東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-07 20:23:09

ルミナリータワー池袋検討スレッド、早くもPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
ルミナリータワー((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160984/


所在地:東京都豊島区池袋2丁目52-1・2・3・4・5・6(地番)
交通:
山手線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
埼京線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東武東上線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.30平米~75.34平米
売主:相鉄不動産
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:住友不動産販売
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:相鉄不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-10-25 16:41:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミナリータワー池袋口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    自分の部屋を知られたくなくて、ゲストルームをそういう風に使う人も出てくるでしょうね。
    心配なのはゲストルームを「なんとかの乱」に使われないかですね。

  2. 412 匿名さん

    >まさに北池袋駅前を象徴するランドマークだよね!

    ここはいつから北池袋駅前になったんだ?

  3. 416 匿名さん

    参考までに。姉が住んでいるマンションにもゲルトルームがあり、はじめは何も予約に
    関しての規約がなかったのが、しばらくして、予約は18歳以上となったらしいです。
    何があったかわかりませんが、未成年者の飲み会などに使われてしまう場合もありますものね。
    やはりみんなが気持ちよく使える為に、ある程度の規約が必要かもしれませんね。

  4. 418 匿名さん

    嬢も経営者も客もみんなここの住人だった場合は、タワマン内完結ですね。こりゃユニークだ。

  5. 419 匿名

    購入者を見たが、そのような人種ではなかったです、共働き夫婦とかでした お子様のいらっしゃる方もいます

  6. 421 匿名さん

    池袋でマンションが売れると困るからネガティブしてるだけです。
    豊洲と城南、港区の業者です。

  7. 422 匿名さん

    表向きは普通の人が部屋を購入して、その後、
    変な業者の手にわたってしまうという事はあるのでしょうか?

    ちょっと心配です。

  8. 423 匿名さん

    いわゆる金は有るが売ってはもらえない人達が使う購入名義貸しの件ですね。それは普通に有ることです。そうじゃなきゃあの人達住まいが手に入らないじゃないですか。賃貸でもよく有りますよ。ただ管理組合の総会で何十%かの決議で退去命令が出せますが、このマンションではそんな事態にならないだろうから、安心してやるんじゃないかなという感想です。

  9. 424 物件比較中さん

    先日モデルルームを平日の昼間に見に行ったが
    風俗嬢ぽい人が周りを歩いていたね。
    コンビニ前に大きなバックに素足でサンダル
    絶対デリだろうと思った。
    あと派手な若い姉ちゃんにスーツを着たおっさんが手をつないで歩いていた。
    環境は悪いけど立地は良い。

  10. 426 購入検討中さん

    >環境は悪いけど立地は良い。

    ですね。
    立地は変わることが無いですけど、環境はこれから変わっていくって可能性がありますよね。
    それに、液状化の湾岸エリアより内陸の地盤のほうが将来的にも安心して住めるかも知れませんね!

  11. 428 匿名

    不動産関係者の人達にうかがってみたら、ターミナル駅徒歩4分のここは「買い」だと言ってる人が多かったです

  12. 429 匿名さん

    徒歩4分ってどこからなの?JR池袋駅改札からならゆうに10分以上かかりますよ。それに「買い」じゃなくて「借り」の間違いでしょう。ここの関係者以外の不動産業者ならそう言う筈です。

  13. 430 物件比較中さん

    間取りによって部屋数も違うからみんな違った立場の意見でいろいろありますね。

    主にファミリーの立場の方が多いのでしょうか?
    私は相場をチラッと見て、1LDKもしかしてお得?と思ったりして。

    仕事と商業環境が近ければ満足してしまうタイプです。
    相手ができれば結婚してしばらくは2人だろうし、ここに長めに住みたいという展望は一応持ち合わせてます。

  14. 431 物件比較中さん

    >>430
    ここはコンパクトマンションで
    一番大きな部屋がモデルルームの
    70平米台
    そこもマイナス点

  15. 433 匿名さん

    70平米台はマイナスにはならんでしょ
    独身やDINKSなら十分、ここはデベも検討者もファミリーなんて考えてないよ
    場所的にルミナリーが賃貸でウェストパークタワーが分譲だったらよかったのにな

  16. 434 匿名さん

    同感。要町通り北側の分譲は買う気にならない
    by西池袋住民

  17. 435 周辺住民さん

    この近辺、ほんと便利ですよ。
    山手線に乗るまでは結構かかりますけどね。
    客引、風俗、外国人・・などなど許容できるかたはよろしいのではないでしょうか。
    近所の池袋郵便局は中国のかたの対応にてこずっていつも混んでます。
    「買い」じゃなくて「借り」 納得です。

  18. 436 匿名

    少し上に建ちあがってきました 楽しみです

  19. 437 匿名

    これからの日本は、人口減少で、おひとり様、DINKS、老人世帯が、多くなるそうです、
    (独身の割合が30パーセントになったとか、男女共結婚しなくなったようです)
    利便性のいい地域でコンパクトな生活をするには、いいマンションだと思うけど、、
    ターミナル駅ってそう物件でないし、、

  20. 438 匿名さん

    ここの近所はマンションだらけだけど。

  21. 439 匿名さん

    ここ杭長すぎ…地盤悪いのかな?

  22. 440 購入検討中さん

    ↑№439さん。
    30階建てとは関係ないんですか?この規模の適正杭長ってご存知ですか?
    それとも単なるデマ?

  23. 441 匿名さん

    杭の長さは30階建てとは関係ないでしょ

  24. 442 匿名さん

    ここのスレって居住目的での本当の検討者はいるのかな?
    私は単身女性ですが、物件検討を考えようと思っていました。このあたりに気に入りのイタリアンのお店があり、丸の内線終電に間に合う時間帯に一番近道での黒服通り?を帰りますが(エチカ経由は遠いので)、みなさんが書いているような不安は特に感じません。それより、某駅の近くに住んでいたときに、途中にある広い公営駐輪場の脇を通って帰るほうが余程怖かったです。
    今、気になるのは再三あがっている管理費の件と、買う場合は住宅ローン控除適応外の間取りになるところ、耐震構造、の点です。でも、そもそも女性単身者の購入物件としては適当ではないのでしょうか。
    ルミナリーを買うなら、こっちのほうがいい、というところがあるのでしょうか。

  25. 443 匿名さん

    単身女性が購入するのに相応しいか否かを優先に考える必要は無いと思いますよ…。安い買い物ではないので、先ずは本当に欲しいか?買った後に後悔しないか?等購入動機や目的を満足させることが出来るポテンシャルの物件であるかが一番大事かと思います。単身女性が購入するのに相応しいマンションを購入したことが最終的に大きな満足に繋がるかは疑問です。通勤や買い物等立地や利便性等がご自身のライフスタイルに本当にマッチするか?それに見合う価格と広さか?を慎重にご判断してみては?居住用ならば資産性も二の次で構わないと思います(ご自身が満足できればそれがベスト資産となるなずです)。また、建物の構造やソフトに関しては大手デベロッパーの分譲であれば、実際どのマンションもそれほど変わりはありませんね。ほんの一握りの超高級物件でなければ間取りも正直どれも似たり寄ったりですね。耐震に関しては現建築基準法を満たしていれば耐震や免震構造でなくとも地盤さえしっかりしていれば倒壊することは無いでしょう。基準法に適合していれば余計な設備は過剰設備と言っても過言ではありません(逆にメンテ費用ばかりかかります)。仮に耐震を気にされるのであれば3階建て程度の低層住宅をお勧めします。また、管理費については当初の管理費に注視するのでなく、その後段階的にどのように徴収されるのか、5年後10年後や大規模修繕時の管理計画がどのようになっているかが重要です。当初割安な管理費を設定している場合は、大規模修繕時に一時金としてかなりの負担を強いられるケースがあるので要注意です。最後にローン控除ですが、借り入れを増やしてまでローン控除の適応を受けるのは本末転倒であるのは勿論、繰上げ返済の計画予定があるか否かでも条件が変わりますので、税理士などに相談するのが一番良いかと思います。ちなみに物件によっては税理士相談会もやっているのでそのような機会を利用することをお勧めしますよ!長くなりましたがアドバイスになったでしょうか?ちなみにこの物件は、環境は…?でも、立地は豊島区内でもトップクラスであることは間違いないですね。

  26. 444 匿名さん

    >>442

    山手線なら、ステーションプラザタワーをお勧めします。

    制震構造ですよ。

  27. 445 匿名

    >442
    女性購入者ですが、こちらは女性も結構購入したらしいです、女性研究会を通して購入した方が特典つきます
    夜道の帰宅は静かな街よりは危なくない気がしました
    水がきれいなこと、セキュリテイ、デパートの近く、など、いいと思いました

  28. 446 働くママさん

    池袋2丁目は地盤が良いですよ。それからターミナル駅はやはり便利です。
    それからイタリアン、ギオットーネでしょうか、文流でしょうか、おすすめです。
    私は、南池袋にある会社から地下道を通って、このマンションの近くに帰っていますが、不満なく、便利で良いと思います。
    子供がいるのですが、塾は早稲田アカデミー、東京音大の学生を呼んでバイオリンを自宅で習わせています。
    下の子の学校は、丸の内線で二駅の茗荷谷にある学校、上の子は有楽町線で二駅の護国寺です。小池百合子さん、高野区長の下、173号線、175号線は整備され、南北デッキに路面電車回廊と、都市計画は着実に進められ、とても住みやすくなっていくことと思います。女性の意見としてご参考になれば。

  29. 447 匿名さん

    446さんは素直に南池袋(雑司が谷の近く)に住んだほうがいいように思うけど。
    住環境はこのあたりよりずっといいし、会社にも近い、東京音大も近いから学生さんにも来てもらいやすいでしょう。
    予備校も超大手がありますしね。

  30. 448 匿名さん

    そんなに急いでいないのであれば、今建設中の区役所タワーを待ってみてはいかがでしょうか?利便性含め、結構環境は良いと思います。もしお急ぎでしたら、アウルタワーも検討してみては?

  31. 449 匿名さん

    私も区役所タワーがお勧めだと思います。頑丈に建てられそうてある事、立地もデパートに近い事、駅直結という事など含め、有楽町線はやや終電が早い気もしますが…。女性ならば環境も優しいのでは…。

  32. 450 匿名さん

    待てるなら区役所タワーだね。
    ここより高いだろうけど、資産価値としては段違いでしょう。結局お得だと思う。

  33. 451 匿名さん

    タワーマンションは免震か制震。
    どんな理由があるか分かりませんが、新築タワーで耐震はまずいでしょ…

  34. 452 匿名さん

    なんか446さんのコメントがきっかけで区役所タワーがいいって話の流れになっちゃったね。
    まあ、このマンションあたりっていうより、南池袋あたりがいいよ~って感じの内容だから、しょうがないか。

    何はともあれ、446さんの言うように、池袋は文京区に近い(地下鉄で便利)ので実は文京地区といってもいいくらい教育環境はいいよ。学習院(目白)、早稲田(高田馬場)も山手線ですぐだし。
    ちなみにジュンク堂には学者さんがけっこう専門書を買いに来てますよ。

  35. 453 働くママさん

    446ですが、私の家は南池袋と池袋にあります。
    南池袋のほうが空き巣が多い現状があります。
    意外とわからないと思いますが。

  36. 454 匿名

    区役所タワーは、かなりお値段が高いと聞いてます、お金に余裕があるならそちらかもしれませんが、、
    まだ区役所タワーは値段が公表されてないのでどうなるかです

  37. 455 匿名さん

    >446ですが、私の家は南池袋と池袋にあります。

    446には全くそう書いていないですね。

    南池袋の会社に勤める人が、南池袋と池袋に2軒の家を所有していながら専ら池袋の家に住んでおり、東京音大の学生をわざわざ駅の反対側の池袋の家に呼んで指導させていると、そういうことでよろしいんでしょうか。

    私は長年南池袋に住んでいたけど、空き巣が多いという実感は全くありませんでしたが。
    少なくともセキュリティのしっかりしたマンションでは考慮する必要はないかもしれませんね。
    区役所タワーなら問題外でしょう。

    そもそも南池袋と池袋に2つの家を持っているという状況、理由が常人には理解し難いものがありますね。

  38. 456 匿名さん

    犯罪マップ見ると今年の1月から現在まで南池袋は侵入窃盗は無いようだよ。
    池袋は3丁目で4件、4丁目で1件だね。
    過去のことは知らないが池袋の方が多いように思えるけど。

  39. 457 匿名さん

    >>455
    私は>>446さんではありませんが、例えば南池袋に実家(両親宅)があるかも知れないし、休憩用のセカンドハウスを持ってる人かも知れません。
    世の中には色々な人がいますからね。
    空き巣が多いかどうかも自分の周りでそういう話を聞けば多いと感じる筈、自分に実感がないからと言って嘘だと決め付けてはいけません。
    自分の常識に当て嵌まらない事は全て嘘だと決めつけないほうが宜しいかと思います。

  40. 458 匿名さん

    455ですが、嘘だなどと決めつけてはいませんよ。455を読んでいただけば明らかですね。

    あとはここを読む人が判断すればいいことです。

  41. 459 匿名さん

    446が何軒家を持ってようがどうでもよくない?
    掲示板にはなんとでも書けるし確かめようもない。
    案外、街BBSのmeshさんだったりして?

  42. 460 匿名さん

    すみません。
    『街BBSのmeshさん』…って何ですか?
    素人ですみません。

  43. 461 匿名さん

    区議をはじめ
    池袋2丁目界隈の住民には、貸ビル業の人も結構いるんです。
    元々は西口が栄えていた経緯があり、地元の名士が実は今も数多く住んでいます。
    大きなビルも実は個人所有だったりします。

  44. 462 契約済みさん

    私は他デベですが、1LDKのタイプは私が購入して以来社内でも話題になってます。立地、広さに対して価格が抑えめな点。ムダな共用施設が少ないため、修繕費の上昇が他タワマンより抑えられる点。
    デメリットもありますが、それをあまり感じない方であれば間違いなく買いなマンションだと思います!

    ちなみにタワーで耐震がダメって言ってる方は、もしこのマンションが震災にあった場合どうなることをイメージされてるのでしょうか?

  45. 463 匿名さん

    >>462

    >デメリットもありますが、それをあまり感じない方であれば間違いなく買いなマンションだと思います!

    特に異論のある人はいないでしょうね。

    >タワーで耐震がダメって言ってる方は、もしこのマンションが震災にあった場合どうなることをイメージされてるのでしょうか?

    倒れるとは誰も思っていないでしょうね。
    でも、揺れの強さ、内部のダメージなどで免震・制震とは差があると思ってるんじゃないでしょうか。

    ちなみに、購入された1LDKはやはり投資用でしょうか?

  46. 464 匿名

    1LDKは単身の女性なども購入されてるようです、この駅から4分は夜道の帰宅でも怖くないし、、セキュリテイもいいですから 投資の方もいかもしれませんね

  47. 465 匿名さん

    マーケティングで単身女性の購買力をターゲットにするのはわかりますが・・・

    私は、自分の身内や親しい女性にはここは勧めませんね。
    池袋周辺をよく知っているだけに。

    もちろん家選びは自己責任、本人の自由ですが。

  48. 466 匿名さん

    単身男性には最高の立地だと思います。

  49. 468 契約済みさん

    >>463

    予定では最低でも10年ぐらいは住みます。その後は自分の状況によってかわります。ただ私が家を買うときは、資産性を重視するので、次の家もおそらく動かしやすい物件にすると思います。

  50. 469 匿名さん

    ここは女性より男性向きでしょ、どう考えても。
    独身男性はマンション買う人少ないから女性に売りたいのかな

  51. 470 匿名さん

    この場所で分譲の必要性は感じませんね。

  52. 471 匿名さん

    池袋だと賃貸の相場は徒歩10分以内で1LDKで約15万円、2LDKで21万5千円
    の様ですね。ここは徒歩4分だし、購入した後すぐに貸し出せば新築ですし
    かなり高めに貸せるのではないでしょうか。
    一番近くの肉のはなまさは午前9時~午後10時までやっているので会社帰りなどにも
    寄れて便利ですね。

  53. 472 匿名さん

    どうして徒歩4分と繰り返して、誤解を招く微妙な嘘書く奴がいるのかな。
    C4出口から4分なのであって、C4出口まで池袋駅改札から何分掛かると思ってんだよ。デベっぽいぜ。

  54. 473 匿名さん

    残念ながらハナマサって量が多くて、単身や二人暮らしには向かないですね、

  55. 474 匿名さん

    普通、不動産表示で
    徒歩分数は出口から。
    改札からなんて関係ないのは常識です。

  56. 475 匿名さん

    必ず居るんですよ。駅から何分てのを出入口じゃなくて改札からって言うのが。

    でもまだマシなほうで、中には電車のホームまで何分だろ!とか、自宅玄関から電車のホームまで何分も掛かってしまうとか。

    極めつけはタワーだとエレベーターが中々来ないからと言ってエレベーターの待ち時間まで加算しようとするのまで。

  57. 476 匿名さん

    でも実際、重要なのは改札からの所用時間だよね。
    西口は地下道が長く続いてるから、それを認識して考える必要がある。

    ま、行って確認すればわかることだけど。

  58. 477 匿名さん

    つか普通にアドアーズの前とおって帰るでしょ?
    わざわざ遠回りして地下道から帰る男性は少ないのでは?

  59. 478 匿名さん

    要するに、徒歩4分という不動産上の表記は実質的にはあんまり意味がないってことだよね。

  60. 479 購入検討中さん

    そうそう、どこを基準にするか等くだらないレスに惑わされずに、ご自身で確認するのが一番ですね。
    また、いくら地下の通路が長くても「雨の日」は「C9出口から徒歩4分」は助かることは間違いないです。
    エチカでの買い物帰りでは荷物は4~5分程度持てば帰れる訳ですからね。私は便利だと思いますよ!

  61. 480 匿名さん

    あちこちにある駅前タワーから見ると、とんでもない駅遠タワーだね。
    デベも地方の会社。施工もあのハセコー。なにより裸撫舗街の一画にあるのがスゴイね。

  62. 481 匿名さん

    最寄が池袋駅だからなー
    直結や改札4分なら商業ビルにするだろうね。

  63. 482 契約済みさん

    重要なのは実際の距離じゃなく、歩いたときに近いと感じるかどうかだと思います!

  64. 484 匿名さん

    ルミナリータワー池袋とプラウド東雲に何の関係があるんですか?

  65. 485 匿名

    比較して検討してるのでは? ターミナル駅徒歩圏の方がいいと思うけど 東雲より店も多いし地盤もいい 武蔵野台地の上

  66. 486 匿名さん

    武蔵野台地ってのは上野・お茶の水・新橋を結んだ辺りから、立川付近まで全部ですよ。ことさらに言うと滑稽です。

    東雲は確かに地盤が悪いけど、ここはラブホ街のまっただ中だから環境が悪いですな。

  67. 487 匿名さん

    錦糸町駅前のすみふはここと似通った立地条件です。

  68. 488 匿名さん

    とにかく、
    池袋西口のタワマンに住むことのメリット・デメリットは
    「ザ・タワーグランディア」の住民スレで確認すること。

  69. 489 匿名さん

    445さん
    治安が悪いなどよく池袋は言われていますが、これだけ人の行き来が多ければ、
    駅からマンションまでの道のりもある程度人通りもあるわけだし、まったく人通りが
    ない道を一人で歩く方が女性にとっては危険だと思うんですよね。

    473さん
    そうですね。ハナマサは結構調味料でもなんでも量が多いですからね。
    家もよく利用しますが、シェアしたりしています。値段はそれなりに安いし
    シェアする人がいれば上手にお買いものできるスーパーだと思います。

  70. 490 匿名

    タワマンに住もうって人がシェアしたり、業務用お得サイズを買うわけないでしょう。
    ちょっと考えればわかること。もっとも隣続きで2・3戸買って、黒服の寮にしたり、嬢の待機所にするなら話は別ですが。

  71. 491 匿名さん

    実家が近くだから家族でシェアしているとか?(笑)

  72. 493 匿名さん

    池袋が治安が悪いというより、劇場通りの北側がというのが正確だと思います。

  73. 494 住民でない人さん

    問題は風俗街のど真ん中という立地ですよね。
    それでさえなければ池袋駅に近いし、いうことなんですけど。。。残念です。
    でも風俗街のど真ん中でなかったら金額はもっと高いか?

  74. 495 匿名さん

    池袋駅西口で地上に出ると、ピンク街を通り抜けても10分以上かかるから駅近とは言えないな。

    C9に行く地下道なんて夜10時過ぎたら怖くて歩けない。だめじゃん、この物件。

  75. 496 ご近所さん

    徒歩1分のところに進学塾「早稲田アカデミー」の本社屋があります。
    徒歩30秒のところに早稲田アカデミーの高校生用校舎があります。

    普通に、女子高生さんとか、歩いて通塾してますよ。

    学生のとき、アルバイトしてました。

    怖い思いをしたことは一度もありません。

  76. 497 匿名さん

    高校生が進学塾に通う時間帯って、それほど遅くないでしょうね。

  77. 498 ご近所さん

    そうですね。午後10時までですね。

  78. 499 匿名さん

    この辺がどんなところか地元の不動産屋にでも聞いてみるといいですよ。

  79. 500 匿名さん

    >>498

    ええと、そうすると496をお書きになった意図がよくわからないんですが・・・
    このあたりの安全性で問題となっているのは、午後10時以降の遅い夜の時間帯であるということは理解されていますよね?

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸