維持費かかるけど
    高速楽だし、ベンツはやっぱり乗りやすいですね。

  17. 617 匿名さん

    カレコというカーシェアリング屋さんが渋谷、目黒に多く支店がありますよ。近くだと池尻大橋方面に一軒あります。
    都内だとあまり車は必要ないし、乗りたいときに色々車を選べるので便利です。ハイブリッドもありますよ。

    すでにプリズムタワーとほぼ高さが一緒になりましたね。
    どんどん建設が進んでいくので見に行く度に高くなっています。

  18. 618 匿名さん

    >>609

    >最近のマンションは一番高い部屋買っても、機械式の優先権しかついてないんですもの

    広尾、松濤、港区3Aあたりの財閥系マンションなら平置き付設付き住戸は普通にあるぞ。
    どうぞそちらへ行ってくださいな。

  19. 619 匿名さん

    神泉交差点レクサスのすぐ近くにトヨタのレンタカーショップがありますよ。

  20. 620 匿名さん

    >618
    確かに!!(笑)

    高級車乗ってる事でステータスを感じるのはかまわないけど「頼む。運転技術をあげてくれ!!」


  21. 621 匿名さん

    >616
    う~ん。でもベンツいらない。

  22. 622 匿名さん

    まだ22階まで建ててないが
    42階までできたら相当な高さで、
    わくわく、ドキドキ

  23. 623 匿名さん

    >>621
    ベンツ乗る事でステータスを感じる
    ベンツSクラス買うぞ

  24. 624 匿名さん

    >623
    ステータスを求める人のマンションでは無いと思うのですが、検討者以外の方ですか?
    ベンツ乗っていましたよ。でもいらな~い。

  25. 625 匿名さん

    >>618広尾、松濤、港区の一部

    希望エリア外で~す。
    ベンツ乗ってる人が、全員ド下手じゃないから
    一緒にしないでくださいませ
    港区財閥系ほとんど機械式だったけど?
    どんな安くても、こっちは買わないからご安心を

    乗ってる人は、別にステイタスなんて思ってないよ
    小さいときから親も乗ってるし、そんなの普通だもの。
    見栄とかじゃなくて、やっぱり高い車は安全ですよ
    日本車なんか、ちょこっとぶつけられたらボコボコでしょ

  26. 626 匿名さん

    >625
    どこに住むの?同じ所住みたくないから。

  27. 627 匿名さん

    >>625
    オッシャル通りです

  28. 628 匿名

    しかし皆さん景気が良いですね。ウチなんて“火の車”しかないですよ…

    あんまりケンカしなさんな。『金持ちケンカせず』ですよ。

  29. 629 匿名さん

    喧嘩ではなくて、楽しんでるだけでしょ。
    温泉に行ってのんびり露天につかってたら、何故かおばさまに金持ち自慢をされるんだよね。
    それに似てる。

  30. 633 匿名

    カレコのカーシェアですか。タイムズプラスなら知っていましたがこれは知りませんでした。近くにたくさんあって、便利そうですね。もう車は持たない生活をしようと思っています。ステータスとか必要ないし。質素に生きたいです。

  31. 634 匿名さん

    >>633
    クロスエアタワーならステータスは必要
    だからベンツSクラス買う

  32. 635 匿名

    ご自由にベンツSクラスを購入して日本経済に貢献してください。私はステータスなどない身分ですので。でもクロスは購入しましたので。

  33. 636 匿名さん

    クロスエアタワーに住むならベンツ必要かも

  34. 637 匿名さん


    車所有者には、山手通り、246、首都高、東名高速、等の超速アクセス

  35. 638 匿名さん

    クロスなら、Cクラスで十分だと思う
    港区は Sクラスじゃないとって思うけどね
    でも ベンツより BMWでもいいんじゃないですか
    池尻にベンツは似合わない

  36. 639 匿名さん

    港区?お台場もベンツ?
    もぅクルマネタ終わりにしましょう。

  37. 641 匿名

    自転車がプジョーなんだがやっぱりこれもポルシェとかじゃなきゃ
    ダメか?結構高いんだが。

  38. 642 匿名さん

    自転車は、ままちゃりが最強ですよ
    高いの買うなら 電動

  39. 643 匿名

    ベンツも買えない人は入居しないでください

  40. 645 匿名さん

    ベントレーは 大き過ぎです
    駐車場限られているから
    買えない人もいてちょうどいいです

  41. 646 匿名

    うちは911なんだけど、ベンツに変えようかな

  42. 647 匿名さん

    911のお法がいいに決まってるでしょう

  43. 648 匿名

    みなさんすごいですね。
    マンションに高い車に…ちなみにここを買う方々は年収どれくらいなんですかね?
    モデルルームでは1000万くらいが多いって聞きましたけどみなさんのような高い車に乗るのであればとても1000万じゃ足りないと思いました。

  44. 649 匿名さん

    多分みんな嘘ですよ。
    だって 最初は車もたないって意見が
    多かったもの

  45. 650 匿名さん

    >>648
    我が家は2000万.Sクラス2台持ってる

  46. 651 匿名さん

    お父さんの車は入れないでね・・・

  47. 652 匿名

    我が家は400万。
    ドンキの自転車3台持ってる。
    台数では勝ってる。



  48. 653 匿名さん

    震災の時の、ガソリン不足のあの状況見て
    自転車ひとり一台買おうと思いました。
    まだ一台しかもパンクしてる

  49. 654 匿名さん

    そう、ベンツ何台もってようが
    災害起ったら逃げられないんです

  50. 655 匿名さん

    2000万で2台は苦しくない?
    駐車場だけでつき8万、その他保険、車検、ガス代入れたら
    3000万以上は欲しい

  51. 656 匿名さん

    まあSクラスもいろいろだからな。
    型落ち中古のSをドヤ顔で乗ってるドカタや飲食店員だって現実にいるわけだし。
    ベンツのイメージが悪い主な原因にもなってるし。

  52. 657 匿名さん

    >>656
    我が家2台は2010型S600.2011型S500

  53. 658 契約済みさん

    車の話はどうでもいい

    書き込み内容、品が無い

  54. 659 匿名さん

    7000平米の空中庭園はできるまで想像つきません
    本当に面白ければ人を集めると思うし
    大橋はいずれ有望なセレブ候補地になる

  55. 660 匿名さん

    >>657
    2011型(というかモデル?)にS500はないよ、坊屋。
    S500はW221の初期モデルのみ。
    まあ脳内だろうからどうでもいいけどw

  56. 661 匿名さん

    >>657は,お父さんのでしょ
    一台はそうって書いてたじゃん。
    なんでいちいち 2台って書くのか意味不明

  57. 663 匿名さん

    ほんとのメルセデスオーナーなら型番でわかりますね~。
    うちはW211です。
    周りの友人で、今時ベンツなんて呼ぶ人いない(;_;)

  58. 665 匿名さん

    めんどくさいからベンツって言っちゃうけど
    この前さくっと修理15万でした。
    近所の人は、いつもJAF呼んでる・・・・

  59. 666 匿名さん

    >665
    ていうか、「2011型S500」ってナニ?ね~?(⌒▽⌒)
    ベンツさんにはそんな車ないんだってよw

  60. 668 匿名さん

    好みだけどねやっぱりセダンがいい
    愛娘メルセデスのための車ですよ
    都市も高速も乗りやすいですよ

  61. 669 匿名さん

    >>667
    普通になったとはいえ、ベンツらしさを味わうならやっぱりSクラスでしょう。
    あとはみんな多かれ少なかれ、似非ベンツなんだから。
    ベンツの四駆はセンスいいとか、それこそ雑誌の受け売りしすぎ。
    センス求めるなら、ベンツは最初から選択肢にないでしょう。

  62. 670 匿名さん

    ベンツ以外の話題ない?
    でもクロスの駐車場にはベンツ並ばないと思う
    昔のSのほうがいいかな。最近のは日本車みたいなフェイスだよね

  63. 672 匿名さん

    3世代Eクラスに乗り、現在Sクラス。
    都内だとSは大きすぎる。

  64. 673 匿名さん

    足立ナンバーにベンツって多い。

  65. 678 匿名

    そ、そうなの!?
    知らなかったぜ・・買いたいけど買えない。
    マンションあきらめて買うかな。

  66. 679 匿名さん

    >>676
    その決まり文句、CクラスやEクラス乗ってると必要だよね。
    でないとただの貧乏見栄張りって事実を認めたことになるからね・・

  67. 680 匿名さん

    まだやってたの?
    後部座席なら、ロールスロイスがいいな
    成金社長はよく運転手つきで乗ってるよね
    自分で運転するなら、ポルシェターボかフェラーリ

  68. 681 匿名さん

    目黒最大級タワーマンション
    敷地内大型スーパー、図書館、区役所、飲食店、無料フィットネスクラブ
    2013年春の大橋は一体どこまで綺麗と賑やかになるのか楽しみです

  69. 683 匿名さん

    S だと都内タワーとか機械式はいらないところあるでしょう?
    お買い物のときとか不便だよ
    あと 若い女子には 不評なので
    もてたい人は違う方がよいですよ

  70. 684 匿名さん

    >>683
    クルマは1台まで、という発想ならビッグセダンやスーパースポーツは全部論外でしょう。
    素直に3か5シリーズのワゴンとかがいいと思うよ。1台ですべての用途兼ね備えてるという考え方もあるし。

  71. 685 匿名さん

    クルマネタはもぅいいって。

  72. 687 匿名さん

    消費税率を2013年10月に8%、15年4月に10%に2段階で引き上げる

  73. 688 匿名さん

    それじゃ遅いんだよ。もうとっくに15%くらいになってないと。

  74. 689 匿名さん

    本日の日経の一面に16%まであげないと!ってありますね。
    早く上げればいーのに。

  75. 693 匿名さん

    みんな嘘に決まってるじゃん
    クロスのMRの駐車場でそんな車見たことないし
    いっつも とろそうなお車が
    入口わかんなくてタイムスに入ってみたり
    お隣に入ってみたりってトロトロ運転ですよ

  76. 697 匿名さん

    全幅は1950ミリ。
    平置きは分譲分一台(障害者用)のみ。
    大きい車は無理だね。
    ハイルーフ66台かぁ。少ないですね。

  77. 698 匿名さん

    >692
    こんなに都心に近いのに車いらないでしょ?電車やバスでさくさく移動しましょう

  78. 700 匿名さん

    >>693
    いつもS600でMRの駐車場にいってますよ

  79. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸