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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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166
匿名さん
135さんの仮想図のようになったらヒドイなぁ。
せっかくの水辺の景観が台無し。
高度成長期じゃないんだからさ、無理して造るなよって言いたいね。
眺望は6~7階まで全滅、交通量も多いだろうから、騒音も全面シールドしてくれない限り高層階まで響きまくり。ヤダヤダ。
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167
匿名さん
でも、南側は永久眺望でしょ。
高速といっても、した道より交通量少ないのなら、かまわないんじゃない?
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168
匿名さん
豊洲市場が出来たら高速も下の道もラッシュでしょ。
トラックや観光バスがビュンビュン。
で、その車たちを永久に眺望できる。
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169
匿名さん
350万以下で出してくれよ!
そしたら買ってやるよ。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
あらあら、話の流れを変えたくない人かな?(笑)
350万というのは高い値段だと思いますが、300万以下にはならないと思います。
永久眺望
中央区
南向き運河
スーパーゼネコン
銀座まで徒歩圏
財閥系
タワーマンション
安くなる要素皆無。
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172
匿名さん
高速道路ができたら、中低層は永久眺望ではなくなってしまいそう。
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173
匿名さん
>>171
あらあら、
>131
で否定されたのに繰り返して書いてるんだね(にっこり)
今度は財閥系を加えたか。
財閥系なら住友も三井も晴海にタワマンを建てる予定。
131は私じゃないからもし苦情があれば直接131へどうぞ。
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174
匿名さん
え?高速道路って、高層なの?まさかね。
高速できても永久眺望は変わらんでしょ。
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175
匿名さん
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176
匿名さん
高層、の意味を調べたら?
道路で使う言葉じゃないから。
道路の高さは分からんね。地下に入るんじゃないので低くはなかろうが。
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177
匿名さん
内廊下。天井高265cm。永久眺望のスーパーゼネコンの超豪華タワマン。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
高速道路の高さ、海沿いは低くはならないでしょうね。
レインボーブリッジの高さくらになるのかな。
橋脚とかも眺望に支障出てしまいますね・・・
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180
匿名さん
高速沿いは排気ガスで建物が薄汚れるくらい空気悪いよ。
そんなマンションじゃ中古で売るとき相当苦労するね。
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181
匿名さん
>165
いやいや、間違えてはいないのでは?
大震災時
湾岸埋め立て地帯: マンションが津波にやられ、躯体には影響なくても、周辺地域は液状化で生活に大打撃…資産価値激落
内陸住宅密集地: 津波被害は無くて、マンションの全焼はなくても、周辺地域は焼け野原で生活に大打撃…資産価値激落
ちなみに阪神大震災では全焼したマンションはあるよ。
おぬし、生年は1995年頃かな?
もっと調べてから書き込みしなよ(笑)
>169
正直
うざい
きもい
しつこい
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182
匿名さん
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183
匿名さん
それしかネタがないんでしょ。
景気も回復傾向みたいだしね。
日銀短観が半年振りに回復したよ。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
景気が回復傾向!?
何言ってんだ?
欧米の景気後退と不動産の市況悪化が世界中に波及すると言うのが専らの定説だと思うが。
もちろん、それが必ずしも当たるかはわからんが、根拠が日銀短観とは…。
このマンションの販売中に、リーマンショック以上の事態が起きる可能性もかなりある。
それなりに安くない限り様子見が賢明。
安くなきゃ売れない。
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186
匿名
日銀短観は回復したよ。
阪神大震災の時も半年後が大底でした。それから1年半後には震災前と同等以上までに回復したよね。
これは買い煽りではなく、事実だから。(笑)
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187
匿名さん
欧州発の世界同時不況になるかと言われているのに、
日銀短観が景気回復の根拠?どれだけ能天気なのか。
客の将来不安を「景気も回復傾向てすから♪」
みたいなトークでごまかす営業がいそうだな。
冗談抜きで竣工前にリーマンクラスの景気後退は十分あり得る。
安くなきゃ売れない。
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188
匿名
君の財布に合わせてボランティアでマンション分譲してる訳じゃないから(笑)
安くすると、こういう人達が増えるのが嫌なんだよな。
でも350万円以下にして欲しい。それ以上だったら田町の中古買うわ。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
>188
もし350万以下でも、田町の中古に行って下さい。
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191
匿名さん
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192
匿名さん
まあ正確に言えば、安くなきゃ買えない、アホくさくて。
損が出るのを承知で買う程裕福じゃないので。
しかし、朝から関係者なのか、フォローに熱心だな。
日銀短観より、新聞を読みなさい。
今時景気回復なんて、笑われるよ。
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193
匿名さん
全く同感。
今のうちに350って数字を何度も書いて印象付けて、
実際の価格が分かったら
安い!
って書くための下準備なのかね。
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194
匿名さん
その通りだと思います。
競合デベさんが、ここは350以上で検討しているとの情報を言ってました。過去の話ですが。
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195
匿名さん
知り合いにデベがいるが、発売前は如何に高い印象を植え付けるかが
ポイントって言ってた。。
印象成功した物件は発売後の活動が、かなり楽になるみたい。
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196
匿名さん
それにしても、350のイメージを植え付けるのは…
殆どの閲覧者が「それは有り得ない(笑)」と感じているでしょう。
それでもデベ側は注目度がアップするので好都合、か…
冷静に、280で受けとめてみます。
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197
周辺住民さん
駅から遠いし、大江戸線だし。
豊洲が、駅近有楽町線、ショッピングセンターありで@290だから、それ以下でしょう。
ああ、楽しい価格予測。
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198
匿名
350をどう推定したか誰も説明してませでしたしね。
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199
匿名さん
適当なことしか書いてなかったし、関係者による洗脳術と推定される。
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200
匿名さん
>184
>南側は永久眺望じゃん。
南側は高速道路できたら永久眺望ではなくなってしまう。。。
高層階なら永久眺望かもだけど・・・
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201
匿名さん
南側に高速道路が延びてきたら、排ガスで洗濯物や布団が干せなくなりますね。
騒音や排ガスが気になって夏も窓が開けられなくなくなってしまうのは悲しいです。
せっかくの南向きなのに残念です。
そうなったら資産価値下がって売却し辛くなりますよね。うぅ。
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202
匿名さん
高速は高架だから、普通に考えても地上10mぐらいはあるよ。街路灯まで入れたら20m。6階までは完全に被る。晴海大橋(下道の海面高25m)への接続が要るから橋に近いところは10mじゃきかない。
ま、そうなっても20F辺りまで行けば眺望には全く関係なし。
現実的には造るなら地下に潜ると思うけど。
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203
匿名
妥当な値段は320〜340位かなと思います。近隣タワマンの中古取引価格からみると、そんなもんかなと。
外廊下や天カセでないのならひょっとして300万程度で出てきたかもしれませんね。
安い値段で連呼している方は、価格表でてきたら「高い」と思わせたい他社デベロッパの方ではないでしょうか。
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204
住まいに詳しい人
350つうのは、2009年ごろの事業計画に書いてあった数字なわけで
業界の人間は普通に知っているわけですよ
問題は地所が地震後もそのままの事業計画で進めるのか?という点
こんなご時世だもの業界の人間だったら、競合他社だって地所を応援しちゃうよ
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205
匿名さん
203がどこの近隣のマンションを比較したかわからんが、
間違いなくそんな値段にはならないから。
まさか、中央区全体の平均とか言うの止めてよ(笑)
とは言え、201みたいな指摘も下らない。
当事者でも競合でも、業者は「業者です」と名乗って欲しい。
…君たちの意見は参考にしないから
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206
匿名さん
>203
関係者⁈
待っていました(笑)
近隣タワマンって、具体的に何処でしょうか?
豊洲のタワマン中古です!なんて言わないで下さいね。何せ中央区ブランドなんですから。同区至近の晴海トリトンの中古で比較?
ちなみに、インフォメーション担当の方は、比較対象がないから回答に困っているような発言でしたよ。
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207
匿名さん
近隣中古タワマンの取引戸数と
ここの800以上の売り出し戸数とでは大違い。
まして、震災前の中古取引は参考にならないので
中古取引価格から見るってのは、一種のトリック。
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208
匿名さん
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209
匿名
近隣中古物件を参考にするとして晴海レジデンスとトリトンは売値でMAX230。
ここに50%も乗せないと350にならないけど流石にそこまでの違いは見つけられないよ。
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210
近所をよく知る人
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211
匿名さん
いまや2億なんですか?
随分と高くなってしまったんですねぇ。
とは言え、CMや広告費用をあわせても、一世帯あたり100万円プラスなんてことにはならないですよね。
ど素人なので相場が全く分かりませんが、例えば1万円/坪ではおさまらないのかな?
巨大なマンションパビリオンを作っているし…
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212
匿名さん
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213
匿名さん
埋立地は建築制限がなくていくらでも乱開発できるのがメリット。
だから当然、高速道路はカネのかかる地下トンネルなんかじゃなくて高架になる。
既住民もいないんだから大した反対も出ないしね。
新しくできるマンションの住民は「道路建設を知ってて買った」んだから当然補償なんか出るわけがない。
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214
匿名さん
世界的有名な?デザイナーのギャラが、遼君を上回る数億円だとか、仕様から管理等の全てが、都心の超高級MS以上のクオリティーであれば、@300を超える可能性はゼロじゃない。
有り得ないけど。
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215
匿名さん
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