東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 武蔵野桜堤 【その1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. 【契約者専用】 武蔵野桜堤 【その1】
契約済みさん [更新日時] 2014-09-11 23:32:54

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-11-04 16:17:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 440 マンション住民さん

    共用のトイレの問題は、多少不便があると思いますが、
    クローズすれば解決ではないでしょうか?

    自宅が近くにあるわけですから、住民には特段の必要はないでしょう。
    外部の方が使用する、緊急事態等、必要があればフロントで鍵を借りて使用する形なら、イタズラ目的の使用は牽制できると思います。

    余談ですが、公開空地で良く見かける犬の糞。
    いつも管理の方がお掃除して下さって感謝です。
    ただ、結構な頻度で見かけますから、防犯カメラ、住民の目で牽制しないと一向になくならないでしょう。

  2. 441 マンション住民さん

    この近辺はどうやら犬の飼い主のモラルが低いようですね。

    引っ越してきて驚いたのが、お隣のフェイシア周辺に数メートル置きに設置してある「犬の糞尿禁止」の張り紙でした。
    景観の悪化を承知で設置してあるのでしょうから、それほど酷いということなんだろうと思いましたが、
    パークシティでも同じ状況になりましたね。

    防犯カメラだけでなく、張り紙や小さい看板をしつこいくらい設置する必要があると思います。

  3. 442 マンション住民さん

    私は犬を飼っているので、犬の散歩禁止にならないかとひやひやしています。
    犬のうんちを持ち帰らない飼い主さんにマナーを守って!と言いたい。

  4. 443 マンション住民さん

    完売しましたね

  5. 444 入居済みさん

    隣も合わせて完売なんですかね。
    信じられない・・・。

  6. 445 マンション住民さん

    マンションの本が盗難されている件で、通達で今月中の返却が警告されいます。
    返却されなければ、警察に被害届を出すことを組合に提案したいです。

    最近、図書館職員の本の窃盗があり、逮捕されました。
    持っていかれた方は、それが窃盗だという認識があるのか?
    見つかればマンションには住みにくくなるうえ、窃盗犯としての社会的制裁があることは認識していないのでしょうね。

  7. 446 匿名

    さっさと、警察に届け出てほしいです
    無断で持ち去る=窃盗 ですよね。

  8. 447 入居済みさん

    こんなに世帯数が多いマンションで、
    ああいうライブラリーの施設自体ムリがありますよね。

    共用部のトイレは、
    時間制限が付いてしまったのですね。
    家族がトイレに長居しているときなどに急に催してしまったら、
    共用部のトイレに駆け込んでいたので便利だったのですけど…。
    こんな利用していたの我が家くらいかな??汗

  9. 448 入居者

    本の紛失、更に30冊増えたそうですね。
    対策してたんじゃなかったの!?
    防犯カメラ設置か本自体撤去も仕方ないのかな。
    とにかく、現在不明分だけでも犯人(?)みつかって相応の処置をとって欲しいです。
    最低限もう被害届は出すべき!

    トイレの件もまだ続いてるみたいで、加害住戸に話をしても話が通じないやらなんやら・・・。

    同じマンション内で気分悪いです。

    補修等には自分たちのお金が使われることわかってないのでしょうか?

    そういえば、隔週開催のマルシェも毎回規模が縮小してる気がします。

    ま、ちょっといい辛いけど「マルシェ」というより「出張八百屋」だもんなぁ。
    もう少し企画練れば人集まりそうだけど。
    アンケート取ってみるとか・・・。

    私は便利で毎回利用してるのでできればなくならないで欲しいな。

  10. 449 入居済みさん

    ライブラリーやトイレの被害以外に、
    こどもによるチョークの落書きなどありえないいたずらが多いですよね。
    民度の低さに驚きます。
    武蔵野市だし、分譲だし、そんなひどいことはないだろうと思っていましたが、
    400戸も集まるとひどい住民も出てくるものですね。
    そんな人たちが同じマンションにいるかと思うと(特に本の窃盗やトイレのいたずら)、
    なんだか気持ちが悪いです。

    ごみの分別も含めて写真を公開して訴えかけていいと思います。

    マルシェ、モデルルームでやっていたときはマルシェって感じでしたが(ワインやチーズの販売もあった)、
    実際のマルシェは青空市場、って感じですよねぇ。
    親子クッキー教室も開催予定のようですが、
    どうなんでしょうか。

  11. 450 匿名

    公団時代もこの地域はそんな感じでしたよ

  12. 451 匿名さん

    こういう言い方すると語弊があるかもしれませんが、武蔵野市限定で探していて、このエリアも検討してましたが、こういうやり取りを見ていると、買わなくてよかったと心底思いました。すみません。大規模マンションであればいいところもあるんでしょうが、大規模であるが故のデメリットだと思いますが、反面教師にさせて頂きます。マンション掲示板閲覧者としては契約者もしくは住人スレッドのほうがリアルな感じで参考になります。

  13. 452 マンション住民さん

    武蔵野市うんぬんじゃなく、子供が多いマンションはこういうリスクは避けられないんでしょうね。
    子供が多いと活気があって良いと思いますが、
    全員でもっと注意し合う必要がありそうです。

    >>449
    チョークの落書きって場所はどのあたりでしょう?
    差し障りなければ教えてください。
    私も注意したいので。

  14. 453 入居済みさん

    >452
    確かA棟だったと思います。
    先日の議事録に書いてありました。

    もう1年経ったので共用施設整理して
    管理費安くしてほしいと思う今日この頃です。

  15. 454 マンション住民さん

    >451
    住人で無いのに規約違反してまでネガをわざわざ書き込んで、ただの買えなかった妬みに聞こえますねw

  16. 455 マンション住民さん

    >>453
    レスありがとうございます。まだ議事録未読なので確認したいと思います。

  17. 456 名無し

    毎日上から聞こえてくる騒音に悩まされているんだけど・・・

    これって、真上とは限らないんですよね?

    真昼は100歩譲っていいとしても、夜10時過ぎたら静かに過ごしたいもんなんだけど・・・
    ちょっと前にメールボックスの掲示板に、騒音に関する注意喚起の貼り紙があったのに、撤去されたとたん、音が復活って自分たちに甘すぎなんじゃないの?

    共用廊下(特に1階)で子どもは自転車やボード、キックスケーターは乗っているし、外につながる自動ドアのゲート前に座り込んで遊んでいるし・・・
    ここで生活しているお子さんは、保護者の方からどういう教育をされているのか・・・

    洗車場のコインにしても、本の窃盗にしても、挨拶なしにしても、幼稚園のお迎え後にコリドーをふさいでの井戸端会議にしても、非常識な人がいるようですね。
    なんだか残念な気持ちでいっぱいです

  18. 460 匿名

    ハードは綺麗になりましたが、ソフトは公団時代と変わりませんね

  19. 461 匿名

    モラルを守りましょう

  20. 462 匿名

    もう3部屋も賃貸募集が出ていますね。何かあったのですか??

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸