東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス晴海タワーズ その2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-10-03 08:51:33

公式サイトオープン以来この掲示板も大盛況の感がありますが、パート2を立ち上げました。引き続き情報交換よろしくどうぞ。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/

<クロノレジデンス全体概要>
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩11分、山手線東京駅からバス約19分徒歩6分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.01~158.2m2(トランクルーム面積を含む)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、鹿島建設
設計:三菱地所設計
施工会社:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-10 12:09:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    でも部屋の仕様を、湾岸物件としては高級風にしてるわけでしょう、
    安くは売るつもりはないんじゃないかなあ。

  2. 402 匿名さん

    ↑同意。どんだけたかくても中層の南向で280ぐらいじゃない?じゃないとさばけないよこの戸数。

  3. 403 匿名さん

    同意は400にネ。

  4. 404 匿名さん

    住友ツインタワーの戸数も、晴海にはあるわけだし。

  5. 405 匿名

    江東区豊洲ですら300万なのに。そんなに安い訳ないでしょ(笑)

    買えないなら千葉にでも行くしかないのでは?

  6. 406 匿名さん

    豊洲の売れてない物件の価格を出すのは止めましょう。
    あれは参考にならん。

  7. 407 匿名

    豊洲とは、駅からの遠さが違う

  8. 408 匿名さん

    高いイメージを植え付けておいて、フタをあけたらそうでもない、で客は安いと飛びつく、というのを狙ってるわけですね。
    いかにも不動産屋らしい、卑しい戦法ですね。
    こんなのに引っかからないように気を付けましょう、ここは埋立地の駅遠マンションなんですから。

  9. 409 ご近所さん

    中央区は、○教組に毒されていないので、教育環境が江東区とまるで違います。
    公立でも雲泥の差です。

  10. 410 購入検討中さん

    ここより、新宿タワーのほうがかっこいいよー

  11. 411 匿名

    なら、新宿タワーをどうぞ。

  12. 412 匿名さん

    >408
    東雲で、そのやり方を期待してたのに期待外れでした・・
    ホントに期待してたのに。

  13. 413 購入検討中さん

    おいおい何をいっている
    240なわけがないでしょ。

    埼玉じやないんだから。

  14. 414 匿名さん

    埼玉で240万で売れる立地もあれば、東京で240万でも売れない立地がある。

    300万で売る物件に石川遼は使わない。
    そもそも立地が住宅地として確立していない。
    駅距離、周辺環境、震災の影響で、買い替えのシニア層が期待できないから一次取得者メインにならざるを得ない。
    間取りはDINKSやファミリー向けが多い。
    戸数が多い。
    ローン控除がなくなる可能性がある。

    それなりに安くしないと売れないよ。

  15. 415 匿名さん

    駅遠い、しかも大江戸線。 路面電車だのゆりかもめ延線とかは未定状態。
    生活に使えるスーパーもなしの状態。いいのは運河に面してて開放的だってこと。
    仕様は良くても皆さんどれくらいの値段なら買おうと思うのかデべも悩ましい
    でしょうね。トリトンに勤めてる人とかだったら便利でしょうけど。
    平均坪単価240~250がせいぜいかな?間違った値付けした有明物件みたく
    後でかなり値引き販売とかしたらイメージ悪くなるしね。

  16. 416 匿名さん

    有名スポーツ選手やタレントを使って宣伝するような時点で売れない不人気物件だというのがわかる。
    普通には売れないから有名人を使って客を呼び込むんだから。
    そんな赤ちゃんでもわかるような簡単なことがわからない人がババを掴むんだろうな。

  17. 417 匿名

    有明の二の舞だろうね。きっと。入居後もたくさん残ってそう。

  18. 418 匿名さん

    床暖房が電気式ってのがかなり残念です。
    温水式がよかった。
    直接座るので電磁波が気になるし、電気式床暖房は切った瞬間からすぐ冷えてしまうから・・・
    温水式だと切ってもしばらく暖かいし、経済的だし。

    そもそもオール電化が残念です。
    震災の時、うち長時間停電して真っ暗な中、朝まで一人で過ごしました。
    幸いガスだったのでインスタントラーメン作って食べたり、コーヒーいれて少しほっとできたのが唯一の救いだったので。

  19. 419 匿名さん

    >418
    色々と残念なところがあるので、購入ではなく賃貸で数年だけ住んで満足しようとかと思ってます。

  20. 420 匿名さん

    まあオール電化はメリットもあるので何とも言えませんね。
    火を使わなくていいのはいいと思いますが

  21. 421 匿名

    石川遼は、とりあえず最上階近辺の一室保有するなかな?

  22. 422 匿名さん

    東や北で250では、どう考えても売れない。
    セールスポイントの南や西は、長期戦覚悟で強気に設定。
    北低層180~、プレミアム上層の3階の南は400~ってところでしょう。

  23. 423 匿名さん

    過去に大物タレント使って販売した物件といえば、有明や西新井。
    どれも不人気地区で販売に手間取った場所ばかり。
    晴海もそうだということだね。

  24. 424 匿名さん

    中央区とはいえ、ここは場末の工業用埋立地の晴海。
    中央区だから高くて当然と勘違いしちゃうマヌケがどれだけいるかがポイントだね。

  25. 425 匿名さん

    >>421
    ないない。
    マドンナやオダギリジョーや田村正和だって持ってないでしょ。

    >>424
    晴海や勝どきは中央区として微妙。
    東京ミットベイは立地・仕様は駄目でも安かったから売れた。企画としては成功。
    晴海で高級感を出して高値で売るのはねえ。
    でも近くの豊洲の坪単価が高いので、豊洲が失敗だとしてもそれ以上の値をつけざるを
    得ないんじゃない?売れないけど。

  26. 426 匿名

    千葉価格を求めるのなら、千葉に買った方が早いよ(笑)

    ボランティアでマンション売ってる訳じゃないんだから。

    平均で320って所じゃないの?湾岸だと北向きのほうが眺望良いから、南側が安く買えるチャンスかもね。

  27. 427 匿名さん

    >湾岸だと北向き

    そんなのは限らない。
    TTTはブリッジの見える南西向き。
    芝浦なら南東向き。

  28. 428 匿名さん

    でも中央区って住所になるのはそれだけで、ちょっと価値があるかなって気もします。
    大きな買い物だからそれだけでは選べないけど。

    大物タレントを使うのってやっぱりマンションの魅力だけじゃ売れないって売る方も思っているからなんですかね。

  29. 429 匿名さん

    中央区でも、最果ての場所だけどね。
    中央区で一番南端に建つマンションになるのかな?

  30. 430 匿名さん

    今年は「プラウドタワー東雲」600戸強
    来年はココ「晴海タワーズ」900戸弱
    再来年?晴海3丁目の住友ツインタワー1468戸
    あとはココの隣が900戸
    月島1丁目計画が2棟で500戸と740戸
    豊洲6丁目計画のツインタワー1300戸
    勝どき5丁目計画が900戸
    湊2丁目計画が366戸
    築地タワー??戸
    人口かなり増えそうです。

  31. 431 匿名さん

    今朝の日経新聞は、一面をはじめ、各所で湾岸をネガ
    っていますね。どんだけ、湾岸買いたいんだよ!

    以下、参考までに一部抜粋。

    『湾岸部が低迷

    東京圏を中心に住宅地を選ぶ尺度が大きく変わった。
    震災前は、「都心からの距離」「生活の便利さ」だったが、
    いまは「安全」だ。津波被害を受ける可能性がある海岸
    からの距離を重視し、通勤・通学に時間のかかる内陸部
    が注目されている。』

  32. 432 匿名さん

    >>397
    徒歩時間がかかるということで敬遠してもらえると本気で考えている方は希望の間取りが購入しやすいというメリットも浮き出ますね。うちもよく条件検索はします。

    >>422
    予算によりますよね。出せる家庭はポンと出して購入してしまうのでしょうね。高い部屋があるのは確かですがすぐに諦めてしまうのは未練が残ります。

  33. 433 匿名さん

    震度5クラスで豊洲は液状化したのに、晴海はどんな震度でも大丈夫だという確証はあるんでしょうか?

    関東中心の大震災への不安がどうしても拭えないのですが・・・。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    液状化は確実だよ、被害の程度は起こってみないと何とも・・・
    確証ねぇ・・・想定外で済まされちゃうんじゃない?
    ただ相当杭を打ち込むはずだから倒壊は考え難いけどね

    不安が拭えないんだったら湾岸タワマンには住むべきではない
    ちょっとの地震でも揺れる構造だし苦手な方は精神的にくると思う

    極論で申し訳ないけど、通勤ギリギリの埼玉僻地か、
    地方脱出を真剣に考えたほうがいいと思う

    南高層狙いの検討者なんでネガではないです、あしからず・・・

  35. 435 周辺住民さん

    >>433
    当方、豊洲駅以北の再開発地区に在住ですが、周辺で液状化の兆候はありませんよ。
    ちょっとした段差やひび割れなどは散見されますが。
    今まで色んな書き込みがありますが、豊洲も晴海も液状化には比較的強い地域です。

    それはともかく、434に同意です。
    都心近郊でお探しならば、液状化でやられるか、住宅密集地の火災でやられるか、の二択。
    腹をくくりましょう。

  36. 436 匿名さん

    でも内陸の戸建も地方も怖いよ。
    昨日報道で、名古屋の内陸住宅街の洪水見たでしょ。
    あれ、排水が降雨に対して追いつかなくて浸水しちゃった。
    報道は例外ではなく内陸住宅地はああいう所は多いよ。

  37. 437 匿名さん

    >>434
    地方はねえ。
    ↓これに俺の思っていることがズバリ書いてあった。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110916-00000001-president-b...

    地方だって、天災の被害をこうむる時はこうむるからね。
    そのリスクの少ない場所を検討する余地はあるけど、そこも「想定外」の要因が
    あれば駄目だしねえ。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    434ですが同感です、地震台風火山その他諸々・・・
    日本はそういう国ですからね~
    もっと極端なこと言えば国境が陸地続きじゃないだけ、他国よりマシって認識w

    利便性と安全性・・・貧乏人(当方含めて)は妥協必須、どちらを重視するかは人それぞれ
    両面を突き詰めれば大使館レベルのコストが掛かるw

  39. 439 匿名さん

    418さん
    温水式の暖房ですと、2~3年に1回、床下配管内の不凍液を交換したり、
    ガスボイラーの点検が必要となります。また、ガスボイラーの
    寿命がおよそ10年と言われているので、
    交換のコストが結構かかるといわれている様です。
    電気式、温水式それぞれデメリット、メリットがありますね。

  40. 440 匿名さん

    いろいろ災害を考えるとどこにも住めなくなってしまいますね。
    内陸といっても、都内の内陸側には急勾傾斜地の問題も数多く潜んでいますし。
    私は災害時もとりあえず早く帰りたいので、
    徒歩でも帰れる地域で物件を探しています。

  41. 441 匿名さん

    >>436
    まさか、今どき洪水ハザードマップ見ないで家を買う人はいないよね?

    敢えてハザードマップで色が変わっている場所を買ったなら浸水しても自己責任。

  42. 442 匿名さん

    >441
    道路の排水力性能はハザードマップなんかには載ってない部分だよ。

  43. 443 匿名さん

    439さん
    不凍液の交換が必要になるのは寒冷地です。
    ガスと電気の比較をする時に、不利な寒冷地用の話を出すだけ。

  44. 444 匿名さん

    今日の台風で一軒家の浸水が一番やっかいだと感じました。台風は毎年かならずある災害ですからマンションの魅力が強くなったと思います。日本で一番頻繁にある自然災害はやっぱり台風なのでは。強風でも動く地下鉄ってことで大江戸線も魅力増しです。

  45. 445 匿名さん

    その地下鉄駅から、
    橋を渡って雨風の中を十数分歩いてもですか?

  46. 446 匿名さん

    今回の台風で、やっぱ、駅近だよね!ってことでこの物件にとってマイナス材料じゃない。

  47. 447 匿名さん

    バスは待ってる乗客の数が凄いそうだし。

  48. 448 匿名さん

    電車が止まって帰れない事と、
    駅から歩いて15分で帰れるのと、
    どっちがいいって事ですか?

  49. 449 匿名さん

    大江戸線駅から5分以内で歩いて帰れるところがいい。

  50. 450 匿名さん

    大江戸線駅直結で帰れるところがいい。

  51. 451 匿名さん

    勝どきビュータワー最高!

  52. 452 匿名さん

    いいや、月島の三井野村タワーを待ってます。

  53. 453 匿名さん

    >>429
    残念ながら中央区内最南端マンションの王座は依然、ハルレジがキープしてる。
    いずれ、晴海4丁目の倉庫街にタワマンできるんで、そこができるまでハルレジの王座はゆるぎない。

    大江戸線は確かに最強で、今日も平常どおり運行しており、台風難民をかなり救出したようだ。
    他に、ちゃんと動いてたのは丸の内線か?

    銀座線は頑張ってたが途中で運行中止になった。半蔵門もとまらなかったか?

    3.11でも大江戸線の復旧はずば抜けて早かった。

  54. 454 匿名さん

    石川遼の人気に助けてもらわないと売れない埋立地の駅遠マンションを買うのは相当なチャレンジャーですよ。

  55. 455 匿名さん

    坪350万以下だったら買う。

  56. 456 匿名さん

    455
    もう少し書き方を変えたら?見飽きてきました。

  57. 457 匿名さん

    徒歩10分以上なら一軒屋希望者だよね?
    マンションならやっぱ5分以内
    百歩譲っても9分以内
    まあその分安く出るとは思うが
    ここ最近のマンションの販売状況を見てると7000万円台8000万円台が残りがちだね
    この金額を買える世帯がかなり減ってるような気がする
    もともと住宅プチバブルで都心から離れたとこにこれぐらいの値段出せる人が着そうだったけど
    それがなくなっちゃったから
    ここも7000万円台8000万円台をどれだけ減らせられるかが明暗を分けそう

  58. 458 匿名さん

    >>453
    2年先に完成予定のマンションが”依然王座をキープ”って?(笑)
    どんな王座なんだよ。
    しかも”中央区内最南端マンション”って他に誰が王座を争ってるの?

  59. 459 匿名さん

    >>457
    同感。
    個人的にも8000万は予算オーバーだが、仮に8000万の予算で、
    敢えてここ買うか?と言われたらNOだな。
    他の選択肢はいくらでもある。

  60. 460 匿名さん

    もし買うなら安く買いたいのは同感なんだけど
    仕様が良いらしいから
    売主側は高く売りたいんだろうと思いますよ。

  61. 461 匿名さん

    駅から10分でも家にちゃんと帰れた方がいいね。毎日台風が来るわけじゃないんだから歩くのが好きな人間にはちょうどいい距離だ。たしかにハルレジは欲しかったが当時の倍率が高すぎた。清掃工場側で煙突とお見合いになる階数が売れ残っていたが、次に見に行ったらきれいに完敗していた。テラスの方も最後は倍率10の部屋が多かったらしい。ここもいい値段でだせば一気に売りきることも可能だろう。値段的には東雲より少し高め設定でくる感じだ。

  62. 462 匿名さん

    すみません、完売のタイプミスです。

  63. 463 匿名さん

    仕様、そんなにいいか?
    珍しいのは一種換気(全熱交換)と素人受けするのが天井カセ程度。

    普通の窓ガラスはLow-Eではないらしいし、意外と食洗機はオプションかもね。
    パース見る限り手すりのガラスも並クラスで外観には全然金を掛けてない。
    共用部も地味そうだし、一般のファミリー向けの仕様だよ。

    まあそれでいいのだけどね。
    それなりに安く売るんだろうから。

  64. 464 匿名さん

    S氏オフィシャルサイトの“「第二次湾岸タワー戦争」の・・・”を読んで、やっぱりここって安くなきゃ全然売れないよね~。とつくづく思いました。
     
    デベとしては、区は違えど、街の現状と今後のポテンシャルでは同等の、有明@240を参考にするはず。
     
    晴海三丁目ツインの販売開始前には、先発1棟目をある程度売っておきたいでしょうし、そうなると同区駅直ビュータワー@360の7割ってところが、客足の良し悪しの分岐点でしょう(あの環境で@360自体がおかしいとは思うけど…)。

    つまり@252程度じゃないと、「悪くはないけど、まだまだ色々と控えてるし、踏み切れないな~。とりあえず、次の物件まで待ってみるか。」のオンパレードとなる。
    ここより駅まで半分のTTTの中古も、今や落ち着いて@260だし。

    どこかのMSみたいに、お高い南西角がバンバン売れて、屋上のクラウンと合わせて寂しいロウソク状態…になんてならないことを…
     
    余談ですが、晴海三丁目ツインは用地仕入れが高かったとのことなので、@360の8割(@288)くらいですかね…
    少なくとも豊洲より下げないと、同じことの繰り返しとなる。
    今後の晴海・勝どきエリアの展開が楽しみです。

  65. 465 匿名さん

    このパークハウスツインタワーの東隣りの住宅用地が、
    三井タワーになるんですかね?

  66. 466 匿名

    さすがに豊洲より安くなる事は無いと思いますよ。あちらは江東区足立区ナンバー。汚染エリアで枝川や辰巳が隣。


    環境としては豊洲より上である事は間違いないのですから。


    ボランティアでマンション分譲してるとでも思っているのでしょうか?(笑)

  67. 467 匿名さん

    正直ここより、江東区豊洲の方がスーパーやドラッグストア、ホームセンター、ファミレス多数などなど
    生活に便利だと思うが、腐っても中央区だからなあ。
    適正な値づけ難しいね。

  68. 468 匿名

    スーパーゼネコンだったら坪350以上出しても良いかな。

  69. 469 匿名さん

    豊洲駅から、ここ同様に11分歩いたら東雲の街です。

    比較するなら豊洲ではなくて東雲が対象になります。

  70. 470 匿名

    豊洲は上辺だけきれいな町。豊洲スレを覗いてごらん。

  71. 471 匿名さん

    444さん
    昨日の台風で山手線中央線など首都を主流で走っている
    電車はかなり止まっていましたね。
    帰れなくてバスを3時間も待っている人などいた様です。
    そんな中地下鉄は台風の時などは強いなと思いました。
    自分の最寄の駅が地下鉄の駅だと台風の時などは便利なんだろうな
    と思いました。

  72. 472 匿名さん

    最寄の駅が地下鉄でも山手線の外は折り返し運転で全滅でしたね。

  73. 473 匿名さん

    >>466

    豊洲の汚染地域は周知のとおり一部で、居住区ではありません。

    晴海二丁目の現状の環境が、豊洲よりも上だと思われている人って、果たしてどれだけいるでしょうか?笑
    品川ナンバーの高級車が、毎日のように豊洲界隈のスーパーや商業施設に多数来ているのはなぜ?

    腐った中央区価格=@252=TTT分譲時価格が妥当なんだと、個人分析したわけです。
    現状のあの場所で、豊洲再開発地区=@290以上にしてしまったら、勝どき・晴海の供給計画が多数控えているなかで、とてもさばききれませんよ。

    WCTのような驚愕ボランティア価格にはならないにせよ、再開発地区の先発隊として絶対に失敗してはならない。
    五年後、十年後にインフラが整えば、それは話は変わることでしょう。
    三菱地所さんには、是非とも薄利多売で売り切って欲しい。

  74. 474 匿名さん

    >品川ナンバーの高級車が、毎日のように豊洲界隈のスーパーや商業施設に多数来ているのはなぜ?

    住民の足立ナンバーの高級車は少ないのでしょうか?

  75. 475 匿名さん

    勝どきTTTの一期分譲坪単価は200万切ってたよ

  76. 476 匿名さん

    85平米3LDK5000万台前半とかそんな感じでした。

  77. 477 匿名さん

    TTTは、最上階近くの高額物件が数戸
    長い間売れ残ってましたね。

  78. 478 匿名さん

    地所社員の情報では、参考にする中古物件の単価より低く設定することはないと断言されていました。
    晴海ビュータワーの中古、三階の南の3LDKが@260で売り出されています。
    築14年ですが…

  79. 479 匿名さん

    中古物件の売出し価格、は実際に売れる契約価格とは違いますから。
    この御時世、どれだけ値引きして売れるかでしょう。

  80. 480 匿名さん

    晴海ビュータワーの方が勝どきや月島の駅に近いし。

  81. 481 匿名さん

    中古は買い叩けるとかいってるひと夢見すぎ

  82. 482 匿名さん

    中古を高く売れると思ってるひと夢見すぎ

  83. 483 匿名さん

    晴海ビュータワーを比較するのは妥当ではないかも知れませんが。。
    9階南の2LDK(78m2)で@222で売り出されてます。
    ここからの駅までの距離が近い(ビュータワー)⇔新築(この物件)が釣り合うのか分かりませんが、下層の南は@240くらいで設定すると予想。

  84. 484 匿名さん

    ここ、用意されている空間がすごいですね。ガーデンもルーフテラスも、立地ならではの楽しみが与えられていて、住居という感覚を忘れてしまう時がありそうです。これだけ敷地内に揃っていると外出がむしろ面倒になることもありそうですね、敷地内で十分休日を堪能できそうな感じではないですか。

    晴海というだけでも魅力を感じていましたが物件の条件まで立派だと予算も頑張りたくなります。

  85. 485 匿名さん

    ガーデンなどは、実物を見てから評価しなくちゃ。
    宣伝のCGは素晴らしかったのに・・ってどこかの物件のケースもありますから。

  86. 486 匿名さん

    TTTが分譲したときの宣伝では
    休日は住民が運河でカヤックに乗って遊ぶ設定だったんですよ。
    実際にはあの運河ではチョット。

  87. 487 匿名さん

    どういう価格帯で出てくるのかすごく気になりますよね。
    あまり高くはならないのではないかと思っています。

    生活利便性が高いとHPで書かれていますが、
    運河を渡らないといけないのが結構ネックですよね。
    冬は風が冷たそうな感じがします。

  88. 488 匿名さん

    値段の出る前からすごい注目度ですね。これだけ晴海が注目されるのはCMのおかげかそれとも三菱地所のブランド力か。どちらにしろ晴海がここまで注目度高いのは驚きです。ちょっと古臭い考えなのかもしれませんが品川ナンバーと足立ナンバーでは車所持者からしたら天と地ほどの差がありますよ。

  89. 489 匿名さん

    こんな稀少立地はない。
    ゆったり過ごす派はおすすめの物件。

  90. 490 匿名さん

    交通網が計画どおりに整備されたら、胸を張って中央区だと言えますね!
    ポジの意味合いで。

  91. 491 匿名さん

    本気で売り抜く気だったら下は200または220ぐらいからじゃない?
    80平米5000万台で財閥系タワマンが手に入るとなると庶民層も喰いついてくる
    低層北やお見合いは確実にあるからね、そこが80平米6000万~ってなると相当苦戦すると思う

    逆に南(南西?)高層階は80平米8000万切ってくると嬉しい(願望込み、プレミア除く)
    そうすっと坪320だけど甘いかな?

    平均値250~260だと瞬間蒸発コース、それ以上だと苦戦必死・・・と予想
    タワマンだと方角等で条件が大きく異なるから平均値は意味ないかもだけど

  92. 492 匿名さん

    北向きにビューバスの部屋がありますよね。
    スカイツリーの景色があるからでは?
    となると、北もそれほど安くはしないかも。

  93. 493 匿名さん

    >>492
    その情報は確かですか?
    資料に記載されてたらすみません…

  94. 494 匿名さん

    情報とかではなく、
    サイトの間取りプランの一つがそうですよね。

  95. 495 匿名さん

    勝どきビュータワーは駅直結だけど、坪360万ぐらいでしたっけ。
    で、晴海タワーズになると、一気に坪260万になるかなぁ。。
    ちなみにサカ**の情報なんて本人以外見てないでしょ。

  96. 496 匿名さん

    〉〉491
    瞬間蒸発と苦戦必至(×死)の境はないのか?(笑)
    250~260がまあ妥当だろうが、瞬間蒸発はしない。

    誰かTTTの中古と比較してたけど、
    これから800戸以上売らなきゃならないのと、
    好きな価格で出せる中古とは 考え方が違うよ。

    タワーを買える有力な層のうち、一定数は確実に
    湾岸・高層階を検討から外している。
    厳しいよ。

    だから石川遼(笑)

  97. 497 匿名さん

    勝どきビュータワーは、仕入れ価格が高かったからと、
    ビューの過去スレに書かれていますね。
    しかも震災前から売ってて売れ残ってるし。

  98. 498 匿名さん

    ハルレジの北側の売れ方を思い出すと、あながち北側でも超安値はない!?
    @230から最大@370、中心@280と予測。かなりばらつきのある値付けじゃないかな。
    そして、初動は激しく、売れ残る物件もあり!?
    ハルレジの抽選で漏れたからか、地震後だけど、それでも晴海に住みたいです。
    自分の年収から見て、他には住めませんし。
    個人的にLRTやゆりかもめ開通になってからでは遅いと思ってます。来なくても許容範囲内。
    あえていえば、駐車場が気になります。





  99. 499 匿名さん

    プレミアムの三階は@400〜と思います。
    セレクトプランではなく、フルオーダーが可能らしいですし…

  100. 500 匿名さん

    私もハルレジとテラスで好きな間取りは両方抽選落ちしたものです。ここでは後悔のないように一番乗りで一番好きな間取りを購入したいです。私も地震後も晴海に住みたいです。

  101. 501 匿名

    そんな高くはないらしいけどいくらかな
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/23th/times/news405.htm

  102. 502 匿名さん

    都心にも関わらず、何もないところがいいですね。
    この前、トリトンに初めて行きましたが、周りは西側のようなゴミゴミした感じがありませんでした。
    住むと不便だろうなぁと感じたと同時に、怖いぐらい静かでした。

    それが私には魅力的に見えましたね。
    震災後、色々ありますが、
    私は買検討中です。

  103. 503 匿名さん

    250~260だと2年で完売は無理だね
    売れ残りが多くなると購入者の満足度がかなり低くなる
    この後もう一棟売らないといけないことを考えると230でしょ
    それか面積を小さくするかだけどこれはもう決まっちゃってる
    6000万超の住戸を極力減らすためには高層部分で280でしょ

  104. 504 匿名さん

    >503
    @250とかって埼玉のタワーマンションとかと同じだよ。
    そんなに安くなるわけない。

  105. 505 匿名

    妄想でしょ(笑)
    江東区でも坪300するのに、中央区でそれより安くなる事はあり得ないかと。

    ボランティアで分譲してると思ってるのかな

  106. 506 匿名さん

    東雲のプラウドタワーでさえ、平均240。
    開放感はこちらが上、駅距離同等だが、何より中央区
    キャッチーな免震で、ブランド力もこちらが上。

    少なくとも15%高って感じ?


    もし230で出てくるんなら、本気で買うよ。

  107. 507 匿名さん

    なんか、中央区ってなめられてるな。
    安過ぎなんは勘弁してや。
    人気すぎる物件は倍率すごいから。

  108. 508 匿名さん

    <記者は「坪○○ぐらい」と鎌をかけたが、八木橋社長には「…。そんなに高くない」とかわされた。。2棟で1,800戸もあるから、強気の価格設定はないと見た。>

    「坪○○くらい」は、ずばり@300じゃない?
    「そんなに高くない」は、ずばり@270と予想!

    江東区の@300を引き合いに出されても、、、
    これは豊洲再開発区の利便性の良い限られた地域のみの話。
    豊洲駅前の空き地も、何だかんだ確実に開発計画が進んでいるので、販売不振のS社は平然としていられる。

    現状の晴海二丁目とは雲泥の差。
    ここは中央区ブランドからは切り離すのが妥当。と、八木橋社長はちゃんと見抜いていらっしゃる。

  109. 509 住まいに詳しい人

    ご参考までに
    2010年1月以降に販売がはじまったタワー物件の坪単価

    平河町森タワーレジデンス @520
    ザ・ロッポンギ トウキョウクラブレジデンス @520
    ワテラスタワーレジデンス @430
    ザ・ヒルトップタワー高輪台 @370
    勝どきビュータワー @370
    中野ツインマークタワー @370
    アウルタワー @330
    クロスエアタワー @320
    ザ・パークハウス新宿タワー @320
    ブリリア大井町ラヴィアンタワー @310
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボル @310
    ザ・タワーレジデンス大塚 @300
    ザ・パークハウス三軒茶屋タワー @290
    エクラスタワー武蔵小杉 @290
    プラウドタワー石神井公園 @290
    ブリリア武蔵小杉 @270
    浅草タワー @270
    プラウドシティ赤羽 @260
    ビーコンタワーレジデンス @260
    上大岡タワーザレジデンス @250
    シティタワー赤羽ステーションコート @250
    サンクタス川崎タワー @250
    ブリリア有明スカイタワー @250
    グランドターミナルタワー本八幡 @240
    ザ湾岸タワーレックスガーデン @230
    グランドミッドタワーズ大宮 @220
    川崎ゲートタワー @220
    ルネリバーズタワー東大島 @200
    @200以下は割愛

    @250とか冗談は書かなくていいから

  110. 510 匿名さん

    >>509
    では、ここに当てはまるのはどこの物件??
    @370とか冗談は書かなくていいから

  111. 511 匿名さん

    勝どきを参考にして、駅から遠いので2割安と考えてみたらどう?

    300万超えは確実だろうけど、350までは高くないといったかんじ?

  112. 512 匿名さん

    509は意図的に高めに書いてるんじゃない?

    勝どきビューは@360
    ビーコンは@250
    湾岸タワーは@225

    と言われている。

  113. 513 匿名さん

    震災後の湾岸立地のタワーマンションを過去のものと同列に扱うなって。
    売れてない豊洲の単価も論外。

    ローン控除はなくなるし、フラット35Sもどうなるかわからん。
    好調な販売を後押ししてきた施策がなくなることも忘れずに。

  114. 514 匿名さん

    ってことは509はデベさんですか。。
    危うくだまされるところでした(笑

  115. 515 匿名さん

    天下の三菱さんなんだから。
    大風呂敷を広げて、都内最大級と自負されている立派なパビリオンを作って待っていますよ。
    それだけの集客力を見込んで準備しているのだから、513が書かれていることも加味して、驚き価格でたたき売りですわ。
    新春バーゲンにはくれぐれも遅れないように!

  116. 516 匿名さん

    >>511
    勝どきは、確か仕入れが高かったんですよね?
    あの場所だったら、土地代だけでも2割よりもっと下では?と考えるのは素人発想かなぁ。
    それに昨今の超円高も手伝って、原材は安く仕入れたでしょうし。。

  117. 517 匿名さん

    勝どきは、UR賃貸や地権者の住戸が多いから、
    単純に坪単価比較は出来ないし。

  118. 518 月島住民

    みんな金が無いのでここをできるだけ安く買いたいということだけはよく分かった。
    がんばって貯金しとけ。

  119. 519 住まいに詳しい人

    >>512
    勝どきビュータワーもザ湾岸タワーレックスガーデンも
    全住戸のデータじゃないのでちょっとズレているかもしれない

    ビーコンは考えてみたら2007年からはじまっているな
    笑って無視してちょーだいw

  120. 520 匿名さん

    安く買いたいと言うか高ければ買わない。

  121. 521 匿名さん

    >>518
    はい、そうします。
    自分達庶民のために、もっと沢山稼いで沢山税金を納めてね!

  122. 522 匿名さん

    月島の住民も色々だからなあ。
    安かった時代のマンションもあるので
    金持ちとは限らない。

  123. 523 購入検討中さん

    買いたい人だけ、買える人だけ

    しかし安くはないっすよ。
    200万円台と思っている人さよなら。いつか。

  124. 524 匿名さん

    お、文の表現を変えましたね。
    頑張ってください。

  125. 525 匿名さん

    石川遼、こんなのに絡むのか?恥ずかしくないのかね?

  126. 526 匿名さん

    まあいいんじゃないの。
    高値で売り出して恥ずかしい在庫をいつまでも抱えれば。

  127. 527 匿名さん

    石川遼くん、写真を使われているだけだし・・

  128. 528 匿名さん

    >>488
    晴海の物件ということで公開前からそれなりの価格を想定して注目している検討者が多いのかもですネ。

    それなりってどれぐらいかわからないけど相場から想像するのがいいんでしょうかね。思っていたより高い価格で公開されたとしても頑張る人が多そうな魅力物件、公開されたらますます注目なんではないかと思いますよ。

  129. 529 匿名さん

    仕様例をみるとレベルはCTTぐらいだね。@300前後を予定しているかもしれない。
    高層部分だけの仕様であればいいけどあの仕様で全住戸するなら売れるまでに相当苦労しそうな値段になりそう。
    できれば三菱は売れ残りマンションというイメージにならないでほしい。
    間取りは角部屋の除くとかなりしんどいね。
    デッドな部屋が必ずある。そうじゃないのは60Wか70AF。
    70AFはドアがキッチン近くで食卓の脇を通ってリビング。
    間取りが悪いだけに最初の販売は相当進むと思う。いい間取りが終わったあとがしんどいな。
    CTTの内装、BASの立地という印象。
    200が塩漬けで隣のマンション販売となるのか、それか間取りを妥協しても買いたくなる値段で出てくるか、興味あるね。

  130. 530 匿名さん

    お湯のタンクが部屋の外にあるのは良かった。
    内廊下物件だからですかね。
    部屋の中に有って床面積に入れられたり、室内で手入れのお湯抜きするのはチョッと勘弁だから。

  131. 531 匿名さん

    え?内廊下なんですか?
    なんで、そんなコストがかかる構造にするんだろう。。。。

    安く買えるといいんだけど。

  132. 532 匿名さん

    CTTも内廊下か。
    タワマンはやっぱり内廊下がいいよね。
    さすがに外廊下は何か怖い。
    300万って豊洲でしょ?豊洲より安くなるってありえるの?

  133. 533 匿名さん

    公開されてる間取りを見たら、内廊下と考えるのが普通。

    よく、「高層タワーは内廊下に出来ないから、外廊下にしました。」
    って外廊下物件の営業マンが言い訳するのは間違いって事ですね。

  134. 534 匿名さん

    >532
    ここは勝どき駅から徒歩11分。
    豊洲駅から徒歩11分は、豊洲の街を通り過ぎて東雲の街だから。
    東雲のマンションより高ければいいんじゃない。

  135. 535 匿名さん

    現実的に考えると、豊洲の300万から勝どきの360万の間ではあるだろうね。

    中央区に住みたいなぁ。
    子供への子育て支援が充実してるんだよな。
    何より都心だし。

  136. 536 匿名さん

    駅から徒歩11分もかかるうえに埋立地に建ってるのに高くできるわけがない。
    マンションは利便性が命だから、利便性に劣る駅遠マンションなら買いやすい価格にしないと誰も相手にしない。
    いくら見た目を化粧しても無理。

  137. 537 匿名さん

    よく考えたら、眺望もすごいんじゃない?
    超楽しみだわ。モデルルームっていつオープン?

  138. 538 匿名さん

    駅から11分なら十分に徒歩圏ではないかな。静かだし、環境は良さそう。

  139. 539 匿名さん

    536さんみたいに人は湾岸に合わないんじゃないですか。大宮で駅近のマンションを買いましょう

  140. 540 匿名さん

    江東区で東雲(笑)で外廊下で眺望イマイチも坪270万だろ??

    中央区で晴海だけど内廊下で静かな環境で眺望最高なら、、、、

    考えたら分かるだろうに。350万までは行かないとしても300万から320万。
    最近の傾向から見ると、高層でも低層でも値段はあまり変わらないと予想。
    高層を買ったほうが吉。

  141. 541 匿名さん

    今、地震時の東京湾の津波被害想定の見直し中だね。

    それ次第では都内の湾岸部の不動産は恐くて買えない。

  142. 542 匿名さん

    >540

    いいえ、
    江東区で東雲で内廊下で眺望マアマアで、駅近の
    湾岸タワーレックスは
    坪225万ですよ。

  143. 543 匿名さん

    運河が南東方向でお台場方向を見てる時点で@350万円~
    北西は銀座方向だからまた上層は夜景が綺麗だろうし、@300万円前半は儚い【夢】でしょうね(笑)

  144. 544 匿名さん

    レックスは、プロパストの倒産で前田に売却した物件だしね。しかも環境は最悪だよ。立地見てごらん。
    静かな晴海とは雲泥の差。

  145. 545 匿名

    と、駅遠物件である現実から
    また目を逸らす。

  146. 546 匿名さん

    結局280ぐらいに落ち着くんですよ

  147. 547 匿名さん

    そんなに激安なことってありえるのかな。
    買えない人のために、ボランティアで分譲してるの?

  148. 548 匿名さん

    駅遠だから280でも激安とは言えない。

  149. 549 匿名さん

    豊洲より高いなんてありえないでしょ。

  150. 550 匿名さん

    豊洲って、汚染されてて枝川などのエリアに近くて江東区みたいな郊外ですよ。

    中央区とは格が違うと、豊洲関連スレでよく書かれています。
    豊洲スレをみれば、豊洲より安くなることはありえないことが分かりますよ。

  151. 551 匿名さん

    そうそう。
    豊洲駅から徒歩11分のマンションよりは
    安くならないだろうね。

  152. 552 匿名さん

    (マイナスの方向でちょっと気になる点)
    首都高速道路「晴海線」が晴海通りに沿って勝どき方面に延伸され、晴海三丁目交差点あたりでインタチェンジができるらしいですね。高速道路の騒音や排気ガスをマイナスと見るか、車を所有していて利便性からプラスと見るか。。。
    ちなみにホームページでは駐車場欄が「未定」表示でしたが、実際のところはどうなんでしょうね。。

    また、晴海四丁目は再開発されるので南向きや西向きの部屋から東京湾大華火祭が見られなくなる時が来そうです。

  153. 553 匿名さん

    環境が良い、が一転して環境は最悪に?

  154. 554 匿名さん

    豊洲豊洲っていうけど、
    ライバル、指標は東雲有明じゃない?
    CTTが露骨に売れ残ってる現状を考えると・・・

    250前後(東雲有明価格?)でバカ売れ、300で苦戦ってとこじゃない?
    280前後が妥当かとは思うけど、
    晴海の今後を考えて260ってのを密かに期待してるw
    駅も遠いし隣の自社物件その他も控えてるし、
    中央区を前面に打ち出して晴海に注目させる必要がある
    まあ地所の思惑、戦略次第だねぇ・・・

  155. 555 物件比較中さん

    駐車場は棟内部のタワー機械式だけど、駅からの距離からして、多めに計画していると思いますよ。
    豊洲徒歩11分のMSは、高層優先権があり、足りないんじゃないか?と話題になっています。

  156. 556 匿名さん

    >>513さん
    フラット35Sは当初の想定を大きく上回るたくさんの申し込みがあり、
    募集金額に達する状況となってきたので3か月前倒して終了する様です。
    9月30日までに申し込みした分だけが適用になります。
    10年間年1%の金利引き下げはかなりお得でしたよね。

  157. 557 匿名さん

    ディベロッパーは私たちの先の先を考えてるものなのでいつも感心してます。先に豊洲、東雲を開発。そのあとに晴海。どう考えても将来値段を上げたいがための段階としか思えません。辰巳のマンションでさえ銀座まで何キロとかで広告してますよね。それ考えたら晴海からの距離は言うまでもなく圧倒できです。駅11分でもこの解放感のある環境であれば問題に思わない人は多いんじゃないでしょうか。あと個人的に地下鉄では大江戸前が一番使いやすいです。

  158. 558 匿名さん

    江東区湾岸の物件は銀座まで何キロではなくて、銀座まで何分と宣伝してますよ。
    有楽町線に乗って銀座一丁目駅までの所要時間です。

    残念ながら大江戸線では銀座に行けないので、
    晴海からは月島駅から銀座一丁目駅までの所要時間でも書くしかない。

  159. 559 匿名さん

    地所はむかしむかし、東雲のWコンで破格値出してきてたからなー。(キャラクターは本木雅弘・・・)
    当時未開で知名度ゼロの埋立地。絶対売れなきゃマズイっていうユニクロ価格。
    でもって、基本仕様は地中連続壁とかまだ珍しかった制震とか全熱交換とか天カセ標準とか結構高かった。

    立地は多少違うが、ちょっと路線が被る気がする。
    いや被って、イケア価格で出して欲しい。。

  160. 560 匿名さん

    坪300以上とか妄想を書くのは自由ですし、それでデベがガッポリ儲けたいならそうすればいいでしょう。
    ひっかかる客がどれだけいるかですね。

  161. 561 匿名さん

    えっ?300以上って書いてくれてる人は
    わざと高く書いてライバルを減らしてくれる親切な人だと思ってました…

  162. 562 住民さんA

    300ならデベはガッポリもうけられないでしょ?
    豊洲以上の苦戦を強いられる
    まずは購入希望者がいくら出せるかをリサーチすることだね
    晴海から豊洲とか上とかそういうことだけで価格付けると大変なことになる
    今6000万円以上出せるというか4000万円以上借金できる人は思ったほどいない

  163. 563 匿名さん

    皆さんこのマンションに興味津津ですね。私も非常に期待しています。値段も低層階はお手頃な値段で売られるんではないでしょうか。

  164. 564 周辺住民さん

    北と東は東雲タワー群と同等になると思われます。
    所得層の差が激しいことになりそうです。

  165. 565 匿名さん

    北のビューバス部屋をどう考えるかでしょう。
    景色が悪いのにビューバスにするわけもなく。

  166. 566 物件比較中さん

    北低層で眺望が悪くても、同じプランで高層に至るまで、ビューバス採用している物件はありますよ。
    そこまできめ細かい配慮はしないでしょう。

  167. 567 匿名さん

    画像検索で北方向の画像を見た限りでは
    佃の東側の運河とスカイツリーが見えるかも。

  168. 568 匿名さん

    豊洲でも坪300万なのにそれ以下なんてありえるの?


    あの豊洲だよ。江東区の。


    勝どきのタワマンだと370万なのに。
    夢見すぎなのでは?(笑)

  169. 569 匿名さん

    ここ晴海だよ、陸の孤島と呼ばれた場所、豊洲より安くなきゃ売れ無くて、値引きの嵐。

  170. 570 匿名さん

    東雲と違って眺望も最高。
    建物のグレードもいう事無し。

  171. 571 匿名さん

    晴海の中でも希少と言われる立地。
    商業施設併設、トリトン至近、美しい護岸沿いのアドレス中央区でそんなに安くはならないよ。

  172. 572 物件比較中さん

    東雲と違って街は最低。
    建物は実物をみてから語るべき。

  173. 573 匿名さん

    The tokyo of tokyo=晴海ですからね。あのCMシンプルでかっこよくて結構好きです。レインボーブリッジからの晴海ふ頭、TTTの景色が好きです。車で通るたびに見とれてしまいます。三菱地所なので晴海のシンボルの一つになるでしょうね。私は晴海ふ頭に行ってからの晴海ファンです。

  174. 574 匿名さん

    まあ最悪隣もあるから高く出たら様子見でいいんじゃないの?
    高すぎると完成後も売れ残るよ

  175. 575 物件比較中さん

    >>568
    晴海在住の方?
    上から目線がかえって笑えます。
    毎週のように、豊洲に買い出し行ってるのでは?

    晴海は豊洲にはかなわないよ。
    もちろん、現状のことを言っています。
    将来は晴海に軍配上がるでしょうけど。

    だから、このMSに関しては、少なくとも豊洲以下の価格でしか販売開始できない。

  176. 576 近所をよく知る人

    >>573
    晴海のシンボルですか・・・

    S社が黙ってはいませんよ~ 
    もう商標登録を出願しているかも(笑

  177. 577 匿名さん

    隣りもあれば、S社ツインもあれば、三井もタワマン計画があるそうな晴海。

  178. 578 匿名さん

    将来性もあるから、有明同様に発展含みの価格でくるはず。

  179. 579 物件比較中さん

    発展含みの有明、成熟した東雲の単価はさほど変わらないですよね。
    となると、@250の一割増しで@275。
    二割増しだと@300…
    その間かな。

    11月のプロジェクト説明会が楽しみ。

  180. 580 匿名さん

    ふ~ん、安く買いたい人が工作してるのかな?

    豊洲: 坪300
    勝どき: 坪370

    この状況で、晴海が275?

    おめでたいのか、工作が下手なのか。
    どう考えても300を下回ることは無いと思うのだが。。。。

  181. 581 匿名さん

    南向きが永久眺望になるんですかね?

    さすがに、永久眺望が安く買えるとは思ってないけど。

  182. 582 匿名さん

    北向きの眺望もすばらしいのではないかな。

  183. 583 匿名さん

    東雲と有明を比べると圧倒的に東雲のが完成されているがイオンがあるせいか安っぽい感じがして高級感が感じられない。有明ガーデンシティができるころにはこの差は明らかに広がるでしょう。晴海のトリトンスクエアは100円ショップもありそこそこ実用的ですが、やっぱりららぽーとの方が利用価値あります。隣にできる商業施設で晴海は化ける可能性は大ですね。

  184. 584 匿名さん

    たしかに距離は近くても江東区中央区では違いは大きいです。晴海と比べるのならやはり勝どき、月島でしょうか。やっぱりアドレスは大事ですよね、品川ナンバーも。

  185. 585 匿名さん

    こういう田舎出身上京組ならではの感覚の人が集まるのが湾岸埋立地ですね。
    アドレスとか車のナンバーを気にするのは田舎者の証拠。
    晴海も豊洲も有明も俺たち西側の人間からしたら同じ埋立地。全然変わりません。

  186. 586 デベにお勤めさん

    街頭アンケート
    どちらに住みたい?

    1. 晴海二丁目
    2. 豊洲二丁目

    1. 40
    2. 60

  187. 587 匿名さん

    >>585
    埋立地で工業地帯は嫌だけど、西側よりは中央区だな。


    ワールドシティータワーズみたいに最初は安く、次第に高く売るんじゃない?
    あそこ最初のA棟の低層3LDK(75平米くらい)で坪190万くらいで売ってたけど
    (まあマンション全体が安い時期だった)どんどん値を上げていった。

  188. 588 匿名さん

    豊洲: 坪300
    >勝どき: 坪370
    そもそも、どういう値段を言ってるのか知らないけどこの値段は両マンションのアベレージ価格では無い、
    かつ、豊洲(どのマンション)も勝ビューも売れ残りまくり。

    800戸を竣工までにある程度売るつもりなら低層210-230~中層250-280~高層300-330(プレミアは400-)程度までにしないと確実に売りきれない。中央区だろうがなんだろうが、所詮は駅徒歩11分は陸の孤島。逆に中央区なのに駅からこの距離はありない。

  189. 589 匿名さん

    >>580
    どう考えても300を下回ることは無い根拠を教えてください。

  190. 590 匿名さん

    大体が、
    580の書いてる
    >安く買いたい人が工作
    なら、安い坪単価予想を書いて客を増やしちゃダメだろ。

    逆に高く書いて、
    検討者を諦めさせて東雲など別物件を買わせ、客を減らす工作をしなければ。

  191. 591 周辺住民さん

    >>588
    同感です。
    豊洲に関しては、@310〜で売れ残りです。眺望のよい一部住戸は@350でも売れていますが…

    @280のTOTは見事に完売しました。
    そして、TOT中古は何故だか@300でも順調に売れているのは事実。
    ようは免震構造のほうが人気があるとの認識です。
    ここも免震構造ですし、値付けに失敗しなければ、完売の可能性はありますね。

  192. 592 匿名さん

    TOTは駅から6分。アプローチも快適。
    そしてここは11分。橋を渡り大通りを横断し。

  193. 593 周辺住民さん

    TOTは新出口が出来て、駅から5分になりました。
    TOT中古を基準にするなら、@300未満にしなければ、とても完売は無理ですね。

  194. 594 匿名さん

    TOTってどこ?

  195. 595 匿名さん

    分譲価格というのは、必ず完売する価格では、値をつけません。
    なるべく高値で売って、どうしても残るなら値引きで処分対応していきます。
    S社はその値引きもしないだけ。
    どうも、見てると300以下にしないと「完売しないはず、売れないはず」
    発言が多いが、デベとの戦略と乖離がありますよ。

  196. 596 匿名さん

    買えない人の為にボランティアで分譲してると思ってるのでは?(笑)

    TTTという中古があるのですが、あちらはゴミ処理場至近で荒涼とした立地であの値段。
    TTTの中古取引価格から2割から3割増しというのが良いところではないでしょうか。
    300万から350万というところでは?

  197. 597 匿名さん

    私もTOTがどこかわかりません。
    東京オ※※タワー みたいな感じ?

  198. 598 匿名さん

    結局は280ぐらいでしょうねえ。

  199. 599 匿名さん

    参考までに、以下でTTTの中古売り出し価格が見れますよ。

    http://towerlife.jp/bld06/bld06.php?na=THE+TOKYO+TOWERS&ad=%C3%E6%...


    平均282万くらい?
    新築になると、2割くらいは高いだろうし、晴海のほうは静かで眺望も良さそうだからなぁ。
    少なくとも300万は超えてくるのでは?

  200. 600 匿名さん

    夢見てる人多いのね。

    TTTの中古でも282万くらいなのに(笑)

  201. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸