大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ三国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三国駅
  8. ライオンズ三国ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-05-12 18:53:23

ライオンズ三国についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:
阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:57.56平米~100.46平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-10-07 16:28:03

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ三国口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    すぐ近くで東急不動産が販売しているので競争になりそうな予感。

    あちらは価格が売りだが、こちらは広さが売りかな。
    市内のファミリーマンションで100平米超えはなかなか無いよね。


  2. 2 ご近所さん

    プラス部分、目の前の道は案外交通量が少ない、コウヨー&十三病院&郵便局が近いこと、結婚式の鐘の音を毎週末聞くことが出来ること。
    マイナス部分、駅から少し遠い、高圧線がそばにあること。
    プラスマイナス部分?、計画道路の件。(実際ようわからん。)

    地元民的には、当MSとブランズは同じ新高1丁目だが生活圏が違う印象。
    静かさを選ぶならブランズが上、
    広い部屋の設定、ディスポーザー等の最新設備なら当MSが上かな?


    個人的にはコウヨー前の広い空き地が気になるとこです。

  3. 3 匿名さん

    コーヨー前って、元々大規模工事があった所でしたっけ。
    あんだけ広けりゃあ、マンション数棟に加えて商業施設も建つんじゃない?

    ライオンズマンションってそこそこ住環境が良くないと建たないらしいから、設備・サービス等はブランズより上になるでしょうね。


  4. 4 匿名さん

    >>2
    目の前の高圧線、気になりますよね
    夜中に通りかかるとゾッとするというか怖いですし、地震が発生したら倒れるんではないかと心配です
    景観上見た目も良くないし、地中化とかできないんでしょうか・・・

    それにしてもこのマンションって専有面積・間取り共にバリエーションが豊富ですよね
    子供がいない夫婦や一人暮らしの方もターゲットに入っているのでしょうか、ライオンズマンションで2LDKは珍しいと感じました





  5. 5 近所をよく知る人

    コーヨー前はホームセンター コーナンです。その隣は一戸建20戸(鉄筋コンクリート)です

  6. 6 匿名さん

    梅田に近いのは素晴らしいのですが、徒歩10分は遠くもなく近くなく、かなり微妙な距離ですね…

    東急のMRを伺ってみたのですが、あちらも三国の駅から離れているためレンタサイクルサービスが付いてるそうなんですね。

    もしこちらにもその様なサービスがあると迷わず買うと思いますけど、だけどライオンズでしょ?
    もともと大京って販売価格高いのに、いろいろサービス付いちゃうと余計高くなるから…
    困ったなあ…

  7. 7 近所をよく知る人

    ライオンズはそんなに高いの??

  8. 8 匿名さん

    他の所を見るとどこも高いですねえ。
    一応環境がよくない所には建てないそうですから、良い事ではないんですか?

    100平米の部屋は東急側の坪単価と同額だとしても4500万近くはするんではないでしょうか。
    一部屋の建築費は適当にしてますから多少違ってくるかもしれませんが。

  9. 9 ご近所さん

    スーパーや病院も近いし便利な場所だけど、176の騒音が少し気になるかな。
    個人的にあの場所は低価格でなければ、あまり売れないと思う。

  10. 10 近所をよく知る人

    毎日三国に通勤する者です。
    特に平日の朝、現地から三国への道を実際に歩いてみることをお勧めします。

  11. 11 匿名さん

    ここは工場の跡地?
    ならば土壌の処理などはキチンとしてあるんだろうね?

  12. 12 ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド住民

    大京さんの価格設定について
    最近の大京さんの価格設定は、
    適正価格で売るのではなく、なるべく高く売るような価格設定に感じられます。
    はじめ、高い価格設定で、売れないと判断すると、どんどん価格を下げてくるようです。
    大京さんは、未入居物件をかかえる体力が失くなってきたようです。

    ライオンズ南千里で、問題視されています。
    関心のある方は、次を参照してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177396/

  13. 13 周辺住民さん

    三国より
    神崎川駅の方が近いよ。
    176の信号待ちは長いよ

  14. 15 買い換え検討中

    初めてマンション購入するにあたり、かなりの資料と様々な現地に見学に行きました。
    はっきり言って、マンション業界はずるい?所詮区分所有です。どれだけ土地の値段が高くとも天井はあります。
    構造的に建築費は大きく変動しない、なぜか? 建築物の見えない部分に総工費の過半数がかかるので、見えている部屋などは安いコストである。ユニットと考えると分かりやすい。あとは広さと共有部分(緑地化・エントランス・駐車場など・・)
    また、安いとか、無料とかは、あとから高くつくと言えるだろう。
    坪100万以下・100万そこそこが妥当な土地の値段。芦屋のマンションと場末の工事費費に大差はないはず。
    まして、土地の種目で建築制限があるので件数が少ないと高くなる。まわりくどいが、3000万のマンションが100件あるところで、合計金額は相当だが、建築費は土地代入れても、かなりに利益である。モデルルームの設備・模型なんかに金がかかるが、購入代金に含まれている。
     長くなりましたが、私の感想です。トヨタの車の新車は高い、しかし、中古・下取りも高いそんな具合に市場を作っている。ある営業は35年ローンで家賃代わりに返済~最後は死んだら生命保険で・・・・つまり売れたらそれで良いのです。
    ライオンズは昔からマンションのブランドです。今回の物件の裏情報では面積と価格が自慢らしいです。業界は地域の建築予定を事前に把握できるのです。商品として実情・相場・競争で価格を決めるのです。早い完売が利益に寄与します。一物件だけで設けなくとも良いのです。
    この文章はこの物件を想定していません。個人が収集した情報による個人的感想です。

  15. 16 匿名さん

    大京が高いというより
    この物件は長谷工とオリックスが儲かるだけという仕組み
    高く売れれば大京は儲かるかもしれない
    どうせ売れなくても損するのは大京

  16. 19 匿名さん

    >3

    >ライオンズマンションってそこそこ住環境が良くないと建たないらしいから

    それって誰が言ってんの?販売のひと?事実なの?

  17. 20 匿名さん

    確かに利益乗せられる単価の高め立地志向かな?
    御殿山は血迷ったのか?

  18. 21 匿名さん

    地元じゃないからよくわからないので、教えていただけるとありがたいんですが…
    ここは立地志向でいってかなり魅力がある場所なんですか?

  19. 22 匿名さん

    そんな特別なとこ違うでしょう。
    別に住むぶんには問題ない場所。

  20. 23 匿名

    神崎川と三国、駅がどちらも微妙に遠いですよね

  21. 24 匿名さん

    何時の間にか価格発表されてるわ。
    やっぱり4000万円台以上の部屋は意地でも確保するのね。

  22. 27 匿名さん

    土地柄が悪いな~

    まー、JR尼の再開発とかにした方が良さげだわ。

    いいとことしては、中高大の子供がいるなら、
    梅田までチャリで30分掛からないくらいかなwww

  23. 31 匿名さん

    確かに西淀川区~淀川区~東淀川区間では三国から北は高級住宅街だなwww

    でもちょい視野を広げれば吹田~豊中、西宮~芦屋~神戸ときりがない

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  24. 34 匿名さん

    淀川区のわりに高くないですか?
    住環境が特別いいとか、駅に直結とか、何か付加価値でもあればいいのですが…
    学校区はどうなんでしょう?

  25. 36 匿名さん

    小学校でも茶髪、ピアス、万引きは普通にあるけど少数だしゆるせるレベル。

    でも、中学以降は
    私立をお勧めする。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  26. 37 匿名さん

    俺、新高小卒だが素行が悪い奴なんか殆ど居なかったけどな。万引き、茶髪、ピアスなんてもってのほか。

    小6のときピアスをしてた奴が一人いたけど、教師にばれて、学校中が大騒ぎになってのは覚えてるわ。

    三国中もごく普通の学校だった。荒れ事も無かったし、髪染めてる奴も居なかった。
    隣の宮原中は怪しい奴がいると聞いたことはあるけどな。

    で、上の人はガセ情報垂れ流して何が面白いかな?

  27. 40 ご近所さん

    新高小って荒れてないと思いますよ・・・
    大通りから一歩外れた場所に立地していることもあってか、逆に落ち着いたイメージがあります。

    NO.37さんは特に隠すような事はしてないかと。

  28. 41 匿名さん

    駅から10分は何とかOKの範囲内だし、
    梅田からこれだけ近いのは何かと便利だし、
    あとは、2500万以下での販売なら
    検討対象物件になるね。

    逆に、この地域で2800万以上なら
    論外もいいとこだね。

  29. 42 匿名さん

    学校が大通りから外れたところにあることと、生徒のガラの善し悪しは関係ないやろ。
    大通りじゃなければ落ち着いているとか胡散臭い不動産屋の言いそうなことやないか。

  30. 43 匿名

    >39
    そうでしょうか?
    地域を差別化しないなら、安いところで買いますよ。
    高くてもステイタスを買うという方もいて当然でしょう。

  31. 45 匿名さん

    何処の学校にも茶髪やピアスをしているやんちゃな生徒は居ますよ
    私立の学校なら居ないのかもしれないですけど。
    公立の学校だったら色んな生徒が居ます。

  32. 47 ご近所さん

    ステイタス云々以前やろ
    そんなん引っかかる奴が住むとこちゃうし
    学校も別に問題ないよ

  33. 49 匿名さん

    世帯年収650万~800万の一般庶民が住む
    マンションってこんなもんでしょ。
    立地といい、建物といい、普通だと思う。
    あとは価格帯が庶民向けかどうかだけ。
    それに、ライオンズというか大京って
    売れ残り時の値引きが半端ないから、
    気に入ったタイプが残ってれば
    完成後に買うのもありかもね。

  34. 52 匿名さん

    中学から私立が良いかどうかはその家庭の教育対する考え方の
    違いが大きいと思います。
    学区の良し悪しを気になさるのであれば、人気の学区を探して
    マンションを買われるのが間違いないですね。
    人気の学区以外はどこもそう変わりないと思います。

  35. 53 匿名さん

    公立教育に対する格差って、結構あるみたいですね

    大阪市内は全国的に見て、大学進学率や高校中退率等、
    かなり低レベルだそうです。

    この間のTVニュースで一番驚いたのは、
    大阪府立住之江高校は、
    高校中退率が40%代だそうです。

    こんな公立があるのかと思いましたね。

    あとは、大阪市じゃなかったけど、
    地方独自の施策で、中学で40人学級を25人以下の学級にしたら
    成績なんかも格段にあがったとか、
    数学の何とかいう特殊な電卓を使った教育を試したら
    普通の公立高校の偏差値が10上がったとか、
    運動場を芝生に変えた市は、
    骨折する子供が全国平均の3分の1になったとか・・・

    いいとこをあげればキリが無いけど、
    結構、学区も大切だと思いますよ。

    私も子供が1人だと私立に行かせるけど2人だと無理ですね。

  36. 54 匿名さん

    市内でも場所によるがね。

    この辺の学校なら、個人塾で週2〜3日勉強したら余裕で茨木高校とか豊中高校といった第一学区の高校に入れる筈。
    まあ、集中して勉強してる前提での話だけど。

    北野は集団塾でもトップクラスでないと入れないかな。

    要するに学区選びも大事だけど、一番大切なのはお子さんの努力でしょ。

    評判の良い中学校に入らせたって、そこで必死に勉強しなかったら即落ちこぼれだからね。

  37. 57 ビギナーさん

    淀川区で検討しています。書き込みは参考させて頂いているのですが、実際にライオンズのモデルルームに見学に行かれた方はいらっしゃいますか?
    先日、資料請求をしたのですが、東急やリバーなども資料を取り寄せてから、比較したいと思っています。
    ライオンズ三国のモデルルームに見学に行って、他のマンションを見学に行かれた方がいらっしゃいましたら、それぞれ、どんな感じだったか教えて頂けないでしょうか?
    検討初心者なので、出来れば詳しくお願いします。

  38. 61 匿名さん

    >>57
    淀川区でマンションを検討していましてライオンズ、ブランズ、色々モデルルームを見てきました。

    設備でいえばライオンズが1番ってゆうかズバぬけて良かったですが、駅から少し遠いのとブランズにもいえるんですけど

    マンションの周りが住宅だらけで少し寂しい感じがしました。三国の駅前は再開発があったので

    栄えてはいますが。

  39. 62 匿名

    三国ってそんなに良いですか?
    だったらあまり変わらない御幣島駅で徒歩4分の方が惹かれます。

  40. 64 匿名さん

    ワ○○ースクエア?
    個人的に「用途地域 : 工業地域 」だけがネックかな。

  41. 65 匿名さん

    ここのLDKの畳数おかしくない?
    どのタイプをみても+3~4畳で表示してそう。
    表示されている畳数って、コンロ、シンク等のカウンターキッチンを設置する前の畳数では?

  42. 67 周辺住民さん

    LDKでのトータルでの表示なだけで、おかしいとは感じないが勘違いしそうではあるね

    >>No.57
    こことパークハウス新大阪って所見てきたけど
    価格に対する設備の揃い方はライオンズが頭一つ抜けてる印象
    気になったのは以下の点
    ・結婚式場が目の前にあってどれだけ鐘の音がどんなものか気になった
    ・阪急三国までは歩ける距離だけど
     御堂筋新大阪まではかなり遠くて自転車があった方が良い(毎日歩いていたら健康にはよさそうではある)
    ・高圧線が近くを通っている

    個人的にはパークハウスの方が駅からの近さとか立地や向きはビンゴだったけど
    値段がちょっと高かったり、間取り変更が出来なかったりする

  43. 68 ビギナーさん

    書き込みありがとうございます。
    たくさん見ると決め手がわからなくなってしまいそうな気がして、実家の淀川区から見てみようと思っています。
    パークハウスは間取り変更できないんですね。他は出来るところもあるんでしょうか•••。手元にあるライオンズの資料には変更の間取りはないんですが、変更出来るものもあるんでしょうか?
    今まで実家の戸建に住んでいたので、マンションに住むのは初めてで、どういう間取りが使いやすいのかもよくわからないので、こちらのコミュニティではライオンズの間取りのアドバイスを頂きたいです。オススメのものもあったら教えて下さい。

  44. 69 匿名さん

    2部屋を1部屋に変更するというような変更プラン内で可能なようです
    ただし、変更可能な期間とかあるし、どのように変更できるかも確認出来るので
    詳細はモデルルームに行って直に確認した方が良いかと思います

    でもなんでこんな安いんだろう?用途が準工業でその分が反映されてるとかなのかな?
    思ったより安すぎると何かあるんじゃないかと変に疑ってしまう

  45. 70 不動産業者さん

    完成前3%
    完成後4%
    竣工1年5%でしょ

  46. 72 働くママさん

    今、当MRと近くのいくつかのMRをみて、真剣に探しています。
    いろいろなスレを参考にさせていただいて、とてもありがたいです。

    実際のところ、日差しで言えば当MRはいくつかの物件に囲まれていますよね?
    どうなんでしょう

  47. 73 匿名さん

    >結婚式場が目の前にあってどれだけ鐘の音がどんなものか気になった

    お祝い事の行われる場所なので、そう気に掛ける事はありませんでしたが
    そうおっしゃられたら気になりますね。
    どれぐらいの頻度で結婚式が行われるのでしょうね。
    日の良い日はやっぱりかなりの件数の式が行われるのでしょうかね。

  48. 74 ご近所さん

    鐘、結構鳴ってますよ。しかし夜中に鳴るものでもないですし、慣れるはずですのであまり気にせんでも大丈夫だと思います。一度参考のため、休日の正午前後に現地に来られたら良いかと。
    それよりも冠婚葬祭業者ということで、将来結婚式場が葬儀場に変わることがないのかが心配ですね。いま心配しても無駄ですが・・・。

  49. 83 ご近所さん

    ここのかなり近所のマンションに住んでいます。

    結婚式の鐘は・・・うるさいです(笑)
    まぁ窓を締めていれば気になりません。
    週末は夜も20時位までなっていると思います。

    後、音で気になるのは近くに十三市民病院・淀川警察があるので昼夜問わずサイレンがうるさいです。
    最初引っ越してきた時は本当ビックリしましたが、これも窓を締めれいれば大丈夫です。(慣れですかね)

    まぁここまではマイナス面ばかりでしたが、
    三国駅までは自転車で5分位 梅田までも自転車で20~30分位 近くの駐車場も1日止めても破格の600円があったり
    交通に関しては不便無く暮らしています。

    スーパーも近くに何件かありますし、日用品もコーナン等が近くにあり便利です。
    うちにはまだ子供はいませんので学校の内情は分かりませんが、同じマンションに住んでいる子供達を見る限りは、
    ごくごく普通の子供達に感じます。


    まだ数年しか住んでいない感想なので参考程度にお考え下さい。




  50. 84 匿名さん

    74さんがおっしゃるように結婚式場の鐘は一日中鳴っているわけじゃないですから
    そんなに気にする必要も無いですね。

    救急車のサイレンって最初はびっくりしますが、こちらも鳴りっ放しな訳でもなく
    今も救急病院の近くに住んでいますが慣れてしまいました。
    83さんのおっしゃるように梅田に自転車で20.30分で行ける立地は魅力あります
    マイナス面よりこちらの方が魅力ある立地だと思います。

  51. 85 匿名さん

    >将来結婚式場が葬儀場に変わることがないのかが心配

    葬儀場と結婚式場の運営が同じ会社って多いですから
    その心配が無いと言えばそんな事も将来的にはありうる事ですよね。
    街の状況が変化してしまう事は仕方ないです。
    何処へ引っ越しても付いて回る心配事です。

  52. 86 匿名

    昨日、モデルルームを見学しました。ディスポーザーや食器洗浄乾燥器が初めから標準で付いてるのですが、そんなマンションに住んでる方はいますか?維持費とかけっこうかかるのでしょうか?

    また、マンションから徒歩1分のところに阪急オアシスが3月にオープンするみたいですよ!価格の割に設備も良いのでかなりポイントが上がりました。駅までは国道を渡りますけどね。

  53. 87 匿名さん

    周辺のマンションも見ましたが、かなりポイント高いですね!スーパのことは知りませんでしたが、さらにポイントUPですね。

  54. 88 匿名さん

    86さん

    現在ディスポーサー&食洗機付きのマンションに住んでいますが、
    維持費なんてかかりませんよ。
    稀に故障したと言う話を聞きますが、使用方法が悪いだけだと思います。
    8年住んでいますが、故障した事ありません。
    っていうか、ディスポーサー使ったら、ない家に住めなくなるくらい快適ですよ。
    食洗機の事はあまり使わないのでわかりません。

  55. 89 匿名さん

    ディスポーサーの事は一度使ったら便利さで手放せないと言う話も聞きますが
    その反面、ディスポーサーで使用できない物もあって不便だとか不衛生だとか
    って話も聞きます。
    使用したことの無い人にとっては便利さはわからないので必要ないと思う品物のようですね。
    なくても不便は感じないと思う人も多数いるようです。

  56. 90 物件比較中さん

    ディスポーサーが不便や不衛生だと思う人は使わなければ
    付いてないのと一緒でしょ?
    食洗機も同じかと。

    それよりもIHクッキングヒーターの方が気になります。
    ガスしか使った事がないので。
    有料オプションなら間違いなく付けないのですが、
    標準設備と言われても…。
    どなたかIHお使いの方ご意見下さい。

  57. 91 匿名さん

    この物件が気になってますが、先週淀川区で通り魔事件がありましたよね。
    2~3年前にも通り魔事件があったはすなので、治安が心配です。
    大阪に治安がいい場所などないかもしれませんが、通り魔が多発している地域も
    あまりありませんよね。10年以上淀川区に住んでいる方いらっしゃいましたら
    治安について教えて下さい。

  58. 93 匿名

    ディスポーザー最強ですよ! 夏場の三角コーナーに溜まった生ゴミ…想像したくない…

  59. 94 匿名さん

    >>91

    統計学的な数字なら大阪府警とか政府機関から
    公表されてる情報を調べて下さい。

    私自身の主観では下の中でしょうか。
    福井出身なので今思えばずば抜けて治安は良かったです。
    桜川、谷町4丁目、野田、武庫之荘、三国と引っ越してますが
    今4年目のここが一番悪いですね。

    でもある意味普通の町だと思います。

    ちなみに、私自分自身があった被害は、
    チャリをぱくられた、チャリの車輪の軸をペンチか何かで何本も切られた、
    チャリをパンクさせられた、原付のナンバープレートが盗まれた、
    原付の給油口を壊されてガソリンを盗まれた、
    布団を干しててたらそこに泥を掛けられた、
    と言ったところです。

    どこにでもある都会の町だと思います。
    ただ、通り魔とか通りすがりの人間への犯罪が多いかどうかは統計的に多いかは知りませんが、
    どうしても記憶に残りますよね。

    実際、人通りが少ないのは気になりますね。

    私の会社の人の間では、4,5年前から、家を買う時に車や電車だけでなく、実際に駅から家まで歩いたり
    チャリで回ってから買う人が増えています。

    高い買い物だし、もしあれだったら、阪急三国駅に1日300円でチャリがレンタルできるので、
    家族とツーリングがてら回ると面白いと思います。

    出来れば、平日の日昼と平日の夜21時頃とかに、周辺を散策するのはいいと思いますよ。

  60. 95 匿名さん

    我が家にもディスポーサー付いています。
    確かにディスポーサーだけで100%生ゴミがなくなるわけじゃありませんが、
    約90%は減らせます。生ゴミ率の多くなる鍋料理の時に実感します。
    あとの10%は、普通でも生ゴミですから。
    別になくても良いですが、あったらとっても便利です。
    ディスポーサーが不満な人は、私の周りで聞いたことありませんよ。
    IHクッキングヒーターは、人それぞれ意見がわかれますが・・・。

  61. 96 匿名さん

    9年程三国に住んでいます。
    先日の事件は、家の近所だったので正直びっくりしました。
    私が知ってる限りでは、あんな事件はじめてです。
    個人的感想ですが、治安は普通かと思いますよ。
    ただ三国と言っても広くて、事件があった場所とこの物件は、
    駅から全く真逆の方向でかなり離れています。
    良し悪しは人それそれですが、地域の雰囲気は違う感じがします。
    別の方がおっしゃってる通り、ご自分で徘徊されるのが良いでしょう。

    余談ですが、私の住んでいる神崎川沿い近辺は浮浪者がウロウロしています。
    特に昼間です。

  62. 97 91

    >>94さん
    >>96さん
    レスありがとうございます。
    今度レンタル自転車で走り回って、自分の目で確認したいと思います。

  63. 98 購入検討中さん

    4LDK値段下がってないです?2800万じゃなかったですかね??

  64. 99 匿名さん

    手元にある資料では2800ですね
    また、価格の上の表記も予定販売価格から販売価格に変わったと思います
    思ってるより顧客の食いつきが悪かったのかな?

  65. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ライオンズ三国 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸