東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-07 20:23:09

ルミナリータワー池袋検討スレッド、早くもPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
ルミナリータワー((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160984/


所在地:東京都豊島区池袋2丁目52-1・2・3・4・5・6(地番)
交通:
山手線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
埼京線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東武東上線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.30平米~75.34平米
売主:相鉄不動産
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:住友不動産販売
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:相鉄不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-10-25 16:41:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミナリータワー池袋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    売主は相鉄でしょ?
    三流デベ。

  2. 102 匿名さん

    先着順が12戸
    一期二次が3戸

    75戸中63戸申し込みがあって、3戸程度が抽選か。
    人気ないな。

  3. 103 匿名さん

    この立地でこの売れ行きじゃタワマンブームは完全に終わったかもね。
    竣工まで1年半もあるから6割くらいは売れるんだろうけど。
    いっそのこと展望のない部屋は賃貸に出せばいいんじゃないの?

  4. 104 匿名さん

    賃貸も出廻る事になりそうですが、賃貸増えるとガラが悪くなりそうですよ。

  5. 105 匿名さん

    西口近辺は組事務所はないですよね?

  6. 106 匿名さん

    北口のサンクスの入ったビル
    池袋はマンションに入ってるところが多いんじゃないかな?

  7. 107 匿名

    なにを重視で住むかですね、
    交通の利便性
    環境の居住性
    売買の換金性
    賃貸の収益性  など個人の価値感それぞれですから
     
    個人的には利便性です、都内どこでも行けるし電車に乗らないでも用が足りそうだし

  8. 108 サラリーマンさん

    西口、北口は組事務所ありそうな気がする。
    今は治安良くなってきたけど、むかしは明け方とか発砲事件あったりしたみたいですよ。
    駅から近いから大丈夫だと思いますが、セキュリティーはしっかりしてた方が良いですよね。

  9. 109 匿名さん

    西口、北口に限らず東口、南口にもあるんじゃないの?
    そんなこと気にしてたら都会には住めないよ。

  10. 110 匿名さん

    極東会の事務所は西池袋ですよ。
    Wikipediaで指定暴力団を検索すると事務所の住所までわかります。

  11. 111 匿名

    新宿、渋谷、上野、ターミナル駅は、大規模商業地域だからそれなりのものもあります
    でも最近は都心回帰だから 新宿も渋谷も上野も沢山住んでます
    アメリカの都市よりは治安はいいのでは? コンビニもそこいらじゅうにあるし、夜道も明るいから
    田園調布の方が夜道、なにもないので、暗くてこわいです





  12. 112 購入検討中さん

    既出だったら済みません。
    大体でいいのですが、固定資産税ってどれくらいになりますか?

  13. 113 匿名さん

    同じマンションに変なのがいるのがいちばん怖いかもね。

  14. 114 匿名さん

    劇場通り沿いに都税事務所ありますよ。ただ、マンションって完成して1年位たたないと共有スペース等もあるので固定資産税が出せないようですが…。

  15. 115 匿名

    ルミナリータワーから少し線路に近い方で戸建住宅が売ってました、この近くも戸建住宅も結構沢山あるということがわかりました、マンションは戸建と比較したらセキュリテイいいと思うし、不安は少ないですけど

  16. 116 匿名さん

    100mも歩けば閑静な住宅街ですよ。

  17. 117 匿名

    平和通り商店街とかのまわり、戸建が沢山ありますね、そんなに心配な場所でしょうか?
    立教大学の周辺は、文京地区で戸建ばかり、治安は大丈夫と聞きました

  18. 118 匿名さん

    最近は発砲事件などは聞きませんからあまり心配しなくてもよいのではないでしょうか。
    ただ、ここを立教大学の周辺と言うかどうかは意見が分かれるかも知れません。

  19. 119 匿名さん

    心配ないです。西口は安心安全です。
    すぐ近所に洋包丁って洋食屋さんやくりーむしちゅーうどんの美味しいお店が深夜まで営業しているので
    すごく便利です。

  20. 121 匿名さん

    平和通り商店街とかのまわり、戸建の裏には驚くほどのラブホテル街ですよ。

  21. 122 匿名さん

    ラブホテルのど真ん中に建っている家も結構ありますが、静かな所ですよ。ただ、売りたくても売れない…という話は聞きました。マンションも多いし…。住民自体は結構いるようです。目白のお屋敷街の一角の方がひったくり被害があるようです。意外とそういう面では北口周辺は安全なようです。

  22. 123 ビギナーさん

    デメリットとしては、池袋駅って混んでるからその混んでる池袋駅構内を
    歩かなければいけないということくらいでしょうか?
    人が凄くて思うように進めないから時間のロスになったりしますよね。

  23. 124 匿名さん

    ルミちゃんが教えてくれたサクラカフェ池袋、昨日夕方のニュースで見ましたよ!!
    パリのカフェみたいな雰囲気でした。

    http://twitter.com/#!/LuminaryTower/

  24. 125 匿名

    320円でパン、コーヒー、食べ放題、飲み放題 サクラホテルですね、朝5時からで外国人ばかりの客とのことで、TVでやってました、池袋も色々あるんですね

  25. 126 匿名さん

    2000円くらいで泊まれるんだね。外人ツーリストに人気なのはわかるな。

  26. 127 匿名さん

    貧乏不良外人達と朝5時からコーヒー飲むんですか?さすが風俗系の人ですな。

  27. 128 匿名

    TVで見た感じでは、不良ぽい外国人には見えなかったです

  28. 129 匿名さん

    TVはみてないが、別に不良外人ではないだろう。

    ただ、この超円高の折、合理的な欧米人旅行者が格安のホテルに泊まりカフェで格安の食事をとる、という当たり前の光景を、「パリのカフェみたい」とことさらに持ち上げるのはいささか滑稽だとは思うが。

  29. 130 匿名

    アジア系というより北米、ヨーロッパ、オーストラリアとかの外国人?みたいでしたね、
    パンとコーヒーでのモーニングは、ヨーロッパでは普通

  30. 131 匿名さん

    130さんは何が言いたいのかな。

    アジア系なんて誰も言ってないし、パンとコーヒーの朝食がヨーロッパ(大陸)ではポピュラーなのも当たり前だし(コンチネンタルブレクファスト)。

  31. 132 匿名さん

    サクラカフェでお茶してると、特殊サービス業に従事している女性が通りすぎるのをよく見かけますね。
    嘘だと思うなら、ご確認ください。
    自分のカバンとは別に大きめのショルダーバックを抱えた女性がたくさん通りますので。

  32. 133 匿名さん

    そういう女性、豊島岡女子の裏でも良く見かけます。
    池袋では珍しくない光景です。

  33. 134 匿名

    特殊サービス業とは、おかまちゃん? キャバクラ嬢? 風俗嬢?  

  34. 135 匿名さん

    >134
    わからないなら気にしなさんな。
    知らないほうが世の中が、綺麗に見えることもある。

  35. 136 匿名

    ターミナル駅の近くのわりには坪単価安い

  36. 137 匿名さん

    そのわりに売れ行きはよくないようだ。
    やはりこの環境を許容できる人は少なかったようだね。

  37. 138 匿名さん

    管理費が高い物件はどこも人気ない。

  38. 139 匿名さん

    ここもアウルと同じ運命か?
    戸数が少ないから紙カーテンの数は少なくすみそうだ。
    好評分譲中の黄色の垂れ幕は下がるかな?

  39. 140 物件比較中さん

    管理費は重要ですよね。
    ここ、確かに見てきたら意外に残ってる感じ。
    人気ないんかな?
    40平米で、2000万後半は有りかと思ったのに。

    プレミストも乾式間仕切りだし、リビオも管理費高いしで、どこ選べばいいんや?笑

  40. 141 匿名

    バリバリ働く共働き夫婦、大学受験の子供は、交通時間短縮、利便性重視、こういう人はここはいいよ

  41. 142 匿名さん

    この環境だから、大学受験の子供が悪い遊びを覚えたら大変ですね。

  42. 143 匿名さん

    >>140

    じゃあガーラにしたらいかが?私は無理だけど・・

  43. 144 匿名

    ここはタワーだし乾式はしょうがないでしょ。よそはわからんけど・・・
    子供が居るなら隣駅のプラウド池袋本町の中古でも待った方がいいか。

  44. 145 匿名

    子供もすぐ大きくなる、その時は利便性だと思うけど、、

  45. 146 購入検討中さん

    だいたい1/3くらい売れたようですね。
    特に高層階の南向き75㎡はこの物件の中では
    もっとも高額な対応ですが2/3くらい売れているようです。
    1LDKも女性中心に半分くらいは売れたようです。
    残っているのは中層階に偏りつつあります。

    つまり、高層階広めのタイプと低層階狭めで安めのタイプは
    そこそこ売れているので、様子を見ているうちに
    売れてしまうかもですね。中層階の50,60のタイプあたりが
    戸数も多く残ることになるような気がします

    住友不動産も自社物件とは違って
    この物件は売主の意向もあり、早めの完売を目指すそうですから。
    様子を見て待っていれば、売れ残りが多数出て値引きが期待
    できるかは、わかりません。

    この物件のよさは、ターミナルである池袋駅からの
    距離の短さが全てでしょう。そこに魅力を感じる人は
    早めに動いた方がよいでしょう。

    なお、反社チェックを受けますので
    暴力団や風俗などの関係者は買えないか、契約しても
    違約金を取られた上に強制的に解約されるので
    当然とはいえ、その点は安心ですね。


  46. 147 匿名さん

    やっぱり売れ行き悪いね。
    このスレのはじめのほうで即完とか散々書かれてたのが懐かしい(笑)

    居住者層については、いろいろ方法もあるだろうし、賃貸になれば(少なからずそうなると思うけど)誰が入るかわからない。安心といえる物件ではないように思うけど。

  47. 148 匿名

    賃貸は大手、三井のリハウスとかに頼むと客層、結構厳選してくれます 家賃払えば誰でもいいという訳ではないです

  48. 149 匿名さん

    場所は最悪とはいわないけどホテル街と・・

    でもエントランスの奥の隠れたところにライブラリーコーナーとか、コンシエルジュのまん前を通らないとエレベーターに行けないとかは結構うまくできてる。


  49. 150 匿名さん

    コンシェルジュは24時間いる訳じゃないかと。

    場所は住環境として豊島区の中で最悪ですよ。
    ここより悪いところはないんじゃないかな。

  50. 151 匿名さん

    高速脇物件もどうかと思うけどね
    まぁ人それぞれかな

  51. 152 匿名

    豊島区内最悪って事は、都内最悪。国内最悪って事か?

    排ガスとか騒音より人間の方が確かに怖い。

  52. 153 匿名

    駅近くなのだから再開発でもして環境整備してくらないでしょうか? 豊島区役所様
    新宿もコマ劇場跡地、再開発で歌舞伎町周辺を変えようとしています、ここもロサ会館周辺から変えていってくれるといいのですが、、、いつからラブホテルとか増えていってしまったんですか? 
    大久保のコリアタウンも変わりつつあるます、 
    駅前なのに、、、大学もあるのに、、
    新宿は都庁があるから南口、都庁まわり、北新宿、よくなってきましたよね
    池袋もイメージ変えてほしい

  53. 154 匿名さん

    変わる必要ない
    男にはその環境が必要

    あなたが新宿に行けばいいだけ

  54. 155 匿名

    ホテルとかは車で入れるような場所がいいよ 入っていくとこ見られちゃうよ

  55. 156 匿名

    豊島区の整備は、向こう10年は新区役所がメインでしょうねえ

  56. 157 購入検討中さん

    今池袋で検討できる新築物件は、東口がリビオとガーラ、完成後だいぶ日が経つOUL
    西口側がルミナリーとプレミストの5物件となりますね。
    坪単価は、OUL以外はそれほど極端に変わらない。完成時期はリビオとガーラは
    もう出来ていて、ルミナリーとプレミストは1年4箇月後
    この中で比較すると、池袋駅を前提に考えると一番近いのはルミナりーで
    ここは4分といっても3分に近い4分なので、他の物件に比べると、距離が
    半分くらいの感じですね。実際に歩いてみると(地図をみてもわかりますが)
    ルミナりーの距離は他物件の半分くらいではないかと思います。

    たしかにプレミストは文教地区だし、前が大きなお寺で緑も目に入りますね。
    リビオとガーラはもうすぐ引渡しですね。小規模物件が気にならなければ
    仕様などは悪くないようです。またリビオは東池袋や雑司ヶ谷の駅も利用できるし
    プレミストは要町が近いです。それぞれ一長一短といった感じですが、
    やはり池袋に住むという選択をするなら、自分なら利便性を一番に考えたいですね。

    なお、コンシェルジュカウンターに24時間人がいるかどうかは、パンフレットに
    明記されていませんが、コンシェルジュサービスは朝から夕方まで、深夜、早朝は
    警備員による24時間有人管理と書かれています。この規模のマンションになると
    防災センターの設置が義務付けられていますので、いずれにしても24時間
    トラブル対応はしてくれるということになります。
    もっともコンシェルジュサービスの内容を見ると実際のところどのくらい使われるのか
    はよくわかりません。あまりに使われないようであれば、こうしたサービスとか
    カーシェアリングなどをやめると管理費は下がることになるらしいです。

    オートロックは、エントランスとエレベーターホールの2重で、さらにエレベーターは
    鍵をかざした階にしか止まらないタイプということで、タワーマンションや大規模マン
    ションでは普通になりつつありますが、この地域ということもあり非常に有効と
    考えられますね。

    いろいろ言いましたが、どの物件が良いかは個人の好みでしょう。自分は今の池袋の
    物件の中ではルミナリーが良いように思いました。

  57. 158 匿名

    シティハウスがありますよん。念のため。

  58. 159 匿名

    この地域は、裏があやしい商業地ですが、その周りに沢山の戸建ての家があります、戸建ての家でも大きな事件がないようですからセキュリテイのいいマンションならそんなに心配しなくてもと思いますが、、
    ターミナル駅からの近さは夜道安心と思いました、共働きだったらいいんじゃないかと思います
    むしろ静かな住宅地の方が昼間はいいですが夜道は人通りが少なくて怖いです
    なかなかデパートのある街に住めるというのはそうないです

  59. 160 匿名さん

    確かに…デパート近くのマンションてなかなか無いですよね。このあたりの方々(池袋2~3丁目)の人は食料品はデパ地下をよく利用するようですよ。夕方から○○%安くなる、とか話してますよ。環境は悪いですが、治安が悪いとは思いませんが…。

  60. 161 匿名さん

    なるほど。

    ここは周辺環境が悪く、管理費が高い。
    それが売れ行きの悪さの原因ということのようだね。

    ポジ書き込みを読むとむしろ実態が良くわかるね(笑)。

  61. 162 匿名

    繁華街は人通りが多いから、空き巣みたいな方面ではむしろ犯罪は少ないんだよね。
    ただ、人が密集すれば路上のトラブルみたいのは起こるかもしれない。
    お金持ちの集まった邸宅地は治安がよいのかっていうと、一概にそういうわけじゃない。

  62. 163 匿名さん

    どこに居たって犯罪は起こるんだから便利なところに住んだが勝ち。
    トラブルに巻き込まれる確立は立教近くより低いんじゃないかな?

  63. 164 匿名さん

    さすがに立教近くよりも低いってことはないんじゃないかな?

    これで今年の町単位の累計がみられるけど
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  64. 165 匿名さん

    実際に犯罪に巻き込まれるかは別として、夜に駅からルミナリーまで歩けば分かるが、すごい黒服の数。
    毎日これを避けて、声を掛けられないように帰るのはとてつもないストレスだと思う。

  65. 166 匿名さん

    確かに…黒服や居酒屋さんの呼び込みをさけて通るのは毎日ストレスですね。また、やっと抜けて一息つける道がなくそのままマンション到着ですから…。難しいですね。環境ばかりは変えるのにかなり時間を要するだろうし。
    売れ行きって本当悪いのですか?このコーナーをみていると、なかなか良いような感じも見受けられますが、、。

  66. 167 匿名さん

    219戸の物件で第一期販売がたった75戸、で現在先着受付が12戸。
    つまり70戸弱しか売れていないようです。
    売れ行きは悪いといえるでしょうね。

    ここをいいと思う人はもうあらかた購入しているでしょうから、今後販売スピードはさらに鈍るでしょうね。
    ここに対する好意的な書き込みが多いことは、売れ行きが悪い証拠といえるのかもしれません(笑)。

  67. 168 周辺住民さん

    好意的な書き込みが多いことは、それだけ高く評価している人が多いということです。
    賑やかな周辺環境を補って余りある利便性の高い物件です。

  68. 169 購入検討中さん

    黒服ってなんですか?
    夜もロサとかルミナリー周辺をよく歩きますが、居酒屋の呼び込みは多いですが
    黒い服を着た怪しげな人には遭遇したことも声をかけられたこともありませんが。
    風俗は今は紹介所がたくさん出来ているので、個別の店舗ではほとんど呼び込みは
    していないはずですね。女性に対するスカウトの声かけはあるかもしれませんが。

    一方でこの繁華街の中には、なかなか良い飲食店がたくさんありますから
    1人暮らしの人は外食には非常に便利ということになりますね。

    いずれにしてもロマンス通り等の繁華街を通りたくなければ、エチカを抜けて
    交差点から劇場通りを通って行けばこの問題はないと以前から書かれているとお
    りで、黒服だのなんだのいつまでも言う人は、この物件が気に入っていてなる
    べく売れないで残って安く買いたいとか思っている人なのかな
    中層階物件は売れ残るでしょうが、景色も半端、値段も半端ですよ。
    だいたいタワーマンションは中層階が最後に残るのが定石ですから。

  69. 170 匿名さん

    ロサ会館あたりには黒服いますよ。
    ただ、あのあたりを歩かないで丸井方面を歩けばいいだけ。
    赤坂だって新宿だって大崎だって六本木だって、一歩裏に入れば同じ。それが都会というもの。

  70. 171 匿名さん

    NYもLAも同じだ。夜が賑やかなほうがいいならここを選べばいいし。
    湾岸だと夜が暗くて人影もまばらだが、それがいいならそっちでいいし。
    グダグダとネガして自分の意見を押し付けるのが、一番くだらない。

  71. 172 匿名さん

    賃貸マンションにすればよかったのにね
    この立地でなぜ分譲にしたのだろう

  72. 173 匿名さん

    そうね。
    池袋駅から徒歩数分以内は便利ではあるけど住環境としてはよくないので、普通は賃貸マンションになる。

    賃貸マンションなら珍しくもない立地だよね。

  73. 174 匿名さん

    >169みたいに、「黒服なんて全くいない」とかあからさまな嘘を書くのをやめてほしいな。

  74. 175 匿名さん

    その分安いからいいんじゃない?

  75. 176 匿名さん

    嘘を書くのと、安いのは関係ない。
    ここの販売関係者はモラルが低い。

  76. 177 匿名

    風俗物件を売っているため、客層に合わせてインモラルになってるんじゃない?

  77. 178 匿名さん

    確かに。確かに。上品な感じは全くしませんね。芸術劇場周辺はそうでもないけど、やはり劇場通りもあんまし上品じゃないから。庶民的ですよ。普通のスーパーなんだかディスカウントスーパーなんだかわからないようなスーパーが数軒あるし、トキワ通りとかタイムスリップしたような感じだし。劇場通りもルミナリーまで(ホンノ入口)なら綺麗な感じもしますが(笑)

  78. 179 匿名さん

    池袋西口の再開発、まだ?
    池袋駅西口地区(約19ヘクタール):既存の商業集積を活かしながら業務や文化機能の立地を進め、公共施設の整備や駅周辺の再開発により、副都心機能の拡充、強化を図る。超高層ツインタワー構想も。

  79. 180 匿名

    西口再開発、予定あるのでしょうか? 新宿も南口、北新宿と以前は汚い場所でしたが、様変わりしました、池袋も頑張ってほしいです

  80. 181 匿名さん

    単なる構想だよ。

    他にも池袋駅東西デッキ
    LRT
    造幣局再開発
    東池袋新駅
    グリーン大通り自動車進入禁止などがあるが
    どれも構想だけで実現の可能性はほとんどない。

  81. 182 匿名さん

    西口の北側は、なんかあるでしょ。
    10数年前からビルをどんどんつぶして駐車場にして、広大なスペース確保してる。
    あれで何もやらないわけはない。

  82. 183 匿名さん

    実現の可能性が無いと言い切るのも変ですね。
    新庁舎も、散々実現しないと言われたが、着工しました。

  83. 184 匿名さん

    中華街構想?

  84. 185 匿名

    西口の北側ってゲオの先にある広い駐車場かな?
    あそこの土地は昔から権利関係が複雑なので中々再開発はできないという話を聞いたことがある。

  85. 186 匿名

    新宿は、かなり変わったのに、、、副都心線、東横線の乗り入れで池袋の街を活性させてほしい

  86. 187 匿名さん

    池袋は今のままでいいよ。これ以上来る人が増えても住んでる人間には迷惑だと思ってるけどね。
    とはいえ、このあたりはもちっと綺麗で安心できるエリアになるといいけど。

  87. 188 匿名さん

    環5-1の地下トンネルは工事の認可が下り、地上の都電側道は来年3月完成で急ピッチで整備中。
    造幣局は事業仕分けで抜本見直しになった1年半後、豊島区が造幣局東京支局に移転要請を出している。
    西や北方面も今後に期待。

  88. 189 匿名さん

    男の街である所は絶対変わって欲しくないな。

  89. 190 匿名さん

    気の遠くなるような先の話しだと思います。新庁舎完成予定が平成26年でしょ。その後じゃないかなぁ。予算等の関係で。東池袋駅周辺の南池袋エリアはずっとずっと区画整理失敗のまま放置されてましたが、最近、ようやく徐々に整理されているような。将来的には東西の池袋の環境整理をするのでしょうが、もうその頃、ルミナリーも随分な中古マンションになっているんじゃないかなぁ。

  90. 191 匿名さん

    どう転ぶかはわからない。
    新庁舎なんか、2009年時点で、どこに建てるか?もしくは本当に建てるか?の議論をしてたのに、
    区議会で可決されたら、国交省の認定がすぐ降りて土地買収。2011年夏には工事が始まった。

  91. 192 匿名さん

    >>190
    というか西口北のこのあたりは池袋でも初期に区画整理されてますけど?
    以前はそりゃもうスゴイ状態でした。
    街区は碁盤の目になったけど、結局地域の業態は変わらなかったということです。

  92. 193 匿名さん

    15年くらいかけて空地を広げてるのは確か。このあとどうなるかは知らん

  93. 194 匿名

    とりあえずロサ会館、もうかなり古くないですか?

  94. 195 匿名

    更地にしてるってことは、一定程度の権利の整理はできてきてるのかもね。>>巨大駐車場
    建物が無くなれば、そんなに複雑な権利は無くなってくると思うんだが。

  95. 196 匿名さん

    1期5次か。
    100戸くらいは契約済みなのかな?

  96. 197 匿名さん

    先着順の12戸は全然減ってないけどね。

  97. 198 匿名

    正月越えどころか、年度越えして、挙げ句の果てには竣工越え必至でしょう。

  98. 199 匿名

    ここは再販価値ないよ

    あまりに設計が悪い

  99. 200 匿名さん

    広告だけではあまり想像出来ないですが、外観はエアライズタワーに似てます?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸