東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス晴海タワーズ その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-24 08:53:43

その3をつくりました。
引き続き有意義な場にしましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/

<クロノレジデンス全体概要>
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩11分、山手線東京駅からバス約19分徒歩6分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.01~158.2m2(トランクルーム面積を含む)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、鹿島建設
設計:三菱地所設計
施工会社:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-30 08:27:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    135さんの仮想図のようになったらヒドイなぁ。
    せっかくの水辺の景観が台無し。
    高度成長期じゃないんだからさ、無理して造るなよって言いたいね。

    眺望は6~7階まで全滅、交通量も多いだろうから、騒音も全面シールドしてくれない限り高層階まで響きまくり。ヤダヤダ。

  2. 167 匿名さん

    でも、南側は永久眺望でしょ。
    高速といっても、した道より交通量少ないのなら、かまわないんじゃない?

  3. 168 匿名さん

    豊洲市場が出来たら高速も下の道もラッシュでしょ。
    トラックや観光バスがビュンビュン。
    で、その車たちを永久に眺望できる。

  4. 169 匿名さん

    350万以下で出してくれよ!
    そしたら買ってやるよ。

  5. 170 匿名さん

    毎度お馴染み、話の流れを変えたい人が夜も登場。

  6. 171 匿名さん

    あらあら、話の流れを変えたくない人かな?(笑)

    350万というのは高い値段だと思いますが、300万以下にはならないと思います。

    永久眺望
    中央区
    南向き運河
    スーパーゼネコン
    銀座まで徒歩圏
    財閥系
    タワーマンション

    安くなる要素皆無。

  7. 172 匿名さん

    高速道路ができたら、中低層は永久眺望ではなくなってしまいそう。

  8. 173 匿名さん

    >>171
    あらあら、
    >131
    で否定されたのに繰り返して書いてるんだね(にっこり)

    今度は財閥系を加えたか。
    財閥系なら住友も三井も晴海にタワマンを建てる予定。

    131は私じゃないからもし苦情があれば直接131へどうぞ。

  9. 174 匿名さん

    え?高速道路って、高層なの?まさかね。
    高速できても永久眺望は変わらんでしょ。

  10. 175 匿名さん

    いいじゃん。350万だったら安いし。

  11. 176 匿名さん

    高層、の意味を調べたら?
    道路で使う言葉じゃないから。

    道路の高さは分からんね。地下に入るんじゃないので低くはなかろうが。

  12. 177 匿名さん

    内廊下。天井高265cm。永久眺望のスーパーゼネコンの超豪華タワマン

  13. 178 匿名さん

    ご苦労様。ガンバって!

  14. 179 匿名さん

    高速道路の高さ、海沿いは低くはならないでしょうね。
    レインボーブリッジの高さくらになるのかな。
    橋脚とかも眺望に支障出てしまいますね・・・

  15. 180 匿名さん

    高速沿いは排気ガスで建物が薄汚れるくらい空気悪いよ。
    そんなマンションじゃ中古で売るとき相当苦労するね。

  16. 181 匿名さん

    >165
    いやいや、間違えてはいないのでは?

    大震災時
    湾岸埋め立て地帯: マンションが津波にやられ、躯体には影響なくても、周辺地域は液状化で生活に大打撃…資産価値激落

    内陸住宅密集地: 津波被害は無くて、マンションの全焼はなくても、周辺地域は焼け野原で生活に大打撃…資産価値激落

    ちなみに阪神大震災では全焼したマンションはあるよ。
    おぬし、生年は1995年頃かな?
    もっと調べてから書き込みしなよ(笑)

    >169
    正直
    うざい
    きもい
    しつこい

  17. 182 匿名さん

    まだ津波、液状化ネタやってるの?

  18. 183 匿名さん

    それしかネタがないんでしょ。
    景気も回復傾向みたいだしね。

    日銀短観が半年振りに回復したよ。

  19. 184 匿名さん

    南側は永久眺望じゃん。

  20. 185 匿名さん

    景気が回復傾向!?

    何言ってんだ?
    欧米の景気後退と不動産の市況悪化が世界中に波及すると言うのが専らの定説だと思うが。
    もちろん、それが必ずしも当たるかはわからんが、根拠が日銀短観とは…。

    このマンションの販売中に、リーマンショック以上の事態が起きる可能性もかなりある。
    それなりに安くない限り様子見が賢明。

    安くなきゃ売れない。

  21. 186 匿名

    日銀短観は回復したよ。

    阪神大震災の時も半年後が大底でした。それから1年半後には震災前と同等以上までに回復したよね。

    これは買い煽りではなく、事実だから。(笑)

  22. 187 匿名さん

    欧州発の世界同時不況になるかと言われているのに、
    日銀短観が景気回復の根拠?どれだけ能天気なのか。
    客の将来不安を「景気も回復傾向てすから♪」
    みたいなトークでごまかす営業がいそうだな。

    冗談抜きで竣工前にリーマンクラスの景気後退は十分あり得る。
    安くなきゃ売れない。

  23. 188 匿名

    君の財布に合わせてボランティアでマンション分譲してる訳じゃないから(笑)

    安くすると、こういう人達が増えるのが嫌なんだよな。

    でも350万円以下にして欲しい。それ以上だったら田町の中古買うわ。

  24. 189 匿名さん

    >185

    安くなきゃ買えない、の間違い?

  25. 190 匿名さん

    >188
    もし350万以下でも、田町の中古に行って下さい。

  26. 191 匿名さん

    同感。
    田町でいいのか。

  27. 192 匿名さん

    まあ正確に言えば、安くなきゃ買えない、アホくさくて。

    損が出るのを承知で買う程裕福じゃないので。

    しかし、朝から関係者なのか、フォローに熱心だな。

    日銀短観より、新聞を読みなさい。
    今時景気回復なんて、笑われるよ。

  28. 193 匿名さん

    全く同感。

    今のうちに350って数字を何度も書いて印象付けて、
    実際の価格が分かったら
    安い!
    って書くための下準備なのかね。

  29. 194 匿名さん

    その通りだと思います。
    競合デベさんが、ここは350以上で検討しているとの情報を言ってました。過去の話ですが。

  30. 195 匿名さん

    知り合いにデベがいるが、発売前は如何に高い印象を植え付けるかが
    ポイントって言ってた。。
    印象成功した物件は発売後の活動が、かなり楽になるみたい。

  31. 196 匿名さん

    それにしても、350のイメージを植え付けるのは…

    殆どの閲覧者が「それは有り得ない(笑)」と感じているでしょう。
    それでもデベ側は注目度がアップするので好都合、か…
    冷静に、280で受けとめてみます。

  32. 197 周辺住民さん

    駅から遠いし、大江戸線だし。
    豊洲が、駅近有楽町線、ショッピングセンターありで@290だから、それ以下でしょう。
    ああ、楽しい価格予測。

  33. 198 匿名

    350をどう推定したか誰も説明してませでしたしね。

  34. 199 匿名さん

    適当なことしか書いてなかったし、関係者による洗脳術と推定される。

  35. 200 匿名さん

    >184
    >南側は永久眺望じゃん。

    南側は高速道路できたら永久眺望ではなくなってしまう。。。
    高層階なら永久眺望かもだけど・・・

  36. 201 匿名さん

    南側に高速道路が延びてきたら、排ガスで洗濯物や布団が干せなくなりますね。
    騒音や排ガスが気になって夏も窓が開けられなくなくなってしまうのは悲しいです。
    せっかくの南向きなのに残念です。
    そうなったら資産価値下がって売却し辛くなりますよね。うぅ。

  37. 202 匿名さん

    高速は高架だから、普通に考えても地上10mぐらいはあるよ。街路灯まで入れたら20m。6階までは完全に被る。晴海大橋(下道の海面高25m)への接続が要るから橋に近いところは10mじゃきかない。

    ま、そうなっても20F辺りまで行けば眺望には全く関係なし。
    現実的には造るなら地下に潜ると思うけど。

  38. 203 匿名

    妥当な値段は320〜340位かなと思います。近隣タワマンの中古取引価格からみると、そんなもんかなと。

    外廊下や天カセでないのならひょっとして300万程度で出てきたかもしれませんね。

    安い値段で連呼している方は、価格表でてきたら「高い」と思わせたい他社デベロッパの方ではないでしょうか。

  39. 204 住まいに詳しい人

    350つうのは、2009年ごろの事業計画に書いてあった数字なわけで
    業界の人間は普通に知っているわけですよ

    問題は地所が地震後もそのままの事業計画で進めるのか?という点
    こんなご時世だもの業界の人間だったら、競合他社だって地所を応援しちゃうよ

  40. 205 匿名さん

    203がどこの近隣のマンションを比較したかわからんが、
    間違いなくそんな値段にはならないから。
    まさか、中央区全体の平均とか言うの止めてよ(笑)
    とは言え、201みたいな指摘も下らない。

    当事者でも競合でも、業者は「業者です」と名乗って欲しい。

    …君たちの意見は参考にしないから

  41. 206 匿名さん

    >203
    関係者⁈
    待っていました(笑)
    近隣タワマンって、具体的に何処でしょうか?
    豊洲タワマン中古です!なんて言わないで下さいね。何せ中央区ブランドなんですから。同区至近の晴海トリトンの中古で比較?

    ちなみに、インフォメーション担当の方は、比較対象がないから回答に困っているような発言でしたよ。

  42. 207 匿名さん

    近隣中古タワマンの取引戸数と
    ここの800以上の売り出し戸数とでは大違い。

    まして、震災前の中古取引は参考にならないので
    中古取引価格から見るってのは、一種のトリック。

  43. 208 匿名さん

    購入者の30万が遼くんに払います。

  44. 209 匿名

    近隣中古物件を参考にするとして晴海レジデンスとトリトンは売値でMAX230。

    ここに50%も乗せないと350にならないけど流石にそこまでの違いは見つけられないよ。

  45. 210 近所をよく知る人

    事実、遼君に2億払ってますから高値でしょうね。

  46. 211 匿名さん

    いまや2億なんですか?
    随分と高くなってしまったんですねぇ。

    とは言え、CMや広告費用をあわせても、一世帯あたり100万円プラスなんてことにはならないですよね。

    ど素人なので相場が全く分かりませんが、例えば1万円/坪ではおさまらないのかな?
    巨大なマンションパビリオンを作っているし…

  47. 212 匿名さん

    350はないでしょ。法外ぶっかけじゃあないですか

  48. 213 匿名さん

    埋立地は建築制限がなくていくらでも乱開発できるのがメリット。
    だから当然、高速道路はカネのかかる地下トンネルなんかじゃなくて高架になる。
    既住民もいないんだから大した反対も出ないしね。
    新しくできるマンションの住民は「道路建設を知ってて買った」んだから当然補償なんか出るわけがない。

  49. 214 匿名さん

    世界的有名な?デザイナーのギャラが、遼君を上回る数億円だとか、仕様から管理等の全てが、都心の超高級MS以上のクオリティーであれば、@300を超える可能性はゼロじゃない。
    有り得ないけど。

  50. 215 匿名さん

    いくらなんでも300超えはないのでは

  51. 216 匿名さん

    赤坂のタワーみたいに、玄関にドアマンでもいればね。

  52. 217 匿名さん

    >>
    高速道路を地下に通すプランは予算がとれなくて流れたらしいんですよ。
    やっぱり地上に延伸してきそうですよね・・

  53. 218 匿名さん

    世界的に有名だが一般人は誰も知らないデザイナーとか無免許ゴルフ小僧とか、いらないから!!
    ゴルフ小僧は、本当に目つき悪くてひくよ。

  54. 219 匿名さん

    連日、このスレに張り付いて洗脳活動されている関係者各位へ。

    いっそのこと、@240の新春バーゲン価格で、東雲野村タワー検討者を掻っ攫うのはどう?妙案と思いますが。

    @350だ、@320〜340とか書いてると、どんどん検討者が減るよ。
    あちらは大盛況で、スレの内容は平和なもんです。

    それに対して、こちらはこの有様…
    ちなみに私はこのMS の検討者ではありませんが、こんな状況で大丈夫ですかね。

  55. 220 匿名さん

    >世界的に有名だが一般人は誰も知らないデザイナーとか無免許ゴルフ小僧

    この2大要因で購買意欲激減。

    ハルレジのほうが、まだワクワク感があった。
    当時は東京オリンピックもきそうな感じだったし。

  56. 221 匿名さん

    確かにそれは一案だな。
    高速道路問題やら細々指摘されている内容から察するに、引き気味の検討者が多数いると思われる。

    @240は有り得ないとしても、中央区僻地と江東区東雲との差を見積って、@240x1.1〜1.2倍位が妥当かな。
    @240x1.3倍となれば、豊洲へ流れ込むことになろうかと。
    11月の説明会、期待してますよ!

  57. 222 匿名さん

    高い高いって言われているようだが、

    勝どき駅前タワマン: 370万
     仕様が酷くて団地仕様なのにこの値段

    TTT: 中古取引平均 280万
     ゴミ清掃工場近く。すぐ隣に環状2号線が計画中。

    これから考えると、320万から340万くらいなんじゃないかと予想されるんだけどな。
    永久眺望だし、内廊下、天井高265cm。長期優良住宅。建物のグレードは申し分ない。

    なんで、わざわざ安く出す必要があるの?
    ボランティアで買えない君たちの財布に合わせてくれるって事?

  58. 224 匿名さん

    アンチボランティアさん=関係者?晴海住民?
    早朝からお疲れ様です。

    TTTの中古が@280だとしても、あっちは駅近。
    道路事情は両者比して変わらない、さらにこちらは高速道路も計画中で分が悪い。
    どんなに良くても@280が妥当じゃない?

    ビュータワーは駅直結の最大メリット。
    でも@370だから、分譲は売れ残りのオンパレード。
    全く参考になりません。

  59. 225 匿名

    駅近いといってもTTTは賃貸同居の上、清掃工場近く。交通量も多く、環状線も予定されている。

    さすがにパークハウスでボランティア価格は望めないのでは?

    かと言っても350万円は高いかな。
    MAXは永久眺望で390万円。お見合い眺望無しの部屋があれば300万円は切ってくると思う。

    何だかんだ言っても中央区だし、建物のグレードは最上級だもんね。

  60. 226 匿名さん

    最近の傾向として、内廊下が割高に設定されるのでもうちょい高いかも。
    あと、階数での差がなくなって来てる。高層がお得になると予想。

  61. 227 匿名さん

    内廊下がホントに割高か、辰巳物件のスレを見れば。

    ビューは@360ではなかったか?と調べたら、
    サカキ氏がビューは坪単価360としてここの『安値』価格予想もしていました。なるほど。

  62. 228 匿名

    勝どきと晴海で中古相場が全然違うのになんで勝どきの方だけ参考にしてるの?
    普通は同じ島のものを参考にするよ。まして価格差が大きい時なんてなおさら。
    晴海は230だって。

  63. 229 匿名

    辰巳は無名デベロッパだよ。外廊下ならもっと安い。
    内廊下は高いよ。本当にここが350万円以下で出てくるなら買うわ。

  64. 230 匿名さん

    安くして欲しい気持ちも分からなくはないけど、スポット的に安くなる事は期待できないんじゃないかと。(笑)

    周辺のタワマンの相場を調べてみてご覧。

  65. 231 匿名さん

    月島にも駅から遠いタワマンあるよ。古いので仕様はひどいもんだけど(笑)

    天井高なんて240しかない。

  66. 232 匿名さん

    >229

    デベがどうか、ではなく
    >最近の傾向として、内廊下が
    の話だよ。
    話をスリカエちゃダメダメ。

  67. 233 匿名さん

    内廊下は高くなるよ。

    同じ立地で同じデベで比較してご覧。

  68. 234 匿名さん

    じゃ、御自分で
    最近の
    同じ立地で同じデべ物件の例を出せば。

  69. 235 匿名さん

    関係者と思われる方の書き込みが増えてきましたね…笑
    そろそろ予定販売価格の決裁時期なのではしょうか。
    色々と突っ込まれ所が満載で、市場調査等で大変かと思いますが、頑張ってフォローして下さい。

  70. 236 匿名さん

    こんな匿名掲示板の情報が価格決定に影響する気はしないが、ダメ元で言っておこう。


    坪180万円でどうよ。

  71. 237 匿名さん

    誰かも書いてたけど、統計数が少なく、震災前の中古の事例はあまり参考にならん。
    ここを320万だとか言う変わったやつも少しはいるだろうし(笑)

    震災リスクが大きいと顕在化した今、割安でなければ2年も先に竣工する
    湾岸のマンションなどわざわざ買わない。

    今後1年程で起きる可能性の高い景気後退の影響が大きい場合、
    値引きするかもね。

  72. 238 匿名さん

    @180賛成‼ 笑

  73. 239 匿名さん

    デベは都心回帰とうたうけど、今後の晴海・勝どき地区での明らかな供給過多で資産価値は激落。
    永久眺望重視の方々の終の住処となる。

    野村東雲と同等の@240ならば、震災リスク・資産価値激落等は承知で、前向き検討する人は多いかもね。

  74. 240 匿名

    東雲野村より都心に二島分近いし流石に同じ240では出して来ないでしょう。

    高速が真下地上に来るのが確定したら分からないけど。

  75. 241 匿名さん

    >高速が真下地上に来るのが確定したら分からないけど。

    この不確定要素が、客寄せ&契約の足枷になるのです。
    検討者もデベも、まさに青天の霹靂なんです。

    長期戦覚悟の微妙な価格とするのか、激安にして早いうちに売り捌くかのどちらか、選択を迫られているのです。

  76. 242 匿名さん

    東雲野村の平均値240ってマジ?
    東雲興味ないからチェックしてない・・・
    事実だったら思い切った値段で出してきたなぁ

    個人的には280を想定してるけど、本気で売り抜く気だったら260もあるかも・・・

  77. 243 匿名さん

    野村東雲タワーは、埋め立て地での震災後販売の大規模物件ということで、他のMSのなかでも注目度が高いです。
    マスコミ取材が多く、条件の良いプランは要望書も多く出されています。
    そちらのスレを見ていただければ、@240であることは分かりますよ。

  78. 244 匿名さん

    ゴルファーいるかな?ゴルファーいないとやだな。しかし、ここ@200でもでべに利益でるよ。でも、そんな単価はでてこないだろうけど。260くらいはどうですかね?

  79. 245 匿名さん

    高速が足元に来ることで一気に興ざめした。
    騒音&排ガス&駅遠MSな訳でしょ。
    野村はなんだかんだ言ってもキャナルコート内、環境良好で東京メトロ使える。
    260つける程の動機が無いんじゃないかな?

  80. 246 匿名さん

    >>243
    ググったらありました、ありがとう
    ttp://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201109290004.html
    東雲は詳しくないけど野村ブランドや周辺相場で250~260を予想してたんだけどね
    いや~驚いた・・・空気読むなぁw
    盛況ってのも理解できる

    冷静に考えたら坪280~300だと豊洲の売れ残り相場
    いくら建物を着飾ってみても現状の晴海にそこまで求心力があるとも思えない、駅からも遠いし・・・

    これは260平均が現実味を帯びてきたかもw
    本気で探してる人はここに限らず向こう半年はチャンスかもね、震災イメージも拭えないだろうし
    さ、本腰入れて貯金すっかなw

  81. 247 匿名さん

    上げてから下げる。
    下げてから上げる。方が効果大。

    下げる雰囲気ばかりだと逆に
    上げるためのネタ
    を出してくる前触れではないかと勘ぐってしまうが・・

  82. 248 匿名さん

    280万だとお見合い部屋位かな(笑)

    近隣タワマンの相場調べてみたけど、平均だと350万超えてしまうのではないかな。

  83. 249 匿名

    安く買いたい人が工作してるだけでしょ。(^皿^)

    近隣タワマン相場を無視して安売りするわけないかと。

  84. 250 匿名さん

    坪350だと、定期借地なら、広尾の一等地に住める
    価格なんですけど…。

    http://www.hiroo-gf.com/index.html

    さすがに、坪350はないのでは?

  85. 251 住まいに詳しい人

    >>250
    椿レジデンスも平均なら@400だから

  86. 252 匿名

    どこのデベロッパですか?定期借地だと毎月土地代を払うんでしょ?しかも30年後に追い出されるって事でしょ。

    なぜ、それと比較する?

    近隣タワマンを10くらい比較してみたら350もおかしい値でない事が分かるよ。

  87. 253 匿名さん

    お見合いでも恋愛でもいいから、@240にして〜〜
    ヽ(´o`;

  88. 254 匿名

    さっさと東雲にでも行きなさい(笑)

  89. 255 匿名さん

    >248
    >>>近隣タワマンの相場調べてみたけど、

    なんなら羅列してみなよ。笑
    そんなんじゃ説得力は、ゼ〜ロ〜♪

  90. 256 匿名

    自分でやれよ(笑)

  91. 257 匿名さん

    >254
    東雲は「しののめ」って読めない友人が沢山いるので、泣く泣く却下しました(笑)

  92. 258 匿名さん

    東雲は安いよね。価格表が目に優しい(笑)

  93. 259 匿名さん

    駅からの遠さを無視してんじゃなかろうねえ。

    駅から徒歩11分に見合う近隣マンションは、
    20階建て晴海レジデンスや東雲のタワー群。

  94. 260 匿名

    学が無い友人を持ってると苦労しますな(笑)

    東雲色と言う色があるくらい、日本では風流な名前ですよ。

  95. 261 匿名さん

    >256
    面倒臭いもん。
    貴重な時間を使って折角調べたなら、教えてくれたっていいでしょ?
    有益な情報は共有化するのがマナー。

  96. 262 匿名

    東雲はwコン分譲が安くてお祭りになった当時、
    少しは街名が有名になったからな。
    売主が三菱のwコン。

  97. 263 匿名さん

    でも、全国的に読めない人が多いのは事実…
    関東県内でも、結構いますよね。
    晴海でも、はるうみと素で読む人もいそうだけど(笑)

    お祭りの再来、期待してますよ!
    そしたら最上階を検討します、三菱様。

  98. 264 匿名

    近隣中古物件が350なんて言ってる人は目が節穴なのか?

    ヤフー不動産で晴海で検索かけたら@230がいいところ

    高価格予想を広めたいのだろうけど意図がばれる嘘は逆効果だよ

  99. 265 匿名さん

    @230って言っても、今の晴海にまともな分譲タワーがあるのかね??

    350は大袈裟だけど、仕様の悪くない新築の財閥系タワーでっせ。

    あと、東雲とか晴海とか読めない人達が、普通このレベルのマンションを検討できる所得が得られるとも思えないんだが。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸