東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-07 20:23:09

ルミナリータワー池袋検討スレッド、早くもPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
ルミナリータワー((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160984/


所在地:東京都豊島区池袋2丁目52-1・2・3・4・5・6(地番)
交通:
山手線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
埼京線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東武東上線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.30平米~75.34平米
売主:相鉄不動産
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:住友不動産販売
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:相鉄不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-10-25 16:41:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミナリータワー池袋口コミ掲示板・評判

  1. 501 物件比較中さん

    >>492
    タワーマンションなら上に住みたいというのはまず浮かぶ希望ですよね、自分もできれば上がいいです。

    ただここは立地そのものもいいなと思っていて、下のほうに住んだとしても環境に恵まれた生活は送れると思っていて、眺望にこだわりがなければ下でも快適なのではとも思いました。

    価格にも差がありますし、予算と見合わせて下のほうが無理がないならいけるかなという思いです。

  2. 502 匿名さん

    高層階でなくていいのであれば、タワマンでないマンションも選択肢に入りますね。
    そういうマンションで、環境がよく(一般的に環境がいいとは、閑静、風俗や騒がしい遊興施設がない、などが条件となります)、利便性にも優れたところを選んだほうが快適かと、個人的には思います。

  3. 503 匿名さん

    マンションの買い時で悩んでます。池袋は好きなのでこの辺のマンション考えてるんですが、
    新庁舎のマンションが値段的に手の届く範囲なら待ちたいんですが、想像がつかない。
    低層階でも坪350ぐらいしちゃうんですかね。


  4. 504 匿名さん

    新庁舎のマンションは11階からですが、比較的低層階で坪300万程度では?と予想します。
    ここの低層よりはもちろん高いでしょうから、ここの立地でOKであればこちらがいいと思いますよ。

  5. 505 匿名さん

    庁舎MSは、メトロとサンシャインに直結・中間免震タワー・中層階以上・山手線内側。
    竣工したら官公庁絡みの新しいビジネスモデルとして報道され知名度も上がるだろうし平均340~360か。
    それに比べたらルミナリーは激安。池袋のタワマンはこの2つ以外、計画が実現しそうなのはまだまだない。

  6. 506 匿名

    350だと、アウルの二の舞のようなきもするけど。
    まあ条件が一番いいのは確かだけど。

  7. 508 匿名さん

    隣にラブホがあることなど気にせず、街のネオンを見ていると落ち着くって人には良い物件ですね。

  8. 509 匿名さん

    15階くらいまで伸びてきましたね。
    小さいと想像してたけど、近くで見上げるとかなり大きかったです。

  9. 510 匿名

    夜景はキレイでしょうね。どっちを見てもラブホ等のネオンだらけ。

  10. 511 匿名さん

    昨日、ここの裏手は昼ごろ賑わってたそうですね。

  11. 512 匿名さん

    てっきり免震構造だと思ってたけど違ったんだね。

  12. 513 匿名さん

    ハセコーにそのような技術はありません。免震・制震にはコストも掛かります。よって只の耐震。タワマンとしては最低仕様。鉄筋が細いか太いか、又は本数が多いか少ないかは判りませんが、まあハセコーだから・・・・・

  13. 514 匿名さん

    コンシェルジュのサービスの必要性がどれだけあるかはわかりませんが、24時間管理の人がいるのは安心ですね。

  14. 515 匿名さん

    そのような場所ってことなのでは。

  15. 516 匿名

    まっ、池袋の中でも1・2を争う柄の悪い地域だからな。

  16. 517 匿名

    >513
    カワサキアイランドスイートは長谷工ですけど免震ですよ。

  17. 518 匿名さん

    カワサキアイランドスイートは19階ですね。
    長谷工は免震タワーの実績はないってこと?

  18. 519 匿名

    タワマンは免震にしない方がいいと思うけど……タワマンはやっぱり制震。マンションは普通に横長構造が望ましいのでタワマンは人間のエゴだと思いますよ。

  19. 520 匿名さん

    長谷工に免震タワマンを造る技術力があるのかどうかを知りたい。

  20. 521 匿名

    520さん
    だからタワマンは免震にしちゃダメダメ(@+@)長周期地震動の問題があるからね。技術とか以前の問題だよ。

  21. 522 匿名さん

    長谷工の技術力が知りたい。
    出来ないのであれば他のスーゼネと比べ何を造っても劣ると考えるべきだろう。

  22. 523 匿名さん

    そうなんだよね。超高層の免震は疑問に思ってました。アスペクト比4を超えるのは・・・。

  23. 524 匿名

    >522
    何でそんなに長谷工に拘るの?怨みでもあるのかい?多分大手5社だって免震タワマンなんて造らないよ。タワマンは制震が一番適してるからね。

  24. 525 匿名さん

    >>524

    長谷工に恨みなどない。ここは長谷工だからこだわるのは当然。そして概して評判が悪いので不安。

    現在このサイトで上位のスレをちょっとみても

    パークタワー東雲 清水建設 免震
    ザ・パークハウス晴美タワーズクロノレジデンス 鹿島 免震

  25. 526 匿名さん

    何を書いても湾岸民が執拗に攻撃してくるから、沈黙が金です

  26. 527 匿名さん

    524が虚偽を書いた言い訳にはなっていないね。
    525を書いたものだが、湾岸埋立地には何の興味もない。内陸で探している。

    ところで526さん、「攻撃された」と感じたあなたの立場は?

  27. 528 物件比較中さん

    コンシェルジュが居るマンションなんですね。

    カーシェアリングや自転車シェアリングが有りますから車も自転車もいらなそうで良いですね。
    毎月の管理費修繕費もそんなに高くありませんから、周りのマンションの家賃とあまり変わらなそうですね

  28. 529 物件比較中さん

    池袋は前から信号の多いところだなーっていうイメージなんですけど、その割に駅と現地は信号数が少ない、のかな。少なくとも現住のマンションよりは待つ数が少ないです、真っ直ぐだしいいですよね。

    今年の前半に知人が異動で池袋に。そういえばまだ会いに行ってないなあ・・、せっかくなんで休みの日にでも会いに行って現地もチェックして来ますよ。池袋に住むっていうのはイマイチ実感持てないのは田舎者な自分の性格なんだろうけど、気にはなります。見てからまた考えよう。

  29. 530 匿名さん

    >529

    池袋に以前15年ほど住んでいましたが、場所を選べば実に快適ですよ。
    ただ、ここはお勧めしません。理由は散々既出なので割愛しますが。

  30. 531 匿名さん

    今日も近所で何かあったみたいですね。

  31. 532 匿名さん

    毎日、日本中いや世界中で何かありますよ。

  32. 533 匿名さん

    この地域はあれやこれやの発生率・件数がとても高いので、近づかないのが正解です。

  33. 534 匿名

    見学に行きました。確かに周囲環境などマイナス点はありますが、ほかの物件と比較して、値段や生活する上での利便性から購入を考えています。
    その旨を、話すとものすごい勢いで契約までこぎつけようという空気になりました。じっくり考えたりもしたいのですが、その流れはどのマンションを購入するときも普通の話でしょうか?

  34. 535 匿名さん

    人気物件だろうが不人気だろうが、同僚に負けず1件でも取って営業成績を上げないと。
    ボランティア以外、セールスマンは同じだと思います。

  35. 536 マンション投資家さん

    投資家としては、おすすめ出来ません。

    こういう物件は賃借人の質も問題だし、

    賃貸料もあまり取れないし、空室が

    長期化する危険性もあります。

    従って、売ることを考えても、貸すこと

    を考えても、良い物件ではありません。

    こういう物件は、大変問題があります。

    それ以上に魅力があるとして納得される

    なら、それは個人の選択ですが、以上の

    問題がある事を考慮する必要があります。

  36. 537 投資家さんへ

    賃借人の質のところは、理解できますが・・・

    賃貸料も取れない、空室が長期化する危険性、
    売るにも、貸すにも、良くない・・・
    のはなぜですか?

    賃借人の質を我慢すれば、駅近であり新しいうちは借り手は困らないと考えたのですが。アウルタワーのように東池袋と多少不便で値段も高い物件の方が賃貸や売却に不向きかと。

  37. 538 匿名さん

    アウルは最寄りは東池袋だけど、池袋までここと徒歩5分の差。
    しかも東池袋は直結で雨にも濡れない
    西口より栄えている東口で山手線内側。
    日本最大規模の商業施設にも直結し、24時間の割安スーパーも存在する。
    住環境は良好で、同区画内には怪しい店はないし、条例で開業もできない。
    東池袋には駅直結の最新の図書館があり、当然アウルとも直結している。
    また、直結しているホテルからは、羽田・成田へのリムジンバスが運行している。
    加えて区庁舎移転など再開発計画が目白押しである。

    こことは全く条件が違う。
    残念ながら、当然お高い。


  38. 539 匿名さん

    アウルって何で売れてないのかな?

  39. 540 匿名

    アウルは強気の価格が裏目に出たかな。
    すぐ前の東京建物のエアライズが時期的な面もあって異様にお買い得だったから、
    なおさら際立ってしまった。
    その東京建物は今度区役所マンションやるし、住友も控えてるだろうしね。
    アウルは存在感あって良い感じだと思ったけど、完全に負のスパイラルになってしまったね。
    売れてない→ここ大丈夫?(デベ的にも)→ますます手を出せない。

  40. 541 匿名さん

    私がここ見て一番びっくりしたのは池袋から数分の場所にまだマンションを建てる場所があったんんだってことですね~。もうそんなことは諦めてただけに近いだけでも気持ち高ぶりますよ。

    間取りやアクセス環境、特段問題がないように思いますが、何か気にしておいたほうがいい点ってあるんでしょうか、MR行ってそれをズバリ質問してみようと思うんですけど。

  41. 542 匿名さん

    >間取りやアクセス環境、特段問題がないように思います

    問題だらけなんだが。

  42. 543 物件比較中さん

    巣鴨でも連れ込みホテルやパチンコ屋のそばに建築中のマンションを販売しています。

    どうやらフーゾク街とマンショは相性が良いと言うか、割安な価格で販売出来るのでしょうか?

  43. 544 匿名さん

    541さんみたいなちょっと不自然な投稿がここには繰り返し現れますねえ。

    池袋駅近のここみたいな立地に建つのは通常雑居ビルか、マンションの場合は賃貸。
    分譲マンションは極めて珍しいけど褒められたことではないですよ。

    価格は池袋駅徒歩圏としては安いけど周辺環境を考えれば妥当。というかこれでも苦戦のようですね。
    駅数分というけど、改札まではけっこうかかる。東口の公称徒歩8-9分のところとほとんど変わらないと思っていいですね。

  44. 545 匿名さん

    連れ込みホテルやフーゾクを気にしない人、気にならない人、特に問題にならない人、

    価格見合いという人もおられるでしょう。

    供給はあるけど、需要がどうなるか、面白いマンションです。

  45. 546 匿名さん

    ツイッターも4月以降更新されてないし・・・販売厳しそうですね。

    やっぱり賃貸マンションにすべきだったと思いますね。そうしたら問題なく埋まったはず。

  46. 547 匿名さん

    >>546
    とはいえこっちより環境のいい賃貸タワマンが苦戦中ですし

    難しいんでしょうね

  47. 548 匿名

    >>547
    あちらはむしろ分譲で出して欲しかったですね・・・

  48. 549 匿名さん

    改札までは表示よりかかるって言うやついるけど、そしたら池袋には住めないよ。
    どこの入口からだって改札までは距離ある。

  49. 550 改札口

    出入り口より徒歩何分はたしかに紛らわしい。
    出入り口が1つしかない小さいと言うか簡単な駅なら話しは早い。
    しかし東京の東京駅、新宿駅、渋谷駅、池袋駅など巨大駅。
    大阪の梅田、難波、阿倍野(天王寺)などになると、大変。
    出入り口より、改札までが更に数分からうっかりすると10分くらい
    かかるし、それからホームへ上がるのも一苦労。
    中には、新幹線の様にもう一回改札をくぐるとか、迷路そのもの。
    まあ、デベには便利でも、購入希望者には紛らわしい話しです。

  50. 551 匿名さん

    中国人はどくれくらいいるんだろう

  51. 552 匿名さん

    しかし売り主が、名鉄、相鉄という東京を本拠地としない電鉄系デベさんです。
    名鉄はともかく相鉄となると完全な田舎企業。
    所がゼネコンは長谷工です。
    長谷工の持ち込み物件のニオイがぷんぷんします。
    長谷工が他のデベさんと絡む場合、その物件には何かしら、長谷工にとって
    問題がある場合が多いわけです。
    うまみのある物件は長谷工が自分で食べます。
    しかしここはどう見ても「赤い灯、青い灯」。人間性の一番赤裸々に現れる
    土地の様です。
    長谷工が自分で施工販売のリスクを背負いたくないが為、仕事が欲しい名鉄と
    相鉄を巻き込み、自分はゼネコンの利益で、リスクを回避したと言うのが、
    事の真相ではないでしょうか。
    どうやら事態は長谷工の思惑通り進んだと言う事ではないでしょうか。

  52. 553 匿名さん

    近所に高いビルがないのでかなり存在感がある。
    25階くらいになったのだろうか?

  53. 554 匿名さん

    電車の騒音はどうなの

  54. 555 匿名さん

    >549

    池袋の場合、改札から表示対象出口までの距離(簡単に言うと地下道の長さ)が東口と西口でだいぶ違うってことは認識しておいたほうがいい。

    池袋に住むんだったらね。

  55. 556 匿名さん

    誰か区役所マンションのスレたててくれない?

    あっちのほうが気になる

  56. 557 匿名さん

    552さんの分析通りだろう。
    池袋に無知な地方デベを長谷工がいいくるめてやらせたって感じだね、確かに。

    竣工まであと6ヶ月か。
    ここは投資用には悪くないから、竣工後に値引き次第では買っておくかな。

  57. 558 匿名さん

    エントランスホールやライブラリーのイメージが、落ち着きがあり良い感じがします。
    コンシェルジュのサービスがあるのもいいですね。

  58. 559 匿名さん

    コンシェルジュなんて必要ないな

  59. 560 匿名さん

    自分もコンシェルジュはいらないと思います。
    管理員さんがいれば事足りますよね。

  60. 561 匿名さん

    ずいぶん高くなったね。
    棟屋作って上棟かな?

  61. 562 いつか買いたいさん

    廻りの環境の問題はあるが、それだけに比較的割安感はあります。

    家賃相場にもよりますが、全額自己資金でまかなえるのなら、

    投資用として上層階を購入するのは、悪くないと思います。

    一度モデルルームを訪れて、価格表でも手に入れて、真剣に採算

    検討する価値はあるかも知れませんね。

    ただ、売却する時の資産価値が幾らになるかは、環境が環境だから、

    将来が読めません。

    そのリスクをどう織り込むか、思案です。

  62. 563 匿名さん

    http://risecity.blog93.fc2.com/blog-entry-382.html
    池袋駅西口周辺とルミナリータワー

  63. 564 匿名さん

    棟屋ライトアップしてるから躯体はできあがったんでは?

  64. 565 匿名さん

    今HPみたら、府中本町駅徒歩2分とか書いてあるんだけど、俺のPC壊れたかな?

  65. 566 匿名さん

    >>565
    重症だねw



    空港へのアクセスって羽田は池袋西口から乗れるけど、
    成田行きはメトロポリタンまで歩かないといけないんだね

  66. 567 匿名さん

    >>565

    リアルタイムでみてないだろ(9/12 20時過ぎ)

    ほんとにそんなのが出てたんだよ。
    担当者のミスだろうね。

  67. 568 匿名さん

    訂正

    アンカー 565→566

  68. 569 匿名さん

    そろそろクレーン下ろすのかな?

  69. 571 匿名さん

    そりゃ事実は削除されないでしょ

  70. 572 匿名さん

    上棟しましたね。クレーン降りてます。

  71. 573 匿名

    すごいな、ハセコーにタワー作らせるの?

    聞いたことないぞ!

  72. 575 匿名さん

    ここすごく間取り悪くない?1部屋4畳とか・・・納戸?

  73. 577 匿名

    15年位して大規模修繕するとしたら3億位⁇もっと?

  74. 578 匿名さん

    夕方、部屋の明かりがついてたね。
    ほぼ完成か?

  75. 580 匿名さん

    営業担当に聞けば一発回答ですよ。

  76. 581 匿名さん

    中華街的な危険な街にあるタワーなら治安の良い豊洲のタワーがいいかも知れない。
    おしゃれで洗練されているしね。

  77. 583 匿名さん

    役所タワーの価格が来春に坪330程度で出てくれば、ここはかなりの割安感が出て動くかもね。

  78. 584 匿名さん

    区庁舎タワーのほうがずっと高いのはわかってたことだから、今更動くかな?
    同じ池袋物件とはいえ、いろんな点で別モノだからね。
    区庁舎タワー考えてる人はここは眼中にない。
    とにかく池袋駅近がよくてなるべく安い物件がいい人はもうここを買ってるだろうし(はなから区庁舎タワーは検討外でしょう)。

  79. 585 匿名さん

    でも役所タワーのスレを見ると、安値で出るのを期待してる書き込みもあるしょ。
    やっぱりあっちは高かった、だからあきらめもつく、という人もいるわけで。

  80. 586 匿名さん

    クヤクションの値段見て、ここに流れてくる人はいると思う。
    消費税も上がることだし、アウルより▼10%なら売れる。
    アウル並の坪単価なら売れ残る。

    ここは周辺環境はアレだけど、ここの便利度は群を抜いてるからね。
    価格も魅力的だし。
    狭い部屋しかないから俺は買えないけど。

  81. 587 マンション投資家さん

    入居してデリ◯◯三昧したい!

  82. 588 ご近所さん

    >583
    クヤクションが仮に坪330だと
    中央区千代田区新宿区のマンションも手に届く範囲になるから
    東池袋だとアウルみたいにさいしょだけぱっと売れた後、売れ残りそう

    池袋ってなんだかんだで微妙な場所だから、知らない人からみたら何それって感じだしね・・・

  83. 589 匿名さん

    >588
    アウルも最初のうちは売り出したのは完売してたけど、竣工2年で200戸弱売れ残ってるようだし
    クヤクションもアウルくらいの値段だったら売れるのは最初だけで売れ残るだろうね。
    東池袋に住みたい人はすでにアウル他を買ってるから、これ以上需要がないのではないかな?
    ほしい人が多いならアウルがあんなに売れ残るはずないし。

  84. 590 匿名さん

    こちらの方が池袋の正統な奥座敷といった感がありますね
    アウルとどちらも悪くありませんが

  85. 591 匿名さん

    コクーンタワーに似てる

    1. コクーンタワーに似てる
  86. 592 匿名さん

    外国人リスクは
    タワーに関しては東池袋のタワーだろうが、池袋のタワーだろうが同じぐらいのリスクだろうね

    はじめは場所的にアカンかな・・・と思ってたけど東池袋接続のタワーに比べたら
    今後の希少性は管理しだいでこっちのタワーの方が上がってくるかもなぁ

    池袋5分圏内って他に無いもんな

  87. 593 匿名さん

    独身のお年寄りにはこんなステキな町はないんじゃない?

  88. 594 匿名さん

    年末になると人増えるね、池袋は

  89. 595 匿名さん

    592

    実際には5分以内で着かないよ。入口までだからね。

  90. 597 匿名さん

    駅に近い

  91. 598 匿名さん

    T○G東池袋マンション
    見た目はいいけど、生活音丸聞こえ。

    上からドスドス聞こえてリモコンやらなにやら落とす音が完全に生の音。
    シャワーの音も自分の部屋からか?ってほどに聞こえる。

    両サイドの会話も駄々漏れ。
    トイレで屁こいたら、隣のカップルから「なに今の音?屁?」だって。
    木造かよ。 住んでる人も近隣を通る人も仕事で疲れてるのか品がない。

    住むなら端の閑静な住宅街だと思いました。

  92. 599 匿名さん

    TKG…卵かけご飯かよw

  93. 600 匿名さん

    ここは来年2月に竣工なんですね。
    竣工後の値引きしだいでは買ってもいいかも。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸