大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘
匿名 [更新日時] 2012-06-04 02:21:54

モデルルームが青葉丘コーナンの先に出来ていました。情報お願いします。

名称:リバーガーデン千里丘 ‐けやき通り‐
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪モノレール「宇野辺」駅徒歩12分・JR東海道本線「千里丘」駅徒歩24分
総戸数:174戸
間取り:2LDK+F~5LDK+納戸
事業主(売主):リバー産業株式会社 大阪本店
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理
設計・監理:株式会社日企設計
施工予定:平成24年11月下旬
入居予定:平成24年12月下旬
販売開始予定時期:平成24年1月下旬


【物件概要を追記しました。2012.3.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-09 02:15:47

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 930 契約者さん

    とりあえずデマということで安心しました(^-^)v

  2. 931 匿名さん

    今日の夕方にマックスバリューに買い物をしました。
    日曜日ということもあって、車が並ぶほど混んでました。
    リバーができ、ミリカもできるとなると土日はレジなんかが大変なことになるんでしょうね…
    そこだけが気になります…

  3. 932 匿名

    “20日30日、5%OFF”に重なる土日は特に店内も道路も混んでいます。昨日も20日でしたからねぇ。
    マックスバリューに限らず近くのイオン系スーパーはどこも似たような様子です。
    敢えて混んでいる日に行くのであれば、混みそうな時間を避けて行くしかないかもしれませんね。それとも駐車場待ちしなくても良いだけマシと考えレジ待ちを覚悟するか…。

  4. 933 契約済みさん

    まぁリバーガーデンに住むとマックスバリューが目の前なんでいつでも行けるので、空いている時間帯に買い物が行きやすいですね。

  5. 934 匿名

    千里丘、明らかにここ数年で車の量増えたよ〜しかも細い道なのに、みんな結構飛ばすし。。。
    歩道もガードレールがないところが多いから、徒歩での通勤、通学は気をつけた方がいいですよ。
    渋滞は、もしミリカヒルズも完売なんかしちゃったら、夕方、休日はえらいことになると思います(^_^;)

  6. 935 匿名さん

    スパーのレジで行列できていても、そうとうな事が無い限りそんなに
    大変では無いです。
    人が多くなってきたらスーパー側も対応してくれるので
    大丈夫だと思います。

  7. 936 匿名

    全員配置のフル回転で、客が増えたら確かに溢れます。対応にも限界あります。

    我が家のいつも通ってあるスーパーは土日の夕方は全員体制ですが1つのレジに10人ぐらい並んで売り場の棚に列が沿ってて、まぁまぁ時間もかかります。

    せっかちなら辛いだろうから今のところで慣れておこう。

  8. 937 匿名

    リバーガーデンもミリカも良いマンションですから大丈夫でしょう

  9. 938 匿名さん

    賑わいのあるスーパーって品物の回転が速くなるので新鮮な
    品物が多くなるのと言う利点もありますよ。

  10. 939 匿名

    イオンとマックスバリュ非常に便利ですね。

  11. 940 匿名

    確かに混んでいようが近いというのはいいですね。
    例えば近いと駐車場の満車待たずに自転車で行けたり、レジで3分待ちがあっても、スーパーがさらに遠い地域に住んでたら3分移動時間だと置き換えたら、待ってるだけですもんね。

    混んでたらイライラはしてしまいますが…。。。

  12. 941 匿名

    マックスバリュは千里丘駅周辺のスーパーと比べると高いよ〜

  13. 942 周辺住民さん

    駅から遠すぎ
    イオンも遠い

  14. 943 匿名さん

    イオンも自転車ですぐ行ける距離ですし、マックスバリューも確かに周りのスーパーに比べると
    若干高いですが、多彩な物が置いてあって、お買い得な物もあるし、24時まで開いてるのは便利ですよね!
    コンビニで買うよりは安いでしょ。

  15. 944 購入検討中さん

    お手頃なマンションなので若い世代の方が多くて楽しくなりそうですね。

  16. 950 匿名さん

    もうその話は終わりましたけど?
    もっと楽しく話しましょーよ。

  17. 959 匿名さん

    言い出しっぺが出てきてここの従業員と判断した理由を説明するとか、新たな目撃証言が出たならともかく、
    状況が変わってないなら推測と可能性だけの話題を続けることに意味はないのでは?

    疑惑が出る→説明受ける。
    それに納得した?
    Yes→検討続けてください。
    No→さようなら。

    「怪しい怪しい」言い続けるだけなら嫌がらせと思われても仕方ないのでは。

  18. 960 匿名

    どうして言い出しっぺがもっと詳しく説明しないの?服装とか顔とか?

  19. 961 匿名

    抽選の案内が届いていましたね〜今回も倍率高そうですね!

  20. 962 匿名さん

    明日が抽選でしたっけ?
    ドキドキですね~

  21. 963 匿名さん

    抽選って一戸に対して、3~4組くらい?
    もっとかな?

  22. 965 匿名さん

    まだ荒らしたい奴が現れましたな(笑)それは別人だと解決したのにほじくり返してくる馬鹿なやつ。

    964さんよ。あんたが抽選に参加してるわけでもないくせに話に寄ってくるのが間違い。

    そんな事言ってるくせに検討中ですか(爆)笑っちゃいますね。それなら検討外にすればいいだけでは?

  23. 966 匿名さん

    確かに。
    デメリット情報と荒らしはマイナスな書き込みでも意味が全然違いますね

  24. 967 匿名さん

    なんかタチの悪い人多いですね。
    これだから安いマンションは…って思われるんですよ。
    これで住民の質が低いとかいわれても…購入した人からしたらいい迷惑です。

  25. 968 匿名さん

    ここだけではありません

    ミリカもロジュマンなども・・・

    ネガティブ発言目立ちます

  26. 969 匿名

    エリア的に大阪の僻地だから、低俗な方しか買わないって事なの?

  27. 970 匿名さん

    どこに行っても質の悪い人間はいます。
    市内に、比べれば吹田はマシな方だと思われる。

  28. 971 匿名さん

    今日の抽選はどんな感じでした?

    行かれた方 雰囲気教えてください。

  29. 972 契約済みさん

    マンションギャラリーの中って寒くないですか?
    最近行かれた方どうでした?
    私もそうでしたが、母親がまんできずに
    マンションギャラリーを出たり入ったりしました。
    担当の人は、ビシッとスーツにネクタイで
    おまけにスーツのボタンまで留めてました。
    エアコンの温度下げるくらいなら、
    軽装でいいと思います。
    Tシャツって訳にはいかないでしょうけど

  30. 973 匿名さん

    私は感じませんでした。
    これから暑くなってきら、そのへんは難しいですね。

  31. 974 匿名さん

    スーツをビシッ!
    ってなマンションじゃないと思うけど。
    ノーネクタイで良いのにね。

  32. 975 匿名さん

    ここ数日で暑くなってきたけど、女性はエアコンが苦手って
    人多いですからね。
    男性と女性では、体感温度って違うんでしょうね。
    まぁ今年は節電の夏になりそうなので、エアコン温度も上げるのでは?

  33. 976 匿名さん

    接客業はスーツでネクタイでしょ

  34. 977 匿名

    節電しないとね

  35. 978 物件比較中さん

    資産価値の話題がでてましたが、ふつうはミリカ完売とかしたら床面積が需要を超えて逆に下がりませんか?
    近隣戸建ては逆に動くんでしょうけど。
    若い世代が買いやすい反面、十年後とか支払いに窮する人も出てきそうで。

    新築で他に出る前提なら、買いやすいけど終の場所としては。。。かな、

  36. 979 購入検討中さん

    批判ではなく、私はソフィアとルナの中古も検討しつつ、富士銀跡とスギ横の方の通勤に関する話を聞きつつ検討中です。
    ミリカは。。。ないなあ。規模大きすぎて色んな人いそうなので。

  37. 980 検討中の奥さま

    こちらを検討中のものです。

    燃えるゴミはお部屋の前に取りに来てくれたり、ごみドラムがあったりして便利そうなのですが、他のゴミはどうなのでしょうね。
    吹田市のごみの出し方見たらややこしそうだったけど、業者さんが来てくれるものなのでしょうか?
    拠点回収が嫌なもので…

  38. 981 ご近所の奥さま

    資源ごみ(ビン、缶、新聞、古着など)はマンションのごみ置き場に出せば良いと思います。
    月2回、吹田市から回収車がきます。

    ペットボトル、牛乳パックなどは近隣スーパーなら大抵回収BOX設置してあります。

    小型不燃ごみ、大型ごみもマンション敷地内、24時間ゴミドラム横にスペースもうけてあった
    と思うので月1回 吹田市回収です。

    吹田市は今の所 プラゴミ分別もなく、大型ごみも無料なので
    他の自治体に比べたら 難しくはないと思いますよ。

  39. 982 検討中の奥さま

    981さん

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    大型ごみが無料なのですね。
    調べてなかったです。それはありがたいなぁ♪
    ただペットボトルはやはり拠点回収なのですね~
    そこだけ頑張ります(^^;;


  40. 983 匿名さん

    確かに安いのはいいとして、駅から遠すぎるし、ここのデベが信用できません。
    高速道路も目の前に接していますし、安くてもイマイチというのが正直な感想です。

  41. 984 匿名さん

    だからといってミリカを買いますか?
    費用対効果を考えてみてくださいね。

  42. 985 周辺住民さん

    リバーガーデンよりまし

  43. 986 匿名さん

    ここまで言い切るクズがなんで書き込み見てんのかな?
    興味はあるんかな?

  44. 988 契約済みさん

    985さん、リバーガーデンに興味ないなら、この掲示板見ないでほしいわ。書き込みとかも、ただ荒らしたいだけの暇人?契約者からしたら、めちゃくちゃ不愉快で気分悪いわ。

  45. 989 匿名さん

    ほんまに。
    興味あるだけなら、書き込みせずに見とくだけにしときー

  46. 990 契約しました。

    リバーガーデンもミリカヒルズも買った人が良かったと思えるのが最高じゃないですか!!
    結局、ご近所さんになるんやから、みんなで住みやすい環境のいい地域作りをすることを考えませんか?
    それが大事だと思いますが!

  47. 991 購入経験者さん

    高速の横というよりも上層階の方は騒音は気にされていないのかが不思議でなりません.
    タイヤノイズが物凄くて、窓などは開けられないですよ.
    ミリカヒルズと比べること自体が、この問題からすると大きく違い過ぎているような気が致します.

  48. 992 匿名さん

    騒音の感じ方もひとそれぞれ・・・

    静けさを求められるならミリカにすればよし。

    無駄の少ない販売方法で価格を抑えられているのは
    見えない魅力のひとつでは?

  49. 993 匿名

    リバーの内装設備などを賃貸レベル、市営レベルなどと言う人・・・信じられません。
    モデルルームなどちゃんと見てない証拠でしょうか?

    内装設備決して高級ではないですが分譲マンションの中では普通にいいレベルだと思いますよ。
    外観は特別いいとは思いませんが。

    あまりにけなされすぎてびっくりです。
    検討してないただの嫌がらせなら通報しますよ。

  50. 994 匿名さん

    982さん、

    大抵のマンションならマンション内のゴミ置き場に資源ごみ等、吹田市が回収してくれるゴミも置ける場所を設置されるかと思います。

    ペットボトル、牛乳パックもマックスバリューで回収してたと思うのでそんなに苦にはならないかと。

  51. 995 匿名さん

    991さん
    私は静かすぎるのは逆に嫌です。
    産まれたときから、都会に住んでいるので逆に落ち着きます。
    それに市内の方より治安もいいと。
    最高ですねー

  52. 996 匿名さん

    ここは、1F~4Fは魔法瓶浴槽ではないんですね。
    下の方が暖かいのでしょうか?笑
    間取りだけでなく、階によって仕様のグレードを変えている物件を
    私自身は初めて見ましたが、
    手を変え品を変えコスト削減されているように感じました。

  53. 1000 匿名さん

    996さん

    そう思うなら検討しなければいいだけです。

    魔法瓶浴槽にしたいならオプション(そんなに高くない価格)で出来ますし、それも嫌なら上層階にすればいいだけ。

    そんな浴槽にこだわる前に土地や立地条件が大事では?浴槽なんて後からでも変えられるんだし。

  54. 1001 匿名

    ただ普通に考えて階で設備の仕様が違うのは紛らわしいですよね。
    やり方として確かに良い印象は持てないです

  55. 1002 匿名

    明確にしといたらいいのでは?

    検討者に販売員がしっかり説明し仕様ノーマル分2000万前半で住めたらいいと思いますよ。
    客のニーズに合わせてるんです。
    要るならオプションで!いいと思います。
    タワーとかでも超高層階とそこ以下で仕様が全然違うとこありますからね。

    紛らわしく説明もせず買ってから気付く…みたいなんでなければいいのでは?

  56. 1003 匿名さん

    高層階は窓をLow-eクラスの防音仕様にしないといけないからついでに魔法瓶浴槽でエコをアピールしてるんじゃないの?

  57. 1004 匿名

    そのガラス防音じゃなく、遮熱対策ですよ。音はサッシ等級です。

    フル設備にすべてするなら、じゃあ価格あげますか?って話に。。

    夜に短時間でひっきりなしに入浴する家庭とか二人だけとかならいらない人もいるのでは?(好き好きですよ)

    3~4時間後に入る方がいるならあったほうがいいけど、冷めにくい→朝まで貯めとくと雑菌が増えやすいデメリットもありますよ。

  58. 1005 物件比較中さん

    千里丘って名前についてるんだね。今、気づいた!

  59. 1013 匿名さん

    削除されているのは、明らかに掲示板を荒らすことが目的の低レベルな内容のものだけでしょ?

    ネガレスも冷静に検討する上で、この掲示板はとても参考になっているのが事実なので…。

    実際にここを購入した方は、自分も含めデメリットもしっかり把握した上で、他物件と比べて価格と広さ最優先で購入に至った方がほとんどだと思います。

    検討しているわけでもなく、ただ購入した方を侮辱するような内容のレスは、不愉快極まりないだけですし、削除してもらえた方がありがたいです。

    前レス全てに目を通していますが、もちろんリバー支持の内容ばかりじゃ全然ないですよ。

  60. 1014 契約済みさん

    >1013さん

    同感です。

    もっと前向きな情報交換できる板になればよいですね・・・

    物件HPの現場写真の更新が待ち遠しい今日この頃です。

  61. 1015 匿名さん

    この物件がお得ってそれは価格が安いってだけの話でしょう。

    ・駅遠いし、最寄りがモノレール
    ・裏は高速
    ・産業道路は渋滞多い
    ・仕様は価格相応

    電車乗らないとか、排ガス気にしないとか、
    予算内で広い部屋が必要だとか検討者の方が納得した上で買えばいいし、
    >1006みたいな人を気にしなければいいだけ。

    それより、まともなリバー検討者は早くスレ立てしてください。

  62. 1016 匿名

    だからなんでここの人達はネガティブな情報にそんなな過敏反応するわけ?
    酒の件にしてもさ。
    いいことだけを知りたいなら、掲示板なんか見ずに、担当者の話だけを聞いたらいいよ。

  63. 1017 匿名さん

    1016さん、わかってないなぁ。
    ちゃんと、1013さんのレスを読んでみて。
    いいことだけ知りたいなんて誰も思ってないよ。
    そりゃデメリットもあるでしょうし、
    根拠のある話ならちゃんと耳を傾けますよ。

  64. 1018 匿名さん

    安いとはいえ人生そう何度もない大きな買い物ですからね。
    自分の選んだ物件に自信持ちたいんでしょ。
    大人気で完売すれば、「自分は間違ってなかった」と納得できる。
    だから青田買い契約者さんがこの掲示板で営業活動するんですよ。
    ちなみにどこのマンションでも似たようなもんです。

    ただ削除依頼が出たら無条件で消すされるわけでもないので、
    消される投稿は規約に照らして消される要因があるということでしょ。
    削除投稿が多いという事と、ここの掲示板の住人の質とは無関係ですよ。

  65. 1020 匿名さん

    996です。
    1F~4Fが魔法瓶浴槽でなく、上層階が魔法瓶浴槽になっていることを指摘し
    手を変え品を変えコスト削減されている感じを受けること発言しましたが、
    私は別に魔法瓶浴槽にこだわっているわけではありません。

    全住戸を魔法瓶浴槽にしてもよかったはずですし、
    全住戸を標準的な浴槽にして、魔法瓶浴槽をオプションにしてもよかったはずなのですが、
    なぜ、このような中途半端な仕様にしているのでしょう?
    理由は検討者各自で想像すればいいと思うのですが、当然開発者にメリットがあるはずです。
    また、他の仕様や設計でも同様の思想が反映されているのでは?と考えてしまいます。

    事前に全部把握できればいいのですが、建築に関しては素人ですし、
    住居の良し悪しは住んでからわかることが多く、物もできていない状態で購入するわけですから、
    開発者を信用するしかない部分が非常に多いと思います。
    私としては、いい物を売ろうという姿勢を重要視しているのですが、
    上記理由を自分なりに想像した場合に踏ん切れずに検討外としました。
    これが唯一の理由ではありませんが、高い買い物ですので迷った上での結果です。
    ここは「検討板」だと思いましたので、検討外にした理由を投稿しました。


  66. 1021 匿名さん

    >>ただ購入した方を侮辱するような内容のレスは、不愉快極まりないだけですし

    購入した人を侮辱する人なんていないしありえないと思いますよ。
    批判している人の多くはリバーという会社への不信感、リバーに対する批判が殆んどでしょう。
    冷静になられてみてはどうですか? 

    リバーという会社に対する批判に対して、「侮辱だ!」逆切れするから
    みなさんが関係者が情報操作(ネガレス排除)しているんじゃないか?と勘ぐるんですよ。

  67. 1022 匿名さん

    単に暇な荒らしでしょ。
    どこのデベのスレにもこういう人現れます。
    スルーするのが一番だとは思いますね。
    存在自体スルーw

  68. 1023 匿名さん

    魔法瓶浴槽でないのは1~3階ですよね…。
    あと、外装塗料の素材とLow-e窓、バルコニー手すりの材質(コンクリートかガラス)も3階4階が境目かと。
    確かにこれなら全住戸同じでもよかったと思いますね。
    MRで見たうろ覚えですが、3階と4階では80~100万ほど差がありました。
    設備のランク差は価格に反映されているようですね。

  69. 1024 匿名さん

    スレッドパート2できましたね。次回からそっちに書き込みましょ♪

  70. 1025 契約済みさん

    みなさん、入居予定者専用スレッドをつくりました。
    入居まで情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238012/

  71. 1026 匿名さん

    こことミリカも含めて検討中なのですが、ここの情報は消されすぎで都合よいものばかりに「感じられるのですが」。
    検討する材料が操作されているようで皆さん怖くないですか?これも消されるのでしょうか。広さや装備がなっとくできたら考えたいと思っているのですが。ちなみに価格重視で考えていますが、やっぱりGoogleの写真で見ると少しためらいます。ここを買ったきっかけ教えてください。前も素直な気持ちが消されました。でも、ここが気になります。先は、買い替えは出来ないと思っているので・・・悩んでます。

  72. 1027 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237731/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸